あるグラドルが好きなんだけど、彼女に「浮気じゃないかもしれないけど気分が悪い」と言われてしまった

2016年03月25日 00:05

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1458554428/
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part30
252 :名無しさん@おーぷん : 2016/03/24(木)01:25:44 ID:RgQ
流れを無視して、相談・・・というか質問させて下さい。
私はとあるグラドルが好きで、ツイッターをフォローしたり、
スマホやPCにその子のグラビアや動画なんかをそこそこの数保存したりしているのですが、
最近彼女から「そのグラドルをあんまり見てほしくない、浮気じゃないかもしれないけど気分が悪い」
と言われてしまいました。
何故私がそのグラドルが好きなことを知っているかというと、
スマホで検索かけている時に見られたからで、
別に自分からその子の話題を振ったりとかはしていません。
私としては、グラドルは浮気では断じてないしA○でもないし、
ジャニファンの女性と何が違うんだ、
むしろ私はイベント等に行っているわけではないからよほどマシだろうという感じで、
実際そういう反論をしたのですが、納得してもらえずです。
それで、相談なんですが、彼女を納得させて今のままグラドルファンでい続けるには
どういう理屈で説得すればいいでしょうか・・・
正直こんなことで喧嘩したくないので穏便に済ませたいです。
それと質問なんですが、彼女の要求(グラドルファンを辞める)は世間的には普通なのか、
それともやっぱりおかしいのか、他人から見るとどうなのかが気になるので・・・
よろしくお願いします。

スポンサーリンク
253 :名無しさん@おーぷん : 2016/03/24(木)01:26:44 ID:z1k
>>252
世間的には彼女が普通であなたが異常。

254 :名無しさん@おーぷん : 2016/03/24(木)01:30:15 ID:RgQ
>>253
そうなんですかね・・・
できればその理由も教えていただけませんか。

256 :名無しさん@おーぷん : 2016/03/24(木)01:33:46 ID:3ut
>>252
私はおかしいとは思わない。
ドルヲタみたいに、CDやグッズ大量に買ったり、
コンサートや握手会に足しげく通ってたら、
やめて欲しいと頼むか別れるかもしれないけど。
彼女さんも、かわいい嫉妬の範囲だと思うけどね。

彼女の前で検索したりなどのファン行動をしないように、
画像や動画はPCに保存してロックかけておくとか。
納得させる方法は分からん。
「やめた」と言ってファン継続させてると嘘になって、後々面倒だから、
なんとか分かってもらえるといいね。




259 :名無しさん@おーぷん : 2016/03/24(木)01:42:25 ID:RgQ
>>256
ファン活動といっても、書いたとおり元々画像や動画を見て楽しんでいただけで、
彼女の前でもワザと見せびらかしたりというようなことはしてなかったんですけど、
ただ「画像を消せ!グラドルのツイッターアカウントをブロックしろ!」と来るのを何とかしたいんです。

260 :名無しさん@おーぷん : 2016/03/24(木)01:44:27 ID:UxL
>>259
んー、たぶんそうなっちゃってるから無理
抵抗するとおそらくだけどゴキ○リ並に受け付けなくなるよ
もうそれくらい嫌いかもしれない

258 :名無し : 2016/03/24(木)01:40:39 ID:q0T
>>252
前に妻がアイドル育成ゲームにはまって困ってます、っていうのがあるから読んでみるといいよ。
多分あなたはそこまでひどくないんだろうけど、彼女からみたら同じってことで。

一般的にはいきすぎなければどちらも普通。
ただ、彼女にはまっているものがなければ説得するのは難しいと思う。

http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-19131.html

265 :名無しさん@おーぷん : 2016/03/24(木)01:51:41 ID:RgQ
>>258
ざっと読んできました。あんスタとかいうゲームの奴ですよね。
私はグッズも無いし、ベットでだらだらも無い・・・と思います。データしかないので。
彼女の目に届く場所にグラドルの情報は無いはずだと思うのですが・・・

262 :名無しさん@おーぷん : 2016/03/24(木)01:47:51 ID:Nys
>>252
私は構わないと思う。
というか目の前で○○ちゃん可愛い!とか言われるのは嫌だけれど。
彼女にはファン辞めた。って言っておいてこっそり楽しめばいいんじゃないかなぁ。

私の姉は大学生の子供もいるけれどジャニオタでコンサートの為に遠征したり
パートもジャニーズの為にやってるような人だけど
旦那さんはアイドルにキャッキャッ言って機嫌が良いならいいか。となってる。
考え方は色々なんだろうなぁ。
例えば私はA○とかを彼氏が観てても何とも思わないけど「汚らわしい!」と怒る人も居るわけで。

257 :名無しさん@おーぷん : 2016/03/24(木)01:37:44 ID:7uF
法的には浮気じゃないが、心を持っていかれてる時点で浮気だと思う。

彼女がアイドルでも誰でもいいが、あの人が愛しくてたまらない、なんて言ったら
あなたは気分悪くならんか?
見る度、潤んだ目をしていてもアイドルなら平気か?

261 :名無しさん@おーぷん : 2016/03/24(木)01:46:32 ID:RgQ
>>257
屁理屈みたいになりますけど、
例えば嵐ファンクラブの女性の中には彼氏持ちも既婚者も多分大勢いらっしゃいますよね。
それをみな一まとめに「心の浮気だ」とするのは正しいとは思いませんね。
私は彼女がアイドルだろうが俳優だろうがファンクラブ会員になっても別にかまいません。
実際に付き合える可能性はゼロなので。

263 :名無しさん@おーぷん : 2016/03/24(木)01:49:25 ID:z1k
>>261
そういう事言ってるから生理的に受け付けてもらえなくなる。ID:UxLさんに同意。
ここまで拗らせちゃうと、ごめんね、って言って削除するか分かれるかの二択だね。

264 :名無しさん@おーぷん : 2016/03/24(木)01:49:31 ID:Hkx
>>261
そればっかりは個々がどこにラインを引くかの差だから
自分の選んだ相手の基準値内に合わせるか相手を選び直すか
こういう人がよそにはいるのに!といっても何の解決にもならない

266 :名無しさん@おーぷん : 2016/03/24(木)01:51:48 ID:z1k
世間的に認められている趣味、例えばゴルフだって、ダメっていう相手はダメなんだよ。
趣味とかそういう話ではなく、全力で向き合わなければいけないものに向き合ってない、
それ以外の所に目がいってる時点でダメ。

267 :名無しさん@おーぷん : 2016/03/24(木)01:52:55 ID:BPH
あのね、あなたは平気でも彼女は許せないの
あなたを独占したいわけ
あなたの基準と彼女の基準は違うから
あなたがグラドルファンをやめられないのと同じで
彼女も譲れないんだよ

268 :名無しさん@おーぷん : 2016/03/24(木)01:56:32 ID:Hkx
あなたは絶対的な正解がどこかにあって
それに沿って正しい理論を展開すれば相手を納得させられる
あるいは相手が反論できないように論破できると思ってるみたいだけど
こういうのは自分たちカップル内での正解をふたりで出していくしかないので
よそから正解を引っぱってきても役に立たないし
たとえ相手を論破したところで相手に不満がたまるだけで何の解決にもならない
どちらかが絶対にイヤというならもう片方は譲るしかない
あなたも彼女も譲れないなら別れるしかない

269 :名無しさん@おーぷん : 2016/03/24(木)01:57:33 ID:Nys
多分まだ付き合ってる彼氏彼女なんだし価値観の相違。って事で別れるのがいいね。
女の子でもグラドル好きって子も居るし
一緒に可愛いよね~いいよね~って言える相手、
もしくは男性アイドル好きでお互いがそこを理解し合える価値観の人にしようか。

彼女の嫌がる事を止めれないなら仕方ない。

270 :名無しさん@おーぷん : 2016/03/24(木)01:59:09 ID:UxL
彼女にとっては熱狂的なジャニファンと変わらない扱いになってると思うよ
あなたが屁理屈こねるとどんどんそのグラドルに嫌悪感が増していく

・彼女の望む通りにして画像を集めたりは一切しない
・彼女の望む通りにした風に見せかけてこっそり今まで通り楽しむ
・別れる

この三択しか選べないと思うよ

271 :名無しさん@おーぷん : 2016/03/24(木)02:00:11 ID:RgQ
彼女にとって駄目なものは駄目、というのは薄々感じています。
その上で説得できる知恵が何かあれば、彼女がここまで意固地になっている理由が
少しでもわかれば・・・というある意味藁にもすがる思いで書き込みました。
私が折れるしかないんですかね・・・
ばれないようにこっそり楽しむのが一番いいのかもしれない。

272 :名無しさん@おーぷん : 2016/03/24(木)02:03:33 ID:z1k
>>271
説得なんてものは最初からありえない。
説得すると思ってる時点で間違い。

273 :名無しさん@おーぷん : 2016/03/24(木)02:04:09 ID:Nys
>>272
うわー。一字一句同意。
ほぼ同じ事書いてたわー。

275 :名無しさん@おーぷん : 2016/03/24(木)02:07:11 ID:RgQ
>>272
やっぱりそういうものですかね。
初めに止めてくれと言われたときから何となく分かってはいたんですけど・・・
難しいもんですね。

274 :名無しさん@おーぷん : 2016/03/24(木)02:05:18 ID:nRb
浮気ってさ、自分が決める事じゃないんだよね。相手の物差しで計るものなんだわ。
「身体の関係がある」「二人で飲みに行く」「メールをやり取りする」これのどこを「浮気」と区切るかは
相手の価値観次第なのよ。こっちで決める事じゃない。あとはそれを受け入れられるか否かだね。
生理的な部分にまで浸透してる価値観だろうから、変えるのは難しいと思ってた方がいいよ。

もしツイッターのフォローをやめないなら「私よりその女の方がいいのね」ってなるだろうね。
「はぁ?」って思うだろうけど、もうそういうもんなんだわ。俺もアホかとは思うけどさ。
「向こうに別れを決意させるか」「こっちから別れるか」「ツイッターをブロックするか」
だいたい選択肢はこの3つくらいしか無いんじゃないかな。

「どこからが浮気か」ってラインが確定して無い段階で、彼女が居る時に画像検索するのは
失敗だったね。個人的には「その程度で?」とは思うけどさ。

277 :名無しさん@おーぷん : 2016/03/24(木)02:13:26 ID:RgQ
>>274
私も正直アホかとは思います。理屈もヘッタクレもないですよね。
まぁこういう人だったと思って諦めるしか・・・
仕方ない、どうしようもないこともありますよね。

278 :名無しさん@おーぷん : 2016/03/24(木)02:17:45 ID:BPH
>>277
他人と付き合う、ひいては結婚するというのは
譲り譲られの繰り返しだよ
あなたも気付かず彼女に譲ってもらってることもあるかもよ

ピックアップ

twitter
twitter

オススメサイトの最新記事

コメント

  1. 名無しさん : 2016/03/25 00:12:22 ID: /ajvCD6o

    自分だったらそんな程度で折れたくないなー
    結婚しても好きなもんは好きだ
    彼女さんと別れるっていう選択肢はないのかー

    まあ当人がそれでいいならいいけど。

  2. 名無しさん : 2016/03/25 00:23:57 ID: Tt4Au3Zc

    似た人が現れたらのりかえるんだろうかとか、そのグラドルのこと考えながらHしてるのかとか被害妄想しちゃうとか?
    それでもバレないように楽しんでるからいいとか思ってんのかな

  3. 名無しさん : 2016/03/25 00:32:27 ID: MPV3GjtE

    折れたフリして隠れてファンやるとしても、
    「彼女に対して嘘をついてる」という自分にとって不利な非が加わるわけで、
    バレないようにビクビクしながらって、純粋にファン活動を楽しめないと思うけど。

    さらにそれが何かの拍子でバレた時には「嘘をついた」という非があるせいで
    向こうから別れようって言い出すリスクも高いし。

    彼女かグラドルか、どっちかを選んだ方がスッキリすると思うよ。

  4. 名無しさん : 2016/03/25 00:32:55 ID: g4A3KTZI

    どうも最後まで「彼女の一般的でない嫌悪と我儘に自分が折れる」と考えてる感じが見える気がするけど
    一般論は関係無いっていうアドバイスはちゃんと通じてるんだろうか

  5. ななし : 2016/03/25 00:44:06 ID: gM2NStYs

    自分といる時に他の女のこと調べられるのは気分悪いわな

  6. 名無しさん : 2016/03/25 00:50:49

    アイドルを好きな既婚者や彼氏持ちはたくさんいるんだから俺の思考はおかしくない彼女はおかしいみたいな流れだけど、その中のどれくらいの人が実際パートナーに受け入れられてファン活動してるかっていうとそこは微妙な話では
    全力で賛成して許容してる人なんて滅多にいないんじゃないの
    大体はモヤモヤするけど「まあしょうがないか」って我慢して受け入れてる状態なんじゃ
    黙って活動してる人、小競り合いみたいになりながらやってる人も多いんだしさ

  7. 名無しさん : 2016/03/25 00:56:31 ID: n0erRMh2

    彼女彼氏がいるからってアイドルにはまっちゃいけない道理はない。こんなことを無理やり否定する駄々子ねのために心を持ち出すな、気持ち悪い

  8. 名無しさん : 2016/03/25 00:56:47 ID: ProubFIw

    グラドルのファンて要するにおかずにしてるって人ばっかりだからな
    それがむかつくってだけなんじゃないか

  9. 名無しさん : 2016/03/25 00:57:04 ID: b7Qsh2f2

    顔と体だけで男(彼)を誘惑するグラドルなんて彼女は嫌うんじゃないの
    歌や踊りやトークでも魅了できるアイドルとは別物で

  10. 名無しさん : 2016/03/25 01:00:22 ID: 6M4aWaos

    彼女が面倒だとは思うけど、グラドルってある意味「性」を前面に出して活動してるようなものだから、恋人からしたらあまり気分の良いものではないかもね
    基本服を着ているアイドルや女優のファンとは少し違った受けとり方をしてしまうかも
    趣味は自由なわけだけど「僕はこういうスタイルと顔が好みです!」と宣言されたように感じてしまうんだろうね

  11. 名無しさん : 2016/03/25 01:03:58 ID: sCmA7IsE

    43. 名無しさん : 2016/03/13 04:05:17 ID: NmG92QMU
    これ、男女逆ならもっとキモいだの
    生理的に無理だのボロクソに言われてそうw


    上に張ってある妻が乙女ゲーにハマった奴に書かれてたコメント。
    預言者かってくらいドンピシャで笑った

  12. 名無しさん : 2016/03/25 01:10:31 ID: 16P6XmMs

    ※11
    でも二次元と三次元者微妙に違くね?
    まぁ、二次元だったら二次元でキモイだなんだとは言われそうだが

  13. 名無しさん : 2016/03/25 01:11:02 ID: 5KBaQP6A

    オタク同士でつきあえばいいのに一般人を巻き込むなよキモオタ共は

  14. 名無しさん : 2016/03/25 01:13:28 ID: SuwIc62w

    明らかに浮気じゃないか…
    これで批判される理由が分からないとか正気かよ

  15. 名無しさん : 2016/03/25 01:16:24 ID: 9LUmAw.2

    なんとなく※8や※10かなと思った。
    グラビアってビキニ着て四つん這いの画像とかだったら、服着て踊ってるジャニヲタとは同じじゃねぇよなー

  16. 名無しさん : 2016/03/25 01:16:51 ID: x1P9wGL6

    相性もあるだろうけど、こんな話みたいな場合、どっちが正しいかで語り合われがちだけど、
    どちらかがもう片方を屈服させるんじゃなくて、スレでも出ている通り、譲り合う気持ちが大事なんだと思う。

  17. 名無しさん : 2016/03/25 01:24:45 ID: 03311J3g

    彼女はジャ二ファンじゃないんだよな?
    じゃぁジャニファンとは違うって主張しても意味はないわ

  18. 名無しさん : 2016/03/25 01:31:06 ID: Jr.LIkac

    彼女が嫌だっつってんだからやめりゃいいじゃん。
    それでもやめれないってのは、そのグラドルにかなり依存してる証拠だと思うんだけど。
    そこまで依存してるのに浮気じゃないって言えるかな?

    彼女からしたら「この人はそのグラドルが理想の女だけど、グラドルとは付き合えないから妥協して自分と付き合ってるのかな」って思うだろ。
    それが現実であっても、そう思わせるような事があっちゃいかんだろ。

  19. 名無しさん : 2016/03/25 01:48:16 ID: VoXQbS4k

    こんなに叩かれるような話かね
    至ってまともな疑問だと思ったけど

  20. 名無しさん : 2016/03/25 01:59:30 ID: 4jvLg6ww

    どうでもいいなぁ
    好きな芸能人くらいいてもいいでしょ
    大金つぎ込んでるとかなら考えもんだけど

  21. 名無しさん : 2016/03/25 02:14:44 ID: Z/jtzvi2

    彼女とグラドルどっちが大事なのかだろ。
    彼女が大事で別れたくないなら潔くグラドル関係は封印する。
    封印が出来ないなら別れれば?

    いや、別れろ。ってかなんで付き合ってんの?
    彼女の気分を害してまでグラドル趣味続ける意味あんの?
    んでもって、やめれない、やめる気がないって事は
    こいつの中で 彼女<グラドル趣味 って事だろ。

    極端な話、本命はグラドルで彼女はとりあえずキープって事だろ。
    さっさと別れるべき。

  22. 名無しさん : 2016/03/25 02:18:54 ID: VUVCPITQ

    価値観の相違なんだから、対話して落とし所を見つけることができないなら別れるしかないね
    世間一般の価値観は関係ないよ

  23. 名無しさん : 2016/03/25 02:20:34 ID: d6r/o7Mw

    どっちが正しい間違いの問題じゃなくてご飯を2人で行くと浮気か?とかそういう類の話だと思うな
    彼女が許せないならそれに合わせるかなにか折衷案を考えるしかない
    画像を見るだけでいいなら一人の時に画像検索すればいいだけだし
    お金落すほど好きじゃないならうまく報告者もそこまで意固地になることなの?って思うなあ

  24. 名無しさん : 2016/03/25 02:22:21 ID: WteM5A9w

    これグラドルじゃなくて女優さんだったら、また話は変わってくるのかな?

  25. 名無しさん : 2016/03/25 02:35:55 ID: sJkReOz.

    彼女が嫌がってんのにそこまでグラドルにこだわるのが理解できん。
    マジで別れたほうがいいっつうか、彼女なんか作らない方がいいんじゃね。

  26. 名無しさん : 2016/03/25 02:52:57 ID: 4ml374Dk

    女のダブスタうっざ。

  27. 名無しさん : 2016/03/25 02:59:49 ID: stpTx9yE

    ツイッターに関してはブロックしてもリストに入れときゃ見れる(ブロックしてるのに見れるクソ仕様)

  28. 名無しさん : 2016/03/25 03:15:28 ID: D7f8iJ.A

    ゲームの嫁と比べてる人いるけど熱中してる対象が生身かどうかで話が変わってくる
    と思うから、こればっかりは価値観の合う人同士じゃないと厳しいよね

  29. 名無しさん : 2016/03/25 03:35:29 ID: 654pVc0w

    芸能人相手に浮気って…。
    付き合い始めなんだろうけど束縛きつそう。

  30. 名無しさん : 2016/03/25 03:54:41 ID: jfPnOimw

    え?そんな叩かれるようなこと? スマホで検索書けてるのも見られたのは、脇が甘かったなと思うけど。
    女性のみなさん、ちょっとダブスタ過ぎやしませんかね?ジャニーズと何が違うのかさっぱりわからないんだが。
    ジャニーズは性を売りにしてないということ?男性から見たら、ジャニーズも「男性」を売りにしているように見えるけどなぁ。

  31. 名無しさん : 2016/03/25 04:07:37 ID: 6vQwWPGE

    二人でいた時に通り過ぎるかっこいい男やスタイルのいい女に見とれるという、たわいのないレベル

  32. 名無しさん : 2016/03/25 04:15:26 ID: oLpx20QI

    グラドルということはそれなりのナイスなお体をしてる人だと思うけど、
    それと比べられてるようで嫌なんじゃないの
    付き合う可能性とか浮気とかじゃなくてさ

    引き合いに出してるのが一般的な男性アイドルなのは意味が無い
    ブツの大きさに定評のあるイケメンの下半身だけ壁紙にしてるような状態でも本当に気にしないのか?
    多分そういう話

  33. 名無しさん : 2016/03/25 04:23:44 ID: JkYWibqo

    納豆好きな嫁と納豆嫌いの夫が揉めて離婚した話を思い出した
    他人から見りゃくだらないことでも、譲れないことってあるんだよね
    どっちかの価値観を優先するか別れるか、それは当事者同士で決めるしかない

  34. 名無しさん : 2016/03/25 04:25:19 ID: Fu52IdKY

    ※30
    私は彼氏がグラドルやエーブイ女優のファンなんて絶対いや
    その代り彼氏があんスタやジャニのファンは嫌だというなら
    きっぱりやめるよ。もともとどっちも興味ないけどね

    コメントしてるのも不特定多数の人たちだし
    奥さんがジャニやゲームのキャラに心持ってかれるのが浮気と
    言ってる人は自分も同じことはしないだろうし
    それくらいイイジャンって人は自分も自由に楽しむ人なんじゃないの?
    男はダメで女はOKっていうなら女の私でもドン引きだよ

  35. 名無しさん : 2016/03/25 04:27:21 ID: oweCL7O6

    まぁ消すか隠れてやるかしかないんじゃない。
    説得したいんであれば、男の共通の友人と飲みに行って、共通の友人にさりげなく「彼女いてAVとか見てる人ってどう?」って話題出してもらって、男としての感情はこうなんだよって伝えるかんじかな

  36. 名無しさん : 2016/03/25 04:51:19 ID: HkOlmBmU

    一部のレスだけ取り上げて女のダブスタとか言い出す奴の方がウザイわ。
    女叩きたい奴は叩く要素のあるレスに敏感で感心する。

  37.   : 2016/03/25 05:21:46 ID: nYQ3s69M

    その程度のことを客観視できないでよく人と付き合えるな
    こんなクズ野郎が丁寧な言葉を使ってると益々アホに拍車がかかる

    「相手に不快を与えている」
    それに対する相手からの苦言や要望を、その相手による「理不尽なわがまま」と受け取っているところが最高にヤバい
    クズ人格、乙

  38. 名無しさん : 2016/03/25 06:06:40 ID: Fu52IdKY

    というかこれ、彼氏がグラビアアイドルのファンなのが許せなくて
    ツイッターもブロックしてほしいと言っても聞いてくれません!
    って相談なら普通に女が叩かれたと思うし、
    嫁がジャニファンの話も嫁の書き込みで旦那が嫌がるから
    実家に行ってみてるのにそれでも納得しないって書き込みなら
    そこまで旦那さんが嫌がってるなら控えたらって意見も
    普通に出たと思う

    報告者叩きが好きな人が多いなんてネットのお約束だよ

  39. 名無しさん : 2016/03/25 06:23:35 ID: og1D1ZrY

    「最近嫁がやたらと「実家に帰る」といって外出するので怪しくて調べた結果・・・ 辞めると言っていたジャニーズファンを辞めてなかった」って少し前にいくつかまとめられてたけど、そこでは報告者の夫がボコボコにされてたぞー。

    なのに男女逆になるとこれ?ふっしぎー!

  40. 名無しさん : 2016/03/25 06:45:05 ID: nW63g2Ys

    程度の差はあれよくあることじゃね?
    説得の材料を探しているようだけど、「自分以外の何か」に対して譲りたくないと思ってるってつまりプライオリティ下げられてる訳だからな

    男は月5GBまでokとか「基準値未満は無問題」と見なすタイプなのかもしれんが、
    男女問わず世の中そんな人達ばかりじゃないって今までの人生で気付かなかったのか?
    譲る相手がグラドルなら、そりゃ、多少はね?

  41. 名無しさん : 2016/03/25 06:56:59 ID: wjODhxyY

    グラドルってとこが味噌だな
    パフィームやモー娘。みたいな歌とダンスが売りのアイドルなら
    ここまで拒否しないと思う。

  42. 名無しさん : 2016/03/25 07:23:41 ID: TMObN5J.

    パフュームな

  43. 名無しさん : 2016/03/25 07:28:31 ID: f7iwVmyA

    パヒュームな

  44. 名無しさん : 2016/03/25 07:57:18 ID: 4ml374Dk

    まぁ誰でも我慢できないことはあるし、嫌なことには個人差がある。
    だから彼女が嫌だってのはわからんでもないが
    その主張が通って当然、彼氏が折れて当然とは思わないな。

    ※37あたりのバカは自分が不快に思ったら相手が譲って当然とナチュラルに思ってる
    クズだと自己紹介してるようなもんだなw

  45. 名無しさん : 2016/03/25 07:59:55 ID: br4KD9NM

    女優ならともかくグラドル趣味いちいち公に発信するなよ
    黙ってたのしんでりゃいいだろ

  46. 名無しさん : 2016/03/25 08:00:20 ID: BcaK5Jp2

    これは価値観の相違としか…。

    報告者みたいなタイプは、俳優やジャニーズに恋した事のあるタイプと付き合うのが一番だよ。ただし、報告者がそのグラドルをオカズにしてるのと同様に、女もエッヂの最中目を閉じたらその俳優とやってるとこ想像してるかもしれないからね。

    女はファンになっても性には直結しないなんて幻想だよ。バリバリおかずにしてますよ、ええ。

  47. 名無しさん : 2016/03/25 08:30:23 ID: qO2NVATI

    ツイッターやってないしよく分からんけど、そのツイッターでやりとり出来てるのはグラドル本人?それとも事務所の公式アカウント?
    公式アカウントなら情報読み取るだけっぽいからいいけど、本人との直接のツイッターのやり取りは私も嫌だ
    画像保存とかは構わないけどツイッターはやめて欲しい。
    直のツイッターやりとりはジャニーズじゃ出来ない?んだから例に出すのも間違ってると思う

  48. 名無しさん : 2016/03/25 08:39:12 ID: x5qc3nGY

    グラドルは直球で性的路線なのでちょっと…
    AKBとかならまだ理解しやすい

  49. 名無しさん : 2016/03/25 08:39:16 ID: qO2NVATI

    ※39
    その話最後まで読んだ?
    片手が不自由な奥さんが手を使わなくても出来る趣味を見つけて(それがジャニーズファンね)、転職しまくりでアルバイトで年収100万もない旦那(しかもバイト代は飲み代とゲーム代で消える)が、年収300万の奥さんの趣味の邪魔してるんだよー
    報告者名義の家なのに「出てけ」と言って逆に追い出されてロミオってる男の話だよw

    書くならここまで書かなきゃ

  50. 名無しさん : 2016/03/25 08:39:36 ID: ZlQSTn2k

    別にいいんだけど、彼女といる時くらい検索やめればいいのに
    そういうところがキモイ
    浮気というのはありえないけどw

  51. 名無しさん : 2016/03/25 08:40:00 ID: OpXYIHHw

    「グラドルを検索している姿を彼女に見られた」
    こいつ彼女といるのにグラドル検索してるの?
    どういうシチュエーションなの?
    会話が無くなって無言が続いた時にスマホで検索しだしちゃったとか?
    彼女が席を離れている間に検索しだしちゃった?

    相談者はグラドルファンだからかと思ってるけど
    彼女の目の前でやったことが失礼だと気付いていないの?

  52. 名無しさん : 2016/03/25 08:52:32 ID: 6vQwWPGE

    彼女は浮気進行形で自己紹介だな

  53. 名無しさん : 2016/03/25 09:04:49 ID: ha4wwooU

    ※52
    えっなにその妄想

  54. 名無しさん : 2016/03/25 09:13:42 ID: P3UqUGWk

    ※4
    「一般論は関係無い」から「彼女の一般的でない嫌悪と我儘に自分が折れる」んだろ。
    お前どんだけ馬鹿なんだよ。
    男叩きしたいだけだろ。

  55. 名無しさん : 2016/03/25 09:38:01 ID: Qg2mPnws

    付き合える可能性は0だから浮気じゃないということは、チャンスがあれば浮気するのにって程度には気持ちがあるんだろうなあ。
    グッズ持ってるとか関係なく、このレベルのファンだと彼女が辛いだろうなあとは思う。
    別れた方が良いと思うわ。

  56. 名無しさん : 2016/03/25 09:57:54 ID: WkOn3uwo

    人にやかましく言う奴は自己投影していることが多い。
    まあその彼女浮気してるんじゃね、他に気になる奴が居るんじゃね、と思われる。
    自分が彼氏一筋なら何とも思わない。盲目状態。微妙にあらさがし始めてる臭いし結婚視野に入れてないならその彼女さんといて楽しいかどうかで判断したら。
    おおむねそういう「めんどくせーな」「微妙だな」と思うところは結婚すると意外な障害やこれ勘弁してくれレベルにどうしようもなく嫌になるパターンが多い。
    個人的には彼女といてスマホいじって検索してグラドル画像だしてニヨニヨしてる時点で相手に逃げてーと思う。時代かもしれないがこういう男のほうがありえん。彼女いじっとけ。

  57. 名無しさん : 2016/03/25 09:57:57 ID: DcIyNzuQ

    じゃあ女が好きな俳優とかいたりするのもダメなのか

  58. 名無しさん : 2016/03/25 10:03:52 ID: .cnMCu1M

    何で報告者が叩かれるのか分からない
    彼女はいくら何でも焼き餅焼き過ぎるでしょ
    昨日これの逆バージョンみたいな話を読んだけど、その話の報告者(男)が彼女が持ってたグッズを捨てて泣きながら「俺以外好きになるな」って言ったそうでドン引きしたわ
    彼女じゃなくて妻だったかも

  59. 名無しさん : 2016/03/25 10:08:22 ID: BZpB3PUI

    ※57
    実際、ダメっていう旦那もいるんだよね
    某芸人が嫉妬深い性格で、奥さんが好きな俳優の出ているドラマを見るのも嫌だから
    テレビの視聴にまで制限をかけているそうだ
    うわ気持ち悪っ…って俺は思ったんだけど、本人は当たり前だろ?と言わんばかりだったよ

  60. 名無しさん : 2016/03/25 10:15:12 ID: vEIEyzGg

    「他人の価値観を自分の価値観で一方的に否定する」ってのは
    恋人とか家族関係なく人間関係においてトップレベルのタブーだからな
    譲歩としては目につかない所では黙認する、が瀬戸際のラインだろうけど
    心すら変えようとするならお人形遊びの延長の恋愛だな

  61. 名無しさん : 2016/03/25 10:23:34 ID: YWDU4iPg

    立派な浮気だろこれ。
    体の関係ないから浮気じゃありませーんって言う男様特有のあれか?

  62. 名無しさん : 2016/03/25 10:32:37 ID: BvWNM6Yw

    ※61
    お前のは男女厨の頭はアレ、の方のアレだろ
    彼女自身すら「浮気ではない」と認めてるのにお前のジャッジなんて誰も求めてねーよw

  63. 名無しさん : 2016/03/25 10:36:36 ID: OMZdx1jc

    責められて報告者が可哀想だ
    見える場所にポスターや写真集貼ったり置いたりして「あ~○○ちゃんは綺麗でいい身体してるな~、誰かさんとは大違いだ」とか当て付けてくるような輩は問題外だが、この報告者はそんなんじゃないのに
    彼女がいい気持ちしないのもそりゃわかるけど、実際に付き合えるわけでもないお人形さんみたいなものだろう
    好きなものを好きな人に否定されるって辛いよ

  64. 名無しさん : 2016/03/25 10:59:49 ID: nsWHLoO2

    >浮気ってさ、自分が決める事じゃないんだよね。相手の物差しで計るものなんだわ。
    >「身体の関係がある」「二人で飲みに行く」「メールをやり取りする」これのどこを「浮気」と区切るかは
    >相手の価値観次第なのよ。こっちで決める事じゃない。あとはそれを受け入れられるか否かだね。

    これわかりやすいなー。
    いくら自分が違う!って言っても、相手が嫌がってる時点で
    自分が譲るか、別れて相手を替えるかになっちゃうんだよな。

  65. 名無しさん : 2016/03/25 11:14:22 ID: DjGLtOlY

    彼女側を正しいって擁護してる連中も含めて束縛しすぎで気持ち悪い

  66. 名無しさん : 2016/03/25 11:22:49 ID: 6dnmecEA

    男がAKBなどのアイドルに入れあげる=女がホストに入れあげる
    男がグラドルに入れあげる=女が二次元ほもキャラに入れあげる

    異論は認める

  67. 名無しさん : 2016/03/25 12:03:47 ID: Ly.ISq6g

    ファン活動を浮気なんて言われたらたまらんわ

  68. 名無しさん : 2016/03/25 12:16:53 ID: HJXpDj0k

    グラドルってのがなあ…。
    女優やアイドルのファンてのとは少し意味合いが違うというか。
    AVまではいかないにしても、肉体やお色気といった、性的な魅力で売っている人たちだからな。
    単純な嫉妬とは違うだろう。なんというかちょっとした気持ち悪さというか。

  69. 名無しさん : 2016/03/25 12:30:59 ID: sCmA7IsE

    ※66
    「男が????」=「女がアイドル」
    「男がアイドル」=「女がホスト」
    「男がグラドル」=「女が二次元ほも」
    「男が二次元ERO」=「女が????」

    お前のは一つずつずれてると思う

  70. 名無しさん : 2016/03/25 12:39:21 ID: YWDU4iPg

    これで男女逆ならジャニにハマる女キモイ!離婚だ!とか言うんだろ?
    笑えるわ。

  71. 名無しさん : 2016/03/25 12:43:25 ID: mwfN.SPw

    自分が嫌だと思ったら相手が合わせて当然なんてほざくボケはモラハラ、DVのもとなんで絶対結婚すんなよ。

  72. 名無しさん : 2016/03/25 13:06:46 ID: AcmGcMpE

    どっちも普通
    故に、価値観の相違。

  73. 名無しさん : 2016/03/25 13:25:37 ID: Jr.LIkac

    そもそも、他人を崇拝する事を趣味にしてる人間に魅力を感じない。

  74. 名無しさん : 2016/03/25 14:06:19 ID: yaz/HqwM

    自分だったら別れるレベルでうざい。
    好きなものも好きと言えないくらいなら別れちゃった方が楽だよ。

  75. 名無しさん : 2016/03/25 14:10:54 ID: QTJakrjY

    グラビアとなると露出多いし彼女からすれば一人でするとき使うのかなとか
    思うだろうし実際そうなんじゃないか、そこがもやもやするんだろうな
    全然いないわけじゃないかもしれないけどジャニーズファンの女性が
    ジャニタレを性の捌け口にはあんまりしなそうだからちょっと違うよな

  76. 名無しさん : 2016/03/25 15:07:54 ID: lv8hca9U

    報告者と彼女の相性が悪いだけなんじゃないの。
    そういう許せる、許せないラインが違う人とは今回どちらかが引いてもうまくいかないか、片方がモラハラ化するしかない気がするなあ。

    私は真横で旦那がAV見る人だし、そんときは自分の好きなことしてるし気にしないな。
    手の届かない画面の向こうの人は浮気と思わない。

  77. 名無しさん : 2016/03/25 15:45:21 ID: c5/Ry.cY

    ※75
    性の捌け口って写真見てオなるのすら許せないってのは
    正直危ない人だと思う。

    まだ相手も人間だから恋心に近いものがあるんじゃないかって意味で嫌って気持ちの方が理解できる。

  78. 名無しさん : 2016/03/25 15:54:12

    こいつの「付き合えないから浮気じゃない」とかいう意味不明な思考は何なの?
    付き合えるような距離の女だったら浮ついてるって自分で認めてるって何?
    ただただ会えないだけで会えるもんなら食いつく気でいるならそれ浮気と何が違うの?

  79. 名無しさん : 2016/03/25 15:59:34 ID: nrbxQtGc

    つまり
    「目の前に趣味もあい美形で金持ちの人がいたら付き合うか」という質問にイエスと答えただけで浮気と
    なにそれこわい

  80. 名無しさん : 2016/03/25 16:30:50 ID: 4Z4X9szc

    彼女に「お前が一番可愛い」って言ってやれ。
    それが伝わってないとこが問題なんだよ

  81. 名無しさん : 2016/03/25 16:32:34 ID: tV/wSbc.

    ※78
    そういうのあげ足とりって言うんだよ
    個人的には彼女が狭量かなとは思うけど、まぁ価値観の相違だよね
    どちらが悪いとか間違ってるという話じゃない
    報告者を叩きまくってる人たちは頭がイっちゃってるんだなぁという印象を受ける

  82. 名無しさん : 2016/03/25 16:54:14 ID: sCmA7IsE

    ※75
    彼氏のオ○ニーすら許せない人?

    ※78
    お前はテレビに出てるようなアイドル俳優を「好き」というのと
    身近な知り合いを「好き」というのが同じだと思ってんの?
    男女問わず世の芸能人ファンはみな芸能人本人と付き合えないのなんて分かった上でファンやってるんじゃないの?お前には好きな芸能人が一人もいないの?

  83. 名無しさん : 2016/03/25 17:11:06 ID: DcJ8TFag

    でもね、実際はジャニオタでも韓流でも、怒る人は怒るよ。
    いい年してみっともない!既婚者なのにみっともない!って。
    一緒の居住空間で常に他人の仮想恋人が視界にあると、嫌な人は嫌だと思うよ。
    だからジャニオタやバンギャはすごい苦労して恋人や配偶者に隠してたりする人もいる。

    つーかそもそも半裸の女性を愛でようという趣味を、彼女の前でする必要があるのか?って事じゃん。
    これだけ怒ったってことは、何度も目の前でやってるんだろうし、それは配慮が無いよ。最初から見つかんなければ揉めることも無かったのにさ。
    倦怠期の夫婦ならまだしも、一緒にいる時間すら検索が我慢できないならそれこそ別れたらいいよ。

  84. 名無しさん : 2016/03/25 17:36:32 ID: HjMgIEDk

    処理だろグラドルくらいで彼氏が可哀相になる
    心の浮気って引くんだけど怖

  85. 名無しさん : 2016/03/25 18:04:24 ID: qKfZhUOc

    そこまで嫌がられた上に自分もファン辞めたくないなら別れるしかないと思う

    ※83
    2次オタだって趣味を諦めたくないなら互いに容認し合えるオタク同士でくっ付くからな

    目の前で18禁ゲームを始めたりBL見始めたりするとか、恋人の前でアレなネタを検索…は
    変態趣味すら理解し合える魂の友ならまだしも、そうでないなら絶対に無理だ

  86. 名無しさん : 2016/03/25 18:35:22 ID: MTrpgyKM

    趣味すら好きにさせてくれない彼女なんて嫌だわ
    そんな女と付き合っていたいって気持ちが分からん

  87. 名無しさん : 2016/03/25 19:32:18 ID: IkPIWBBQ

    私も許せないタイプだわ
    何度か話し合って約束を決めたから今はほとんど揉めないけど
    相性が悪いんだと思うよ
    ここにいるような器の大きな女性と付き合えばいいのに

  88. 名無しさん : 2016/03/25 19:56:57 ID: qbdqPOLU

    ※87
    お前こそそんな我慢しないで相性いい男と付き合えば?

  89. 名無しさん : 2016/03/25 20:18:13 ID: ayI4tpSE

    これ、ハマったものが鉄道とか万年筆とか時計とかで収集癖がある男性だったら
    そんなものに金かけてないで私に使えって言って捨てたり売ったりするタイプなんじゃないの?

  90. 名無しさん : 2016/03/25 20:49:06 ID: Nr16fix6

    アイドルの場合は歌がいいとかダンスがいいとか言えるけど、
    グラビア嬢は顔か体かだからなー
    その点ジャニヲタやAKBヲタより嫌かもしれない

  91. 名無しさん : 2016/03/25 22:02:25

    ※81
    頭がいっちゃってる人に言われてもなあ

  92. 名無しさん : 2016/03/25 22:06:01 ID: Jr.LIkac

    自分の彼女が、局部が見えそうな際どいパンツを履いたマッチョな男のセクシーポーズの写真や、明らかに性的欲求を刺激するような映像を多数保存しており、そういう画像や映像を見るのが趣味で、その男が好きだと言ったとして、お前らなら「気分悪いからやめてほしい」って思わないの?

    コメント欄にはずいぶんと器の大きい男が多いなぁ、俺にはとても真似できんわ。

  93. 名無しさん : 2016/03/25 23:20:43 ID: 4ml374Dk

    ※92
    実際それを性的に観賞するような女は少数派だと思うが
    仮にいたとしてもどうとも思わんな。

    堂々と言えるって点では感心するくらい。
    一緒に観賞しろとか言われたら俺は興味無いからいらんとは言うが。

  94. 名無しさん : 2016/03/25 23:22:15 ID: 4ml374Dk

    ※90
    ジャニオタやAKBオタが歌やダンスを純粋に良いと思ってって
    ちょっと無理があるだろw

  95. 名無しさん : 2016/03/25 23:55:30 ID: wXMRWmYg

    ※46
    そういうファンの割合は男よりずっと低いよ

  96. 名無しさん : 2016/03/26 03:05:48 ID: EQlJy7E.

    ああなんとなくわかる
    彼氏が女優や芸のある本物のタレントのファンだというならなんとも思わないんだが
    常時半裸であきらかにせい欲のための存在って感じのグラドルのファンは嫌だ

  97. 名無しさん : 2016/03/26 05:37:39 ID: 4eJnIJEE

    この彼女、貧ヌーでスタイル悪いか
    病的な束縛女じゃない?
    この国では「思想の自由」は憲法で定められている

    昔どっかのまとめに聖飢魔Ⅱファンの婚約者の話があって
    その女性はなんか異常な感じがしたけどね

  98. 名無しさん : 2016/03/26 17:02:18 ID: blKal5n2

    女の奴隷になって言いなりになるか別れるかの二択かあ

    性別逆の話でもこんな流れになるのだろうか

  99. 名無しさん : 2016/03/26 19:18:03 ID: 4ml374Dk

    ※98
    実際男女厨でもなきゃ性別によって意見変えるんじゃなくて
    単に報告者に厳し目の意見になるような気がする。
    それもお前にも非があるよねって部分が強調されてるだけで
    (今回で言ったら彼女の前でやらんでもいいやろとかって部分)
    別に報告者非難してるからと言って相手側の味方でもないと言うか。

    バカはその辺勘違いしてオトコハーオンナハー騒ぐけどな。

  100. 名無しさん : 2016/03/26 22:42:12 ID: cWTwArh.

    彼女の前ではやめたふりして、ツィッターはアカウントもう1個作ってやってらいい。それか彼女と別れる。
    グラドルはイケメンビキニ履き男アイドルがいたらそれと同じなんじゃないのかな。

  101. 名無しさん : 2016/03/28 17:18:56 ID: yNCHu.qw

    ※30
    ジャニが下着に水着にでテレビ出て性アピールしてる?
    女性向けに恋愛アピールみたいのは見るけどさ
    対してグラドルってテレビでも水着で乳揺らしたりとかだいぶ性的なことさせられてると思うよ
    普通のアイドルと比べても、モー娘のファンです!とグラドルのファンです!じゃちょっと違うと思うんだよね

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)
誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。