2016年6月のランキング

2016年06月30日 23:59

1. 友人に「引っ越し手伝って。車に積んで運ぶだけだから」と頼まれて当日行ったら何一つ準備出来てない…
2. 前の旦那と別れて約7年、地元のうどん屋に寄ったらそこでクソ姑が働いてた。クソ姑は私達を見て泣き出した
3. 元夫が亡くなったと連絡があった。無視していたら「何故来ない」と亡くなったはずの元夫から怒りの電話がきた
4. 夫が亡くなってローン無しの広い家だけ残された。そこで息子の嫁の方から同居を提案してきたのだけど…
5. 超絶エリートな兄が東京で一軒家を買った。土地の大きさは我が家の半分で、値段は3倍
6. 家でステーキを焼くとき、父と弟はいつも霜降りの柔らかい肉で、母と私は安くて硬い肉
7. 学級崩壊で担任がノイローゼで学校を去ったため、数々の学級崩壊を立て直したという教師がやってきた
8. 夫が不倫して私達は離婚して夫は再婚し、私は娘を連れて実家に戻った。昨日は義母のお通夜だった
9. うちのラーメン屋にきた大学生グループがラー油を全部注いで「ジャンケン負けた奴一気な」と言い出した
10. 私が趣味で作ったクッキーやパウンドケーキを姑が勝手に職場で配ってた。で、パーティ開くからお菓子作れと
11. 6年前に別れた元旦那とバッタリ再会した。元旦那は離婚してから今までのことを話してきた
12. 息子がやっと離婚した。嫁ちゃんには本当に申し訳ない事をしてしまった
13. 朝っぱらから近所の奥さんが洗濯物抱えてやってきた。「おたくのサンルームに干させてください」だと
14. 妹夫婦には3人の男児が生まれ、両家ともにほくほくしてたところに、突然の離婚。理由が衝撃的だった
15. 旦那が同僚たちを我が家に招いて、夕飯を振る舞いたいと言ってきた。8人+お子様の夕食用意って……
16. 義父の1周忌の法要の後で義母にいきなり「色々ごめんなさい」と土下座で謝られた
17. 義兄嫁に逃げられたからって、義母が私に面倒看てもらうとか援助とかバカみたい
18. 次女は赤ん坊の頃から宙を見ながらボーッとしてる時がかなりの頻度であるんだがつい先日謎が解けた
19. 新婚4ヶ月目。離婚になりそう。旦那に食費は3万がスタンダードって言われたけど常識的に考えて無理だろ
20. 姉が離婚して親権が姉旦那に渡ってから数年、姉旦那から妙な連絡が入った
スポンサーリンク
21. 旦那の書斎漁ってたら古い日記が出てきた。私と初対面の日の日記を読んだけど私とんでもないことしてた
22. 家族旅行前日に下の子が風邪引いたので延期を提案したが却下され、ウトメと夫と上の子で出発しやがった
23. ある朝、バイト先の先輩が突然消えた。まるで最初からいなかったかのように私物も全くなくなっていた
24. 欠席する披露宴に7万円包め!とブライダルサロンで勧められてびっくりした
25. 姉の子供の名前が決まったので、どんな名前?と興味津々な妻に伝えたら、いきなりブヒョッと鳴いた
26. 友人とストレッチ教室に行ったんだけど、だんだんトレーナーが元友人にだけ力を入れるようになってきた
27. 義母が赤ちゃんを抱いてお尻をスパーン!スパーン!と音が聞こえるぐらいの勢いでしばきあげた
28. 職場に化粧っ気がなく服も気遣わない髪も伸ばしっぱなしのダサ子がいるのだけど、社員旅行で本気出してきた
29. 家を買ったんだけど、土曜の夜、主人がずっと言わなかった仕事の愚痴を吐いた
30. 俺が作った弁当を父が職場で愛妻弁当と自慢し、同僚を自宅に招待することになったらしい。母は激怒
31. 結婚を考えてる彼がいるが、彼親に猛烈に結婚反対をされている。反対理由は私の家柄と学歴・・
32. 旦那に妊娠報告したらポカーンとしてたのでと不安になってたら「・・・おっおっ俺、俺パパ?・・・・パパ・・・」
33. 嫁の実家の買い物に衝撃を受けた。買い物をきっかけに育ちの違いのようなものが見えてしまった
34. 後頭部を親戚の子に玩具で殴りつけられて反射的に振り向き様に平手打ちをしてしまった
35. 近所のご主人が訪ねて来て「妻との付き合いをやめてください。刺激しないで」と言われた
36. わざわざ中途採用のババアを選ぶわけないじゃん。新卒でまっさらな若い娘達ですらあぶれてるのに
37. 大学生の娘が、旦那に対して異常にキツくあたっている。旦那は娘の暴言にかなり傷ついていると思う
38. 彼女がバカにしていた姉に接してみて、急激に彼女と俺がくだらない人間に見えて、気持ちが冷めてしまった
39. さっき母から電話で兄夫婦が離婚しそうだと言ってきた!姪が賛成してるって、それが一番ショック
40. 会社にシングルマザーがいるんだけどこの人離婚の意味理解してんのかなーって思うことが多々あるの
41. 娘が婿をもらって今同居をしている。家に来た当初は謎の上から目線、謎のプライドがあったのだけど…
42. カットのみのつもりで美容院に電話したら「一般的にカットのみはどこでも出来ませんよ?w」と予約拒否された
43. 柴犬にカタカナの洋風の名前を付けたのですが、名乗ると結構な割合で笑われます
44. バイト先のババアが私と一緒に食事をするのが嫌で廃棄や汚物まみれの倉庫で食べてることを知ってしまった
45. 夫の友人夫妻が泊まりに来た。私は仕事で深夜に帰宅したら、友人夫妻が夫の部屋のダブルベッドで寝てた
46. 従姉妹の結婚式でフラッシュモブやったわ… 全員参加なんですーって妊娠5ヶ月の私にまで依頼きた
47. 双子の女の子に付けた名前を最近たまに微妙な顔をされる。シンプルすぎるんだろうか
48. 「資格取りたい」って話を旦那にしたら「まぁ頑張れば?理想と現実は違うからw子持ちが今更www」と笑われた
49. 兄嫁がFXで借金を作ってしまい、兄夫婦を私の自宅に同居させてたんだけど、昨日ようやく出ていった
50. お願いですから山で自死しないでください。国定公園以外は基本個人の所有です
51. 念願の賃貸1棟を新築して3ヶ月あまり自分が住んでいるが、隣人の女子大生が挨拶をしないでシカトする
52. 会社の命令で健康診断受けたら、血液検査の結果がかなり悪かった。医者に「よく動けるね」と引かれるレベル
53. 旦那が帰宅した直後に近所のおばさんが訪ねて来て「ご主人に頼みがある」と。職場の人を娘に紹介してって
54. 娘(20歳)が異常に汗かきなんだ。生まれつき多汗症だったけど、最近明らかに発汗の度合いが異常なんだ
55. 労務士にはあなたの貯金や親に借りて払ったら?と言ったら「俺の稼ぎだろ!」って暴れて出ていきやがった
56. ストーカー男の家族を一通のメールでバラバラにしてしまった
57. サークルの自己中女が一人で行動中に事故にあったらしい。そして責任はあんたらにある!と宣言された
58. Windows10への強制アップデート。 先日、職場のパソコンがなってた
59. 旦那が女つくって妊娠させたので離婚したら旦那祖父母の介護をしてくれる人がいないと泣きついてきた
60. アキバ系の客が「辛口ラーメン」を頼んだので「超超超超超超激辛口ラーメン」の味付けにして出してみた
61. トメの服を再利用してバッグを作ったと言ったらコトメが「母の思い出にはさみを入れるなんて鬼嫁!」と喚く
62. 高校生の娘になんでもっと真面目に勉強しろって言ってくれなかったのかと怒鳴られたよ
63. 呼び鈴が鳴ってドア開けたら酔っ払い女が乱入してきた。脱ぐわ騒ぐは迫るわの挙句ベッドで勝手に寝やがった
64. 最悪だった義母との関係が急に良くなった。専業主婦だった義母が働き出したのだ
65. デパ地下で高級食材買う人たちってどういう人種?と不思議に感じていたけど義母がそうだと知って衝撃だった
66. 父が餓タヒしかけてたのを見つけた時は修羅場だった
67. 社員女性から「浮気されたので別れた元婚約者がストーカー化して困ってる。助けてほしい」と相談された
68. 両親が定年後の父の申し出で熟年離婚をしてしまった
69. 夫の転勤で大阪から富山市に引っ越すけど中学生の息子が断固嫌がっている
70. 離婚届出してきた。旦那は不倫女のところに転がり込んだみたい。女にも慰謝料を請求するけどね
71. 結婚して専業主婦になった姉がおかしくなってきてる
72. もうヤダ、娘がおいらとベタベタすることに嫁が嫉妬してる!嫁が娘を怒鳴り散らして今でも止まらない
73. 兄嫁が、兄の婚前の貯金を使いこんでたことが発覚して離婚するしないの騒ぎになった
74. 友達から妊婦様と言われた。妊娠したからって人に甘えすぎていて不愉快だと
75. 義母が死んだ後に、夫が離婚してくれと言い出した。私が義母の介護をしてる中、夫は不倫していたらしい
76. 友人夫婦に料理を振る舞った時、奥さんが「さらってあげようか?」と言った。意味が分からず「え?」と返した
77. 5月のなかばに別れた元カレから復縁メールがあった。今の彼女のごはんがマズイとか知らんがな
78. 出世したら、同僚Aとその取り巻き連中に「卑怯者」と責められた
79. ずっと憧れていた観光地へ旅行を計画中なのだが、それに友達♀が乗っかってこようとしててウンザリ
80. 女性を馬鹿にした発言をする男に、そいつの母親を引き合いに出して説教したら激怒した
81. お金がなく2-3日に1回しか食事できない。残りは水で凌いでる。栄養失調で体力がなく働けない…
82. 後部座席の荷物が崩れて、たまたま幼稚園の前で停車して積み直していたら、警察に通報された
83. 犬と散歩してたらおばさんがハッとした顔して突然泣き出した。「去年いなくなったプリンちゃんだ。返して」と
84. 頭が良くなんでもできる完璧超人の娘が「二重跳びも逆上がりもできない。鶴も折れない」と話してて愕然
85. 授かり婚で式のお金も工面できない。友人に頼めばタダだ!仲良いし!という思考回路になったっぽい
86. コツコツ貯めて買ったプレゼントを笑いものにされて辛かった。みんなニヤニヤしててとても惨めになった
87. 駅ホームでこんな並び方してる人たち。おまえらは何に並んでるんだよw バーカwww
88. 夫の弟がお見合い結婚したのが去年11月。早くも離婚危機となっている
89. ばあさんの三回忌のため実家へ集合した時、従兄に襲われかけた
90. 同僚の結婚式に私は5万包んでいったのだけど、私の式の時には同僚に欠席されて祝儀も3万だった
91. たった一度の過ちで子供を取り上げられ妻に裏切られた俺の気持ちはどうなるのでしょう
92. 友人と2人きりの旅行なのに、友人はずっと誰かとLINE。私が話しかけても空返事か、無視
93. 私(22歳)は最近発達障害だと診断された。それが原因どうかはわからないけど、考えがとにかく浅い
94. 新人歓迎会で新人がキレた。そのキレる意味がよくわからん
95. 夫の不倫が原因で離婚する事になった。慰謝料とかお金関係を詰めるだけってとこで夫がごねだした
96. 夫39歳の時に私29歳と再婚。夫の息子とは4歳しか違わない。まさか私に母親役をやってほしかったとは予想外
97. 妻が家計の管理を妻に戻せって言い出した。今のままじゃ怖くて金管理は任せられない
98. 課長の奥さんに2年近く毎日無言電話の留守電いれられてたのに気づいた
99. 私のダラと旦那のアホと義実家の過干渉が悪い風に噛み合っちゃった
100. リーマンに汚物をぶっかけておいて隙を見て逃げようとした母子をブロックしたら彼女に滅茶苦茶非難された
101. 高校時代に世話になった先生が、定年退職後にカフェを開いた。駅近なのに閑古鳥が鳴いている
102. 同級生は高校の3年間ずっと部活で絵を描き続けてめちゃ上手くなってた。私の親友との時間は無駄だった
103. 旦那が女連れで帰ってきて「離婚してください。慰謝料もちゃんと払います」て2人で土下座。びっくりしたわ
104. 部屋で宿題を片付けていると、鬼の形相の母親にいきなりビンタされた。「お前イジメやってるだろ」と怒っていた
105. 娘は偏差値70以上で都内の女子御三家も合格範囲内。頑張ってきた娘に公立に進学してとはとても言えない
106. 私の振袖は母から受け継いだもの。それを「BBAはもう着ないでしょ。だから貸せよ」ってきたけど貸せません
107. 妹は高校を中退して出来婚したんだけどお姫様扱いされるようになってから暴走し始めた
108. コンビニに行ったら、旦那が女性2人とお酒飲んでた。平手で殴ってしまったけど、あんまり後悔していない
109. 生理がこない…生理がこないってことはやっぱり妊娠…なぜ??まさかお腹の子は父の子!?
110. ママ友ネットワーク怖いと思った。今まで変な人が沸いてこなかったのは幸いだったかな
111. 母親がニート姉とマンション暮らししてるのだが自分が死んだら名義を私にして固定資産税払えと言ってきた
112. 嫁の両親が痴呆症で介護が必要になった。嫁は毎日面倒を見に行くようになり、家の事は完全に放置状態
113. 友人が、自分の手で自分の人生に終止符を打ってしまった。生前書いた手紙を、おばあ様から渡された
114. 夫の趣味が家庭菜園。ナメクジ芋虫蜘蛛バッタの幼生等が吹き出す野菜屑を大量に収穫してきて苦痛
115. デスクワークの人間なんて会社の売上に何の貢献もしていないくせに技術職の自分達を見下すんだよなぁw
116. 自宅の前で若い男に声をかけられた。「あんた浮気してるだろう」と男女が手を繋いでる写真を見せられた
117. 通行人の男がトイレ貸してときたので「年頃の娘がいるので」と断ったら「ババアに興味あるか!」とキレられた
118. 彼女と飯食いに行くのが苦痛で別れたい。他の人は許容できない俺の人間性のほうが問題と言うんだが
119. 会社の人が通販ができない。代わりに買ってやったら頼んでくる頻度と金額がすごいことになってきた
120. デキ婚したって友人男に伝えたら「あーやっぱりね」って言われた。本当人として冷めたわ
121. 旦那の会社のバーベキューで、同じ社宅の男性が奥さんじゃなく別の女性とずっとべったりしていてモヤモヤ
122. 会社の美女が9歳年下の新人男性と結婚。育児は大変らしく、あっという間にやつれて老けていった
123. コウトが本当キモチワルイ。我が家に構ってる暇があったら、さっさと嫁見つけて、子供作ってくれ、本当に
124. 兄貴が亡くなって義姉が喪主として葬式した時、普段の様子からは考えられないぐらい平然としてた
125. 彼女と別れた。イケメンで高収入で高身長で高学歴の絵に描いたような王子さまに勝てるわけなかった
126. 同僚の娘にお気に入りの皿を割られてお詫びの菓子をもらったのだけど数日後に「育ちの悪い乞食」と罵られた
127. 弟の彼女が、妊娠中だった俺嫁のお腹の子を「弟の子じゃないのか」といちゃもんをつけてきた
128. 姉が高校時代の元彼と不倫した。姉は離婚を望んだが義兄に妊娠させられ、離婚できなくなってしまった
129. 職場のおばさんに暴力を振るわれ、ケガで休職し、そのまま退職に追いやられそうになっている
130. アンガ田中をガイコツっぽくした感じの40代男に告白されて、私の価値はこれ程低いのか…としばらく落ち込んだ
131. 金がなくて事故物件に住むことにした。リフォームもされてなくて、ただ1枚だけ不自然に畳が新しかった
132. 遊び人風だった爺さんが去年亡くなったんだが、葬儀の会場に次々と現れる水商売っぽい女性たちにハラハラ
133. パニック障害持ちの旦那が発作を抑える薬を飲んでなかったらしく娘に怒鳴り出したので、娘連れて家出した
134. 海外から神奈川に転勤で戻ってきたけど、生活費、おもに食費が赤字になってしまい、頭を抱えている
135. 有名な観光地になっている大きな吊り橋にいったときキャーーーって叫び声がした。おじさん飛び降りたらしい
136. 旦那の浮気を疑い探偵に調査してもらったら、結果は真っ白、女の影は一切なし。それが旦那にバレて喧嘩中
137. 私は法律事務所で働いてたことがある。友人が法律について相談にきたけど相談内容が神経わからんかった
138. 姪にリクエストされたウグイスパンを買って持っていったら「ウグイスが入ってない」と喚かれたので復讐した
139. 子供が募金箱に手を突っ込んで500円玉を集めだしたから注意したら親からクレームの電話がかかってきた
140. しゃべったことのない男子学生にタッパーを渡されそうになった。彼のお母さんが作ったフキの煮物だそうで
141. 私がいじめられて転校した後、「転校は嘘でゴミと一緒に焼却炉に入れられ燃やされた」と噂になっていた
142. 30歳になり婚活サイトに登録したら母に「程度の低い男と結婚するくらいならずっと一人でいなさい」と言われた
143. 職場に男女平等=女尊男卑を体現したような女がいる。なにかあるとすぐ差別だ男尊女卑だと騒ぐ
144. 60になる母が言っていた。男が結婚しなくなったのは女が馬鹿になったからだ
145. 嫁が男と会っていた事を愚痴る従兄弟にDNA鑑定を勧めた。鑑定結果はやはり父子関係否定
146. 結婚を前提に付き合ってる彼女がいたんだが「ショーン・K」が原因で婚約解消となった
147. 小太りのカバみたいな男が中途採用の営業として入ってきた。こいつがクソ野郎だった
148. ご飯のおかずがないと怒鳴られたので、昨日の煮物を出したら物を投げつけられた。死にたい
149. 中学3年に上がる直前親の都合で転校した。転校先はまさに 【学級崩壊】って感じだった
150. 嫁が俺に無関心すぎて辛い。俺から話しかけても「あっそ」で会話終了
151. 子供って無邪気で何するかわかんないと言ったら、母が「あんたが言うな」と私のやらかした事を話しだした
152. シングルマザーの彼女と結婚しようという時に彼女の娘が俺に酷い事をされると言い出した。青天の霹靂だった
153. 姉旦那の浮気を俺は知ってたけど姉が悲しむから黙っていた。それがばれて、姉に縁を切ると言われている
154. 友人の彼氏はオドオドしていて挙動不審な感じ。が、付き合ううちに彼氏の態度がおかしくなっていった
155. 子供の名前にこすもす(秋桜)ってどう思う? 今は普通にいる名前?
156. 私が出席した変わった結婚式の話をしたら同僚が「オンリーワンとか馬鹿みたい。ウザい寒い迷惑」と怒りだした
157. 友人夫婦の結婚までの道のりが衝撃だった
158. 私はB美の友人登録を消した。上から目線で人生の選択に口を出され続けて辟易し過ぎてしまった
159. 10年以上全く接触のなかった父親からSNSで突然「会いたい」という内容の連絡が来た
160. 彼氏に勝手に冷蔵庫を開けられて「食べ物を粗末にする奴は無理だ」と唐突に別れを告げられた
161. 私の病気を機に息子がはっちゃけて迷惑…
162. 彼氏の部屋に可愛い小瓶が飾られてた。その中には、彼曰く「自分自身だったものの分身」が入っていた
163. 運動音痴のため「お前のせいで負けたんだ」と言われ続け、「文句があるなら別の人に頼め」の性格になった
164. 高校生の頃、学校の帰りにおじさんに道を聞かれて案内していたら会話の雲行きがおかしくなってきた
165. 兄嫁がホテルの備品をこっそり盗もうとして精算時にホテル側から指摘されてばれた
166. 旦那のお金の管理がザル過ぎて怒りのあまり心臓がバクバクして死にそう。いくら中卒といってもバカ過ぎorz
167. 大事な思い出の藍染の浴衣、勝手に弟嫁が和箪笥から抜き取って行った。しかもクラス会と嘘ついて浮気してた
168. おふくろ!俺、バスケ部の部長になった!あと、身体測定で身長が180cm越えてた!約束守れよ!
169. 娘から出産前検査を受けようと思うと相談された。異常があったら産みたくないというようなことを言われた
170. 私の友達A子がストーカー被害にあった。犯人はうちの父だった
171. 病室で「ママー!・・・ママ??」と泣き出す息子(2)。息子が病院で見たのは初めてのママの素顔
172. エスカレーターで手前の女性が丁度降りたところで立ち止まるもんだから後ろから俺が押し倒してしまった
173. おできをなめまくって悪化させちゃう犬にコレを試したら、犬がヒョエェェ!ってなって二度と甜めなくなった
174. 祖父が他界した後、親が長年世話になった主治医に礼金を30万渡した。それでなぜか彼女がキレてる
175. 旦那の暴力、暴言が酷くて逃げたい。実家と縁を切られた今、頼れるのは前の旦那しかいない…
176. 私はADHDのボーダー。仕事の書類もチェックしてもらいたいのに、してくれない。それで、案の定間違いがある
177. アボカドを醤油で食べたり漬物に挑戦して楽しんだ。という事を友人に話したら笑われた
178. 上司が離婚の理由に私の名前を挙げたらしい。「ずっと彼女を愛してる、妻への気持ちはもうない」と
179. 小学生の時の担任が恐ろしい食い意地で生徒が飢えてたのが衝撃的だった
180. 姉貴が社会人になってからずっとリンゴしか食べてない。滅茶苦茶心配なんだが
181. 産後のお花畑ってどう言ったら治るかな? 妹が花咲いちゃって、トンデモな名前付けようとしてる
182. 友達はみんなちゃんとした下着をつけてるけど、ほぼ父子家庭なので男親に買わせるのは恥ずかしい
183. 娘の世話を一切してない夫に娘が懐くはずもないのに、姑は「娘がお父さん(夫)大好き」ということにしたがる
184. 旦那に対する怒りが消えない。あいついない方が楽なんじゃないかって思えてならない
185. プロポーズ無し婚約指輪無し結納なし新婚旅行なし、結婚式もあげてない。お揃いの指輪だけは欲しかった…
186. せっかく懐かしいメンバーで久しぶりに集まったのに、会をぶち壊したのに自覚のないB子にカチムカ
187. 祖父は気むずかしい人で母や伯父ですら笑った顔を見たことがないらしい。そんな祖父が認知症を発症した
188. 夫と友人が浮気をしているのを知った時、信頼を裏切ったつけは払ってもらうと決めた
189. お世話になっている知人の結婚式で、あろう事か白のチャイナドレスで出席してしまった。激しく後悔、悶絶中
190. 天然若夫妻は、奥さんがマシンガントークで終始ボケ倒して、旦那さんが更にボケかえす素晴らしいやり取り
191. うちでは旦那が食事を作ってくれる。友人に「旦那さんすごい」とほめてもらえたけど、そんなにすごいこと?
192. 女性の体の事やリミットの事を話して、早く子供が欲しいと言ったら夫に「俺の時間がなくなる」と言われた
193. 出産後に夫婦生活を拒絶されていた義兄が本当に外に恋人を作り、妊娠させてしまった。
194. ああ、この子たちにとっては友人の結婚式も自分のSNSのネタでしかないんだ、と怖くなった
195. 母と間男の関係を崩壊させた。間男の家庭もぶっ壊してやった
196. 女友達のA子(55歳)が、11年交際したB男(39歳)と破局した。A子は早くB男を解放してあげてほしい
197. お風呂で転んで何故か目の周りに青あざが出来てしまった。どう見ても旦那に目を殴られた風にしか見えない
198. 母親の10人目妊娠がわかった。俺は3人目で27歳、母は45歳、父は48歳。もちろんDQN家庭だ
199. 結婚してから旦那に料理を美味しいと言われたことがなかった。「まぁ、不味くはないけど美味しくはない」だって
200. 母の生い立ちが凄く衝撃的だった。母は、好きでも何でもない男と結婚してできたいらない娘だった

ピックアップ

twitter
twitter

オススメサイトの最新記事

コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)
    誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
    「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。