2015年6月のランキング

2015年06月30日 23:59

1. 研修のために1週間ほど不在にした後、帰宅したら、知らない女が風呂に入ってた
2. 祖母のマンションに行ったら日本人形みたいな女の子に無表情で「お姉ちゃん病院行ったら?」と言われた
3. 女の子から貰ったチョコを噛み砕いた瞬間、口の中に刺激が走り、鼻血を吹き出して意識を失った
4. アパートには駐車場が一部屋一台分あったけど、車がなくて使わないでいたら、誰かが勝手に使い出した
5. 担任が「いろは歌を書け」と言った。「あさきゆめみし」って漫画で知ってたので全部書いたら怒られた
6. かかってきた電話にでた祖母が鬼のような形相で私の部屋に乗り込んできてビンタ、髪を掴みあげて大激怒
7. 両親事故で他界、中学生だった私は「ヤバい詰んだ?」と震えが止まらなかった
8. 憧れていたイケメン先輩が彼女の手作り弁当を食べてアレルギー症状を起こし亡くなってしまった
9. 親に「姉ちゃんは馬鹿だからね」と言われて私もそう思ってたけど、姉はすごく頭の良い人だった
10. 俺が人を大学退学にした事、こんな事になるとは思わなかったから結構驚いてる
11. 高校生だった兄がボロボロになって帰って来た。何と小学校低学年位の子供の手を引いていた
12. 先日お客様を怒らせてしまった。相手が外商部の上得意様の娘だったため大問題に
13. 女系当主が続いた本家長女な私。婚期を逃した本家長女を嫁にって親戚絡みの縁談が3ケタ近くきた
14. 旦那が知人に「男が強く出ればダラ嫁にならないよ」と聞いて実践したらしい。もちろん離婚しました
15. 父の後妻がイタリア人で、生まれた弟がものすごく可愛かった。私は弟を誰にも渡したくなかったから…
16. スーパーで寿司に串を突き刺して遊ぶガキに娘が注意したら、ガキが娘を突き飛ばし串で刺そうとした
17. 知人が私に「男性を紹介したい」というので「旦那がいるから」と断ったらめっちゃキレられた
18. 帰宅したら旦那が頭かかえて座ってた。「俺やっちまったかも…」とorz状態
19. 絵柄に惚れたイラストレーターに依頼し、期限を過ぎて催促したら、やっつけ感のある画像が送られてきた
20. アメリカのレストランでタバコを吸っていたら黒人男性にいきなりぶん殴られた
スポンサーリンク
21. 中学の時、不良の男子がバイク事故で亡くなり、葬式で子供亡くした母親の目の前で嘲笑った
22. 私は医療系の院生で、ある親子の骨格分析をしたら、特徴から血縁上のお父さんが違うのが一目瞭然
23. 突然15才の子の母親になった。もう信じらんない。私まだ27才なんだけど!!
24. 担任に私がイジメをしてると決めつけられて、父母懇談会で私が議題に取り上げられたらしい
25. 出勤したらいきなり部長に呼ばれて「ごめんな、悪いけど明日から来なくていいから」って言われた
26. 温泉で、ちっちゃい女の子が俺の上によじ登ってきて胸で寝そべった。俺は「えっえっだれ?」とあたふた
27. 私が高校生の時、父親が1億近い借金を作った。高校を中退して働き、月に40万家に入れろと言われた
28. イヤホンして自転車乗ってたら警察に止められた話をしたら、弁護士の卵が「道交法違反(ドヤァ!)」
29. 中学2年の林間学校で特殊学級の生徒も参加したんだけど、事件が起きてしまった
30. 主人の前妻から「子供がイラストレーター育成学校へ行きたがってるので費用を持って欲しい」と連絡がきた
31. 私の倍の年齢はあるバツ2で中卒のおじさんに、私の悲惨な生い立ちを話すと、俺の家に来いと言われた
32. 弟が声が低すぎて、オレオレ詐欺の犯人の女に父親に間違われて超上から目線で説教された
33. 家具屋の店長が無断で文化会館の駐車場を使うように警備員に指示していてトラブルになった
34. ハーブの種を植えて数日後芽が出て旦那と喜んでた。次の日、芽が根刮ぎ無くなってた。ショックで泣いた
35. 山で野良犬に囲まれて襲われそうになった時、飼っていたトイプードルに助けてもらった
36. 知的障碍のある子とその親が、お世話係として身近な子に結婚を迫った
37. うちは寺で親父は住職。インターホンなったんで玄関開けたらでましたよ…宗教の勧誘員
38. 「クリスマス会の買い物は経費で落とすので領収書もらって」と言ったら16万円の領収書持ってきた…
39. 駅で母親が女の子を蹴倒した動画に、母が「最低や」と言うのを聞いて、我慢してたことをぶちまけてしまった
40. お土産のロイズのチョコ菓子を何箱も持って帰ろうとしたセコい女性に天然女性が「コジキみたい」と一言
41. 実母に置いて行かれ、後妻が子供を産み、その子を中心に新しく家族ができていく。そして異母兄は狂った
42. 電車で若い女性が突然しゃがみこんで吐いた。一気にウェェって感じで吐いたから一斉に人の輪ができた
43. マンションの階段に子供の自転車が通せんぼする形で置いてあったから退けて通ったら警察きたよ
44. ハイレベルなA夫婦に憧れて、B旦那が真似をし続けて、B嫁は疲れて娘を連れて逃げ出してしまった
45. 搾取子だった私を救い出してくれた友人と同居して心と体の傷を癒していたら、実姉の車に轢かれた
46. 夫は離婚したくないと言ってハエと小バエがぶんぶん飛んでる汚部屋の真ん中で立ちすくんで泣いていた
47. 私の胸のサイズはAAA特殊サイズ。下着はオーダーだから高額なんだけど旦那が値段を見て怒られた
48. 不倫してた友人が「彼が離婚したっ嬉しいw」と無邪気に喜んでいた。しかし2ヶ月後にあっさり別れた
49. 結婚前に付き合ってた女から連絡が来た。妊娠中絶したのを家族にバラされたくなければ金を出せと
50. 私が唐揚げ食べ放題のランチを注文したら、上司が私の唐揚げを食べ「唐揚げのおかわり頼んでよ」と一言
51. 障害を持った12歳の子供を引き取るなんて無理と言っても、夫も夫両親も「皆でサポートするから」と楽観的
52. 両親の遺品である桐の和箪笥を、主人が勝手に子供達のおもちゃ収納箱兼勉強机に改造してしまった
53. 夫が浮気してたから、やめさせる為に夫の浮気現場の写真を、封筒に入れて自分ちのポストに入れた
54. 私は洋裁の専門を出てる。友人にプールバッグの製作を頼まれ、材料費の話をしたら「え?お金とるの?」
55. 婦人科で生理の始まりを「20才」とかいたのに12才と勘違いされたから20才と言ったら信じられない顔された
56. 居酒屋に子連れできてた団体が店員に「子供寝ちゃったから見といて」と大人全員でどこか行ってしまった
57. 旅館のお客様が「孫の嫁に来てくれたらいいのに」というので「次はご一緒に」と返したら話が変な方向に
58. 突然人が狂うのを見たのが衝撃だった。いまだにあの時ほどの強烈な体験はない
59. 我が家もマイホームを建てることになったことを友人が知ると、それ以来、全く連絡が来なくなった
60. 触ってはいけないと言われた家宝、子供の目には面白そうな物に見えた。 少しならいいだろうと手を伸ばした
61. 姑が浮気して、舅に追い出されて、私夫婦のアパートに転がり込んできた
62. 彼氏にずっとゴミ箱扱いされていたと、ある時気付いて、気持ちがすーっと冷めて別れた
63. 彼氏の職業説明するの面倒すぎてワロエナイ(´・ω・`) 自慢じゃないけど、彼氏はそこそこ偉いんだぞ!
64. 25歳の時、10年来の友人から裏切られてたことが分かった
65. 職場の41歳女性社員のアクが強すぎて一緒に仕事をするのが辛い。正直、もう辞めたい
66. 父の取引先の社長が後継を探してて私に白羽の矢が当たった。連絡前に婚姻届が出てたのにはびっくりした
67. 去年新卒で就職した。 日本の若者の未婚率が下がる一方なのがなぜか、身をもって理解した
68. 女子社員から「理想の旦那」と言われている男と飲んだら、ディープな過去を語られて衝撃を受けた
69. 友人に誤解だったと理解してもらえたけど、会うのが苦痛だったとまで言われたらもう誘えないよ…
70. めちゃくちゃバスケの上手かった幼馴染が強豪校に入学したが、ベンチにも入れずキレて退部になった
71. イベントで列に並んでた時、前にいたカップルが交互に列から離れて休んでたから係員にチクってやった
72. 庭に干していた下駄と蛇腹傘をダメにした小学生をひっ捕まえて学校に報告したらキチ親にキレられた
73. 家の前にウンコが放置されることが続いたので夜通し見張ってると夜中に子供が来てブリブリやってた
74. 高齢喪女の私が看護学校卒であることが職場でバレてから縁談の話が山ほど来るようになった
75. 夫にプロポーズされた時、実はものすごく迷った。事故で男性機能不全になってることを聞かされたから
76. 必死の形相で全力疾走するランドセルしょった少年を保護した直後に、パワー系池沼が追いかけてきた
77. 頭の悪い復讐で本当に姉の人生変えてしまったことは今でもちょっと後悔してる
78. 夢の中で俺は実家で母親が作ってくれたサクサクの唐揚げ食ってたんだ。あれ以来、唐揚げ食えない…
79. うちは夫が私に一目惚れして結婚。夫曰く「こんなにきれいな人は見た事ない!世界一!」だそうで…
80. 実の兄弟の葬儀にも来ないで遊びを優先する、最後のけじめすらつけられない人に情が冷めてしまった
81. 飲み会で男性陣にそっけない態度されたから、離れて一人で飲んでたらおっさん2人にナンパされた
82. 俺は左利きなので腕時計を右手にしてるんだけど、先輩から「女ww女wwきっしょww」と馬鹿にされた
83. 高校生の頃、痴漢に遭っても気の強かった私は怒鳴り散らして追い払っていたが、ある時ガチで襲われた
84. 胸元に油が跳ねて火傷して、彼氏に慰めてもらおうとしたら、いきなり私の髪を掴んで引き倒しビンタしてきた
85. 修学旅行の集合時間に遅れてきたのに発狂した同級生の神経がわからんかった
86. 会社の同期の披露宴に無理矢理出席させられた挙げ句、行ったら私の席がなかった
87. 近所の若奥さんは旦那が高卒底辺、自身パートで貧乏だって言うから心配してやってたのに騙されたー
88. 嫁が偏頭痛で一日寝て過ごすことが多いんだが、ご近所から「ハズレ嫁を貰った」と噂になってる
89. 歩きスマホしてたら自転車に乗った婆さんが「危ないわね」と騒いだので「うるせぇババァ」と言ってしまった
90. 俺の母親からなんとしても嫁を守りたいのに、嫁自身が母親に挨拶だけでもしたいと言い出した
91. 居酒屋のバイトを終えて店を出た瞬間、暗闇から手が伸びてきて引き摺り倒され髪を切られた
92. うちはいじめられる家系らしくて家族全員イジメられた経験があるといういじめられっ子のエリート血筋
93. 姉は美人だけど弱いふりして相手を破滅させるのが好きな相談女。そんな姉に旦那が接触したがっている
94. 私たちってハタから見ると恋人同士に見えないんだって気付いたらスーと気持ちが冷めてしまった
95. やっと嫁がいなくなった。超うれしい。もう嫁の弁当箱もパンツも洗わなくていいんだよ
96. ファミレスで浅田舞さん似の美人に男が罵詈雑言に加え水を掛けたのを見て、思わず罵倒してしまった
97. 喫茶店でパンケーキを運んできた人がワキガだった。すっぱいニオイが残ってて食欲削がれた
98. 近所にとても質素に暮らしているA家があった。特に服装が現代の感覚からかけ離れていた
99. 高校生の娘が自転車で通学途中に車と接触事故をおこした。運転者のおっさんは逆ギレ
100. 友達は26歳で見合い婚。私は幸せになって欲しいと願ったが、学友は私とは違った思いを抱いていた
101. 二軒隣に新築の家ができてA家が越してきたが、うちと前のアパートにだけ何の挨拶にも来なかった
102. 自分をいじめてた奴をひき逃げした犯人と疑われた
103. すっぱだかで部屋で扇風機浴びながら髪乾かしてたらカーテン越しに人の目がのぞいてた
104. 旦那が友達や初対面の人にまで 「こいつ(私)俺の財産狙いで結婚したんすわw嫌な女でしょw」と言う
105. 旦那は某大手ファミレスの店長で年収は500万位と聞いていた。 なのに手取り18万
106. 高校の時、あるゲームを女子数人で楽しんでたんだけど、男子が参加して悪い方向へ盛り上がってしまった
107. 超絶イケメンな彼氏と付き合ってる友人に「彼氏の要望に応えてきたが不安になってきた」と相談された
108. 祖母の命日に伯父の家に集まった時、37歳無職の従兄が「なぜ自分が働けないか」を演説し出した
109. お店の閉店ギリギリに来店するのって世間一般的に非常識な迷惑行為という扱いなの?
110. 夫が義母に同じ食材を何品かで使い回してると愚痴ったらしく、義母から「妻失格です」と電話がきた
111. 私は40万かけて顔を整形済みの所謂サイボーグ女w 彼氏に整形をカミングアウトしてみた
112. 私は独身のときから一人大好きなんだけど、結婚して旦那と二人で暮らすのが苦痛で仕方なかった
113. 彼氏が勝手に私の鞄からモバイルバッテリーを抜き取って使ってた。もう結婚無理です、別れます
114. 祖母が手作りした写真立てを友人がわざと壊したとわかり、怒りが湧いてきて復讐したいと思った
115. 家の愛犬は頭がいい。これまで5頭の犬を飼ってきたが、ダントツで頭がよく、ダントツでずる賢かった
116. 彼氏がプールで流れてきた浮き輪の穴めがけて飛び込んだら悲惨なことに
117. 名古屋駅のことを地元民しかわからない略語で言ったら、茨城の友達にネチネチ2時間も説教された
118. 娘が友達に通学カバンの留め具を壊された。その友達がお詫びにと渡してきたものを見て娘はさらに激怒
119. 結婚式場を予約金を払って押さえた後に、彼が彼父から結婚を反対されてると打ち明けてきた
120. うちの両親は「子供に贅沢は覚えさせない」主義。両親が寿司や焼肉食べてる時も、子供は質素な食事
121. ある役員会で団塊の糞オヤジがいたのだが、外資系での部長経験があるとかで自己顕示欲の塊だった
122. サンフランシスコで酔っ払い千鳥足でホテルに戻ろうとしたら男二人に襲われた。アメリカ恐すぎw
123. 大学生が建築中の家に車で突っ込んだ。損害額は2400万ぐらいになるけど、相手は自己破産で逃げそう
124. 先週、ダンナのアホのおかげでとんでもない修羅場になった
125. 出産予定日まで2カ月を切りかなり大きくなった私のおなかを狙って嫉妬に狂った妹が蹴ってきた
126. 彼女に「Bの方が将来性あるもん。女は恋愛の先に結婚考えるからさ」とあっさりBに乗り換えられた
127. 友人の嫁さんが男と黒塗りの外車に乗ってホテルに入るのを目撃した。俺は友人に事実を告げることにした
128. 私は、親戚が経営する惣菜屋でバイトしてたんだけど、友人が「羨ましい!私もそこで働く!」と言い出した
129. 子供が「辛いカレーを食べてみたい」と言い出したので辛いけど美味いカレーの店に連れていったんだが…
130. ムカつく弟の嫁にイタズラしてやった。弟嫁は絶叫からの号泣でスカッとした
131. 『何も考えないでぼーっとする』を止めたら お金が貯まり、友達も戻ってきた
132. 批判食らうかもしれないけど、私って美人で可愛いんだなと最近気付いた
133. 隣人夫婦はアラフォーの旦那と20代中盤の若妻という年齢差夫婦だけど、奥様が変なオーラをまとってた
134. 旦那がこんなにシスコンこじらせてるって気付かなかった。知ってたら結婚なんてしなかったよ・・・
135. 実は、学生時代からA妻は本当は私旦那のことが好き。 A旦那はずっと私のことが好き
136. 確かに中学時代バカにしてたけど、それを娘のいる前で娘にわかるように反撃するのはやめて欲しかった
137. 彼 氏 じ ゃ な く て 河 童 が 寝 て た !
138. 看護士さんに初めて浣腸をしてもらった時「もう無理!」と言っても液の注入を止めてくれず、大惨事に
139. 旦那が友人に「働いてる女は下手したら弁護士だって騒ぐから金巻き上げるにはいい」と言ってるのを聞いた
140. 26歳の彼女が付き合って一年もしないのに、とにかく結婚を意識したアピールが凄くて窮屈になってきた
141. 英会話教室のカナダ人講師に「息子があなたに一目ぼれしたからお見合いしてくれ」と頼まれた
142. 母の相続で通帳とか整理してたら妹名義のが出てきた。相続の対象に入れるべきと言っても、妹が認めない
143. 兄が婚約寸前だった彼女と別れたらしい。兄が風邪をひいたのに母がするように看病しなかったとか
144. 出産後入院してて1ヶ月ぶりに娘を見たらなんか顔が違う。顔色もおかしくて検査したら内蔵に奇形があった
145. 旦那は子供の性別が女という事が嫌で仕方がなく、名前は男名だ。大翔(ひろと)で決定なと一方的に決めた
146. 旦那友人に勝手に「旦那のために結婚式を諦めた健気な妻」とイメージ持たれてサプライズで式を開かれた
147. 母は娘時代、ずっとストーカーされていた。ある時ブチ切れて、直接会って罵倒してやることにしたらしい
148. 高校時代に同じ部活だった男と二人でカラオケに行ったらいきなり上に覆い被さってきた
149. 彼女とデートの帰りに彼女の元彼と遭遇。俺そっちのけで会話する二人。彼女が「先に帰ってて」と止めの一言
150. 私、50手前にして橋本病発覚。娘達もしっかり遺伝してて、私のせいで娘達の人生をぶち壊してしまった
151. 友人が上機嫌で「うちの子、ADHDかもしれない」と電話してきた。「ADHDには天才が多い」らしい
152. 韓国は今MERSでヤバイって言われているのにバイトの子が韓国旅行を強行してしまった
153. バイト先に、可愛い子には優しくブスには厳しい男性の先輩がいた。私は理不尽に厳しく扱われた
154. 外国人である次男の婚約者に、「金目当てじゃん」と長男嫁が呟くと、妻がキレて長男夫婦を追い出した
155. 旦那が私にサプライズで結婚式をプレゼントしようとしてた。私が喜ぶと思う?そのサプライズ?
156. スーパーでレジの女の子にねちねちクレームを入れた旦那と喧嘩になった
157. 体育の授業で剣道があった日。経験者は私といじめ主犯の男子Aのみで、Aが勝負挑んできた
158. 大好きだった彼氏と別れた。デートで割り勘なのはいいけど、あんなのまで半額請求されて引いたわ…
159. 彼の実家に行ったら、嫁になる人には結婚前に料理の腕を見せて貰う事にしてるとテストが始まった
160. 私の生まれ育った家の隣に同い年の女子がいたが、こいつがわがままで嘘つきでうぬぼれが強い嫌な奴
161. 通勤中の混んでいた電車内で突然腕をつかまれて「痴漢!」と叫ばれた。 突然のことに私パニック
162. 私は20代後半から婚活開始して結婚。独身の友達に婚活のアドバイスしたら途端に消極的に
163. 父が他界して家には専業主婦の母と中学生の私が残され、心配した姉夫婦がはっちゃけた
164. 俺が担当した班はイジメの「アタリ」班だったんだろうか。学校一つが狂気にまみれてるようで不気味だった
165. 県民プールの監視員のバイトをしてた時、水深2mのプールに兄弟と思われる子供が飛び込んで溺れた
166. 俺は一応漫画家なんだけど、クズな祖父の話を面白おかしく漫画に描いたら一番でかい賞とったw
167. BBQで初めてきた人に話しかけてもバッサリ切り捨てられて話が盛り上がらなかった。何しに来たんだよ
168. いびる姑にある方法で仕返しをしたというニュース記事をPCに表示してたら効果バツグンでワロタw
169. 認知症の義父が坂道で義母の車椅子から手を放してしまった。加速する車椅子に義母の悲鳴
170. 横断歩道を歩いてたら信号無視した車が突っ込んできてはねられた。運転手は姉の旦那さんだった
171. 容貌コンプレックスをもつ義兄は何度かお見合いをしてるが、一度もうまくいっていないらしい
172. 週末に遂にトメさん待望のホテルのレディースランチに行ってきたよ!!
173. 私は彼との結婚のために貯金してきたが、散財する彼を見て自分だけ頑張って馬鹿馬鹿しく思えてきた
174. 私は「品行方正な大人びた女の子」扱いされてたから、暴れる私に親が驚いて二人して倒れた
175. 半導体の材料を扱う会社で健康ブームに乗りサプリメントを作ったが、懸念していた健康問題が発生した
176. 彼に「37歳くらいで子供作るのがちょうどいい。それまで2人で遊ぼうよ」と言われ「ええぇ?」と叫んでしまった
177. 私は放置子だった。母と二人暮らしで、母が男の人を連れてきた時は夜中でも外に出されていた
178. 実家の財産ほぼ失い、田舎の古い一軒家に年老いた両親、自分は40代で仕事も見つからない
179. 嫁の偏見と攻撃をやめさせる方法がないか。自分に偏食の自覚がないが、嫁が責めるので参ってる
180. 嫁との育ちの差みたいなのを感じる。子どもの事を考えると、嫁側の親族と付き合って行きたくない
181. 友人夫婦が離婚した。理由は元妻の不倫。1度目の不倫で再構築したのが悪かったのか、その後も不倫
182. 友達の旦那が病気の親の面倒を見るため、仕事を相談なく辞めて、離婚届を置いて田舎へ帰ってしまった
183. 娘の同級生Yちゃんが無理。大人げないかもしれないが、仲良くして欲しくないと心から思った
184. なんで私達の行動があの女に読まれてるかわからない。本気で怯えてる。裏切り者の密告者もいないのに
185. 幼い頃、自分には母の宝石や指輪を庭に埋めるっていう厄介な癖があった
186. 男のくせに料理だなんて!手芸だなんて!男らしくない!と彼女にぶつくさ言われてすっかり恋も冷めた
187. 私が仕事やめると決まった途端、婚約者がひょう変した
188. 旦那の年収はかなりあるし専業でいいから結婚してと言われたからしたんだ。なのにお小遣いをくれない
189. 友人の婆ちゃんに山で筍やきのこを盗られて困ってると相談されて侵入者を捕まえることにした
190. 私はもうすぐ55歳になるのだけど、まだ子供の頃の刷り込みというか洗脳みたいなものが残っていた
191. 彼氏と別れて相手の家にあった荷物がダンボール箱に詰められ届いた。開けると一枚の紙に文字びっしり
192. 旦那が裸族だった。風呂上がりはいつも素っ裸。まさか裸族が娘に遺伝するとは思わなかった
193. 親族がハワイで挙式だそうで。その間、うちの母を親族宅に呼んでペットの面倒見させるってどうよ?
194. 兄嫁が結婚前に退職になって送別会の時、同僚男性が「結婚なんてウソだよね?」と泣きだしたらしい
195. 旦那と結婚したことによってこの間キムタクと共演してた某40代女優と同姓同名になった
196. 専業主婦の友人が「運命の人」に出会った。相手は同じスクールの大学生。友人は子供を置いて失踪した
197. 彼氏とオイスターバーに行った時、牡蠣食べ過ぎてお腹が猛烈に痛くなってしまった
198. 大学3年から卒業まで住んでたおんぼろアパートの隣が毎日修羅場だった
199. 嫁が40になるんだけど、俺的には2人目の子が欲しくて、2人目作ろうと話したらキレられた
200. 娘がぬいぐるみを抱く癖が治らない。もう25歳なんだが、気づいたらぬいぐるみを離さなくなってた

ピックアップ

twitter
twitter

オススメサイトの最新記事

コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)
    誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
    「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。