8年くらい前に付き合っていた人から電話番号経由でメッセージ来て気持ち悪い

2016年03月21日 06:05

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427709962/
ロミオメール 2
201 :1/2 : 2016/03/20(日)09:12:40 ID:IFG
8年くらい前に付き合っていた人から電話番号経由でメッセージ来て気持ち悪い
原文そのまま、私の名前だけAに変えてる

(ハートの絵文字大量連打)

ぉお。届いたヮラ!
別れてからいきなりメール送れへんくなったから心配しててんけど、電話番号ゎ生きてた~(笑)
あらためまして、久しぶりA、俺ゃで(ピースとハートの絵文字)元気してた!?
別れてから、落ち込んでへんかな~ってずっと心配してたし、連絡着いて嬉しいょ。
メールアドレスはエラーになるし、FacebookやLINEにもおらんからヮラ
ちなみに最近の俺ゎぼちぼちって感じ。最近嫌な事が多くてさ…。
所でAゎあれから新しい男出来たんかな?俺、クラスの子から噂で聞いてたと思うけど、
自暴自棄になってあの後すぐに女作ったゃん?
ゃけどその子が最低な子で(中略 その子を中傷する内容)
その後も沢山の女を抱いてきたけど(中傷中略)って事があって、もぅ散々…>_<…


スポンサーリンク
実は先月、上司に怒られてブルーな時に半年付き合った彼女と別れて(中傷中略)
半年…あと1月続いてたらAとの交際期間と一緒やったな。なんてホームで思い出してたら、
Aが電車から降りてくるのを偶然発見…今思えば俺が辛い時にゎいつもAが隣にいてくれた。
ほんまゎ直ぐにでも追いかけたくてたまらんかったけど、俺カッコつけゃん?(汗マーク)
男が女を追うなんてダサいと思って決心つかへんかった(;^_^A
Aが改札抜ける寸前、一瞬だけ目合ったな(ハートマーク)気づいてるかな、あの時の日付。
俺運命ゃと思った。
数え切れない女の中で、記念日毎月0時に大好きメールしろって俺のワガママ、
毎回でゎなかったけど守ってくれたんAだけゃったよ。
ゃからあの日も正直期待した。待ってたけど、来なかった。
Aの事やし恥ずかしがって送らなかったのかな~と思って、俺から連絡してみたょ(ピースマーク)
俺と7カ月も寄り添ったAやったら俺から女に連絡するのがどれだけレアかゎかるゃんな?
せっかくの運命の再開ゃし、ぃきなり元どおりになろうとゎ言わんけど、また親友から始めませんか?
8年とゆぅ長い月日離れ離れやったけど、お互い愛し合ってぃた同士、
また絆を深め合っていけばょいじゃん?(ピースマーク)
俺とAが再開してから明日で1っヶ月。この返事ゎ、明日の0時ぴったりに下さい(^O^)
Aならこの糸ゎ分かってくれるやんな?沢山の女と付き合ってきたけど、俺にゎやっぱり
「だからお願い(ハートマーク)僕(犬絵文字)の側(リサイクルマーク)に居てくれないか(指輪マーク)
君(猫絵文字)が好きだから(キスマーク)…(ハートの目の絵文字&ハートマーク)」
思わず思い出の曲歌ってもぅたヮラ
ほな、待ってるょ(*^o^*)

202 :名無しさん@おーぷん : 2016/03/20(日)09:25:07 ID:IFG
↑長文ごめん
名前欄1/2になってるけど終わりです
LINEとデコメーラーが普段の連絡手段でSMSのアイコンはメインページから外してるから
ついさっき気付いた(受信日が3日前)
0時過ぎに追撃メールと、今日の朝に短文でメッセージ入ってたけど面倒なので放置してる

203 :名無しさん@おーぷん : 2016/03/20(日)11:47:18 ID:7tK
ギャル()のメールを男に変換したみたいな感じだな…

204 :名無しさん@おーぷん : 2016/03/20(日)12:31:38 ID:x7g
SMSで絵文字って使えるの?

205 :名無しさん@おーぷん : 2016/03/20(日)12:41:03 ID:9Va
>>204
使えるよ。
親からたまに意味わからない絵文字付きメールが来る

>>201
さぁ、追撃メールも晒すんだ!

206 :名無しさん@おーぷん : 2016/03/20(日)14:18:31 ID:IFG
>>203付き合ってた当時は絵文字と小文字の乱用がもっと酷くて、
そこだけがめちゃくちゃ苦手だったのを思い出した

>>205
追撃メール

A起きてるかぁ~>_<(太陽マーク)
文書考えてたら眠くなったんかな?
悲しいけど俺のこと考えすぎて寝ちゃったんならしゃあなぃな(笑)
追いかけるのゎ生者なぃけど、今日ゎ俺達の大切な日ゃから
たまにゎ自分から言うな(ピースマーク&指輪マーク)
あの日たまたまAを見た時、愛し合ってた頃の思い出がフラッシュバックしてきた…
手つなぎデートゃ、初めて(キスマーク)した日や、初めての喧嘩…>_<…
付き合ってた頃使ってた携帯、久しぶりに起動したら、
カレンダーにAとの初めて記念日が沢山メモしてあった。
シャイなAゃからHゎいつも断られてたな(汗マーク)
好きやから繋がりたいのに拒否されて、ムカついて、俺が別れを切り出した…
最終的に離れ離れになったけど、俺ゎAの大事な初めてを守ってやった(`_´)ゞ

207 :名無しさん@おーぷん : 2016/03/20(日)14:19:13 ID:IFG
17歳とゅぅ、周りの男共もまだガキな時期に、
好きな女の大切な初めてを守り抜けた事ゎ誇りに思ってる(力こぶマーク)
Aゎ昔から一途で貞操の強いしっかりした子やったから、
俺が男の怖さを教えてゃったおかけで今も変な男に捕まらずに綺麗なままでぃると信じてる。
Aの後に付き合った女ゎ貞操もクソもない奴ばっかやってん。やから今になってホンマにAが恋しぃ!
今日ゎ2人の記念日(ピースマーク&犬と猫絵文字)ゃから初心に戻ってまた愛し合おう。
Aもゆってたよな。そぉゅうことはお互い責任を持てて、
もっと信頼が深まってから(ハートマーク)って( ̄Д ̄)ノ
今こそそれやと思ぅ。今日の15時、8年前に俺が告白したあの駅で待ってる。
そして、Aの好きなABCのBlackチェリーみたぃに耳元でいっぱい囁いて

208 :名無しさん@おーぷん : 2016/03/20(日)14:28:35 ID:IFG
守ってやったとか言ってるけど
「付けなくても出来ない時は出来ない」「妊娠はタイミングだから大丈夫」とか謎の発言が嫌で
それ以上発展しないよう気をつけていたのは私の方だし、
ABCのBlackcherryも好きだったのは私じゃなくて元彼

209 :名無しさん@おーぷん : 2016/03/20(日)15:36:57 ID:m4s
当時17歳で8年前って事は今25かよ!?
25の男がこの文体…気持ち悪ーーーーー!!!

210 :名無しさん@おーぷん : 2016/03/20(日)16:58:43 ID:mGK
激しく乙…文章だけで目がチカチカするわ

>>209
8年経っても何も成長してないってことだね


215 :201 : 2016/04/11(月)09:30:24 ID:7wE
201を書いた者ですが、またロミられました
あのあと結局着拒したんですが、ロミオの友人?の携帯からメッセージ入れて来たみたいです
今日携帯会社と番号を変更する予定なので、ロミオメールを見る事は最後になるから厄落としカキコ

1通目

日々の中で(カレンダー絵文字)小さなしあゎせ
見つけ(目の絵文字)重ね、ゆっくり歩いた(靴絵文字)軌跡
僕らの出会い(指輪絵文字)がもし?運命ならば
偶然(びっくり顔絵文字)ならば 君に恵会えた(リサイクルマーク)それって軌跡

うまくいかない日(泣き顔&↓絵文字)だって!
ふたり(トイレの標識)で入れ歯(太陽マーク)晴れ(太陽マーク)だって(目がハートの絵文字)!!
強がり(力こぶ絵文字)ゃ寂しさ(見猿の絵文字&割れたハート)も忘れられるから
(犬絵文字)ゎ(猫絵文字)なら (犬絵文字)でいれるから(ニコニコマーク&ハート)
だからいつも(時計絵文字&無限マーク)側にいてょ(合掌絵文字)愛しい○○へ...

216 :201 : 2016/04/11(月)09:31:31 ID:7wE
またまた(=゚ω゚)ノ久しぶり。(ロミオの友人の名前)の電話から失礼(手の絵文字&キラキラマーク)
あっ安心して。返事はいらんから(手の絵文字)俺が勝手にゆっときたいだけゃし。
この間ゎ本間ごめんな>_<○○からの返事がこんからって、酷いことゅうて…。
ゃけど、これだけゎ理解しておいて欲しい。俺も、傷付いていたとゅうこと。
返事もこやんし、電話も繋がらへんしさ。

今日だってよっぽと電話掛けようと思ったけど
○○ゎ知ら番出ぇへんタイプやから伝えられへんと思って(ニコニコ&汗マーク)
さっき送った歌詞ゎ今の俺の気持ち(ピースマーク)○○へのLuV SoNgUやで^ ^
文化祭、クラブの出し物で○○ゎこの曲を踊っていたね。

ぁれゎ俺への気持ちやったんょな(ピースマーク)○○の気持ちゎあの頃の俺にも届いていたょ。
その事をふと思い出して…俺にとってゎ思い出の曲。
○○もかな?この曲なら俺の気持ちも伝えられると思って。

217 :201 : 2016/04/11(月)09:32:00 ID:7wE
これで、俺からの連絡ゎ最後にする。もぅ俺も前に進む時なんかなと思ってさ。
(私の友人)に偽りを伝えるょうにゆったやろ?
嘘の男を持ち出してまで俺の○○への未練を断ち切りたかったんやな。
○○ゎいつも背中を押してくれていた。
そぅゆぅ奴なんゎ俺が一番分かってるけど、
お互い大人なんやしそろそろ素直にぶつけ合って行く時なんちゃう?
行動より、言葉やと思うしね(^o^)
叶うなら最後に○○の本間の気持ちが知りたい(怒り顔絵文字&ハートマーク)!
今までで一番最高の女ゃったから綺麗な思い出のままお別れしたいし…
俺から追うことゎもう無いけれど。
○○が追いかけて来てくれるなら、俺ゎ両手を広げるよ(拍手絵文字)
ほなな。連絡待ってる。

ピックアップ

twitter
twitter

オススメサイトの最新記事

コメント

  1. 名無しさん : 2016/03/21 06:22:39 ID: u49.cVHo

    今まで"ゎ"なんてPCでもスマホでも使ったことないわ

  2. 名無しさん : 2016/03/21 06:23:12 ID: LKC2FRcg

    こういったサービスって詳しくないから聞きたいんだけど
    電話番号経由でこれだけの長文打てるサービスって何?
    ぁと、小文字のひらがなゎ本当に頭悪るく見ぇる

  3. 名無しさん : 2016/03/21 06:39:45 ID: 2LTvCUew

    ノリが気持ち悪いってか、頭オカしいでしょソイツ、、、。

  4. 名無しさん : 2016/03/21 06:44:35 ID: n6sRSyGI

    事実だとして、報告者楽しそうじゃん
    気持ち悪いなら読まずに消しちゃえばいいのに
    コピペなのか、わざわざ見ながら長文を書いたのか、嬉々として書き込んでる様子が目に浮かぶ
    そういうスレなのかもしれないけど、ロミオメールを送ってくる元カレとこれ幸い?と楽しそうな報告者、お似合いだったんじゃないかと思います

  5. 名無しさん : 2016/03/21 07:08:53 ID: a60ZBCxY

    気持ち悪いからのせたんだろ。しかし、頭悪い文章だ。小文字とか、中学かよ!背筋が、ぞわぞわしたわ!

  6. 名無しさん : 2016/03/21 07:31:46 ID: pkjxS18g

    ※2 電話番号SMSは全角70文字。ただdocomoだけスマホなら670文字送れるようになった。数えてないけどざっと見た感じ800文字はいってるようだ。でもオープンだからそのつまりで読まないと。

  7. 名無しさん : 2016/03/21 07:35:13 ID: b6X6bXJ6

    こんな奴がyasuを好きとかやめてほしいとずれた反応してみる

  8. 名無しさん : 2016/03/21 07:37:13 ID: 1U7TIPZM

    ストーカーになりそうで笑ってられない…

  9. 名無しさん : 2016/03/21 07:39:42 ID: Muo6G616

    被害者が出ないように、もっと晒して差し上げましょう

  10. 名無しさん : 2016/03/21 07:41:55 ID: pkjxS18g

    ※6 暇な俺がかぞえたった。964文字だってさ。無理ぽ。

  11. 名無しさん : 2016/03/21 07:51:59 ID: tX06gLZQ

    腸内の物を吐き出してしまいそうなほどキモイです

  12. 名無しさん : 2016/03/21 07:58:41 ID: /hon5sEI

    番号って他の人が引き継い?だりするよね
    全くの他人がいきなりこれ受け取ったら恐怖だw

  13. 名無しさん : 2016/03/21 08:20:10 ID: 1cMsq3vQ

    文字数多すぎって言ってるけど
    何回かに分けて送ったという可能性をなぜ考えないのかw

  14. 名無しさん : 2016/03/21 08:35:04 ID: BndS3EjA

    ほんと、文字数を数えてまでそこに思い当たらないって・・・

  15. 名無しさん : 2016/03/21 08:35:29 ID: .23rR7OI

    小文字ひらがなに全部持ってかれた。

  16. 名無しさん : 2016/03/21 09:04:00 ID: wO46jqBY

    ABCが七年前…!ってとこに衝撃を受けたw
    そうか、もうそんなにたつのかぁ

  17. 名無しさん : 2016/03/21 09:10:35 ID: TBtAsqeI

    ※4
    お前馬鹿だな、勘違い男か?
    気持ち悪すぎて1人じゃ耐えられんから皆でワイワイやってやり過ごすんだよ

  18. 名無しさん : 2016/03/21 09:21:18 ID: fYqEMl.Q

    激しくお疲れ様

  19. 名無しさん : 2016/03/21 09:30:51 ID: CnV3j7Pg

    ドコモだと、番号で長編メール送っても自動で分割して送ってくれるよ。
    ただし、同じキャリアじゃないと長文は送れないけど

  20. 名無しさん : 2016/03/21 09:42:42 ID: l6an.Nik

    田舎だと更に方言が混ざるからクッソイライラする

  21. 名無しさん : 2016/03/21 09:43:44 ID: K/vke1Ys

    気持ち悪…吐き気する。

  22. 名無しさん : 2016/03/21 09:49:09 ID: UI3Mdvx2

    ギャルが送ったのかと思ったw
    こんな使う男いるのか…

  23. 名無しさん : 2016/03/21 09:56:35 ID: mrWrJsuE

    このくらい勢いがないと恋愛ってできないのかなと思った。

  24. 名無しさん : 2016/03/21 10:01:31 ID: zyIMfRyw

    脳みそ3gくらいの女子中学生みたいだな…

  25. 名無しさん : 2016/03/21 11:15:47 ID: obi2CXFg

    ※2 私ドコモのスマホだけど、このくらいの長文を2~3回に
    分けて送られたことあるよ。COされてるのに気づかない人に
    限ってこういうの送るよね。

  26. 名無しさん : 2016/03/21 11:18:22 ID: GZkDkHWc

    ※17
    まあそのとおりだけど時季から言って春休みだし
    まとめデビューしたての新人の可能性もあるよ
    ※4は元の経緯も調べないし気持ち悪い人間にも事象にも未だ出会ったことのない幸運なヒトってことでw

  27. 名無しさん : 2016/03/21 11:33:00 ID: 2/63iFn2

    ぞっとするほど怖いw

  28. 名無しさん : 2016/03/21 11:45:13 ID: HT2v.3QY

    私も4年前に別れた人から変なCメール来たことある
    数回に分けて大量の文章が届く瞬間、ぞっとする
    昔のあだ名で私の名前を呼んでるの、めっちゃ気持ち悪い

    女子会でネタにされてるからまじで男性諸君は気を付けたほうがいいよ
    女にとっては振った振られた関係ないんだよ、どんな形であれ別れた時点で他人になるの
    いつまでも自分のモノだと思わないほうがいいよ

  29. 名無しさん : 2016/03/21 13:27:20 ID: 4cDqIms2

    ABCファンの私大激怒

  30. 名無しさん : 2016/03/21 14:23:36 ID: HOzuBNqk

    ※29
    熱い風評被害

  31. 名無しさん : 2016/03/21 15:53:24 ID: WU./.D3w

    返信は元スレと各まとめサイトのアドレスでどうぞw

  32. 名無しさん : 2016/03/21 20:25:34 ID: n0lLBQmg

    いまだに小文字にしてる人っているんだね。しかも男でいい年だし。
    マトモに就職せずに実家に寄生してたら追い出されそうになって女を捕まえようとしたら
    (頭悪すぎて)全くダメで、昔の女に片っ端から連絡付けてたりして。
    駅で発見されたってのが本当ならかなり怖いからそれだけ注意してほしいね。
    いつの間にか後付けられて家バレって可能性もあるから。

  33. 名無しさん : 2016/03/21 22:45:58 ID: M2PyrwwI

    『俺が男の怖さを教えてゃったおかけで』

    怖がらせた自覚あんのかいww

  34. 名無しさん : 2016/03/21 23:29:26 ID: qICrcOPA

    >ぉお。届いたヮラ!
    どこの部族の言葉だよ

  35. 名無しさん : 2016/03/22 00:31:38 ID: bOXdGBpM

    待ち伏せされてストーカーに発展しなきゃいいけど
    一応周りに相談しとけー

  36. 名無しさん : 2016/03/23 11:07:24 ID: QFRJ7QGA

    脳がチカチカするわ

  37. 名無しさん : 2016/03/23 18:08:04 ID: rXOf3AZE

    番号で送るのはショートメールでしょ。外人の友達は基本的にショートメールだったなー。
    長くても数回に分ければ普通に遅れるでしょ。LINEと一緒。

  38. 名無しさん : 2016/04/11 12:24:05 ID: fW2QcCzM

    おええええ

  39. 名無しさん : 2016/04/11 12:33:14 ID: iGof5y1U

    ふたりで 入れ歯 、かぁw

  40. 名無しさん : 2016/04/11 13:39:15 ID: yOuC.gHo

    2人で入れ歯www

  41. 名無しさん : 2016/04/11 14:16:17 ID: dm17IFQw

    結局、連絡欲しいんじゃねーか

  42. 名無しさん : 2016/04/11 14:42:00 ID: aF29XSys

    余りの気持ち悪さに寒気きて途中で読み飛ばした。

  43. 名無しさん : 2016/04/11 15:20:03 ID: OnYHBNQI

    リサイクルマークにふいた

  44. 名無しさん : 2016/04/11 17:02:04 ID: 6Md/pxIs

    返事待ってるンかよ!!

  45. 名無しさん : 2016/04/11 19:42:03 ID: DJaPGXow

    >返事はいらんから
    >連絡待ってる。

    もうね…w

  46. 名無しさん : 2016/04/11 23:05:56 ID: ISqyvCH.

    ある意味天才だなこの文章www

  47. 名無しさん : 2016/04/12 08:54:47 ID: n0lLBQmg

    元カレのケータイ経由なら「迷惑です。二度と連絡してこないでください」って拒否してる
    意思をはっきり示した上で機種変した方がいいかもよ。
    ここまでしつこいと何事もポジティブに考えてメールじゃなくて本人が突然現れるかもだから。

  48. 名無しさん : 2016/07/17 02:35:31 ID: 2qLLdJhA

    ※47
    そんなことしたら「誰にそそのかされた!俺が守ってやる!」ってどのみち来るよw

  49. 名無しさん : 2016/08/13 15:42:35 ID: z4Ym5OkA

    2人で入れ歯www

  50. 名無しさん : 2016/08/13 21:19:11 ID: Puh889mw

    どんなに好きだ、愛してる、一生そばに、絶対○○のお嫁さんになる、とか女の子が言ったって
    別れたら女の方がアッサリしてるし時間が経てばたつほど前の男に会いたくもないと思うぞ。
    この男はまだ自分に未練があるとか思ってんのか?
    25でこんな文を送ってくる男なんて男からみても気持ち悪い。

  51. 名無しさん : 2016/08/17 09:49:50 ID: 9hRgfRa.

    昔付き合ってた人のこと思い出して笑がこみ上げてきたわw
    きもいw

    *45
    自分もそこおもいっきり突っ込んでしまったw

  52. 名無しさん : 2017/10/13 22:01:09 ID: V6.5mL1.

    二人で入れ歯は何度読んでも笑うw

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)
誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。