父親が若い女と浮気して男の子を生ませた。不倫相手はどこかへ消え、残ったのは赤ちゃんだった異母弟

2016年02月09日 18:05

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624/
今までにあった修羅場を語れ【その16】
485 :名無しさん@おーぷん : 2016/02/08(月)23:25:18 ID:Jve

カッコウの子は所詮カッコウなんだと思い知ったのが修羅場。
長い上に胸糞系。

私が中学に入った年に父親が若い女と浮気して男の子を生ませた。
跡継ぎ作れと時代錯誤なことを繰り返していた祖父母は異母弟を産んだ女を歓迎し、
私たち姉妹と母を追い出して浮気相手を後妻に迎えようとした。
私たち姉妹の養育費を確保するために母は慰謝料を父親と不倫相手に要求し、
相手方の親が払ったらしいけど、生まれた子を置いて不倫相手はどこかへ消えた。

残ったのは赤ちゃんだった異母弟。
父方の祖父母は今でいうパチンカスで両親の仕送りで生活している有様だったから
赤ちゃんを育てるのはハナから無理で、育児の手ほしさなのか父は再構築を願い出た。
父が再構築を願い出てきた時、母は迷った末に了承。
母が再構築を受け入れた理由には、おそらく私たち姉妹の学費の捻出があったんだと思う。
(当時私が中学1年、妹は小学5年生。
どちらも私立に通っていたし、付属だったからそのまま進学するつもりでいた。)
それまで専業主婦だった40前の主婦が働きに出ても私たち姉妹の学費にはとても足りず、
母方の祖父母はすでに年金暮らしで経済的には頼れなかった。
慰謝料を分割にしても父はおそらく払わないと想像がついた。
男の子が生まれた途端に「いらない」と言われた私たち姉妹を
父の元に残して離婚するわけにもいかず、母は再構築を受け入れたんだと思う。
この一連も修羅場と言えば修羅場だけど割愛する。


スポンサーリンク
異母弟を育てることになって、反発した私たち姉妹を「自分より弱い命を苛めるような
情けない人間にはならないで」と母は繰り返し言った。
内心腸が煮えくり返っていただろうに、母の異母弟に向ける態度は私たち姉妹に向けるものと同じで、
母を見ているうちに私たち姉妹も異母弟を可愛いと思うようになった。
異母弟が中学の半ばに差し掛かるまでは仲のいい姉弟だったと思う。

異母弟が中学の半ばになったとき、父親の浮気相手だった女がふらりとやってきて
そこから異母弟がおかしくなりだした。
そのころ私と妹はすでに成人して家を出ており、私は双子妊娠中だった。
後日母や異母弟から聞いた話をまとめると、
・浮気相手だった女は私母に産んだ息子を取り上げられた。
・会うことすら認めてもらえなくて、会ったらまだ赤ちゃんだった弟を川に投げ捨てると脅された。
・私とお父さんは出会う順番が遅かっただけで、愛し合っていたのに母が嫌がらせをして引き裂いた。
的なことを浮気相手は異母弟に吹き込んだらしい。

異母弟は母が実の母親じゃないとそのころには知っていた。
(お節介な父方の親族が何かの際にリークした。)
それですっかり実の母親の言うことを真に受けて、母に暴言やDVを繰り返すようになった。
それを止めもせず、父は加担したらしい。そこに浮気相手だった女まで混じっていたと聞いたときに、
夫が止めてくれなければ私は確実にサツ人犯になったと思う。

きっかけは経済面でも再構築しているうちに母は父を許していたのに、
自分が外で作った子を14年も愛情いっぱいに育てた母にどうしてそんな仕打ちができたのか。
今でも父と異母弟が信じられない。

ごめんなさい。
入りきらなかったので分割します。

486 :名無しさん@おーぷん : 2016/02/08(月)23:27:56 ID:Jve
お嫁に行った私や、海外で働いていた妹に心配をかけまいと母はただ耐えていた。
発覚したのは、私が里帰り出産を母に打診した時。
言葉を濁した母は、私が実家に戻ってくるのをどうにか阻止しようとしているようだった。
電話で何か遭ったの?って何度聞いても母は「ちょっと貧血なだけ」とか、
「最近ちょっと疲れが溜まっていて年かしらね」とはぐらかすばかりで言わなかった。
不審に思って異母弟に連絡したら、別人かっていうくらい言葉遣いが荒れていて、
私が「母さんあんまり体調がよくないみたいだから、ムリさせないで休ませてね」と言ったら
返答は「あんな女、どうなったって別にいいし」という耳を疑うものだった。
その時に母は実家でひどい目に遭っていると漠然と察した。
実家の近所にも電話をかけて、そこで荒れた異母弟と父が母にDVを繰り返していて、
近所でも問題になっていると聞かされた。
駆けつけようとした私を、夫と良トメさんに止められた。
その頃には落ち着いていたけど、私は双子の出産を控えた妊婦で、
行って取り返しのつかないことになったらどうするんだと説得された。
私の代わりに、夫と良ウトメさんが実家に行ってくれることになった。
(高速を使って三時間の距離)
良ウトさんは現場系の仕事を自営でされていて、
もしもに備えて体格のいい若いのを何人か連れて行くと出かけて行った。
8時間後、私はボロボロになった母と再会した。
母のあまりのやつれ具合に私は言葉が出なかった。
見えないところに殴られた後がいくつもあって、
つやつやで量も多かった髪はすっかり抜けてしまっていて艶もなくなってた。
年齢相応にふっくらしていたのにすごく痩せていた。

夫とウトメさんは母を見るなり想像以上のDVだと察したようで、
問答無用で母を連れ出し、病院に連れて行ったあとで連れ帰ってくれた。
(父と異母弟は厳つい群れを引き連れた(内面はみなさん気のいい方々です)
ウトと夫に恐れをなしたのか悶着は何もなかったらしい。)
病院で診断書をもらってきてくれたので、
私の学生時代からの友人に法律関係の仕事をしている人がいるので、
そのツテでDVや離婚に強い弁護士を相談してもらった。
結果、父と浮気相手は檻の中。
(DVのほかに、父と浮気相手は母に多額の生命保険をかけていて、
母を事故に見せかけてころそうとしたことが何度かあったと後からわかった。)

実の父親を刑務所に入れるのかって父は吠えたけど、
浮気相手と結託して母をころそうとした男のことなんか知ったことじゃないと突っぱねた。
異母弟も同罪。
二人が逮捕されるなりオロオロしはじめた異母弟がすり寄ってこようとしたけど、
もう可愛いとは思えなかった。
その時に散々上に書いた実母から聞かされたことを言って、騙されただけだと訴えたのが滑稽だった。
中学2年にもなって、何が本当のことかわからないほど馬鹿なのかと思ったらサツ意が湧いたよ。
「あんたが熱を出して寝込んだときに看病してくれたのはだれだ?
毎日ごはんを作って、偏食がないように育てたのは?
あんたが浮気相手の子だってことはみんな知ってた。
それでも、母さんはあんたを私やH(妹)と同じように育てた。
それを産んだだけの女にちょっと何か言われただけで自分カワイソウ?
ふざけんな。カッコウの子は所詮カッコウか。実の母親が出所してくるのを待てば?
カッコウはカッコウと暮らせ」

どうしてもこれだけは言わずにいられなくて、言っているうちに興奮して私は病院送りになった。
異母弟は逆上したけど、見た目岩の私夫(元ラガーマン)が壁のように立ちはだかったから
何もできなかった。
まだ中学2年だし、施設行きだろうと思ったけど知ったことじゃない。

また続きます。
あと一つで終わります。

487 :名無しさん@おーぷん : 2016/02/08(月)23:29:18 ID:Jve
あの父と浮気相手と異母弟がそれからどうしているのかは知らない。
母はしばらく心神耗弱で入院したけど、幸い今は元気になった。
同居を持ちかけても「娘に早々に甘えるとボケる」と言って聞いてくれず、
「孫たちに何か買ってあげたいのよ」ってあんまり身体も強くないのにパートをしだしたから心配していた。

その母が、何と最近になって再婚相手を連れて来たので記念にカキコした。

お相手は母と同じ50代前半の男性。
少し話しただけだけど、縁側でお茶飲んでそうな感じの人。
お互い再婚だし、若い時のような情熱はないけどと言いつつ母は嬉しそう。
幸せになる呪いってやつがもしあるのなら、全力で呪っておく。



488 :名無しさん@おーぷん : 2016/02/08(月)23:45:34 ID:kDD
>>487
私もあなたの母君やあなたたち姉妹に、
幸せになる呪(まじな)いをかけておこうと思う

489 :名無しさん@おーぷん : 2016/02/09(火)00:02:33 ID:o7j
>>487
両親で諌めるなりなんなりすれば良かったけど、
父親が屑だし追い討ちかけるというか女の言葉を裏付けるように父親が自分に味方したから、
真実味を増したのかもな。
反抗期と来年には初めての受験控えていて不安定な時期に、
そんな話を聞かされたら荒れるのは無理ない。
一度育てると決めたのに、責任持って引き受けるべきじゃないの?
異母弟は反抗期の延長、憎むべきは元旦那と父親でしょ?
母親は異母弟に復讐してどうすんの。
好き好んであいつらから産まれたわけでないし、引き取り育てると金に目が眩んで決断したのは母親だ。
無責任だよ。
男に泣かされて失敗したのに、よく男漁りできるよねぇ…

490 :名無しさん@おーぷん : 2016/02/09(火)00:13:16 ID:gpy
>>489
父親や浮気相手や父方祖父母や異母弟側の思考回路を再現すると
こんな風になるわけね、なるほどなるほど

492 :名無しさん@おーぷん : 2016/02/09(火)00:17:32 ID:suH
>>489
DVが反抗期の延長とかマジで思考回路おかしいと思うわ

495 :名無しさん@おーぷん : 2016/02/09(火)00:23:33 ID:6am
>>489
ちゃんと文章読んでる?
母親に非はない。元凶は父親と浮気相手。
産んでおきながら子を捨て戻ってきて子に嘘を吹き込み、
暴力を振るうよう仕向けたのは浮気相手。
どこをどう金に目が眩んだって解釈したの?
異母弟にさみしい思いさせないようにしてくれたのは母親だよ。
読解力つけてから書き込んでよ。

498 :名無しさん@おーぷん : 2016/02/09(火)01:50:03 ID:BIJ
>>489君は子供なんだろうけど、たとえ子供であろうと人間としては対等。
暴力して許されるわけないだろ、甘えんな

496 :名無しさん@おーぷん : 2016/02/09(火)00:51:51 ID:FzT
浮気する人間は屑なんだから浮気で産まれてきた人間は屑のサラブレッド

493 :名無しさん@おーぷん : 2016/02/09(火)00:22:39 ID:6am
母親が今後の人生幸せにしかなれないよう祈る。
本当に大変だったね。
怒りを抑えて子には罪はないって育てたのに浮気相手のせいで不幸の底に落とされた。
すべてが報われたね。よかったね。
父親、浮気相手、異母弟は二度と487に会えないよう呪う。
すべての元凶は父親と浮気相手。異母弟はしょせんクズ父親とクズ女の血を引いただけだったか。
血の繋がってない母親と異母姉二人に可愛がってもらったのに。
まあ関係ないとこで勝手に生きてればいいよね。

500 :名無しさん@おーぷん : 2016/02/09(火)03:46:40 ID:w1v
485の者です。
沢山の書き込みをありがとうございます。
夫を仕事に送り出したので覗きに来ました。
文章の中にフェイクも兼ねてぼかした部分もあるのですが、
逆に伝わりにくくなってしまったようなので補足します。
少しお時間をください。

502 :名無しさん@おーぷん : 2016/02/09(火)04:32:00 ID:w1v
フェイクした部分(1)
車で高速を使って片道三時間→夏場であれば。
冬季は道中の路面が凍るので通いなれていない人は半日を要します。
実際は母に再会できたのは8時間後ではなく翌日の昼過ぎでした。
8時間後は夫たちが母を病院に連れて行ってくれた時間です。
夕方過ぎにこちらを出て、着いたのは翌朝。
父と異母弟と浮気相手は留守。
母は外から鍵がかかるプレハブ小屋の中に閉じ込められていました。
その日は私の地元は雪こそ降っていませんでしたが、
相当気温が低く保護してくれたとき母は凍死していないのが不思議な状態だったそうです。
地元出身で寒い場所での対処法を知っている母でなければ間違いなく死んでいたと思います。

知らせを受けた私を一人で地元まで行かせるのは危ないと、
お義姉さんが付き添ってくださって病院に駆けつけました。
母は見えないところを日常的に殴られており、体には痣が沢山できていました。

フェイクした部分(2)
父と浮気相手が逮捕されるまで。
母に対する監禁と暴行、生命保険狙いのサツ人未遂だけではなく、浮気相手の方は余罪がありました。
傷害と詐欺で過去にも檻の中にお世話になったようで、執行猶予もつかず逆戻りしました。
積極的に加担していたので異母弟も収監されたのですが、
未成年で更生の余地もあるだろうと実刑はつきませんでした。
ただし私も妹も身元を引き受ける気は毛頭なく、両親揃って刑務所行きなので
施設に送られることになりました。

その時のやりとりはだいぶはしょりました。
異母弟の主張のなかには私の子をころす的なことが含まれていて、私夫に言いかえされて黙りました。
(子供が生まれるから引き取り拒否、学費を出さないと思ったようです)
「ころしにくるのなら、ころされる覚悟をしろよ。
嫁さんと子供をころされたら、お前がどこにいてもころしに行くからな」
先ほど言った通り、夫は岩みたいな厳つい男です。
これで黙りました。
母の件を知らせるなり妹は海外から飛んで戻り、この時は妹も同席していました。

「あんたがころそうとしたのは私と姉のお母さんなの。
実のお母さんをころされかけた私たちが、ころそうとした相手の学費を払うと思う?
あんた、泣いてやめてくれって言ったお母さんの髪の毛をつかんで引きずり回したって?
赤ちゃんだったあんたに、お母さんは一度もそんなことはしなかったし、私たちにもさせなかったのにね」
妹がこう言った時に、異母弟が引き取られてきた直後を思い出しました。
当時はまだ私たちも思春期で、最初から異母弟を可愛いと思えたわけではないです。
憎たらしいと思ったこともあるし、おむつを替えてやるのも嫌だった。
けど接しているうちに情がわいて、母の言葉もあって何度か反発したものの可愛いと思えるようになった。
私と妹が反発するたびに母は何度でも私たちと向き合ってくれました。
当時のことを思い出して、妹と二人で泣きました。

「本当ならあんたも刑務所行き。
あんたが被害者じゃないことは馬鹿じゃなければわかる。
でもまだ子供だから世間様の温情で実刑がつかなかっただけ。
それを逆恨みするのか、更生するのかはあんた次第」
妹が言ったこの言葉の意味を、あの異母弟がきちんと理解してくれればと思います。



505 :名無しさん@おーぷん : 2016/02/09(火)09:42:59 ID:nY7
たとえ実子でも精神科に入院させるレベル。
実の両親が親だと言ってるし、子供もそちらを望んだんだから
実の両親の子供として生きていけばいいよ。
報告者はサツ人未遂犯の子供という嫌な思いしているだけで損害被ったいるんだから、
あとは面倒見なくていい。
母ちゃんは幸せになれ~。

ピックアップ

twitter
twitter

オススメサイトの最新記事

コメント

  1. 名無しさん : 2016/02/09 18:30:31 ID: sBwWs.l.

    ホント浮気不倫して避妊もせずに子どもまで作る奴はゴミだな
    両親揃ってゴミだから当然生まれたガキもゴミなわけだ

  2. 名無しさん : 2016/02/09 18:34:35 ID: EQk2xICQ

    育ちより氏が重要だとよく分かるな

  3. 名無しさん : 2016/02/09 18:40:56 ID: hM.aerNk

    更生なんか無理やろ

  4. 名無しさん : 2016/02/09 18:45:38 ID: lLrxgaZc

    489は釣り書き込みだとしても胸糞悪い
    何が男漁りだよ

  5. なな : 2016/02/09 18:51:46 ID: Hov9x6vU

    クズの子供ももれなくクズ。クズの遺伝子侮るなかれ。
    しかも子が男だったらもう救いようがないね。
    恩を仇で返すとは、クズ父の浮気相手って半島人かザイニチなんじゃないの?ww

  6. 名無しさん : 2016/02/09 18:55:37 ID: TEIcQclU

    489入れ食いでよかったでちゅねー

  7. 名無しさん : 2016/02/09 19:02:55 ID: TLO1WU2E

    更生の余地ありと判断した裁判官が養子縁組で引き取ればいいのに

    親戚一同引き取り拒否しているのに、なぜ更生の余地ありと判断できたわけ?
    人権団体が養子縁組します~職員の姓を名乗らせます~同居して面倒見ます~学費を出します~と名乗りを上げたわけでもないのに

  8. 名無しさん : 2016/02/09 19:04:17 ID: 66ju7Lsk

    489は釣りだとしても下衆すぎる。
    血筋は本人の努力でなんとでもなると思っている派だけど
    泣いて懇願する育ての母の髪を掴んで引きずり回す男が、果たして生まれ変われるのか。

  9. 名無しさん : 2016/02/09 19:12:50 ID: ls3CZ/rA

    あ、もしかして489は弟本人なんじゃね?

  10. 名無しさん : 2016/02/09 19:21:07 ID: k46HqVQg

    釣りだろ

  11. 名無しさん : 2016/02/09 19:21:15 ID: 8pn4X1JM

    嘘くさい話だなー

    プリン女がトンズラして浮気夫が再構築希望って辺りまでは珍しくないが10数年もたってからフラリと来た実母が原因でおかしくなる異母弟も夫もおかしすぎる。

  12. 名無しさん : 2016/02/09 19:23:38 ID: El5xPQn2

    なぜか、公務員宿舎と少年院や障害児施設は絶対に隣接して建設されないからね。
    土地が余ってても。
    地図見ると面白いよ。
    安全で快適な家賃激安の公務員宿舎でリベラルな理想論を好きなだけ主張して、「犯罪少年や障害児は社会が暖かく受け入れねばならない」とか主張するのがリベラル官僚。
    でも自分自身の隣人としては絶対に受け入れません。

  13. 名無しさん : 2016/02/09 19:28:10 ID: W7SKf2B.

    確かにクズだけどさ、中学生だったらどの大人を信じればいいかなんて分からないでしょ
    しかもゴミ連中に洗脳されてたんだろ?
    おかしくなったのは浮気相手が来てからなのに、まるでそれまでの事が無かった事のようにカッコウの子はカッコウとかよく言えるよな。ヒステリー起こしすぎ

    感情的になるのは分かるけど、結局旦那やら引き連れて脅して、立場の弱くなった中学生を必要以上にいじめて自己満足してるだけやん。最低やなこいつ
    母親は立派な人だけど、報告者姉妹はそうでもなかったみたいね

  14. 名無しさん : 2016/02/09 19:28:51 ID: mxnOsLnw

    青字しか読んでなかったけど米欄見て>>489読んだが酷いなあ
    釣りなんだろうけどこういうのって道化を演じているうちに本物のアホになるから
    気をつけないとアカン
    反抗期、受験、実の親じゃなかったショックって言い分はある程度わからんでもない
    って言ってくれる人がいないわけでもなさそうな気がするけど
    男アサリって最後に揶揄っちゃって台無し

  15. 名無しさん : 2016/02/09 19:34:48 ID: 2y5jIO7.

    悪い種からは悪い実しかできないんだなぁ…
    血筋とかあまり言いたくないけれど

  16. 名無しさん : 2016/02/09 19:37:04 ID: u024bQqQ

    おかあさんが今しあわせなら、それでいいや。

  17. 名無しさん : 2016/02/09 19:39:57 ID: pQIibGLs

    ※11
    世の中お前の予想通りの事しか起こらないの?
    凄いね
    今年何が起こるのか箇条書きしといてよ神様君

  18. 名無しさん : 2016/02/09 19:40:07 ID: rsG/FMvw

    >二人が逮捕されるなりオロオロしはじめた異母弟がすり寄ってこようとしたけど、
    >もう可愛いとは思えなかった。
    >その時に散々上に書いた実母から聞かされたことを言って、騙されただけだと訴えたのが滑稽だった。

    洗脳されたんだとしても、嘘だと分かったあと謝罪もせずこの態度ならカッコウの子はカッコウと罵られても自業自得やろ
    >・私とお父さんは出会う順番が遅かっただけで、愛し合っていたのに母が嫌がらせをして引き裂いた。
    ってことは、自分が不倫で出来た子だとちゃんと分かったうえでのことだろうし

  19. 名無しさん : 2016/02/09 19:40:21 ID: lP7q/djo

    クズの子はクズ、っていうけど報告者姉妹も半分はクズ父から出来てるんだよなぁ

  20. 名無しさん : 2016/02/09 19:51:01 ID: eKgp6QlI

    ※13
    あのさ、どんなに感情的になったとしても、育ての母の髪の毛をつかんで引きずり回すか?
    お腹の中にいる、もしくは生まれたばかりの義理姉(報告者)の子供を「ころす」なんて言うか?
    3歳児くらいならともかく、中学二年なら、この二つはどう譲歩しても許されないだろ。
    どういう感覚してんだよ。どんな神経をしてたらこの中学生をかばえるんだよ。あんた、狂ってるよ。

  21. 名無しさん : 2016/02/09 19:59:11 ID: LE9/EHps

    外野は好きなこと言えるんだよね

  22. 名無しさん : 2016/02/09 20:00:24 ID: 2G6Fno/w

    「屑の子は所詮屑」と言われないように一番頑張ったのはお母さんだったろうにな。
    男の中高生時代って、中二病とはよく言ったもので
    まともな親に育てられてても頭の健康を疑うような言葉を吐き出しがちだから
    「反抗期()」とか抜かしてる>>489もある意味間違いじゃない。
    (つーかこの>>489自身がまさに反抗期の男児だったりしてな)

    ただその反抗期()に、実の家族でもない投稿者やお母さんが
    命の危険をかけてまで付き合ってやる義理はもうどこにもないよねって話。
    血が繋がってる塀の中のパパンとママンにせいぜいお手紙でも書いたら。

  23. 名無しさん : 2016/02/09 20:17:30 ID: xPO7t9WE

    489がオスかメスか知らんが、夫や妻、親や子供、彼氏や彼女、甥や姪でもいい、
    とにかく489に大事な人大切な存在がいるならそいつらが悲惨な人生か凄惨な末路を遂げますように

  24. 名無しさん : 2016/02/09 20:20:32 ID: qBaYitkM

    悪いけど、母親を聖人の如く書いてるが違うだろ
    離婚後がどんなに苦しくなろうとも、クズ夫から再構築を願い出られた時点で拒否すべきだった
    そうすれば少なからず、後の禍根は軽減出来たと思うけどね
    キツイ言い方にはなるが、夫婦関係をきちんと清算出来なかった結果でしょ。母親の責任も大きい
    愛人の子供は引き受ける必要ないんだから、突き放せば良かったんだよ
    その方が結果として、双方の為にもなったと思うがな
    カッコウの子は所詮カッコウと中2のガキを責めて何になる?
    そんなガキを作ったのは誰だよ。報告者の親父だろ?
    そのクズ親父とダラダラ再構築したのは誰だ?報告者の母親だろ?
    結局は夫婦の責任。親父は妻子に向き合わず外で女作ってガキまでこさえた
    母親だって、娘には向き合えても夫には向き合えず愛人とガキまで作られる始末
    夫婦関係の清算に失敗した結果だよ。同情は出来ない
    あと、報告者は偉そうに正論垂れ流してるけど、そのクズガキと一生縁は切れないよ
    だって、同じクズ親父の血で結ばれてるしな
    あとは母親の再婚記念にカキコとかおめでた脳全開で身内の恥を晒す辺り、血は争えないなとも思ったわ。カッコウの子は所詮カッコウ・・・言い得て妙だな

  25. 名無しさん : 2016/02/09 20:36:37 ID: eLbh7boo

    ラガーマン・・・

  26. 名無しさん : 2016/02/09 21:21:03 ID: yXxO6HtA

    子供のため養育費のために成功して成人した

  27. 名無しさん : 2016/02/09 21:22:51 ID: drQ.RVJQ

    正直半分弟の更正は無理だと思うわ

  28. 名無しさん : 2016/02/09 21:28:48 ID: uZbseR6g

    養育費を捨てて精算すれば苦しくてもマシだったのは結果論であほの戯れ言

  29. 名無しさん : 2016/02/09 21:50:00 ID: mWKQZGII

    ※24 結果論
    再構築しなかった場合養育費も満足に貰えず(クズ夫が払う筈ない)報告者姉妹が公立の中学に移り、貧困の中、中卒か中卒で働きに出た方が貧乏でも幸せだったと仰るんで?
    フリン相手が帰ってきて育てた子に嘘を吹き込むって誰が分かるの?
    24はエスパー?何れ破綻するって解ってるから再構築した事を責めてるんだよね
    夫婦が向き合ってなかったからとか片方だけで向き合えるなんてそれどんな阿修羅
    素敵なコロンブスの卵だこと

  30. 名無しさん : 2016/02/09 22:06:56 ID: rYsKNV4M

    体格のいい若いのとか見た目岩の夫とかがいなかったら
    母を救うことも自分を守ることもできなかったんだろうな。
    そういう人が周囲にいて利用できてよかったな。

  31. 名無しさん : 2016/02/09 23:09:33 ID: IUvtHzTs

    中2なんてまだまだアホな子どもだよ
    どんなに育ての親がいい人でも生みの親が出てきて吹き込まれりゃ信じる事もある
    それを台詞じみた自分の言葉い酔って鬼のクビ取ったみたいに長文書き込んで
    この報告者も所詮クソ男の娘だよな
    まあそもそも私立に行かないと死ぬ訳でもないのにしがみついて、この母親がバカなクソ夫を許したのが間違いだ

  32. 名無しさん : 2016/02/09 23:11:45 ID: yn5MdJS6

    血は争えないって怖い

  33. 名無しさん : 2016/02/09 23:44:05 ID: lLrxgaZc

    ※31
    んじゃどーしろっつーの?
    母親は暴力を振るわれて殺されかけるところまで行ったんだから
    それでも面倒みてやれだなんて強制するのは酷だし
    姉である報告者は既に別家庭であり、その上身重なんだから
    よりそちらの方が大事でもそれは当たり前

    それに弟には実の父親も母親もいるわけで
    育ての母の愛情よりも、その二人の言葉の方を信じたんだから
    今後も実両親を頼って生きていけばいいと思うよ

  34. 名無しさん : 2016/02/09 23:47:29 ID: 7eTvXUfs

    ※24
    ※31
    つまり、浮気相手の子供を引き取って大事に育てたり旦那と再構築したりしたら
    寄って集って虐待された挙句保険金かけてコロされても仕方ない
    自分の母親がそんな目に遭わされても黙って耐えろ
    中2なんだから妊婦の腹の子供コロす発言しても笑って許してやれ

    って言ってるんだよな?
    どこの異次元世界の常識?

  35. 名無しさん : 2016/02/10 00:03:54 ID: Glviz2SU

    途中まで面白かったけど体格のいい○○(今回は舅の仕事仲間と旦那)と法律関係の仕事してる知人っていうお決まりの登場人物が出てきてがっかり

  36. 名無しさん : 2016/02/10 00:50:52 ID: tO2W1tVs

    ※31
    だから、信じてしまうのは別にいいよ。思春期に実の母が現れてそんなこと言われたらさ。
    だからって、育ての親の髪の毛をひっぱったり、アザができるほど暴力を振るって、冬には積雪する地域で、暖房のないプレハブに監禁するか?
    あげく、赤ちゃんをころすなんていうか?赤ちゃんの母親と父親の前で。お前、頭おかしいんじゃねえの?お前の血は何色よ?
    思ったり感じたりするのは構わないよ。自由よ。それは。でも、行動しちゃダメだろ。いくら中二でも許されないよ。

  37. 名無しさん : 2016/02/10 01:11:52 ID: IUvtHzTs

    だれも中2の子どもが悪くないなんて言ってないし、母親が殺されても仕方がないなんて書いてませんよ
    自分たちだけが被害者、加害者のこの弟に私は言ってやりましたって鼻の穴膨らませて書き込んでるこの報告者が痛いって言ってるだけ
    弟は加害者だけど、クソ不倫女とバカ男の被害者でもある
    両親揃って刑務所、本人もきっと施設に行ったんだろう
    十分罰は受けてると思うけどね
    でもこの人は意気揚揚と未だにネットに書き込んで自分に酔ってるのがキモいわって話し

  38. 名無しさん : 2016/02/10 01:27:17 ID: lLrxgaZc

    ※37
    キミ、ずいぶんとひねくれてるね
    報告者だって「弟ザマァ」だなんてノリで書いてないだろ

    たぶん、こんな話は身内以外の誰にも話せないし、身内にだって
    いつまでもグズグズと話を引っ張るわけには行かないから
    匿名のネットに吐き出しただけだと思うよ
    吐き出さないとやってられないことだってあるんだよ、人間には

  39. 名無しさん : 2016/02/10 01:33:17 ID: Ls4kADMg

    おのれのバカさ加減を一生かけて味わってこそ、罰を受けたと言える。
    今の段階じゃ、まだまだ生ぬるいわ。

  40. 名無しさん : 2016/02/10 01:36:10 ID: EhRImnaA

    自分が中学生のころを振り返ってみても、たとえ実母が狡猾で嘘に騙されてしまったとして
    どんなに嫌ってる相手でも髪の毛つかんで床を引きずり回すなんて非道な事
    倫理観が勝って出来ないのが普通だと思うけど。
    カッコウの子は所詮カッコウって言いたくなる気持ちの方が解るわ。

  41. 名無しさん : 2016/02/10 02:00:56 ID: LUYe7Tig

    反抗期とかいって擁護してる奴に虫唾が走る…

  42. 名無しさん : 2016/02/10 02:23:41 ID: 60v1b2zI

    人は変わらないし更生なんかしない
    清原みても分かるだろ
    切り捨てろ

  43. 名無しさん : 2016/02/10 02:33:52 ID: dQPgIDvg

    やっぱりクズの子はクズだったってことか。
    母親が違っても一応血のつながった姉たちに昔話をされて弟は何を思ったんだろう。
    ただただ自分は被害者だって訴えてたのかな。
    思春期で影響を受けやすかったのかもしれないけど、それまで育てくれたこと忘れて
    母親を痛めつけるとか二度と目の前に現れないでほしいね。
    恨むなら生みの母とクズな父親だ。

  44. 名無しさん : 2016/02/10 03:21:14 ID: I55SLMrs

    異母弟は確かに被害者だけど、この対応で正しいわ。
    そして妹の言い分がわかる時があればいいけど、クソから生まれてクソの遺伝子持ってるから難しいかもねぇ。
    相談主の周りがマトモな人間だらけで本当に何より。

  45. 名無しさん : 2016/02/10 05:15:14 ID: JxKq5XQI

    489を初めとした、弟を庇える宇宙人を成敗する方法はないものかね。こいつら、地球滅亡を目標に発言しているとしか思えん。

  46. 名無しさん : 2016/02/10 07:22:18 ID: ib661APY

    異母弟の更正は無理そうな気がする
    異母弟がもう少し大きくなって、知恵と遠くまで行ける程度の経済力をつけたら
    逆恨みで何かしてこないか心配だな
    もし直接的な被害が出なくても精神的には消耗するから

  47. 名無しさん : 2016/02/10 09:11:37 ID: KmZC4XcI

    ※31.37みたいなやつって、同じことを自分の身内が未成年にされても
    未成年に自分の妻子がコロされても「あの子は大人たちの被害者なんです!」って庇うのかなー

  48. 名無しさん : 2016/02/10 10:24:19 ID: 4PmmKq3g

    ゴミクズの子ってやはりどんなにまともに育てようとしてもゴミクズか…
    悲しい話だな
    遺伝子がすべてを決めるならやはり淘汰されるべきクズゴミ遺伝子ってのはあるな
    まともに育ったように見受けられる報告者の姉妹が「なぜまともに育ったか」ってのを調べたほうが早いのか?
    似たようなクズ旦那を探して子供産んでたりするんじゃないかと少し心配

  49. 名無しさん : 2016/02/10 10:36:03 ID: C13bqfoM

    精神障碍者施設って男多いよね

  50. 名無しさん : 2016/02/10 12:15:16 ID: LQTVsTlU

    ※13
    おっ、洗脳されていたという理由があれば、実母を殺されかけても許せるわけですね
    その言葉、カルト教団だったオ○ム時代に殺された人の家族の前で言ってやってくださいよ
    「あの時、彼らはマインドコントロールされてたんだから許してやってよ」って
    そもそも妊婦が体力伸び盛りの中学生男子(凶暴)を相手に護衛の旦那を連れずに会えるわけねーだろ、少しは脳味噌動かせアホ

  51. 名無しさん : 2016/02/10 13:14:57 ID: QT1GuuZI

    ※35
    周りに体格のいい人いないの?
    引きこもってるからだよ
    外に出るんだよ、ボクちゃんw

  52. 名無しさん : 2016/02/10 13:54:51 ID: b0Ff3e3.

    ※37
    そんな事言ったら復讐スレとか武勇伝スレの多くは不当な書き込みになるよな?
    悪い事した相手は復讐されて痛い目を見ちゃってる訳だから。
    そして人と違う視点のカコイイ!で書き込んでるあなたの方が報告者より痛いよ。

  53. 名無しさん : 2016/02/10 14:08:20 ID: ECv3PRsY

    ゴミクズダニの子は所詮ゴミクズダニ
    血統を根絶やしにしないと駄目だ

  54. 名無しさん : 2016/02/10 16:19:46 ID: EPpReYrE

    ホントに、カッコウの子はカッコウだな。
    中2で、お腹の子を○ロスとか、そんな発言してるなんて、恐ろしい。
    地は争えないですなぁ。

  55. 名無しさん : 2016/02/10 16:58:42 ID: sIGNbgH6

    これ、父親とフリンは何時から復縁してたんだろうな。
    殺して保険金で儲ける所まで全部計画してたんだろうな。
    そのために一旦捨てて逃走した、今幸せに生活してる息子を、今度は騙して利用して、犯罪に巻き込んだのか。
    想像を絶する屑だな。人の情というものが無い。弟がどうかこの事に気が付きますように。

  56. 名無しさん : 2016/02/10 17:08:15 ID: DQoyZXkI

    でも子供は自分を産んだ親を悲しいくらいに信じてしまうよ
    本当はみんなと同じように実の親に愛されて育つはずだったのに
    養母が自分たちを引き裂いたって聞かされたら
    怒りが暴力になって出てしまっても不思議じゃないよ
    それまで大事に育ててもらったことさえ、騙された嘘だったんだって思ったんじゃない?

  57. 名無しさん : 2016/02/10 18:08:21 ID: k.3JuNT2

    とりあえず489が気持ち悪い

  58. 名無しさん : 2016/02/10 19:38:19 ID: r4RYdgos

    結局母親の自業自得じゃん
    娘も母親の異変気付けない場所に巣立つし
    なんだかなーって感じ

  59. 名無しさん : 2016/02/10 20:34:19 ID: fUiy9DRY

    ※55
    フリンは元々サイコパスで、親父と息子は元々ソシオパスって感じがする。
    サイコパスは自分主導で犯罪に走るけど、ソシオパスは誰かと一緒になるとやるって感じらしい。
    結託してやる場合、大体はサイコパスが主犯でソシオパスはめちゃめちゃ積極的な従犯って感じかな。
    出会って結託してしまうと最悪な組み合わせ。

  60. 名無しさん : 2016/02/10 22:33:39 ID: k.3JuNT2

    ※58
    お前は嫌なことは何でもかんでも予想出来て避けることが出来るのか便利だな

  61. 名無しさん : 2016/02/11 21:10:43 ID: xc3dBqn6

    クズのこはクズ。
    もともとの性質が遺伝するからなあ。

  62. 名無しさん : 2016/02/12 08:01:45 ID: ePNeG4xc

    弟は弟なりに色々あったんじゃないかな。最後の説明がすべてじゃない?実の弟だったらその話要らないし実の弟だったとしてもそうなる可能性はあるよね。中2なんてまだ子供だよ?中2病て言葉があるくらいだし。可能な限りフラットに考えて可能な限りベストを尽くして欲しい。なんか、自分も色々あったけど悲しい話だね。分かってるからこうやって投稿するんだろうけど。それでも言いたいなーあなたはベストでは無いですよ

  63. 名無しさん : 2016/02/13 14:14:23 ID: GhU5sOVo

    こういう中学生がいずれ暴○団の鉄砲玉とかになるんだろうなあ

  64. 名無しさん : 2016/02/14 10:27:19 ID: k.3JuNT2

    ※62じゃあどうしていたらベストなのでしょうかね?
    あなたならこの報告者と同じ状況になったらどうするのか教えて欲しいわ

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)
誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。