2016年1月のランキング

2016年01月31日 23:59

1. 朝起きたら庭に大型トラックが無断駐車されていてびっくりした。ばあちゃんが作った家庭菜園もめちゃくちゃ
2. スーパーの店員が明らかにこちらをジロジロ。店を出たら「すみません!」と例の店員が走り寄ってきた
3. 夫に言われて病院でIQの検査したら139って出た。平凡な学歴、平凡な主婦のつもりだったんだけど…
4. 兄とは生涯年収で億単位で差がついてしまった。それに気がついたら正直毒親のことはもうどうでもよくなった
5. 義弟宅で食事会をした際、ダイニングテーブルには義両親と義弟夫婦。私と母は床で食べさせられた
6. 嫁が倒れて仕事辞めてから生活費を入れない。早く働いて生活費よこせと言っても黙ってこっち睨むだけ
7. 高校中退して以来、35年間引きこもってたという「幻のイトコ」の実物を今年の正月に初めて見た
8. 時々彼は私の料理を「変な匂いがする」と言った。注意深く作っても改善しない。原因が解って彼に冷めた
9. 毎月20万家に入れて家庭を支えてきたが、母と兄夫婦に「同居するからスネカジリは出て行け」と追い出された
10. 娘は濃い顔で成長するにつれてほりの深さに磨きがかかり中東系の顔に。旦那にDNA鑑定したいと言われた
11. 友達と登山してたらツアー客が一緒についてきた。俺たちが引率の担当者じゃないと気付いて大騒ぎ
12. 私が弟の縁談と就職を潰してしまった。私は多分もう実家には帰らないし帰れないと思う
13. 彼の実家に結婚の挨拶に行った時、彼の祖母から「あなたは非常識なことをしてるのよ」と言われた
14. 営業車のガソリンカード、みんな平均して5千円なのに1枚だけ10万以上の請求が毎月続いてるものがあった
15. 旦那が、面白がって夫婦を引き裂く馬鹿男にまんまと引っかかって見事に夫婦決裂しましたよ
16. 抜きうちで実家に帰ったら、知らん女が母の服を着てテレビ見てた
17. 焼肉屋に向かう道中、ウザ子が「ぐすん…ぐすん…」と泣いていた。「…私焼肉食べれないんです…」
18. 親戚の5歳の子は立派な暴君になっていた。邪魔者の私を殴る蹴る。我慢の限界がきて全力で張り手かました
19. デートの帰り道で事故に遭った。気がつくと半月くらい経っていて、右足膝下がなくなっていた
20. 正月に旦那の実家に初めて行ったらびっくりした。玄関あけたら白人さんがたくさんいたんだもの・・・
スポンサーリンク
21. 姪の学費と生活費を負担した。条件として「自立したら二度と私と妹に関わらないこと」と約束を取り付けた
22. 会社の食堂でパート仲間と弁当を食べてたら、正社員の皆様が気分を害するから会議室で食べろと言われた
23. キャンプで女が紙コップにガソリン入れて薪にぶっかけ、回りの子にかかって火傷するわ火事になるわで大騒ぎ
24. 正月、義母に「長い来客はキツいから来年からは一泊にして」と頼まれたが、帰宅してから旦那が不機嫌
25. 兄に復讐した。兄がはまってる艦これってゲームの一番レベルの高いキャラの鍵を外しておいただけ
26. 大学生の時、パチスロで借金作って逃走。現在、事務所を構えるまでになったが連帯保証人が訪ねてきた
27. 嫁の実家に行き離婚届を出した。嫁も嫁両親も、俺が号泣しながら床に頭をこすりつけてる姿にドン引きしてた
28. 親父の会社の従業員が究極の上司である会長の家の私有地に勝手に車を停めていやがった
29. 嫁が毎日夕方から三時間くらいかけて夕飯を作る。もしかして要領悪い?と言ったらめちゃくちゃ怒られた
30. 「なんで生きてるの?自分の存在が迷惑だって気づいてないの?」というラインを母から受け取った
31. 旦那が数十億円の資産を持っていることが判明。ベンチャー発足時のメンバーで相当な量の株を保有してた
32. 両親は「しからない教育」で子供の自立性を養うとか言っていた。一度でも叱っていれば悲劇はなかったと思う
33. 旦那名義のカードを使おうとした客に丁寧に理由を話してお断りしたらギャンギャン騒ぎ出した
34. バスで親子の会話が聞こえた。降車ボタンを押したいらしい。親子が降りるバス停で私が速攻でボタンを押した
35. 先日、我が家で引き取った5歳の猫が私に対してだけ闘牛のように走りながら頭からごつんとぶつかってくる
36. 友人は職歴なしでずっと生きている。その友人の母親が死んだ。すると穏やかだった友人の性格が一変した
37. 生理がこなくて検査薬を購入。陽性反応が出た。彼に「妊娠したかも」と連絡しても反応なし。翌日拒否された
38. 四十路の義兄にトメがお見合い話を持ってきた。相手が高3のお嬢さんでドン引き。旦那はキレかけてた
39. 息子の友達のYくんが、実はものすごい秀才児だったことに衝撃を受けた
40. 元旦那から連絡があった。離婚原因だった義妹が亡くなったから復縁したいということだった
41. 親が金持ちで甘やかされてた友人に「貧乏だから親ずっと働いてるの?」と面と向かって私の親を馬鹿にされた
42. 入社後初めての出張となる後輩に注意点や持ち物のアドバイスをして、当日空港で待ってたが後輩は来なかった
43. 家賃、水道、ガス、電気の滞納のお知らせ。家賃も裁判所から「払って明け渡して」の手紙。げろげろしそう
44. やったね!兄嫁が実家出禁になった!
45. 義兄が離婚後に子供置いて失踪。うちに引き取り要請がきたけど拒否したらバカ旦那が「お前は鬼か」と大暴れ
46. 生活保護レベルの家庭で育ち、自分なりに努力したつもりだったけど、全然負の連鎖から抜け出せてなかった
47. 叔母が亡くなった後、遺言書に財産の全てを私に譲ると書いてあった。驚くほど大きな遺産だった
48. 私は夫と結婚前に婚約破談した過去があるのだけど、夫姉に「何か悪い事情があるに違いない」と言われた
49. 私が派遣社員と聞いて、一気に態度が変わる本社勤務のA男。物凄い馬鹿にする態度をとってきた
50. 友人はスナフキンのような旅人であった。社畜の俺たちは彼に憧れた。しかし彼のせいで多くの夫婦が離婚した
51. 前の職場で「専属雪かき要員」にされていた。広い駐車場を毎朝私一人だけが雪かきさせられていた
52. 生まれ育ったのがウランバートルだと夫に言ったら「聞いてない!お前はアラブ人だったのか!」と驚かれた
53. 幼馴染に我が家のガレージをクレと言われた。「今使ってないならいいでしょ?」とドヤっていた
54. すき焼きの準備が出来た頃、私が煮物を温めようとしたら、旦那がキレた。旦那、マジ頭大丈夫?
55. 私たち姉妹は双子。名字も名前も芸名というかお嬢様っぽい。でもブス。学生時代はわりと伝説の存在だった
56. 今まで落とせなかった男性はいないという女性に、ある期待を込めて、友人に彼氏を奪われたことを話した
57. ミルクを2/3位お湯で溶かして残りを浄水器の水でぬるくしてたら旦那にキレられた
58. 私が片思いしてた同期が結婚した。「君の弟クズだね。嫁にちょっかい出したら許さんよ」と言われて頭真っ白
59. 彼に妊娠告げたら蹴られて田んぼに突き落とされた。脳震盪起こして気付いたら自分が田んぼに刺さってた
60. 10歳年上の兄が一昨年くらいから音信不通。LINEに既読がつかなくなり、携帯止まってて家電は解約されてた
61. 父を亡くして喪中なのに、新年の挨拶で嫁実家へ行った際、嫁父に「おめでとう」と言われて殴りそうになった
62. 私は家庭環境が複雑で結婚を諦めてたけど旦那の理解で結婚出来た。それを知った友人がやたらと絡む
63. 叔母から「母がガンで長くない」との知らされた。私が10歳の時に失踪したクズ母に会う意味あるのか?
64. 祖母の部屋にある裁縫箱を持ち上げた瞬間、ものすごい違和感が。重い!タプンタプンしてる!中を見たい!
65. 事務所のロッカールームで寝ていて目が覚めると女性の背中が目に入った。なんと立派な昇り龍の刺青
66. 私は35歳バツイチ、独身。40代50代の独身男には私は「拾ってやるよ」的な存在らしい
67. 帰宅中に女子高生がベンチに座っているのを見かけた。真冬の23時。服も薄くコートも着てなかった
68. 社員食堂の掲示板に客の意見が張り出されてるのだが、まぁなかなかに荒ぶってて神経わからん
69. 会社の先輩(男性・独身)がよく御飯に誘ってくれるんだけど、会話していると言葉の端々が気になる
70. 私と夫が入籍した時、大学生の義妹が10万円もご祝儀を持ってきた。理由を聞いたら義兄嫁がやらかしていた
71. ずっと指名してた美容師が店を移ることになり、顧客カードを前倒しで作らせてほしいと頼まれ困惑してる
72. 結婚式をあげるのでドレスを見に行った。嫁にぴったりなドレスが見つかったが弟嫁がグチグチ言い出した
73. 妹が21の時に35のオッサンとデキコンした。子供が高機能自閉症だと判明して大騒ぎ。私に援助要請してきた
74. 後輩が飲み会で頼んだ大皿のサラダを自分の前に引き寄せて「いただきます」と直接食べようとしやがった
75. 関西の喧嘩の仕方と関東の喧嘩の仕方のその違いを目の前で目の当たりにしたのが衝撃だった
76. 私はクソ妹のせいで昔から嫌な目に遭ってきた。だから姪と甥を利用して憂さ晴らししようと思った
77. 中学生のとき一度も逆らったことのない母に逆らった挙句今まで思っていたことをぶちまけたら母が出ていった
78. 旦那ブチギレ「正月早々、惣菜と菓子ばっかりうんざりだ!」 嫁「今時お節なんて作る家はない」
79. この寒波の最中、飼い猫が脱走した。すぐさま追うも逃げる逃げる
80. 故郷の病院に配属された。顔見知りの患者が多い。私をいじめていた人達は「あっ」って顔をして青ざめる
81. うちのコトメの彼氏が見事な結婚詐欺をやらかしてくれましたよ
82. 嫁姉を紹介しろと嫌な先輩に迫られてる。先輩は四十路でバツイチ、おまけにワイルドぶってるアレな物件
83. 娘が去年お嫁に行った。娘は元夫の先妻さんが産んだ子で、私とは血がつながっていない
84. 結婚を意識してた時、彼に「実家は古い家の本家だけど大丈夫だから」と言われて正直「うわ…」と思った
85. 嫁友が離婚したことを知った。W不倫が原因。落ち込む嫁に対して、取り返しのつかない失言をしちまったかも
86. 新築建てたので友人を招待した。友人の子の食べこぼしが酷くて話しながら拾ったら友人が「嫌味?」と激怒
87. 貸借人が部屋をバリアフリーに改造したいという。了承したら、なぜか大家が無料で改造してくれると誤解してた
88. 私は出産したばかりだから友人の挙式披露宴は欠席すると何度も伝えたのに結局式の2日前まで粘られたよ
89. 夫が姪の奨学金の保証人になっているが、最悪我が家が全額負担することになるかもしれない
90. 主人が次女に対してだけ冷たく当たる。無視したりキツイ口調で怒ったり。主人は差はつけていないと言うが…
91. 私は23位の時に離婚した。1才の子供がいたが置いてきた。貧乏暮しを子供に強いたくなかった
92. 妹が婚約者を連れてきた。相手が父と2歳しか変わらないうえ、おなかには赤ちゃんがいて、父が発狂した
93. 新年に旦那の親兄弟呼んでパーティーしてる。私が全て準備した後にやってきて皿やグラスに文句つけてきた
94. 夫は前の奥さんに浮気されてバツイチ。離婚後に私と知り合って再婚した。もう前の奥さんに感謝しまくり
95. 「経済的に苦しい働きたい」という嫁に「同期は同じ手取りで嫁と子を養ってる」と拒否して離婚騒動に
96. 両親と姉夫婦が私の子供を姉夫婦の養子にしようとして、うちの夫まで金に目がくらんで手を貸してた
97. 元夫が再婚したらしく家族連れのところを見かけたりする。幸せそうな様子を見せつけられて凄くモヤモヤする
98. 姪に疲れた。正直私は子供が好きじゃない。なんで?攻撃にも耐えられないし、揚げ足を取りにイライラする
99. ベッキーの不倫騒動を見て「うわ最低…」って思わず呟いたら、ベッキーファンの夫にいきなりビンタされた
100. 弟の時間は十五年で止まった。どんなに後悔しても死んだ人間は生き返ってこない
101. 妹が3か月前に妊娠したんだけれど「結婚は嫌。皆で育てる」と完全に御花畑だった
102. 彼が唐揚げをたくさん作ってくれた。私が食べるのを母親みたいな優しい表情で眺めてた。なぜか恋は冷めた
103. 二週間くらい前から突然旦那の全部を生理的に受け付けられなくなった
104. 旦那が結婚式をしぶったので私は泣く泣く諦めた。この春、旦那妹が式をすることになったがモヤモヤが辛い
105. 義兄宅を訪れた際、赤ちゃんに構っているのは義兄だけ。義兄嫁は赤ちゃんをスルーし、関心がないようだった
106. 兄宅のクリスマスパーティー、子供いるのに独身カップルのディナーみたい。ケーキは酒のきつい鬼畜仕様
107. 同期の女の子と合わなすぎて困る。私は休日一人で行動したくないから仲良くしたいけど彼女は真逆のタイプ
108. 妊娠したかもしれないと、彼氏に告げたら顔が青ざめていた。その一瞬で「あー終わったな」と理解した
109. バイトの子と食事した際、その子が私の月見そばを取って勝手に卵をかき混ぜた。笑顔で「はい、どうぞ!」
110. 旦那と子育ての意見が合わなくて昨年末に離婚した
111. 母の生い立ちを聞いて、我が家の悲劇のルーツを知った
112. 姉に携帯を壊されて「ぎゃーー!」ってリアルで叫んで姉の胸を殴って壁に叩きつけてしまった
113. この猫は娘を守る為にうちに来たのではないかと思っている
114. 天然系でいじられキャラだった彼女の人を見下した態度と声、物の言い方にスーッと恋心も冷めた
115. 彼氏の妹(酷いブラコン)に私が作った料理に灰皿の中身をぶちまけられた
116. 毎年正月は父が一升餅を2つも使って鏡餅を作り、毎日死ぬほど餅を食べさせられる。本当に嫌
117. 友人に「結婚式は一生に一回しかないけど子供は何回でも作れるから私を優先して」と言われた。堕ろせと?
118. 上司の奥方がストーブを焚いた部屋に子供だけを残して不倫にでている間に上司宅が火事に…
119. Aが新居にBを招待した時、Bが「灰皿どこ?」と煙草を吸い始めた。「新居で断りなく吸うなんて」とAはムカッ
120. カラオケで「らいおんハート」を歌ってたら友人がポロポロ涙を流し始めた。そして「ひどい・・・」と私に向かって
121. 職場に、仕事が終わっても長時間帰らない、休みの日にも来て朝から晩までずっといる人がいるんだけど
122. 僕は高卒で学なくて、給料も妻よりずっと低かったから専業主夫になった。でも自由は一切なくなった
123. 私は心臓が悪く安静が必要なのだけど家族が無神経。走って置いてきぼりにされたり、階段を上がらされる
124. 私、笑えないレベルのブス。ムッシュかまやつとホンコンに似てる。高校の時のミセスコンはダントツ優勝
125. 嫁が産気づいたから一緒に病院へ行った。嫁の母もきて「頑張りな」と陣痛で唸ってる嫁の腰を叩きやがった
126. 子守をやってくれた友人に「任せっきりでごめん」と言ったら「言葉通じないのは犬猫で慣れてるからー」だと
127. 農家でも田舎でもない我が家が変に保守的で女性の扱いが酷い理由がわかってげんなりした
128. 交通事故でバイクに撥ねられ2年以上意識不明になり気づいたのが娘の結婚式の真っ最中だった
129. 三歳年上の大学生と付き合ってたんだけど、カラオケに行って冷めた
130. 嫁は「生まれ変わっても一緒だよ」と言ってたくせに、俺が性分化疾患だとわかったら離婚届突き付けられた
131. 嫁がキレた。嫁が皿洗いしてる時に、俺が本を読んだりテレビを見てると、イライラする、思い遣りが無いって
132. 嫁は年末年始こたつ虫と化し、汚部屋までいかずとも足の踏み場に困るくらい。ハズレ引いたと絶望したが…
133. 私が旅行で不在の間に、友人が私のアパートに来て鍵の暗証番号を推測して入ってしまった
134. 妹をキックしてたら母に怒られたので、母にキックしたら俺の渾身のキックが母の口を直撃、流血の大惨事
135. 俺はアスペルガー症候群とADHDなんだけど、唯一の友人が交通事故の後遺症でADHDみたいな症状になった
136. 5人グループで私だけ彼氏がいなかった。彼氏や結婚の話ばかりな状況に居心地が悪くて敬遠するようになった
137. 遺言公正証書を作成した。旦那にも話してない。目的は姉に一銭たりとも相続させない為
138. うちの近所に住んでいるらしい、まったく知らない男から、損害賠償を求める内容証明書が届いた
139. 電気自動車のレンタカーで実家まで帰省した時に、帰りで電欠を起こしてしまった
140. 厳しい教師が担任で悲鳴がでた。教師が「皆で長縄の八の字跳び1000回達成しよう」と言い、全員ポカーン
141. 近所に40代半ばの奥さんがいるんだけど全体的にちょっと大丈夫?ってぐらい身なりが若い
142. 嫁が夜中にトイレで泣いてるみたいなんだ。鬱かと思ったんだけど顔合わせるとよく笑うし元気いっぱいなんだ
143. 猫&ゴミ屋敷の住人に注意しに行ったら、のけ者にされてた猫を引き取ることになった。可愛いなあ…
144. 分譲マンションの下の階からゴンゴンと床を叩かれる音がする。15分鳴り続ける日もありノイローゼ気味に
145. 息子の過去の形成手術をクラスメイトの女の子に言いふらされた。「お化けみたいな顔だったんだよ」って
146. 1等当たったのは本当にありがたいけど、ご近所の集りがいつまで続くのかを考えると新年早々胃が痛い
147. コンビニのトイレから出ると50代のおばさんが俺の事すんごい睨んでた。「トイレ長すぎません?」とキレられた
148. おばはんに「痴漢!」と叫ばれた。通行人の視線が突き刺さる中逃げたらマジで痴漢の冤罪にされると思った
149. 嫁は怪我がもとで握力が弱いが挑戦する気持ちを忘れて欲しくない。出来ないからって甘えるのは違うと思う
150. 30年前に離婚して行き場のない母子を追い出した父。まさか地元から1000km以上離れたところで出会うとは
151. 彼氏の実家は義兄さん家族が同居しているんだけど、義兄嫁が完璧すぎて、結婚を躊躇してしまう
152. 結婚しようと思っていた人の家に挨拶にいったら、彼のお母さんがお妾さんだった
153. しつけをしていない子供って知能だけは高いサル同然だね。改めて実感した
154. 国民全員が駅伝に興味と理解があると思うなよ!!
155. 父の葬儀に、夫姉家から何も無かった。花とか何も。なんか納得いかないけど、こういうもんなのかな?
156. 知人からケーキをもらったけどなんだかおかしい。最初から最後まで、頭の中を???が飛び交っていた
157. 俺が帰宅してメシができてない、電気ついてない、片づいていない家に帰ると瞬間的にカッとなってしまう
158. アラフォーになって自分の耳が異常だと判明した。私は超地獄耳だった
159. 「花嫁が見たいから結婚式に行きたい」と言われて、単なる己の好奇心を満たすためとしか思えない
160. 旦那が世話するというから子犬を迎えたが旦那は一週間で音を上げてしまった。「本の通りにいかない」と
161. 3.11の震災での体験は口に出すと未だに情景がフラッシュバックして震えてしまうので、文章に起こしてみる
162. 会社が倒産し帰宅したまでは記憶がある。気がついたら病院。2日間意識不明だったと言われた
163. 店長が孫を連れてきた。息子夫婦が急病で倒れたから。なぜか私にベッタリでウルサイウルサイ
164. 先程義母からの電話で義弟夫婦が二日後に結婚式を挙げることを知った。招待されてないし軽くパニック
165. 誰もが羨む大手企業に勤めていた友人がパン作りにハマって32歳でなんと脱サラしてパン屋を始めた
166. 私は生理2、3日は重くて仕方がない。旦那には理解されない。布団を干されて寝れない。窓も開けられて寒い
167. 父は苦手なことも頑張って克服すべきって人で、母の幼少期の虐待のトラウマを克服させようとして離婚になった
168. 弟いわく弟嫁はヒス。「嫁と喧嘩するとおとぎ話のようなありえない話に持っていかれてヒスられる」そうだ
169. 道の隅でベビーカー押しながらスマホで検索していたらサングラスの男がぶつかってきて左肘入れられた
170. 大雪&激寒の時に彼氏が仕事でミスをして何百万単位の損害を出したのを私のせいにされた
171. 彼女でもないくせに人の車に長時間乗っておいて、ガソリン代負担する気遣い見せない女の神経わからなくね?
172. 妹は普通にブスなのにレースやフリルの馬鹿みたいな服を着る。最近ヤバさ度がUPしたんだが原因が嫁っぽい
173. 娘と息子を差別してしまった。同じ性別なのに、歳が違うだけで、こいつは許されるんだ、と思うと顔が熱くなった
174. 兄の奥さんが嫌い。「兄が若い嫁をゲットしたから嫉妬?」とよく言われるけど絶対に違う。ひでぇデブスだから
175. コンビニバイトしてた時ホームレスの爺ちゃんが入ってきて、カップ麺持って嬉しそうにニコニコ話だした
176. 彼が浮気してると知って「その女と別れられないんだよね?」と聞いたら返事が斜め上過ぎて別れを決意
177. マッサージ屋をやろうとヘッドハンティングした女の子がいるんだけど、簡単な宿題も果たしてくれずガッカリした
178. 離婚した元嫁から「去年出産した子が遺伝性の病気だった。きちんと責任を果たして」と。別れたの5年前
179. 夢のためにお金を貯めていた。ある日、帰宅すると空き巣がいて私の通帳と実印を持っていた
180. 歓迎会で居酒屋に行った時、「全く飲めない」の全くの度合いが人によって違ったことで修羅場になった
181. 既婚者になってから今まで俺に興味などくれなかった女性たちが粉かけてくるのでうざいことこの上ない
182. 甲子園が決まって約2~3週間。毎日朝から晩まで応援練習。見せられた試合が二桁大量失点の完封負け
183. 近所の奥さんがロシア人で漢字の読み書きが難しいようでゴミ分別のシステムがわかってないみたい
184. あの見た目とあの可愛さでまさかの既婚w しかも旦那あんなデブかよwww 世の中おかしいだろwww
185. 夫が激務だから家事は全部私って形で暮らし始めたら即転職して超絶ホワイト勤務。なのに家事はほぼ私
186. プロ演奏者の父親を尊敬していた叔母は「家族でオーケストラ」に強く憧れて子供達に楽器の英才教育をした
187. 同窓会に参加した時、ある女性に「あのころDQNになりかけてたのを更正できたのは私のおかげだ」と言われた
188. 長年温めてきたデザインで結婚指輪の見積もりをもらったけど、彼女が考え直したいと言っている
189. 友人の旦那さんが亡くなったらしくてお香典を渡したんだけど、亡くなったのは嘘で本当は離婚したみたい
190. 正月早々親戚でバトルになってた。伯父の家にさっき行ってきたら家がめちゃくちゃに荒れてた
191. 夫が一人で寝たいから寝室立ち入り禁止だと。風呂やトイレの音で怒る。家事は夫が出てからしかできない
192. 有名食品会社の契約社員として地元のスーパーに出入りしていた時にそこのお局にいびられてた
193. 日本料理店に行ったんだけど、別室の幼女が何度もキィィィィィ!って奇声を発するから身がすくんで耳障りだった
194. 彼氏の体臭がすごく甘くて脳がクラクラする感じで郷愁すら感じる。そしたらワキガだと告白されて衝撃
195. 旦那に仕事用の鞄を買い替えて欲しい。10年も前に私がプレゼントしたくたびれた鞄をまだ使ってる
196. 取引先からのメールを見て溜息をついた私に、同じ部署のジジイが寄ってきた。「ましゃロス?グフフw」
197. 転勤族なんだが、以前ある賃貸マンションに住んでいた時の大家が気持ち悪かった
198. 10代から5年くらい付き合って、結婚が決まっていた彼氏。不倫に対する考え方が許せなくて、冷めて婚約破棄
199. 我が家の猫たちはどの猫砂が好きなんだ?と疑問になり実験してみたら面白い結果が出た
200. 親友A子にA彼が私を好きなのではと不安に思っていると相談された。A彼と飲んだことがバレて散々言われた

ピックアップ

twitter
twitter

オススメサイトの最新記事

コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)
    誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
    「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。