私のアドレスを見て男子が「俺の名前が含まれてる」と言うので「は?」と返したら顔面パンチされた

2014年08月10日 06:05

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/
今までにあった修羅場を語れ【その4】
311 :名無しさん@おーぷん : 2014/08/09(土)18:58:49 ID:G9Ans2r8Y
それでは私の修羅場投下

私 当時中学2年生
けん 当時中学2年生 頭が良く、地元の難関高校も余裕で合格できると言われていた。

中学2年生のときに、初めて携帯電話を持った。
パケホーダイでは無く、一定のりょうきん分を使ったら、その月は使えなくなる。
便利な携帯を手にして大喜びしていた私は、周りで携帯を持っている同級生や先輩と
アドレスを交換しまくっていた。
私のアドレスは、自分の名前+誕生日+愛犬の名前というありきたりなものだった。
そんな平凡なアドレスに、やいのやいの突っ込んできたのが、同じクラスのけんだった。

けんは、私のアドレスに「ken」の三文字が含まれてる!とニヤニヤしながら言ってきた。
Kenの文字が直接あるのでは無く、長いアドレスの中に、「k」「e」「n」がバラバラに含まれているだけ。
だから何?聞いてみたら、「ken」の文字を使っているということは、
俺の事が好きなんだろう!と斜め上の発現をされた。
私は意味がわからなくて、「は?」と返した。その言い方に棘があったらしく、いきなり顔面パンチされた。

スポンサーリンク
313 :名無しさん@おーぷん : 2014/08/09(土)19:17:55 ID:G9Ans2r8Y
体格が良いけんにパンチされ、結構後ろに吹っ飛んだ。椅子から吹っ飛ぶように落ち、前歯二本折れた。
鼻血も吹き出し、頭も打って気絶。(後から友人に聞いた)気がついたら病院にいた。

両親は激怒し、けんの両親に慰謝料と治療費を請求。両親の話によると、
けんの両親は「思わせぶりなアドレスにしたそちらの娘さんが悪いのでは?」とゴネたらしい。
最終的にしっかりと慰謝料と治療費は支払われた。

けんは特に同級生に責められることなく、普通に学校生活を送り 県で一番の高校に進学。
周りの男子が「お前女子殴ったんだって?女子って生意気でムカつくもんな。よくやった!」
と栄光の勇者のようにけんを称えていたので、かなり腹が立った。

私はけんが視界に入る度にビクビクしてたので、奴は大手を振って廊下や教室を闊歩。
3年生では考慮されたのか別々のクラスになったが、卒業まで怯える学校生活だったのが、修羅場です。

Kenなんて三文字、他にもたくさん使っている子がいたでしょうに・・・

314 :名無しさん@おーぷん : 2014/08/09(土)19:31:57 ID:YGmCkbRdo
>>313
>周りの男子が「お前女子殴ったんだって?女子って生意気でムカつくもんな。よくやった!」
>と栄光の勇者のようにけんを称えていたので、かなり腹が立った。

なんかいかにも中学生っぽくて笑った。
いやとんだ災難なんだけどさ。ごめんね

315 :名無しさん@おーぷん : 2014/08/09(土)19:39:54 ID:npue6WCGh
けんがキチガイすぎる
DVとか子供の虐待とか今も普通にやってそう

316 :名無しさん@おーぷん : 2014/08/09(土)19:40:55 ID:4r0XT0nxJ
>>313
あんた、けんに恨まれてるんじゃ…

317 :名無しさん@おーぷん : 2014/08/09(土)20:01:47 ID:G9Ans2r8Y
311です。
けんは中学から学校が一緒になり、1年のときはクラスが違ったからよく知らなかった。
けんは中二当時で180cm近くあって、しかも頭も良かったからかなりモテてたんだよね。
クラスの女子の注目は俺にアリ!な勘違い発言もしてたという噂もあった。

恨まれるような覚えはありません。
ただ単に「は?」にカチンときたんだと思います。

318 :名無しさん@おーぷん : 2014/08/09(土)23:33:54 ID:Y498mfDED
完璧超人のオレ様が相手なら親しくなくてもクラスの女は
照れながら「やだ、も~うっ」って返すのが当然!とでも思い上がってたのか?
たぶん家でもわがまま放題に育てられてたんだろうな

ピックアップ

twitter
twitter

オススメサイトの最新記事

コメント

  1. 名無しさん : 2014/08/10 06:16:33 ID: 3c7.j7BE

    勘助予備軍じゃないか

  2. 名無しさん : 2014/08/10 06:30:54 ID: kujFqHS6

    予備軍じゃないンゴ

  3. 名無しさん : 2014/08/10 06:32:14 ID: SYhLBW5Y

    大学生になって、スーフリに入ったり、就職してから
    ジゴロまがいのことして、転落
    してゆく人生が垣間見える

  4. 名無しさん : 2014/08/10 06:35:34 ID: 2svSwztw

    そういうのは後々響いて来るよ
    学校の暴力沙汰は何か会った時
    真っ先に調べられるからね

  5. 名無しさん : 2014/08/10 06:36:05 ID: manlPm2M

    マジで理不尽すぎるだろ

  6. 名無しさん : 2014/08/10 06:44:57 ID: Q7xoD8RA

    勘助の上にDVか
    釣られた女ご愁傷様だな

  7. 名無しさん : 2014/08/10 06:52:02 ID: Dzotlr0U

    良くやったなって言っていた奴らは自分の娘がそんな目にあっても文句言うなよと言いたい
    中学生とは言え顔面パンチはないわ。

  8. 名無しさん : 2014/08/10 06:54:41 ID: sGnxzeLg

    柔道部のゲンキ君みたいなヤツだな

  9. 名無しさん : 2014/08/10 07:05:28 ID: kAAJkMzA

    同窓会とかあったら是非参加して
    会う人会う人に
    「そういえばうちのわんこと同じ名前だった人はー?
    愛犬の名前をメルアドに入れただけなのに勝手に好きなんだろうとか言われたあげくに殴られたインパクトだけ残ってて
    顔とか全く覚えてないんだよねー
    とか言って回って欲しいわ

  10. 名無しさん : 2014/08/10 07:16:36 ID: x1bvYVE2

    ※9
    KとEとNがバラバラに入ってただけで、
    犬の名前と同じでさえないよ?
    読んでないの?

  11. 名無しさん : 2014/08/10 07:25:49 ID: RmL0B616

    日本人とは思えんな
    どこの底辺学校だよ

  12. 名無しさん : 2014/08/10 07:44:26 ID: 7FCrRePM

    けんも可笑しいけど、
    その親も可笑しいだろ。

    この親にしてこの子あり

  13. 名無しさん : 2014/08/10 07:45:37 ID: 9jq4Ki26

    マジで日本の中学生の会話とは思えないんだが
    アホは確かにけっこういるんだよ
    でも、そういうのを周りが感じ取れないほどには中学生って子供じゃないんだよね
    そういうやつがどうどうと生活できていたのであれば、
    この殴られたスレ主だけじゃなく、まわり全員がそいつにビクビクして腫物あつかいしてたはず

  14. 名無しさん : 2014/08/10 07:47:29 ID: Sn0MoEcw

    100歩譲ってこのけんは中学生特有のバカさが炸裂しただけとしても、
    親の方は相当にマズイね。犯罪者を育てる基地外そのもの。

  15. 名無しさん : 2014/08/10 08:08:53 ID: dfI.CXyM

    中学で女殴ってチヤホヤされちゃってたらそのまま成長して、
    大学や社会人になってからも武勇伝ぽく語って周囲ドン引きさせてたら
    まあ、いいDVリトマス紙っぽくていいよな>女が近づかない

  16. 名無しさん : 2014/08/10 08:11:31 ID: qTOkSLAk

    普通に刑事案件

  17. 名無しさん : 2014/08/10 08:15:09 ID: MIK7oxwM

    同じ目に遭わせたい 今の時代くだらんことで暴力振るう奴がおとがめなしは納得いかんわ

  18. 名無しさん : 2014/08/10 08:18:28 ID: OpkkQe3M

    普通に親子ともどもくたばれ

  19. 名無しさん : 2014/08/10 08:20:54 ID: b0AEXWwM

    そんな事を言える親にしてこの子供・・・
    大なり小なり佐世保のようなのばっかりいるって事だな。

  20. 名無しさん : 2014/08/10 08:20:54 ID: WXIVwPyw

    周りの人間の行動が全く納得いかないんだよね
    話を聞く限り 教室で周りの人が一部始終を見た中で殴られたっぽいけど
    そんな大怪我をさせたのに誰からも責められずに
    殴られたほうが責められるってことは
    報告者が隠してる殴られるような理由が他にもあるんじゃないかな
    殴ることは絶対にいけないけどね
    報告者一人だけがおかしい可能性 その他全員がおかしい可能性
    うちだったら前者を想像する

  21. 名無しさん : 2014/08/10 08:22:28 ID: CzwqzqNc

    ※9
    それだと「けんへの恨みが半端なくて『けんを歯牙にもかけない私マジかっけー。けんマジ小物』したいんだろうなぁ」と思われる

  22. 名無しさん : 2014/08/10 08:24:18 ID: B016ZzRY

    「女子なんて生意気だから」で済むのは小学3,4年生までだよな。
    二次性徴始まって体格差もあるってのに、女子を殴って英雄って
    どういう集団なんだよ。
    2chの女叩きみたいなのが集まって膿を発生してたのかな。

  23. 名無しさん : 2014/08/10 08:29:27 ID: BUq2u4hQ

    男子がケンを褒め称えていたのは、
    A.ケンと同じDVマインドを持ったバカどもだったので、素で褒めてた
    B.実は暴力野郎であることを女子に知らしめ、モテモテの座から引き摺り下ろしてやろうと思った(嫉妬)
    C.実は暴力野郎であることを女子に知らしめ、見かけに騙されないよう注意を促した(警鐘)
    どれが理由だろうか。

  24. 名無しさん : 2014/08/10 08:29:28 ID: I3IrsF8.

    この親にしてこの子ありだね。
    うちのが女の子殴って怪我させたら、同じくらいボコボコにするわ

  25. 名無しさん : 2014/08/10 08:43:09 ID: iQ8X0F0I

    吹っ飛んで、前歯折れて、鼻血が吹き出し、頭打って気絶して、気が付いたら病院…、絵に書いたような展開ですね
    両親もキチでゴネられ、でも慰謝料と治療費は支払われたんですかそうですか
    教室で起きて目撃者も多数だろうし慰謝料払われてるようなことなのに、責められることもなく普通の学校生活、更に勇者のように称えられたねぇ…
    盛りすぎ
    意識不明で病院送りになるような事件が起こったら、箝口令出しても噂とかヤバイレベルで広まると思う
    保健室程度じゃなくて病院だし
    意識不明で搬送なんて、かなり大事件なはずだけどなぁ

  26. 名無しさん : 2014/08/10 08:49:57 ID: 3fKxfen.

    前歯二本て…
    男性の俺が不注意で一本折った時でもめちゃくちゃ凹んだというのに

  27. 名無しさん : 2014/08/10 09:02:27 ID: B016ZzRY

    ※25
    地域や公立・私立によって差異もあるだろうが、
    学校(特に中学以下)って場所はとにかく「事を荒立てないこと」を
    最高の価値としている風習があるもんだよ。
    ケガがひどいとはいっても一人、素手の暴力であれば
    隠蔽しようとしても不思議ではない。
    治療費は最初は軽く考えていた相手方も「警察沙汰になる」
    「受験に不利になる」等の現実的脅威を提示された相手が
    渋々応じたってことでしょ。

    書いてあることだけじゃなく、その背景で何があったのかを
    推定していけばそんなに不自然な流れでもないと思うが。

  28. 名無しさん : 2014/08/10 09:02:51 ID: mdhBAKo.

    思わせぶりなアドレスってあほらしい!!!
    親子ともどもタヒね!!!!!!!!!!!!!

  29. 名無しさん : 2014/08/10 09:11:34 ID: ZQp2961.

    気絶するほど殴って傷害罪じゃないのか・・・
    しかし、親子揃ってキ○ガイって更生の余地ないじゃん。

  30. 名無しさん : 2014/08/10 09:18:24 ID: Tt2D1N1Y

    ※25
    はいはい真実見抜けるオレさんかっけーっすね
    長文書いて頑張ったんだもんねぇ

  31. 名無しさん : 2014/08/10 09:21:55 ID: 8omUQJ6k

    前歯はもう生えて来ないからかなり痛い
    一本500万円くらい払ってもらわないと割に合わない
    女相手に顔面パンチとかクズすぎる
    これは立派な犯罪行為だし本来なら退学させるべき
    ということで学校も他の生徒もおかしい

  32. 名無しさん : 2014/08/10 09:33:32 ID: v9WH3v0I

    女子に手を上げる最低な男として近隣に有名になってまともな彼女ができないことを願おう。
    それと「うちの犬と同じ名前なだけで自意識過剰pgr」してやればよかったのに。
    男子の中で英雄のように扱われてても女子には無理だろ。

  33. 名無しさん : 2014/08/10 09:36:53 ID: wRtx5kxI

    さっさと警察に突き出せ。男の俺が見ても胸糞悪いわ

  34. 名無しさん : 2014/08/10 10:06:30 ID: 6ouQldpM

    中学生で暴力振るうヤツはカースト上と見せかけて誰も係わり合いを
    持ちたくなくてそれなりに避けるもんだと思ってたけどなぁ
    中学生DQNはもう救いようがないと思う……

  35. 名無しさん : 2014/08/10 10:08:49 ID: zwZMASBI

    慰謝料は女の子で顔面だから100万くらい
    治療費は前歯をいい差し歯にしなきゃいけないから100万くらい

    計200万もらえたのかな?
    それもらっても許せないけど
    やっぱり傷害事件にすべき事案

  36. 名無しさん : 2014/08/10 10:22:58 ID: rIAkafPA

    米25
    お前が知らないだけで、その地域の人なら知ってるんじゃない?
    自分が知らないから話を盛ってるとか凄い発想だな

  37. 名無しさん : 2014/08/10 10:25:13 ID: 3AVfJnHU

    野球部かラグビー部に入ってレイぷ事件起こすタイプだな。

  38. 名無しさん : 2014/08/10 10:27:16 ID: rA9hwLuM

    暴行傷害で刑事事件にしなかったのが悪い。

  39. 名無しさん : 2014/08/10 10:27:19 ID: elC2.wFg

    ※35
    それが今の法律上妥当な金額なのか俺には分からんが
    自分が報告者か親の立場なら0が2つほど足りねーとしか思えない。

  40. 名無しさん : 2014/08/10 10:31:49 ID: soOBB3kg

    >私は意味がわからなくて、「は?」と返した。その言い方に棘があったらしく
    「ハァァァァァ↑ーーーー!?」
    「は?意味わかんないんですけど?」
    みたいな返しだったらDQNにはまずい
    見下されるのを嫌う種族だから

    第一声を「は?」から始める悪い癖は相手を挑発することにもなるしバカっぽいから早めに治したほうがいい

  41. 名無しさん : 2014/08/10 10:36:18 ID: aFBkBER6

    ※37
    マトモな野球部員とラグビー部員に謝れ
    けん自身がそういうことしそうなクズなだけで、部活がどうこうって話じゃないだろ

  42. 名無しさん : 2014/08/10 10:48:07 ID: v2yztKug

    ※40
    同じこと思った
    話しかけたら「は?」て返してくる友人がいたけど、眉を寄せて細めた目で顎突き出してそれはそれはムカつく表情で「は?」て言ってくる人だったよ
    だからと言って殴っていいわけじゃないし、DQNに馬鹿なこと言われて腹立つのは分かるけど、DQNと同じ位置で返したら仕返しされるから気をつけないとダメだよ

  43. 名無しさん : 2014/08/10 11:01:39 ID: lsLrY/KE

    女に暴力振るってよくやったと褒め称えるようなお仲間なんだからお察しですわな
    両親も頭おかしいみたいだし
    過去の悪行ってどこからどう漏れるか分からない時代だしねえ

  44. 名無しさん : 2014/08/10 11:03:47 ID: k1zKCXAE

    冗談で言ったつもりなら、どんなにムカつく返しをされたとしてもツッコミも冗談程度にするだろ
    女の子に前歯折れるほどマジ殴りするとか、ホントに暴力勘助だったんじゃない?
    家でも学校でもちやほやされて、自意識過剰が常識レベルを外れたんだろ
    そこまで勘違いが酷いと、いい進学校に行ったとしてもろくなことになってなさそう

  45. 名無しさん : 2014/08/10 11:18:06 ID: y2nGLpcQ

    両親も頭おかしいな
    ケンとか犬につけそうな名を子どもにつけるとか

  46. 名無しさん : 2014/08/10 11:21:21 ID: TihhvSb2

    今回>>1が得るべき教訓は「TPOを弁えた反応をしろ」ということだ

  47. 名無しさん : 2014/08/10 11:24:59 ID: 59wAyvjU

    中学の間尾お咎めなしってのがムカつくな
    「生意気な女子殴ったら、その後ずっとビクビクしててワロタw」くらいにしか思ってないんだろうな

  48. ななし : 2014/08/10 11:26:05 ID: WGBK6Fb2

    犯罪者の親に育てられると子も犯罪者になるんだね。

    おお、こわっ

  49. 名無しさん : 2014/08/10 11:50:05 ID: 0tDcR6Fo

    将来彼女が出来た時、例えば ***t.aro***1234 みたいなアドレスだった場合に「太郎って誰だよ!?」と激怒して殴り飛ばしていたりしてw

  50. 名無しさん : 2014/08/10 11:59:59 ID: jrLBubGU

    在かBなんじゃない、ついでに日教ソウカ、親が弁護士の今の事件もあるし

  51. 名無しさん : 2014/08/10 12:25:39 ID: WubaeJ1I

    まわりの男もクズ揃いだな

  52. 名無しさん : 2014/08/10 12:26:47 ID: DeaZkhLE

    殴ってよくやったって……そいつらの将来が怖いわ。

    ※47
    ネットで暴れまわってるのと同じ考え方してるよね。

  53. 名無しさん : 2014/08/10 12:29:32 ID: UpLuZekw

    女の子が前歯二本折ったって相当だよ

    前歯の差し歯も永遠にそのまま使える訳じゃないし
    今後何十万も費用もかかるし
    メンテだって大変なのに

    つかそんなゴミクズは傷害罪で訴えて少年院に入れるべきだわ

  54. 名無しさん : 2014/08/10 13:14:46 ID: 1zlPRWV2

    モラハラDV彼氏とかDV夫から逃げた系話だと
    こういう
    『あとで聞いたら10代から学生時代から
    女子への暴力沙汰があった人だった
    当時は丸く収めてたから経歴に残ってなかった』
    みたいな奴が多いんだよな
    こいつも現在進行形で女房彼女に手を挙げてそう

  55. 名無しさん : 2014/08/10 13:15:30 ID: Hi4NM8zo

    そこまでやっても県内一の高校に進めるのか
    高校側はそこまでチェックしないんだね

  56. 名無しさん : 2014/08/10 14:00:21 ID: zCul69Q6

    学校もかなり甘い対応なんだなあ
    けん両親に札束握らされたのか?

  57. 名無しさん : 2014/08/10 14:28:58 ID: dpiNXirc

    キチ屑ストーカー全部そろった阿呆と学校

  58. 名無しさん : 2014/08/10 14:43:38 ID: f7ZZWAjc

    自分の娘が殴られて前歯二本折られたのに刑事告訴しない親も変だな。
    俺なら相手の親が暴言吐いた時点で検事告訴して弁護士をたてて法律に基づいた刑事罰と賠償を求める。
    そして、告訴は取り下げない。
    学校に対しても傷害事件の犯人の規則通りの処罰を求める。

  59. 名無しさん : 2014/08/10 15:00:19 ID: 1vaCvuzE

    ※40
    報告者が第一声に「は?」と発する癖があるってゲスパーにも程があるし
    こんな意味不明な言いがかりつけられたら「は?」とも言いたくなるだろ
    マジで男擁護ってキチしかいないのな
    殴る方じゃなくて殴られる方が何かしたに違いない!という朝鮮人みたいな思考回路
    こりゃ犯罪者も多いわけだわ

  60. 名無しさん : 2014/08/10 15:59:57 ID: HG7r838c

    案の定、報告者の「は?」の言い方が悪かったとかいちゃもんつけてる奴がいワロタ
    ばっかじゃねーの

  61. 名無しさん : 2014/08/10 16:02:50 ID: rg06rx5Y

    いや私でもそんな風に言われたら普通に「は?」って出るよ
    本当に意味わからんもんww
    kenが連続で入ってたらまだしもバラバラに入ってたからってどんなこじつけだよ。言いがかりだろ

  62. 名無しさん : 2014/08/10 16:24:42 ID: PMWQZc3I

    歯は大事やで。
    処分が軽すぎるわ。

  63. 名無しさん : 2014/08/10 16:43:57 ID: FQiJTMf6

    え?普通に傷害と暴行罪でしょ。

    なんで被害届出さないの?

  64. 名無しさん : 2014/08/10 16:46:34 ID: w/VrN9CY

    ※40の、この件(キチ男に絡まれた時)に限らず報告者には常日頃から
    第一声を「は?」から始める悪い癖があるという言いがかりの方がバカっぽい。
    同意してる※42も

  65. 名無しさん : 2014/08/10 17:29:42 ID: BxqizFQE

    あ~これは将来自分の恋人や妻や子をぶん殴って塀の中にいくタイプですわ

  66. 名無しさん : 2014/08/10 18:27:39 ID: jpclq1ZU

    家康ばりの陰険な性格だね。
    天ぷら食べて食あたりになるといいのに。

  67. 名無しさん : 2014/08/10 18:52:50 ID: ljJsTZ0E

    はぁ、夏休みだねぇ。

  68. 名無しさん : 2014/08/10 20:34:39 ID: 13IHyuWA

    リアル厨二病が蔓延してたんだろうな
    日教○強い地区だと学校は治外法権とか主張して傷害も暴行もこどものけんか、で終わらせてしまう。
    ※55
    合否ラインに乗ってない限り詳しくは見ない…ところもあるw
    親がアレな場合はそもそも問題児の記載しないかもね

  69. 名無しさん : 2014/08/10 20:41:21 ID: eRBW2z6w

    「国家安康」かよ…と思った

    それにしても男子が女子に言いがかりつけて殴って
    気絶して前歯折れてるのに
    それ以降も人気者であり続けたというのが納得行かない
    これが偏差値30の最底辺のクズ高校とかならクズ揃いってことで納得もいくけれど
    公立中ならまともな生徒だって多かっただろうに…

  70. 名無しさん : 2014/08/10 21:03:21 ID: BYhrlo4Y

    中学生だと男子グループと女子グループに別れがちだから、女子を殴って英雄扱いなんてのも大して珍しくないだろ
    所詮、つい2・3年前までランドセル背負ってた子供だもの

  71. 名無しさん : 2014/08/10 21:08:58 ID: Zdtjebd.

    そいつが卒業まで野放しだったのは
    刑事事件にしなかったから。
    れっきとした傷害事件なんだから
    警察に届けた上で、慰謝料と治療費を請求するのが当然。

  72. 名無しさん : 2014/08/10 21:55:44 ID: W4izUZjA

    ※71に同意!

    女性で、前歯2本も折るような暴力受けて、なぜ、親はkに傷害で訴えないのかなぁ!
    同姓どうしの喧嘩ではなく、暴力受けなければならないことではない。
    もう中学生なんだから、暴力を振るって良いか理解出来てるでしょう!

    そんだけの怪我させといて、相手の親の態度が糞を育てる良い見本。

  73. 名無しさん : 2014/08/10 22:22:36 ID: Znx8zEcw

    私の中学時代は
    「宿題を写させろと言ったのに断ったから」という理由で
    クラスメイトの男子が彫刻刀で腕を刺された
    刺したほうはリア充で親が権力者で先生のお気に入りの人気者、
    刺されたほうは普通の家の普通の目立たない真面目な生徒。
    刺されたほうは泣き寝入り、刺したほうは英雄扱いで最後まで大手振るってた。
    教師の指導すらなかった。

    闇に葬られる暴力事件なんて正直よくあることだった。
    先生にバットで殴られて骨折った女生徒もいたけど、教師にお咎めもなかったし。
    そんな学校だから正義を貫こうとする生徒もいなくて、
    みんな泣き寝入り、見て見ぬ振り。
    「宿題くらい見せればよかったのに」が意見の主流で、
    「それは違う」と思っても口に出せる空気じゃなかった。

    卒業して何年もたってから、
    うちの中学が有名な「おかしな学校」だったと知ったけど、
    中にいる間は世界のすべてみたいなもんだから、感覚がわからないんだ。

  74. 名無しさん : 2014/08/10 23:34:30 ID: e1DZZKFk

    けんは立派なエリートDVマンに育っているような気がする。

  75. 名無しさん : 2014/08/11 00:10:11 ID: cCUu57Rw

    ※69
    公立に夢見ないほうがいい
    自分が通ってた所、田舎だったせいもあるのか、いつの時代だよって状態だった
    教室の窓から椅子やら机やらが降ってきてさ、もう吃驚よ
    教室のガラス割るのもいたし、自/殺未遂してみるのが複数いたり、教師が病んで飛んだり・・・
    特定の女子を盗/撮して、それを売って小遣い稼ぎしてるのもいたな
    他は良く知らないけど、盗/撮していたのはわりと賢かったんだよね
    同学年だったから、そういう話がよく聞こえて来たけれど、正直、自分なんかよりずっと学力は高かった

  76. 名無しさん : 2014/08/11 01:28:21 ID: QEcLz42A

    これたぶん、報告者が最初ではないと思うよ。
    かなり苦労した父がいってたけど、女性を1度でも殴ると「弱い者」を殴ることに対しての
    抵抗感がぐんと減る人が多いそうだ。なんとなくだけどわかる気がする。
    他のコメにもあるけど、確実に家庭内DVしてそう。

  77. 名無しさん : 2014/08/11 02:27:48 ID: 0UmSdZ2c

    小6の時、クラスメイトの顔をいきなり殴って鼻血出させた奴がいて
    言い合いやけんかしてたわけでもなく、前触れなくいきなりだったから
    「6年生にもなってそれって・・・」とドン引きしたが
    中学になってもやるやつはやるんだな
    猿かよ

  78. 名無しさん : 2014/08/11 02:56:08 ID: d/UBF0yw

    事件が公になる → 教員の査定下げ
    教え子が難関高校に進学 → 教員の査定上げ

    そりゃ教員も事件隠蔽するに決まってる

  79. 名無しさん : 2014/08/11 13:31:58 ID: rvY7aFhg

    今からでも遅くないからソイツの人生つぶしたれ

  80. 名無しさん : 2014/08/11 14:49:41 ID: BcyMukus

    今だったら進学予定先や就活先、職場だのに連絡付けていちゃもん付けて防害したれと言えるが中学生じゃなぁ
    実際やったら殴るどころじゃないお礼参りしてきそうだし
    ただ警察に訴えてせめて記録だけでも残しておいた方が後々相手のダメージにはなったろうな

  81. 名無しさん : 2014/08/11 15:04:25 ID: 5UVkGqr6

    人ごとながら許せん!むかむかする。

  82. 名無しさん : 2014/08/11 17:30:19 ID: djLnpZTk

    で、今、投稿者は何歳なんだろ?
    そして彼は今、どうなってるのかな
    本性バレて落ちぶれてるんだろうか…

  83. 名無しさん : 2014/08/11 23:37:52 ID: 5F2ae5UE

    前歯叩き折って、気絶までさせてお咎め無し
    ほんまかいな

  84. 名無しさん : 2014/08/12 02:09:19 ID: IOj0iZ8I

    女の子の歯を二本おって勇者扱いって、もっとこらしめて欲しかった。学校の対応も悪かったのか謎...

  85. 名無しさん : 2014/08/12 10:49:24 ID: tQyt07A6

    犬の名前kenなのかぁと思ってたら、バラバラに入ってただけって…(絶句)
    結果が大事になりすぎて言いにくいけど
    「もしかしてだけど~ もしかしてだけど~
     俺の名前をばらしたメルアド考えたんじゃないの~」
    って感じのどぶろっく君だよね?

  86. 名無しさん : 2014/08/13 00:19:29 ID: 90uIS3Js

    暴力ふるった奴が称えられるってどんな底辺学校だよ。

    自分の中学にもジャイアンの様な男がいたわ。女子を足蹴に平気に出来るクズ男。
    ちょっと頭よいからって周囲を見下してたっけ。
    そいつをたまたまネットで見かけたけど、起業してて「人との繋がりを大事に」みたいな
    フレーズ掲げてて吐き気がした。

  87. 名無しさん : 2014/08/13 01:05:08 ID: LUfpJbS2

    例えばあれか
    kanae1030pan@~みたいな
    かんっぜんなるキチだし周りも頭おかしい

  88. 名無しさん : 2014/08/14 02:33:59 ID: .GuBJRH6

    今の時代なら面白い事になったのにな

  89. 名無しさん : 2014/08/14 05:31:28 ID: 6zMgp17M

    *86
    校長以下、教論に生徒全員、映画 「1941」状態だったりして。

    オレがスレ主の父親だったら、示談金受け取ってから警察に通報するね。
    冗談じゃないよ。人様の大切な娘さんに平気で殴るだなんて。

    まあ、あえて言うならば、一男一女の馬鹿オヤジなんだけど、
    倅には、妹を殴ったりしたらって躾たね。ソレが父親の責務だからね。

  90. 名無しさん : 2014/08/15 12:52:40 ID: p5YJ53Is

    女に手を出すなんてサイテー
    今頃チンピラになってそう

  91. 名無しさん : 2014/08/18 01:06:06 ID: wKk6.Yeg

    そんな気違い死んでしまえばいいのに

  92. 名無しさん : 2014/08/28 02:20:22 ID: hXgzaGAc

    同調したり称えちゃったり、なんていうか掃き溜めみたいな場所だな

  93. 名無しさん : 2014/08/29 11:42:25 ID: vtQP80A.

    傷害罪で訴えろよバカだな

  94. 名無しさん : 2014/09/19 23:59:58 ID: V4Q0xYqg

    将来DV男だ。親もキチだしもう手遅れだな。バツ4くらいいきそう。

  95. 名無しさん : 2015/01/29 17:04:49 ID: xUKnGy/6

    今まではモテてたとしても、教室で女子殴りつけて病院送りにしたんだから
    311以外の女子からも遠巻きにされたんじゃないか?
    寄ってくる女はdqnばかり、みたいな。

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)
誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。