旦那とはデキ婚だけど、その頃、4人とつきあってた。たぶん父親は旦那と思うけど自信がない

2014年04月26日 20:05

http://ok-ch.net/thread/type/baby/seq/21/
墓場まで持っていく話を書き込むスレ
23 :秘密 : 2014-04-25 16:35:46 ID:nstX9NnR3
息子の1歳の誕生日記念で吐き出し。
ダンナとはデキ婚だったけれど、その頃、既婚者も含めて4人とつきあってた。
たぶん父親はダンナだとは思うけど、本当は自信がない。

ダンナに最初に妊娠したことを相談しにいったら、すごく喜んでくれて、
そのまま押されるように結婚したんだけど、たまにこれで良かったのかなと考える。
他の男とは妊娠したことは言わずに別れたけど、
言ってやったら面白かったかな、と考えたりするときもある。

息子は私似だし、付き合っていた男はみんなA型だったのでセーフ。
いまさら言い出すようなことでもないし、ダンナにも息子にも一生黙っていようと思う。


[ 続きを読む ]

友人から泣きながら電話がきた。結婚前に交わした契約通りにできないなら離婚と言われたらしい

2014年04月26日 16:05

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394670689/
今までにあった修羅場を語れ
610 :名無しさん : 2014/04/26(土)08:23:47 ID:CjC5MwNgd
私が関わった友人とその旦那との修羅場。
一年ぐらい前に友人(以降A)から泣きながら電話がきた。話を聞いたら、離婚といわれたらしい。
A夫婦は、結婚前に子供をつくらない、A夫に週何日かの休暇(一日中別室で一人で過ごす)
という契約?をかわして結婚してた。
Aは一年間頑張って耐えてきたけど、とうとう我慢の限界が来てA夫に、子供が欲しい。
休暇も無しにして欲しいと懇願したらしい。
A夫の返事は、契約通りにできないなら離婚。離婚する場合の財産分配も決めてある。
早く離婚して新しい相手見つけてね。と……

元々、結婚する意志が無かったA夫に、Aがその条件でいいからと結婚を申し込んだ。
他にも色々細かい契約をさせられたらしい。
結婚してしばらく生活したら少しは変わってくれるはずと信じてたAは、
A夫の返事にうちのめされて体調を崩し、会社も休むほどに。
そこで、A友人の私を含めた数人で、A夫に抗議しに行ったけど、
どんなに契約自体がおかしい、無効と言っても聞かない。
Aの事を何とも思ってないのかと責めても、自分が結婚に向いてないのは最初からわかってる。
それでもこの条件でもいいと言われて、無下にしたくなかったからと。
あまりに酷い結婚理由で、水をかけて席を立った。寝込んでるAに話し合いの結果を伝えて、
A自身が一番つらいはずなのに、迷惑かけてごめんねと謝られて、泣いてしまった。

結局A夫が、A両親にも契約だから離婚すると伝え、ボロボロの状態のAをA実家に呼びつけて、
離婚を認めさせた。
体調を崩して、会社も辞めないといけない人間に見舞金だか支援金だかで、お金を渡して終わり。
慰謝料ではないらしい。
一年たった今でもAは立ち直れてない。会社も辞めて再就職の目処も立たない。
一度、A元夫に復縁の打診をしてしまったらしいけど断られ、支援金がまた振り込まれたらしい。
お金目当てと見下してAの気持ちを考えもしないA元夫に、不幸な最後を迎えて欲しい。
独りで寂しいと泣きながら死んでいって欲しい。

[ 続きを読む ]

私みたいなダメ嫁を娘と温かく包んでくれる義父母に、足向けて寝られません

2014年04月26日 12:05

http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353732680/
義両親が大好き
64 :名無しさん@家庭ちゃんねる : 2014/04/25(金) 12:05:13
ウチもありがたい事に、超良ウトメ&トメ。
男三兄弟の旦那、ご自身達も男系一家の為、本当によく可愛がってくれる。

新幹線で3時間程の田舎に定年後住み、2人きりの生活を満喫中。
トメさんはお盆に帰省すると、珍しい料理やらでもてなしてくれ(また超美味しい)、
手伝っていると必ず「悪いわね~、○ちゃん(私)は手際が良いから助かっちゃうわ~♪」
と持ち上げられ、私は恐縮しっぱなし。
ウトメとは、何故か色んなツボが同じで、考え方や趣味 も。
平気で2時間くらいしゃべってても飽きない(笑)
毎年一番帰省を楽しみにしているのは、私だったりする。
こっちに泊まりに来てもらった時も、最初は1週間の予定が、
「え~!!もう帰っちゃうんですか~!!嫌だ~!!嫌だ!!」とだだっ子になり、
我が儘言って1ヶ月もいてもらった。
子供達が小さい時は、本当に良く面倒見てくれて、
「金はないけど、ヒマはある」と色んな所で遊んでくれた。
今も週1~2回電話で話す。
トメさん「おとうさん(ウトメ)が、娘の声聞きたいって言うから電話しちゃった♪ゴメンね~忙しいのに♪
なぁんて、ホントは私が○ちゃんの声聞きたいんだけどね♪」←これ聞いた時、号泣しそうになった。
私みたいなダメ嫁を娘と温かく包んでくれる義父母に、足向けて寝られません。
このお礼は、将来介護で返そうと心に決めている。

旦那より嫁の味方。
「いつもこっちまで気にかけてくれてありがとう。○ちゃんが仕事も家事、子育てに♪
頑張ってくれるから、あの子(旦那)は仕事に精が出せる。何かあったら、すぐ言うんだよ。」と。
再度号泣モード。
こんな義父母、大事にしなかったら、マジでバチが当たる。
長文すみませんm(__)m


[ 続きを読む ]

兄から恋人との間に子供が出来たと聞き、姉が「出来婚みっともない、気持ち悪い」と言って大喧嘩

2014年04月26日 07:05

http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1396676735/
質問・相談スレ おーぷん既婚女性板ID非表示
150 :るみな : 2014/04/24(木)15:39:03
夫婦の話ではないのですが相談させてください
私(20代半ば 既婚・1児あり(※相談には直接関係ないです)
兄(30代前半・未婚)
姉(30代中盤 既婚・不妊治療中)

先日家族で集まった時に兄から3年程付き合っている恋人との間に子供が出来たと聞き
それについて姉が『出来婚だなんてみっともない』、『○○(兄)がそんな人間だと思ってなかった』、
『同じ空気を吸うのも気持ち悪い』と言うと、兄が激怒して大喧嘩になって
二人共そのまま帰ってしまいました。
両親から姉に電話をしたけど、絶対に謝らないと
兄には私が連絡しましたが、絶交だと譲りません
GWにみんなで旅行に行く予定だったのに、姉も兄も行かないと言っています。

私に出来る事は何かあるでしょうか
姉はきっちりはしていますが、根は優しい人で私の妊娠中や産後も色々とやってくれて
息子も可愛がってくれています
兄もまたきっちりしていて、出来婚が悪いとは思いませんが、
確かに私も兄がそうなるとは思わなかったのでびっくりしました。

[ 続きを読む ]

ショッピングモールでうずくまって泣く女児に、若い女がやってきて長靴を凄いスピードで投げつけた

2014年04月26日 00:05

http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395766815/
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
183 :名無しさん : 2014/04/25(金)15:37:25
スレ主旨の話題に戻すね
って言ってもぷちだし
オチもないしちょっとヤな話だけど。

3年くらい前の雨の日、そこそこ賑わう近所のショッピングモールにて。
2階の店を見に行こうとエスカレーターに向かった。
吹き抜け部分にあって、周りがちょっとした広場になってる。

エスカレーターに着いてさあ乗るぞって時に、広場の端の壁のところで
うずくまって泣いてる4歳くらいの女の子を見つけた。
ぎゅって両手の拳つくって顔は涙でぐちゃぐちゃで
ぐっぐっうぇ~…ぐっぐっ て感じで必死で声をこらえながら号泣してる。
「あらら迷子かな?」って思った瞬間、
20代(もしかしたら10代)くらい若い女がカツカツカツ!!っていきなり現れて
持ってた子供用の長靴を女の子に向かって凄いスピードで投げつけた。
長靴は女の子横の壁に当たってバアンッ!!!って大きな音がした。
女は女の子に話しかけることも近寄ることもなく振り返りそのまま立ち去ろうとしたので
近くにいたおばさんとかカップルとかが止めてた。

で、エスカレーターに乗りながらだったのでこの後どうなったのか実は見てない。

だからあれが母親なのか、親戚知人なのか、他人なのかもわからない。
吹き抜けだったから覗けば顛末が多少わかったのかもしれないけどできなかった。
一瞬のことだったし女の顔はちゃんとは見てないけど始終無言で無表情だったのが
本当に怖かったな。しばらく動悸がしてしまったよ。
大人の自分でもそうなのに、あの子は相当 怖かっただろうと思う。
長靴が壁に当たった時にビクッ!!ってなった小さな体が忘れられない。
そのあともその子は声を出して泣いたりしなかったんだ。

残念なことだけど 子供に対して酷い仕打ちをする大人って、
知らない 見えてないだけで結構いるんだろうな・・・とは思ってたんだけど
まさか人のたくさん往来してる前でそんなことできる人間がいるなんて
っていうのが衝撃でした。

あの子にはどういう形でもいいから幸せになっていてほしい

[ 続きを読む ]

女って怖いな。結婚して初めて妻を連れて実家に帰ったんだけど母と妻がすげえバチバチやってるの

2014年04月25日 20:05

http://ok-ch.net/thread/type/men/seq/59/
結婚生活に疲れた人・・・1人目
81 :名無しさん@おーけーちゃんねる : 2014-04-23 06:29:04 ID:QMkn0_sK_
女って怖いな。嫁姑の言葉の応酬に俺を巻き込まないでくれ頼むから.
結婚して初めて妻を連れて実家に帰ったんだけど
母と妻がすげえバチバチやってるの。

まず母が「もうすこし控えめのお化粧でもいいんじゃないかしら」
それに対して「あらすみません、地顔が派手って言われるんですよー」

とりあえず飯となって
母「妻さん手伝ってくれるのうれしいけれどもう少し考えて動いてほしいわ」
妻「すみませーん、ちょっとお台所の勝手がわからなくて」

母「というか、お料理の要領が悪いんじゃないかしら」
妻「使い慣れてない狭い台所って大変ですからねえ」

母「若い人はあまりお台所立たないって言うからねえ」
妻「あ、すみませーん、そこにある調味料とってもらっていいですか(聞いちゃいない)」


[ 続きを読む ]

中学生の頃、トイレやお風呂を覗かれたけど、親に告げるのが恥ずかしくて、罠を仕掛けることにした

2014年04月25日 16:05

http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/
本当にやった復讐
460 :名無しさん : 2014/04/25(金)10:30:07 ID:gzdsSPhwY
昔話です。
結構な田舎に住んでて、鍵かけない家が多かったり、隣との境界に塀がなかったりそんな感じでした。
かなり広い平屋で、トイレもボットンで、お風呂は家から突き出るように増築されていて
外から薪で沸かしていました。

中学生になったばかりの頃、トイレやお風呂を覗かれた事がありました。
その頃は何故かそれを親に告げるのが恥ずかしく、
短い悲鳴を上げて逃げられたあとは何もしませんでした。
すると覗き男は調子に乗って何度も繰り返しました。(といっても月2-3回位です。)
覗かれてるのが分かったら水をかけたり小窓を閉めたりしてました。
覗きに使った足台を隠したり電気を消してお風呂に入ったりしましたが、
足台は見つけられて使われ、暗いお風呂は逆に怖くて結局電気をつけてしまいました。

[ 続きを読む ]

男の間をわたっていけると本気で思っていたバカ妻が泣きついてきたが知るかボケ

2014年04月25日 12:05

http://ok-ch.net/thread/type/life/seq/102/
ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう1
47 :名無しさん@おーけーちゃんねる : 2014-04-23 07:02:31 ID:eFoJLfJqz
男の間をわたっていけると本気で思っていたバカ妻が泣きついてきたが知るかボケ
たまに「私は男を切らしてはいけない女の」ってうっとりしてる女ってなんなんだろうな。

元バカ妻がそのタイプだったけれど、アレはどういう神経で生きてるのか不思議でたまらん。
「彼氏に捨てられたアタシかわいそうでしょ?だからしばらく泊めて」って知るかボケ。
「やっぱりアタシ愛に正直でいたいの」って言って離婚しただろ


[ 続きを読む ]

夫婦喧嘩でマウントポジションを取られて、前歯が2本折れるほど殴られ続けた

2014年04月25日 07:05

http://ok-ch.net/thread/type/life/seq/46/
今までにあった最大の修羅場
90 :名無しさん@おーけーちゃんねる : 2014-04-23 07:12:44 ID:dypW0xPOD
夫婦喧嘩で投擲→接近→ノックダウンのコンボ食らった夫がここにいるぞ。
今だから話せる笑い話というか、一種の俺の持ちネタだなw
俺さ、前歯が差し歯で明らかに他の歯と色が違うんだけど
差し歯の原因は夫婦喧嘩。妻が歯を折っちまった。

結婚してすぐの頃に、原因は何だったか忘れたけど大喧嘩してさ
俺も妻も若かったし、俺も生意気なところあって
互いに自分は悪くねえお前が謝れって言い合ってるうちに
多分妻からだったと思うけど手短なもの投げつけられて
俺もむかついたから手元の服か何かを投げつけてさ。

そうなったら互いにもの投げつけるような喧嘩になるわけでさ。
ああいう時って掴んだものを投げつけるから投げた側は何投げたか気にしねえのな。

妻、結構頑丈な灰皿投げつけて、さすがにやばいと思って避けようとしたら
足元の何かにつまずいて俺転倒w

転んだのを見て妻が俺のところに寄ってきたから
俺何を考えたのか、いや当時の俺だと近づいてきたから捕まえようと思ったんだよな
とにかく、近づいた妻の足をつかむ。

そしたら妻も転んで俺の腹の上に乗っかる。
イメージとしては、腹にエルボー入れるような感じ、と言ったら伝わるか?
とにかく腹に一発食らった形になった俺ダウン。
しかし妻は戦闘続行。腹の上から俺に殴る殴る殴る。


[ 続きを読む ]

旦那と二人で結婚報告しに行って、祖父母の馴れ初めを聞いてきゅんとした

2014年04月25日 00:05

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395052439/
嫁(旦那)との馴れ初めを語れ
42 :名無しさん : 2014/04/21(月)02:10:43 ID:wzOj6OgsR
祖父母の馴れ初めもここに書いていいだろうか
結婚報告しに行って聞いて旦那ときゅんと二人揃って来たんだ

45 :名無しさん : 2014/04/22(火)20:36:42 ID:zJkrdEfPN
>>42
早く書いてくれよ。待ってるのはオレだけじゃないはず。

[ 続きを読む ]

姑と出掛けた時に、もじもじした姑が「嫁子さん、あのね、ひとつわがままを言ってもいいかしら」

2014年04月24日 20:05

http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353732680/
義両親が大好き
53 :名無しさん@家庭ちゃんねる : 2014/04/23(水) 23:24:30
少し前に舅さんの法事があったのだけど、旦那が仕事だったので即日とんぼ返り。
まだまだご健在な姑さんのご厚意で、一緒に地元観光を兼ねて私だけ一泊させていただくことに。
歴オタの私は、姑さんの解説交えた観光案内をめっちゃ楽しんだ。で、お礼にと思って
ホームセンターとでっかいスーパーで重たいものをメインに色々生活用品買って車に積み込んだ。
さあ次は食料品だ!と顔を上げると、もじもじした姑さんが「嫁子さん、あのね、ひとつわがままを
言ってもいいかしら」「はぁいなんでしょ!」「私ね、あの、あれが食べたいの。ご一緒していただける?」
袖を引かれて連れて行かれたのはフードコート。の、指さす先に見えるは山盛りチョコパフェwwwww
「こんな年寄り一人だと注文出来なくて…」と恥ずかしそうにする姑さんに萌え死ぬかと思った。

[ 続きを読む ]

祖母の部屋によく死んだ祖父が現れたらしいが、このおじいちゃんの霊、完全な形で現れないそうだ

2014年04月24日 16:05

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1
19 :名無しさん : 2014/04/24(木)08:43:09
ほのぼのした衝撃話。ちょっとオカルトw

大正生まれの祖母はとある旧家のお嬢様だった。
が、名はあるけどお金がない典型的な没落華族の出身で
一回り以上も年上の成金の息子と大人の事情で結婚。
昔の写真を見せて貰ったことあるけど、それはもう美人さんだった祖母は
好きな人もいたらしいし、モテモテだったという本人談も頷けるほど。
対する祖父の方は当時でも低身長の痩せ細ったしょぼくれ男だったけど
祖母に一目惚れで結婚して、死ぬまでその気持ちは変わらなかったらしい。
祖父が死んだのは私がまだ小さい頃だったけど、
私の記憶の中にある祖父はいつもニコニコしてて
よく肩車して野球観戦に連れて行ってくれた大好きなおじいちゃんだった。
祖母の方は逆に気位が高くて、難しい人だった。
父は長男なんだけど、祖母が嫁になる女性を吟味に吟味を重ねてるうちに
勝手に恋愛結婚してしまったものだから、うちの母はずいぶん虐められた。
その姿を物心ついた時から見て育ったので
祖父のことは好きだったけど、祖母は大嫌いだった。
だけど祖母は機嫌のいいときは母を虐めることもなかったので
なるべく祖母の部屋に行って三味線を聞いてあげたり
一緒にテレビを見ながらおしゃべりに付き合ったりしてた。
“いい孫”ではなく、母の為にそうやってた。
祖母には友達がいなかったから。

[ 続きを読む ]

いい歳して人の妹をツイッターで友達と罵るような女となんて結婚出来ない。二度と連絡すんな

2014年04月24日 12:05

http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/
本当にやった復讐
448 :名無しさん : 2014/04/23(水)23:04:04 ID:7l7YDlIT6
これは復讐というか、相手が自滅してスカッとした話なんだけど大丈夫かな…?

449 :名無しさん : 2014/04/23(水)23:18:28 ID:81OXPiH4q
許可候

450 :名無しさん : 2014/04/23(水)23:24:10 ID:uwb6eXP0O
では投下
私は高校時代に恵里(仮名)という女子からしこたまいじめ倒されていた。
からかわれたり仲間外れにされたりしてた。
だけど相手の方が友達が多くてそいつらも恵里の取り巻きとなって私をいじめてきた。

そんなある日、兄が大学のサークルで知り合った後輩と付き合うことになった。
結婚の約束をし始めた頃に兄がその彼女の家を訪れた日の事。
突然兄から電話があり「お前も今すぐここ(兄の彼女の家)に来て欲しい。」と呼び出されたけど
家の場所なんて知らない。
兄は車で行っていたので途中で待ち合わせし兄に彼女の家まで送ってもらった。

そしてわかった、兄の彼女とは恵里だったこと。
中に入ると左頬を真っ赤に腫らして泣きながら居間の中央で正座してる恵里、
鬼の形相の恵里の父、恵里を軽蔑の目で見ている恵里の母と恵里の妹がいた。
恵里の正面には一枚の紙切れが置かれており、兄から渡された。
「いやあああああ!!いやああああ!!」とか喚き出す恵里だが
恵里父が「黙れ!!」と一喝すると大人しくなった。

[ 続きを読む ]

初めての彼氏、話しかけても逃げられ、外で偶然あってもスルー。だけどメールでは明らかにキャラが違う

2014年04月24日 07:05

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395333139/
百年の恋も冷めた瞬間 Open
51 :名無しさん : 2014/04/23(水)12:33:21 ID:qIsz8xGvx
人によっては冷めにならないかも。
表向きはとにかくいつでもニコニコしていて、イジられキャラの面白い男性。
付き合った当初は学生だったので、教室で話しかけるが
「今ちょっと」とか「友達が呼んでるから」などと言われて逃げられる。
そのうち話しかける前からこっちをニヤニヤ見つめながら立ち去るようになった。
おたがい初めての恋人だし恥ずかしいのかと思っていたが、一緒に帰るのも無理。
外で偶然あってもスルー。
唯一の会話ツールはメールだった。
だけどもメールでは明らかにキャラが違う。
私のテストの点数や、体力テストの結果を聞き出しては
「頭悪www」「ほんとに何にもできないなww大丈夫?ww」などといじりまくる。
私がやめてと怒ると「ごめぇ~ん許してぇ~」「こんなんで怒んないでよ」と返ってくる。

[ 続きを読む ]

友人がDV野郎の彼と別れたいというので、友人を匿って手助けしたけど、数日後に元サヤに戻って私唖然

2014年04月24日 00:05

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394670689/
今までにあった修羅場を語れ
556 :名無しさん : 2014/04/23(水)17:17:20 ID:njFCcZLhV
流れ読まずカキコ。
初なので読み辛かったらすみません。

大学からの友人A子の彼氏はDV野郎。
何度も別れた方がいいと説得したが、結局は元サヤに戻る。
完全に共依存になっていると判断し、私は出来るだけ関わらないようにしてた。

ある日、別れたいが了承してくれない、別れ話を切り出すと殴られるから匿ってほしいと言われ
しぶしぶ了承。

別れ話をしたのは本当らしく、携帯がひっしりなしに鳴っていた。
今回は本気なのか、A子は出ることもなく、翌日彼氏が仕事に行ったであろう時間に、
同棲している部屋へ戻っていった。

部屋は彼氏の名義なので、自分の荷物を纏めて隣県の実家に戻るという。

それがいいと私も後押しし、数日後。
別の友人から、A子達は元サヤに戻ったときく。私唖然。


[ 続きを読む ]

職場の主任に「時速って何?どういう意味?」 と聞かれた。頭弱い人ばかりの職場であほらしくて辞めた

2014年04月23日 20:05

http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395766815/
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
159 :名無しさん : 2014/04/23(水)15:06:01
以前勤めてた職場の主任(27歳♂)に、「時速って 何?どういう意味?」
って聞かれたこと。

[ 続きを読む ]

5人の子供を残して妹が亡くなった。妹の旦那は葬儀の数日後に行方をくらました

2014年04月23日 16:05

http://ok-ch.net/thread/type/life/seq/46/
今までにあった最大の修羅場
81 :養子縁組をした話 : 2014-04-22 08:51:11 ID:o14fSoGDU
人によってはモヤっとするかもしれない。
結局こちらがいいように扱われた、と感じる人もいるかもしれないので注意。

我が家には子供がいなかった。
どちらが原因、と究明することが主流だった時代では
まだなかったので、どちらが原因かはわからずじまいだけど、子供ができなかった。

もう夫婦ともども40代の半ばも過ぎ、
すっかり諦めきったころに、私の妹が亡くなった。

姉には5人の子供がおり、それぞれ、10、6、4、2、8ヶ月と、
どう扱えばいいのか検討もつかない年齢の子供までいた。

妹の旦那は、なんというか、こう、のらりくらりした感じのする狡猾そうな男で、
実際家にもあまり帰宅をしていなかったらしい。
ありえないことに葬儀の数日後に行方をくらました。

子供をどうしていたかというと、これがまた酷いことになんの準備も食料もなしに、
こつぜんと消えた。

<>餓えた10歳が、自分は下の面倒を見ている間に6歳を近しい親戚宅に向かわせたそう。
折りしもちょうど夏休みで、学校には誰もいないと思ったゆえの行動らしい。

実際には日中は先生もいるんだろうが、そんなことは子供はわからないからね。
その近しい親戚宅というのが我が家だった。6歳は男児で、あまり親しいわけでもない
私たちを目の前にして、腹が減ってるのもあったのか、何が言いたいのかわからない。

バナナとりんごを食べさせて、そうしてようやく、父親が逃げたのだと知った。
そこからは慌てて食事やら掃除やら、風呂も着替えもさせてやり、
学校の先生、そして妹の旦那の親(私と妹の両親はすでに他界)を呼び、
子供のことを先ずは任せた。ところが、妹旦那の親は、私たち夫婦が、子供たちを
引き取るのが筋だと言い張る。


[ 続きを読む ]

地元でマンション借りたら隣が高校の同級生だった。何度もきて子供を放牧。「探検してこ~い」だってよ

2014年04月23日 12:05

http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1396871892/
今までにあった修羅場を語れ
13 :名無しさん : 2014/04/22(火)15:49:11
2で規制されてたのでこっちに。長文すみません


地元でマンション借りたら隣が高校の同級生Aの部屋だった。
私は新婚で小梨、Aは家族4人(うち幼児二人)。
Aは挨拶もそこそこに「今仕事してるの?」って聞いてきて
してないよ、って答えたら「良かった?!!助かった!!」って
もう子供預ける気満々。引っ越し片付いた?片付いた?って
何度もピンポンしてきて子供を放牧。「探検してこ~い」だってよ。
ちょっとドアを開けると隙間から入ってきてうちで探検隊ごっこを始める
隣に返しに行こうとするも、留守。
夜になって平然とうちに子供を引き取りにきたから迷惑だって告げたら、
「ごめん、私働いてるんだ!そっちは専業だよね?」って
当たり前みたいな顔して言ってきた。ムカついたので
「私ももうすぐ働くから。家に誰もいなくなるからね。」って言ったら
「駄目駄目、働くなんて!そっちは家にいてよ!頼むから!」だって。
もの凄いしつこく、如何に私が間違ってるかを力説してたけど
無視して、数日のうちには働くよ、というと
「じゃあせめてそれまでは毎日おねがい!」だって。馬鹿か。
翌日に仕事決めた。それ以来、会うと文句を言われるが無視。
ところがある日職場に電話がかかってきた。Aの子供が通う園から。
熱出したから迎えにきて下さいってさ。
何の事ですか?私は他人なんですが…って言ったら園の先生、
ビックリして「ええ、でも緊急連絡先にあなたの名前と番号が。
隣に住む親戚って書いてあるのですが…」だって。
勿論断ったよ。で、夜A家に文句言いに行った。
正確にはA旦那とエレベーターで会った時に文句言われたので
事の次第を言い返したって感じ。かなりきつく言った。
そしたらA夫婦、急にぺこぺこ謝ってきて、
ごめんなさい、図々しかった、でも昔のよしみだし信用あるから
どうしてものときは頼っても良い?って言われた。
本当にどうしても、命に関わるようなときならね、
でも基本的には駄目、自分達でやって、責任は持てないと言った。
A夫婦は、それでも良いから会った時だけでも子供と話してやって、
なんて殊勝な事言っていた。なんでも近所に友達がいなくて
子供が親としか話さないから言葉が遅れてるんじゃないかって
心配なんだってさ。

[ 続きを読む ]

嫁はアレンジャーでハーブ使い。イタリアンとは名ばかりのなんだかすごい料理ばかり食わされていた

2014年04月23日 07:05

http://ok-ch.net/thread/type/men/seq/14/
嫁のメシがまずい
75 :名無しさん@おーけーちゃんねる : 2014-04-22 08:14:21 ID:XZigv0IvU
笑えない部分が多いが、今となっては笑い話。ヨメがメシマズだった。
テンプレ通りのアレンジャーでハーブ使い。
イタリアンとは名ばかりのなんだかすごい料理ばかり食わされていた。
トマトとチーズとバジルを切って並べてオリーブオイルかけるだけの料理に
なぜか生のミントを大量にかけてクレイジーソルトをぶっ掛けるアレンジっぷり。
ものすごい味がしたが、かろうじて命の危機は避けられていた。
あの当時、何故か痩せなかったが、体が少ない栄養を蓄えていたんだろうな。


[ 続きを読む ]

姉に彼氏を紹介された時、姉がトイレで席を外した数分の間に、姉の彼氏が私を口説いてきた

2014年04月23日 00:05

http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/
本当にやった復讐
443 :名無しさん : 2014/04/22(火)17:48:47 ID:YmemjRRy2
私の復讐

私には3つ年上の姉がいる。すごく優しくて大好きだ。
私はいわゆる腐女子というやつで、父母は私を軽蔑しているが、姉は違った。
虐められても友人とともに助けてくれたので姉には頭が上がらない。
ある日、姉は彼氏を連れてきた。芸能人で言えば斉藤工にそっくり。
20歳超えても彼氏できてなかったから安心したよ。
この彼氏がドクズだった。姉は付き合って一週間で彼氏を連れてきたんだが、私に心移りしてしまった。
私は姉の彼氏には全く興味無かったし、何よりも姉という彼女がいながら
言い寄ってくるのが気持ち悪かった。

姉彼「妹ちゃんの方が断然好みだわ。胸は姉ちゃんの方がでかいけど付き合うんだったら妹ちゃんだな」

私「私は2次元にしか興味が無いので無理です」

姉彼「いいよいいよそれくらい!大目に見るって!」

私「ふざけんなよ。姉のことはどうするんだよ」

姉彼「あ~別れる別れるw先に妹ちゃんに出会ってたらなぁ。
姉ちゃん、おっとりていて刺激がないんだよね」

↑姉がトイレで席を外した数分の間で交わされた会話です。
心底ムカついてトイレから帰ってきた姉に起こった出来事をぶちまけてやった。
姉はしばらく呆けた後、「出てって」と低い声で言った。姉彼は姉の言葉をスルーして、
「妹ちゃんアド教えてよw」とか言いやがった。
涙腺が弱い姉はすでに号泣しており、私はほうきを使って姉彼を叩き出した。
別れのメールを送り、別れた。

[ 続きを読む ]