2016年2月のランキング

2016年02月29日 23:59

1. 出掛けたはずの旦那がなんと帰ってきた。用事が早く済んだらしい。パニックになって慌ててキッチンに走った
2. いつも幸せそうな従姉妹が結婚式に誰も来なくて泣いているのを見て、私の方が不幸じゃないかもって思った
3. 風呂の床に真っ赤な滴が落ちてて、なんだろうと思いシャワーで流したら、また別の所に赤い滴が落ちて来た
4. 高校生の時、持たされた弁当が、父と間違えたらしく父宛てのメモが入っていた。嫌悪感で一杯になった
5. 工務店に収納を増やしてほしいと頼んだが出来上がった間取り図は収納が限界まで少ないものだった
6. 旦那にデートに連れだされた。私が浮気相手と行こうとした水族館に、ディナーは私と浮気相手の行きつけの店
7. 疲れて帰宅すると夫が笑顔で玄関まで迎えにきて、腹が立って傘で夫を何度も何度も殴りつけていた
8. 雪かきの当番を無視する人は豪雪地帯外から来た人。文句言いに行くと「小さい子供いるから出来ませーん」
9. 私たち夫婦、ぶっちゃけ仮面夫婦みたいなもん。ただの同居人みたいな生活で20年。でももう離婚しようかな
10. 姉はブス。「いつか中身を見てくれる男が現れる。中身を磨け」という教育方針の下、適度に厳しく育てられた
11. 子供会で死にかけた。顔が腫れ上がり涙ボロボロ流してもがく私に母が獣のような声で吠えてたのを覚えてる
12. 生まれてから40年も固執し続けてきたパジャマをやめた。毎朝、もう、天国かと思うくらい体が軽い
13. レストランで夫が席を立った時に「私のも取ってきて」と器を差し出したら無言で手首を叩かれ器を落とされた
14. この寒さで実家の裏庭がえらいことになってた。室内飼いの家猫も興奮してる
15. 面識のない男二人が家にきて父のスポーツカーを見たいという。父は「ダメ」と即答。そしたら「ケチ」呼ばわり
16. 双子を妊娠中に夫が不倫してた。私の出産前に浮気相手も妊娠し、夫はその人と生きていくことを決めたらしい
17. 夫を怒らせちゃった。夫の相続に自分は無関係だと思っているなら口を出すなって、取り付く島も無い
18. 私は2月中に離婚をする予定。職場の休憩室になぜか結婚指輪やら式場やドレスのカタログが置いてある
19. 高校生の頃、車椅子の子に寄生されてた。事あるごとに頼られてその子の負担はほとんど私にかかっていた
20. 実家に帰った時に妹の旦那と大喧嘩した。親にお前が謝れって言われて胸糞悪いんで親とも縁切ったわ
スポンサーリンク
21. 知人に寿司屋に誘われた。東京まで行くと言う。着いたのは寂れた商店街の寿司屋。ある俳優の実家だった
22. 離婚を勧められてもデモデモダッテ状態だったけど、完全に目が覚めたときの行動力が、我ながら凄かった
23. 義姉が私の癌。私宛の子宮頸癌検診のお知らせ封筒を勝手に捨ててた
24. 父に「叔母の家から大学に通え。嫌なら進学費用は出さない。全部自分で出せ」と言われてしまった
25. 私の結婚式に友人が純白のドレスを着てきた。悔しくてずっと根に持ち、彼女の結婚式の時に仕返しを決行
26. 私が死んだら、株(2500万ぐらい)は妹に譲るつもりでいることを夫に話したら「なんでだよ」と言われてモヤモヤ
27. バレンタイン前に彼に振られた。「守ってやらなきゃいけない子ができたんだ」と。私は28歳、「詰んだ」と思った
28. エスカレーターで下半身にシュルッ!という感覚が走りスースーした。後ろにいた子供の手に私の紐パン!
29. 義兄嫁も話してると話が噛み合わないなと思ってたけど、子を見て義兄嫁が馬鹿なんだろうなと絶望してる
30. 結婚式挙げるけど旦那友人にもやもや。夫婦で参加したいというのでOKしたら返信ハガキに子供の名前が…
31. 娘の自転車と鞄はあるが娘がいない。物音がした気がして、建物の裏手に回ると男が娘に馬乗りになってた
32. 私の香水を地味なA子にプレゼントした。初めて「香水をまとう」という経験をし、A子の中の女が目覚めた
33. 毎月20万家に入れて家庭を支えてきたが、母と兄夫婦に「同居するからスネカジリは出て行け」と追い出された
34. 母子家庭だったけど、中学から私立、大学では仕送りしてくれた。家も新築した。この金銭的余裕はなんだ?
35. 旦那をください!と知らない女の人が来た。しかもその女、かなりの美人だった
36. 家の前で小学生がうるさいので匿名で学校に電話したら、先生が小学生の集団を連れて謝罪にきた
37. 私に子供ができてから旦那が家に帰ってこなくなって、離婚を言い渡された。私が浮気してるって言われた
38. マンションで一人暮らしなんだけど、1年くらい前から作り置いた料理が減ってるんだよね。先日犯人が分かった
39. 嫁の有責で離婚した。原因は向こうの不倫。元嫁が昨日から行方不明らしい。俺としては放置したいけど
40. ベッキーは不倫されて苦しむ妻の姿が発想できない、自分の主観だけ、よく言えば情熱的。Aの観察眼に驚いた
41. 俺の名前は和博、妹が真澄。由来はもちろんKKコンビ。我が家から2人目の逮捕者が出ましたってメールきた
42. 同棲してた彼女がミニマリズムにハマった。ある朝起きたらアパートからPC類が全て消え、断捨離されてた
43. 医者にカッとなって「薬を飲ませなければ怒られるし、飲ませたら勝手なことするなって言われる」と言い返した
44. 学校からの帰り道で身なりの綺麗な女性に手紙を渡された。私の両親の結婚に関する事実が記されていた
45. 友人に泥棒扱いされた。「あなたの鞄に間違えて入ってないかな?確認して」って。なにこれ疑われてるの?
46. 旦那は娘に必死に「虐待」という言葉を教え込んだ。娘は嫌なことがあると虐待ー!と泣き叫ぶように
47. うちには10歳だけど運動レベル生後8ヶ月、知能レベルは1歳程度の子供がいる。大好きだけど逃げ出したい
48. 娘は無遅刻無欠席で成績のトラブルもないのに、先生に「親がゲーム時間を管理して下さい」と厳しく言われた
49. 新卒で入社してきた新入社員の女、こいつがマジキチ。リアル障害かサイコパスってやつだとしか思えない
50. 妊娠中の嫁のことなんだが、一日中布団に入って全く家事をしなくなってしまい、どうしていいかわからない
51. プロポーズしようとしてたのに、俺より5年ぶりに偶然あった先輩を優先して、メスの顔した彼女に一気に冷めた
52. アパート退去時にクリーニング費用を2重に請求された。説明を求めたらブスっとした顔になって無視された
53. 数ヶ月の出張から戻ると、メシマズ寄りだった嫁が劇的に料理のレベルを上げていた。俺は浮気を疑った
54. 嫁が億の金持ってることを俺が知らないと嫁が思ってた
55. 私が足を骨折した時にモラハラな彼に「邪魔くさい」と足を蹴られて目が覚めた。夜逃げ状態で同棲を解消した
56. うちの姑はかなりリアリスト。息子娘が計4名いるけど、姑は夫と私「しか」大事にしない
57. 私たちにテレビ出演の相談があったが、バラエティ番組で芸人が訪問し、ひきこもりを笑いものにする内容だった
58. 同僚が飲み会の集合写真を彼氏に見せたら、彼氏が私のことを指差して「このブス誰?」と言ったらしい
59. 担任からA大学を熱烈に勧められていたが、進路指導でB大を第一志望にすることを伝えたら怒鳴られた
60. 嫁の物を間違って使ってしまい激怒され寝室から出てこない…どうしたら許してもらえんるんだろうか…
61. 旦那がインフルエンザに感染。4ヶ月の娘と私は実家に帰ろうとしたら、旦那が娘を自室に連れ込み籠城
62. ビフォーアフターでモデルハウスから設備をタダで貰うってのをやってたが、放送を見て勘違いした客がいた
63. 花火大会で「デブが着物とか相撲取りかよw浴衣の柄ダサwww」と馬鹿にされて怒りが一気に噴き出した
64. お恥ずかしい話結婚する前まで家事は男性がするものだと思ってた
65. 姉が美人だ。私普通だ。私は親戚同級生もろもろからよく比較されて育ったため色々こじらせた
66. 義兄夫婦がやっとこさ離婚した。やっと平和に暮らせる気がします
67. 旦那の友達夫婦にバカにされてるとしか思えない。だけど旦那は俺らの中でこのくらいの冗談は普通だよ!と
68. もう40代半ばになっちゃった。女としてはもう無理だけど、人間としてやり直そうと思っている
69. 娘の悲鳴が聞こえて駆けつけたら、ポンチョが真二つに切られていた。泣いている娘と笑っている嫁
70. 嫁の浮気が発覚。母と義両親に離婚を反対されて、離婚もせず心が半分死んだ状態で生活をする事になった
71. 夜中、鳴き声が聞こえて近づいてみると暗闇に裸の男がいた。恐怖で固まっていると「助けてくださぃ…ヒック」
72. 私は顔面・体型ともに人間じゃないぐらい酷いが、とても結婚したかった。年齢も三十路近い
73. 私がブス過ぎたせいでイケメン弟が10人以上に振られてしまったなんて誰にも言えない
74. 美容室でブログに載せる写真を撮らせてほしいと頼まれ舞い上がっちゃってOKしちゃった。後日、見てみたら…
75. 学生時代からの彼氏と結婚話が出たんだけど、彼の母親から反対された。すごくびっくりした
76. アニメとかのオタ趣味が大嫌い。息子が初音みく?みたいなキモい動画を見ていたから激怒して説教した
77. 顔立ちが整っていて体型もモデル並みで可愛かった同級生に久々に会ったら異常に老けていてビックリした
78. 嫁は子供が最優先で夫婦関係はどうでもいい人。夫婦関係も大事にしようって言ったら、興味ないと言われた
79. 幼い頃、玩具を買ってくれる綺麗なお姉さんが大好きだった。母は弟を連れて離婚、お姉さんが俺の母になった
80. 高校生の時、友人のほとんどを失った。それ以来、人とは浅く付き合うようになりどうしても友達は作れない
81. 不妊治療を始めるため夫婦で病院へ。主人にも秘密だが、私は学生時代に彼氏の子を中絶した経験があった
82. 結婚を決めたら両家の家族書と親族書を交わすと思う。しかし男性側家族は知らず女性の父を怒らせた
83. 私の部署はオタク趣味を持つ人が多い。派遣が「オタクだらけで気持ち悪い、やめたい」と言っていたそうだ
84. グリーン車で変人に遭遇した。私が20代の小娘だから八つ当たりされたんだろうけど殺されなくて良かった
85. 旦那に「女子供を養う気はない。人生においてこんな無駄な事はない」と言われて離婚した
86. 旦那が勝手にゲームを進めるので困ってる。先日とうとう全クリされ、馬鹿馬鹿しくなってゲームをしまいこんだ
87. 隣の発達障害の子がエリートコースを歩んでうちの健常な子よりずっと良い生活してると知ってモヤモヤしてる
88. 近々引っ越すことになったという女性に話を聞くと「この町に2年住んだけど、冷たい町だよね」って言われた
89. 私の祖父は46、47年前に飲酒運転&無免許&18才の人に轢かれて亡くなった。そこから不幸の連鎖がおきた
90. 成人式で久しぶりに会った元いじめられっ子を突き放し、挙げ句ビンタまでしてしまった
91. 母は私を生んですぐ「男の子が欲しかったのに」と言って育児放棄、離婚して私を捨て出ていった
92. ひい爺ちゃんが戦争中に乗ってた軍艦が擬人化ゲームで美少女になってハズレ扱いされていて落ち込んでた
93. 上司はいつも「お金がない」って言ってる。毎月70万以上も貰ってるはずなのに税金滞納で給与差押されてた
94. 中国と日本のハーフだといってた旦那が結婚したあとに実は100%中国人だったことが発覚した
95. 二軒隣の奥様が亡くなられた。一人残された社会性皆無の息子さんはどうなるんだろう…
96. 両親&嫁と、妹の対立構造が出来てしまい難儀している
97. 夫は自宅に相手を連れ込んでの浮気をした。完全なる夫の有責で離婚できるのは朗報だった
98. 夫が友人に私の妹を紹介しろと頼まれたらしい。夫は「お前既婚だろ」と断ったが「黙ってりゃいい」とゴリ押し
99. カフェに入ったら夫婦でやってるお店。赤ちゃんもいて泣く度に作業ストップ。私達が赤ちゃんを預かることに
100. 友人夫婦に部屋を紹介してもらって大家と友人に契約する意思を伝えたんだけど友人にブチギレられた
101. 近所のご主人がなんの脈絡もなく「妻が妊娠したんですよ!」と言い出した。何カ月か聞いたら2週間だとよ…
102. 父に母と一緒にチョコレートを渡した。父が私のチョコを食べようとしたら母が激怒
103. 5号のウエディングドレスを着たくて体を絞るためビリーのビデオで鍛えまくったら筋肉ついてムッキムキに
104. 第一志望の大学の推薦入試3日前に学校の階段から彼氏に突き落とされた
105. 旦那の親族の強ーい希望で旦那親族の言い分をのんだ結婚式をあげることになった
106. 今年になって旦那の不倫を発見。私は幸せの絶頂から地獄に落ちた
107. 俺はもう、元カノも女友達Aも取り戻せないのかな。何が悪かったんだろう?
108. 「男は結婚にメリットない」が口癖だった幼馴染が30ぐらいから急に「子供が欲しい」「結婚したい」といい始めた
109. 弁護士や医者の奥様のママ友♪と華やかな経験を求めたA子は、身の丈に合わない生活をして家計は火の車
110. 妊娠が発覚してからすぐ夫が事故に合って亡くなった。お腹の子も同級生家族のせいで流産してしまった
111. 旦那に「疑ってるわけじゃないけど子供のDNA鑑定を受けさせたい」と言われた。結婚相手を選び間違えたかも
112. 夫と結婚して豊かな暮らしができているが、それを知った母、叔母夫婦、父夫婦からお金を返せと言われた
113. 旦那は料理が好きで美味しいし片付けもしてくれて凄い助かるんだけど…食べて30分以内に必ず腹が痛くなる
114. 負けず嫌いで何でもかんでも張り合ってくる夫に勝たせたいが、私が勝ってしまって夫婦仲がぎすぎすしてる
115. 高校の頃、俺をイジメていた奴と偶然再会した。奥さんがいた。フォーリンラブのバービーに似ていた
116. 私は看護師。本当にダメ男にひっかかる人が多い。自分が勝手に研究した「エネ夫にひっかかりやすい人」
117. 猫がいるんだけど旦那が旅行に行きたいといい始めた。「えさと水を置けば平気」と言うけど不安で仕方がない
118. 従姉妹が乳がんで長期入院のため娘を預かったが魚鱗癬って病気だった。そのせいで息子までいじめられた
119. ホッケの皮を食べたら相席した人に「ほら、俺が食べたホッケの皮余ってるから、食べなよハハハ」と笑われた
120. 私は風呂でウンチする。なぜならお腹に熱めのシャワーを強く当てながらじゃないとウンチ出来ないからだ!
121. 姉が父親の保険金を使い込んでた。父が残した保険金額はかなりの高額だったのに
122. 家を買ったことを友人に言ったら罵倒された。散々好き勝手して遊びまわってたくせにふざけるな、と
123. 父子家庭の姪の中学受験をサポートしてほしいと頼まれた。落ちたら私の責任になりかねないし回避したい
124. 母がステンドグラスで作った綺麗な雛人形を旦那に「別にいいじゃん。あんなの」って言われた…悲しかった
125. 俺の言葉で母は金切声を出して地団太を踏んだ。テーブル、タンス、食器棚、色んなものを薙ぎ倒して母発狂
126. 同僚に「うちの嫁がお前のこと嫌いなんだよ!お前の名前出すたび、イヤーな顔するんだよ!」と言われた
127. 旦那があんなことを言い出さなきゃ父の死に目に会えたかも知れない。旦那に愛情や尊敬が無くなった
128. 俺は片足が義足なんだ。結婚四年目に飲酒した挙句に電柱に突っこんで自爆した
129. 甥が小学校に上がっても箸使いが変なのに誰も躾しないから私が直接嫌味言ったら甥が号泣、兄嫁逆ギレ
130. 母がブリーダーをやってた時、ある人に勘違いからネットで悪評を広められ、そこで商売できなくなった
131. 私は父から精神的虐待および肉体的虐待を受けた。その影響で私は母か妹としか口を利けなくなった
132. うちの従妹は料理するのは人生の無駄使いって言って絶対しない。子供にもさせない
133. 父親が若い女と浮気して男の子を生ませた。不倫相手はどこかへ消え、残ったのは赤ちゃんだった異母弟
134. 成人前、親は死ぬわ、保険金含む遺産は兄弟指定だわ。親戚は、金や土地やらとにかくずーっと争ってる
135. 中学時代、イジメをやってた奴が俳優になっていてスクリーンデビューしている事実に衝撃を受けた
136. 美術の教科書を忘れて誰のかも分からない置き勉から教科書を抜き取った。次の日ヤンキーが怒り狂ってた
137. ものすごく可愛い幼馴染がいる。ガッキ―とかAKBの渡辺麻友みたいな美少女だけど、性格はゴミ屑
138. 私は秘書課に所属してる。彼に「秘書って要するに社長の愛人でしょ」と妹に言われちゃったと報告された
139. 弟の結婚式で会って以来だった弟の奥さんから相談を受けた。内容は弟によるモラハラと軽い暴力
140. 新居は普通のアパートなのだがペット(猫多頭も)可。なのに何故かやたら安い。案の定、事故物件だった
141. うちの義母様最高ー!旦那にガツンと言ってくれた!
142. A子の息子は別れた彼氏に似すぎている。他人の空似レベルでなく、そっくりだった
143. スカートがやけに足に絡まるような違和感がして、下を見るとベージュのデカパンみたいのがはみ出してた
144. 俺の母親が悪気なく卵アレルギーの1歳の子に伊達巻を食べさせてしまった。嫁には絶縁したいと言われた
145. 私は飼い猫にクズ男から救って貰ったんだけど、もしかしたらこれって猫の恩返しなのかな
146. 子供が欲しいのに嫁が「出産怖い、人間を育てる責任なんかおえない」といって結婚前の約束を破ろうとしてる
147. 女性社員が産休の間のバイトを引き受けた。3年後に復帰した社員に「仕事を盗られた」と逆恨みされた
148. 次女が結婚相手を連れてきたが、挨拶に来た男が長女の元旦那でビックリした。てか気持ち悪い
149. 私はずっと祖母と二人暮らしだった。高校の時、父と母が都内で同居していて弟までいることが判明した
150. キラキラネームでない私の名前が修正修正の人生である。衝撃が強かった間違いを紹介しよう
151. 夫は子供の世話はおろか、娘の抱っこすらしない。子供や私にお金を使うのが大嫌い。もう離婚したい
152. 夫が私に卵管結紮術をしてほしいと言ってきた。25歳で?子供2人しかいないのに?
153. 心優しくて皆から好かれていた同僚が、尽くしてくれる男性と結婚してから変わってしまった
154. 友人Aは恋多き人だった。でも超奥手で実際には誰とも付き合ったことがなかった。で、そのまま40代になった
155. 女の子が雪がはみ出した軒先の下で遊んでた。「ヤバイんじゃ?」と思ったのも束の間、ドサって雪が落ちてきた
156. 幼い頃蒸発した父親が生活保護の申請をしたそうで私の方に役所から扶助するようにという連絡が来た
157. 離婚したいから仕事を探してくれって夫に言われた
158. 結婚に後悔し始めてる。付き合う前に、A子と旦那がくっ付いてくれてたら…と思う。横槍入れたのは私だけど
159. 父からよく殴られたり蹴られたりした。一通り殴った後、抱き締められるのがいつものルール。愛は感じなかった
160. 旦那が今まで国民年金を一度も払っていなかった。心配したら「自営って皆そんなもん」と笑われてしまった
161. 主人が先日、街中で占いをしたと話し出した。それを聞いた瞬間、ある記憶が頭にフラッシュバックしてきた
162. 自分は氷河期世代と言われた世代で40間近になるが、周りの独身率はんぱねぇ
163. 高学歴エリートで素敵な彼と付き合っていたけど、ある時から彼がただのキモイおっさんにしか思えなくなった
164. 夫が浮気をしていた。夫の携帯から電話がかかってきて出ると、なぜか浮気相手との会話が筒抜けに
165. 「福の神」みたいな縁起のいいお母さんの隣に、完全に同じ顔をしたちっちゃい娘さんがニコニコして座ってる!
166. 主人の親にご飯をご馳走するのが嫌だ。実際に振る舞ったら微妙な反応されるしうんざり
167. 旦那の車の助手席に乗ったらシートベルトの金具に長い髪の毛が絡まっていた。浮気相手からの挑戦状だ
168. 結婚式に地味女ばかりぞろぞろ呼んだら「地元でどんなダサい人だったの?」と思われちゃうものね
169. 彼がやたらスマホの音声認識機能を使おうとする。事あるごとに「ヘイシリ」とか「オッケーグーグル」とか言う
170. 僕の家族はみーんな16~17のころに死んじゃった。遺族年金もない、当然生命保険もない…
171. 夫は一卵性の双子でよく知らない人間はだいたい間違える。そのせいでプチ修羅場がwww
172. 実家が食べ物屋さんの人がいてよくお世話になってたが、図々しいタカリ魔が入って来て困った事になった
173. 検査をしたら二人とも不妊発覚。子供は諦めざるをえず、半年後くらいから旦那がおかしくなってきた
174. 職場の既婚者様にイライラ。なんで子供もいない既婚者のために身を削って協力しないといけないの…
175. 私は女だけどずっと働くことに重きを置いてきた。でも視野の狭さを思い知り、価値観が変わった
176. うちは母が浮気したため子供ごと父に捨てられたっていう笑える母子家庭だった
177. 無駄に何年もボロボロの家で過ごした私の人生は何だったのか。無駄な結婚生活に何年も費やしてしまった
178. 同期のカバンに会社の飲み会でビールをこぼしてしまい、自分が窮地に立たされてる
179. 深夜に帰宅してドアを開けたら、暗闇に突然人の顔が現れ「ギャアアーッ」と叫びだして、心臓止まるかと思った
180. 好きな作家のサイン入りの本を彼氏にパクられてヤフオクに出品されてた
181. 義理の娘を愛せなくなってきた自分を殺したいくらい軽蔑している
182. お金がなくて毎月赤字だという知人の話を聞いたら、酒は飲む煙草は吸う、スマホは最新、ゲーム課金しまくり
183. 婚姻届を出す段階になり、戸籍謄本をとってきた彼に謝られた。子無しのはずが前妻との間に子供の名前が…
184. うちの娘と同じ保育園に子供を通わせているママさんの浮気現場を目撃してしまった
185. 介護専門学校に通ってるけど介護施設での実習が苦手。もうやめたい。本当に向いてない
186. 母は幼い頃、顔に火傷を負った。祖父が庇ったおかげで最悪の事態は免れたが、化粧をしてもわかるレベル
187. 姉の旦那がおかしくなってきている。医療の闇だの医師と製薬会社の癒着だの陰謀説だの言い出してきた
188. 友人の結婚式があったんだけど、白黒のバイカラーで来てた人がいて引いた。白黒ってお葬式カラーじゃん
189. 自分も20代は芸術方面の学校に通い貧乏に喘ぎながらも人生をかけて打ち込んでいたが友人に馬鹿にされた
190. 2年前に兄家族が家のすぐ近くに家を建ててから、義姉にちょっかいをかけられるようになった
191. 地味な子が最近ヘアスタイル変えたりネイルしてるので「彼氏でもできた?」と聞いたら反発された
192. テカテカのスーツと金のネックレスつけてパンチパーマの父をもう100%ヤクザだと確信していた
193. 休日、一日中ダラダラしてる嫁に「子供ができたら不安だ」と言ったら「あなたとは子供作りたくない」と言われた
194. 同僚は2匹猫を飼ってるんだけど、彼女の猫に対する接し方がイメージと違い過ぎてビビった
195. 旦那が妹の悪口ばかり言ってきてツラい。「凄いブス!!本当に姉妹?」とか「太りすぎててなんか臭そう」とか
196. 妹は二十歳の時、地味顔は嫌だと二重に整形した。三十路過ぎてまで、人の容姿に関する話題ばかり
197. ファミレスでご飯食べてたら、隣のおじさんが注射をお腹にブッスー!と刺してた。丸見え…
198. 「日本は女尊男卑!」とうるさかった男がある時から「俺は、目覚めた!女の味方だ!」とはっちゃけてしまった
199. 結婚して5年が立ちましたが、旦那が一度も家事をやらせてくれません
200. 新しい上司は屑だった。職場を俺仕様にしようと、古株おばちゃんや男子バイトのシフトを減らし、怒鳴り散らした

ピックアップ

twitter
twitter

オススメサイトの最新記事

コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)
    誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
    「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。