女って別れてたった半年で他の男のところに行くんだな。見損なった。この裏切り者!

2015年10月05日 14:05

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427709962/
ロミオメール 2
140 :名無しさん@おーぷん : 2015/10/05(月)10:49:40 ID:fuz
過去から今現在も続いてるロミオ。長文です。
もう10年以上前にもかかわらず忘れられないロミオメール
当時の彼のスペックは太ってて、でも目は切れ長で見ようによっては男前。
でも一度寝たら何があっても起きない・・・
さめた原因は色々あったけど、花火大会で彼の最寄り駅で待ち合わせしたものの
1時間たってもこやしない。携帯の充電もなくなりそうで仕方なしに公衆電話から鬼電。
人っ子一人おらず待ってる後ろには「チカン注意」の看板。カオス
ほれてたんだろうな。3時間待ったよ・・・
さすがにしびれ切らして帰宅。
やっと電話が来たかと思ったら「寝てて気づかなかった」だとさ。その上
俺だって楽しみにしてたんだからと。バカか


スポンサーリンク
一気に冷めた。他にも色々寝てたでやらかしてくれたけど、それでお別れ。
家も教えてくれなかった。理由は彼の妹が同じ高校だったからだって。
顔も知らんっての。
それからもメールのやり取りやたまには会ったりしてたけど、喉もと過ぎれば
って感じで、私から復縁要請。私に相手がいなかったものあって気の迷いとしか思えないが。
その返事が「このままの方かいいと思う」とのこと。フラレタ
で、それから半年後私に新しい彼氏かできて、けじめとして「彼氏ができたから、
もうメールもしないね。今までありがとう」と打ったところ「女ってたった半年で
他の男のところに行くんだな。見損なった。もう少し時間くれたら元鞘に
戻ってもいいと思ってたのに、この裏切り者!!」とキレルキレル
振ったのはそっちだろうが!冷めすぎて思い出すのも嫌なのに
定期的に会社に手紙が来る・・・
内容は「今ならやり直せる。お前の嫌だったところも全部直す。それさえなければ
俺たちはベストカップルになれるはずだ!」って
わたし8年前に半年後に付き合った彼と結婚してるんですが・・・

141 :名無しさん@おーぷん : 2015/10/05(月)12:18:05 ID:5zv
>>140
拒否して送り返せばいいじゃん。若しくは警察

ピックアップ

twitter
twitter

オススメサイトの最新記事

コメント

  1. 名無しさん : 2015/10/05 14:12:04 ID: K3lrA95w

    つまり元カレにはいまだに新しい彼女はできてないとwww

  2. 名無しさん : 2015/10/05 14:13:51 ID: sgzRQXOw

    これは報告者の神経もわからん

  3. 名無しさん : 2015/10/05 14:18:49 ID: oaQWTSBY

    その元カレも大概だが報告者も半分巻き込まれに行ってるようにしか見えない

  4. 名無しさん : 2015/10/05 14:19:11 ID: T1qmZU6Q

    ふられたあとにけじめメールってなんなの。

  5. 名無しさん : 2015/10/05 14:23:23 ID: ISeM0SlY

    元カレが一番悪いけど、報告者もどうかと

  6. 名無しさん : 2015/10/05 14:28:02 ID: M3HMmIA.

    なんかようわからん

  7. 名無しさん : 2015/10/05 14:36:55 ID: VGxKEwWY

    8年放置でニラヲチしてるのを疑わない方が無理

  8. 名無しさん : 2015/10/05 14:37:24 ID: ieIzoFMs

    どこが好きだったんだ?

  9. 名無しさん : 2015/10/05 14:42:49 ID: bTS0GNZ.

    けじめメールは自然消滅を避ける為だろ。
    男女問わず、別れを言わずに自然消滅を狙うって叩かれる事あるじゃん。

  10. 名無しさん : 2015/10/05 14:43:56 ID: FHZtPpW6

    同じ穴の狢としか

  11. 名無しさん : 2015/10/05 14:53:24 ID: KcCxHkVE


    女にとって愛は『そのように扱ってるという自覚がない方便』

  12. 名無しさん : 2015/10/05 14:57:35 ID: BN1nv4Ag

    こんなバカ男のどこがいいんだよ?
    あと、女って、複数の男と同時交際しているのが普通だぞ、って思って付き合ったほうが後腐れがない。

  13. 名無しさん : 2015/10/05 15:04:29 ID: oaQWTSBY

    ※9
    付き合ってないんだから自然消滅を心配する必要がない

  14. 名無しさん : 2015/10/05 15:17:08 ID: kAOUi/Fk

    なぜか読んでていて頭がうにっとする

  15. 名無しさん : 2015/10/05 15:32:26 ID: zuJOanKI

    ×「こやしない」
    ○「きやしない」

  16. 名無しさん : 2015/10/05 15:34:23 ID: 2PyFXU5Y

    ロミオ要素が見当たらない件

  17. 名無しさん : 2015/10/05 15:39:06 ID: 3TlzPGSI

    ※12がなんか可哀想に思った
    もっとちゃんとした女性と付き合いなよ

  18. 名無しさん : 2015/10/05 15:53:21 ID: Or3/To1Y

    来た手紙読んでる時点でこの報告者根っこは変わってないと思ったわ
    旦那はご愁傷様

  19. 名無しさん : 2015/10/05 16:01:30 ID: w0NiOMIg

    ※7
    オチする気なら使えるメアド教えておくと思うの
    教えてもらってないから会社に手紙なんだろうし

  20. 名無しさん : 2015/10/05 16:03:59 ID: 80nrnhxk

    >定期的に会社に手紙が来る
    なんで会社割れてるの?そんな不気味な状況を放置してるの?

  21. 名無しさん : 2015/10/05 16:05:14 ID: dleQbWJo

    復縁要請してなければなあ

  22. 名無しさん : 2015/10/05 17:08:55 ID: lQGIVJpQ

    手紙以外に害がないなら下手なメルマガより面白いわな

  23. 名無しさん : 2015/10/05 18:20:44 ID: s6mzsA7Q

    いろいろゆるそうな感じだな
    のんきなのか

  24. 名無しさん : 2015/10/05 18:33:18 ID: aA1ENOQ.

    こういう女が、ストーカー男を増やすんだ。
    別れてからも俺のことが好きなはずだという心理を助長しやがって。

  25. 名無しさん : 2015/10/05 18:43:20 ID: zhTsvttM

    ※15
    地方によっては普通に使うよ「こやしない」

  26. 名無しさん : 2015/10/05 19:05:41 ID: nmpq6aIw

    自分も無理になった後復縁要請してんだし、相手もその時は無理だと思っても
    復縁要請する権利あんじゃないの?w

  27. 名無しさん : 2015/10/05 19:32:51 ID: pRZLlP9M

    どこのまとめコメントだっけ?
    男は遊び飽きて捨てたおもちゃなんてどうでもいいけど、
    他の男がそれで楽しそうにしてたら我慢ならない、
    だから欲しがるけど、別に大事なわけじゃない、っていうのがあってすごく納得したんだよな

  28. 名無しさん : 2015/10/05 19:38:01 ID: GrVTTt7I

    ※17
    それ、性別関係ないでしょ
    そういう奴は老若男女問わずいるよ
    子供はまあ、仕方ないけど

  29. 名無しさん : 2015/10/05 19:40:40 ID: vaaJIbJA

    結婚してたのバレたら襲撃されそう

  30. 名無しさん : 2015/10/05 20:05:23 ID: uN6c4LTw

    また「女って〜」か。「男って〜」って話はまとめられないよね。
    おばさん中心のまとめサイトならではのコメント伸ばし方法。

  31. 名無しさん : 2015/10/05 20:59:58 ID: YIbFC50A

    ※24
    えーと、そんなことまで全部女のせいなのかwwwww

  32. ※24 : 2015/10/05 21:07:59 ID: ThPxy7ms

    女叩きをしてるわけではなくて、大部分の女性は別れた男はスパッと切れる思い切りがあるのに、この報告者みたいな一握りの女性が別れた男と復縁したがるから、勘違い男が増えるんだよという意味ね。

  33. 名無しさん : 2015/10/06 04:26:11 ID: t.CJ.yDA

    男たたきも女叩きもみっともないよ!←何故か女口調
    男さんを叩くなんてどっともどっち!
    このような発狂した基地外が時々沸いて出てくるけど、※欄をよーく上から読んで欲しい
    ※11や※12みたいに、必ず「女は~~(クズだとか頭が悪いとかふしだらだ的な負の決め付け)」と先に女叩きをやらかしてくるから
    そして反論が書き込まれ、「オトコタタキダ!ドッチモドッチダ!フェミBBAノヒスダ!」と基地外が発狂し出すからwどこがどっちもどっちだよと
    しかも、内容的に男叩かれても仕方ねーだろって※でも「でも女は○○だな。女はこういう生き物だと思った方がいい」とかしたり顔で語り出すから心どけ豚って感じになるのがいつまでたっても理解できないから、何度でも繰り返す

  34. 名無しさん : 2015/10/06 07:42:07 ID: houTpPNw

    ※32
    ごめん、横だけど
    別れた女と復縁したがる男だっているし、
    復縁要請するとストーカーされなきゃならない訳じゃないし、
    それって痴漢はスカートはく女のせいみたいに聞こえるよ。
    犯罪はあくまで犯罪する方が悪いよね。
    別れた後も俺のことが好きなはずって心理を考慮するのはあまりにも求めすぎじゃないかな
    この報告者はちゃんとけじめつけて行動してると思うんだけど…。
    叩きたいんじゃないけど気になった。

  35. 名無しさん : 2015/10/06 09:31:20 ID: d36ropw.

    8年経った段階で欠点をこれから直す宣言してるところにワロタ
    直してから来いや

  36. 名無しさん : 2015/10/06 23:04:46 ID: xANBfQxY

    日本語不自由

  37. 名無しさん : 2015/10/07 00:50:18 ID: mgeXV4Mw

    こやしないwwwww

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)
誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。