同僚は仕事でも頼りになるし綺麗で憧れる人なんだけど、怒りのスイッチが入ったら世界一めんどくさい

2016年09月29日 09:05

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1465687432/
復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 4
450 :名無しさん@おーぷん : 2016/09/28(水)10:41:10 ID:lWo
元同僚の話。長くならないように注意します。
もう辞めちゃったけど元同僚は2か月中国に出張に行ってた。
中々過酷な出張だったみたいでヘトヘトで日本に帰国した日が4月頭。
2か月分の荷物持ってやっと地元の駅に着いてSuicaピッてやったら20円足りない。
精算機にSuica入れると「駅員に見せて下さい」と表示される。
何でだろうと駅員さんの窓口に並ぼうとしたら学生の集団が並んでる。
詳しくは状況よく分からないけど
4月ということもあって定期か何かの手続きかなと思い列に並ぶこと20分。
やっと自分の番になって駅員さんにSuicaを見せて先程の旨を伝える。
駅員さんはSuicaを機械に載せると「問題ないですよ、もう一度精算機通して下さい」
と、言われたので「ここで精算してくれませんか?」と同僚が言うと
「今日混んでるんでこちらではなく精算機で。ご協力お願いしまーす!」と言われてしまった。


スポンサーリンク
仕方なく精算機にまた戻りSuicaを入れる。
またしても出る「駅員に見せて下さい」。
呆れて窓口行こうとするが相変わらず長蛇の列。
イライラしながはまた15分くらい並んで自分の番になり駅員に見せる。
同僚「あの、やっぱり駅員に見せて下さいって表示されるんですけど」
駅員「いやいや、問題ないですから。精算機行って下さいよ」
同僚「さっきもそう言って結局できませんでしたよ?」
みたいに少し元同僚が強めに出た。
すると駅員は
駅員「あのね、こっちも忙しいんですよ。お客さんはあんただけじゃないの。
そんなクレームだかキセルだか分からないことやってないで数十円くらい払いなさいよ」
みたいな具合で元同僚を託したてた。

451 :名無しさん@おーぷん : 2016/09/28(水)10:54:33 ID:lWo
元同僚もカチンときて「キセルって何よ!精算機が受け付けないんだからここに来てんでしょ。
大丈夫だって言うなら立ち会いなさいよ」と言ったけど
駅員は「裏表逆に入れたとか別のカード入れたんじゃないですか?
カードは正しく入れてくださいね、次の方どうぞ」と、一方的に話を遮られた。

もうこれにプッチーンときた元同僚は精算機にSuicaを入れる肯定を全部ムービーに撮って
また列に並んだ。
駅員に言われたコメントも全部添えてムービーに入れて。
普段はすごく仕事でも頼りになるし綺麗で憧れる人なんだけど、
滅多に入らない怒りのスイッチが入ったら世界一めんどくさい。
相手が非を認めて謝っても許さない。クレーマー気質は持ってるけど
普段は絶対にそれを感じさせない人だった。

また列に並んで自分の番になったら駅員は「またか」みたいな顔になったけど
御構い無しに元同僚は携帯画面を見せる。

452 :名無しさん@おーぷん : 2016/09/28(水)11:10:46 ID:lWo
最初はウザったらしい顔をしていた駅員だったらしいが
ムービーを見ると少しずつ焦りの顔になってきたらしい。
見終わった後、
駅員「あの…」
同僚「どこが間違ってました?ちゃんと教えて下さいね。
私のどこが、どの行動が、一挙手一投足間違っていたところを事細かに教えて下さいね」
元同僚曰くこの時点で駅員さんは尋常じゃなく汗をかき始めていたらしい。
ここからの会話は元同僚の話を聞いた印象と雰囲気で書いていきます。
駅員「申し訳ございません」
同僚「いえいえ、申し訳ございませんじゃなくて。どこが間違ってるか教えて下さいね。
カード逆ですかね?違うカードですか?」
駅員「いえ、すいません」
同僚「すいませんじゃなくて、誰がどこで間違ってたか言えっつってんの。」
駅員「わたくしが間違ってました」
同僚「何を?」
駅員「あの…勘違いを…」
同僚「は?聞こえないんですけど」
駅員「わたくしが勘違いをいたしまして、お客様にご迷惑をおかけ致しました。申し訳ありませんでした」
同僚「なるほど、で、どうするの?」
駅員「え?」
同僚「あんたが勘違いして3回も並ばせた責任をあんたはどうやってとるの?
キセルとかクレーマーって言ってくれたよね?公衆の面前で。
それはどうする?どうやって償いましょうか?」
駅員「いえ、本当に申し訳ございませんとしか…」
同僚「謝るのは猿でも犬でも出来るの。貴方は何ができるの?この駅には猿しかいないの?」
終いには駅員はない泣いてしまったらしい。

454 :名無しさん@おーぷん : 2016/09/28(水)11:25:32 ID:lWo
もう全く話にならないので駅長だか部長だか分からないけど呼ばせて
カードが通らない原因と忙しい時は窓口で精算できない理由を問いただした。
結果、カードが通らない理由は一度目の精算機にSuicaを入れた時にカードの一部が破損したらしい。
他は知らないけどその私鉄の精算機はカードを機械に入れる式で
駅員の窓口にある機械はのせる式だったのでカードを読み込んでしまったとか。
乗せる式の方が読み込みが良いとか説明受けたらしいけど全然意味わからなかったと言ってた。
窓口で精算断った理由はその駅員がその精算の機械を操作できなかったんだと。
これに関しては社内教育の徹底と~云々言われて改めて駅員に泣きながら謝罪された。
その私鉄からはなんかちょっとした謝罪の品をもらったらしいけど
口外はしちゃ駄目とかで教えてくれなかった。

今その元同僚は地方で記者をしてる。
マスコミがマスゴミなんて呼ばれる所以はこんな人の集まりだからなんだろね。

ピックアップ

twitter
twitter

オススメサイトの最新記事

コメント

  1. 名無しさん : 2016/09/29 09:10:06 ID: y2eCCXwQ

    マスゴミ関係ない

  2. 名無しさん : 2016/09/29 09:11:59 ID: 0U9PtTHg

    なんで同僚下げなの?なにも間違ってないし、ムービー見せるまでキセル扱いクレーマー扱いされたから怒ったんでしょうよ、三回並ぶとか本当偉いと思うんだけど。

  3. 名無しさん : 2016/09/29 09:13:41 ID: rApycOZk

    これはキレて当然だと思うが。駅員の対応がクソだし、同僚は間違ったことは言ってない。同僚GJだわ。

  4. 名無しさん : 2016/09/29 09:14:28 ID: Oe.BR3yI

    ええ...自分に非は無いのにクレーマーだのあげくキセル乗車まで疑われて3回も並ばされたらマスゴミ関係者じゃなくてもキレるだろそりゃ...
    同僚のエピソードにかこつけてマスゴミ叩きたいだけの報告者の方がきもいな

  5. 名無しさん : 2016/09/29 09:16:46 ID: edjdMLHU

    キレて当然でしょ。何言ってんのこの報告者。
    じゃお前は延々と並ぶのかよ。
    猿犬以外だね、お前は。

  6. 名無しさん : 2016/09/29 09:17:02 ID: UOB0FAWc

    要は自分の足で情報収集して検証して取材ができて責任追及もしっかりやってる事じゃん
    むしろこういう人ばかりなら、マスゴミなんて呼ばれないww

  7. 名無しさん : 2016/09/29 09:20:54 ID: ITjZbUvw

    こんなんブチキレて当然だよ

  8. 名無しさん : 2016/09/29 09:22:34 ID: u5aXxWHA

    この状況になった時、報告者はどう対応するんだろう

  9. 名無しさん : 2016/09/29 09:23:46 ID: IQiJeI2c

    こんな駅員いて大変だった、という話かと思って読んでいたらまさかの同僚叩きw

  10. 名無しさん : 2016/09/29 09:26:23 ID: KAaWYWl6

    解決能力が低い人がそんな自分を誤魔化す為に、被害者叩きをして門前払いやセカンドレ○プってのもありがちな話だよな
    この場合の駅員と報告者が当てはまるけれど

  11. 名無しさん : 2016/09/29 09:28:59 ID: zF3.vQTo

    とりあえず長い
    わかったこと報告者はアホ
    以上

  12. 名無しさん : 2016/09/29 09:29:13 ID: iUtfzL.E

    世界一めんどくさいとあるからwktkして読んだら、正当な証明をしてるだけじゃん
    横柄な駅員の怠慢に対して、素直に従っておけとでも言いたいのかこの報告者?
    1度ならともかく3度もやらされたら普通にキレるわ

  13. 名無しさん : 2016/09/29 09:32:13 ID: yI4oDris

    これは正当な怒りだから、同僚は悪くないと思う
    でもちょっと粘着質なタイプかなとは思う

  14. 名無しさん : 2016/09/29 09:35:46 ID: KjjSvETw

    今日の報告者がキチか

  15. 名無しさん : 2016/09/29 09:37:33 ID: sn12or46

    これは明らかに駅員が悪いだろ。
    世界一めんどくさいって精算機でどうにもできないし、駅員役に立たないし動画とって
    ねじ込んだ元同僚は正しいと思うぞ。てか動画撮るって思い浮かばないからすごいと思ったけど。
    マスコミ関係に就職したから叩きたかったのか?

  16. 名無しさん : 2016/09/29 09:39:14 ID: K5rL7mx.

    ストレートに同僚の武勇伝でまとめると埋もれるからって
    こういうアプローチは失敗してる気がするが
    何か努力は伝わってきたぞ

  17. 名無しさん : 2016/09/29 09:41:10 ID: Sr/fbqzw

    同僚全然悪くないけど?

  18. 名無しさん : 2016/09/29 09:43:38 ID: Oxi6d0DE

    いやいやいや、元同僚さんはめんどくさくないよ?
    至って普通の人で普通の怒りだろ。長蛇の列に3回も並ばされてそこで軽く1時間はたってんだぞ?しかも2回目にはそこで精算してくれって言ってんのに、お前間違ってんだろ?こっちは忙しいんだよちゃんとしろや。ではねつけられてキレない訳がない。
    最初からブチギレてたらクレーマーだけど、この段階を踏んでキレてもクレーマー扱いなんて報告者頭わいてるわ。

  19. 名無しさん : 2016/09/29 09:47:04 ID: ktJ1h4x2

    その元同僚何も間違ってなくね?

  20. 名無しさん : 2016/09/29 09:47:05 ID: BdSG4FTw

    Suicaなんか使うなボケ
    自己責任やわ
    胸糞悪い

  21. 名無しさん : 2016/09/29 09:48:52 ID: paFjpilE

    いやいやいや、むしろ正しいマスコミとして期待できるじゃないか
    朝日や毎日にさえ入らなければ


    実話ならだがな


    しかしオンナってなんでこう「世界一」とか「今までの人生で最高に」とか、意味の無い形容詞遣うのかね
    何の形容にもなってないのに

  22. 名無しさん : 2016/09/29 09:49:46 ID: paFjpilE

    ※20
    おまえんとこはIKOKAやろ

  23. 名無しさん : 2016/09/29 09:51:01 ID: rXgVO6fg

    ※21
    これって性別が分かるのって、同僚だけじゃない?

  24. 名無しさん : 2016/09/29 09:51:44 ID: 5X74YS46

    報告者が基地外というネタか。
    当事者でもないのに状況の描写が細かすぎる点に気をつければ
    次回作はもっと良くなるかもね。

  25. 名無しさん : 2016/09/29 09:52:09 ID: r.L2PdoU

    え、自分もこの状況になったら同じ事するけど。当然の対応でしょ。むしろ謝罪の品で許した同僚さん偉いわ。

  26. 名無しさん : 2016/09/29 09:52:43 ID: Sl0MX0r.

    結論が飛躍し過ぎで意味不

  27. 名無しさん : 2016/09/29 09:53:27 ID: paFjpilE

    ※23
    あぁ、ごめん
    そういう言い方を女性からしか聞いたことがないんだ
    だから女性かなと

  28. 名無しさん : 2016/09/29 09:54:23 ID: WOli8AX.

    駅員にちょっとだけ同情してしまうから、自分だったらここまで追求しないと思うけど、これは怒って当然
    そしてマスゴミ関係ない

  29. 名無しさん : 2016/09/29 09:58:11 ID: GuVAxLXw

    長くならないように注意すると言いつつ長くレス
    辞めた奴の話し

    アホやろ

  30. 名無しさん : 2016/09/29 09:58:35 ID: 9RSWkKtw

    ものすごい粘着質なタイプだと思った
    キレるのは当然だけどね

  31. 名無しさん : 2016/09/29 10:07:54 ID: 4VszhCK6

    同僚ミリも間違っていない件。それで報告者は何か?今は解雇されて無職かなんか?

  32. 名無しさん : 2016/09/29 10:08:08 ID: G75cpRzQ

    ※24
    自分もそう思った。
    というか、より「元同僚」の武勇伝への賛辞一色になるようにあえて自分の武勇伝として書かずに他人という設定でわざわざ取って付けたようなsage表現を入れてみたのかなと思った。
    自分で自分をageると必ず叩かれるし、まず書き手本人が叩かれて本人以外の登場人物はあまり叩かれない、ちょっと叩かれそうなところがある人物でも書き手がわかりやすく貶めておくと反動でレスやコメントで持ち上げてもらえるという匿名掲示板やまとめブログあるあるな流れをわざとらしく利用している。
    一時、「実は私は本人で〜」というのが散々書き手を貶めた連中に対する意趣返し的どんでん返しとして(作家どもの間で)流行ったけど、余りに多発して嫌われるようになったから使えなくなり、種明かしをしないでやる奴が増えてきた感じ。

  33. 名無しさん : 2016/09/29 10:09:01 ID: vouunvgo

    報告者キチ物件、貶す機会を虎視眈々とまってたんだけど無くて、同僚がマスコミに転職したから世間の空気にのって自分に正義の皮をかぶせてイヤらしくねっとりネットに書き込んでみましたか
    気持ち悪くて反吐が出るわ

  34. 名無しさん : 2016/09/29 10:09:17 ID: HRbIsv22

    俺なら名誉毀損までもっていく

  35. 名無しさん : 2016/09/29 10:11:25 ID: zifu0uLM

    長期出張帰りでヘトヘトなタイミングで数十分も無駄にされ、挙句理由が「機械が操作できなかったから」なら、キレるのも分かるけどな。対応の努力はしてくれたって話なら「そこまでせんでも……」と思うかもしれないが、最終的にはキセルだのクレームだのと暴言に近い言葉まで吐かれてるわけだし、駅員に同情もできない。

  36. 名無しさん : 2016/09/29 10:14:44 ID: YXEMtSHA

    駅員に同情なんかチリほども出来ないわ。
    自分が機械の操作分からないからって客をキセルだのクレーマーだのって貶して追い払うって何?

  37. 名無しさん : 2016/09/29 10:17:30 ID: .a2MGJqg

    自分のズルやミスを擦り付けたわけでもない、どうしようもない災害でもない
    クレーマーじゃなくて正当なクレームじゃん
    やだねー、報告者みたいなバカのくせに叩きたいだけの人ってw

  38. 名無しさん : 2016/09/29 10:17:31

    そんな適当で粗雑な対応されたらそりゃ怒るよ
    一回目はまだ仕方ないとしてなんで二回目で立ち会ってくれないんだ
    忙しいのは分かるけど他の人を呼んだりすれば良いだけなのに

  39. 名無しさん : 2016/09/29 10:17:59 ID: /ODTtSeQ

    駅員の態度が悪すぎて同情できない

  40. 名無しさん : 2016/09/29 10:18:02 ID: lsAQ3BPs

    うそくせー。
    話盛りすぎじゃね?

  41. 名無しさん : 2016/09/29 10:20:10 ID: 7lilfWgc

    これがスイカ叩き

  42. 名無しさん : 2016/09/29 10:20:23 ID: 3IJonVBI

    始まりはスイカ自分でぶっ壊したのが原因だったんだろ?駅員が勝手に奪って
    誤操作でカード破損させて三回ならばせたのか?

  43. 名無しさん : 2016/09/29 10:21:08 ID: HKXQXI42

    同僚悪くない
    報告者がクソ

  44. 名無しさん : 2016/09/29 10:21:26

    報告者と ID: paFjpilE がアホ、とw

  45. 名無しさん : 2016/09/29 10:22:04 ID: 05z675oY

    元同僚さんの鮮やかな切り返しに惚れ惚れした。
    容姿がいいだけじゃなくて、頭もキレるとか天は二物を与えたよね。
    報告者はなにを思ってこれを投稿したんだろう。
    頭悪そうだし仕事もまったくできなさそう。

  46. 名無しさん : 2016/09/29 10:28:30 ID: CuklJncw

    ※27
    色んな人がいるのに世界が狭いよ。
    女に縁がない典型。

  47. 名無しさん : 2016/09/29 10:31:10 ID: WPCr2CCg

    むしろ件の駅員よりムカついたわ。
    猿犬以下どころか糞以下だなこの報告者。

  48. 名無しさん : 2016/09/29 10:34:27 ID: 0FL/Aj.c

    きっちり判断・行動できる立派な人じゃん…
    何がマスゴミだよ

  49. 名無しさん : 2016/09/29 10:38:19 ID: m/2IqeRU

    いやこれは怒って当然だろ。

  50. 名無しさん : 2016/09/29 10:52:23 ID: EGZoRYY.

    明らかに駅員が悪い事をわかっていての、
    「同僚は仕事でも頼りになるし綺麗で憧れるマスコミ様」age

  51. 名無しさん : 2016/09/29 10:53:12 ID: PsSmzjnA

    むしろこの同僚は2~3回我慢してるじゃんw
    タイトルのイメージなら最初の改札で詰まった時点でぶちぎれるだろ

  52. 名無しさん : 2016/09/29 10:54:57 ID: P/YGArSM

    そりゃ怒るわ。
    確かに気が強くてねちねちしてるほうだと思うけど、世界一ってほどじゃないと思う。

  53. 名無しさん : 2016/09/29 10:58:01 ID: KjjSvETw

    駅員などへの暴力行為が増えてるというけど、一番多いのは改札のトラブル
    6割強が「飲酒あり」とはいえ、駅員のマナーを問題視する報道が無いこと自体はマスゴミなのだろう
    機械の中で切符が折れて詰まってました。いや、機械のミスでも謝罪しろよなんでそんな偉そうなんだ
    などとケンカになるのは客のせいだといわれても…
    駅員の質も向上しているとは言うが、客に殴られないように横に構えることが向上だとかw

  54. 名無しさん : 2016/09/29 11:02:57 ID: jcyskBKg

    その女性は間違ってないよ。なんでsageるの?

  55. 名無しさん : 2016/09/29 11:06:44 ID: ryUZJlLg

    なんだ、ただの胸スカ話じゃねえか
    つまんねえアヤつけてんのは報告者だけだ

  56. 名無しさん : 2016/09/29 11:06:51 ID: 9xKm6aCI

    飛ばし読みして「なんでこんなに擁護多いんだろ?」って思ったが
    よく読んだら、これは俺もキレると思った

  57. 名無しさん : 2016/09/29 11:16:57 ID: NGEmQYpo

    溜飲が下がった俺は異常なのかな?

  58. 名無しさん : 2016/09/29 11:17:09 ID: d4iTOIwc

    こんなん駅員の方が悪い。自分が機械操作ができないからって
    利用者に3回も行ったり来たりさせて、キレるってか、キレるべき。
    しかも誰の何が悪いのかしっかり確認するべき案件じゃん。

  59. 名無しさん : 2016/09/29 11:22:44 ID: Bhne3XxQ

    違うんだよ!!友人じゃなくて本人が書いてるんだよ!
    叩かれたくないから世界一とか書いてるんだよ!!
    そうすれば納得wwwwwwww

    聞いた話にしては状況説明が細かすぎない?

  60. 名無しさん : 2016/09/29 11:23:20 ID: 12KTzoM6

    こんな目に遭わされたら誰だってキレるだろうに…何故同僚叩き?意味不明

  61. 名無しさん : 2016/09/29 11:28:59 ID: ReAUMd.Q

    これ、どういう状況なの?
    報告者が傍で見てて「私まで待ってるのにクレームいれるとか、めんどくせー」と思った話かと思ったら違うよね。
    同僚から武勇伝として聞いた話?

    まあ、いずれにせよこれで面倒くさい人呼ばわりされたらたまらんわ。
    不快な思いをしたらこれくらいのことは言ってやりたいね。

  62. 名無しさん : 2016/09/29 11:30:04 ID: j1zRPvow

    謝っても許さないじゃなくてさ
    間違ったときに謝るしかできないのが余計イラつくんだよ
    謝ってきちんと対応して補償できる分はして今後どうするかを話すのが筋ってもんじゃないのか

  63. 名無しさん : 2016/09/29 11:31:34 ID: RooWKjPY

    駅員のメンタル弱すぎ
    なんで汗だらだらかいてるんだろ

  64. 名無しさん : 2016/09/29 11:33:37 ID: JaQNg46w

    つまり元同僚が嫌いなんですね?
    仕事ができてキレイだからねたんでるんですね?

    だってどこも悪くないもの。
    普段は知らないけど、上記のやりとりで間違ったところはひとつもない。

  65. 名無しさん : 2016/09/29 11:38:17 ID: rH4ss45c

    ※欄読んで安心した。これでめんどくさい奴と言われるのは理不尽だわ。

    ※42
    だったら駅員のところで精算すればいいだけだよね?駅員の利用してた機会ではカードが読み取れたのだから。頑なに精算機で払えと追い返す必要ないよね?

  66. 名無しさん : 2016/09/29 11:39:40 ID: V5W27.WM

    駅員か

  67. 名無しさん : 2016/09/29 11:58:17 ID: xNMUXATA

    これは同僚全然おかしくないな
    精算機で精算できないから窓口に来てるのに、窓口が受け付けてくれなかったら改札出れないじゃん
    わざわざ録画して見せないとこちらに非がないことを証明できなかったって相当だよね
    こっちに非がないのにクレーマーとかキセルとか言われたのも腹立つ
    これは泣き寝入りするほうがおかしいでしょ

  68. 名無しさん : 2016/09/29 12:04:30 ID: 7cdAX4Xg

    すごいw どう読んでも〈記者に転職できるほど優秀な〉同僚さんが、バカにディスられたようにしか見えないw これだけよんでも報告者の会社は、同僚さんが辞めたくなるような頭の悪い底辺が集まった企業なんだろうなと思わせる…
    「正当な抗議」が受け付けられないからこそ強めに言ってるのに、それを印象だけで「クレーマー」って言っちゃう人達って頭おかしいよね。物事の真意をきちんと考えられないって、頭の病気じゃないのかな。

  69. 名無しさん : 2016/09/29 12:19:23 ID: NNYC.2ZY

    うちの犬は謝ってくれないんだど
    どうすればいい?

  70. 名無しさん : 2016/09/29 12:34:55 ID: /g3pDbEw

    まあ現実では駅員呼び出しボタンを押すだけの話なんだけど

  71. 名無しさん : 2016/09/29 13:00:36 ID: CaG/WDqY

    同僚何一つ悪くないしこの駅員が怠慢で傲慢だったのが悪い話だろ
    更には機械の使い方わからないなんて理由もあるから無能も入るか、むしろ同僚gjだろ

  72. 名無しさん : 2016/09/29 13:57:35 ID: z6Ad1GTk

    キレて当然なんだが、駅員を擁護してやると、駅員に責が無い事案で難癖・クレームをつける乗客ってのは結構多い。
    それをいちいち丁寧に対応するのは相当な忍耐が必要。
    この事例は駅員が悪いのはその通りなんだが、少しだけ違う角度でもみてやって欲しいかな。

  73. 名無しさん : 2016/09/29 14:21:47 ID: s8vO0lDQ

    一回目でヘッドロックかまさなかったんだから同僚さんは普通のちゃんとしたお人やと思うぞ

  74. 名無しさん : 2016/09/29 14:39:26 ID: Yy4X3j7w

    何この報告者、すごいムカつく
    実は本人系?
    怒るとめんどいとか報告者はどんだけ事なかれ主義なんだよ
    この経緯で怒らないわけないし、ただ謝罪するんじゃなくて原因は?実際はどこが悪かった?って追求も普通
    ミスした側でもたまたま場にいただけでも見たことあるっていうか、この経緯なら私もそう聞きたい
    あまりに怒ってると正当な怒りでもDQN扱いされたりすることってあるけど(汚い言葉で大声で怒鳴り散らしてる人とか見ると怖いと思ってしまう)、この人は怒鳴ってもないしね

  75. 名無しさん : 2016/09/29 14:45:26 ID: rxP0TMgs

    ※46
    へー、そーすかw

  76. 名無しさん : 2016/09/29 14:50:10 ID: saDF0/TI

    ふざけた対応された挙句、公衆の面前で犯罪者扱いされたら、そりゃあ怒るわ
    報告者の神経がわからないお話

  77. 名無しさん : 2016/09/29 14:55:40 ID: b4Pv1uc6

    こんなクズ駅員に会ったらそりゃあぶちギレるわ

  78. 名無しさん : 2016/09/29 15:47:00 ID: HOAcqVuo

    これをもってマスコミはマスゴミなんですよって言うなら
    自分はキレるマスゴミに味方する

  79. 名無しさん : 2016/09/29 15:56:58 ID: 9hqaj5Ds

    自分も駅員の間違いなのに他の客の前でキセル扱いされたことある
    きっちりクレーム入れたよ

  80. 名無しさん : 2016/09/29 17:06:14 ID: QMXMOGus

    駅員と元同僚の会話詳細すぎるだろ
    本人か

  81. 名無しさん : 2016/09/29 19:26:21 ID: nck4yeHs

    元同僚むしろ辛抱強いじゃん

  82. 名無しさん : 2016/09/29 19:50:17 ID: 8FzYj97w

    同僚正しい。

  83. 名無しさん : 2016/09/29 20:10:39 ID: G5srGQ3o

    この対応しなかったらどうやって改札から出たら良かったんだ

  84. 名無しさん : 2016/09/29 20:21:38 ID: qHM983uw

    この同僚がしっかり抗議したから、次に同じ状況に陥る客が生まれずにすむんじゃんね。抗議の方法も正当だし完全に駅側が悪いよ

  85. 名無しさん : 2016/09/29 20:44:39 ID: Vi3SWOxk

    え、これ駅員が100%悪いじゃん。

  86. 名無しさん : 2016/09/29 21:17:45 ID: z4UhelVk

    米6
    >要は自分の足で情報収集して検証して取材ができて

    なんとなく、文春記者を想像した

  87. 名無しさん : 2016/09/29 22:34:21 ID: DBnzzIOs

    え?同僚何も悪くないよね?
    むしろここまできっちりしてくれると駅員も猛省するだろうしGJなんだけど…

  88. 名無しさん : 2016/09/29 23:45:30 ID: UbzO2usw

    同僚が嫌いだったんだね

  89. 名無しさん : 2016/09/30 01:33:36 ID: L4WbUfio

    は?

    これ同僚悪くないじゃん

    明らかに駅員が悪いだろ
    同僚は正当な事を言ってるし、しかも3度も何十分も都度、しっかり並んでる。
    そして証拠のムービーを突きつけられるまで人の事を小馬鹿にしてキセルだの見下して蔑んでおいて、
    いざ証拠を突きつけられると泣き出してまともに対応できない駅員がゴミクズじゃん

    同僚はまっとうな対応しかしてねーよ

    むしろこういうバカで人を舐めた駅員に同僚みたいな奴がしっかり指摘して問題にしてくれて感謝したいぐらいだわ。
    こういう人がいるお陰でバカがつけあがらずにちゃんと叱られて反省するからね。

  90. 名無しさん : 2016/09/30 03:16:33 ID: e8f8.Lu2

    クレーマーでもなんでもなくてワロタ
    普段自分でも温厚だと思うしクレームなんて入れたことないけど2回目の時点でどう思われてもいいから切れるわ

  91. 名無しさん : 2016/09/30 08:55:32 ID: M7u83RW.

    やっぱり証拠って大事だな

  92. 名無しさん : 2016/09/30 08:55:32 ID: /G1oenUk

    バカ女は自分の好き嫌いを物事の善悪にこじつけるからな。

  93. 名無しさん : 2016/09/30 17:22:34 ID: qizuXjhE

    ※42は少し電車に乗って来いよ。

  94. 名無しさん : 2016/09/30 22:04:02 ID: 4uvvQK8I

    本文読んで最後同僚叩きして、この報告者の方が
    おかしいやろ、と思ったら 皆そんな印象だったw

  95. 名無しさん : 2019/06/03 14:50:24 ID: CqvoDofw

    こいつ頭おかしいw書き込むスレすらあってないし
    苦情は全部クレーマーとか思ってそう
    マスゴミ関係ないし大丈夫かよww

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)
誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。