2016年10月のランキング

2016年10月31日 23:59

1. 朝5時半に帰宅したらリビングから嫁が「お、おかえり!早かったね」と上ずった声で何故かソワソワしてる
2. 数年前から通っているスーパーのブラックリスト的なものに、俺の情報が載っている事を昨日知った
3. ピンポーン 私「はい」 男「これから少し騒がしくなります」 私「どちら様?」 男「今、名乗れませんので後程…」
4. こちら北海道、関東から転勤で来た人が「いくら戸建でも庭でBBQなんて非常識!!」と憤慨していた
5. 旦那に離婚を申し入れた。なんの役にもたたない男がいるより、私ひとりで子育てした方が楽だと気づいた
6. 妻の連れ子の結婚式に元旦那と出るから俺に遠慮してほしいと言われてケンカになってしまった
7. 母は3歳の私をベンチに座らせて「ちょっと待っててね」と言って去っていった。私は捨てられたのだと気付いてた
8. 郵便受けの前で私宛の郵便とチラシを仕分けてたら、 いきなり後頭部を固いもので「ガンッ」と殴られた
9. 義実家がピザヒキニートのコトメを我が家に破棄していった。返品にいったら義実家売りに出されてやんのw
10. トイレにしゃがんた時までは記憶にある。だが、次に目が覚めた時には何人かの看護師が自分を囲んでた
11. 仕事帰りに歩いてたところ警察に取り押さえられた。訳もわからずあたふたしていると「おとなしくしろ」って
12. 義兄が先月泊まりに来たときに不愉快な思いして嫌になっていたことろに、また来月泊まりたいと連絡があった
13. 会社の女性社員から「現場仕事の男性たちが(汗)臭い」と総務にクレームが入ったらしい
14. 少し前に中学の同窓会があり、クラスメイトが8割程集まったんだけど、なんとも気分の悪い会だった
15. 私が3年間事務パートに指導してきたことは全部無駄だったんだなあ、と力が抜けた
16. 友人が勤めるレストランで恋人と食事したら私がアレルギー発作を起こした。友人にアレルゲンを仕込まれてた
17. なんかもう、結婚するのが嫌になっちゃった。今から破談できるかなぁ。破談にしたいなぁ
18. 改札を出ようとスイカをピッとしたら前の人が突然足を止めた。私は改札をでられずストッパーがバタンと閉じた
19. 期間限定同居の5日目・お昼ご飯の際、トメさんに突然泣かれた
20. 同居してる兄嫁が被害妄想強くて疲れるんですが
スポンサーリンク
21. 伯父が死んだときに遺産を残された。俺がアトリエを継ぐのが我慢ならなかったらしく従姉旦那に大反対された
22. 幼稚園年少の娘の親子遠足があり、0歳8か月の息子を姑に預かってほしかったが断られてしまった
23. 友人Aが結婚しないままとうとう40歳になった。老後寂しいよ、と話しても、Aは私はいいやってずっと言ってた
24. アパート近くで知らないオバサンに話しかけられて愛想笑いして逃げたんだけど、隣の美人だと知った
25. インフルエンザで休みたいと社長に申し出るも出社を要請されて出た結果、10人中8人に感染して開発中断
26. 私が会社経営者だとわかると、私のことをチクチクイジメてきたバイトリーダーが手のひら返し
27. 俺は自己中な姉が嫌いだったが、姉の遺品を整理していて姉の人生を知り、悔やんだ
28. その女はタバコの煙を俺の顔に息を吹きかけた。俺は息ができなくなって、もがき苦しみ痙攣をしはじめた
29. 職場の女に「好きです!」と居酒屋で叫ばれた。既婚者に言うセリフ?俺の家庭壊したいの?
30. 夫と私とで建て替えた家に、義母が亡くなった後も義姉がいつも通りに子供と一緒に帰省してきた
31. 同じ大学の知人が退学した。俺が未だに知人のことを忘れられないのは大学を辞めた理由を知ったから
32. 実家は旅館で、祖父が他界した時に廃業にしたんだけど、建物を破格の値段で買いたいという人が来た
33. 私が大学院に進学した時、友人が執拗に「そんな歳で学生(笑)ってwいつまで学生するわけw」など言ってきた
34. 出世のチャンスを同期に妨害されて、同期が俺の上司になった。「嫌なら辞めちまえ」の一言で復讐することに
35. 中学の時私をいじめていた女にばったり会い「キッモ!」とデカイ声で言われた。性格全く変わってなかった
36. 高校生の時、難病になった。母が父に報告したら父に殴られて、襖に吹っ飛んでいった。襖がくの字に折れた
37. 夫が夕飯後にすぐお腹を壊すことが辛い。義母の食事ではお腹壊さなかったと言われてもうご飯作りたくない
38. うちの双子が七五三でフォトスタジオに行ったら、なぜか弟夫婦、姪、弟嫁両親御一行様がやってきた
39. 私が結婚したとき夫のことを「あんな日本人とよく結婚できるねww背も低いしw」と言われた恨みは深い
40. 町内会でごみ捨て場を改装しようとしてるが1世帯だけが頑なに反対して、結局いま裁判沙汰になってる
41. 「強盗犯を探している」という警察風の怪しい男性二人に「警察手帳見せて」と言ったらしどろもどろに
42. 姉の浮気の証拠を姉夫に送ったら、しばらくして姉夫から「離婚しました」という連絡を受けた
43. 親戚にA伯母さんという人がいた。親戚間で凄くバカにされていた。子供たちも大人の真似をしてバカにした
44. 中3の息子が部活帰り、髪の長い可愛らしい女の子と親密そうに会話してるのを見てしまった
45. 「喫煙ルームは無理」と伝えたら喫煙者に「なんで毎回配慮してもらえると思えるわけ?」と言われた
46. 息子が20の誕生日を迎えた時、宅飲みしてたら嫁がいきなり息子が俺の子供じゃないと暴露してきた
47. 一年半の結婚生活終了。こんなのと結婚した私、まぬけだわorz
48. 春に臨月で赤ちゃんが死産した隣の夫婦の家に兄嫁が赤ちゃんを見せに行ってしまった
49. A子から急に電話。「元彼くん家のトイレに中身入りの生理用品ボックスがあったけど私子の~?(ニヤニヤ)」
50. 夜中にカチャカチャ音が鳴るから何だろうと思ったら、誰かが郵便投入口の金具に指突っ込んでやがった
51. 私ね20歳で結婚したの。貧乏だけど、楽しくて嬉しくてね。鍋はル・クルーゼで揃えたい!とかね
52. 友達のねーちゃんが驚異のメシウマだった事が凄く衝撃的だった
53. 女のひとり飯がこの上なく腹が立つ。ラーメン屋や寿司屋でシレッと女が混ざってると蹴飛ばしたくなる
54. 夫が殴られて帰ってきた。よりによって誕生日なのに、夫にとって最悪の1日にしてしまった
55. 俺の最大の修羅場は、元彼女の死亡とそのせいで元彼女の婚約者に訴えられかけたこと
56. 弟嫁が、ママ友とトラブってる最中とかで「お姉さんのせいだからねー!!」とピーピー泣いてうるさい
57. 「御宅のご主人につきまとわれて迷惑してる」「セクハラされてる」って近所の女性に告げられた
58. 子供に私が禁止していたアニメやゲームをやらせるコトメを義実家から追い出したら、子供が反抗的になった
59. 子供は中2なんだけど「物語」に対する欲とか理解力っていうのが全然無い。子供の育て方間違えた気がする
60. 友人の娘が東京の大学に進学し、大学の寮で暮らしてるのだけど、悪い噂を聞いてしまった
61. 勤めてた会社に「基地外ウンコ」と影で密かに呼ばれてる女性がいた
62. 毎月、食費と消耗品代として嫁に3万円渡しているのだが足りないと言われる。何故足りないのか謎
63. 普段穏やかな人が怒ったら怖いというのを改めて思わされた。あの時の冷たい表情を思い出しぞっとする
64. 出産準備の時に子供の物から私のマタニティー用品まで旦那は高いという理由でなにも買ってくれなかった
65. 某プロバイダの解約受付してるんだが「解約したのに請求書が届いた!」という問い合わせが非常に多い
66. コンパニオンしてる時は毎日ニコニコしてるだけでお金を稼げた。成長とか考えなければよかった
67. 私は塾で事務の正社員として働いてたんだけど、ある日出勤したらオフィス空っぽ。夜逃げか…と呆然
68. 約束の時間から3時間遅れてきた友人、第一声が「違うの!本当に違うの!」 で謝罪なし…
69. 義妹が犬を飼いたいと相談してきた時に現実的な話をしたら「説教するな」とキレてすぐにチワワを飼い始めた
70. 彼女の両親に呼び出されて「娘と別れてくれ」と頭を下げられた。興信所に頼んで俺の身辺調査をしたらしい
71. アスペ夫とアスペ息子の板挟みがしんどい。今日は二人いっぺんに駅構内でパニック起こされ逃げたくなった
72. 母が現在アパートの2階部屋に仮暮らし中なんだが隣の奥さんが窓から転落したらしい。その理由が…
73. 俺は7月に挙式して新婚なんだが、友人から「お前の嫁が男と一緒にいるところを見た」と報告があった
74. 前来た派遣さんが凄く仕事のできる人で衝撃だった。「正社員になりたくてもなれない=派遣」じゃないんだね
75. 昨日の朝、出社しようとドアを開けたら見知らぬ女が陰に座っててびびった
76. 同僚と食堂に行った時にカツとご飯のトレードをしたら、相席のおじさんが私の丼からカツをかっさらっていった
77. お洒落なカフェで食事してたら、オーナーが客の席に挨拶や世間話して回ってたけど、私の席だけスルー…
78. 義実家で同居しているんだけど、帰省してきた義姉にお金を抜かれた
79. 私が万引き犯になりかけた時に対応した警官がプライベートで家に。一目惚れでした、との告白
80. 私は3人姉妹の真ん中ですが、家族全員と絶縁し私の周りから親類と呼べる人が1人もいなくなりました~
81. 友人はアラフィフで夫婦仲が悪いのだが、最近「嫁と仲が悪い理由がわかったかもしれない」と言う
82. 彼氏と同棲を初めて3年目、マンションのどこかから毎日けたたましい子供の泣き声が聞こえ始めた
83. バイト先のおっさんが風呂の残り湯リッター1000円で買うっていうから4リットル渡したらホントに4000円貰った…
84. 彼氏の浮気で別れた。彼氏はその相手と結婚し子どももいる。同じ会社なのだが最近何故か話しかけてくる
85. 店のHPなどにちゃんと「営業時間」は11時~23時と書いてるのに、23時からスタートで入れると思う人が多い
86. 夫に「新婚旅行に行きたい」と言ったら「一泊だけ、近場で温泉宿に泊まるだけなら、なんとかなりそう」.って
87. 友人が脳梗塞で入院した。「お見舞いに行こうか?」とlineしたら「交通の便が悪いから」と断られた
88. 子どもを置いて離婚したい。夫が一歳直前の子どもと私を残して勝手に旅行に行った
89. 夫がまさか携帯取ろうとする女を執拗に殴るとは思わなかった。怖い人と結婚してたわー危なかった
90. 手術をすることになってネットで病名を検索。出るは出るは……。「人間」じゃない術例の数々
91. うちは大家族で8人兄弟の貧乏一家。ある日病院から電話があって兄が取り違いだったと説明されて呼ばれた
92. 私は家を追いだされることになりました。「孫の顔も見せてくれない親不孝な娘はいらん」だそうで
93. 46才知人女性の結婚式に出席したんだけど、「ご祝儀少ない」って面と向かって言われたよ
94. 「お前ら頭のいい女って一度でも見たことあるか?」バイトの同僚1がいきなり振った
95. 独身時代、よく友人達が「子供産まないと分からないよねー」「私ちゃんは子供いないからね」って言ってた
96. 友人達とツタヤに行った時、Aの妹に会った。するとAが「ブスが表歩くんじゃねーよ、恥かかすな」と激怒
97. 友人の両親が結婚式でとんでもないいびりをしてしまって困ってるらしい
98. 亡くなった義母が愛用していた車椅子を大切に保管しているのだけど、知人が譲ってほしいと言ってきた
99. バイト先でいじめがあったらしい。被害者はオタクっぽい感じの女の子だった
100. 妹が年子で5人うんだら前歯の一部が抜けて髪もかなり薄くなっていた。シミソバカスもすごくてシワだらけ
101. 年収500万で港区タワマン買って嫁探ししてる140キロの男性がいるけど他にやる事あるだろ
102. 予告なしで、突然、ナマものの、秋刀魚が30匹とどいたのよ…どうすんのよこれ
103. 彼氏と何気ない話をしていたら突然、私のイボ状のほくろを彼氏にひきちぎられた
104. 社長夫婦の40代の娘が離婚して出戻ってきた。自分の会社で働かせたいようで事務の私に辞めてほしそう
105. チームリーダーの奥さんが会社に乗り込んできた。旦那と若い女が同じ車に乗ってるとこを、親が見たんだって
106. 月1のモノが来て生理用品も無くて腹痛が酷い旨を伝え定時退社をしようとしたら上司が引き止めてくる
107. ファミレスで発狂してる人がいた。糖質かと思ったが、発狂と罵倒をする対象は一緒にいた母親のみらしかった
108. 整形した友人に会ったらすごく印象が変わっていた。ひたすら怖い。別人が友人のふりしてるみたいで
109. 「洗濯物が乾かないなー」と独り言を言ったら旦那に「そんなこともできないの?」と吐き捨てられた
110. 彼女と結婚を決めた時に、源泉徴収票を見せあおうと提案したら、彼女はすごく嫌そうな顔で拒否した
111. 後輩カップルと偶然会って話してたら後輩が静かに泣いていた。「(私)ちゃんは優しくて好きだったのに…」
112. 近所の飲食店は、お茶一杯しか頼まないのに常連気取りの女性グループが他の客を威嚇して潰れたらしい
113. 家の中で俺が居ないことにされていい加減キレそう。俺が家族の為に頑張って稼いできてんのに
114. 某和菓子屋の塩豆大福が好きと話したら、 旦那が5個入100円台の大福を頻繁に買ってくるようになった
115. 自分が担任をしているクラスの数人が無断で生徒だけで映画を見に行った事が発覚した
116. 離婚するのはいいけど、せめて結婚生活してからの事ならわかる。でも結婚式した日から別居って…
117. 両親は父の浮気で離婚したんだけど、十年以上たって、父が認知症に患ったと不倫相手から連絡があった
118. 上司の娘の披露宴に行ってきた。通された席は「新婦友人」のテーブル。全員、互いに初対面らしく会話ゼロ
119. 中学生の娘に「お母さんの仕事せいで友達に馬鹿にされて凄い恥ずかしかった」と言われた
120. 彼に結婚を白紙にしたいと伝えたら怒って突き飛ばされて尻餅からの尾てい骨折
121. ご近所さんが車を道路に出しっぱなしにするのでうちの車を出し入れするのにすごく邪魔で困ってる…
122. 私は読書とゲームが趣味で基本中古で買うんだけど、中古で買うやつは作り手を潰す重罪と非難された
123. あの子は私が半分殺したようなものです。あの子を救うチャンスを二回も逃してしまった
124. 高校1年の息子とカフェ行くことになった。初めてできた彼女と行く前に一度行って雰囲気に慣れておきたい、と
125. 棚に飾ってた大切なマグカップを彼に割られた。1ヶ月程過ぎ、同じマグカップが棚に置いてあるのを見て冷めた
126. 捨てられた犬猫の里親募集の会から犬を引き取ろうと思って申し込んだけど選考に通らなくて里親になれない
127. アパートの隣に住んでる女性が出産してすぐに猛烈なスピードでキチ化していった
128. 私の人生は家族のために食い潰されてきた。夜逃げするまでただ働いて家事をするだけの日々を送っていた
129. ゼミで同じ研究やってる奴にずっとモテない男認定されていた。しかし彼女がいるとバレてから無視されてる
130. 元妻の不倫で離婚した。引っ越したのに、半年もしたら同じアパートに元妻と間男が何故か越してきた
131. 私がいわゆる貧困層の育ちに分類されると知った時が私の原点を覆されたようで衝撃だった
132. 母は専業主婦、父は年金暮らし。親は施設に入れてねって言うけど貯金してない
133. イケメン先輩に告白されて付き合うことになったけど、あることがどうしても許容出来なくてすぐに別れた
134. 私のことを六年間もいじめておいて、自分がいじめられたら一年で登校拒否とかメンタル弱すぎだろ
135. 結婚する娘に茶道・華道・着付け・礼儀作法を身につけさせてほしいとの依頼。ところが式まで2ヶ月弱しかない
136. 旦那の不倫相手が妊娠。私が財産分与と慰謝料一括でもらわないと離婚しないと言ったら女が鬱になった
137. 仕事場の女性8人で飲み会をした。後輩が他の女性に対しての発言がすごく上から目線でかなり引いた
138. お袋がシニアカーで自動車と接触事故を起こした。道路にちょろちょろ出てしまい、車にはねられた形に
139. 料理をしているとガスコンロの真上の換気口から子供がはしゃぐ声がよく聞こえることに気が付いた
140. 婚約してた彼があまりに自分勝手過ぎるので、婚約破棄しようか考えてる
141. 先月から文房具屋でパート始めたんだけど、最近の子供の金銭感覚にびっくり
142. ほとんど外出せず、友達ゼロ、彼女いない歴=年齢の兄が、向かいの家に美人がいた、紹介してと言い出した
143. 来週から子供が学校に行く。先々週子供がいじめっ子に殴られて頬を骨折し入院中
144. 入籍後はじめて笑顔になった私に対して旦那母がドヤ顔で言ったことがなんかすっごくムカついた
145. 料理ににんにくと生姜のチューブを使ったら彼氏に振られたんだけどw
146. 私は去年の体育の日の出来事がきっかけで離婚したんだよね
147. 俺は女を見る目が無いらしい。ある日父親に「俺たちは見る目がない、俺もそうだった」とカミングアウトされたw
148. 干し芋が食べたい…そう言ったら、旦那が現在進行形で干し網で干して作ってる
149. 彼氏に「専業主婦志望とは知らなかった、だまされた」ってフラれたw
150. ゼミの男が失礼なメッセージを送ってきた。「関西弁、下品だから辞めたほうがいい。社会で嫌われるよ」って
151. 職場に女性の生理と出産に口出してくる男がいた
152. 炊飯器が壊れて、内釜を直接ガスコンロに置いて鍋として使っているのだけどなんかいい!
153. 旦那のハトコが妊娠したらしいんだけど、ハトコの考える名前がキラキラすぎるとハトコ夫が旦那に泣きついた
154. 女は褒めてくる男より、けなす男の方が気になって好きになるらしいと雑誌で読んだ、と…
155. 息子が幼稚園のお迎えにワンピースで来いって言う。ジーンズ・Tシャツで行ってたら女の子に言われたらしい
156. 私がつけるピアスは16Gのバーベル型が基本なんだけど、30過ぎておかしいとか言われることがあるの
157. お袋の癌手術終わって摘出部見たけど、良腫でこぶし大あったのに癌部分なんて親指くらいしか無いやん
158. 父の生家は貧乏だった。男尊女卑の傾向もあり、父を大学に行かせるために伯母は高卒で働かされたらしい
159. 従姉妹の結婚式の二次会で高校時代の友人が爆弾発言かました
160. 自分が子供産んで育ててみたら、うちの母がどんだけ手抜きだったかまざまざとわかるようになってしまった
161. 男友達Aが私の誕生日を祝ってくれると言うので会った。いきなり私の両手を掴んできて「目...閉じて」って
162. 母が脳卒中で要介護になった父をいたぶってるのを、知ってて知らないふりしてた
163. 祖父が事故に遭って入院した瞬間、根性悪のうざいババアがきて「もう畑はできないわね!」とか言ってきた
164. 美容院に行く前に洗髪するのは、歯医者に行く前に歯磨きするのと同じくらいのマナーってマジ?
165. 旦那が「社内不倫の疑いをかけられた。お前に迷惑かけたくない。別れよう」と言うから問い詰めたら不倫してた
166. 実は数年前からひっそり腐女子をしている。周りには正体がバレてないが最近面倒な人が勤め先に入ってきた
167. 体弱いのにウォーキングとか外に出たがる嫁を阻止するために、エピペンと喘息の発作薬は俺預かりにした
168. 姪っ子が地団駄を踏むようになった。ただ片足ずつあげるのが不可能なようでww
169. こんなデブでも彼氏できるんだと思うとストレス溜まるわ。私と縁切ってくれ。嫌い
170. 家族だって弟をそんな呼び方しないのに!それを家族の前で! 呼び捨てで!あの女、絶対ゆるせん!!
171. 夫が友人の結婚式で大阪に行くそうだけど、夫を問い詰めて、ふざけた豪遊計画の全容を知ってしまった
172. 旦那の実家の土地って「農地」なんだよね。義父母が死んだら何か作らないと国に怒られるしどうするんだろう
173. 後ろから自転車に追突された。50代ぐらいのおじさんに「さっさとどけやブス」と小声で言われた
174. 趣味サークルにいる主婦Aが権利は主張するけど義務は果たさない専業主婦そのものでモヤモヤする
175. 宗教の勧誘ってなんでみんな嫌がるんだ?入ったこともないのに何でもかんでも毛嫌いしやがって
176. 通勤電車で気持ち悪い男がいる。その男はいつも私の近くにいて毎回こちらに体を向けてくる
177. 深夜の駅で、手相の人に捕まった。「あなたは何十年かに一度の手相の持ち主!先生に見てもらいたい!」
178. 4ヶ月間も彼から全く連絡がなく自然消滅と思ってたら急に「クリスマス暇?」とだけきた。私は暇つぶしの女か
179. 何の前触れもなく大学時代の同期の男性からラインがきて適当に返していたらいやらしい話題を出してきた
180. 薄暗い帰り道、自転車が猛スピードで走って来て、前を歩く女子高生が持つ紙袋を引ったくっていった
181. 壁をくり抜いてニッチ棚をDIYで作ったんだけど、それを見たBも挑戦してのこぎりで筋交いを切っちゃったらしい
182. 夫は、女友達と二人きりで出かけたり、仲間と飲んだ後でも、女友達の家で雑魚寝して帰ってきたりしていた
183. 仕事から帰ったら嫁が中学時代の体操服でおかえりー♪と出迎えてくれた
184. 会社で昼休憩の時、数秒前までは普通に雑談していたのに、先輩が急にスイッチが入ったみたいにブチギレた
185. 太っていることがすごくつらい。このままだと一生結婚できないし新しい彼氏も一生できない
186. お金持ちと結婚して旦那さんの希望で専業の友人がなんかおかしいと思う私が変なのか
187. こっちから連絡取るのを止めたら誰からも連絡来なくなって辛かったけど、いらないやって思えるようになった
188. 友人に「高卒で働ける所よりもずっといいお給料出すから子供の家庭教師をしてほしい」と頼んだら縁切られた
189. 今の旦那には話していない前の旦那との離婚理由。前の旦那が不倫してて相手の女に子供ができた
190. 引っ越してきたばかりのゴミ捨てでゴミ当番の態度が悪くて大声でキレたら近所から白い目で見られ始めた
191. 私実家に同居中の義弟の扱いに家族皆困っている。こいつのキレ癖がタチが悪くて手に負えない
192. 仲の良かった男友達を好きになってしまい、1年ちょっと片思いして告白した
193. 派遣先で出会った男が出会った初日に「今度食事でも行こうね」と言ってきた。正直キモッと思った
194. 仕事帰りにそれなりにお金掛かる趣味を月2,3回する旦那。休日にもいそいそと趣味しに行くのでとても虚しい
195. 旦那の家族は全員大卒。私は高卒。でも今まで別に気にしたことなかったんだよね
196. 四半世紀近く前、婦人自衛官として入隊したけど、班長に失望し新隊員前期教育を終えることなく退職した
197. 同僚は身長170越え体重40kg台なのが自慢で、モデルの菜々緒が大好き。細いのが美しいと思い込んでる
198. 私は小学1年生から高校卒業まで気紛れにしか学校通っていない。旦那や子供、義家には知られてない
199. 私の姉が、スマホもったいない病でガラケーのままなんだけど仕組みを全く理解できてないタイプ
200. 小4の姪っ子が俺の息子(小1)と「おしゃれなカフェごっこ」で遊んでた

ピックアップ

twitter
twitter

オススメサイトの最新記事

コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)
    誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
    「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。