2015年12月のランキング

2015年12月31日 23:59

1. 女性がこの娘預かっててと言って消えてしまった。私もささっと離脱したら、子供が行方不明になったらしい
2. 友人が主催する会にケーキを持って行ったら「受け取れません!」と押し返されて床にべショッと落ちてしまった
3. 駅のロータリーで車停めて旦那を待っていたら、突然禿げ散らかしたおっさんが助手席に乗り込んできた
4. 旦那が私の両親にブチ切れた。「世の中には手を差し伸べるだけムダな人間もいるんだな」だって
5. 赤ん坊を寝せてトイレへ行ったら泣き声がしたので戻ると、旦那が赤ん坊に跨って頬を何度も叩いていた
6. 夫が仕事納めにやった忘年会で、取引先の方に私のことを「家政婦みたいなもん」と紹介して百年の恋も冷めた
7. せっかく憧れの新居を買えたのに、突然のキャンセルに目の前が真っ暗になり、本当にショック
8. キャッシュカードの入ったポーチを落とした。小学生が拾ったらしく返してもらったが中のカードは返って来ず
9. 指定席に座ってると、男がきて「妻が、その、妊娠中でして」と指差す先を見ると、お腹を撫で微笑む奥さん
10. 嫁が死んで半年。周囲の話を聞いてみると、嫁が俺を貶して吹聴していたとしか考えられなくてモヤモヤする
11. 私立医学部に通う息子に毎月20万仕送りしてるが本人は感謝もしない。もう学費払うのやめて縁切りたい
12. 兄家に年賀状を送ったら兄夫婦が離婚した。それが原因かわからないけど、離婚理由の一つにはなったと思う
13. 「離婚したい、俺はATMだ。嫁も子供も俺を利用するだけで家族と思ってない」とよく愚痴っていた兄が離婚した
14. 義姉に手を握られて「娘の障害を認めたくないのはわかる、でも明らかにおかしいから病院行こう」と叫ばれた
15. 昔から私は結婚しないと決めてたし、一生独身を貫こう、母親には絶対にならない、と決めてた。いま、40代
16. 「離婚を考えてるの?」俺の言葉を聞いた嫁は、視線をゆっくりと上げ俺を見つめていたが自分の部屋に行った
17. 顔が不細工な人は結婚できないと信じていた。美人でない友人には「結婚できなくて可哀想」と内心思っていた
18. 泥酔した妻に車で号泣された。「高校の友達は好きな人と結婚してそれなりの生活してる。私は人生間違えた」
19. 社会人経験の短い、ない人たちってこんなにも非常識なのかとぐったりした
20. 旦那が弟に200万借りた後、心筋梗塞で死んだ。その金で食いつないできたが弟嫁が金返せって言ってきた
スポンサーリンク
21. みんなで川で遊んで解散する時に見知らぬオバサンがうちの子どこ?と問うてきた。子供がいないらしい
22. 息子が最近やっと結婚したが、私が口を滑らせ嫁を怒らせてしまい、もう会いたくないと言われてしまった
23. 旦那に飲み会を我が家でやるって言われた。自分の嫁が言うこと聞くとこを見せたいんだろうけど、バカじゃね?
24. 彼が母子家庭だった。デート代ほとんど出して貰ってたからラインで「大変だと思うから別れよう」と送った
25. 久々に会った姉はすっかりやつれていた目の下のどんよりとしたクマ。こけたほっぺた。卑屈に伏せた目
26. 正月に三姉妹でテレビ見ながら伊達巻を食べ幸せを感じてたら、父がきて「お父さんとお母さん離婚するから」
27. 夫が同僚を家に連れて来た。夜食に里芋のにっころがしを出したら同僚が「ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙!?」と唸った
28. 我が家は貧乏だったが、母の事業が大成功して小金持ちになった家庭。貧乏時代を知らない弟の思考がやばい
29. 知人女性は良い人だし綺麗なのに40歳までご縁がない。一緒に出掛けて理由がわかった。重い。重すぎる
30. ボスママが漫画で「ヤミ金に返済義務はない!だめでも自己破産すれば借金チャラ!」と学び借りまくったとか
31. 姉のあだ名が結婚式乞食だと知ってしまった
32. 女友達に子供が生まれた。ランチ会で子供が騒いで楽しい会話ができなかったため、彼女を誘わなくなった
33. 父のスマホを見たら、両親・弟家族がUSJや姫路城にいる写真が出てきた。私には秘密にされてたよ…
34. 私は両手の親指がまむし指。三年付き合ってた彼に、それが理由で突然ふられた
35. もうすぐ家族が死ぬ。たぶんあと1週間くらい
36. マンションのエレベーターから降りてきた女に「何も言わずにこれ預かってて下さい!」って茶漉し渡された
37. カニ料理専門店で忘年会。カニを食べてたら部長が顔を赤くして席を立った。部屋を出て顔や腕をかきむしる
38. 可愛い義弟の嫁だから、出産や病気になれば助けるつもりでいたけど、まさか両親へ仕送りを頼まれるとは…
39. 義父が亡くなって遺言書には私の名前もあった。数年介護したことのお礼だそうだが義兄嫁から愚痴がきた
40. 妹が彼氏に酷い事をして入院させてしまい、私が贖罪のつもりで3年程世話をしてたら好きになられてしまった
41. 子供が怪我したと電話がきたが知らない子だったので「間違いです」と切った。後輩の子だったらしく非難された
42. 40代後半の従兄に悲愴な顔をして言われた。「ごめん、(娘)ちゃんを本気で好きになってしまった…」と
43. 弟の嫁さんになぜか敵視されていた。挨拶しても無視、「年寄りくさ」「ババくさっ」と吐き捨てられること数回
44. デート中に彼女が水たまりにバッグを落とした。何故か彼女はボーゼンと水を吸い込むバッグを見てるだけ
45. 友人夫婦に「子供の名付けで揉めてる、客観的な意見が欲しい」と言われ、候補を見たが酷いこと酷いこと
46. たかがゲームで職を失って人生を台無しにした新人の感覚が理解出来なかった
47. メガネがないと何も見えない私を、メガネなしでドライブ中の車から放り出してくれた婚約者を棄ててきた
48. 娘が高校を卒業して自立してから一度も家に帰ってきてない。私ははこのまま一人で死んでいくんだろう
49. 女だからと親に搾取されてきた姉が20歳になって家出した。姉に会って格差を放置してたことを謝りたい
50. 弱小女子バレー部の話を聞いて、ちょくちょく指導してきたけど、「誰?」みたいな空気で感謝もされなくなった
51. 夫が急に理解が遅くなった。質問の答えがなかなか返ってこなくて、私は夫が何がわからないのかわからない
52. 婚約者の父親が事故の加害者側で死亡。母親が相続放棄で賠償金を逃れて生命保険は受け取っていた
53. 妹の結婚相手が、式と披露宴に元同級生のDQNを呼びたいと言ってモメている
54. 義実家はお金持ち家庭。長男夫婦に相続させる予定の家に次女夫婦を住まわせているらしくさぁ大変
55. 仕事で同僚♂とルーマニアに行くため旅行代理店に行ったら「男女2人で?仕事じゃないでしょw」と侮辱された
56. 夫が会社を辞めると、夫の鬱は憑き物が落ちたみたいに回復した。しかし、それを知った義母が激怒
57. 父が死んだ翌日に彼女から「今日で半年記念!おめでとう!」という連絡がきた。もう彼女に嫌悪感しかない
58. 職場の上司一家が崩壊するのを目の当たりにした
59. 彼にイブは予定があるから会えないと言われ、本命の女がいると気付いて、イブに彼のマンションに突撃した
60. 離婚した父と祖母は母の敵だ!と考え、久しぶりに再会した彼らを冷たくあしらってしまった。すごく後悔してる
61. 駅へ続く道を毎朝ハイビームで通過する車がいたんだけど、ある日爺さんが車に向かって石を投げた
62. 旦那の子供は死にました。認知すらせず、離婚して関係を断って、子供には忌み言葉を浴びさせずに育てたい
63. 女性社員が産休を取ったため、彼女の仕事を全部押しつけられ、毎日23時過ぎまで残業。彼とは自然消滅した
64. 旦那を転職先のぽっと出の若い女に奪われた。若くて子供も産める女の方が将来性を見い出せるんだって
65. 近所の料理店で高校生の息子がアレルギーの発作を起こして救急車騒動になった
66. うちは低収入の旦那のせいで格安のアパート住まい。どうしてこんなのと結婚してしまったのか
67. 私は色素が薄くて髪の毛は茶色、目は緑っぽくて色は白い。本当に両親の子なのか疑問が出てきた
68. 久々に見た姉の姿は凄まじかった。太りすぎて首と顎の境目が見えないし伸ばしっぱなしの髪はボサボサ
69. パート先で特別扶養の範囲内での勤務を希望したが、明らかに扶養を越えるシフトを組まれた
70. イケメン先輩と外食した際、同じ定食を頼んだのに先輩には色鮮やかなマグロで、私にはスジが目立つマグロ
71. 難病になった旦那を棄てた。しんどそうにしていても労おうとも思わなかったし離婚に迷いなんてなかった
72. 息子の嫁に衝撃受けっぱなし。なぜこうも私に執着するのか本当に謎で不思議
73. 大学生だった姉が鬼籍に入った。姉の棺桶にすがり泣いている人がいた。ほぼ同棲状態だったらしい
74. 夫から「離婚したい」と切り出された。「お前、甥をかまいすぎ。変態かよ。離婚しろ」だと。私もさすがにキレた
75. 6歳の時に生母が家を出て養母がやってきた。誰?と思ったが家族全員に「どうしたの、お母さんよ」とやられた
76. 外出先からネットワークカメラで犬の様子を見ていたら、マンション11階の窓の外を横切る人が映った
77. 弟の葬式で両親が「この子は天使だった。神様のもとに召された」と式辞で話していて鼻で笑ってしまった
78. 「弁当作りでだし巻き卵がうまくなっていくわ」と言ったら旦那に「それしか自作してないだろ」と言われムカッときた
79. もう夫のために夕飯つくるのやめてお金渡すから外で食べてきてもらってもいいかな?
80. 大人一人に一台は車が必須のド田舎で雪も降るのに、ミニマリストにハマった義弟嫁が車を断舎離した
81. 新郎の母親が「主役は息子、花嫁は飾り」と主張し、修羅場。一旦婚約の話は白紙に
82. 彼祖父の葬式の後に、彼から別れを告げられた。私が彼祖父の介護中に新しい彼女ができてた
83. 不妊の原因が自分で99%子供は望めず、子供を望んでいた夫に申し訳なく感じた友人が命を断ってしまった
84. ネット評価も高くて超オススメされたラーメン屋に行ったら、小汚い小屋がポツン…テーブルはダニだらけ…
85. 彼女の実家に挨拶に行ったら、後日「同じ名字との結婚など認めん!」と近所の男が怒鳴りこんできたらしい
86. フランスに住む姉がフランスで結婚式を挙げるので家族旅行も兼ねて行きたいが旦那にあっさり却下された
87. シングルマザーの子供は本当に割を食うので絶対にうまないでほしい
88. 「専業主婦のくせに」が口癖の旦那と離婚して数年、私が働いている事を「生意気だ」とツイートしてた
89. 女が私の顔をジーッと見て「(私の旧姓)さん?」と聞く。「プチ整形したから分からない?」とケラケラ笑ってんの
90. 私が仕事関係で数日不在になるため旦那にお金を渡してたが、9歳の娘を家に残して旦那は一人で外食してた
91. 倉庫の中身なんてほぼ出す事も触る事もないような代物ばかりだから軽い気持ちで捨てたら嫁に激怒された
92. 3浪して医学部を目指している。実は、模試でいい点数を取らなきゃ親に怒られるのでずっとカンニングしてた
93. 私は趣味でフリマサイトに出品しているんだけど、すごく変な人に粘着されている
94. リビングへ戻ると脱兎の如くズドドドッと逃げる犬たち。買ってきた桃が無い…。おーまーえーたーちー!
95. “天然だから仕方ない”で大目に見てたけど、友人の我儘で厚かましいところが許せなくなり急に大嫌いになった
96. 従弟の結婚式に行ったら新婦が私の同級生だった。彼女が高校の時、中絶したことは同級生の殆どが知ってる
97. 高学年クラスでなんか喧嘩が始まった。男子vs女子で怒鳴りあってて真ん中で女の子がひとり泣いてる
98. 上司が驚愕の発言「俺が家にいない間は嫁には冷房も暖房も使わせない!俺が稼いだ金だから」
99. 妹の彼氏に「付き合って欲しい」って言われてビックリした。妹捨てて私と付き合う気満々の男が気持ち悪すぎ
100. 元嫁が再婚してた。俺は子供引き取ってそれなりに楽しくやってる35のおっさんだけどショックだわ
101. 某倉庫型チェーン店が私の町にできて会員になったら、近所の人が突然「連れて行って欲しい」ときた
102. 私は今こっそり家を出る準備をしてる。母を捨てていく罪悪感がすごい
103. 家には大学生の兄と私だけなのに、兄が男友達を家に泊めるので困ってる。風呂を覗かれてもう限界
104. 夫の浮気相手が妊娠して離婚を言い渡された。泣いてる私に夫は「やっぱり若い子がいいから」と出て行った
105. 付き合ってた恋人が片親だった。完全に気持ちが冷めた。3年間が無駄になったわ
106. 私には事実婚の旦那がいる。義兄嫁からは毛嫌いされていて、うちの子供は「あんた誰」とまで言われた
107. 旦那が私の個人貯金を無断で持ち出そうとする事件があった。恩師の保証人になり借金をひっ被ったそうだ
108. ハヤシライスを作ったら父に感激されて週一で作ってたんだけど、「実はハヤシライスが大嫌いだ」と告白された
109. 高校生の時運動部でほっそりしてたが部活引退してから一気に太った。そしたら急激にモテるようになった
110. 41才パート実家住みの女性に男友達を紹介してと言われた。結婚したいらしい。年下でいいからってギャグ?
111. 事故を目撃したとき近所のおばさんに「私が見とくから」と帰らされたが、後で警察がひき逃げ事件だと家にきた
112. 兄は勉強はもちろん、スポーツも水泳以外万能、顔もよかった。でも兄には裏の顔があった
113. 会社の人と結婚式に着ていくドレスを見に行ったら、私が気に入ったドレスを会社の人に奪われ買われた
114. 彼女と付き合って二ヶ月経った頃、彼女の元カレが現れて、当然のように自分と彼女の間に入り込んできた
115. 祖母の面倒を長男の嫁が見る事になったが祖母に月20万円の介護費を要求していた。さらに毎日嫌味まで
116. 車椅子の友達を迎えに行き、車椅子マークのスペースに車を停めたら、怖い顔の女性に移動を命じられた
117. 小さい頃離婚して別れた父親に初めて連絡を取り、自動車学校の費用の援助を頼んだら怒り狂ってしまった
118. 自覚のないアスペが身内にいると苦労するんだぞ。あれはマジ精神病む
119. 遊園地で義兄と義姉はずっとイチャコラ。ふたりで顔を寄せて何かささやきあいながら見せつけるような感じ
120. うちは子供3人いるけど、正直言って今の世の中子供いない方が幸せに生きられるんじゃないかと思う
121. 近所の嫁さんが男と逃げた。おばさんと息子が「嫁が逃げた!行方を探してる!」とチラシを必死に配っていた
122. 同僚がある日痴漢で捕まった。職場で「冤罪だから署名してくれ」と嘆願書が回された
123. 妻の料理の味付けが徐々に濃くなり、食べるのが辛くなったので、妻を病院に連れてくと味覚障害があった
124. 祖母が亡くなり貸金庫から遺言状が出てきて私宛の相続が記されてたが、父方一家に相続放棄を迫られた
125. 義父が、犬を抱き上げて「そうかそうか、これが欲しいんか」とかいいながらアレを与えた…もう嫌悪感しかない
126. 痴漢の疑いをかけられた同僚が「女は害虫。人を勘違いで奈落へ突き落とす」と持論を述べ、男性陣が同意
127. たまに男性が結婚してる女性について「寄生虫」って表現してる人がいるけど意味が分からん
128. 夫が外に女を作って、家に帰って来なくなった。夫に離婚を切り出されタヒのうと思った。年内にタヒのうと
129. 友人とお茶したら別の子からLINEが届いた。「ふたりで食事してたでしょ、ずるい」 背筋がすっと寒くなった
130. 彼とデート中に元カレと出くわした。馴れ馴れしく話しかけてきて去ろうとしたら元カレが私の手を掴み離さない
131. コトメが亡くなり子供達を引き取った。可愛かったが、他のお母さんみたいに口で鼻水吸ってあげられなかった
132. 職場の先輩がいつも「私お弁当作って来てるんだー。キャハ」って言う。でも冷食詰めただけじゃん…
133. 25歳の義弟が結婚したんだけど相手が53歳バツ2子供5人孫2人のババア…
134. 近所のおじさんがアル中で奥さんが困っていると聞いて、奥さんに恩返しをしようと思って少しずつ酒を盗んだ
135. 甥っ子にお年玉をあげたのに、私の子供にはもらえなかった。もう来年はお年玉自体なくしたい
136. 「趣味もインテリアも自由だわー友達呼ぶわ」と熟年離婚したおばさんだけど思い通りにはならなかったようで
137. 結婚相談所で男性サイドの要望が度を超えている。平均年収未満の40オーバーが20代美人に平気で申し込む
138. 私はアラフォー独身BBAで結婚の予定なし。見合いの話もくるが、相手は全員ニートorひきこもりor鬱病の40代
139. 家具をレジに運んでいったら「これ以外に在庫がないので売れません。お取り寄せになります」と断られた
140. 母が弟を捨てる所を目の前で見た。私も母に嫌われたら捨てられるんじゃないかと1人怯えていた
141. 会社の女子社員は私と40代のお局の2人だけ。お局と一緒に歩くのが恥ずかしすぎて本当に嫌
142. 旦那と結婚前に約束した指輪もささやかな沖縄旅行も、何一つ約束なんて守られない
143. 彼と私はお互い母子家庭なのに、彼母が現在一人暮らしの団地に 最初から同居する前提だった
144. 母に「あんたも将来私と同じ病気で子宮を取ることになるから早く子供を産んでおけ」と言われた
145. 旦那の運転で義実家に向かったが着いたのは見知らぬ大きな家。旦那、勝手に二世帯住宅建ててやがった
146. 同僚女性がこの間寸借詐欺に遭った。40代半ばでその頭って、相当ヤバイと思う
147. 旦那にハゲとかデブとかほぼ毎日外見のことをからかわれ、昨夜手を上げてしまった
148. 某ステーキチェーン店の女性店員がやたら馴れ馴れしい。妻差し置いて旦那に「かっこいい~!」と話しかける
149. 20代半ばで信頼してた人に裏切られ、4000万円の借金を背負うことになった
150. 夫と食事してたら隣の席にカップルが座った。嫌でも話が聞こえるのだけど、明らかにダブル不倫カップルでした
151. 母ちゃん、息子の顔くらい判別してください。兄ちゃんはダメージが大きすぎてしばらく項垂れていた
152. 嫁と苺狩りに行ったんだが、女性だけが無料、男性は参加費1350円。「農家の嫁取り企画」だったみたい
153. 子供が小学生になるにあたってお小遣い制を導入したら、友人が異常なほど絡んでくるようになった
154. 旦那の学歴自慢にモヤモヤ。高校で常に上位の成績だったという旦那に馬鹿にされるが納得できない
155. 幼馴染みの彼氏に告白されたけど、これって幼馴染みに言うべき?
156. 数年前にランドセルが原因で嫁と争って離婚された
157. 姑と久しぶりにランチをしたら、なんか肌がツヤツヤしてて若々しくなってた。で、なんか惚気られたよ
158. わけあって家で購入した大型犬を最後まで愛せなかった。我ながらひねくれてると思う
159. 高校生の娘の本棚の奥にノートがあった。ノートのぞいたら気持ち悪いことがいっぱい書いてあった
160. 街を歩くと、イケメンとブスのカップルいるじゃないですか。それ、私たちです
161. 旦那を従姉妹に会わせたくない。旦那はお花畑状態で従姉妹とスキンシップを取ろうとするので憂鬱になる
162. 婚約者に「僕じゃ君を支えられない」と婚約解消と別れを切り出された。その直後に彼が浮気してたことを知った
163. パン屋でババアが私の背中にトレーを押し付け「あああ!」と叫んだ。「あんたのせいでパン落とした!」だと
164. 結婚当初なぜか義母に「絶対同居なんかしないわよ!」と怒鳴られて疎遠になった
165. 旦那は『愛してるよ』が多い。ほぼ毎晩。「大事な言葉だから、あまり頻繁に言われたくない」と言ってみたら
166. 姉には幼少期にシネシネブスブスと言われてさんざん虐げられてきた。 私の子供まで支配下におくつもりか
167. 私はいわゆる独居老人。夫と死別、息子家族とはほとんど交流は無い
168. どこに現れるかわからない神出鬼没のケーキ屋で偶然ケーキを買えたけど旦那に私達の分まで食べられた
169. 職場で新人の指導してるんだけど、言い方が腹が立つと言われてしまった
170. 飼ってる猫を母と妹から欲しいと言われた。猫の立場で考えたら向こうの環境の方が幸せなのかも…
171. うちの旦那は作った夕飯に対しての文句が多すぎる。一番多い文句が「これじゃ米食えない」だって
172. ドライブデート中に彼氏が進入禁止の細い路地に入った。対向車が来てクラクションを鳴らされ彼がキレた
173. 親戚の元ヤクザ(自称)ととうとう大喧嘩してやった
174. 旦那の浮気を疑い携帯を見た時に、姑が旦那に私の悪口をメールで送っているのを見つけてしまった
175. 「民間企業では下痢や風邪で休むなんてありえない、前の会社では出社だった」って周りが迷惑なんだよ!
176. 入院していた時、同室の女性の所に姑がほぼ毎日きて「死ね死ね」を連発していた
177. 職場の後輩が完全に俺に好意があると思って、呼び出して「俺の彼女になりなよ」と言うと後輩号泣&嘔吐
178. 私はもう20代半ばになるのに、親に「恋愛なんて10年早い、男と2人きりで会うなんて絶対だめ」と言われた
179. うちの糞旦那。夜の店遊び、貯金生活費8桁使い込み、子供を無視… 私は旦那をATMだと割り切ってきた
180. 帰ってきた旦那の顔面にベタベタなフライパンを無言で擦り付けてやりたい衝動に駆られる
181. 甘い卵焼きが苦手な嫁に甘いのが食べたいとねだってから、毎日嫁に小さな嫌がらせをされるようになった
182. 旦那がアニメキャラに夢中で私より大事なんじゃないかという不安からそのキャラを検索して調べてしまった
183. 子供がうちの庭に不法侵入しガラス越しに犬をかまってたので追い返したら、親が「犬と遊ばせてほしい」ときた
184. イケメンな弟がいると話したら、メンヘラ女が「弟に会わせて!」と包丁持って家まで押しかけてきた
185. クリスマス会で実家に行くと知らない男の子がいた。なぜかパーティに参加して大暴れ。被害総額3万弱
186. 旦那が無職だとかヒモだとか、DVしてるとか、浮気してるとか噂が広まっていて、子供の前で説教された
187. 私にはお姉さんがいた。私以外には見えなかった
188. ミュージカルが開演すると隣の男性がウーウーと唸り声をあげ自分の顔を殴りだして鑑賞どころではなくなった
189. 妹が家を飛び出して5年たって初めて連絡寄越した。結婚して子供までいた。相手は45のオッサン
190. 近所の家がクリスマスイルミネーションの電飾かざりっぱなし。旦那が不倫して奥さんが出て行ったらしい
191. 姪と甥が口卑しい。食べられなくなったケーキを残飯入れに入れてたら姪が食べてる所を目撃してドン引きした
192. 包丁砥ぐの好きだという奥様に2本お願いしたんだけど、まさか私の包丁で旦那さん刺すとは…
193. この年の瀬に引っ越しをぶつけて、片付けを全く手伝わず呑気に暮らす夫…。もう嫌。泣きたい
194. 姉は周囲からは絶大な評価を受けているが、どうやったらここまで周囲を騙せるのか
195. 年齢とともにどんどん暗い顔になり暗い話しかしなくなった友人。こっちまで引き摺られる前に絶交した
196. 真冬の雪国、気温マイナス15℃の猛吹雪の中、隣町に住んでいる彼氏が私の家に遊びに来ると言い出した
197. 年末の忙しい時に、友人が突然「年末公演のチケット取ったよ」と連絡をしてきた。もちろん頼んでもいない
198. 鹿4頭にもみくちゃにされて、せんべい全部取られて、ズボンがずり下がってブリーフ出てる彼を見て冷めた
199. 友人に披露宴の招待状を渡して「絶対行くね!」と喜んでもらえたが返事がこない。前日にドタキャンされた
200. うちの母はとにかく容姿に拘る。たとえバカでもアホでも人格障害でも容姿がよければ良いみたい

ピックアップ

twitter
twitter

オススメサイトの最新記事

コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)
    誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
    「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。