真冬の雪国、気温マイナス15℃の猛吹雪の中、隣町に住んでいる彼氏が私の家に遊びに来ると言い出した

2015年12月12日 06:05

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444036647/
百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目
418 :名無しさん@おーぷん : 2015/12/11(金)00:27:26 ID:zuh
高校生の頃、隣町の高校に電車で通っていた。
1日の本数も少なくて、私の住んでいる町からの最終が20時くらい。

当時その隣町に住んでいる彼氏がいたんだけど、こいつが本当に頭の沸いた奴だった。

確か冬休みだったと思う。
真冬の雪国、気温マイナス15℃の猛吹雪。
そんな日に彼が私の家(実家ね)に遊びに来ると言い出した。

私「外猛吹雪だよ!?玄関半分雪で埋まってるし無茶だよ!」
彼「電車動いてるしヘーキヘーキ。今から行くから!」
私「いやいやいや。みんな雪かきしてるし電車止まったらどうするの!?
  当たり前だけどウチには泊められないよ!」
彼「俺に会いたくないの?なんで?帰れるから大丈夫だよ」
私「会いたいけどさぁ、警報出てるし危ないから」
彼「大丈夫大丈ry」


スポンサーリンク
結局来たんだけど、案の定電車は止まってしまい
駅近くのボロ民宿に彼1人で2泊することになった。(電車は2日間運休)

長くなってしまって申し訳ない。
スレタイなのは、この民宿代の半額を請求されたこと。
高校生のうちに別れられて本当に良かった

419 :名無しさん@おーぷん : 2015/12/11(金)13:14:40 ID:6Xi
>確か冬休みだったと思う。
>真冬の雪国、気温マイナス15℃の猛吹雪。
>そんな日に彼が私の家(実家ね)に遊びに来ると言い出した。


この時点で零下に冷めるよ

420 :名無しさん@おーぷん : 2015/12/11(金)16:56:14 ID:iYl
凍死とかされたら迷惑極まりなかったな

421 :名無しさん@おーぷん : 2015/12/11(金)21:56:06 ID:IVG
てか高校生でしょ?
元彼の親は外出止めなかったっておかしくない?

423 :418 : 2015/12/12(土)03:14:31 ID:sq2
確かに元彼の親もおかしかった。
割と放任主義だったらしく(所謂DQNの兄がいる)特に出かける事には何も言われなかったそうな。
普通の両親に見えたんだけど・・・男兄弟の親ってそんなもんかと思ってた

度を超えた独占欲や私を下に見てる節はあったけど
私も経験が浅かったせいか盲目だったんだよね

そんなに多くはないけれど、唯一二度と会いたくない元彼だ

ピックアップ

twitter
twitter

オススメサイトの最新記事

コメント

  1. 名無しさん : 2015/12/12 06:13:13 ID: .7y5s.Fg

    彼アホだろ?関東じゃ積もる程度の雪降っても出かけないのに猛吹雪ってありえないだろ。

  2. 名無しさん : 2015/12/12 06:16:48 ID: ADezNClk

    ホワイトアウトな猛吹雪の中登下校をする北海道の小学生にはひたすら感心する

  3. 名無しさん : 2015/12/12 06:34:53 ID: 8SPBX9yc

    こんな吹雪のなか彼女に会いに行く俺カッケー!だろ

  4. 名無しさん : 2015/12/12 06:55:13 ID: IhVTwavQ

    ガイジでも彼女ができると言うのにお前ら・・・

  5. 名無しさん : 2015/12/12 06:55:39 ID: z7OS5wFA

    ※3
    あるあるw

  6. 名無しさん : 2015/12/12 06:57:36 ID: rNigpxPg

    そう言えば、吹雪になっちゃって、親子で遭難してしまって
    お父さんが雪よけのカバーになって、小学生の娘さんは助かったけど、
    お父さんは亡くなってしまったって、もの凄い痛ましい事件あったよね、、、。


  7. 名無しさん : 2015/12/12 07:19:06 ID: ewrF.rmU

    行かなくちゃ 君に会いに行かなくちゃ

  8. 名無しさん : 2015/12/12 07:32:53 ID: vZuephPM

    ※6
    あったね 奥さん亡くなってる分父親が頑張って娘を大切に育ててたんだよね

  9. 名無しさん : 2015/12/12 07:36:54 ID: Z5rE4Ldg

    でもDQNはこういうの好きだよねー。
    台風がきているのに海に遊びに行ったり、増水した川に遊びに出掛けたり、天候悪い山に軽装で登山に出掛けて遭難してシレッと救助求めたり。

    猛吹雪の中、止められても出かけてしまうのは、やはりDQNの血が騒いじゃうからだろうな。

  10. 名無しさん : 2015/12/12 07:44:19 ID: erXwlesA

    ※9
    想像力皆無なせいで最悪の事態を想定できないのと、幼児的な全能感から
    「他のドジな奴らと自分は違う、そんなヘタこいたりしない」と思い上がってるせいもあると思う

  11. 名無しさん : 2015/12/12 08:05:37 ID: RHPaAAjY

    民宿代はお断りできたのだろうか…

  12. 名無しさん : 2015/12/12 08:44:59 ID: l.iYfRMs

    ※9
    そういうやつらって何故か自分に最悪の事態は起こらないって謎の自信もってんだよね。

  13. 名無しさん : 2015/12/12 08:45:35 ID: kpQLLV5Q

    二人で泊まったんなら割り勘でいいんじゃ?

  14. 名無しさん : 2015/12/12 08:50:50 ID: YTwmE.ts

    ※13
    ちゃんと読みな?二人で泊まったなんて書いてないでしょ

  15. 名無しさん : 2015/12/12 08:52:14 ID: uwUZ9jr.

    ※13には何が見えているんだ

  16. 名無しさん : 2015/12/12 08:53:03 ID: ImDg1sOo

    一種の基地外だが、こういう頭のネジを外れてるやつは、とんでもない冒険をしちゃったりするw
    周りはホントに迷惑なんだけどねw

  17. 名無しさん : 2015/12/12 09:27:52 ID: 38Y/cu2E

    ※7 懐かしいww 名曲だな。


  18. 名無しさん : 2015/12/12 09:42:55 ID: yPqg9RmM

    ※7
    大雪だぞ

  19. 名無しさん : 2015/12/12 10:02:05 ID: srVP5uF.

    雪国の出でもそんなに考え足りないのか…。
    これが温かい県からの移住者とかならまだわからんでもないけど。

  20. 名無しさん : 2015/12/12 10:23:44 ID: eLu.bR0Q

    あれか、台風が来ると海や畑を見に行っちゃう人か。

    馬鹿は兎も角、宿泊代をちゃんと拒否できたのか気になるw

  21. 名無しさん : 2015/12/12 10:56:59 ID: QJ2UyNxg

    ※19
    そもそも暖かい地方の人間は、氷点下15度の屋外へ出られないと思うw

  22. 名無しさん : 2015/12/12 11:11:03 ID: cxZ.vGxc

    ※20
    大雨の時に田畑を見に行くのは水利権との絡みで水門を管理する責任があるから
    船の場合は自分の船が他人の船や港湾施設に損害を与えていないか(及びその逆)の確認をする為
    DQNと一緒にしたら可哀想やで

  23. 名無しさん : 2015/12/12 11:21:41 ID: .MnmCaPU

    てっきり愛が重過ぎる話しかと思って読んでたらアホの話しだった。

  24. 名無しさん : 2015/12/12 13:54:28 ID: BkB/QgNI

    結局許したこいつもこいつの親も似たようなもんだろ全部ブーメランだ

  25. 名無しさん : 2015/12/12 17:01:51 ID: kpQLLV5Q

    割り勘になるのはどういう場合か※13で書いたら
    そんな事実はないとか変な書き込みされてるんだが…

  26. 名無しさん : 2015/12/12 17:15:01 ID: w0Q0kliA

    ID: kpQLLV5Q


    あなたなに言ってるの?
    実際「二人で泊まってない」んだから割り勘にはならないし
    割り勘になる場合を仮定で考えても意味は無いじゃない
    凄くトンチンカンなこと言ってる自覚ある?

  27. 名無しさん : 2015/12/12 17:17:53 ID: kpQLLV5Q

    ※26が今度は自分にわかる意味のある書き込みしか認めんとかいってきたキモイ

  28. 名無しさん : 2015/12/12 17:23:44 ID: yXDs0QyE

    ※26の自分ルールがトンチンカンな件

  29. 名無しさん : 2015/12/12 20:46:10 ID: PzfnMXZs

    ※25
    ちゃんと「二人で泊まった"場合"は割り勘でいいんじゃ?」って書かないと
    斜め読みする人には通じないんだよ。

    元彼が粘着してこなくてよかったね。
    金出さなかったとしたら「お前が家に泊めてくれないのが悪いんだろ!」とか
    頭おかしいこと言ってきそうだよなー

  30. 名無しさん : 2015/12/12 21:14:23 ID: 4XvaXlGw

    お前に会うための出費だから金払え、という思考なのかね。アホかと

    米29
    そういう意味か。よく分かったな。悪いが米13は意味不明だったわ
    割り勘中心の話でない且つ、一人で泊まったと書いてあるのに
    二人とか急に言ってくるし、仮定を出すのも?だし

  31. 名無しさん : 2015/12/12 21:15:23 ID: uTrrxRZo

    雪がほとんど降らない東京近くの県に住んでるけど、マイナス15度がどのくらいか想像できない。冷凍庫並みなのかな…あんな中を出歩くってまじで命いらないのか…

  32. 名無しさん : 2015/12/12 22:28:39 ID: 2rAkr43U

    ※30
    既知外は自分のことを既知外だとは思わない
    バカは自分のことがバカだとは思わない
    それでアホかとののしるのは恥ずかしいなあ

  33. 名無しさん : 2015/12/12 23:25:32 ID: 4XvaXlGw

    米32
    お前が元彼と同類ということは分かった

  34. 名無しさん : 2015/12/13 00:51:38 ID: zTX.ZLAE

    ※31
    シャボン玉や水、タオルが即凍るレベル

  35. 名無しさん : 2015/12/14 15:34:27 ID: zg8Mcd6U

    -15℃で猛吹雪というのがわからん。
    雪が降ると気温は深夜でもそこまで下がらんものだ。
    -5℃で猛吹雪ならわかるが。

  36. 名無しさん : 2015/12/14 15:38:13 ID: zg8Mcd6U

    ※34
    満州か!
    いくらなんでも-15℃でそんな風にはならんで。w

  37. 名無しさん : 2015/12/14 18:14:07 ID: GhGiVz2I

    たぶんだけど、電車が停まれば彼女の家に泊まれる口実ができると思ったんじゃないかな
    泊められない言いつつ、緊急時は仕方なく泊めてくれると予想してたけど、本当に泊めてくれなくて当てが外れたんでしょ

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)
誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。