2015年10月のランキング

2015年10月31日 23:59

1. A課長とB課長代理の異動直前の最後の日、人望の格差というものをまざまざと見た気分だった
2. 兄嫁が嫁の指輪を勝手に試着して写真をネットに流した。それに気づいた嫁が泣き叫んで指輪を金槌で破壊
3. 中2の姪が学校で先生に「髪が赤い」と言われて切られた。髪をくくった状態で切ったらしく、毛先はガタガタ
4. 帰省したら、畑仕事してたおばさんが私を見つけて、鍬と帽子を放り投げて、すごい勢いで走ってきた
5. 嫁の過失なしの事故が、いつの間にか嫁が過失割合100の事故を起こしたことに歪曲されていった
6. 結婚前提でお付き合いしてた彼氏の実家に挨拶に行ったら、父親にお茶ぶっかけられてお尻蹴っ飛ばされた
7. 義母に「久し振りに食べた人の手料理が初めての娘の料理でうれしい、美味しいし、あったかい」と泣かれた
8. 昨日、5合炊いて寝たが、朝起きたら蓋が開いていて、そこにあったのはカピカピになったご飯4合…
9. 俺は花屋。少ない給料で7年間も働いてくれた女の子の結婚式で本気のセッティングをかましてやりました
10. 結婚式に欠席した子から現金書留でご祝儀3万を貰ったので引出物を自宅へ送ったら、非常識だと連絡が…
11. 娘は軽度のアスペルガー。4年前に犬を拾ってきたが、アスペルガー特有の症状で、娘の世話には妥協がない
12. 義弟が10ヶ月の女の子を残して急逝。奥さんは子がいたら再婚できないと言うので、私たち夫婦が養女に迎えた
13. 駅前の横断歩道で女の子にすごい勢いで体当りされて転倒。購入した食器が粉々に割れてしまった
14. 義妹に彼氏の弁当まで毎日作るように言われたから、義妹が絶対に作れず、説明もできない料理を目指した
15. 私には息子がいた。はっきりいうけど重度の自閉と他動で生きている間、休まる暇なんてなかった
16. 従姉妹(42)が婚活パーティーで出会った男と結婚した。売れ残り同士で何から何まで痛々しい夫婦だった
17. よろけて玄関の床に妹の赤ちゃんを頭から落としてしまった。ギャン泣きだったのに驚くほど静かになった
18. 旦那は怒ると怖いっていうのは、友達に教えて貰ってた。怒るとこを見た事なかったけど、先週初めて見た
19. ある女性と仲良くなったけど皆に「関わっちゃダメ!」と言われた。なんで?と聞いたら元犯罪者の姉だった…
20. 弟を虐めていた奴らがマックにいてだべってたから話が聞こえたんだけど内容が恐ろしいものだった
スポンサーリンク
21. 同居していた母の死後、夫婦でゆっくりしようと思ったら嫁が俺を無視
22. 友達の結婚式に行ってきた。友達の結婚相手が私の元婚約者で友達と浮気した人
23. 彼氏の妹が合鍵で私の部屋に入って、私の服を着て「今日のコーディネート♪」とブログに載せてた
24. 兄嫁に子供ができなくて、うちの親に「妹から息子を貰って来い、アンタが妹と交渉しなさい」と言われたらしい
25. 災害で兄のクラスメイトが亡くなったが、我が家も被災して服がなにもなく、葬式に白い服で出ざるをえなかった
26. 義父の介護をしている私に、旦那が「女はいいな、糞の始末だけしてればいいんだから」ときた。翌日家を出た
27. 親代わりのおばちゃんが私の大学費用を出してくれなくて、友達がほとんど大学に進学した中で私だけ就職
28. 弟の婚約者がなんとも言えないレベルのアホの子だった
29. 友人は結婚して専業主婦になった。お金は旦那が管理してて年収も知らない。しかし旦那が突然死した
30. 元嫁との離婚と今嫁との結婚を後悔してる。今嫁と別れて元嫁とやり直したい
31. 民事の賠償金を毎月少しずつ返してるんだけど、返済相手から毎月返す額を増やせとの連絡が来て火の車
32. 私が高校2年進級したあたりから洗濯した下着がなくなるようになった。犯人は弟で家庭が崩壊した
33. 水槽でアロワナが優雅に泳いでいる。魚がフリスクを食べたらどうなるんだろう?と思ってしまった
34. 実家が会社経営してるんだが、兄嫁が「将来の社長は旦那(兄)!だからアテクシ社長夫人!」と勘違いしてる
35. 彼との結婚が決まったけど、妹が「結婚相手の妹は昔私を虐めてきたの」と泣きついてきた
36. 子供が泣きながら走ってきて何かを訴えてきた。落ち着かせて話を聞くと、親が車で事故にあったらしい
37. 中学時代、クラスメイト(男)に人気のない所に呼び出された私。先生と男子数人が背中を向けて立っていた
38. 義母がなんか新興宗教的なものにハマってしまった。けどこの宗教がなんかゆるい
39. 婚約報告しに彼の実家行ったら、彼の両親に嫁いびりされてショックというか、普通に引いた
40. 家族旅行で東京に行った。休み明けにクラスメイトにお土産を配ってたらイジメっ子が「俺に土産は?」と
41. 妹は若いとき病気で卵巣摘出になった。結婚が決まって数年してから妹に「卵子を譲って」と言われた
42. 公園で小学生が「空手を習ってるんだ!」とおばさんの顔の前で正拳突き寸止め。怒ったら「殴るよ」とぬかす
43. 裏の家のおばさんがうちの駐車場内にブロックを積んで塀を越えるための足場を作り、勝手に近道を作ってた
44. 彼女に連絡が取れない。職場で無視される。目すら合わせようとしない。ムカつくからこっちから振ってやった
45. 姑と同居して介護することになったら離婚を切り出そうかとも思うんだけど、私は勝手なんだろうか
46. 同僚Bに連れて行かれたのは高めのお店で正直面食らった。Bは高いお酒をガンガン注文。嫌な予感がした
47. レストランで空いている席に荷物を置いたら、車椅子の人も狙っていたらしく「ダメだー取られたー!」と叫ばれた
48. 男子が涙交じりに叫んで、それまで賑やかだったキャンプファイヤーの場が、一瞬にして静寂に包まれた
49. 妹が俺の彼女に向かって「よくこんなキモイのと付き合えるね。付き合う女もキモイんだろうね」と言いやがった
50. 母は密葬を希望していたのに、お通夜の際に弟(喪主)の職場関係者がつめかけてきて、大変な目に遭った
51. 彼氏がバイト先に来ては長時間の居座りと独占。ある日店長に呼ばれ、一方的にクビを告げられた
52. 賃貸に出してた持ち家が東日本大震災で全壊したのだけど、借主のがめつさにドン引きした
53. もともと食の細かった嫁が、ここ半年くらい1回の食事を細切れで食べるようになった
54. ホテルで出張マッサージしてる。「日本語だめな外国人」と言われ部屋に行くと、濃い顔のムスリムなおじさま!
55. 娘と孫が産院から、婿さんの親に拉致られた時は衝撃的だった
56. 私はホテルの清掃員なんだけど、彼に「底辺職。みっともないから辞めて」と言われた
57. 歯の根っこに膿が貯まってると言われ治療したら、それまで全然痛みもなかったのにずっと痛い。食べにくい
58. 冷凍庫にアイスが1つしか残ってなくて、小皿に半分ずつ分け夫と食べようとしたら、夫が泣き出してしまった
59. 俺が地元に戻って働いている事が同級生にばれてから、ここぞとばかりに接触してこようと探りの連絡が急増
60. 私は耳が悪くて会話が聞き取れない。学校で皆に仮病だと思われていて馬鹿にされていることを知った
61. 友人が有能で気配り上手な男性と結婚したが2年たたずに離婚。世の中上手くいかないもんだと思った
62. 高齢な母の世話を従姉にお願いしたいけど報酬は月10万はほしいとのこと。正直厳しいが妥当な値段?
63. 彼女との結婚を彼女の父親に大反対されてたんだが、その父親がリストラ告げられてるとこを目撃しちまった
64. 父方祖父の遺産について放棄して欲しいと、突然、伯父の嫁に言われた
65. 親戚のおばさんに嫌がらせを受けてた。 理由は私の母におばさん自身が壮絶なイジメをされたから
66. 「転職するので、今週いっぱいでやめます」と言ったら社長発狂してたw 損害賠償請求やる、とか言ってたわ
67. 温泉旅館の風呂から上がると、知らない爺さんが俺の下着を着て仲居さんとなにやら揉めていた
68. 彼氏とは付き合って10年同棲して5年たつ。もうお互い30代後半。結婚したいが彼の父に大反対されている
69. 職場で嫁の愚痴を言ったら、新入社員が「料理がイマイチでデブで劣化した妻なんている意味あるんですか?」
70. 元夫と不倫女に「君と子供たちの幸せを陰ながら祈ってる」と言われて「こっちは死ぬまで恨んでる」と返した
71. 友達の結婚式で。新郎実家、名家らしく・・・東京ではまず見れないすんごい結婚式だったよー
72. 美人で頭の回転も良い妹が、私のことを鬼嫁呼ばわりしていた夫をやり込めてくれた
73. 息子が結婚しておかしくなった。嫁さんに対してだけ、別人のように高圧的で思いやりが無くなった
74. 義母には五年前再婚した旦那がいて、やたら「俺たちは家族」アピールして来る人だったが、絶縁した
75. 兄は両親の実子ではなく施設から迎えた子だったと父が打ち明けてから、兄がクソ人間になった
76. 私は日本酒=料理酒と認識して育ち、彼氏に料理を作ったら「こんないい酒料理に使ってんの?」と驚かれた
77. バッグからスマホを取り出したら、近くの女性が「そのスマホ!失くしたと思ってたけどあんたが盗ったの?」
78. 息子の結婚話が持ち上がってる。彼女が結納をしたいらしいけど、結納金の調整とかどうしたらいいの?
79. 彼母に「結婚したら子を産んで復職し、貴方は実家で暮らしなさい。孫は私が育てる」と言われ、その場で別れた
80. 義父が認知症を発症してから元部下の人が「会わせてほしい」としつこい。断っても断っても電話してくる
81. 長年子供ができなかったA夫婦と俺夫婦。A嫁が妊娠したら、留守電にAの罵詈雑言が入っていて縁切られた
82. 女って別れてたった半年で他の男のところに行くんだな。見損なった。この裏切り者!
83. 義姉がペットショップで値段に腰抜かして、保健所の里親募集で成犬を貰ってきたが、早速後悔してるそうで…
84. 何年も会っていない娘に電話したら「お前たちを恨んでいる、お前たちは狂ってる」と言われた
85. セルフのガソスタに爺さんが運転する車がきてクラクション鳴らして店員を呼ぶ「さっさと来んか!レギュラー!」
86. 私は昔、事務員がネットと電話ばかりで仕事しないと悪く言ってたが、現在は逆の立場で悪く言われてる
87. 犬を夫実家に連れてくと、部屋に篭ってた義弟が出て来るように。「犬好きなん?」と聞くと照れくさそうに頷く
88. 合奏部のコンクールがあり、Aちゃん親から演奏を録画したDVDの注文書を渡された。学校経由でないっぽい…
89. 高校生の頃、両親が突然の離婚。母はタコ殴りにされて緊急避難したので犬は連れてくることができなかった
90. 地震でまっさきに逃げた婚約者。ケータイで元カレを呼んで車に乗って去っていったwww
91. 嫁に「一日俺が介護を代わるからたまには美容院行ってランチしてきな」と言ったが2時間でギブ。キレられた
92. 数年前までニートだった男が今や友人や俺より高給取りになっていて衝撃的だった
93. マンションに住んでるんだけど右隣の家族が超絶うるさい。警告文3回に管理会社から直接注意しても効果ゼロ
94. どうしてKみたいな人間のクズがまともな人間のふりして普通に家庭を持ってのうのうと暮らしてるんだろう
95. 同窓会を開催するため女友達に連絡を取ろうと職場や実家に電話したけど連絡がつかなくなってしまっていた
96. 私の心の内だけで毒をはき、夫の行動を何一つ制限せず理解を示すふりをしたら、なぜか夫がいい男になった
97. 10代に家出してそのまま帰らなかったのが私の黒い過去だよ
98. 癌が進行した父が倒れて緊急入院。若い看護師に「大丈夫!」と励まされ、私はその言葉を信じてしまった
99. A子がイケメンと金持ちが大好きなのは知っていたけど私の旦那にちょっかい出してくるとは思わなかった
100. 子供ができないのは旦那が原因なのに、親戚に「身を引くことも嫁の勤め」と言われた時の旦那の発言に冷めた
101. 俺はよく父親に折檻されてた。水責めがお好きだったようで、風呂場は奴のお気に入り
102. 姉がセルフあぼんして10年以上たって、今はまったく悲しくないどころか喜んでいる
103. 会社でろくに能力も無いくせに、「俺はデキるイケメン」と思い込んでる奴がいる
104. 私が22歳でお見合いさせられた時、目の前に現れたのは葬式臭発する父よりジジ臭い男
105. 電車で目の前に座っていた人が「今から降りるけど空いた席はあなたのじゃないから!」と言って降りてった
106. 仕事中にアナフィラキシーショックでぶっ倒れて死にかけたけど、死ぬほど恥ずかしい思いして生還した
107. 妊娠してお花畑状態の妹に、留学生から買った「心を正常に戻す漢方薬」を飲ませたら、流産してしまった
108. 私は29歳なんだけど、2年くらい通ってる美容院で、美容師に年齢を40くらいだと思われてたと知ってショック
109. シングルマザーで2歳の娘を育てていた義妹が急死。姪を引き取ることを了承した途端に夫が怒る怒る
110. 私は料理が人並み、旦那は料理屋より上手。子供達が誕生日に旦那の料理しか食べなくて私は料理放棄した
111. パート先に無視してくるBBAと女がいる。こっちが挨拶しても一生懸命私を視界に入れない努力をしてる
112. 夫と結婚する時、姑から「我が家に嫁に来るからには・・」的な説教を長々とされた
113. 夫は超愛妻家で私の存在が生き甲斐だと言う。私が急に去ってしまった時の反応が知りたくてウズウズする
114. 息子の嫁に同居をお願いされた。「マイホーム頭金を貯金したい。同居の煩わしいことも我慢できます」…ん?
115. 彼女のアパートで台所のごみ箱を開けたら生理ナプキンがそのまま捨ててあり思わず「うわっ」とのけぞった
116. 弟が「男の本音としては賢い女より無知な女のほうがいい」と言うと、父が怒りうちの家系の話をしてくれた
117. 祖母は人形職人をしてた。亡くなった子供の棺に入れたり、生前の姿を人形としておきたいって人が注文してた
118. 祖父の葬式で、思い出の写真をでっかいスクリーンに映してみんなで見てたら、全裸の私が写ってた…
119. 夜10時にホイールを洗おうとする旦那に、近所迷惑だからやめて!と言ったらキレられた
120. 数年以上前に見合いした相手がなぜか連絡してくるんだけど、内容が気持ち悪すぎて悲鳴をあげた・・・
121. 宗教狂いのババアに「薬は毒、毒を飲み続けるのはよくないこと」と薬を盗まれて救急車を呼ぶ騒ぎになった
122. イケメンの彼に「俺さー普通の彼女って私子が初めてなんだ」と言われた。彼曰くブランド価値がない女だった
123. 宮崎牛指定店って看板掲げてたけど宮崎牛ってこんなクソみたいな店を推してるんだ。ブランド価値無し
124. 旦那は産後の私に『無理しないでね』『家の事は俺がするから』と言うが…じゃあできる状態にしろ、ふざけんな
125. 愛をそそいできた娘が結婚相手に連れて来た男は年齢も、家柄も、容姿も認めれられるものではなかった
126. 障害を持った妹がいても付き合ってくれる彼に感謝してる。それだけに母の態度が許せない
127. 家の門扉のところで事故で人が亡くなってから、花やお菓子、タバコや線香が供えられるようになり迷惑
128. 5歳の娘は新聞を読めるほど漢字を知ってるが、先生に「過度の教育は自我発達の妨げ」と言われてしまった
129. 冥婚ってあるじゃない?未婚で死んだ人を死後結婚させるってやつ。うちの親が昔それやらかしたんだよね
130. 唐揚を揚げてはテーブルに座っている彼氏の前に置いていったら全部食べられた。私の分はどこ・・・
131. 親友が私の弟を浮気相手にしていたことを知り、貴方は子供をもつ母親なんだぞと怒りぶちまけてしまった
132. 俺の彼女や友達だと思っていた奴らが、俺の親から金もらって俺と付き合っていたとネタばらしされた
133. 近所の子供がうちの車を障害物にして一輪車で遊んでいた。ボンネットに手形とバンパーにうっすら傷が…
134. 自分の料理が不味すぎてツラい。クックパット見ながら料理してるのになんでメシマズなのかな…
135. 新人女性に引き継ぎしていたら、突然わっと泣き出し、同時に強烈な臭気が漂った。はい、ンコ漏らしです
136. 宝塚歌劇団の公演で30前後の女性が5人ぐらいいて、4対1で揉めていた
137. 彼氏がネトゲ廃人になってしまった。もうよくわからない早さでレベルを上げ装備を揃え神となったらしい
138. 今年に入って4回も兄嫁が事故した。しかも軽自動車があるにも関わらず、兄の高級車で4回とも事故った
139. 娘の着ている服が漫画のキャラと似たものだとわかると、義兄嫁の顔がみるみる歪んで「それって虐待です」と
140. 姉が結婚して子供ができたんだけど、そのことで母が訳がわからんことでいつも怒ってる
141. 旦那のうんこが臭すぎる。旦那の後に子供がトイレ入って匂いで朝食吐き戻してしまうことがしばしばある
142. 近所の子を家に送り届け、寝てる奥さんを起こして帰ろうとしたら、奥さん発狂。包丁まで取り出して来た
143. 女、27歳。パソコン使えない。資格なし。毒親育ち。家出たいけど、寮付きでいうと旅館くらいしかない
144. 浮気が発覚しても「婚姻関係を継続しよう。そうすれば君は働かなくてすむ。代わりに僕は不倫する」と大真面目
145. 私からの愛情が感じられないとの理由で、夫より離婚を切り出された
146. 女性社員が俺の方ちらちら見てて、昼休みに手作りお菓子をくれたから「嫁が嫉妬深いから貰えない」と断った
147. 部屋に戻ると、彼が真っ赤な顔をしてうめいている。誕生日ケーキを一気喰いして喉につまって死にかけてた
148. 旦那、馬鹿じゃねーの?小遣い全然あげてないのに、大切なへそくり使ってこんな高いもの買ってくるかな?
149. 母に習ったわけでもないのに、なんで嫁と母の料理が似てんだ?と悩んでたら、母が「ほんと馬鹿ねぇw」って
150. A子の優しさは物凄く伝わりにくい。むしろ人に悟らせないにさえしてる。A子の優しさを知ってるのは俺だけ
151. 大学病院で働く私に伯父嫁が「息子に研究職を紹介しろ」ときたが、30前後で資格も職歴もなしでは無理な話
152. 兄を亡くして、母が「弟がいなかったら私は死んでいたかも」と言った。私は自分の存在価値が分からなくなった
153. 実家からマスクメロン1玉が送られてきて、家族4人で食べようと思ってたのに、旦那が1人で半分も食べてた
154. 旦那が30歳くらい年下の女の子と浮気して、離婚したいって言ってきた
155. 夫が不倫して離婚を要求された。夫に家のローンを払わせ、働かなくてもいいだけのお金と借金返済してほしい
156. 「はあ?うどんにコーラとかお前、頭湧いてんじゃねーの?」好きだった彼の一言で気持ちが嫌悪に変わった
157. いきなり玄関の鍵がガチャンと開き、見知らぬ男が現れて思わず「うわああああ!」と叫んだ。 男も叫んだ
158. 義兄嫁は「お前結婚できてマジ良かったな!」と言いたくなるような酷い女性で、ブスというか人相最悪
159. コトメ夫婦は留学経験がある高学歴エリート。好きな話題「グローバルな海外生活と閉鎖的な日本、長所と短所」
160. うちの娘は本当に見知らぬ人によく声をかけられる。我が娘ながら不思議な才能だわ
161. 入社して10年も経つのに大した実務経験も積めず、この会社で頑張っても無駄だと悟った
162. 友人奥はいつもバカ殿様みたいな白い顔に頬をオレンジにして目も毛虫ついてんのかってくらい剛毛多毛
163. 義姉は洋菓子を食べないし、義母がいいと言うからシュークリーム食べたのに、義姉に泥棒呼ばわりされた
164. 旦那に釣りとか車の趣味をやめてもらった手前パチくらいは…と思ってたけど、もう許せない
165. 旦那に「お前は俺の小便を拭いて俺の散らかしたものを拾って慎ましく生きろ」と言われてるようで気分悪い
166. 夫と一緒に住み始めて来年で20年になる。夫は筋ジストロフィーでほぼ寝たきり、利き腕が少し動かせるくらい
167. 夜中の12時ごろ彼の家に到着。合い鍵でこっそり侵入すると、玄関には見知らぬ女の靴が
168. 義姉が離婚して戻ってくるんだってw 旦那さんが下品で気持ち悪くて嫌いだったから良かった
169. 親父「定年後は息子と釣りに行き、サシで酒を酌み交わすのが夢だった」 知らんがな、今更媚びてくるな
170. 俺の実家はごく普通の一般家庭だが、嫁一族は医者とか市議会議員とか会社の社長みたいな金持ち一族
171. 大学時代、俺は不細工で非モテのいじられキャラで惨めだった。でもある先生の言葉で救われたんだ
172. 先生の告白を受け入れた後、先生が既婚かも?と人伝に聞いた。本人に尋ねると、元生徒と結婚したんだと
173. 旦那と喧嘩になった。旦那が育児に非協力すぎて揉めていて、離婚届を記入して旦那に渡したのが理由
174. 「兄嫁さんが妊娠しました!まだ数センチのミニちゃんです!」。最近くるメールがこんなのばかりで非常に辛い
175. さっき車で走ってたらさ、歩道に人が倒れてたの。仰向けに。声かけたら撥ね付けるような返答された…
176. 旦那の仕事関係で顔合わせ的な食事会をしたのだけど、ある奥様が超絶偏食家で面倒臭かった
177. 社内恋愛してることを内緒にしてた為に、ちょっと厄介な女に気持ち悪いぐらいアプローチされて困った
178. 私の名前は結構なキラキラネーム。宝塚にハマった中高生が芸名として考えそうなもの
179. 叔父は高校生になった私と頻繁に2人で出かけたがった。ホイホイ誘いに乗ってたら束縛されて怖くなった
180. 母は離婚したら私を父の所においていく気マンマンだったのか…なんだか見捨てられた気分
181. 引っ越し業者に見積もりを頼んだら、当日急に来てひたすら営業トークで今すぐ決めろと40分位粘られた
182. 大学に、脱ヒキして大学入学した26歳の男性がいる。ヒキ時代のエピソードを聞いてみんなドン引き
183. 娘が「お母さん、離婚しなよ」と言った。娘は知ってたんだ。夫が浮気してること
184. 私には前夫の子供がいる。今の旦那には「子供を奪われ、洗脳されて暴力を振られた」と話してるが実際は違う
185. 数年前に亡くなった息子の命日を旦那が忘れて「飲みにいく約束をしてしまった」と言われて呆然
186. 娘を不幸にした私に親不孝な結末は似合いすぎていて神様の皮肉に反吐が出そう
187. 彼が私の誕生日にプリンエルを作ってくれた。容器は台ふきんを除菌漂白するのに使う汚れたタライだった
188. 彼氏が、道ですれ違った女とかテレビにたまたま映った女を可愛いと褒めて、私の容姿をサゲてくる
189. 夜中に寝ていたら窓をトントンされた。カーテンを開けてみたら隣の婆さん。「オロナミンC買ってきて」と言う
190. 『死人はTwitter覗かれる』ってマジなんだね
191. A子は死んだ母親を尊敬し、母のように生きようとしていた。看護士の仕事して、家事育児すべてやって…
192. 私が資格試験に受かるより結婚した方が家族は喜ぶんだろうと思うと、何もかもやる気がなくなってしまった
193. 上司の子供が実は養子であることを打ち明けられた。たぶんその子は私の同級生が産んだ子かもしれない
194. 子供が犬を見に来ると学校に苦情を入れる家があった。誰も来なくなると、なぜか興味を持たせる感じにしてた
195. 3歳の娘がいるんだけど、その子がどんどん旦那の学生時代の想い人に似てきてる
196. 母と私が兄夫婦宅に泊まったら嫁さん気を遣うし嫌でしょって言っても母は理解しない。むしろ喜ぶと思ってる
197. 妹が浮気して妹有責で離婚したんだけど、元旦那が養育費払ってくれないとか怨みつらみをぶつけてくる
198. 年上女性に「占い師の格好をして、ある男性に『水子が憑いてる』と言って欲しい」と頼まれて引き受けた
199. 若くして亡くなった人の名前を娘に付けたことが夫に知られて怒られてしまった
200. 娘の名前を提案しても、アニメに同じ名前のキャラクターがいるからと旦那に全て却下された

ピックアップ

twitter
twitter

オススメサイトの最新記事

コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)
    誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
    「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。