2016年8月のランキング

2016年08月31日 23:59

1. カフェインアレルギーの私に騙しうちでカフェオレ飲ませた彼に父親がブチギレて顔面パンチをくらわせた
2. 友人家族4組でバーベキューするので買い出しと仕込みしてたけど直前に皆不参加で中止になってしまった
3. 同窓会で警察官の友人が元クラスメイトをその会場で逮捕したときは衝撃的だった
4. 友人の結婚式があるんだけど、友人の婚約者から「貴方は式に来ないでほしい」と連絡がきた
5. アパート一棟をまるごと「ぼくの家」と思い込んでる子供がいる。俺が帰宅すると半泣きで押し出そうとしてくる
6. ちょっと前に知り合った女性に告白された。でも彼女、誰かに似ていると言うか、どこかで会ったことがある…
7. 妊娠中に嫁いびりされて旦那に何度訴えても「悪気はない」「本当に言ったの?」「悪く取りすぎ」で放置された
8. 友人の結婚式二次会の出欠係を頼まれたんだが全員欠席。理由を聞いたら新婦が過去にやらかしてたらしい
9. 電車待ってたら声をかけられた。中学時代の嫌いな同級生だった。私は「もう声かけないで!じゃ!」と返し乗車
10. 兄夫婦が離婚するらしいという話を実家から聞いて、真っ先に思い出したのは「義姉の輝く笑顔」だった
11. ある日、旦那が上司とケンカしたらしくクビになって帰ってきた
12. 両親と食事してる時、急に知らない場所にいるような感覚に陥った。母が「ちょっと!どうしたの!?」と叫んでた
13. 同棲中の彼女に号泣された。「俺君は仕事で疲れてるから家事をほぼ全部引き受けてきたけどもう限界」と
14. スポーツジムが「子供の為」と称してプールの温度を上げすぎて土ザ衛門を量産した
15. 行列のできる飲食店で並んでたら店員に「後ろの家族を先に入れていいですか?子供いるので」と言われた
16. 新婦のドレスの色を隠す習慣をやめてほしい。おかげで私が不幸にしてしまった結婚式がふたつある
17. 父は左足がない。「私を助けるために電車がせまっていた中線路に飛び込んだ英雄扱い」だけど本当は違う
18. 妹がアポなしで来て姪(5歳ぐらい)を置いていった。小梨で子供が苦手な私には何も分からないので適当にみた
19. 引越先の隣が、一家総出でブルーカラーな一家だった。はっきり言って、隣の一家を見下していた
20. 義弟嫁が帰宅するなり私にビンタ。私がスマホで甥を撮ろうとしたと勘違いされて「盗撮魔」だの罵倒された
スポンサーリンク
21. 家族でゴジラ映画を見に行った。話が難しいので息子に説明してたら「うるさいなあ!」と甲高い怒鳴り声が!
22. 経理系資格不要の事務パートの面接に行ったら、経理系フルスペックの人も受けにきていて、私は不採用
23. 知人が借金ナシのキャッシュで建てた新居に招待された。お金あるのになぜこんな家建てたんだろう…
24. エレベーターに後から乗ってきたベビーカー集団が全員乗れなくて【開】押してる俺に降りろっていうんだよ
25. 彼と私は結婚前提に付きあっていたが、彼の父に私は気にいられなかった。彼は父親を選び、私達は別れた
26. 毎朝毎朝六時頃に家の前をノーヘル、速度違反、信号無視してた大型バイクがうちの祖父を撥ねた
27. 姉は獣医。野良を動物病院→タダで診てくれるって思うアホが後を絶たない
28. 出勤したら、4人男性がすでに出勤してるのに給湯室のポットも空、コーヒーも作ってなくてビックリした
29. 帰宅したら家の前に女性がいて自動車会社の名刺を渡しながら「クレジット会社から来たんですが」と挨拶された
30. 家を出た。たぶん二度と帰ることはない。あんな気持ち悪い連中と関わるのは絶対に嫌だ
31. 家でろくでもないことが続くもんだから、父が「先祖の祟りかもしれん」と言い出して、お墓開けたら…
32. 私は義母に嫁いびりをされたため義実家と絶縁している。しかし嫁いびりは演技だったことを知った
33. 最近、新車を買ったんだが担当の女が気持ち悪い
34. 義姉が離婚するらしい。理由は義父母が聞いても夫が聞いても絶対話さない
35. なんか知らんが野良猫が子供を見せに来てくれた
36. 次旦那を怒らせたら今度こそ殺される。自業自得だけど、私が全部悪いんだけど、体も心も痛いよ
37. ある日いつも通りに仕事をしていたら部長に別室に呼び出されて自主退職をしろと言われた
38. ハンバーガー店で母がすごい面倒な注文をした。お昼時はすごい混雑してて、店員さんもあたふた
39. 彼が家に来たとき、テーブルにチラシを1枚置いて行った。彼の意図を知った時、激しくムカついて冷めた
40. 中1からの友達を失うかも。暑中見舞いを出したら友達の旦那を名乗る人から破かれた私の絵葉書が返された
41. 義実家のお盆帰省について夫と揉めた。私が憂鬱になってたら夫が苛々。そんなに嫌なら行かなくてよいと
42. 近所の教会がホームレス支援をするようになった。噂を聞いてかホームレスが続々と集まってくるようになった
43. フードコートに外国人客が来店。メニューのかき氷を不思議そうに眺めながら「何?」って感じで指差した
44. 友人たちにサプライズでミニ結婚式みたいな船上パーティやられて、婚約破棄された
45. 1時間以上も待たされて13時半に到着。空腹な私はいらいらしつつ「お昼どこ行く」と聞いたら「食べてきた」と
46. デパートでローラーシューズで滑って遊んでた子供が俺に衝突してエスカレーターを転がり落ちていった
47. うちの家は割と特殊だった。それに気付いたのは嫁に行ってからだった
48. 披露宴で出されたコースの8割を食べきったB嫁を非常識でがさつな女性だと感じたようでB夫婦が大揉め
49. 夫の元カノのフェイスブックを見てしまった
50. 実家に帰ったら兄嫁から俺嫁がイビられたわ
51. 大学からの帰り道に、知らないおばちゃんにすれ違い様、唐突に平手打ち食らって、頭強打→失神、入院
52. 妹が帰宅すると、妹のミスでトラブルが起きたため至急戻るよう、上司から電話があった。それに母が激怒
53. A子のオープンさせたカフェは凄かった。豪華さに圧倒された。OLが脱サラで始められるクオリティではない
54. 友人が教員採用試験に落ちたと聞いた。励まそうと思ったが、友人のSNSに「私が落ちたのは私子のせい…」
55. コウトに「自分で作ったカレーを彼女に食べさせてあげたいからつくり方を教えて欲しい」と懇願された
56. ハンバーガーショップで私がセットメニュー食べてる前でAは紙コップにコーンスープだけ…。もう無理無理無理!
57. 新人に「思ったより大変。ニコニコしてるだけで良いかと思った」と言われて全てを否定された感じがした
58. パート先に突然女が現れて、2報復ビンタ食らって、向う脛蹴られて「泥棒猫!くたばれ!」と怒鳴られた
59. 子宮摘出した私に、姉が双子の1人を養子にくれるといったのに前言撤回。どうしても赤ちゃんが諦めきれない
60. 弟が婚活を始めたらしい。条件は「20代前半の女性。共働き必須。親と同居希望。介護希望。子供いらない」
61. 子供が実家にお泊まりするので「二人で居酒屋いこうよ」って旦那に提案したら凄い勢いでキレられた
62. 会社の納涼会の二次会に女が乱入してきた。叫びながら私の髪の毛掴んで大暴れ
63. 私は今妊娠8ヶ月、電車で空いた席に座ろうとしたらドンッ!って押しのけられて小太りの男性がそこに座った
64. 「女は子供産め、家事しろ、育児しろ、外で働け」って旦那に言われたから義母にクレームした
65. 嫁は子供の頃から趣味で絵を描いてたんだが、俺の友達と弟に恥ずかしいから辞めろと植え付けられていた
66. 夏休みに近所の人にワーゲンバスを貸したら壊された。なんと修理費250万!!!
67. いとこの結婚式があったのだが新婦のご両親が出席しなかった
68. 旦那は全国チェーンの飲食業勤務。様子見がてら新店に行ったら店員の接客態度が気に障った
69. 農家の友人が出来婚して、私と歳の近いお嫁さんがきたんだけど、段々お嫁さんがハッチャケてきた
70. 息子が同級生に「お前の弁当野菜ばかりw残飯処理係?w」と馬鹿にされ言い返したら殴り合いの喧嘩になった
71. 34才になるけど未だに姫カットがやめられない。やっぱりキツイよね?
72. 友人の不要なバックを安く譲ってもらおうと連絡を取ったら「昭和62年の50円玉10枚と交換してあげる」と
73. SIMフリーに変えるからケータイ解約しに行ったら解約料一万くらいかかるとか言われたんだが
74. 母によると、私が恐怖し恐れていた妹は「全く笑うことのできない」子供だった
75. テレビで若い女の子に街角で料理作らせて失敗するのを笑う番組やっててウトが真っ赤な顔して激怒してた
76. 周りの女性が、異動先の希望が全く通らないどころか、夫と一緒に住めない距離の場所に異動させられてる
77. 近所のおばさんが倒れ、旦那と息子は看病も料理も出来ず、嫁いだ娘が駆けつけるまで何も食べてなかった
78. 義妹が義両親と同居の我が家に家出してきてる。もうこの家から夫含め義理家族全員に出て行ってほしい
79. 職場に蚊が多いので虫よけスプレーとムヒで対策してたら一部の人がみんなで使えるようにすべきと言い出した
80. 母の初盆で帰省したが仏壇に何も供えられてない。兄嫁に聞いたら「クソババア供養してもらえると思うな」だと
81. 道の駅でヒッチハイクの人がいたけど見なかったことにした。女性一人の車に見知らぬ男性は乗せられないよ
82. 私の名前は「順子」なんだけど、名刺を渡した相手に「『あやこ』さんでいいんですか?」と言われビックリした
83. 弟のSNSを読んでしまった。自由がない、進路を全て親に決められたなど「愛玩子の苦しみ」が綴られていた
84. 嫁が出て行った。俺の結婚前からの個人財産と副収入を差し出さないのが、どうしても許せないらしい
85. 元旦那がうち(実家)に来たw 父にはバケツで水をぶっかけられ母には塩をブチまかれ、泣き叫んでたわwww
86. 上の部屋の住民と名乗る男がインターホン鳴らしてくる。カレー余ったとか言ってるけど話すらしたことない
87. 危機管理のできる完璧なうちの妹は、異性関係や結婚にも仕事にも失敗したことが一切ない
88. 私は家の電話でも携帯でも、知らない番号から掛かってきた場合はこちらからは名乗らない
89. 夫が交通事故で3週間ほど生死をさまよい目を覚ましたのだけど、夫の性格が変わってしまったように感じる
90. 父の上司の知り合いの息子さんとお見合いをした。相手は少々口下手だが真面目そうに感じたが…
91. 私達の目の前で、BがサプライズでA子にプロポーズした。翌朝Bが「昨日の件は無し。誰にも言わないで」と
92. 友人の家で女子会をしてたら、夜中に中年男性が入ってきた。友人の上司、妻子あり、どうみても不倫です
93. 友人がフランス料理店をオープンする。でも友人はメシマズで料理がなんか臭くて不味いのに謎
94. 義母から「なんでお盆は1泊だったの?」って電話があった。なんでって、気を使うしやる事ないし楽しくない
95. 父親が本物の893で小指の先がなくて背中全面に刺青入ってた
96. 5年ほど前に娘を元夫のもとにおいて離婚した。娘は私のことを本当の母親と思っている節があった
97. 職場の女性に胸をガン見するのは止めろと言われた
98. 小学生の頃、虐めに遭い、耐え切れなくなって父親に打ち明けた。返ってきた言葉は…
99. 35・ニート職歴なしのコトメにトメがお見合いの話を探してきた。相手男性は42才、バツ2、派遣社員
100. 駐車場に財布落としたまま2時間ぐらい買い物して車に戻ったら2つ目の財布が助手席の真横に落ちてた
101. 私の苗字は少しややこしい。最近、別の部署の人に「DQNネーム」と絡まれるようになった
102. 路肩に停車してドアを開けたら、なぜか反対車線の車が驚いたらしく、急ハンドルで避けて文句言ってきた
103. 弟が結婚するらしいが、高卒労働者の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしてほしい、と言ってきた
104. 妹の就職祝いとして両親が新車を買ってやった。しかし馬鹿妹は先月三回目の事故で廃車にしてしまった
105. 柔道部と陸上部の食べ盛りの男2人を抱えながら食費を4万で抑えてるが夫に「食費が高すぎる」と叱られた
106. この時期になると川に入って溺死する奴が多いけどさ、なんで川に入ったぐらいで溺れるの?
107. 1年付き合った彼氏に好きな子ができたからって振られて、元彼はすぐその好きな子と付き合ってた
108. 友人の結婚式、美人の姉と比較して「姉に全負け?プッ」と声に出てしまい、静謐な場内で私の声はよく通った
109. 変な話だけど、義母と仲良くなりすぎて離婚した
110. 旅行雑誌を読んでた甥が「え?これいいの?w」と笑い出した。「旅行雑誌がワンピース用語が使ってるw」と
111. 実家の近所に空き屋ができた。家主は近所が遠巻きにする老婆だった
112. 餃子を皿にひっくり返すのが怖くてあうあうしてたら義母が「できるけど」というのでお願いしたら全部落とされた
113. 痔になった。恥ずかしくて旦那にバレまいと必死に隠してたら、不審な行動が増えすぎて浮気を疑われた
114. 49歳独身男性から結婚相談を受けた。低スペックなのに相手に求める条件は高くてギャフンですわww
115. 夏休みの予定を叔父に尋ねられて「英語を頑張ります」と言ったら「女のくせに身の程を知れ」と従兄に言われた
116. 5年間も連絡取ってなかったうえ、連絡先の変更すら伝えてない間柄なのにどうして結婚式に呼ぶんですかw
117. 義妹が妊娠して、同居の義両親や旦那が里帰りさせる気満々でモヤモヤ。私に一言もなく勝手に決まるのか
118. 両親とバスツアーに参加したけど今回のツアーは最悪だった!添乗員の采配の下手さにイライラした
119. 旦那の従妹がうちの赤ん坊を抱っこすると皆「親子、親子w」って大喜びで、私はすごく疎外された感じがした
120. 児童相談所の職員が来た。私が子供を虐待してるって通報があったらしい
121. 義妹の旦那がポロリと「トラック運転手とか底辺職」と言った。私の父はトラックの運転手だ
122. 当方二十代半ば男、小学生に三回も挨拶された。ずいぶんフレンドリーな時代になったと思ってたら…
123. お見合いをした。相手はボサ頭に無精髭のコンビニオーナー。結婚したらコンビニで働いてほしいって…
124. バス内はぎゅうぎゅうで後ろの女子たちが悲鳴をあげた「キャア!キモいキモいキモい!」
125. 母がパート先のアルバイトの男と駆け落ちした。俺が学校行ってる間に荷物まとめて出て行った
126. 30分前に予約して、予約時間過ぎてからキャンセルの電話。理由は「子供が急に熱を出したから」 嘘つくな!
127. SMAPの世界にひとつだけの花購買運動はファンの自己満と思ってたけど重要な意味があるらしい
128. 一年生持ちだけど、この間幼稚園の一回目の同窓会があったらしい。連絡こなかったけど何それ仲間外れ?
129. 友人が同棲中の彼氏に「新居祝いに友達を招待したい。おもてなし頼む」と言われたらしい
130. 妊娠したら堕ろして欲しいと言われた。別れて産むと言うと結婚してくれた。あの時別れときゃよかった
131. 銭湯の女湯は混んでいて私は父と男湯に入っていた。湯船に入ってると背中に彫り物をした男がチラチラ
132. Aさんが激怒してた。店内で子供達が楽しくボール遊びをしてたのに店員に注意されてムカつく!だそうだ
133. 朝から猛烈な便意を催した。起きた瞬間やべ!漏れる!と思って慌ててトイレに駆け込みしようとしたら…
134. 軽度アスペルガーの先輩が結婚しようとしているけど相手の家族がどう考えても地雷だと思う
135. さっき宗教の勧誘が来たんだけどその人が信じてる神様って心狭いんだなってガッカリしたわ
136. 姉のアドバイスを真に受けて彼からのプロポーズを断ったため私は喪女のままアラサー。人生狂わされた
137. 「不知火」が読めなくて、A子に「同じレベルと思われたら恥ずかしいから話しかけないで」って言われた
138. 中2の妹が門限を過ぎても帰ってこなくて、心臓バックバクだった
139. 私に結婚式のアドバイスを求めてきた女性が離婚した。不幸を呼んだドレスと借金だけが彼女の手元に残った
140. 音大卒の彼女が、音程の取れない人や音痴は人の話を聞かない人だという
141. 彼は皆の前で私に恥をかかされたと私と友人たちに車で追突して逃走した
142. 友ヤメした人が旦那に私の悪い話をしつこく吹き込んでくる。「あんな女と結婚して大丈夫なの?」だとか
143. 夫に「俺は1日8時間働いてる。専業主婦やってて感謝の気持ちがあるならお前も8時間掃除すべき」と言われた
144. 同僚が彼女とデートしてるところに会ったんだけど、意図せず他人のデートをぶち壊してしまった
145. ブーケトスで新婦が独身の出席者を数名呼びB(独身37歳)も呼んだ。B以外は全員ぴっちぴちの22歳
146. 弟の嫁さんが箱入り娘で、一人じゃ電車に乗れない、買い物できない。バスに乗ったこともない
147. 彼が働く姿を見る機会があった。接客する彼をみて何故か恥ずかしくていたたまれない気持ちになってしまった
148. 海外でフォトウェディングをする予定だけど、その事で旦那と揉めてショッピングモールに置き去りにされた
149. 友人の不倫を応援してしまってた。不倫相手の奥さんが近所のスーパーのレジのパートをしてると鼻で笑ってた
150. 大学にA男と言う無口な男がいた。なぜか白衣を着て両手をポケットに入れ、白衣の裾を風にはためかせていた
151. お盆に子供連れて義実家に四泊してきたという話を職場でしたら、フルボッコにされて驚いた
152. 嫁にはもう少し痛みや苦しみに敏感になってほしい。嫁がなんでここまで自分の苦しみに鈍感なのかわからない
153. 息子の嫁に料理を入れたタッパーを持たせたんだけど玄関に置いていった。毎回忘れて行く。腹が立つ
154. 姉は「喧嘩は嫌い」な人。で「喧嘩が嫌い」だからなーーんも言わずにふつふつと不満を貯め続けて離婚だとさ
155. たぶん本家の土地家屋とか変な宗教に吸い上げられるだろう。でも皆もうそれでいいやって黙認してる
156. 妹が婚活してたんだけどついに決まったらしい。相手は48歳のオジさん。ヘラヘラしててキモかった
157. 中学生の姪っ子とその友達の会話が眩暈がした。会話の内容はほぼ追えなくてしんどい
158. ついさっきアパートの隣の部屋から絶叫が聞こえた
159. 家の中がギスギスしてる。それで旦那に、共働きは無理かもしれないねと言われた
160. 妹が妊娠したんだが義妹(A子)の妊娠とかち合った。義両親に「一緒にA子の世話をよろしく」と言われたそうだ
161. お隣の一人暮しのおばちゃんがめんどくさい
162. 旦那が義弟嫁に頭が上がらなくて辛い。義弟嫁は旦那のことが大嫌いなんだって
163. 背の低い女性が苦労してるのを見てきた。俺の上司のことなんだけど低身長&女性だからなめられやすい
164. 子供ができたので手狭なマンションを売って夫の職場に近い所に引越しを考えてるが母や友達に反対され不安
165. 子どもを迎えに行ったら、2歳児の息子が泣きながら駆け寄って来た。年長の男の子が怖い顔で睨んでくると
166. 叔母は料理上手。叔母が作った料理を子供が気に食わないと言うと、すぐに違う料理を作って出していた
167. ニューヨークで道に迷って治安が悪い区域に入ってしまい、黒人男性5人に追いかけられた
168. 初めての子供なのに両家親戚が未だに誰1人として会いに来ない
169. 駅前で「毛皮反対!」の看板と共にビラ配りしている集団がいた
170. 可愛くてスタイルも良い女性が治安の悪い国のバーに一人で行って、生きて帰ってこれただけ儲けもんだと思う
171. 数学の成績がすごく悪くて、父親と二人で学校に呼び出されてしまった。地獄が始まったのはその日から
172. フードコート内のラーメン屋で食事をとろうと並んでたんだが、二つ前に並んでた母子がすごかった
173. 義妹からすごいメールキタ----!!「子供の名前、母瑠斗(ボルト)にします!他に良い漢字があったら教えてハァト」
174. 俺は三兄弟で食い物は早々に確保しないと飢える環境で育った。結婚してからも嫁の分まで食ってしまう
175. 私と妹は兄と血の繋がりが全く無い。その兄が勘違い野郎でほとほと困ってる
176. 男性に縁がない。告白してくるのは、良く告白してオーケー貰えると思ったなあ…という人ばかり
177. 叫びながら子供を追いかけ回す障害者の家に抗議に行ったら「障害者差別は許さない」とやり返されたらしい
178. おとなしい我が息子に対し、暴君義父が「どうして息子と嫁の間に優しい子が産まれたのかなぁ」と言ってきた
179. 転勤で引っ越すママ友のお別れ会で、一人の奥が転勤族は高給取りに違いないと絡んでかわいそうだった
180. 元夫から「返済はいつから始まるのか?」と連絡が。何のだよと聞き返したら養育費のだと
181. 物凄い童顔だった女性が30代に入った途端急に老けた。本人はまだ童顔と思ってるけどただのシワシワ老婆
182. 豪雨のとき同僚の車に乗せてもらったら、「タダで乗せてもらってお礼も無い」と言いふらされた
183. 友人の運転で自損事故に遭った。私はむち打ちの症状が出たが友人は「保険料上がるから保険使いたくない」
184. 周りの人を太らせるのが好きで辞めれない。美味しいもの作ったり動かないように世話をすると皆太ってく
185. 元カノが作家として本出してた。元カノは同僚で今でも色々話もするのに隠されてた。ショックだ…
186. 友人の旦那が我が家のお金の話しかしなくてホント無理。もう嫌悪感しかない
187. 旦那の同僚奥様で食事会してて関西からきた人から「東京の人はけったいやねw」と言われたけど悪口だよね?
188. 今年社会人になった娘にしつこく迫る男性がいて困っている
189. 私の結婚式をヘボ婚ヘボ婚って見下されてた
190. 大学時代の友人Kに我が家を都合のいい宿泊場にされてる感じがして腹立つ
191. あるとき、話の流れでワキガのにおいを知らない、と言ったら友達がワキガのにおいを教えてくれた
192. 俺が予約した指定席には先客がいた。そいつは蟹だった。蟹ですよ蟹。みんな知ってるカニ?
193. 彼から愚痴を聞いた。同僚に学歴あるだけのコミュ障がいて、妙に丁重に扱われて給料もよくてムカつくという
194. トメが親戚連れて産後見舞い&祝いに来るらしい。「掃除片付けとセッティングよろしく」って阿呆かと
195. 去年知り合った近所の奥さんに対しての嫌味や当てつけがやめられない
196. 俺はあの屑嫁が体調崩すの待っていたんだよ。復讐のために今日まで頑張って耐えてきたんだよ
197. うちの子、蕎麦大好きなんだよねw なんとか自宅で「わんこそば」ができないかと頑張ってみたw
198. 兄には痛い目見てほしかった。だから兄のクズっぷりが露呈するようなネタを集めた
199. 兄の奥さんが19歳下。なんか子供っぽい奥さんで、この人に対してどうして良いかわからない
200. 若い女性社員の浴衣姿にE子が「浴衣に帯紐とは古典文化をバカにしてるのか、作法を知れ」とか言い始めた

ピックアップ

twitter
twitter

オススメサイトの最新記事

コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)
    誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
    「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。