2017年7月のランキング

2017年07月31日 23:59

1. 学校指定のポロシャツ着て学校ついてびっくり。太陽光の下、下着スケスケな子が何人もいた
2. 連れ子は中学のとき反抗期が来て、私に「本当の母親じゃないくせに!」って噛み付いて来てた
3. 副店長にキレて辞めてしまった事務員さんが計らずも偉大さを思い知らせる置き土産を残していた
4. 旦那が癌だった。旦那は手術すると言っているけど正直治療してほしくない
5. スーパーで急に強烈なチョップを食らってひっくり返った。見上げるとオタクが顔を真っ赤にしてフーフー言ってた
6. 私にはニートの叔父がいる。婆ちゃんが亡くなり、ニートがどう言う人生を歩むのか興味津々だった
7. エレベーターの扉が開いたときに下側の隙間から「たすけて」って小さな子供の声がした、気がした
8. 家出して十年経ち平穏に暮らしていたが、一昨日A警察から電話が来て、親から捜索願が出てると告げられた
9. 弟が結婚を考えてる女性がいるとのこと。顔合わせの席で、彼女が私を見て顔が強ばり挙動がおかしくなった
10. 懸賞で「子どもと行く工場見学」に当選して集合場所に行ったが、担当者が来なくて参加者みんな???
11. 海外転勤に行っていた女性が五年後に戻ってきた。その時点で31歳。同期の女性陣はほとんど結婚していた
12. 結構人望があった先輩だったのに、結婚パーティーに人が集まらない理由がハッキリ分かった
13. 高1の妹がやけに父に態度悪くて、反抗期と思ってた。注意したら「お姉ちゃん覚えてないの?」と言う
14. セブンのくじ引きがカオスすぎてたまらん。お前らやりたい放題すぎだろw
15. 東北の大震災のとき、会社の対策室に24時間待機命令が出て、私だけが唯一の女性としてその中にいた
16. 快速のグリーン車で、同僚のフリン現場に遭遇してしまった。男も私の顔を見て一瞬顔が強ばった
17. 結婚式の招待状を送ったところ、封筒の裏に赤字で恨み言を書かれ、受取拒否で帰ってきた
18. 駐車場は満車なのに彼は整備員の制止を遮って突入し、列になっている車を追い越し一番近い所へ駐車した
19. 旦那は「パートでも月20万は稼いで」と言ってたので、時給1000円のフルタイムでも無理だわボケとシメた
20. マイホームを建てご近所への挨拶回りをしたときある奥様にDVDを渡された。再生してみたら…気持ち悪い…
[ 続きを読む ]

2017年6月のランキング

2017年06月30日 23:59

1. 自販機の前で小銭を出そうとしたらパトカーから警官がおりてきて「お前今何買おうとしとったんじゃゴルァ!」
2. 車の中で仮眠取ろうとしたらオッサンが山の方から走ってきて「開けろ!開けろ!早く!」と叫び始めた
3. 週に2日の時給千円のアルバイトのみで何故高級住宅に住めてたのか分かって、ああああ!って声に出た
4. 田舎の村に非常に珍しく新しい家族が引っ越してきた。都会からきたその家族に村のルールを教えた
5. 店の常連にチャッカマンを買うお婆さんがいた。仏壇にあげる線香に毎日使うからすぐ無くなるのと言っていた
6. 義兄が昨年離婚した。義兄嫁は初めて会った時から必死感があって好きになれないタイプだった
7. 夫と喧嘩してしまった。今まで怒ることが1度も無かった夫がここまで怒っているので相当困惑してる
8. 17才の姪が夜に一人で我が家にきて「私を大学に進学させてください。援助してください」と土下座してびっくり
9. お見合いをした。私はお見合いそのものに抵抗はなく、3ヶ月デートを重ねて結納となった
10. スーパーの駐車場でか細い赤ちゃんの鳴き声が聞こえてきた。隣の車の中で助けを求めるようにギャン泣き
11. テレビに出てきた女に家族全員絶句。マンション内で何度もトラブルになってる最悪の女だった
12. 友人にペットを預けていた。ペットは高価な齧歯類。友人の叔母が連れ帰ってしまい返してもらえない
13. モンペ軍団が騒いだため保育園で弁当のおかずにチーズが入ったソーセージと大学芋が禁止になった
14. 甥っ子を預かった。五歳、山門安で自分大好きで大人は言う事を聞く下僕かなんかだと思ってる
15. トイレから戻ってきた彼、なぜかブチギレていて「この浮気女!」と私の顔面をビンタ
16. 夫が勝手に会社辞めてきて「おまえが養ってくれよ」なんて言われた。「ずっと楽してきたんだから交替」だってさ
17. 近所の人に「あなたみたいにずっと買い占める人がいるから買えなくなるのよ!」とキレられた
18. 外出から戻ってきたら洗って干された小さな子供用の靴がエアコンの室外機に乗っていた
19. 初めて迷子を保護したわ。車乗ってたら、道の端を1歳過ぎの子が蛇行歩きしていて慌てて降りて捕まえたわ
20. 病院で看護師の手伝いをするバイトとして雇われたけど毎日「給料泥棒」「役立たず」「クズ」と言われ続けた
[ 続きを読む ]

2017年5月のランキング

2017年05月31日 23:59

1. 今日バッタリ元旦那に会った。離婚の原因は私の不妊と不妊治療費の事だった…それで酷い事を言われた
2. 夫の海外赴任について行くことになったが、シングルマザーの義姉が我が家に住みたいと言い出した
3. 私は義妹が大嫌い。義妹も私が大嫌いだと公言してはばからないのに、なんで泊めてもらえると思うんだか
4. 友達の結婚式に参列した。はっちゃけた新郎友人のせいで私は婚約解消、友達も離婚した
5. SNSで「彼に指輪プレゼントされた」と写真をupしたら職場に知らない親子とオッサンが怒鳴り込んできた
6. 私たちの家族は6人だったのですが、2017年になってから3人の人間が家からいなくなりました
7. お前の娘が楽器を壊したんだよ!よく人の命の重みがわからないクソ女を医学部になんていれてくれたな!
8. 今、高校生3年の娘が小さな1人事業をやってる。娘の収入は俺の年収の2倍近くになりそう
9. たった一人にぶち壊された結婚式
10. 私の体の一部には生まれつき異常がある。学校の水泳でその部位が丸見えになってしまった
11. 酔っぱらった同僚をうちに泊めた時、俺の妹を顎でこき使い、チチを揉んだりしやがった
12. 隣の家が外壁の塗装をするからうちの庭に足場を組みたいんだって。断ってもいいよね
13. 世の中狂ってる。父が会社の人を家に連れてきた。自室に行こうとしたら手を掴まれ胸鷲掴みにされた
14. 姑が先日他界した。遺産は1.5億位あるのだが、相続が夫2:義弟8になった
15. 旦那にきちがいだと思われていたなんてショックすぎて立ち直れそうにない。もう、結婚とかしたくない
16. 私は大人になったらいとこ達と縁を切ろうと心に誓った。そして実行した
17. 親の車がフェラーリと事故した。スマホですぐにフェラーリがいくらか検索、そしたら数千万…
18. 離婚した。一昨年ある出来事があって、妻の本心を知ってから俺の気持ちが一変した
19. 私の町に最悪な料理店が出来た。イタリア料理店のパスタ・ピザ・食べ放題有りを謳った店だった
20. 私が退職した時、会社で送別会してくれてたが、私はすっぽかしたことになっていた。送別会なんて聞いてない
[ 続きを読む ]

2017年4月のランキング

2017年04月30日 23:59

1. 高校の時俺をいじめてたDQNに会った。第一声は「よう、もやし君。俺をお前の会社で働かせろ」だった
2. コンビニ店員なんだけど、さっきスイカ払いの人が凄かった。読み取りの所に手を置いたら、支払いされた
3. 遅刻魔の友人がまた待ち合わせ場所にいなくてもう我慢ならなくて「死ね」って送って帰る事にした
4. 彼に姉の旦那の卒業した大学名を聞かれ答えたところ数日後に結婚をやめたいと別れ話をされた
5. 伯父が海外赴任の間、息子夫婦に家を貸した。そしたら嫁さんが伯父夫婦の物を全て捨ててしまったんだって
6. 血は繋がらなくても娘が出来て良かった。幸せだ。そう思ってたのは娘が大学に入るまでだった
7. ホテルがバレーサービスやってたから車を預けたんだけど、ホテルマンが私の車を他の車にぶつけてしまった
8. 元婚約者がすごいアホだった。婚約して式の日取り決めるって段階で他に好きな人ができたらしい
9. 男児を連れた母親が女湯に来た。それ見た瞬間、周りの若い人たちは子供連れてササッと出ていった
10. 妹が痴漢にあったら相手が重傷になって傷害で訴えられた
11. 父の元の会社を兄が潰した。兄の繋がりの広さに驚愕、そして怒らしてはならないと恐怖した
12. 夫が会社クビになった。理由が、我が家の借金を社長が肩代わりするのを断ったからだって。なにそれ
13. 正月に集まった際に兄嫁がいきなり「役者も揃った所で相続の話でもしますか」と冗談っぽく言ってきた
14. 旦那の妹が考え無しのお馬鹿。初めての一人暮らしで寂しいからとシベリアンハスキーの仔犬を飼った
15. 子供二人を連れて離婚して一年、元旦那の頭の悪さに怒りを通り越して可哀想になってくる
16. キラキラネームって今まで実生活でほとんど縁がなかったけど営業の名刺を見てキターーーってなった
17. 男尊女卑のひどい土地のため「離婚された女w」「子供も作ってもらえなかった寂しい女w」と馬鹿にされていた
18. 姑が入院してる。さんざん嫁いびりをしてきておいて「今まで意地悪してごめんなさい」とかいうの
19. ある日、知らないばあさんがうちに押しかけてきて「結婚式をやり直せ!」とバカ騒ぎしたため、通報した
20. サラリーマンの男に飛びかかられて怪我をしてしまった。治療費や慰謝料を請求してるけど拒否されてる
[ 続きを読む ]

2017年2月のランキング

2017年02月28日 23:59

1. スーパーで万引きで捕まった。冤罪ってわかった瞬間の店長、店員の血の気が一気に引いた
2. エクセルでマクロ組んで大量データの処理を終わらせたら、こつこつ手入力してた先輩社員がキレた
3. 旦那から「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」って大慌てで電話がきた
4. 妹と買い物してたら男にフード掴まれた。「てめえ人の女に何手だしてんだ!」と殴りかかってきた
5. 車を購入して現金で支払ったら、友人に「なんであんたこんな大量の現金持ってるの!?」と驚かれた
6. フェイスブックに「お前、中学の時俺にいじめられてたよね?覚えてる?」ってメッセージが届いた
7. いとこの結婚式にドレスを着ていきたいと、親に提案したけど、中学の制服でいいとの理由で却下された
8. 私なら延命治療をしないと本音を言った。夫は黙ってた。数日後、私に一言もなく、義母の延命の方針が決まった
9. 家の近くで工事をしてて侵入禁止になってたんだけど家に入れないんで普通に通ってたら喧嘩腰で注意された
10. 彼女にプロポーズしてOKの返事をもらったが、1週間後に付き合いを解消してほしいと言われた
11. 私は大手メーカー勤務で同世代男性より年収がある。で、いとこのニートと結婚しろと親戚一同に勧められた
12. 娘が春に結婚予定で、結婚式に夫と長男は出席するのに、私だけ「出席しないで」と拒否されてしまった…
13. 姉と数年前に離婚した男がベビーカー押してる女と歩いてたのを見かけたんだ
14. 出張明けで帰ってきたら嫁が真っ青な顏していたから休ませた。俺1人で初めて子供3人の面倒みたんだが
15. 帰宅したら、なんかうちのドアポストに腕突っ込んで抜けなくなって血まみれの婆さんがいる
16. 友達A子が家に来る度に気味の悪い目眩に襲われる。A子の行動を観察してたら私に薬を盛ってたよ…
17. 新しい街に引っ越してきたけど近所の人たちにあからさまに避けられてた。一年近く憂鬱だったが原因が判明
18. 小学生の娘を万引きで捕まえたと某本屋から連絡あって修羅場だった
19. 女房がスマホ持って風呂入るようになり段々挙動不審になってきたんでこっそりスマホ見た
20. 皆が就職決めていく中、私だけ決まらない。企業からの電話を祖父がとり、祖父の手で握りつぶされていた
[ 続きを読む ]

2017年1月のランキング

2017年01月31日 23:59

1. うちの敷地に入ってきた車に注意したら逆に怒鳴られてしまった。情報網使って家を特定してお伺いしたわ
2. 婚約者の実家にあいさつに行った時、父親が俺の左腕が無い事に気が付き、ぶん殴られて追い出された
3. 親から相続することになった田畑を見に行ったら、誰かがやたらがっちり簡易な塀で囲って畑作ってるの
4. 何年か前に、近所の小学生女児が行方不明になった。行方不明になっている間、我が家が修羅場だった
5. お年玉付き年賀はがきで「和牛ステーキセット」が当たった!大喜びで食べた一か月後に某デパートから電話
6. 娘が人様の超高価で希少な物を落として割るという大惨事をやらかした。俺の全貯金と車2台が消える額
7. コストコに行ったら、駐車場で子連れに「良かったら一緒に入ってくれませんか」って言われた
8. 鞄屋の店員に「お客様は値段も気にされてますからうちで買わないほうがいいんじゃないですか」と言われた
9. 姉は所謂神童と呼ばれるような子供で、知能テストや実力テストではあり得ない高得点を叩き出してた
10. 祖母が骨折してから私が同居してたんだけど、従姉妹夫婦が住みたいようで私に出ていってほしいらしい
11. 義妹がすんごい意地悪で年末に帰省するのも憂鬱だったけど、最近なんか面白くなってきたw
12. 友達と大手家電量販店に行ったら店員に裏手に連れて行かれてよくわからないうちに出禁になった
13. 旦那の親戚に「うちの子にお年玉渡してほしい」とポチ袋を渡された。子に渡したらその人は険しい顔をしてた
14. 年末年始に彼女と3泊4日温泉旅行予定だったが、当日の集合時間になっても来ない、連絡しても出ないw
15. 旦那が「月が綺麗ですね」と言ってたけど私インフルエンザで腹がたったので「死ねば良いのに」と言って寝た
16. クラスの女子が俺に「最っ低!!」と激怒した。しかしいまいち周りの同意を得られず不登校になった
17. 車に乗ろうとしたら引き摺り倒されて顔面踏みつけられた。悶絶してるうちに鍵を強奪されて車盗られてしまった
18. バス停でおっさんが携帯を落としたけど拾おうとしない。おっさんはこっちを向いて「ん」と顎をクイックイッとした
19. 父が認知症で施設に入った。「もう家に戻ることもないし、空いてるなら住ませて」と笑いながら義姉に言われた
20. 義姉が私の部屋に勝手に入ってオークションで売ってるものを勝手に開封しやがった
[ 続きを読む ]

2016年12月のランキング

2016年12月31日 23:59

1. 朝7時に家に警察がきた。対応した父が「今から用意して警察に行くぞ」と。私が呼ばれたらしかった
2. 俺が幹事で忘年会をやるんだが「会費が高すぎる」という理由で派遣組がほぼ全員不参加だという
3. 私と同じ会場で弟が結婚式を挙げた。「式の雰囲気が雲泥の差だった」と言われて涙が止まらない
4. 「夫は光岡の車に乗ってる」と言ったら同僚に「みつおかw何それ知らないw日本車もどき?」と大爆笑された
5. 会社にすごく有能な先輩Aがいた。いつしか社内でAさんのことを「魔法使い」という俗称が広まっていた
6. 弟夫婦に女の子が生まれたんだけど何故か色黒・剛毛でガッシリした子で弟嫁が発狂した
7. 夫の甥っ子が結婚することになって式をするらしいんだけどなんだか夫が険しい顔してる
8. エレベーター降りた瞬間、悲鳴が聞こえた。何事だと振り向いたら暴漢が女子高生に覆いかぶさっていた
9. 何なのこの小姑、発達障害?新居に居座りやがって「話が違うやんけ!」と怒り心頭状態
10. 父が死んだ時、被相続人が私と姉のふたりだけ。遺産相続で姉の旦那がしゃしゃり出てきた
11. 夫が車に轢かれた時、加害者の保険会社が不利な条件を飲ませようとしてきた。対応した私の娘が怖かった
12. 駐輪場で高校生が自転車をドミノ倒ししてた。女性が「直せよ」と声かけたけど「うっせーババア」とゲラゲラ笑う
13. リーマンの兄(33)が院卒予定の姉A(23)に「独り暮らしが寂しいから一緒に住もう」と言いだした
14. 会社辞めた先輩に質問があったから先輩の家の前で待ってたら「警察を呼ぶ」と言われてストーカー扱いされた
15. 嫁の病気を機に家庭内の問題が炙り出された。俺はこの20年、今まで家族の何を見ていたんだろうな
16. 職場の人達とランチの時に「クリスマスイヴに友達の披露宴って迷惑w」と会話してたらCさんが微妙な表情
17. 職場の新人女性からいつも獣っぽい匂いがしてた。え…お前のオシッコの匂いかよ…
18. 息子が今年結婚したのにやたら実家(私と夫の家)に夕飯を食べにこようとする。嫁さんと二人で
19. 身体障害、知的障害、自閉症全てが重度トリプルパーフェクトな障害児がいる。正直弱音を吐きたい
20. 入籍して初めてのクリスマスだったんだが、俺の友達にやらかされた
[ 続きを読む ]

2016年11月のランキング

2016年11月30日 23:59

1. 私が原因で息子の婚約が破談となってしまった
2. 友人の結婚式の送迎バスがこない。確認したらバスはすでに会場に着いたと。カチンときて帰りました
3. 親族一同で温泉に泊まり祖母の喜寿を祝った際、追加料金払って予約した私家用の和室盗られましたよ
4. 夫の頭の良さ、というか自分との差に衝撃を受けた
5. 実家を建て直して住もうかと考えてるが、裏の家の人に「2階建てにはしないで。日照権があるから」と言われた
6. 初老の夫婦が猫を譲って欲しいと訪ねてきた。自閉症の子が反応を示すのがうちの猫を見たときだけだと
7. いとこはコネ入社したけど案の定すぐ辞めた、一週間かそこらで。メンツをつぶされた先方と祖父は大激怒
8. 借りたものを返さない転校生に娘が物を貸すのを拒否したら、担任から「いじめをしている」と言われた
9. 5年前に別れた元嫁から、養育費おかわり要求がきた
10. 新しく入ったパートが妊婦さんだった。お金無いのかな、旦那の給料少ないのかな、と可哀想にって思ってた
11. 死んだ祖父の家に行ったら全然知らな人たちが普通に生活してた
12. 子供は中2なんだけど「物語」に対する欲とか理解力っていうのが全然無い。子供の育て方間違えた気がする
13. 写真屋に行ったら見知らぬ女性が目の前で倒れた。現像しようとしたらデータが全部破損していたらしい
14. 義弟は「そんな技術無い奴がトヨタで働いてんの?無能じゃん」と貶しまくってたが皮肉がわからなかったようだ
15. 母方祖母がドイツハーフで父方祖母はスイスハーフ。見た目コテコテ日本人の両親から生まれた俺は銀髪青目
16. ベトベトの鍋がこんな簡単に綺麗になるなんて…知らなかった私が馬鹿なのか義姉が賢いのか…
17. 遺産相続したお金は家族の為に使うもので、他人に配るものじゃないと拒否したら、離婚しようと言われた
18. 旦那が「男友達と飲んできていい?」というので承諾した。昼間その男友達と話したら「飲む予定はない」だって
19. 下の弟が中学生でまさに反抗期。祖母の介護のために仕事を辞めた母に対して寄生虫とかニートババアとか
20. バーベキュー、私は一生懸命準備したけど、準備したものは何も食べられなかった
[ 続きを読む ]

2016年10月のランキング

2016年10月31日 23:59

1. 朝5時半に帰宅したらリビングから嫁が「お、おかえり!早かったね」と上ずった声で何故かソワソワしてる
2. 数年前から通っているスーパーのブラックリスト的なものに、俺の情報が載っている事を昨日知った
3. ピンポーン 私「はい」 男「これから少し騒がしくなります」 私「どちら様?」 男「今、名乗れませんので後程…」
4. こちら北海道、関東から転勤で来た人が「いくら戸建でも庭でBBQなんて非常識!!」と憤慨していた
5. 旦那に離婚を申し入れた。なんの役にもたたない男がいるより、私ひとりで子育てした方が楽だと気づいた
6. 妻の連れ子の結婚式に元旦那と出るから俺に遠慮してほしいと言われてケンカになってしまった
7. 母は3歳の私をベンチに座らせて「ちょっと待っててね」と言って去っていった。私は捨てられたのだと気付いてた
8. 郵便受けの前で私宛の郵便とチラシを仕分けてたら、 いきなり後頭部を固いもので「ガンッ」と殴られた
9. 義実家がピザヒキニートのコトメを我が家に破棄していった。返品にいったら義実家売りに出されてやんのw
10. トイレにしゃがんた時までは記憶にある。だが、次に目が覚めた時には何人かの看護師が自分を囲んでた
11. 仕事帰りに歩いてたところ警察に取り押さえられた。訳もわからずあたふたしていると「おとなしくしろ」って
12. 義兄が先月泊まりに来たときに不愉快な思いして嫌になっていたことろに、また来月泊まりたいと連絡があった
13. 会社の女性社員から「現場仕事の男性たちが(汗)臭い」と総務にクレームが入ったらしい
14. 少し前に中学の同窓会があり、クラスメイトが8割程集まったんだけど、なんとも気分の悪い会だった
15. 私が3年間事務パートに指導してきたことは全部無駄だったんだなあ、と力が抜けた
16. 友人が勤めるレストランで恋人と食事したら私がアレルギー発作を起こした。友人にアレルゲンを仕込まれてた
17. なんかもう、結婚するのが嫌になっちゃった。今から破談できるかなぁ。破談にしたいなぁ
18. 改札を出ようとスイカをピッとしたら前の人が突然足を止めた。私は改札をでられずストッパーがバタンと閉じた
19. 期間限定同居の5日目・お昼ご飯の際、トメさんに突然泣かれた
20. 同居してる兄嫁が被害妄想強くて疲れるんですが
[ 続きを読む ]

2016年8月のランキング

2016年08月31日 23:59

1. カフェインアレルギーの私に騙しうちでカフェオレ飲ませた彼に父親がブチギレて顔面パンチをくらわせた
2. 友人家族4組でバーベキューするので買い出しと仕込みしてたけど直前に皆不参加で中止になってしまった
3. 同窓会で警察官の友人が元クラスメイトをその会場で逮捕したときは衝撃的だった
4. 友人の結婚式があるんだけど、友人の婚約者から「貴方は式に来ないでほしい」と連絡がきた
5. アパート一棟をまるごと「ぼくの家」と思い込んでる子供がいる。俺が帰宅すると半泣きで押し出そうとしてくる
6. ちょっと前に知り合った女性に告白された。でも彼女、誰かに似ていると言うか、どこかで会ったことがある…
7. 妊娠中に嫁いびりされて旦那に何度訴えても「悪気はない」「本当に言ったの?」「悪く取りすぎ」で放置された
8. 友人の結婚式二次会の出欠係を頼まれたんだが全員欠席。理由を聞いたら新婦が過去にやらかしてたらしい
9. 電車待ってたら声をかけられた。中学時代の嫌いな同級生だった。私は「もう声かけないで!じゃ!」と返し乗車
10. 兄夫婦が離婚するらしいという話を実家から聞いて、真っ先に思い出したのは「義姉の輝く笑顔」だった
11. ある日、旦那が上司とケンカしたらしくクビになって帰ってきた
12. 両親と食事してる時、急に知らない場所にいるような感覚に陥った。母が「ちょっと!どうしたの!?」と叫んでた
13. 同棲中の彼女に号泣された。「俺君は仕事で疲れてるから家事をほぼ全部引き受けてきたけどもう限界」と
14. スポーツジムが「子供の為」と称してプールの温度を上げすぎて土ザ衛門を量産した
15. 行列のできる飲食店で並んでたら店員に「後ろの家族を先に入れていいですか?子供いるので」と言われた
16. 新婦のドレスの色を隠す習慣をやめてほしい。おかげで私が不幸にしてしまった結婚式がふたつある
17. 父は左足がない。「私を助けるために電車がせまっていた中線路に飛び込んだ英雄扱い」だけど本当は違う
18. 妹がアポなしで来て姪(5歳ぐらい)を置いていった。小梨で子供が苦手な私には何も分からないので適当にみた
19. 引越先の隣が、一家総出でブルーカラーな一家だった。はっきり言って、隣の一家を見下していた
20. 義弟嫁が帰宅するなり私にビンタ。私がスマホで甥を撮ろうとしたと勘違いされて「盗撮魔」だの罵倒された
[ 続きを読む ]

2016年7月のランキング

2016年07月31日 23:59

1. 我が家は結婚祝いに私親の別荘をもらったもの。この家の明け渡しを離婚調停中の義姉旦那が求めてきてる
2. 俺の敷地(倉庫)になぜかポケモンGOのジムができてる。それで数名がうちの敷地に堂々と入り込んでた
3. 祖父と「火垂るの墓」を視ていたら祖父がため息をついて「こんな話聞いたことないわ」と言い出した
4. 新婚旅行に義両親が付いて来たいそうで、夫がそれを打診してきた。私は天然で「いいよ」と承諾
5. 私が景色の良いマンションに引っ越した途端、友人がパーティーをしたいので場所を借りたいと言い出した
6. 近所に越してきた一家がダウニー狂だった。左右、裏の家は悲惨な状況だそうだ
7. 学校行事の写真を見てたんだが息子が「こいつブスだろ?」と指さした女子がすげー美人で「え?」ってなった
8. 家族で夕飯食べてたら、弟が「ごめんなさい。大学行けなくていいから100万円貸してください」と親に頭下げた
9. 子供を二階で寝かせて階段を降りたら見知らぬ男がいた。その瞬間、総毛立つ感覚になって飛びかかってた
10. 旦那に離婚を言い渡された。「俺が稼いだ金をなんの苦労もしてないお前に食いつぶされるのが嫌だ」と
11. 電話で突然「たかが分家の分家の婿のくせに、本家様に逆らうとはどういうこと!」と怒鳴られた
12. 離婚調停中の夫からメールが来た。「あなたは発達障害だと言われたことはありませんか?…」
13. 病院の待合室は年寄りで埋め尽くされていて、事故で流血してる私の方が確実に弱ってるけど仕方なく立ってた
14. 彼氏に突然プロポーズされて「少しだけ考えさせて」と返したら「じらせる立場かよブスが!」と顔叩かれた
15. 俺が15の時にまさかの弟が産まれて、18の時に俺と弟を残して両親二人共交通事故で死んでしまった
16. 飼ってたネコのにゃん太は抱っこも触られるのも嫌いで、私は嫌われてるんだとずっと思い込んでいた
17. つい最近嫁離婚したんだけど、その元嫁が復縁を迫ってきて困る
18. 岩手県大槌町の話題がテレビで放映された時に妻が「あのおばあちゃん、大槌町だと言ってた」とつぶやいた
19. 義妹が義両親と同居の我が家に家出してきてる。もうこの家から夫含め義理家族全員に出て行ってほしい
20. 友達と縁を切った。ストレスでどんどん痩せて骸骨みたいな外見になり部屋にこもって泣いてるらしいが知るか
[ 続きを読む ]

2016年6月のランキング

2016年06月30日 23:59

1. 友人に「引っ越し手伝って。車に積んで運ぶだけだから」と頼まれて当日行ったら何一つ準備出来てない…
2. 前の旦那と別れて約7年、地元のうどん屋に寄ったらそこでクソ姑が働いてた。クソ姑は私達を見て泣き出した
3. 元夫が亡くなったと連絡があった。無視していたら「何故来ない」と亡くなったはずの元夫から怒りの電話がきた
4. 夫が亡くなってローン無しの広い家だけ残された。そこで息子の嫁の方から同居を提案してきたのだけど…
5. 超絶エリートな兄が東京で一軒家を買った。土地の大きさは我が家の半分で、値段は3倍
6. 家でステーキを焼くとき、父と弟はいつも霜降りの柔らかい肉で、母と私は安くて硬い肉
7. 学級崩壊で担任がノイローゼで学校を去ったため、数々の学級崩壊を立て直したという教師がやってきた
8. 夫が不倫して私達は離婚して夫は再婚し、私は娘を連れて実家に戻った。昨日は義母のお通夜だった
9. うちのラーメン屋にきた大学生グループがラー油を全部注いで「ジャンケン負けた奴一気な」と言い出した
10. 私が趣味で作ったクッキーやパウンドケーキを姑が勝手に職場で配ってた。で、パーティ開くからお菓子作れと
11. 6年前に別れた元旦那とバッタリ再会した。元旦那は離婚してから今までのことを話してきた
12. 息子がやっと離婚した。嫁ちゃんには本当に申し訳ない事をしてしまった
13. 朝っぱらから近所の奥さんが洗濯物抱えてやってきた。「おたくのサンルームに干させてください」だと
14. 妹夫婦には3人の男児が生まれ、両家ともにほくほくしてたところに、突然の離婚。理由が衝撃的だった
15. 旦那が同僚たちを我が家に招いて、夕飯を振る舞いたいと言ってきた。8人+お子様の夕食用意って……
16. 義父の1周忌の法要の後で義母にいきなり「色々ごめんなさい」と土下座で謝られた
17. 義兄嫁に逃げられたからって、義母が私に面倒看てもらうとか援助とかバカみたい
18. 次女は赤ん坊の頃から宙を見ながらボーッとしてる時がかなりの頻度であるんだがつい先日謎が解けた
19. 新婚4ヶ月目。離婚になりそう。旦那に食費は3万がスタンダードって言われたけど常識的に考えて無理だろ
20. 姉が離婚して親権が姉旦那に渡ってから数年、姉旦那から妙な連絡が入った
[ 続きを読む ]

2016年5月のランキング

2016年05月31日 23:59

1. 友人に「引っ越し手伝って。車に積んで運ぶだけだから」と頼まれて当日行ったら何一つ準備出来てない…
2. 離婚したら親父についていく。あんたについていっても進学できない。貧乏暮らしにオレを巻き込むな
3. 私はアラフィフのシステムエンジニア。若い連中に古いプログラムしか組めないババアって馬鹿にされた
4. 美容師が私の後頭部の髪をかき上げた瞬間、若い美容師達を大慌てで手招き。「「「おおおおおー!」」」
5. 店員は誰1人注文を取りに来ない。店員同士でニヤニヤ喋りながらこっちガン無視。気分悪くて帰ったよ
6. コンパ当日、幼馴染みが自己紹介して饅頭屋ですって言った瞬間、女性陣からドッと笑い声があがった
7. 回転寿司で長い事待ってるのに、ネット予約してきた奴らに横入りされてムカついたからクレームいれまくった
8. バカ夫と姑が義実家を無断で二世帯住にリフォームしやがったので離婚したった
9. 神父が「コノ結婚ニ、異議申シ立テノアル方ハ、申シ出テ下サイ」と台詞を言うと「異議あり」と声が上がった
10. 警察署でまさかの俺の免許証が偽造された免許証判定を受けて手続き出来なかった
11. かなり地味でつまらない人生を歩んでいそうだと思ってた女性が、実は真逆の生活をしていて衝撃だった
12. 姑が急逝し月10万の仕送りはなくなると思ったら義姉が「姑の年金がなくなったから仕送り増やせ」だとよ
13. 初めてスタバを利用した。小馬鹿にした感じの店員にイラッとして意地悪スイッチ入ってしまった
14. 友達とリアル脱出ゲームに参加してきたけど、想像していたのと違った。もう二度と参加したくない
15. 会社でパソコン増設時にLANケーブルが足らず自作で間に合わせたら翌週には電算室長に任命された
16. 納得がいかない。息子のいったい何が悪かったというの?学校からはモンペと思われてるし、腹が立つ
17. 元カノがシャワー中にぶっ倒れてた。意識はあるものの腹を抱えて「痛い痛い」とうめくばかり
18. 所長「そろそろ人員整理を考えている。ハッキリ言うが、君がいなくても問題ない」
19. コトメ旦那が仕事から帰宅して床に突っ伏してるコトメを放置した。その後、旦那が死亡してるコトメを発見した
20. 彼とフレンチ食べに行った時、ステーキをぶつ切りにしていたのを見て、何の冗談かと思った
[ 続きを読む ]

2016年4月のランキング

2016年04月30日 23:59

1. 離婚したら親父についていく。あんたについていっても進学できない。貧乏暮らしにオレを巻き込むな
2. 友人に「引っ越し手伝って。車に積んで運ぶだけだから」と頼まれて当日行ったら何一つ準備出来てない…
3. 帰宅したら嫁にグーパンされた。「浮気してるでしょ!離婚よ離婚!」って叫ばれて、そのまま出ていかれた
4. 長女がお嫁に行くことになったんだけど、次女が長女は病気持ちだから結婚すべきじゃないと言い出した
5. 彼に「1キロの鉄と1キロの綿を落としたらどっちが先に地面につく?」と聞かれて「鉄」と言ってたらキレられた
6. 弟嫁にコストコで集られそうになり自分の会計済ませて放置してきた。ラインバンバン来てるけど既読スルー中
7. トップクラスの子でさえ80点がせいぜいのテストも一人だけ毎回満点。別次元の偏差値をたたき出していた
8. 最近妙に家族の風当たりが強い。どうも将来的にはいずれ俺を追い出して弟に家を継いで貰いたいらしい
9. 旦那の実家に行った時よく、嫁だけ飯がない!とあるけど、旦那実家は真逆。嫁だけ死ぬほど飯が出る
10. 16歳の娘が、私の旦那が本当の父親でなく、私達夫婦が不倫の結果結ばれたことを知って家出してしまった
11. 台所にいる母に「二階の部屋片付けてきなさい」と言われ、向かったら階段から母が降りてきた
12. 3歳年下の義弟に「結婚を前提にお付き合いしてください」と告白された。私はあんたの兄の嫁だけど…
13. 法事で姉がポロッと口を滑らせたのがきっかけで姉による姪への虐待&姪と甥の差別が発覚
14. 義理兄の息子が突然私のところに走ってきて、叫びながら私の大きいお腹を両手グーパンチで殴ってきた
15. 母の遺産が800万あったはずだが、中学~大学まで育てるのに800万かかったと言われて遺産は消えていた
16. 友人は本気で自分を特別な女だと思ってた。40になる今でも完全に「自分は選ぶ側」の人間だと勘違いしてた
17. 近頃母から頻繁にメールが届く。「足を悪くしてから息子の嫁に虐められている。助けてほしい」と
18. ファミレスで食事中に中年女性と男性が登場。話を聞くと、元彼の奥さんと弁護士で私を訴えるらしい
19. 大阪に越してきて「私が生まれ育った部落では~」と話したら「よく平気で言えるね」と侮蔑した態度で言われた
20. 私はある意味で震災離婚をした。東日本大震災の募金箱に500円玉一枚入れたのがきっかけ
[ 続きを読む ]

2016年3月のランキング

2016年03月31日 23:59

1. バイト初日、出勤して挨拶したらシーンとなり全員冷たい視線。3日目に挨拶したらリーダーに無言でビンタされた
2. 夫と私で資金を出して建てた戸建に、義姉が離婚して出戻ってきた。2ch脳の私はヤバさを感じ対策を講じた
3. 私がステーキ食べた事ないと言ったら、夫が「今度連れてってあげる」と言った。年甲斐もなく喜んでしまった
4. 彼にプロポーズされてしまった。子供が産めないと伝えてお別れなんだ…と思うと涙が後から後から出てきた
5. 妻が妊娠してるからマンションの駐車スペースを代わってくれと頼まれた。断ったのに翌日勝手に停められてた
6. 離婚したら親父についていく。あんたについていっても進学できない。貧乏暮らしにオレを巻き込むな
7. リクエスト通りの料理を出し続けたら義兄は10日で発狂。「もう好き嫌いも我が儘も言わないからゆるじでぇ!」
8. 会社に転職してきた部下が、学生時代バイト先でリーダー格だったAだった。Aは完全に俺をナメていた
9. 旦那がますます孤立してきて笑える。こうなったのも旦那の自業自得。手を差し延べようとも思わない
10. 付き合っている時から旦那は私と両親の関係はおかしいと何度も指摘してた。最初は何言ってるのと思った
11. 震災の直後、宝くじで2等1000万が当たって寄付した。ところが、それから半年後、息子の難病が発覚
12. 義母がハズレ嫁を引いた息子可哀想と言うと、夫はマジでハズレだよといいやがる。私ブチギレどなってやった
13. 弟家に電話したら甥がでて「ママいる?」と聞いたら「ママー山形のドブスチビのおばちゃんー」と聞こえたw
14. 従弟が大学に合格したが、1年間家庭教師した分の給料を「お祝い代わりにタダでいい?」と叔母に言われた
15. 母が癌になった。「母が入院する」と聞くなり父は「逃げる気か!!」と怒鳴った
16. 俺と兄が小学校に入る前に人を殺していたらしいという事を最近知った
17. 披露宴で義姉が過去最大の嫌がらせをやらかしてくれた
18. 買い揃えたら7桁は確実な本、DVD、CDの悲惨な末路に声も出ない私
19. 自然妊娠はほぼ無理だろうと言われてたのにまさかの妊娠。嬉しくて旦那に話したら、離婚したいと言われた
20. 私の部屋に点検など様々な用事で大家がやってくる。気になって管理会社に聞いたらそれ以降来なくなった
[ 続きを読む ]

2016年2月のランキング

2016年02月29日 23:59

1. 出掛けたはずの旦那がなんと帰ってきた。用事が早く済んだらしい。パニックになって慌ててキッチンに走った
2. いつも幸せそうな従姉妹が結婚式に誰も来なくて泣いているのを見て、私の方が不幸じゃないかもって思った
3. 風呂の床に真っ赤な滴が落ちてて、なんだろうと思いシャワーで流したら、また別の所に赤い滴が落ちて来た
4. 高校生の時、持たされた弁当が、父と間違えたらしく父宛てのメモが入っていた。嫌悪感で一杯になった
5. 工務店に収納を増やしてほしいと頼んだが出来上がった間取り図は収納が限界まで少ないものだった
6. 旦那にデートに連れだされた。私が浮気相手と行こうとした水族館に、ディナーは私と浮気相手の行きつけの店
7. 疲れて帰宅すると夫が笑顔で玄関まで迎えにきて、腹が立って傘で夫を何度も何度も殴りつけていた
8. 雪かきの当番を無視する人は豪雪地帯外から来た人。文句言いに行くと「小さい子供いるから出来ませーん」
9. 私たち夫婦、ぶっちゃけ仮面夫婦みたいなもん。ただの同居人みたいな生活で20年。でももう離婚しようかな
10. 姉はブス。「いつか中身を見てくれる男が現れる。中身を磨け」という教育方針の下、適度に厳しく育てられた
11. 子供会で死にかけた。顔が腫れ上がり涙ボロボロ流してもがく私に母が獣のような声で吠えてたのを覚えてる
12. 生まれてから40年も固執し続けてきたパジャマをやめた。毎朝、もう、天国かと思うくらい体が軽い
13. レストランで夫が席を立った時に「私のも取ってきて」と器を差し出したら無言で手首を叩かれ器を落とされた
14. この寒さで実家の裏庭がえらいことになってた。室内飼いの家猫も興奮してる
15. 面識のない男二人が家にきて父のスポーツカーを見たいという。父は「ダメ」と即答。そしたら「ケチ」呼ばわり
16. 双子を妊娠中に夫が不倫してた。私の出産前に浮気相手も妊娠し、夫はその人と生きていくことを決めたらしい
17. 夫を怒らせちゃった。夫の相続に自分は無関係だと思っているなら口を出すなって、取り付く島も無い
18. 私は2月中に離婚をする予定。職場の休憩室になぜか結婚指輪やら式場やドレスのカタログが置いてある
19. 高校生の頃、車椅子の子に寄生されてた。事あるごとに頼られてその子の負担はほとんど私にかかっていた
20. 実家に帰った時に妹の旦那と大喧嘩した。親にお前が謝れって言われて胸糞悪いんで親とも縁切ったわ
[ 続きを読む ]

2016年1月のランキング

2016年01月31日 23:59

1. 朝起きたら庭に大型トラックが無断駐車されていてびっくりした。ばあちゃんが作った家庭菜園もめちゃくちゃ
2. スーパーの店員が明らかにこちらをジロジロ。店を出たら「すみません!」と例の店員が走り寄ってきた
3. 夫に言われて病院でIQの検査したら139って出た。平凡な学歴、平凡な主婦のつもりだったんだけど…
4. 兄とは生涯年収で億単位で差がついてしまった。それに気がついたら正直毒親のことはもうどうでもよくなった
5. 義弟宅で食事会をした際、ダイニングテーブルには義両親と義弟夫婦。私と母は床で食べさせられた
6. 嫁が倒れて仕事辞めてから生活費を入れない。早く働いて生活費よこせと言っても黙ってこっち睨むだけ
7. 高校中退して以来、35年間引きこもってたという「幻のイトコ」の実物を今年の正月に初めて見た
8. 時々彼は私の料理を「変な匂いがする」と言った。注意深く作っても改善しない。原因が解って彼に冷めた
9. 毎月20万家に入れて家庭を支えてきたが、母と兄夫婦に「同居するからスネカジリは出て行け」と追い出された
10. 娘は濃い顔で成長するにつれてほりの深さに磨きがかかり中東系の顔に。旦那にDNA鑑定したいと言われた
11. 友達と登山してたらツアー客が一緒についてきた。俺たちが引率の担当者じゃないと気付いて大騒ぎ
12. 私が弟の縁談と就職を潰してしまった。私は多分もう実家には帰らないし帰れないと思う
13. 彼の実家に結婚の挨拶に行った時、彼の祖母から「あなたは非常識なことをしてるのよ」と言われた
14. 営業車のガソリンカード、みんな平均して5千円なのに1枚だけ10万以上の請求が毎月続いてるものがあった
15. 旦那が、面白がって夫婦を引き裂く馬鹿男にまんまと引っかかって見事に夫婦決裂しましたよ
16. 抜きうちで実家に帰ったら、知らん女が母の服を着てテレビ見てた
17. 焼肉屋に向かう道中、ウザ子が「ぐすん…ぐすん…」と泣いていた。「…私焼肉食べれないんです…」
18. 親戚の5歳の子は立派な暴君になっていた。邪魔者の私を殴る蹴る。我慢の限界がきて全力で張り手かました
19. デートの帰り道で事故に遭った。気がつくと半月くらい経っていて、右足膝下がなくなっていた
20. 正月に旦那の実家に初めて行ったらびっくりした。玄関あけたら白人さんがたくさんいたんだもの・・・
[ 続きを読む ]

2015年12月のランキング

2015年12月31日 23:59

1. 女性がこの娘預かっててと言って消えてしまった。私もささっと離脱したら、子供が行方不明になったらしい
2. 友人が主催する会にケーキを持って行ったら「受け取れません!」と押し返されて床にべショッと落ちてしまった
3. 駅のロータリーで車停めて旦那を待っていたら、突然禿げ散らかしたおっさんが助手席に乗り込んできた
4. 旦那が私の両親にブチ切れた。「世の中には手を差し伸べるだけムダな人間もいるんだな」だって
5. 赤ん坊を寝せてトイレへ行ったら泣き声がしたので戻ると、旦那が赤ん坊に跨って頬を何度も叩いていた
6. 夫が仕事納めにやった忘年会で、取引先の方に私のことを「家政婦みたいなもん」と紹介して百年の恋も冷めた
7. せっかく憧れの新居を買えたのに、突然のキャンセルに目の前が真っ暗になり、本当にショック
8. キャッシュカードの入ったポーチを落とした。小学生が拾ったらしく返してもらったが中のカードは返って来ず
9. 指定席に座ってると、男がきて「妻が、その、妊娠中でして」と指差す先を見ると、お腹を撫で微笑む奥さん
10. 嫁が死んで半年。周囲の話を聞いてみると、嫁が俺を貶して吹聴していたとしか考えられなくてモヤモヤする
11. 私立医学部に通う息子に毎月20万仕送りしてるが本人は感謝もしない。もう学費払うのやめて縁切りたい
12. 兄家に年賀状を送ったら兄夫婦が離婚した。それが原因かわからないけど、離婚理由の一つにはなったと思う
13. 「離婚したい、俺はATMだ。嫁も子供も俺を利用するだけで家族と思ってない」とよく愚痴っていた兄が離婚した
14. 義姉に手を握られて「娘の障害を認めたくないのはわかる、でも明らかにおかしいから病院行こう」と叫ばれた
15. 昔から私は結婚しないと決めてたし、一生独身を貫こう、母親には絶対にならない、と決めてた。いま、40代
16. 「離婚を考えてるの?」俺の言葉を聞いた嫁は、視線をゆっくりと上げ俺を見つめていたが自分の部屋に行った
17. 顔が不細工な人は結婚できないと信じていた。美人でない友人には「結婚できなくて可哀想」と内心思っていた
18. 泥酔した妻に車で号泣された。「高校の友達は好きな人と結婚してそれなりの生活してる。私は人生間違えた」
19. 社会人経験の短い、ない人たちってこんなにも非常識なのかとぐったりした
20. 旦那が弟に200万借りた後、心筋梗塞で死んだ。その金で食いつないできたが弟嫁が金返せって言ってきた
[ 続きを読む ]

2015年11月のランキング

2015年11月30日 23:59

1. やたらと旦那が、大切な友人とやらに私を会わせたがる。義母に話したら顔真っ青。過去に事件を起こしてた
2. 結婚2週間目にして、旦那の妹が原因で離婚するかも…、じゃなくて離婚したわ
3. ワンコが子を産んだ。子供が幼稚園で話したらしく、ママ達が譲ってほしいときたが条件を言った途端に帰った
4. 試用期間中に退社した新入社員の伝説となった言動
5. 家庭科の調理実習で問題が起きた。ご飯が炊けたがベッタベタ。しかし俺達の班には主婦力の高い女子がいた
6. 新聞の勧誘のおじさんに旦那が「契約書に自分が払いますと一筆入れたらいいよ」と言ったらおじさん大喜び
7. 夫に節約するよう言われて、風呂は週1、散髪無し、小遣い無し、化粧品無し、服は買わない、粗末な食事…
8. 姉が撮った動画を見てたら、甥の奥にガリガリなオバサンが映っていた。ん?と思ったら、自分だった
9. 会社の女上司にディズニーランドでプロポーズされた。丁寧に断ると諦めてくれたが、ある日上司が壊れた
10. 親友に私の彼氏を会わせたら「あの人を好きになった。理想通りの人なの。お願い譲って!」と号泣された
11. 従姉がめでたく結納を交わした数日後、従姉宛に不倫の慰謝料請求が届いた。伯父一家、晴天の霹靂
12. ピザを時間指定で注文したが1時間も前に配達にきて我が家不在。配達員はお隣に預けていってしまった
13. 旦那に猫のぬいぐるみを捨てられた。コーヒーかけて汚いからって…30過ぎのババアがキモいとか…
14. 最低最悪な女性社員の恥ずかしいtwitterアカウントを見つけた。会社の窓から撮った写メと話題から確定
15. 長男夫婦が離婚すると弁護士が来た。葬儀で長女の夫と揉めたことが離婚のきっかけになったらしい
16. ペーペーの私に良くしてくれる顧客に「どうしてそんなに優しいのですか?」と聞いたら、そのわけが素敵だった
17. 女3人で旅行に行った時、私は蟹アレルギーだと伝えてたのに、個室に付くと見渡す限り蟹料理
18. 作業服姿の若者がインターホンを鳴らした。社名を名乗らず「建物の中に入れろ」という
19. 彼との別れを決心してレストランを出た途端、パァッとイルミネーションが光り輝いてダンサーが躍り出てきた
20. 母への仕送りの増額を相談したら、妻は呆れた顔で「馬鹿か?あんたの母親はパチンコと競艇に通ってる」
[ 続きを読む ]

2015年10月のランキング

2015年10月31日 23:59

1. A課長とB課長代理の異動直前の最後の日、人望の格差というものをまざまざと見た気分だった
2. 兄嫁が嫁の指輪を勝手に試着して写真をネットに流した。それに気づいた嫁が泣き叫んで指輪を金槌で破壊
3. 中2の姪が学校で先生に「髪が赤い」と言われて切られた。髪をくくった状態で切ったらしく、毛先はガタガタ
4. 帰省したら、畑仕事してたおばさんが私を見つけて、鍬と帽子を放り投げて、すごい勢いで走ってきた
5. 嫁の過失なしの事故が、いつの間にか嫁が過失割合100の事故を起こしたことに歪曲されていった
6. 結婚前提でお付き合いしてた彼氏の実家に挨拶に行ったら、父親にお茶ぶっかけられてお尻蹴っ飛ばされた
7. 義母に「久し振りに食べた人の手料理が初めての娘の料理でうれしい、美味しいし、あったかい」と泣かれた
8. 昨日、5合炊いて寝たが、朝起きたら蓋が開いていて、そこにあったのはカピカピになったご飯4合…
9. 俺は花屋。少ない給料で7年間も働いてくれた女の子の結婚式で本気のセッティングをかましてやりました
10. 結婚式に欠席した子から現金書留でご祝儀3万を貰ったので引出物を自宅へ送ったら、非常識だと連絡が…
11. 娘は軽度のアスペルガー。4年前に犬を拾ってきたが、アスペルガー特有の症状で、娘の世話には妥協がない
12. 義弟が10ヶ月の女の子を残して急逝。奥さんは子がいたら再婚できないと言うので、私たち夫婦が養女に迎えた
13. 駅前の横断歩道で女の子にすごい勢いで体当りされて転倒。購入した食器が粉々に割れてしまった
14. 義妹に彼氏の弁当まで毎日作るように言われたから、義妹が絶対に作れず、説明もできない料理を目指した
15. 私には息子がいた。はっきりいうけど重度の自閉と他動で生きている間、休まる暇なんてなかった
16. 従姉妹(42)が婚活パーティーで出会った男と結婚した。売れ残り同士で何から何まで痛々しい夫婦だった
17. よろけて玄関の床に妹の赤ちゃんを頭から落としてしまった。ギャン泣きだったのに驚くほど静かになった
18. 旦那は怒ると怖いっていうのは、友達に教えて貰ってた。怒るとこを見た事なかったけど、先週初めて見た
19. ある女性と仲良くなったけど皆に「関わっちゃダメ!」と言われた。なんで?と聞いたら元犯罪者の姉だった…
20. 弟を虐めていた奴らがマックにいてだべってたから話が聞こえたんだけど内容が恐ろしいものだった
[ 続きを読む ]