俺が知らない他人をdisって歯茎剥き出しにして楽しそうに笑う彼女が気持ち悪くなった

2016年05月07日 16:05

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1454399928/
百年の恋も冷めた瞬間 Open 4年目
796 :名無しさん@おーぷん : 2016/05/06(金)16:15:17 ID:DXx
5歳下の大学生の彼女が、
俺は会ったこともないバイト仲間のAさんという女性のことをしょっちゅう話題にしては
「あの人ほんとヤバいからw」と笑いのネタにするから冷めた
Aさんは30代独身のアルバイトで、容姿はカンニング竹山に似てるらしい
他の学生バイトが「Aさん竹山に似てる」と言ったらAさんは
「三歩マスターのボーカルの方が私に似てる」と返事したので
ググったら確かに似てる!とスマホに保存した画像を見せられたり
Aさんの服装がダサいとかこんな言動するとか、
AさんのFBを見つけて読んでるけど日記の内容がオタクで気持ち悪いとか、
会う度に俺が知らない他人をdisって楽しそうな彼女が気持ち悪くなってた


スポンサーリンク
決定打になったのは、未だにガラケーでLINEしてなかったAさんが
ガラケーとスマホの2台持ちを始めたけどそのスマホが蔦屋のやつだったって話
彼女がPCに詳しい友人に聞いたら蔦屋スマホは最悪と言われたからAさんに教えてあげたけど
Aさんは「LINEするだけならこれで充分」と答えたらしい
それを彼女は「必死に見栄張ってる」と決めつけて
歯茎剥き出しにして「あのおばさん本当ヤバい。頭おかしい」と笑うの見てたら
なんだか背筋が寒くなった
2台持ちなんてアホっぽい、とまで言うから
「俺もガラケーとタブレットの2台持ちだよ」と突っ込んだら
「俺くんはいいんだよ(^-^)」って笑顔で返されて、その笑顔に
小学校の同級生の異常に裏表激しいイジメっ子の女子を思い出して、
彼女のことが生理的に無理になった
生理的に無理になったら会う気もなくなって、デートの誘いも徐々に断って減らしてたら
「もしかして浮気してない?」と聞かれて、あんまりしつこく追求してくるから
「お前のこういうところが生理的に無理になって会いたくなかった」と正直に答えた
でも彼女からすれば言い訳にしか思えなかったみたいで
「嘘つかないで!本当のこと教えて!」と泣きながら言われた
嘘じゃないよこれが本音だよ、と繰り返したら
「もういい。正直じゃない人とはもう付き合えない」って最後は俺が悪役な感じで別れることに

共通の友人なんていないからLINEブロックされて終わったけど
俺は会ったこともないAさん、彼女みたいな人間と早く離れられたらいいなって思う

797 :名無しさん@おーぷん : 2016/05/06(金)16:53:45 ID:d2L
わざわざFB探して読むとかストーカーの域だな…

798 :名無しさん@おーぷん : 2016/05/06(金)19:43:19 ID:RVc
>>796
ひとの悪口で盛り上がる(つもり)の人って、他人も一緒に楽しんでると疑わないからねえ。

ピックアップ

twitter
twitter

オススメサイトの最新記事

コメント

  1. 名無しさん : 2016/05/07 16:30:45 ID: 91Hg06O6

    この彼女みたいな性質の人ってリア充じゃ珍しくないよね
    しかもしっかり者でいい人とか言われてるキレイ系やイケメン系だったりする

  2. 名無しさん : 2016/05/07 16:36:32 ID: KR7mE.MM

    デート数を減らすぐらいならキッパリと別れろよ
    悪口言って笑ってる女の顔ほど気持ち悪い顔はない

  3. 名無しさん : 2016/05/07 16:40:26 ID: URvAtobw

    おそらく悪意を込めて竹山に似てるとか言われたのに対して、
    サンボマスターの方が似てるとか返せるあたり、
    Aさんはユーモラスでいい人なんではなかろうか

  4. 名無しさん : 2016/05/07 16:40:28 ID: BVzFLPgo

    カンニング竹山に例えてるけどたぶん本人は芸人のことをキモいっていう感覚と一緒なんだろう

  5. 名無しさん : 2016/05/07 16:42:19 ID: gn6i57Fo

    嬉々として他人の悪口言う人間に良い人間がいるはずがない
    醜悪な女だな

  6. 名無しさん : 2016/05/07 16:49:14 ID: bTTyFVns

    別れる理由を言われてもそれは嘘で、真実は浮気しかないと考えるあたり、
    自分が性格良いと思い込んでるのか、
    今までなにやらかしても、可愛いから良いんだよで切り抜けてきたりとかしてきた人なんかなと思った。

  7. 名無しさん : 2016/05/07 16:55:16 ID: 0dnF4J1k

    陰口を一度も叩いたことのない人のほうが少ないとは思うけれど、ニタニタニヤニヤしながらって病気だわ
    別れて大正解

  8. 名無しさん : 2016/05/07 17:10:22 ID: .bzNTXJ6

    でもこういう人って案外多いのかも
    知人の悪口もだがネットで○○アンチスレとか何十スレも続いて賑わってるの見ると
    嫌いな人物にどうしてそんなに時間と情熱注げるのか不思議でならないけど
    好ましい相手に手間ひまかけるならまだわかるんだが(ストーカー除く)

  9. 名無しさん : 2016/05/07 17:10:27 ID: w/dc7sXg

    元彼の姉がこういうタイプだった。黙ってれば美人の部類なのにいつも私の知らない誰か(共通の友人いないし)の悪口を言ってた。その悪口を言うときの顔が顔を背けたくなるくらい意地悪そうな顔で、どうしても仲良くなれなかった。
    人の悪口言うときってこんな顔になるのかといい教訓になったわ。私も陰口を叩いたことがないなんて聖人じゃないけど、元彼の姉の顔を思い出すとなんだか人の悪口を言う自分が嫌になるようになった。

  10. 名無しさん : 2016/05/07 17:14:46 ID: dUs2gn1w

    にやにや悪口ばかり言う女なんてろくな事無いし別れて正解
    粘着されなかったのは良かったな

  11. 名無しさん : 2016/05/07 17:29:40 ID: QlVUI53c

    歪んだ笑顔と綺麗な笑顔で表情菌を鍛えると美人になれるのかも?wwww

    それはともかく、治安の悪い地域に住んでいる人ってそういう話題を好むので、もしかしたら、ってやつだね。

  12. 名無しさん : 2016/05/07 17:31:27 ID: taGe9/iE

    半年後「その後どうしても竹山さんを見てみたくなり・・・今じゃ隣で寝てます」の報告を待つw

  13. 名無しさん : 2016/05/07 17:34:26 ID: DqDjW9sg

    ちょっとAさんの返しが面白い
    友達になりたい

  14. 名無しさん : 2016/05/07 17:46:30 ID: cp7HC.OI

    こういうのは「不良だけど私だけには優しいカレシ」の女版みたいなもんで
    表顔がいくら可愛くても裏顔がいつこっち向くかわからんからな
    別れて正解だ

  15. 名無しさん : 2016/05/07 18:23:23 ID: R78ccbUY

    Facebook監視して、スマホ持てばその性能を詳しい人に聞いて…
    たかがバイト仲間にそこまで執着するエネルギーがすごいな

  16. 名無しさん : 2016/05/07 18:30:27 ID: VnG7q6hA

    早く気づけて良かったねえ

  17. 名無しさん : 2016/05/07 18:37:09 ID: eLGeyoHY

    こういう人って性格治らないからBBAになっても言ってるだろうし別れて正解
    悪口が好きな人って歳とって職場のボスになって目付けた人いじめて辞めさせてそう

  18. 名無しさん : 2016/05/07 19:11:11 ID: /jVe/3Y2

    ※2
    自分も思った。
    飲食店かなんかで彼氏がその場で別れて帰るコピペ(?)あったけど
    あれくらいキッパリ行ってほしかった
    そりゃFOじゃ怪しまれて当然

  19. 名無しさん : 2016/05/07 19:55:08 ID: f.otIxTY

    わかるw
    こういう女がキョロサーでイジメとかやってんだろうなw


    という自己紹介定型文を使うお前らはいつ気付くんだ?

  20. 名無しさん : 2016/05/07 21:03:45 ID: /2CjHq.2

    裏表激しい人って本当に攻撃的な人多いよね
    自分もほんとに苦手だわ。でもめっちゃ多い。
    さかなくんさんが言ってた「海では穏やかな小魚も、狭い水槽に移し変えるととたんに他の小魚を攻撃しようとする。人間のいじめもそうなんじゃないかと思う。」という言葉は真実だと思う。
    狭い世界で自分の居場所をよくするために、自分より弱そうだったり格下だと見える個体を、理由にもならない理由で責めたりするんだよな。学校とか会社とかで。

  21. 名無しさん : 2016/05/07 21:31:50 ID: oulsEf9w

    歯茎だして笑うやつは、生理的に無理だな。なおかつ、人にたいして笑い話にして
    歯茎むきだしって、どこのカバさんだよ。無理無理。カバの方が可愛いわ!

  22. 名無しさん : 2016/05/07 21:40:08 ID: hHG6AdVo

    こうやって相手の薄気味悪さに気付きながら、
    でも好きだしーそこに目をつぶれば良いだけだしーと付き合い続けるやつも多い
    そいつの裏の顔が自分に向けられた時やっと後悔するが、その時はすでに手遅れ
    報告者はその前に逃げられただけ賢明

  23. 名無しさん : 2016/05/07 21:48:38 ID: 8L/wdjI2

    こういう自分の世界に生きてる人ってほんと話が通じないよね

  24. 名無しさん : 2016/05/07 22:12:58 ID: RxWqtcfw

    悪口を言いながら嬉々とした表情で彼氏に甘えるんだよ
    想像しただけでゾッとするし気味が悪い
    そりゃこの人も逃げるよね…

  25. 名無しさん : 2016/05/07 22:46:05 ID: KXNq4Tgw

    ネットじゃ珍しくない人種だよね
    アンチスレ住民そのもので醜悪

  26. 名無しさん : 2016/05/07 22:57:31 ID: FqvdiLdM

    え。
    ラインブロックされた方ってわかるものですか。(やばっ)

  27. 名無しさん : 2016/05/07 23:59:26 ID: cZzWZPyQ

    歯茎むき出して笑うのは国籍違う人が多いんで逃げて正解

  28. 名無しさん : 2016/05/08 00:07:32 ID: zUeoUfbQ

    ガミースマイルのうえ性格悪くちゃね
    しょうがないね

  29. 名無しさん : 2016/05/08 02:19:56 ID: QFJDM1HA

    自分も性格そんなによくない(と思う…)けど、さすがににやにや笑いながら悪口とか言わない(そもそも悪口あんまり言わない)わ…

  30. 名無しさん : 2016/05/08 03:01:48 ID: 7AGq4PtM

    女だけど本当に社会人になってもこういう奴いるから困る。
    でも※1みたいにリア充じゃなくて自称リア充が多い。
    投稿主の嫌悪感の表現がうまくてワロタ。そのまま指摘してほしかった。
    どんな人間でも自分が歯茎剥きだしでニタニタ笑いながら悪口言ってるって知ったら自分の行動省みると思うわ。

  31. 名無しさん : 2016/05/08 06:07:49 ID: adBOA1/.

    頻繁に他人の悪口を喜んで喋る人は、目の前にいる人の悪口も他で言ってるからね
    結婚したら夫の悪口を何時間でも喋るよ

  32. 名無しさん : 2016/05/08 09:16:52 ID: sP4jeTS6

    女性ってこういうとこあるよねw

  33. 名無しさん : 2016/05/08 12:53:16 ID: aaetTE/.

    娘がおりますが、子供時代から「陰口を言うのは卑怯者であり、言いたい言葉はその人に直接言うこと。また友人と一緒に言わないこと」と躾けてきました。
    サラリとした性格なので、娘の友人は男女共にそんな性格の人が多いです。
    他人からきかされる陰口には「ふ~ん、私はよく判らない」で済ませているそうです。

    その彼女さんは美人であったとしても、その性格で損をしていますね。
    ステキな彼氏さんがいらっしゃるのに残念です。

  34. 名無しさん : 2016/05/08 14:08:38 ID: 9FH2M9sQ

    ※7
    学生時代ならありえるけど大人になってからはねぇ…

  35. 名無しさん : 2016/05/08 19:39:01 ID: so1qzVrs

    笑い顔には本性が出るよね

    笑い顔が気に食わなければ別れたほうがいい

  36. 名無しさん : 2016/05/08 20:37:58 ID: kkyIvgdI

    こういう人が先輩にいたなー・・・
    同調しないといびってくる

  37. 名無しさん : 2016/05/08 20:40:28 ID: r3r13kCw

    そこまでして人を笑いものにするのに執着するって異常だし
    人を笑いものにする醜い自分を自覚せず彼氏に披露する姿も異常だし
    自分しか知らない相手の話を延々繰り返したところで話し相手はつまらんのだといつまでたっても気づかないところも異常だし
    そこを指摘されても自覚できず浮気という自分に都合のいい妄想を信じるところも異常だし
    つまるところ頭のおかしい女と付き合ってても損するばっかりなので別れて正解
    人を貶める行為に「執着」する人間は特にヤバい(攻撃対象が本人にしか分からん理由で容易に家族友人など移り変わる為)
    要はメンヘラだ関わるな

  38. 名無しさん : 2016/05/09 02:47:02 ID: BGbWasuQ

    >「嘘つかないで!本当のこと教えて!」と泣きながら言われた
    >嘘じゃないよこれが本音だよ、と繰り返したら
    >「もういい。正直じゃない人とはもう付き合えない」って最後は俺が悪役な感じで別れることに

    すげえ女
    完全に頭おかしいわ
    「自分は絶対に悪くなくてそんなことで嫌われるはずが無いから嘘だ!」
    ……って本気で、心の底から思ってるんだね。
    気持ち悪過ぎる女
    別れて大正解だよ
    脳に異常があると思う

  39. 名無しさん : 2016/05/10 02:18:34 ID: eHWx98G.

    社会人でも彼女みたいに笑いながら悪口を平気でいうやついるよ。
    とりあえず標的を決めて飽きるまでネチコク言いまくる。
    あきたら次のターゲットの悪口を延々と言いまくる。
    こういうやつって他人をストレスのはけ口にでもしているんだろうね。

  40. 名無しさん : 2016/05/11 11:34:17 ID: yXt0Wj6A

    普通『嫌う』っていう感情を持ってて相手を罵るんなら、『嫌悪感』や『怒り』が表情に出るもの。
    悪口陰口がいいとは言わないけど、誰でも合う合わない、好き嫌いがあるのは仕方ないから、そういった『嫌い』という感情で誰かを罵るならまだわかる。
    でもこの人のように、『ただ他人を貶めて喜ぶ』ために陰口を言うのは正直気持ち悪い。

    そういう人は自己顕示欲が強く、そのくせ他人より優れてあるための努力はしない。
    しかも自分の不利益は全て他人のせい。 まあそうだよね。 自分が他人に好んで不利益与える人間なんだから、当然他人もそうだと思うわな。

    特に女性は『倫理』よりも『感情』で生きる傾向が強いため、倫理観でこういった感情を抑える事を覚えずに成長する例が多く見られる。
    そして理屈で物を考える事をしないため、自分のゆがんだ性格に気づかない。 他人に指摘されても『感情』によってそれを否定するため、まったく改善されない。


    要するに『救いがない人間』ってことだね。

  41. 名無しさん : 2016/05/14 14:55:36 ID: FMBofflc

    Aさんのおかげで本性わかってよかったね

  42. 名無しさん : 2016/05/16 20:30:04 ID: xCxmPj7c

    ※40

    >特に女性は『倫理』よりも『感情』で生きる傾向が強いため、倫理観でこういった感情を抑える事を覚えずに成長する例が多く見られる。
    >そして理屈で物を考える事をしないため、自分のゆがんだ性格に気づかない。 
    >他人に指摘されても『感情』によってそれを否定するため、まったく改善されない。

    その割には男の方が犯罪率高いよね。つまり倫理観が女より低い。
    すぐカッとなって暴力振るうのも男が多い。つまり感情的で理性で抑えられないということ。
    老若男女問わず怒るだろう言動で怒らせてるくせに、「女のヒス、女は感情的」だのと自らを省みることなく女に責任転嫁。ゆがんだ性格は、まったく改善されない。 

    なんか主語を全部、女→男に変えるとしっくりくることばかりだねw

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)
誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。