2015年9月のランキング

2015年09月30日 23:59

1. 夫の車は真っ赤なスポーツカー。夫の宝物。その車をA夫婦が「貸して」ときた。なんと夫はあっさりOK
2. 自転車に謎の張り紙が。『警察に被害届を出しました。謝罪は四〇九号室まで』 全く身に覚えが無いんだが
3. 私宛ての手紙が届いた。『結婚する前に、彼の寝室の押し入れの段ボール箱を調べて』と書いてあった
4. 私の親は姉に厳しかった。ある日、風呂に入ってた姉が絶叫。そして下着姿で玄関から走って出ていった
5. 妹の結婚が決まったんだが、相手の親に「式が終わったら妹に連絡取らないで欲しい」と言われた
6. 従兄は「生殖機能ほぼなし」と診断されていた。しかし嫁が妊娠。従兄は「俺の子ではありえない」と嫁を殴った
7. 息子3人を東大理Ⅲに入れた母親の講演が話題になってたから記事を読んだけどズレ過ぎててビックリした
8. 友達から「誕生日に集まって飲み会しよう」と提案があり、オッケーだしたら翌日その子からブロックされてた
9. 朝のニュース番組のZIPに、旦那が知らん女の子と「みなとみらいに行きます☆せーの、ZIP」って写ってた
10. 嫁が3年目の結婚記念日に離婚したいと言い出した。そして「貯金は3分の2ちょうだいね」だとさ
11. 10年前に貰った無料宿泊券をホテル改装後に使おうとしたら「何その券?何この人?ゆすりたかり?」な反応
12. 今日届いたヤフオクの落札品、包装材の中になぜかキンクマハムスターがいた
13. 伯父が遊びに来た翌日、たん笥を開けた私ビックリ。空っぽだったよ…普段着から靴下、下着まで…
14. ヨチヨチ歩きの子供が「きゃーー♪」って言いながら道路に向かって猛ダッシュ。車にポーンと撥ねられた
15. 散歩の時にした犬のフンを持ち帰らず放置しっぱなしの夫婦に、自治会長が効果抜群の貼り紙をした
16. 「甘やかしたらクズになる」って持論で子供を縛り付けてた親に次女が捨て身の復讐をした
17. 父が亡くなり、兄から遺産相続プランについて話があったが、結論から言えば私に放棄しろとの事だった
18. 義姉が離婚して子供連れて出戻ってきた。離婚事由が「義姉の家計の使いこみ」だったらしい
19. 小学校に上がった姪っ子に新品のランドセルを送ったら、姉に新品を取られて、姉のお古を使わされていた
20. 家に借金取りが来た。借金を返せなくなった父が「返済できないので娘を好きにしていい」と言ったそうだ
スポンサーリンク
21. バーで飲んでたら、お腹の大きい女性客が「妊娠してるんでタバコやめてもらえません?」って言いに来た
22. 激しい頭痛に襲われ仕事を早退してこっそり帰宅したら、素っ裸の嫁が目に入ってきた
23. となりの家が頻繁にご近所さんよんだりして、VOXY車を我が家の前に駐車して駐車場でBBQしやがる
24. 駐車して鞄をごそごそしてたら突然クラクション。顔をあげると、目の前に車が近付いてきてぶつかった
25. 「有責なら女でも慰謝料払う」と聞いた旦那が、私を有責にして不倫相手との結婚を目論んだ
26. 離婚歴ある人と見合いした。紹介者の話では「誰も悪くない不幸な離婚」。でも会ってみたら話が違う
27. 男性って車に人間と同じような愛着もつものなの?友人に車貸したら傷付けちゃって、旦那がすごい怒ってる
28. 旦那に子供を任せて2時間ヒトカラ行って帰ったら、旦那の第一声が「2回ほど子供を殺そうと思った」
29. 最近着物を着始めた。ある婆さんが「私の着物を譲る」と持ってきたが、あまりにも人を馬鹿にした代物だった
30. 救急隊の指示で子供を一人救急車に乗せて、私は後から車で病院に向かったら、医者に怒られてしまった
31. 黒い犬が狂ったように校庭を走っていた。生徒は悲鳴を上げた。教師は恐れ慄いた。私は叫んだ「ジョニー!」
32. 夫が飲酒運転で帰ってきた。スナックのママに勧められて誘惑に負けたんだって。もう許せなくて別れたい
33. Googleストリートビューに、亡くなった祖母が庭でお花に水やりしてるところが偶然写っていた
34. バイトの三十代後半の男性がイタリアの高級コンパクトの新車に乗ってきた。軽く300万↑はする車
35. ランチといえば頼んだものを一口交換してシェアし合うじゃない?この間いきなりキレられて驚いた
36. オーディオマニアにデンマーク製のスピーカーを譲ったら「ゴミ押し付けたんじゃないか?」とクレームがきた
37. 元夫の現妻の弁護士を名乗る人物が来訪した。「元夫と離婚に至った経緯を教えていただきたい」だと
38. 母親が心臓を悪くしたため、嫁に頼み込んで同居したが、母は信じられないと思うほどの嫁いびりを開始
39. 「旦那がリストラされて転職したら収入が下がった。離婚したい」と友人に相談されたんだけど…
40. 旦那が嘘つきまくって、親戚中に「できた夫とダメな嫁」としてイメージが広がっていた
41. 数年同棲していた彼が、突然別れを切り出し、焦るように出て行った。無責任に捨てられた私は復讐を誓った
42. ニキビも酷くてお洒落も興味ない喪女の私が「5000円で付き合ってもらえませんか」と声をかけられた
43. なんか以前より店のレベルが落ちてると思ったら、人間関係のゴタゴタでベテランスタッフが揃って辞めたらしい
44. 毎回執拗に悪口を言ってくる男子がいたので、登校時に毎日会う先生に相談してみたら、一気に解決した
45. 公務員時代に作ったゴールドカードがあるんだが、同僚に分不相応なカードだから解約しろと言われた
46. 同僚が「休みで誰とも会わない日は、楽チンメイクと手抜きガーリースタイルでリラックス」と話しててビビった
47. 俺の行きつけの呑み屋で、嫁が一人で飲みに来る常連の女性に執拗に嫌がらせをしていた
48. エスカレーターで降りたとこで、前にいたおばさんに「あなた誰?ストーカーしないで!」と言われて俺( ゚д゚)
49. 近所に素行の悪い独身男性Aがいて、ある日、婦女暴行でそのAが捕まった
50. いじめが辛くて死のうとして輪っかに首を通しかけたまま泣いてる所を、軽トラのおじさんに見つかってしまった
51. 10年来の知人は資産家のお嬢様で超名門校出身でルックスもアイドル級。私は彼女がいけ好かなかった
52. 妹の20歳の誕生日の前夜に、ある事をメールに書いて送ったら、妹が鬼の形相でやってきてビンタされた
53. 彼の部屋の庭に空き缶が置いてあって、石ころが5~6個入ってた。「これ何?」って聞いてドン引きした
54. 兄が結婚したお嫁さんのお母さんがすごい人だった。親族にあんな人が増えたことにプチショック
55. 彼氏の家に結婚前提のお付き合いをしていると挨拶に行ったんだけど、親戚の言葉が理解できなかった
56. 旦那の兄夫婦の娘の名前がDQNネームに決まってしまった
57. 旦那に家計を握られてて、こっちは全然自由なお金がない。何も買えないって泣いたら「じゃ働けば」だと
58. 男の子を産むなら離婚、認知しないとまで言い出した
59. 学生時代に芸能人の同級生がいたけど、なんで一般の学校に通うのか分からない。はっきり言って迷惑
60. 好きな人のパソコンを使わせてもらった時に、動画閲覧履歴に気持ち悪い動画が並んでいて嫌いになった
61. 離婚理由は旦那の経済的DV。家庭には毎月2万円だけ置いて、残りは全部旦那の趣味に使っていた
62. バイトのじいさんが女性社員を格下認定して、自分の仕事をやらせようとする。そして定年前の活躍自慢
63. 息子のクラスで、ある特定の生徒に対し、いじめというか、からかいがあって問題になった
64. 自分が被差別部落出身者だと親に教えられた高2の夏が一番の修羅場だった
65. 小1の娘から手紙もらったった。「おとこの子は もうおとうさんのさくせんでいじめてこないよ ありがとう」
66. 結婚する事になったので、久々に実兄と会ったら、なぜか深々とテーブルに両手をついて謝罪された
67. 40半ばまで独身だった義弟が見合いで結婚したんだけど、嫁さんのことが好きになれなくて辛い
68. 俺の尻が爆発した。痔が悪化して尻の側面に巨大な膿疱が出来て限界までたまって破裂したとのこと
69. 母は脳溢血で倒れ、植物状態のまま亡くなった。夜付き添った兄嫁に感謝してるけど、ここ最近モヤモヤする
70. 嫁が一回りも下の独身男と浮気をし、離婚となった。俺は出て行った妻に復讐を誓った
71. 本物の「着やせ」を見たのが衝撃的だった… 義姉は見た目たいして太ってないのに体重85kg!?
72. 朝つらいだろうから無理に起きなくてもいい、という夫の言葉にあまえていた。自身のろくでなしさに腹が立つ
73. 双子の姉がひき逃げされてから人生が滅茶苦茶になりました
74. 旦那に「専業を養う余裕はないから働いてほしい」と言われた。もう心の底からガッカリ。離婚します
75. 婚約指輪を作ろうと思って店に行ったが、クソ対応で個人情報だけ奪われたようですごく気分が悪い
76. 周りを不幸にして何で自分たちだけ綺麗さっぱり幸せになろうとしてんだろうって思ったら応援できなかった
77. その能力と人格だけで、陰険な先輩Aを排除してしまったB君は、ある意味恐るべき傑物だった
78. 毎週水曜日は家族でヘキサゴンを見てたけど私は大嫌いだった。一番生理的に受け付けなかったのは品川
79. 夫の伯父の家にお邪魔したが、後日夫の祖母から「あの嫁は何も手伝わなかった」とお叱りを受けた
80. 転勤の辞令が出たお隣さんが、飼ってた犬を置いたまま引っ越して行きやがった。二度と犬を飼うな。糞が
81. 新入社員がキャッキャしてる横で、分刻みのスケジュールをこなさないといけない自分の惨めなことといったら
82. 私は正社員で400万稼いでいるけど出産を期に退職したかった。でも、旦那は仕事しろの一点張り
83. 夜中、ふと目を覚ますと隣に娘が寝ていない。娘が消えた…!と顔面蒼白
84. 高校の友達が妊娠発覚。彼氏に「勉強はいつでもできるけど出産は今しかできない」と説得されて結婚した
85. 同僚のプロ並みの運転技術に命を救われた
86. 義母がやっと死んだ。トイレで倒れてるのを発見した時は「キタ――o(*゚▽゚*)o」って気分だった
87. 自分の浮気で別れた元旦那と、自分で追い出した息子の住む場所に集りに来る神経がわからん
88. 旦那がインコを買いたいから私の生理用品代、化粧品代を減らせと言ってきた
89. 職場のおじさん(38)がきもすぎる…38歳が23歳にまとわりついて恋愛してるつもりなんだから頭イッてる
90. 捨犬猫殺処分 日本ナンバーワンの県に住んでる。里親募集サイトで見たこともない品種の犬が目に止まった
91. 一度も自分の娘だと思ったことはない!あの不倫男の血を引くだけで虫唾が走る存在!
92. 伯母の不倫が原因で従姉が自ら命を断った
93. マジキチ毒親から逃げるために夜の仕事で逃亡資金を稼いだけど、マイナンバー導入されたら逃げ場がない
94. ペットの犬以下と罵られて育った。軽トラの荷台に乗せられて山に捨てられたこともあった
95. 娘が中三の時、旦那と進学する高校でかなり揉めた。修学旅行先が危険だというのが旦那の反対する理由
96. 元夫が逮捕されました。今留置所にいます
97. リビングに近付くと聞こえてきた嫁達の会話が俺の悪口だったため、腹が立って家出してきてやった
98. パート仲間に「今の仕事を辞めて独身時代していたイラストの仕事をまた始めろ」と説教された
99. 父の浮気、モラハラ、DVで離婚となった時、父が私だけは残せとごねたため、私は父の元に置いて行かれた
100. 旦那は三男だけど義父母への援助はうちだけ。兄弟の中でうちだけ年200万以上の負担
101. うちに居ついた迷い犬を飼ってるんだけど、同級生に「雑種とか捨て犬とかマジムリww」とバカにされた
102. 私の名前は昔の暴走族の「夜露死苦」レベル。漢字三文字で57画。だれも読めない
103. なんで結婚したら彼女の母と祖母まで養わないといけないんだ頭おかしい
104. 私は離婚歴あり子持ちで旦那と再婚。お酒呑んでる時に旦那がポロっと自分の子供が欲しいと呟いた
105. ある日、認知症の義父に襲われた。私を義母だと思ってたんだろうと思う
106. 私の鼻が麻痺して気にならなかったけど、借家の異臭が酷すぎるため、実家へ戻ることになってしまった
107. 夫の食欲がすごい、本当に。目を離したらご飯を3~4膳ペロッと食べてしまう
108. 旦那に八つ当たりしたことがきっかけで、旦那が大事にしていた玩具のひとつを破損させてしまった
109. 彼女の犬がやたら俺に吠える、親の敵かのごとく吠える。彼女に「ポチが吠える人信用できない」とフラれた
110. 姿見を見たら、顔が青黒いミイラみたいな女が映っていた。 「ヤバっ」と思った
111. 女友達と食事に行ったとき、彼氏とのツーショット写真をA子が見せると、B子は火山噴火の如く怒り狂った
112. AさんがBさんの真似をする。服、髪型、メイク、なんでも同じ。でも、おのののかと澤兄貴くらい違うんだよね
113. 妻は趣味でノートに小説を書いているんだが、客人にノートを盗まれ、馬鹿にするように広められていた
114. バイト代を地道に貯金してやっと買った六万円のスニーカーなのに、彼は私の靴をぐりぐり踏みつけた
115. 車の運転が下手すぎる彼につい暴言吐いてしまい、その時に返ってきた彼の言葉に冷めて別れた
116. 友人が離婚した。以前から「旦那の暴言が激しい」とか「経済DVが」と言ってたけど、詳しく聞くと様相が違った
117. 私が20代前半の新米医師だった時、ある癌患者を担当した。あの方は癌といい付き合いができた人だと思う
118. 結婚した時、一番モテた猛禽女子に「おめでとう!でも悔しい」と返信がきて、すごくイラッとして友辞めした
119. 国家存亡の危機とまで言われたあの震災直後によくもまぁあそこまで我を通そうとできるもんだと感心したw
120. 社長が引き抜いてきた女性が入社してから、今まで気遣いあって保っていた会社がギスギスしだした
121. 彼氏の両親は結婚に賛成だったが、婿入りすると告げた途端「家と親を捨てるのか」と怒りだした
122. 私の家は父子家庭。「母はどこに行ったのだろう」「私と父は全然似ていない」と思い、父の友人に聞いてみた
123. 家の近くの川が氾濫した…膝下まで水が迫ってきた。恐ろしかった。小さな川でさえ、この水の量
124. 父の葬式で、妹が葬儀会社の人に「奥様ですか?」と言われるほど喪主の兄にべったりで、兄嫁がキレた
125. 彼氏にレタスのみそ汁作ったらキレられた。結婚考えてたけど無理かなー
126. 彼氏にお金を貸した時に借用書代わりに渡された婚姻届けを勝手に提出してやった
127. うちの前に車椅子のババアが放置されていた。ボケているようで甲高い声でひたすら歌ってた
128. 従兄も結婚して子供が生まれた後、従兄が10年以上大切に乗ってきたRX7はミニバンになってた
129. 仕事帰りに弁当を買うと、会社の人に「お前の嫁は家事をしないんだなぁ」と哀れみの目を向けられる
130. 災害にかこつけて付け入ってこようとメールを送ってきた元夫の神経が本気で分からん
131. 私は16歳から28歳まで某反社会的組織の人の愛人してた
132. 私は不妊でも強く生きなきゃいけないのに、商店街の他人にまで子供まだ攻撃を受けて心が折れてしまった
133. 高校生のとき、ひと月の間に両親を相次いで亡くして喪主二回やった
134. メシマズじゃ無いけれど、微妙な嫁。その嫁が買ってきた漬物がなんか変なんだよ、固くて塩気が無い
135. 公園で絵を描いていると、知らないおばちゃんにスケッチブックを取り上げられ、ビリビリに破かれてしまった
136. 化粧すると女は老けが早くなるってホントだったんだな。嫁の一度汚れた肌はいくら金を出しても戻ってこない
137. 私は姑が亡くなってから嫁いできたんだけど2階がまるまる姑のもので溢れている
138. 犬が吠えるので何事かと駆けつけると、見知らぬ女が旦那の大切にしていた写真をビリビリに破いていた
139. 病気に理解がある人の方が少ないのはわかっていたが、一番理解して欲しい人もそうなんだ…と絶望した
140. 結婚したいと生まれて初めて思ったけど、この年じゃ子供を産むのも難しいし、小汚いBBAで申し訳ない
141. 実家がアパートやマンションを貸して生計を立ててるんだけど、ある部屋が所謂いわく付き物件だった
142. 私は中学生くらいまで父とベタベタしてたけど、世間を知るようになってから父に違和感を抱き始めた
143. 鶏舎から鶏の羽音と悲鳴が聞こえてきた。行ってみると、大きなアオダイショウ(蛇)が鶏に巻きついていた
144. 友人が結婚した。素敵な結婚式の後、いざ自分の部屋に入って一息つくと黒い気持ちが溢れてきた
145. 病院の談話室で40代の男性に話しかけられてLINEを交換したらしつこ過ぎてただただ気持ち悪い
146. 鬼だ……母は鬼だ。祖父の宝物を……wwww
147. めちゃめちゃ好きだった元彼が結婚するって、友達伝いに聞いたのでショック受けてる
148. 嫁と岐阜にドライブに行って山道で迷ってしまった。軽トラが走って来たので止めたら荷台には子熊
149. 高校3年の時、受験直前期に無神経なことを言いまくりの、熱血キャラきどりの非常勤講師に復讐した
150. 義母が旦那に「あの嫁は掃除もしない!あんたんちは汚いままだ!」と爆発してケンカになったようで・・・
151. 友人はパティシエになる夢に向かって頑張っていくんだと思ってたけど、親が進学費用を出さなかったらしい
152. 職場の同僚女性と外食に行くと、彼女はいつも「お子様ランチ」を注文する。もう一緒にいるの恥ずかしすぎる
153. 私の兄は潰瘍性大腸炎が悪化して退職したのを知ってるのに、旦那はよくその発言が出来たなとビックリした
154. 自宅が火事で全焼した人に寄付することになったが、あまりにも図々しい発言に同情する人もいなくなった
155. 元夫と再婚相手の女がとにかく気持ち悪いので縁を切りたい。でも貸したお金とかは回収したい
156. 従姉がなんかしらの病で記憶がおかしくなっている可能性もゼロでは無いが、むしろそうであって欲しい
157. 久しぶりにヤフオクに出品したが、噂に聞く通り、わけのわからんちんが増えたんだねぇ。もう完全引退するわ
158. 隣家に息子夫婦が帰ってきて同居しているようだけど、挨拶くらいするのが常識じゃないのかとモヤモヤする
159. ジャガイモは「きたあかり」と「インカのめざめ」が好きと話したら「ありもしないものでっちあげるな」と怒られた
160. 自分で調べろが口癖だった俺の親。わからないことは全部ネットで検索した。人に聞くってことをしたことない
161. 彼が営業成績で一位をとったことを知った。彼の女友達のツイッターで。私の優先順位は女友達より低いのか
162. 親と喧嘩して夜に家を飛び出し沼の方に逃げた。沼の入り口で泣いてたら男が奇声を発して追いかけてきた
163. 弟が高校生の時のある日、姉の下着が盗まれてそれが弟の仕業ってことになった
164. 最初は可愛くて犬を飼ったんだけど…こんなに大変だと思わなかった。お金もかかるし
165. 学生の時から長年付き合ってた彼氏に突然一方的に振られた。そのうち結婚すると思ってたのに…
166. 父が「結婚したい人いるんだ!若いんだぞ!」と言って中国人を連れてきた。母は心労で倒れて亡くなった
167. 自転車で突っ込んできた子供をよけたところ、同じく子供をよけようとした後ろから来た車にぶつかられた
168. 子供の名付けで、「風和」と書いて「ふわり」という名前はやはりキラキラネームになりますか?
169. 私は体重の割に軽く(細く)見られる。160cmの60kgなのでデブかもしれないけど、見苦しくないデブだと思う
170. 母親が私を叱るとき「頭に障害があるんじゃない?健常者とは思えない」といってくるのは一番嫌だった
171. 黒光りするほど日焼けし、パンツ丸出しでウンコ座りしながら話す系の女が好みドストライク
172. 同級生と楽しそうに話してる彼女に声を掛けたら、凄く嫌そうにされて去ろうとした直後「マジきもい」と聞こえた
173. A夫婦は田舎の古民家を買って自給自足で暮らしていけると思ったようだが、夫婦喧嘩ばかり
174. 祖母の葬式が終わり四十九日の日、祖父がトイレで意識を失っていてそのまま亡くなった
175. 主婦がこの世で一番大変な仕事だと頑なに譲らない友人がいた
176. 両親から愛されて育った人に「親の愛は偉大。子供を愛さない親なんていない」と言われるのが辛い
177. 旦那の妹が本当にうざい。小学生相撲をやっているうちの息子にデブだのみっともないだの暴言を吐いてくる
178. 夫の元カノが職場に侵入し、金切り声をあげながら包丁を構えて私に突っこんできた
179. 彼氏に「借金の返済が終わったら一緒になろうな」と言われた。返済が終わるの10年後。それまで待てと?
180. 夫が鬱病めいた中二病をこじらせた。「俺は30才まで生きる気はない」 死ぬつもりだからを言い訳に浮気三昧
181. 義弟嫁が妊婦様になってて面倒くさい
182. 夫が“何かあった時の為”と思って、義母にスペアキーを渡してしまい、かなり不快な思いをした
183. 彼氏がストーカーにめちゃめちゃ付き纏われてるそうな。でも、話聞いたら、…ストーカー、男らしいの。男
184. 180センチ56キロのクソガリ兄が、166センチ49キロの私にデブデブうるさい
185. 中学くらいから人の顔と名前が覚えられ無くなった
186. 自分が産んだわけじゃないのに自分ソックリな子がいる
187. 女の敵は女で女性管理職の下に女性の部下を置くのはギャンブルだなってつくづく思った
188. 大学の元友人が絶縁したことも忘れて、結婚式の招待状を送ってきたのがずうずうしいと思った
189. 今まで普通に使っていた言葉が方言だとわかって衝撃を受けた
190. 同じ会社のKくんはトップクラスの私大卒。しかしメンタルが非常に弱い。仕事が出来ない
191. 友達に「好き嫌い多いね」と言ったら「全部辛くしたら君のほうが食べられないものが多い」と返されムカついた
192. 高校2年の時、副担任と恋愛関係になり付き合っていた。私は大人の恋愛()に酔いしれ、完全にラリぱっぱ
193. 私の親友A子に彼女ができたと知った時、「なんで、どうして私じゃダメなの」と号泣してしまった
194. お小遣いを貯めて買ったコートを旦那に見せびらかしたら、お尻の汚い部分を笑いながらこすりつけられた
195. 中学時代の同級生と飲んだ時、リーダー格の男に「あの時はいじめてすまなかった」と頭下げられた
196. 彼女は、俺の悲惨な家庭環境に同情して付き合ったんだと思ったらもうダメだった。すぐに別れを告げた
197. 娘が二階から転落した。命に別条はなかったけど頬にざっくり傷が入った
198. 中学の頃の男友達と再会してメアドを交換したら「私の男に手を出さないでブス」と長い中傷メールが届いた
199. パート先の社員にバツ3のおっさんがいる。未だに自分が若くてモテる気でいて、ウザい感じになっている
200. 水商売をしていた時、初めてきた客が刃渡り30cmの大きなナイフを出して私に向けてきた

ピックアップ

twitter
twitter

オススメサイトの最新記事

コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)
    誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
    「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。