義父が脳卒中起こして無事退院できたんだけどなんか以前と違う。もうとにかく別人になった

2014年08月28日 06:05

http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395766815/
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
542 :名無しさん@おーぷん : 2014/08/25(月)18:52:46
去年の冬、義父が脳卒中起こしたんだよね。早朝のトイレ行って。
まあでも、義母がすぐ大病院連れて行って治療してもらったおかげで、片手痺れ
は残ったけど無事退院できたのね。

会話も変わりなく出来て、頭は無事だと思うんだけど、なんか以前と違う。

趣味の骨董収集はすべて売ってしまった。骨董以外にも何でも収集するのが趣味
な人(瓶ラベルとか)だったんだが、一切興味なくなった。義父が捨ててしまった。
愛蔵コレクションを「汚い」と自分で言っていた。

あと会話はスムースなんだけど、義姉と私の名前を必ず逆に間違える。
また、会社員時代の話をやたらにするようになった。それより若い時代の話や、
定年後の話を振っても、一切応じない。
ついでにその会社の社名が間違ってる。存在しない会社。業務内容は合ってる。

なんというか、もうとにかく別人になった。

知能は多分どうもしっかりしてるだけに、何か色々感じる違和感をどう整理していいか
わからない。
同居の義母はもっと大変だろうに、愚痴りもせず凄いと思う。

あと思い出した。テレビでイタリア語を聞いて、わかるとか言ってた。
イタリア語話せたのか、と驚いて義母に言ったら、すごい驚いてた。知らない、って。
でも確かにわかってるみたいだった(私も趣味の関係で少し話せる)。

実はスパイかなんかだったんだろうか。

[ 続きを読む ]

奥手なバーテンダーの兄が客に好意を抱いたというので、私が適当にアドバイスしたら付き合えたらしい

2014年08月28日 01:05

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395360915/
【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】
366 :名無しさん@おーぷん : 2014/08/27(水)12:16:50 ID:7vibMCqVm
兄が勘違い男ぽいんだが。
兄は自分の店でバーテンダーをやってるんだが、あるお客さんに好意を抱いてるらしい。
妹目線で見てもそこそこ整った顔立ちで幼稚園時代からそこそこモテているのに
チキンハートで奥手な上に愛情表現の仕方がどことなく気持ち悪い兄は、
どうすれば彼女に振り向いてもらえるかと私にアドバイスを求めてきたので、
「バーテンと客なんだから話す機会はいくらでもあるだろ。
そこからちょっとづつ心を開いてもらえるようにすればいんじゃないか?
けど絶対がっつくな下心を出すな。あくまで店員と客だからな。」と適当に言っておいた。
それから3ヶ月ほど経った時のこと。
兄が彼女と付き合えた!と報告してきたので「おーおめでとー。」と適当に言っておいた。

[ 続きを読む ]

うちには高級オーディオがあるんだが、会社の友人を招いて焼き肉パーティをした時にめちゃくちゃやられた

2014年08月27日 21:35

http://ok-ch.net/thread/type/life/seq/4/
今までにあった修羅場を語れ £1
472 :名無しさん@おーけーちゃんねる : 2014-08-26 10:11:42 ID:RVnVg4fkl
先日、うちのオーディオルームで
会食+飲み会をやったのね。
これは定期的にやっていて、
結構評判もよかったの。
お酒も高級ワインを用意して、聞くのはクラシック。

うちのシステムはJBL+アキュフェーズという
マニアならよだれがでそうな高級オーディオ。
ガチで電源とかにも気をつかっていて
500万はくだらない。
ケーブルの位置を1mm変えただけで
大切な表現が失われるから、
マジで誰も触らせないし、
聞く人にもそんだけ配慮させてた

参加費こそ無料なんだけど、
来る人はかなりのマニアばかり。
いい音というか、もうホントに好みのレベルで
音を聞く人と一緒に酒飲みながら
会話するってすげー楽しいんだよね。


[ 続きを読む ]

兄がじーちゃん作の俳句を夏休みの宿題として提出したため大変な事になった

2014年08月27日 18:05

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目
946 :名無しさん@おーぷん : 2014/08/27(水)10:13:45
兄が小4、私が小2の時。
兄は典型的な野生児タイプで3分と家の中でジッとしてられない人だった。
特に夏休みなんてなったら朝早くから夜遅くまでプールに虫取りにキャンプにーと大忙しで
全くと言っていいほど家に戻ってこないから、当然ながら宿題なんて進まない。
いくら言っても言う事を聞かない兄に母は「何か1つでも終わらせないと虫取り網捨てるからね!」と切れてた。
兄はしぶしぶ1番早く終わりそうな、俳句を作れってのをやることに決めたんだが
基本的に馬鹿なので何も思いつかなかったそうだ。
頭を悩ませてると一緒に住んでいたじーちゃんが、
「お!お前が宿題やってるなんて珍しいな!どうした!」と聞いてきたらしい。
「宿題を1つでもやらないとかーちゃんに俺の網を捨てられるんだ...」と言うと、
子供は家で勉強よりも外で遊んで学ぶべき!な考えのじーちゃんが
「よし!俳句はじーちゃんに任せてお前は遊んでこい!」と請け負ってしまった。
夏休みが終わり登校初日、じーちゃんが兄にこっそり俳句を渡してた。
学校に着き、兄はじーちゃん作の俳句を自分が書いたものとして提出。

[ 続きを読む ]

工務店に勤めてるんだが、ビフォーアフター見てボロ家を安価で御殿にしろという馬鹿が少なからずいる

2014年08月27日 14:05

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395813489/
(-д-)本当にあったずうずうしい話 第1話
358 :名無しさん@おーぷん : 2014/08/26(火)22:43:02
地元ではそこそこ名の通った工務店に勤めてるんだが
テレビの劇的ビフォーアフターを見て、
ボロ家を安価で御殿にしてくれると思ってやってくる馬鹿が少なからずいる。
普通に常識があれば、あんなもんはテレビ向け、もしくは設計士の宣伝だってわかりそうだがな。
この間も古民家?ってぐらいボロ家の、それも山の急斜面に建った段差だらけの築60年の家を
リフォームして老後も住みやすいバリアフリーの家にしたいとか言ってきた。
奥さんの方は目をキラキラさせながらカントリー調かアジアンちっくな内装にしたい、
キッチンにはパントリーを作って、いつか遊びにくる孫の為にロフトがあったら素敵♪と言ってた。
機関銃のように希望を次々言ってきた挙句、用意した予算は800マソ。
番組で出てくる「デザイン料」ってのはうちで言う「設計料」なんだが、
それはまけてくれと言ってきた。「まけれるだろ?な?」だってさ。
50代後半の夫婦、ずっと賃貸だったが、親が死んで相続したその家でこれから住みたいらしい。
暴言と言われるだろうが敢えて言う。
50代後半で800マンしか用意できないなら夢を見るな。

[ 続きを読む ]

俺が何を言っても無言無表情で反応を示さないサンタクロース姿の親父。恐怖しか感じなかった

2014年08月27日 10:05

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/
今までにあった修羅場を語れ【その4】
732 :名無しさん@おーぷん : 2014/08/26(火)22:41:06 ID:Ph2QdWOAD
4才の時に家でクリスマスを祝ってる最中に親父が部屋から出て行った
しばらくすると部屋のドアが開いてサンタクロースの格好をした親父が登場
パパがサンタさんの格好してる!と無邪気に喜べたのはそこまで

俺が何を言っても無言無表情で反応を示さないサンタクロース姿の親父
あれ? もしかしてパパじゃないのかな? でも顔はパパだし……
段々不安になってきた俺は必死になってパパだよね? パパだよね? と聞くも無言
パパだけどパパじゃないの? と恐慌状態になった俺を尻目に
無反応で袋からプレゼントを取り出した親父はそれを俺に渡すと部屋から出て行った

[ 続きを読む ]

何を聞いてたんだ旦那。いい加減にしてくれ。勝手に嫁姑問題みたいに面白おかしく言うんじゃねーよ

2014年08月27日 06:05

http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395413429/
旦那に対するささやかな愚痴1
843 :名無しさん@おーぷん : 2014/08/26(火)00:22:28
お盆に旦那実家へ帰省してきた。
旦那実家はいろいろ問題はあるけれど、今のところ小康状態だし。
トメとは適度な距離感で私とはいい関係。

旦那の兄弟のうち一人はトメを嫌っている&金をせびる(トメから無理だと兄弟にも連絡がくる)
その兄弟が家族をともなって数時間だけ帰ってきたが、特に問題もなくトメとも普通に話していた。
トメが自分が嫌われていることでとても落ち込んでいたので、
険悪な雰囲気にならなくて良かった~とか気軽に思っていた。

帰りの日にトメのお小遣い(ウトが鬼籍なんでそもそも金がない)をいくら包むか
相談する機会を伺っていたら旦那から「トメが兄弟に1万やったって」と言ってきた。
トメには私たちからお小遣いをあげることはあっても、もらうことはない。
ただ、金を無心してくる子供に少しでもお小遣いをあげたい気持ちもわかる。しょうがない。
旦那の一言を聞いてから「自分たちのお小遣いがそのまま兄弟のほうへ流れてるのか。
真面目に働いてるうちばかり損な役回りだなぁ」とちょっぴりしょげた。
トメへのお小遣いは私から旦那に言わなければきっと忘れてしまって、
そのまま戻ることになるだろうし黙っていようかな。
いやいや、さっきまであげようとしていたお小遣いを損得であげるあげないを決めるのか? 
そもそも損ってなんだ、得が欲しかったのか・・・と1分くらい自問自答。

[ 続きを読む ]

娘とペットショップに行き、ハムスターを見せて貰ったのだが・・・共食い現場を見てしまった

2014年08月26日 21:35

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/
今までにあった修羅場を語れ【その4】
709 :名無しさん@おーぷん : 2014/08/26(火)16:31:44 ID:lXonY9t6z
旦那と相談して、娘が前々から飼いたがっていたハムスターを飼うことになった。
種類はジャンガリアンのパールで、可親子三人楽しみにしていた。
近くのペットショップに行き、ジャンガリアンを見せて貰ったのだが・・・
店員が木クズを掻き分けて、小さなハウスを持ち上げると、
ハムスターがハムスターを食べてた・・・共食い。
旦那が急いで娘をその場から離したが、娘はバッチリ共食い現場を見てしまいました・・
娘は号泣、その日ハムスターを買うことはなかった。もう店員にはクレームを言いまくったよ。
ひたすら平謝りしてたけど娘は完全にトラウマを抱えた。

娘はその日の夕飯は一口も食べなかった。
ハムちゃんが気持ち悪いの(死体)思い出して気持ち悪いってポロポロ泣いてた。
翌日の朝食は食べられたので安心したが、ずーっと私にくっついていたよ。
長期間ハムスターを飼いたいと、ハムスターの絵を描いて飾ったり 、
飼育の本を読み倒したりしていた娘が可哀想でならない。
こちらも、次のテストで100点取ったら飼う約束をしていて、
必死に勉強していた娘を知っているので悔しくて仕方がなかった。

[ 続きを読む ]

旦那の妹は気が利いて面白いし美人なのに喪女。結婚とかどうでも良いし男もそんなに好きじゃない

2014年08月26日 18:05

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1405170391/
その神経が分からん!その2
703 :名無しさん@おーぷん : 2014/08/26(火)11:50:01
良い意味での神経分からん話。

コトメ(旦那妹)は気が利いて面白いし美人なのに喪女。
結婚とかもうどうでも良いし男もそんなに好きじゃない。
実家(私にとっては義実家ね)も裕福で両親はコトメが大好き。
だからコトメは、私もうこのまま好きな仕事続けるから良いって。
勿体ないなあ?って思ってた。
モテるだろうと思うけど、ちょっと特殊な仕事で、
年頃の異性と出会わない&女友達たくさんで寂しくないのコンボ。

[ 続きを読む ]

帰宅して居間に行くと、6人の女性がこちらを向いて「お久しぶりですお嬢!」と声をそろえて言ってきた

2014年08月26日 14:05

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/
今までにあった修羅場を語れ【その4】
688 :名無しさん@おーぷん : 2014/08/26(火)09:56:16 ID:7YG1pMZdh
穏やかで動物好きな母。そんな母の過去を知ったときが修羅場だった。
中学3年生のとき、部活から帰宅すると玄関に何足もの靴が置いてあった。
お客さんかな?挨拶しなきゃと居間に顔を出したら、6人の女性がいっせいにこちらを向いて
「お久しぶりですお嬢!」と声をそろえて言ってきた。何がなんだかわからなくて固まる私。
話を聞くと、6人の女性は母の昔の仲間たちだそうで、何の仲間なの?と聞いてみると
「白百合連合会(フェイク)」だという。
なんだそりゃ?と質問を投げかけると、白百合連合会とはいわゆるレディース?暴走族のような一派で、
母はそこのトップだったらしい。
あまりに衝撃的すぎて言葉が詰まった。もうとっくに解散しているが、
私が2歳になる頃までちょくちょく集まっていたらしい。
大きくなりましたね、姐さんにそっくりですねとチヤホヤ・・・ 
全員すでに40代に差し掛かってるので外見はそこらへんの主婦と変わらない。
昔の写真を見せてもらったら、ケバケバの化粧にギラギラな髪色、
「白百合永遠に不滅」と刺繍された特攻服を着た母+舎弟のみなさん(50人いたらしい)

[ 続きを読む ]

学校から帰る帰宅路の途中で猫を見付けた。 全身テラテラして様子がおかしかった

2014年08月26日 10:05

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/
今までにあった修羅場を語れ【その4】
683 :名無しさん@おーぷん : 2014/08/25(月)23:41:23 ID:66wd9JtX4
中学生の頃の話です。

学校から帰る帰宅路の途中で猫を見付けた。
全身テラテラして様子がおかしかった。
友人と猫を脅かさないようにそろそろと近付くと猫は逃げずに佇んでいた。
近くに寄ると畑仕事していたらしいお婆さんがこちらに話しかけてきた。

「その猫そのお家でエサあげてたみたいだが、その家人が機嫌悪かったのか油をかけたんだよ。
酷い事するよ」
確かに猫は油の様な光沢のある液体で濡れていた。
しかも、目に入った液体でやられたのか片目が膿んで血が出ていた。
とても見ていて可哀想だった。
私は猫を動物病院に連れていこうと友人達に言った。
皆、目を反らした。油で濡れた、しかも血が出ている猫を抱くのが嫌だったのだろう。
誰も何も言わなかった。

ちょうどその日、私のクラスでプールがあった為私はタオルを持っていたので猫を包んで抱き上げた。
顔を軽く拭いてあげた。かなりの量の油が拭えた。
友人の一人が鞄を持ってくれて、馴染みの動物病院まで行った。

[ 続きを読む ]

病院で私の名前が呼ばれたので立ち上がろうとすると、別の女性が「はい私です」と診察室に入ろうとした

2014年08月26日 06:05

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1405170391/
その神経が分からん!その2
680 :名無しさん@おーぷん : 2014/08/25(月)17:25:41
先日胃腸内科の病院に行った時のこと。
そこは個人病院だけど評判がよくて遠方からくる患者さんもいる。
なので一応予約はするんだけど、日によっては1時間ぐらい待たされることもある。
その日はいつも以上に待ち時間が長くて1時間半ぐらい経ってやっと名前を呼ばれた。
「山田花子さーん(仮名)」と呼ばれて、読んでた本を閉じて立ち上がろうとすると
少し離れた所にいた女性が診察室に入ろうとしていた。
あれ?聞き間違い?と思って座りなおすと、看護師さんが「山田花子さん?」と
カルテを見ながら声を掛けていた。
女性は「はい」と答え、看護師さんがちょっとアタフタしてた。
要は同姓同名だったわけだ。
よくある苗字、よくある名前なんだけど、
こんなところで同姓同名の人と会うなんて珍しいですね~なんて
看護師さんと笑い合っていたら、その女性が
「でも先に返事したの私ですからね」って。
看護師さんが「ごめんなさいね。私さんの方が先なのでもう少し待ってくださいね」って言っても
私が先だと譲らない。
先に返事したしないの話しじゃないだろうに。
「あなたのカルテはまだ回ってないから、もう少しお待ちくださいね」
「さっさと回してください。私が先なんですから!」
とだんだんエキサイトして、別の看護師に促されて先に診察室に入らせてもらったけど
ドアの向こうで怒鳴り声まで聞こえてた。
同姓同名だっただけで、誰が間違えたってわけじゃないし
受付が早い方が先だっただけのことなのに、なぜあそこまで抵抗するのか、
大勢の人がいる待合室でみっともないなあと思った。

[ 続きを読む ]

高校時代の同窓会で友人が私達に言っていた経歴が全部嘘だった

2014年08月26日 01:05

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目
911 :名無しさん@おーぷん : 2014/08/25(月)13:42:40
自分は今40代目前の子持ち。
この間、高校時代の同窓会があって割と大勢集まった。
お互いの近況報告などしていたんだけど、
そのうちの一人が私達に言っていた経歴が全部嘘だった。

友達とデザイン会社を興して、今は結婚して
子供二人と犬一匹、都内の一戸建てで旦那様と
ガーデニングを楽しんでいて…という、
内容自体は別に普通なんだけど、嘘だった。
実際は千葉で一人暮らし、フリーターだって。

私は学生時代、彼女とオタ趣味で仲が良かった。
でも進学してからなんとなく疎遠になっちゃった。
同窓会では昔に戻ったみたいで楽しかったんだけど…


[ 続きを読む ]

婚約してた彼氏が後輩の女と浮気したためサクッと婚約解消した

2014年08月25日 21:35

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1405170391/
その神経が分からん!その2
674 :名無しさん@おーぷん : 2014/08/25(月)14:26:00
婚約してた彼氏を後輩の女に寝取られた。
向こうも最初は隠していたけど、公になったら堂々としたもんで
だからこっちも普通に代理人入れて慰謝料やらなんやら取った。
会社には上司連と友人にしか言ってなかったので大事にならず。

彼は慰謝料の額にビックリしたらしく
(5万くらいと思ってたみたい。結納までしてるのにアホか)
その後くどくどメールしてきた。それがこちら

女「(私)さんの悪い所、きちんと考えた方が良いですよ。
なぜこんな結果になったのか。私にあってあなたに無い物は
なんだったのか、ここできちんと考えまとめないと、
また次の恋愛でひっかかりますよ。今回のこと、
成長するチャンスだって思って欲しいんです。」

彼母「あなたと息子は合わなかったと思う、これで良かった。
どこが合わなかったか、答えは出た?もしわかったら
メールしてね。母親から見た正解を是非お伝えしたいのよ。
そして、慰謝料はお預けしたものだから、いつか返してね」

彼「お前と俺がこうなった原因を、お前なりに考えて欲しい。
俺と付き合った事で、お前にも何かを得て欲しいんだよ。
お前は自分の悪い所に気付いてない、でも彼女は違った。
反省し顧みる心を持ってる。そこだよ。
金はいつか返してくれたら良いから。お前が目覚めたら。」


[ 続きを読む ]

アパートの隣の男性の部屋から猫の鳴き声がした。すごい声で鳴く。悲鳴みたいな断末魔みたいな声

2014年08月25日 18:05

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/
今までにあった修羅場を語れ【その4】
668 :名無しさん@おーぷん : 2014/08/25(月)13:40:14 ID:f0MwM4616
ものすごい猫好きなんだけど、猫を飼ったことはなかった。
ひとり暮らしを始めて2~3年くらいの頃、アパートの隣の男性の部屋から
猫の鳴き声や生活音が聞こえてきた。
もちろんひとり暮らし用物件なので、ペットOKなわけはなかったのだが
猫大好きだし、物音が気になるようなタイプでもないので
「あー、まあしょうがないよね、表に出さないようにしてあげてね」と思っていた。
数ヵ月過ぎてから、すこし様子が変わってきた。
猫が鳴く。すごい声で鳴く。悲鳴みたいな断末魔みたいな声で鳴く。しかも隣の住人がいる時に限って。
最初は発情期なのかと思ったけど、ネット動画で見る発情期はあんな声じゃない。
興奮して暴れてるのかとも思ったけど、運動してる時の音はしない。
(走り回って遊んでるであろう時はドタタタとかガタンガタンとか、聞こえてきてた)
ただひたすら懇願するみたいな悲鳴がきこえて、そして突然止む。
「もしかして、虐待じゃないのか…!?」と思い至って、でも違ったら…って悩んだけど
もし本当に虐待だったら命は取り返しがつかないって考えて、葛藤の末に
管理会社に電話した。猫飼ってる音が聞こえますって。虐待してるんじゃないか心配だって。

その後猫の声は聞こえなくなった。
元々はそこまで壁が薄いアパートというわけでもなかったので、物音が聞こえるわけでもないし
私も暇な学生で生活時間帯めちゃくちゃだったから、住人がどうしたのかはよく知らない。
猫が無事で幸せになってくれてればって時々思い出して祈ってた。

[ 続きを読む ]

会社勤めに嫌気が差してた頃、プランターで野菜を作ったら楽しくて農業に目覚めたと言い出した友人

2014年08月25日 14:05

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1405170391/
その神経が分からん!その2
660 :名無しさん@おーぷん : 2014/08/25(月)04:04:25
会社勤めに嫌気が差してた頃、ふと思い立って
プランターで野菜を作ったら楽しくて農業に目覚めたと言い出した友人
サラリーマン家庭で農業とは縁のない人生なのに
それだけのきっかけで「農業やろうと思う」といきなり会社を辞めた
本で見て憧れた有機農業の有名人のところで修行しようと会いに行ったら
「うちは農業志望者を受け入れる体制はあるけど来るならまずこれをして」と
挙げられた条件が厳しいからと農業をあっさり諦めた


[ 続きを読む ]

Fラン大学の学生が募金を駅前でしていた。募金で世界一周をしながらボランティアをしたいらしい

2014年08月25日 10:05

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395813489/
(-д-)本当にあったずうずうしい話 第1話
37 :名無しさん : 2014/04/24(木)23:43:12
スレチかもしれないけど・・・最近駅前で遭遇した大学生の話。

Fラン大学の学生が募金を駅前でしていた。
その一人が、募金で世界一周をしながらボランティアをしたいらしい。
そして帰国したらタレントデビューをするそう。
募金したら彼のブロマイドか、バルーンアートがもらえるらしい。
今募金して頂かなくても、口座も有りますよ。とか、
今後の活動はフェイスブックやツイッターで更新していきます。とか、
旅先で撮った写真も販売しますよ。とか、
いや、何を言ってるんだこの大学生は?と思ってスルーした。

後でその彼を知っている友人に偶然出会った。
詳しく聞いてみたら、なんと彼は英語がそもそも喋れないし、もちろん他の言葉も喋れない。
しかも、世界一周する気も無いらしい。東南アジアか中東に一人で行きたいだけらしい・・・。
もし、ボランティアをするとしても、募金で集めた金は自分の旅費と食費にするそうな。
勿論ツテなどない。
ずうずうしいどころか詐欺じゃないか!と思った。

[ 続きを読む ]

家はそこそこ田舎なんだが畑泥が出るようになったため、 畑泥に罠を仕掛けてやろうと細工した

2014年08月25日 06:05

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/
今までにあった修羅場を語れ【その4】
624 :名無しさん@おーぷん : 2014/08/24(日)14:35:26 ID:tnHQot6yd
ちょっと興奮してる、書かせてくれ
自分の家はそこそこ田舎なんだが畑泥が出るようになった
とりあえず、この手のまとめを読むのが好きだった俺は
畑泥に罠を仕掛けてやろうと細工した
といっても大したもんじゃなく、収穫物(スイカ)を取るため足を入れたら
丁度故障していた水道の水が全開で発射されるとか、その程度のもん

一応、手前に水道が故障してる、危ないから入るな!
と立て札もたてておいた

そして暫くして罠にかかったのは小学生くらいの女の子だった
母親の命令で晩に俺の家の畑に侵入していたらしい
しかも水道の勢いに驚いたせいで転んで目に枝が刺さって片目が失明
もう片方もヤバイらしい
警察の話だと、別に俺の家が何かの罪に問われるとかはないらしいけど
すげぇ鬱、その子とか家族とか関わりたくない

[ 続きを読む ]

女しかいない放送部に男子が途中入部してきた。彼は身長190cmの大巨漢。部員全員が固まった

2014年08月25日 01:05

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/
今までにあった修羅場を語れ【その4】
633 :名無しさん@おーぷん : 2014/08/24(日)16:44:20 ID:xD7jVOjUF
高校生の時、放送部に入ってた。
小説の朗読、アナウンス、ドキュメンタリー動画の大会があったりする部活です。
メンバーは女子のみ。先輩はびっくりするほど可愛い人が2名いた。
顧問は30代半ばの女性で凄まじく美人で物静か。その上優しいので、部員全員が顧問に懐いていた。

私が2年のとき、急遽同学年のAが途中入部してきた。
彼は身長190cmの大巨漢。本当に驚いて部員全員が固まった。
まず女しかいない部に入ってくるのも謎だったし、彼は元々吹奏楽部。
一体何がどうしたんだと混乱が起きた。

Aは非常に気が弱く、少しキツい言葉を投げかけると大泣きする。
酷いときは窓に頭を打ち付けて泣く。
案の定Aは女子にはキモがられ、男子からは虐められ、吹奏楽部でも虐められた。

Aの事を親身になって救ってくれていたのが顧問だった。
Aは顧問を追って放送部に入部してきたということだった。

[ 続きを読む ]

浮気相手が妊娠しただの、結婚しようだのと言い出して、最終的に実家に殴り込みをかけられた

2014年08月24日 21:35

http://ok-ch.net/thread/type/love/seq/94/
離婚した思い出を語ろう
456 :名無しさん@おーけーちゃんねる : 2014-08-21 10:46:47 ID:OhpEqsnlV
お盆前の糞暑いある日ね、
実家でさ一悶着起こしちゃったよ。

俺と同じ会社の30代の女性との話。
その女性がちょっと会いたい、
ご飯でも行こうって
たまたま実家の近くに来たんだよ。

しかし、まぁ行ってみたら、
いきなり妊娠しただの、
結婚しようだのと言い出して、
最終的に実家に殴り込みをかけられて
修羅場になっちゃったってわけ


[ 続きを読む ]