2016年5月のランキング

2016年05月31日 23:59

1. 友人に「引っ越し手伝って。車に積んで運ぶだけだから」と頼まれて当日行ったら何一つ準備出来てない…
2. 離婚したら親父についていく。あんたについていっても進学できない。貧乏暮らしにオレを巻き込むな
3. 私はアラフィフのシステムエンジニア。若い連中に古いプログラムしか組めないババアって馬鹿にされた
4. 美容師が私の後頭部の髪をかき上げた瞬間、若い美容師達を大慌てで手招き。「「「おおおおおー!」」」
5. 店員は誰1人注文を取りに来ない。店員同士でニヤニヤ喋りながらこっちガン無視。気分悪くて帰ったよ
6. コンパ当日、幼馴染みが自己紹介して饅頭屋ですって言った瞬間、女性陣からドッと笑い声があがった
7. 回転寿司で長い事待ってるのに、ネット予約してきた奴らに横入りされてムカついたからクレームいれまくった
8. バカ夫と姑が義実家を無断で二世帯住にリフォームしやがったので離婚したった
9. 神父が「コノ結婚ニ、異議申シ立テノアル方ハ、申シ出テ下サイ」と台詞を言うと「異議あり」と声が上がった
10. 警察署でまさかの俺の免許証が偽造された免許証判定を受けて手続き出来なかった
11. かなり地味でつまらない人生を歩んでいそうだと思ってた女性が、実は真逆の生活をしていて衝撃だった
12. 姑が急逝し月10万の仕送りはなくなると思ったら義姉が「姑の年金がなくなったから仕送り増やせ」だとよ
13. 初めてスタバを利用した。小馬鹿にした感じの店員にイラッとして意地悪スイッチ入ってしまった
14. 友達とリアル脱出ゲームに参加してきたけど、想像していたのと違った。もう二度と参加したくない
15. 会社でパソコン増設時にLANケーブルが足らず自作で間に合わせたら翌週には電算室長に任命された
16. 納得がいかない。息子のいったい何が悪かったというの?学校からはモンペと思われてるし、腹が立つ
17. 元カノがシャワー中にぶっ倒れてた。意識はあるものの腹を抱えて「痛い痛い」とうめくばかり
18. 所長「そろそろ人員整理を考えている。ハッキリ言うが、君がいなくても問題ない」
19. コトメ旦那が仕事から帰宅して床に突っ伏してるコトメを放置した。その後、旦那が死亡してるコトメを発見した
20. 彼とフレンチ食べに行った時、ステーキをぶつ切りにしていたのを見て、何の冗談かと思った
スポンサーリンク
21. 両親の残した一軒家を改造したアパートを借主に燃やされた。犯人は1円も払わずこちらを脅してくる
22. 私が考えた猫の写真の構図を某新聞にパクられた。気持ち悪すぎてその日に解約した。もう新聞は取らない
23. 彼氏に振られ、氏にたい衝動のまま山中湖へ行ったら、 ホンダのビートから女の子が降りて湖を眺めてた
24. 義母が下着を買いに行ったら若い店員に「首筋にあるホクロ、多分メラノーマですよ」と言われたらしい
25. 大学生の時、期末のレポートを手伝ってくれた友達にお礼をしようとしたら友達は「体で返してもらおうかな」と
26. 被害総額は数万に及ぶ上に、なにより我が家族唯一の戦闘民族である姉に喧嘩を売ってしまった
27. 会社史上最強の新人が現れた。私の部署に4月に新卒で入ってきたA子がすごい
28. 遠距離の恋人に久しぶりに会いに行ったら知らない女の人にあっつあつのコーヒーをかけられた
29. 俺は家族と血が繋がっていない。そうなると今住んでいる家に住む権利はないと思って出て行くことにした
30. 新人が嬉しそうにキモオタ向けアニメの商品を眺めてたのでブチ切れて捨てたらパワハラ扱いされた
31. うちのマンションが火葬場の跡地を再開発した場所で、地元の人は絶対住まないと言われてる事を知っちゃった
32. 小保方さんの印象を正直に答えたら契約社員はにやりと笑って「合格です。あなたは人を見る目がありますね」
33. 娘(24)が実家を出て一人暮らししたいと言い出した。娘いわく息子(22)がイヤだそうだ
34. 父が亡くなり、父の遺産を私と母で相続することになったが、母から私の分を旦那に相続させると連絡がきた
35. 弟嫁がよく食べるから疎遠にしたいと思うのは小姑根性の意地悪な考えでしょうか
36. 蕎麦屋で冷たいきつねうどんを頼んだら厨房から「あーめんどくさいめんどくさい…」と聞こえてきた
37. 娘「不倫の時効って不倫を知った日から3年だって」 父「ふーん」 娘「父の部屋を片付けてたら色々出てきた」
38. 夫の姉の旦那さんが私と義姉さんが美容院行く時間を作る為に有給を取ってくれた
39. 前科持ちの人を雇おうしたら社員ほぼ全員が反対した。賛成派の俺は避けられるようになり転職した
40. 手取り500万の先輩が「保育園見つかってよかった、嫁に働いてもらわなきゃ困るからな」と言ってて疑問なのよ
41. 男の子を産んだら、夫親戚の女性陣に「本当に男でよかったね」と泣かれたよ。 おばさんたち何されたの…
42. 後輩に辞めるのか?って質問してた時の笑顔の顔と、クビを言い渡された時の顔のギャップが忘れられないw
43. 電車に女性が乗り込んできた。発車してすぐ女性は「ほへぇ~?ふにゅ~?」と声を出しながら路線図を見てた
44. 旦那の様子がおかしいので、ラインを勝手に見た。友達が真っ黒だった。旦那もいつかやると思った
45. 4年付き合って結婚まで考えている彼女がいるけど、複数の友人から「地雷だからやめておけ」と言われている
46. 用事があって区役所へ行ったら、生活保護の窓口に元婚約者がいた!!
47. 近所の人が「旅行いくから弟のスポーツカーを貸してほしい」ときた。なんと弟は快諾。私 ( ゚д゚)ポカーン
48. シングルマザーの先輩が子供のために自分を犠牲にした事を涙ながらに話してくれたけど全く共感できなかった
49. 見合い話があり、会うだけ会ってくれと頼まれたので会った。相手の価値観が酷くて会話ぶった切って帰ったよ
50. 観光地で商売をしているけど大型連休ってほんと想像もつかないような非常識なお客さんが多い
51. 女のカンはーというけど、我が家のカン担当は旦那だ。私はポンコツ
52. 旦那に対して「親離れしろよwマザコンか!」と内心思ってたのに一番親離れ出来てないのは私だった
53. 旦那が急性心不全で仕事場で亡くなった。過労死だろうとの事だった
54. GWに元旦那から連絡があった。本当は好きだがつい嫌いと言ってしまった。離婚は無効だと思うとのことだった
55. 夫の浮気が原因で約20年前に離婚した。息子は夫に生き写しで引き取ることができなかった
56. あああ、もうダメだぁ人生オワタ。子供も作れないまま、旦那を養うだけの人生か
57. 義実家で酔っ払って「私このうちに嫁にこれて幸せ!お義父さんもお義母さんも大好き!」と大声で告白した…
58. 姉がイジメの主犯をしていた。姉より努力していないAがいい結果を出していることに逆恨みしたそうだ
59. 会社の女性と打ち解けたくて、その女性の上着を着てみたら、嫌な顔をして、何着てんの?ってキレられた
60. 彼に喘息とアトピーの薬を捨てられた。ステロイドは猛毒だから処分したよ☆スムージーで健康になろ!ってさ
61. 友達の結婚式で、新婦の店の店長がスピーチで非常識なことを言って会場がざわっとした
62. ボスママに「医者で生意気だから」って理由で目をつけられて、友人と私がPTA役員に選ばれた
63. 身内の葬儀で数年ぶりにいとこ兄妹と会ったのだけれど、なんというか、雰囲気が異様だった
64. 無一文、着の身着のままで当時四歳の男女双子を連れて離婚して一年ちょっと経つ
65. 仲良しの友達がうちに泊まりにきた時、友達の母親が自ら命を絶ったと電話があった
66. 会社に沸点がとても低くてキレまくりのおばちゃんがいる。4月に明るいコミュ障のぶっ飛んだ新人が入ってきた
67. 目の前のおじさんが倒れて私が「誰か駅員さん呼んでください!」って叫んでも全員能面みたいな顔してた
68. 俺の彼女を家に挨拶で連れて来たら母親の同級生で今でもたまに外で会ってたらしく二人とも固まってた
69. 夫から子供が高校出たら離婚したいって言われて以降、とりつく島もなくて困ってる
70. 事故の加害者が亡くなり家族が相続放棄して一部賠償金が消えた。被害者は地獄を見るしか無い
71. 嫁と俺の実家に晩飯を食いに行った。嫁の笑顔の仮面の下は超不機嫌なのが分かった
72. 娘高校生になって、何故かお小遣いが3万円の予算をパパと娘の話し合いで折半する謎方式が採用されたの
73. 結婚式を海外で挙げた際、義実家は全員不参加で私の親族のみで執り行ったら、義父が怒ってると聞かされた
74. 充実した貯金ライフを送っていたある日、学校から帰ると巾着袋に入れていたお金は盗まれてしまっていた
75. レストランの常連客にマジで殺されかけた衝撃の出来事…(´・ω・`)
76. 友人が犬を連れて遊びにきた。「公園行こう」と言ったら露骨に嫌な顔。「なんか汚いものだと思ってる?」って
77. 旦那と二人でデザインしたオリジナルのフォントで指輪を作ったんだけど、店のサイト見たら一部パクられてた
78. 嫁が仕事辞めたいと言い出した。俺に深夜バイトしろと言う嫁に離婚を申し入れたら暴れて散々な目にあった
79. DSのドラクエのすれ違い全盛期に電車ですれ違い通信してたら地下鉄で乗ってきた親子とすれ違った
80. 事故死した義姉の子、当時6ヶ月の赤ん坊は私達夫婦が引き取ったんだけど、夫が無関心
81. DQNネームママにキレられた。漢字に意味をこめる名前ってDQNネームからしたら意味わからないんだな…
82. トイレから出てきた子がパンツにスカートはさんでたから直すように言ったら友人に「お前だけずるい」と喚かれた
83. 私が弱火・中火・強火だと思っていたものが実は全て強火だと知った。だから料理の失敗が多かったのか…
84. 接骨院の小物入れにギッラギラの時計が忘れてあった。ロレックスのデイデイト40(10PD)だ。お値段1000万…
85. 私が鬼女なのも今月いっぱい。娘に「もういいよ。出て行こうよ、こんな家」と言われて離婚を決心した
86. 彼女に別れを告げられた。「他に好きな人ができた。あんたとは違う両親揃った金持ちの人w」って言われた
87. 会話を交わしたことすら一度もない全然知らない男子に就活の邪魔をされていた
88. 結婚しようと彼女の両親に挨拶に行った時、怒濤の勢いで罵倒混じりに反対されて追い出された
89. 夫が私のマグカップを割ってしまった。それを同僚に「うちも喧嘩して茶碗割られたから許しちゃダメ」と叱られた
90. ティーンの娘がこういうものを書くならわかるのだけど、50過ぎた中年がなんで?とぞっとしてしまった
91. 友達に「変なおうち!ありえない!毒親だよ!」って言われたけど、この程度でも「毒親」になる?
92. 俺の婚約者は学生の頃から地味で大人しい見た目で男子からは格下扱いされてイジメの対象だった
93. 彼女と同棲中の部屋に宅飲みにきた友達が勝手にベランダへ出て栽培していたミニトマトをもいでしまった
94. 結婚初日に金銭について話し合った際、気に入らないことがあったようで、夫が一切お金を渡してくれない
95. お金全部おろして離婚届おいて女と逃げたのに、どうして私が待ってると思うんだろう。頭の中が理解できんわ
96. 旦那が、子供をおろして欲しいと言ってきた。父親になる自信が無いと言われた時の絶望感が忘れられない
97. 仲良くなったママ友がスッゲー嫌われてる人だった…噂聞いたら強烈過ぎて言葉も出ない…
98. うちは二世帯なんだけど、リストラされた義弟が再就職するまでの約束で転がりこんできた
99. 元カノはメシウマで盛り付けもセンスも抜群。栄養バランス完璧だった。それを今カノに言ったら逆に説得された
100. 今離婚調停中。夫は「離婚してもいいがどうしても納得できない」を繰り返すばかりで調停員もため息ついてる
101. 結婚して7年、初めて妻がマタギの子孫だったのかということにチョット驚きを受けた
102. 公立高校で事務職として採用されて歓迎会での出来事。そこに参加していた講師2人がすごかった
103. 彼女が突然、もう結婚式したくない!結婚もしない!と言い出し、別れることになった
104. 何であんな綺麗な奥さんがいるのにわざわざ自分なんかと付き合うのか彼に聞いてみた
105. 殆どムダ毛がなくて全くムダ毛処理をしない女性がいてびっくり。ツルツル綺麗な体見られて眼福だったわ
106. 2歳児の子供がいるんだけど、健診で発達障害の可能性大と言われた
107. あなたの子育て蘊蓄は結構です。泳いだことない人から水泳教わろうって人間はいません
108. 元旦那の母から「呪うのをやめてくれ」「生き霊ををとばさないでくれ」とお願いされた
109. 絵画コンクールで入賞した。素敵な家庭、素敵な母親。皆が褒めた。私は「何もわかってない」と落ち込んだ
110. 根暗オタクでパソコン部なのに、ギャル系な妹と同じ部活の先輩に告白された。もちろん即OKした
111. 私を相続人から外そうとしたクソな実父から財産もぎ取ってきた
112. 同じマンションの人に学童保育のお手伝いを頼まれた。専業主婦でヒマでしょうから是非にってことのようだ
113. 中学でいじめられたため、派手な格好して高校デビューした。ある日、いじめの主犯格として職員室に呼ばれた
114. 2歳年上の彼氏と婚約破棄になった。私の5年間なんだったんだろう
115. スーツをデパートで買おうとしたら彼に「デパートで買うなんてありえない」と言われて金銭感覚の違いで冷めた
116. 旦那がサマンサタバサ好きで閉口する。私には受け入れられないわ
117. 痴漢と間違えてしまった人に訴えると言われてしまった。実際に相手は弁護士などを雇い準備を進めているよう
118. 犬たちは皆家族大好きなんだけど、長女だけは犬があんまりデレない
119. 里親募集サイトで猫に一目惚れした。ここから私の人生は猫に乗っ取られた
120. ファミレスでシート席の上にM字開脚状態で座っている女性がいて、足と足の間から顔を出して犬食いしてた
121. 専業主夫の夫がキャバで300万使ってた。私の悪口をネタに盛り上がってた。死ぬ程ショックだし愛は消えた
122. 嫁が出産した。私たち夫婦にとっては初孫。だけど、ダウンだった。土下座で謝られた
123. 私は夫と死別して現在は在宅で仕事してるが、親戚の障害の子を引き取る(養育)ように迫られて困ってる
124. 職場にすごく嫌味な女性がいるので、私とBさんでたまには軽く仕返ししてやりたいよねって話になった
125. 昨日役所から連絡が来たんだけど、半月ほど前に母が独り暮らしの家で孤独死していたらしい
126. 個人事業主として働き始めたら夫の収入の倍以上になってしまい、夫がどんどん暗くなってきた
127. 隣人がヤクザ屋さんだった。ある日、妹と風呂に入っていたら「パアァァン…」と大きくて乾いた音が
128. 祖父が大物の鯛を釣り上げて揚々と帰宅し、私がさばくのに挑戦。口の中を見ると……ぎゃあああああ
129. 30代のBBAだがこの前、職場のLINEグループで揉めた。BBAなめんなよ
130. 俺が「相談女」にひっかかって、しかも自覚がなかった。もしかしたら家族を失う可能性があったかもしれない
131. GWに彼の会社のBBQにいった。私は頑張って働いてたけど、年下の女性はずっと彼氏とおしゃべりしてた
132. 兄貴が自営業を継がずに外で就職して家を出たため俺が継ぐつもりでいたが、兄貴が仕事辞めて帰ってきた
133. バスで障害者が降りるのを確認してから私も降りた。そしたら扉の所にいた。私をガン見して唸ってきた
134. 羊水検査を受けようとしたら看護師に「ほんとに受けるの?」「正直信じられない」と言われた
135. A子が糖尿病で入院した時、食事制限を不憫に思ったA子の母親がジャンクフードを差し入れてた…
136. 職場の後輩はアニメやゲームが好きでキャラの絵を描いてるんだけど、部署の男性の絵まで描くようになった
137. 45歳独身の男性が「結婚相手に求める条件は一つだけ」って言うから聞いたら「母親の世話をできる人」だと
138. 私の名前がキラキラネームと言われる。でも私の名前は昔からあるようなものだと思ってるからモヤっとする
139. 父親がびっくりする程ちょろかった。何年も面倒な親だと思ったけど思ってた数倍単純だった
140. 食べ歩きブログを更新したら、糖尿病でインスリン生活になったブロ友から非難のメールが届いた
141. 俺と嫁は高校の同級生。「同い年と結婚するなんてバカ。男は年下と結婚できるのに考えなしすぎ」と言われた
142. 彼女に「あなたの稼ぎが少ないから私は専業主婦の夢も見れないし、働かなくてはいけない」と言われた
143. 小学校の父母会の総会に初めて参加したんだけど、うるさい夫婦として結構有名な基地夫婦がきてた
144. 旦那が外に女つくってた。女だけならまだしも子供まで。婚約中から浮気されてたのに全然気づかなかった
145. カーチャンにAmazonで3万くらいの掃除機を買って贈ったら「高い買い物して!」とお叱りメッセが山ほど届いた
146. 52の男性が希望の家庭像で子供が欲しいので子供産める若い人との結婚を望んでるって…
147. 30女だけど、2個下の彼をフッちゃった。もう結婚出来ないんじゃないかと思ってしまう
148. 弟が大学進学して3月から都内で二人暮らしをしているけど、だんだんと弟の悪いところが見えてきた
149. 立派な表紙のアルバムを見つけた。父と綺麗な女の人との結婚式の写真だった。私の本当の母親だと確信した
150. 課長が毎日弁当を捨てていた。奥様のヘルシー弁当は合わないらしく、私が内緒で弁当をいただくことになった
151. いつも彼が残した料理を食べさせられて「なんで割り勘でこいつの残飯処理しなきゃいけないんだ」と冷めた
152. 彼と一緒に食事にでかけた時、友人にバッタリ会い、付き合っている事を聞かれたが、彼は否定した
153. 従兄がロシアの人と結婚したとは聞いていたが、出逢いから結婚に至る経緯が軽く衝撃的だった
154. 「廉也」という名前がいいなと思ったけど「牟田口廉也を知らないの?教養ないねwww」と義弟にバカにされた
155. うちの姉は佐々木希系統の正統派美人。対して私はずんぐりむっくりなブスで、姉妹だと言っても驚かれる
156. 彼が海外の長期留学を決め、寂しさを訴えたら「僕の夢や人生設計を邪魔する君なら要らない」とフラれた
157. 大親友のAちゃんが私の従兄に「Aたんねぇ、おむれちゅはママよりじょうじゅなのぉ」と甘えるのを見てしまった
158. 最近妙に家族の風当たりが強い。どうも将来的にはいずれ俺を追い出して弟に家を継いで貰いたいらしい
159. イタリア製の自慢のソファに大きな血だまりが…。腰掛けていた友人が「急に生理になっちゃった」んだと
160. 父はもう二回癌をやってる。義実家で私がお土産を差し出したとき、舅が「癌がうつるw」と言った
161. 子供生めないって前々から診断されてたのについさっき病院に行ったら妊娠してたよ!
162. 電車で毎朝同じおじさんが携帯カメラを私のスカート向けて隣に座ってくる
163. 既婚男性を、休日に、定期的に遊びに呼び出すのは非常識かな?もしかしたら嫁に止められてるかな?
164. 何を食べても「美味しい」と言わない彼女に冷めた
165. 買い物をしたんだけれど最初はハキハキ話をしていた店員が急に静かになって完全に爆睡してた
166. 彼女が事あるごとに元彼と比較してきて冷めた。元彼と比べて趣味が子供だとか、デートいっても元彼、元彼
167. 彼の周りの外国人の友人達が日本人女性と結婚し家族が増えて行くのを見て私もいずれそうなると期待してた
168. 双子の女の子がキラキラネームになるのを阻止するはずが私の余計な発言でキラキラ確定させてしまった
169. 最近20年来の友人が無理になってきた。会っても無言、会話が成立せず、話しかけても無視
170. 「結婚は墓場」「男は搾取されるだけ」という持論をいつも主張している同僚にイライラして言ってしまった
171. 県が給付型奨学金を作るってニュースで、対象の大学のリストを見た知人がキレてた
172. 私の彼氏は背が低い。「自分より背の低い男とかありえない。キモい」と同僚に馬鹿にされた
173. 横断歩道横断中に車にはねられ、責任追及された。相手がトンデモ理論を展開するので示談成立せず裁判に
174. 結婚式で結婚相手に冷めてしまった。結局離婚し、ご祝儀は返却。式にきてくれた人や親に申し訳ない
175. 体に麻痺があるおじさんに親切に接客したら毎日店にきて「結婚してほしい」と言われて困り果てている
176. なんで万引きとか起きたら学校に通報するんだろ。学校全く関係ないじゃん
177. 夫の給料だけでは毎月赤字。ネックは家賃と奨学金だから引っ越すか、妻の給料全額貯金をやめるか
178. うちの会社には普通の名前を自らキラキラさせた挙句に一ヶ月で退職した女がいる
179. 他人の家に侵入してブレーカーだけ落とすって何の目的があってのことなのか知りたい。気持ち悪いし怖い
180. クラスメイトが転校生の周りに集まったが皆すぐに離れていった。「無愛想。喋らないし無表情で怖い」だそうだ
181. 旦那がウザい。嫌いになったのかな?去年の12月に旦那が大きな病気してからおかしくなって来た
182. 発達障害なのに障害者枠採用じゃなくて普通に仕事できて問題行動もしない同僚にモヤモヤする
183. 先輩を好きになった。正直顔はイマイチで、髪型だけ頑張ってる雰囲気イケメン。姉に写メみせたら大爆笑
184. 自分が精神崩壊して飛び降りを実行した。失敗して後遺症で脊髄損傷になって現在車いす生活
185. 婚約者が仕事中に交通事故を起こして前科が付いてしまい別れようと言われた
186. 彼に「おまえっていつも俺の意見を否定・反論してばかりだな」と言われて冷めた
187. 顧問契約してた社労士と喧嘩した。イライラして嫁に「おまえが社労士になれよ!」って八つ当たり
188. 嫁が好きだったアーティストの命日にぼんやり生前のアルバムを聴いてる。正直、辛気くさいし憂鬱になる
189. 自分に都合良い要求ばかりをしてくる相手とお見合いしたことある。すごいダメージくらった
190. 友達に不幸の詰め合わせみたいな子がいる。彼女が不幸な目にあっても「またか…」と皆まともに取り合わない
191. 子守を任されてプールと温泉施設に行ったら、親が「女の子を男湯に入れるとは何事だ」と文句言いに来た
192. 母がソシャゲにハマって家事もせずにスマフォいじいじしてる。多分いや確実に両親は離婚するとおもう
193. 父親の七回忌でつい嫁に対する愚痴を零してしまった。伯父達が怒り狂い、嫁の吊し上げ会が始まった
194. 両親が別居して父の故郷で10ヶ月近く一緒に暮らしただけで父を大嫌いになった
195. 旦那は「家族になんだから両親に遠慮せず仲良くして」と言うが「遠慮するのは当然」と返すと寂しそうにしてる
196. 学歴コンプを患ってる社員がバイト先にいる。高卒33歳未婚彼氏なし。常に何かしらの不満を漏らしてる
197. 私のプードルを同僚女性に見せたら「ぜんぜんプードルじゃない。そんなでかいわけないじゃん」と言いたい放題
198. 彼とデート中に祖母が亡くなったと連絡を受けて実家に行こうとしたら彼に文句を言われた
199. 秋田の従兄弟が産んだ娘に深雪と名付けて、シンセツとよんだら激怒されてしまったorz
200. 体調が悪くて大学病院に行ったら窓口で迷うことなく「産婦人科でよろしいですか?」って聞かれた

ピックアップ

twitter
twitter

オススメサイトの最新記事

コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)
    誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
    「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。