これまでの人生、ずーっと喪女で2次元にしか興味がなかったんだけど思い立って婚活してなんとか結婚できた

2016年07月19日 19:35

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1468233658/
スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part44
581 :名無しさん@おーぷん : 2016/07/18(月)23:55:42 ID:nea
これまでの人生、ずーっと喪女で2次元にしか興味がなかったんだけど
思い立って婚活してなんとか結婚できた。
年齢は30代半ば。
そしたら学生時代からの友人(既婚女性)に不倫女だと思われていたことが判明した。

恋愛の話を振っても乗ってこない(相手の体験談とかは聞いてあげてた)
私の経験談を話せと言われても、ないものは話せない。そもそも3次元に興味ないw
とか返してたんだけど、人には話せないような恋をしているからはぐらかしているんだ
と思ってたらしいよ。


スポンサーリンク
ちゃんとした結婚をしてくれてよかった~、とか言われて発覚した。
不倫どころか、彼氏がいたこともねーよ・・・
と、説明しておいたけどあんまり信じてないっぽい。
思い込みが激しい部分がある子だとは思ってたけど、まさかここまでとは。

すっぱり切るのも面倒だし、やんわり疎遠になっていこうと思うけど
誰かに聞いてもらいたかったので書き込む。
疎遠になっても、不倫を見破られていたから人間関係を切った、
とか思い込むんだろうなぁ。

588 :名無しさん@おーぷん : 2016/07/19(火)03:25:07 ID:vVS
>>581
こんないい子なんだから恋人がいないはずがない、という思い込みがあったのかもね

590 :名無しさん@おーぷん : 2016/07/19(火)03:37:22 ID:mra
>>581
スッパリ切ったほうがいいよ。
どう思われていようと別にいいじゃん。
ありもしないことを思い込む女ってタチが悪いよ。
そして結婚おめでとう。

ピックアップ

twitter
twitter

オススメサイトの最新記事

コメント

  1. 名無しさん : 2016/07/19 19:41:02 ID: lUvCrI5w

    思い込みの激しい人だね
    ひそかに心配してただけじゃなくて、わざわざ報告者に言ってくるあたり無神経な人なんだろう

  2. 名無しさん : 2016/07/19 19:44:16 ID: dnzDQDP2

    ある意味人には話せないような恋をしていたというのは正しいかもしれない
    人には話せないような恋をしている他人を見るのが好き、と言う系統かもしれないけど

  3. 名無しさん : 2016/07/19 20:10:22 ID: .5XVuuFo

    その友人自己紹介なんじゃ…

  4. 名無しさん : 2016/07/19 20:28:08 ID: wlORd6/.

    ( ´_ゝ`)ふーん

  5. 名無しさん : 2016/07/19 20:32:13 ID: kFZp7el2

    自分も不倫してるとか噂された。二次元しか好きじゃなかったのになあ。

  6. 名無しさん : 2016/07/19 20:43:17 ID: nzYoEQsQ

    三次元に興味無い とか言ってるやつは超高確率でブス

  7. 名無しさん : 2016/07/19 20:48:45 ID: 7pwsMOPA

    ※6
    でも結婚できたんだしブスでもなかったんだろう。

  8. 名無しさん : 2016/07/19 20:53:02 ID: nzYoEQsQ

    ※7
    今まで彼氏できなかったことからしても察しできるけどな
    もしくはデブだったとか清潔感無かったとかな
    いや、でもほんとにブスの確率は高いwそれは言っておくw

  9. 名無しさん : 2016/07/19 20:56:14 ID: WnYXLAZY

    ※7
    ブスでも結婚は出来るよ
    その辺のスーパー行ってみ、ブス主婦なんて山ほどいるから
    ブサイク男でも一般的な常識とかマナーを心得てるやつはちゃんと配偶者がいるしな

    そんで、三次元に興味ないとか言う奴のブサイク率が男女ともに高いのは体感としてわかる気がする

  10. 名無しさん : 2016/07/19 20:58:34 ID: WOBFUrs6

    ※2 ┌(┌^o^)┐?

  11. 名無しさん : 2016/07/19 20:59:29 ID: fVTfB1zs

    その友人の身近に不倫して時間を無駄にしてる人いたんだろうなぁ
    ある意味自己紹介だね

  12. 名無しさん : 2016/07/19 21:15:14 ID: xMFAjqKA

    恋愛脳の人って、喪女や恋愛してない人がいるってことが理解できないらしいよ
    もしくはどうしても恋愛したいけど出来ない人・かわいそう って感じでしか見れないっぽい。

  13. 名無しさん : 2016/07/19 21:28:57 ID: PQKMaDkk

    ブスだと不倫女って思い込みも発生しないと思うけどなぁ

  14. 名無しさん : 2016/07/19 21:30:38 ID: ycE7bCXQ

    不倫していたなんて話、旦那さんや義実家あたりの耳に入る前に切らないと

  15. 名無しさん : 2016/07/19 21:31:52 ID: SBE.tMTY

    その友人が不倫してるわ(確信)

  16. 名無しさん : 2016/07/19 21:43:27 ID: Svwo3iHo

    たまにいるんだよ美人の喪…
    負け惜しみじゃない「本気出してないだけ」「婚活してないだけ」の人がさ
    滅べ

  17. 名無しさん : 2016/07/19 22:17:53 ID: A94XLcEo

    二次元という神に仕える修道女
    と書くとあら不思議美人度が上がって見える

  18. 名無しさん : 2016/07/19 22:47:33 ID: XwGYDQds

    >こんないい子なんだから恋人がいないはずがない、という思い込みがあったのかもね

    友人の事を『不倫してる人』と決め付ける様なヤツが
    そんないい方向に物事を考える訳ないだろ…

  19. 名無しさん : 2016/07/19 23:38:22 ID: jfqOV8H6

    よくわかんないけど
    「私ブスだから結婚できないんですよ〜」とか言われても
    「お、おう…」としか言えないのではないか?
    ブスはこれだから空気読めない!しね!とか言われるくらいなら
    二次元にしか興味なくて〜デュフフ!とか言っておいた方が
    いいのでは?てかブスが結婚できなくてもしょうがないのに
    報告者はブス!間違いない!と言っている人はブスに何かされたのか?

  20. 名無しさん : 2016/07/20 00:01:37 ID: XSGQ07xA

    ※19
    同意。
    ブスの人が勘違いして「自分を客観視できないんだな」的な発言をしまくってるなら
    非難したり叩いたりするのも分かるんだけど報告者なにもしてないよね。
    単に二次元を楽しんでた人が30過ぎて婚活して結婚に至りましたってだけなのに
    「こいつはブスだ!ブスに違いないww」って高らかに宣言して勝ち誇ってる人は
    何と戦って何に勝ったつもりになってるんだろう。

  21. 名無しさん : 2016/07/20 00:23:06 ID: iL7zQyqU

    あんな奴に男がいる訳ないwwwって見下されないって事は
    外見がいいんだろ

  22. 名無しさん : 2016/07/20 00:28:00 ID: wkG0eUo2

    不倫しててまともな恋愛もできないpgrされてたのかもね

  23. 名無しさん : 2016/07/20 03:03:53 ID: H4QIX19Q

    >疎遠になっても、不倫を見破られていたから人間関係を切った、
    >とか思い込むんだろうなぁ。

    ここすっごいわかる
    思い込みが激しい人って、とにかく相手を貶める為の妄想を作り出して
    それを思い込むからいくら事実を訴えても絶対に信じないんだよね。
    自分の思い込みの方が真実だと信じてるから……

    思い込みの激しい人と付き合ってるとトラブルにしかならないからすっぱり縁を切った方がいいと思う

  24. 名無しさん : 2016/07/20 03:14:06 ID: OcMtjcFs

    ブス、不細工だから結婚できない世界なら
    今頃、人類は美形ばかりのはずだからな

  25. 名無しさん : 2016/07/20 06:40:54 ID: qbDRIyy2

    だからあなたがもてないのは
    顔の造作だけではないのですよと
    拗らせた喪には言いたいのです

  26. 名無しさん : 2016/07/20 07:41:36 ID: lg4a4cjY

    「三次元に興味ない」「と自分で言っているやつは」「高確率で」ブスって言われてるだけじゃん
    当てはまってるからやたらヒステリックになってんの?

  27. 名無しさん : 2016/07/20 08:06:58 ID: dnzDQDP2

    ※20
    男や結婚に興味がない女がいる、という事実を認めたがらない男ってのは一定数いるからその類でない?
    その手のは興味がなかったなんて嘘だろ、ブスだから相手にされなかっただけに決まってんだろ!!!!と決めつけたがる
    不倫と決めつけたがる女と似たようなもんか

  28. 名無しさん : 2016/07/20 08:18:14 ID: rZcD6LQw

    ※10
    (┌^o^)┐   ┌(^o^┐)

  29. 名無しさん : 2016/07/20 08:46:16 ID: Svwo3iHo

    ※28
    つ薄い本

  30. 名無しさん : 2016/07/20 09:50:33 ID: g.htuSDQ

    本人がどういったとしても頭の中での妄想が『真実』になっちゃうんだから困るよね。
    万が一「あの子今まで道ならぬ恋(不倫をぼかしたような言い方)をしてたから結婚できて
    良かったわ―」とかって周りに吹聴されたらと思うと頭痛い気がする。
    せめて頭だけでとどめて周りに下手なこと言い振りまわらないでいてくれるといいけどね。

  31. 名無しさん : 2016/07/20 10:02:16 ID: SsrVDC8M

    思い込みの激しい奴はトラブルメーカーだから、今後の生活を大事にしたいなら
    早く縁を切った方がいい。旦那や周りに不倫女だと言いまわる可能性がある。

  32. 名無しさん : 2016/07/20 10:38:53 ID: 1VNaHBOg

    そんなことより2次元おたくからどうやって結婚までこぎつけたか教えろ

  33. 名無しさん : 2016/07/20 11:22:00 ID: dnzDQDP2

    ※32
    婚活したって書いてあるじゃん
    普通に婚活したんだろ

  34. 名無しさん : 2016/07/20 14:55:43 ID: A94XLcEo

    ※29
    つ薄い本 ┌(^o^┐)┌(^o^┐)┌(^o^┐)┌(^o^┐)┌(^o^┐)┌(^o^┐)┌(^o^┐)┌(^o^┐)三三三

  35. 名無しさん : 2016/07/20 14:58:06 ID: LisFxSUc

    それなりのスペックなのにいい年こいて独身だと
    不倫女なんだろうなあってのはあるわな
    けっこうな確率でそうだから困るw

  36. 名無しさん : 2016/07/20 18:34:15 ID: 8Pu6qW6M

    創作してると時間なくなるから男と付き合うなんてできない…とオタク活動に全振りしてた時期がわたしにもありました。
    今は二児持ちで撮り溜めた深夜アニメの消化すらままならない毎日。

  37. 名無しさん : 2016/07/21 01:05:26 ID: Jjre2kFw

    ※35
    まあ、それなりに良い女だと男から幾つもアプローチはあるしね
    それこそ既婚未婚問わず

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)
誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。