2015年11月のランキング

2015年11月30日 23:59

1. やたらと旦那が、大切な友人とやらに私を会わせたがる。義母に話したら顔真っ青。過去に事件を起こしてた
2. 結婚2週間目にして、旦那の妹が原因で離婚するかも…、じゃなくて離婚したわ
3. ワンコが子を産んだ。子供が幼稚園で話したらしく、ママ達が譲ってほしいときたが条件を言った途端に帰った
4. 試用期間中に退社した新入社員の伝説となった言動
5. 家庭科の調理実習で問題が起きた。ご飯が炊けたがベッタベタ。しかし俺達の班には主婦力の高い女子がいた
6. 新聞の勧誘のおじさんに旦那が「契約書に自分が払いますと一筆入れたらいいよ」と言ったらおじさん大喜び
7. 夫に節約するよう言われて、風呂は週1、散髪無し、小遣い無し、化粧品無し、服は買わない、粗末な食事…
8. 姉が撮った動画を見てたら、甥の奥にガリガリなオバサンが映っていた。ん?と思ったら、自分だった
9. 会社の女上司にディズニーランドでプロポーズされた。丁寧に断ると諦めてくれたが、ある日上司が壊れた
10. 親友に私の彼氏を会わせたら「あの人を好きになった。理想通りの人なの。お願い譲って!」と号泣された
11. 従姉がめでたく結納を交わした数日後、従姉宛に不倫の慰謝料請求が届いた。伯父一家、晴天の霹靂
12. ピザを時間指定で注文したが1時間も前に配達にきて我が家不在。配達員はお隣に預けていってしまった
13. 旦那に猫のぬいぐるみを捨てられた。コーヒーかけて汚いからって…30過ぎのババアがキモいとか…
14. 最低最悪な女性社員の恥ずかしいtwitterアカウントを見つけた。会社の窓から撮った写メと話題から確定
15. 長男夫婦が離婚すると弁護士が来た。葬儀で長女の夫と揉めたことが離婚のきっかけになったらしい
16. ペーペーの私に良くしてくれる顧客に「どうしてそんなに優しいのですか?」と聞いたら、そのわけが素敵だった
17. 女3人で旅行に行った時、私は蟹アレルギーだと伝えてたのに、個室に付くと見渡す限り蟹料理
18. 作業服姿の若者がインターホンを鳴らした。社名を名乗らず「建物の中に入れろ」という
19. 彼との別れを決心してレストランを出た途端、パァッとイルミネーションが光り輝いてダンサーが躍り出てきた
20. 母への仕送りの増額を相談したら、妻は呆れた顔で「馬鹿か?あんたの母親はパチンコと競艇に通ってる」
スポンサーリンク
21. 夫45歳、私39歳。「まだ産めるでしょ」と軽々しくいってくれる。子供が欲しいならもっと早くに言ってほしかった
22. 上司の娘は顔がパンパンで目は糸みたいだった。何で娘が…とへこむ上司を励ましたら娘とデートすることに
23. 旦那に持たせる祝儀袋を慌てて用意してたら「バタバタして馬鹿みたい、可愛いとか思わないしイラつく」だって
24. 子供が出来たらRX-7じゃどうしようもない。「もっと実用的な車にして」と嫁にキレられ超実用的な車を購入
25. クリスマスイブに遅れてきた彼は顔面蒼白で挙動不審。他に女いると思い喧嘩して帰った。その後、彼は失踪
26. 仕事にお弁当を持っていったら「茶色いババ臭い弁当w、だから独り身なんだよw」と見下された
27. マンションの住込み管理人を募集した時、面接にきた夫婦の妻の方を見て一瞬心臓が止まりそうになった
28. 俺が中1の頃、密かに憧れていたお姉さんが住んでる近所の家が火事に。お姉さんだけが逃げ遅れた
29. 長女の人生を破壊して酷い目に合わせている妹夫婦。末っ子に長女を引き取ってほしいと頼まれた
30. 借家には桜と椿の木があり、入居中は徹底的に防虫:殺虫していた。引っ越して出た後、家主からクレームが
31. 職場の50代ババアに「俺くんは私のこと嫌いなの?」と聞かれて「そうですね」と答えたら殴りかかってきた
32. 娘が「私は夕飯だけで30種類の野菜食べてる」と言ったら担任に嘘付き扱いされたらしい。許せん
33. 「転勤族って美味しいよね。どんどん貯金貯まるし」と言われて、我が家とは真逆だったから「え?」ってなった
34. ウェイトレスが運んでたグラスが倒れてジュースが全部私にかかってしまった。ウェイトレスは呆然としてるだけ
35. 親父が事故、母が病気でダウンしてしまい、嫁に顔を出してもらってたが、みるみる嫁の様子がおかしくなった
36. 息子の学校の校長が、私の中学時代の先生だった。息子が深刻な顔で「お母さん何かしたの?」と聞いてきた
37. バイトを辞めた後にまで常連客だったオバサンに「私は客なんだ!」と凄まれてぽかーんとなった
38. 学校側が何度も頭下げるから職業体験を受け入れたのに、来たのはうちを希望してない態度の悪い中学生
39. 嫁に構う時間がなかったんだけど、嫁からLINEで元カレとほっぺたにチューしてる画像が送られて来た
40. 妊娠中に元カレに見つかり「何?妊娠してんの?嘘つき」と大声で言われ、倒されて気を失ってしまった
41. 旦那を十年以上ずっと騙し続けている
42. うどん屋でウロウロしてた子供の頭に客がうどんブチまけ、子供ギャン泣き&親ブチギレ&客もキレ返す
43. 夫に「産後一ヶ月で体型戻らなかったら離婚なw結婚当時と全然変わった詐欺でおまえ有責だから」と言われた
44. 身寄りのない婆さんが亡くなり地域で葬式を上げた。うずくまってる老婦人に声かけたら顔が亡くなった婆さん
45. 旦那の長兄は成績優秀・運動神経抜群・容姿端麗の完璧な子供で両親に溺愛され、旦那は放置されたらしい
46. 別れた嫁と数年ぶりに会った。以前よりみすぼらしくなっていて、子供に謝罪したい、会わせてほしいと
47. ニートができると聞いて紹介された人と結婚した。相手には生理的に受け付けない以外なんの感情もなかった
48. 婚約者が俺の弟の彼女と折り合いが悪くて結婚式と入籍を辞めたいと言われた
49. この男は、身を削って全力でサポートしてくれた配偶者に欠陥が見つかったらポイする人間なんだと悟った
50. 私達夫婦の離婚の原因になった女性が婚約をしたと聞くたびに彼女の婚約者の実家に訪ねて行ってる
51. 旦那がクルクルパーすぎて頭が痛い
52. アレルギー様っているんだなぁ。親の店でアレルギー持ちの客が甲殻類使ってない料理を出せと30分も大騒ぎ
53. 閉店の日、常連客は「閉店なんて言うなよ」ってセリフばかり。もっと頻繁に通ってくれたら店は潰れなかったのに
54. 母に強要され父の物を捨てた。父に家を出るように言い、私が父を追い出した。その後の父の行方はわからない
55. 嫁は病気の影響で成長できず、149センチの低身長。その嫁が妊娠中に倒れた時が修羅場だった
56. 不妊検査をしたら、妻に問題があり、子供はほぼ望めないと言われた。その数日後に妻に離婚を切り出された
57. 夜中に外から「キャー」って悲鳴のあとに「助けてー」と叫ぶ女の人の声が聞こえた
58. 中学生の頃、脳腫瘍ができた。何度もMRIを撮ったけど何処にあるか特定できてない状態での手術が決定した
59. 何百人もの女性を見てきた美容業界の人に、実年齢を言ったら「誤魔化すな、ババア」と怒鳴られショックだった
60. 避妊嫌いな父の望むままに応じ、11回妊娠し5回流産し2回堕胎し1回死産しわれわれ3人兄弟を産んだ母
61. 私が校内で死のうとしたことでイジメが表面化して、いじめっ子たちが両親に連れられて私の家に謝罪に来た
62. ファミレスで会計しようとレジに並んだら、ベビーカーが目の前に滑り込み、ドヤ顔の母親が割り込んできた
63. 開腹手術終わったばかりの奥さんに旦那さんが「家事が回らない、家が汚い。明日には退院できないか」
64. 姉がオタクで変人。家では上下スエット+前髪パイナップル+のび太眼鏡がデフォだが、化粧して着飾ると化ける
65. 私は低身長なので、仕事中は身長のハンデをカバーしようと奔走してたのに、バカだと言われて傷ついた
66. 夫婦の思いやりの大切さを思い知らされたというか、思いやりで側頭部を殴られたような衝撃を感じた
67. 旦那がゲーム実況をはじめて辛い。帰宅すると、毎日ゲーム実況して編集作業。土日は視聴者と生配信
68. 会社潰れて無職の兄と専業主婦の兄嫁。実家で同居になったが、家賃生活費も出さずパートする気もない様子
69. 俺は弟嫁に娘を殺されかけたと思っているんだが俺の考えが間違ってるのか客観的意見がほしい
70. 祖父が喫茶店をやってる。「マスコミお断り」「小学生未満お断り」なんだけど、先日キチババが来店した
71. 彼女は25歳過ぎて父親を病気で亡くしてるんだが、俺の親に「母子家庭の子はちょっと」と言われてしまった
72. 15年前、父が「お前たちはもう俺の家族じゃない。お前らの食べてるのは豚の餌だ」と言って出ていった
73. 義姉の言葉のチョイスにイライラする。 “天然”で済まされるレベルと思えない
74. 温泉宿に泊まって入浴してたら、自分たちの世話してくれた若い仲居が風呂に入ってきたんだけど…
75. 義実家で旦那が勝手に「嫁が出産退院後はここで養生したいそうだけどどう?」と聞いてしまった
76. 好きだったA子先輩が会社の人の披露宴で真っ白いドレスを着て、コーヒー牛乳色の下着が見えてて冷めた
77. 子供ができた途端、夫の愛情は全て子供にいった。甘えても面倒臭そうにされて、私は浮気に走った
78. 旦那は年収よし、容姿よし、家柄よし、仕事も出来るし、家事も育児もやる。でも性格が悪すぎる
79. 新郎から新婦への手紙が「共働きだけど家事全部してくれてありがとう!結婚最高!」って内容だったんだが…
80. なんだか姉に嫌われてることが地味にわかってショックだわ。冠婚葬祭以外で会うことはもうなさそう
81. 私が在宅で翻訳の仕事をして夫に専業主夫してもらってるんだけど、義母に仕事部屋をメチャクチャにされた
82. 現在30代の私と兄は間違いなくキラキラネーム。私→「美」兄→「猛」みんな読める?読めたら驚いちゃうけどw
83. 結婚記念日に、大学の友人がアポ無し訪問。夕食まで食べてこうとするから意地で出さずに追い返した
84. 夫が帰宅すると猫が寄っていくんだけど「うるさい」でおわり。「僕が望んだ子じゃない」といわれてショック
85. 5人の子供を育てていた義弟嫁がノイローゼになり、夜中に子供たちを義姉宅と私宅に置いて行ってしまった
86. 私は育児も家事もしないでパチとネトゲにのめり込んでいた。旦那に好きな人ができ、旦那有責で離婚した
87. 幼馴染と下校中にナンパされた。年上で悪そうな人たち。幼馴染は誘いに乗り、その日から素行が悪くなった
88. 旦那の前に付き合ってた人のお通夜に行ってきた。彼の婚約者って人がものすごく泣いてた
89. 友人の結婚式を、私は切迫早産で欠席に。旦那は予定通り友人達のため車を出したがガソリン代ももらえず…
90. 出産した友達の赤ちゃんを見に行った時、出産祝いの他には何も買わずに行ったら、友達が怒ってるっぽい…
91. 俺デブで不細工なんだけど、可愛くて料理めっちゃうまい嫁さんがいる。なんで俺と結婚してくれたん?
92. 社宅に引っ越してきた家族が異様なまでのダウニー信者で、本人たちは臭いし、子供も転校早々避けられてる
93. 私と夫の再婚を知って、夫の前妻も再婚するらしい。義娘は夫と暮らしたいと言ってきて、前妻が怒り狂ってる
94. 鼻毛カッターを使ってる旦那に「男は処理が大変ね」と言ったら鼻毛処理したことないの?と猛烈に驚かれた
95. FacebookでAさんと繋がったら、コメント欄が明らかに悪意ある人達で埋まっていて目を疑った
96. 私にとって姉は悪魔とか鬼とかそういうたぐいの生き物だ。しかし、ふとしたことで見てしまった
97. 友達に好きな人ができ協力してたが私も好きになった。彼に告白するとOKをもらえ、友達に縁切りされた
98. くじ引きで子供が二等を当てたら隣にいたおばさんが「あら、ズルいわね」と。さすがにカチンと来て問い詰めた
99. 義弟が引っ越しするらしいけど、なんと私が作業要員に入れられてたよw、出産予定日10日前ですがww
100. 気が弱そうな人とか優しそうな人を相手にぼったくり商売してたんだろうけど、相手が悪かったね
101. 食べ物に関して異様にがっつく男子がいる。お菓子や弁当のおかずを見て「頂戴」連呼。人の鞄まで漁ってた
102. 「あなたって金魚のフンみたいだね」と言われて意味が分からず笑ったけれど、私はお邪魔虫なんだと気付いた
103. ずっと父親から「お前はバカだ」と言われて育ったが、中学でテスト結果が順位として出るようになり衝撃を受けた
104. 元夫の父のお通夜に行ったら知らない女性に声をかけられた。元夫の婚約者だって。元夫も彼女も50だよ…
105. 同棲して二年目に入った彼に別れを告げられた。理由は「結婚しないといけなくなった」
106. 義兄嫁から「有機」ってどう思う?って聞かれたから、有機溶剤って答えたらキレられた。まさか子供の名前とは
107. 同僚女性がおばちゃんや男性らとは良く喋るのに、女子社員達といる時は微笑んでるだけなのが気になった
108. 悪阻の時に食べたくなるものは胎児が欲しているものだと聞くが、ここまで露骨だと笑えるを通り越してちと怖い
109. 農場ゲームにハマった友達Bがどんどん課金してしまい、結果的にB夫妻は離婚話が浮上
110. 彼女が就職活動中で、俺の就職先である静岡県を受けて欲しかったが、彼女は既に地元の千葉に決めていた
111. 義弟の、お嫁さんへの「お姫様対応」がすごい。同じ兄弟なのに何でこうもうちのアホ旦那と違うのか
112. 大学4年のクリスマスに偶然ゼミ仲間6人と遭遇。俺のゼミは俺と3組のカップルの7人だった
113. 転勤になったが、配属先支店の店長副店長古参社員複数人が横領してた
114. 取引先の電話口の対応がものすごーく感じ悪い人だった場合、制裁と称して地味に仕返ししてる
115. 彼の家に挨拶に行った時、出前のお寿司が届いた。そしたら、彼「わおーん!」 彼父「はっ!お犬様やぞー!」
116. 家族の夕飯作るの辛すぎワロタ。みんな我儘すぎて大人六人分の食事作るのにマジ四時間かかる
117. 母子家庭で私を育て上げてくれた母(57)に再婚相手を紹介された。私が小学校の頃の担任だったから驚いた
118. 父が癌で病死、母親が蒸発、彼女が心臓発作で死亡。人生うまくいかなさ過ぎて嫌になる
119. 「女子って何歳まで?」と聞かれて「学生まで」と答えたら、「大人女子」を自称する女性陣に嫌われた
120. 子供の元同級生の母親が来た。上の子が結婚する相手がうちの近所の娘だったんで身上調査らしい
121. イスタンブールのクラブで俺の横にいたアメリカ人がゴホっと呻いて倒れた。銃声と同時に店のガラスが割れた
122. 結婚が決まった時に、婚約者の元カノが2歳くらいの子供を連れて彼の子供だと訴え、婚約解消となった
123. 3年前私が入院して2週間家に帰らなくなった後から、旦那が外食かスーパーの出来合いしか食べなくなった
124. 後続車に煽られた。私は髪の毛を振り乱して懐中電灯をつけたり消したりを繰り返し後続車をガン見
125. 病院で介護のような仕事をしてるんだけど、二ヶ月で辞めていったというか辞めさせられた新人が凄かった
126. 私が緊急入院したのに、旦那はなぜ大丈夫?の一言が言えないのか…やっぱり緊急事態に性格出るね
127. 同じマンションのA夫婦に「姑とうまくいくコツを教えてほしい。母と妻を仲介してほしい」と頼まれた
128. 猫を飼いたいが断られたのでペットショップで30万の仔猫を購入。そしたら断った人が半額で買わないか?と
129. 正しいサンマの食べ方を知らない海のない国で育った嫁の魚を食べる姿はなかなか衝撃的だった
130. 下の息子の嫁が本当に謎な子
131. A夫婦、新婚半年なのに現在別居中らしい。たぶんその別居には私も片棒かついでる
132. 北海道大好きな妹が純白の白銀世界で式を挙げたいとほざいてる。1月の北海道でガーデンってコロす気か
133. 会社のロビーに座ってたら突然、怒鳴り声が。女バイトのキチ山がBくんにマシンガンのようにまくし立てていた
134. 息子の嫁は潔癖症。幼稚園で水疱瘡がはやり孫が感染した時に私が除菌スプレーをしなかったせいにされた
135. 小1の時、友達が待ち合わせに来なくて、一時間以上さまよい彼の家にたどり着いたら、爺婆から衝撃の言葉
136. ママ友が最近ロハスな生活に凝ってしまい、一歳の子供にまで殆どタンパク質を与えていないらしい
137. 医師に「妊娠してない」と言われて薬を飲んだが、その後実は妊娠してることが判明して医師に責められた
138. 私はただのおばさんで、すっごいキレやすいんだけどなんか病気かなー?近所で噂になっているようだ
139. うちの旦那はプライド高くて、女で東京にでて成功してる義妹がコンプレックスなんだろうなと側からみてて思う
140. この人、千代田線をよく止める南柏のペースメーカーババァだ!キチに実際出会うと、ただただドン引き
141. 公園で子供遊ばせてたら、三十路位の女性が「あなた私のドゥーラにならない?」と話しかけてきた
142. 出産した友達からメールが来た。「女の子が生まれたよ。名前は『瑠璃色玉手箱』にする予定」
143. 子供がベッタリ触ったトングを店員が母親に何も言わずに取り換えたんだけど、すごくイヤミな対応に思えた
144. 義兄は神童と呼ばれた秀才児だったらしいけど、会社を辞めてら引きこもりになり15年に至るという経歴の人
145. 妻の地元で四十近いのに独身の男たちが孤高会と称する集まりを作って、既婚者に嫌がらせをしてる
146. 夫の種無しが発覚した後、知らない女が子供を連れて現れた。夫の子だと言って、認知と養育費を求めてきた
147. 大沢さんの実子鑑定裁判で暗い気持ちになった。俺も4年間自分の子と信じて子供育ててたから
148. 父親が亡くなる寸前、私は元カノそっくりだと叔母から聞かされた。ああ、だから私は母に嫌われていたのか…
149. 職場の男性たちの生き生きした働きっぷりを見ていると、彼氏の人としてのショボさが目に付くようになった
150. 友人が自ら命を断った。彼女の死に私達夫婦が加担したような気がして、真っ黒い染みのように残った
151. 結婚の約束をしてた人にフラれた。二股掛けられていて、本命は別にいたわけだけど
152. ドアが勢いよくバーンっと開き、「安心して下さい!履いてますよ!www」とオムツを履いた長男が立っていた
153. フリーの客のくせに「案内しろ!予約?知らん!」って奴の多いこと多いこと・・・こういう奴は大体老人
154. 久しぶりに帰省したら、両親の兄と私に関する記憶が改ざんされて逆転してた。両親はボケてしまったのか
155. 彼女が海外旅行やめると言い出した。「空港のX線検査で子宮の中まで見られるんだよ」と泣き始めてポカーン
156. 自転車で青信号の横断歩道を渡っていたら、一時停止せず曲がってきた車にはねられた
157. 高級バスタオルを頂いたけど、厚いし小さいし使いにくいなあと思ってたら、店でバスマットとして売られてた
158. 妹がオッサンと出来婚したため、父親の溺愛メーターが憎しみメーターに変貌しただけなんだ
159. 自宅に駐車しようとして、泥酔して駐車場で寝ていた人を轢いてしまい、過失致傷になった家主に同情した
160. 俺は在宅フリーランスで仕事をして月20万を家に入れてるが、親が俺を引きこもりのニートよばわりする
161. 職場の女性社員に俺の嫁が作ってくれた弁当を全否定されて、嫁のことを散々貶された
162. 食中毒になった。友達夫婦の飲食店のオープニングパーティーしか心当たりはない
163. 事故にあったが、加害者がまともだったためスムーズに賠償話が進んだ。そしたら義兄嫁が「いくら貰ったの?」
164. ブス過ぎてつらい。無駄にスタイルはいいほうで歩いてるとよく早足で追い抜かれ顔のぞかれて失笑される
165. 両親がバイキングのお店に行った時、父はメイン料理を発見できずにケーキとサラダだけ大量に食べたらしい
166. 消えてしまった水虫舅のバスタオル。水泳教室でそのバスタオルで体を拭いている子供を見つけてしまった
167. 息子が中学校の頃に起きたいじめ事件。集団心理の怖さを知った衝撃的な事件だった
168. 祖父の見舞いを予定して、主人も休みをとって帰省を楽しみにしていたが、父に「来るな」と言われてしまった
169. 私宛の書留を親が勝手に開けてしまい、不倫に対する慰謝料請求の内容証明書だったため、ぶん殴られた
170. 兄が再婚して1年後、兄嫁が妊娠した。そしたら兄が「妊婦の体が気持ち悪い」と言っておかしくなった
171. 虫歯放置して顎炎になり本日緊急入院。膿を抜くため硬化した顎を無理矢理開けられたが、尋常でない痛み
172. 旦那が立て続けに物をなくした時に、散々私を疑ってきて半ギレ。見つかったら「はいはい自分が悪いですよ」
173. 結婚生活に不満はないのに、まさかこんな事で自分が病むなんて思わなかった
174. 小学校から続いてたハードな虐めを苦に中学で一人が命を断ってしまった。事態は学校の中で封殺された
175. 同僚がいつもお昼ご飯を食べない。話をきいてみると、親に貯金してもらってるとかで持ち金がほぼないそうだ
176. 義親族と完全絶縁するって旦那の発言にktkr状態www それにしても気持ち悪かった…
177. 友人に新築祝いのお返しを渡しに行ったら、カタログギフトだと聞いた瞬間あからさまにがっかりした顔…
178. クラスの誰が可愛いかという話題で、ある男子が私を挙げて「すごい美人。うなじ舐めたい」と言っててドン引き
179. 友達だと思っていたけど、結構なことを秘密にされていた。私は友達だと思われていなかったようだ
180. JRの社員にお金を貸すサービスは求めてはいけないのだろうが、怒鳴りつけるようなことだったんだろうか
181. 16歳の息子が、LINEで「付き合って下さい」と言われたらしいが、完全に放置してやがる
182. 40歳の同僚男性に「私の誕生日に何かくださいw」と冗談で話したら、バッグをプレゼントされて気持ち悪い
183. 近所に裕福な家族が引っ越してきたが旦那さんが事故で亡くなった。近所のおばさんは「大変ねー」とニラニラ
184. 2歳の娘は『ハウルの動く城』がお気に入りらしく1日に2-3回は連続で観てる。毎日毎日ハウルはツラい…
185. 40近いのに、結婚に踏み切ってくれない彼氏にモヤモヤ。私は子供も欲しいし、これ以上待てない
186. 初めてイカ墨パスタを食べた私はあまりの美味しさに感動。烏賊を飼えば毎日イカスミを食べらると閃いた
187. 男女20人くらい働いてるんだけど珍しく全員既婚者。ただ一人、推定年齢45歳のお局様を覗いては
188. 喧嘩をすると俺の実家に帰る嫁。その日のうちに両親から電話があって、叱られるんだが
189. 廃屋を探検していて、残されていた本をめくってみたら手紙が挟んであった。中身は大人のラブレター
190. 名前はこどもの一生の幸せを左右するもの。それを蔑ろにしたあんたは父親失格。離婚は当然
191. 離婚した友人がうちの会社に応募してきて採用した。しかし、うちより条件のいい所に採用になったと辞めてった
192. ホームパーティで他人の汚物を掃除して食べ残しを洗って、自分は楽しくないのに、皆は飲んで食べて笑って
193. 入院して仕事に復帰した際「皆で食べてください」と店長夫婦に菓子箱を渡したが、皆に配られることはなかった
194. 夫の浮気が原因で離婚して6年、何の音沙汰もなかったのに、いきなり「やり直したい」と手紙がきてびっくりした
195. デパートのトイレで、店員が濡れた手を髪に水気をこすりつけて出て行った。もうあのデパート行かない
196. バイト先に大学の後輩が入ってきたんが、驚くほど仕事が出来なかった。多分アスペか発達障害だと思う
197. 「車にベビーマークなんて付けない、どんなのが付いていようと運転手は道交法とマナーを守るべき」って…
198. 脇道から一旦停止なしできた軽トラにはねられた。私は頭を強打し、ぶつかる!と思ったところから記憶がない
199. 昔、父に頼まれて父の親知らずを抜いた。そしてその2カ月後父は死んだ
200. 温泉に行ったとき風呂場から何も持たずに脱衣所に入ってくる人がいて驚いた。銭湯でマナー習ってから来い

ピックアップ

twitter
twitter

オススメサイトの最新記事

コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)
    誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
    「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。