家電屋のセール商品をつらつら眺めてたら、すごいの見つけた。その名も浴槽用水素生成器!

2016年12月18日 18:05

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1481544220/
何を書いても構いませんので@生活板 37
245 :名無しさん@おーぷん : 2016/12/17(土)19:15:31 ID:SqJ
家電屋のセール商品をつらつら眺めてたら、すごいの見つけた
その名も浴槽用水素生成器!

使用すると、浴槽内のお湯が高濃度水素に生まれ変わるらしい
たっぷり水素をお肌と体内に取り込めるらしい
お値段8万円!
水素っていったい何だったっけって頭が混乱したわ


スポンサーリンク
さすがに買うやつおらんやろ・・・と思ったら、いるよ
ダイエットに効果がとかお肌ツルツルとか体があたたまるとか
口コミどう見ても女ばっかで、まーんwとか言われてもしょうがないなって思っちゃう
なんで女性はこういうのにすぐ引っかかるんだろう?
大金出す前に考えないのかなあ?

247 :名無しさん@おーぷん : 2016/12/17(土)19:34:08 ID:kgm
国民生活センターから、水素水には何の効果も無いというアナウンスが出た。
水素水には何の効果も無いよ。

248 :名無しさん@おーぷん : 2016/12/17(土)19:36:40 ID:hUL
>>247
そんなことはない
ちゃんと水分補給できるじゃないか

http://www.j-cast.com/2016/12/16286330.html?p=all
水素水「やっぱりただの水」 国民生活センター調査の唖然
国民生活センターが、健康にいいなどとして販売されている「水素水」と水素水生成器の事業者に対し、水素水を飲むことで期待できる効果をアンケートしたところ、最も多い回答は「水分補給」だった。

249 :名無しさん@おーぷん : 2016/12/17(土)19:37:57 ID:hUL
ああ、風呂の話か

効果…体を洗えるとか、沸かせば温かいとか、かな…

ピックアップ

twitter
twitter

オススメサイトの最新記事

コメント

  1. 名無しさん : 2016/12/18 18:07:44 ID: Qo/SMujc

    あの手の口コミを信じてる人、初めて見た
    純粋なんだなあ

  2. 名無しさん : 2016/12/18 18:09:51 ID: mTanhorw

    ロクに高校にも通えてないような芸能人がまんまと騙されるのは分かるけどさあ…

  3. 名無しさん : 2016/12/18 18:13:14 ID: sYM0XUaM

    一時騒がれたマイナスイオン聞かなくなったな

  4. 名無しさん : 2016/12/18 18:15:20 ID: IAlrIL4s

    高濃度水素w脱衣室で静電気パチっとなったら大爆発w

  5. 名無しさん : 2016/12/18 18:22:09 ID: ECGZRbKA

    水素水じゃなくて水素とかそれもうただの電気分解というか爆発物の作成

  6. 名無しさん : 2016/12/18 18:25:34 ID: cpXAmuzE

    そもそも水素水ってなんなん?

  7. 名無しさん : 2016/12/18 18:27:34 ID: acO4Npzo

    水素なんか風呂場で発生させたら
    ガス湯沸かし器に引火して大爆発起こすだろ…

  8. 名無しさん : 2016/12/18 18:37:26 ID: OMnnPmy6

    俺たちの考えている水素とは違う元素なのではないか?
    または概念なんだよ

  9. 名無しさん : 2016/12/18 18:37:55 ID: lQaZcELE

    口コミは業者やぞ

  10. 名無しさん : 2016/12/18 18:39:53 ID: PwMhavqo

    みずのもとって読むんじゃね

  11. 名無しさん : 2016/12/18 18:41:22 ID: uA1Yig3w

    思い込みで肌が綺麗になったり、暫く持続できたら、
    高級化粧品とかより安く付くかもw って言う感じの世界w

  12. 名無しさん : 2016/12/18 18:44:29 ID: EZFTOHSU

    口コミ信じるなよw
    一文字いくら、もしくは一記事いくらで書く仕事があるんだよ

  13. 名無しさん : 2016/12/18 18:45:57 ID: /EDbOlb.

    浴槽に電極突っ込む感じかな?

  14. 名無しさん : 2016/12/18 19:00:38 ID: NsEw0E7g

    「万物は火素、気素、水素、土素の四大元素から構成されているのじゃ!」
    (古代ギリシアのアリストテレスが目を見開きくわっと叫びながら)

  15. 名無しさん : 2016/12/18 19:02:11 ID: jbPBtOBg

    電気分解すれば水素が発生するが、そんな物が浴室内に充満したら怖いな。

  16. 名無しさん : 2016/12/18 19:08:56 ID: Zk4ZCAW.

    このメーカーが真の意味で良心的なメーカーだったら
    上の方々が書いておられるようなことになって
    大惨事続発だなwww

  17. 名無しさん : 2016/12/18 19:19:28 ID: kq3PthyA

    燃料電池用の画期的な発明なのでは

  18. 名無しさん : 2016/12/18 19:24:56 ID: QEDU4tLc

    硫化水素の間違いじゃないのか?
    比較的簡単に作れて効果はてきめん

  19. 名無しさん : 2016/12/18 19:26:17 ID: H2VhYiAA

    小学生だったか、中学生だったかの頃に希塩酸とマグネシウムだったかな?
    使って、水素を発生させる実験をしたのを思い出す
    試験管に水素を集めて、火をつけたマッチを近づけたよね

  20. 名無しさん : 2016/12/18 19:28:58 ID: NkoAZW1E

    水素水と言えば藤原紀香じゃないのw

  21. 名無しさん : 2016/12/18 19:31:07 ID: tT9XtE26

    でも愛之助垢抜けたじゃん
    プラシーボ効果でも信じてきれいになるならいいんじゃね
    マイナスイオンも猫は好んで吹かれてるんだよなあ
    なんか気持ちいいんじゃないの?

  22. 名無しさん : 2016/12/18 19:33:42 ID: hRAHXG1M

    もしかしたら家庭用電気風呂で水素を発生させるのかもしれんな

  23. 名無しさん : 2016/12/18 20:21:36 ID: Uy/Ljou.

    「マイナスイオンは知っててもバブル◯ターは知らない世代か。昔誰でも知ってる俳優が出るCMをゴールデンにバンバン流してたんだよマルチな商品を」
    とシャワーヘッドを交換すれば頭皮の脂がキレイさっぱり三万など豪華商品を付けた育毛6回洗髪12回の五十万近くローン組んで親に怒られ返しに行って一度受けた育毛施工術五万五千円を支払った自分が懐かしむ

  24. 名無しさん : 2016/12/18 20:27:41 ID: iGP5zm9U

    うちの女社長が水素水風呂をドヤ顔で語ってたな
    きめ細かい泡が身体を包んでくれてうんちゃら
    本人の肌は…まあお察し
    そんなんだから経営と人材がいっぱいいっぱいなんですよ

  25. 名無しさん : 2016/12/18 20:36:43 ID: QieMUcfM

    ハイドロジェン・デストロイヤーとかいう奴?

  26. 名無しさん : 2016/12/18 20:50:20 ID: ZEMparUA

    水分補給w

  27. 名無しさん : 2016/12/18 21:06:45 ID: OGNsxaiM

    水素水には効果があるよ!
    バカを見分けるのに役立つという効果が!

    と今日Twitterで流れてきてた。確かに。

  28. 名無しさん : 2016/12/18 22:00:15 ID: IXY6ARmc

    これ、あれでしょ??
    藤原紀香と愛之助の結婚式の引き出物にあったやつ
    友近が言ってたわwwwww

  29. 名無しさん : 2016/12/18 22:39:48 ID: jbPBtOBg

    水素水てH3Oぐらいの液体を作り出すんじゃないのか?

  30. 名無しさん : 2016/12/18 23:11:42 ID: 93KCTA2A

    ヒンデンブルク号の事故をもっと広めようぜ!

  31. 名無しさん : 2016/12/18 23:20:02 ID: 9aYGTlLY

    米28
    これ思い出したw
    あの人ホント胡散臭い上馬鹿だよねぇ

  32. 名無しさん : 2016/12/19 06:14:25 ID: QrOHYRb.

    うちの母親が多分似たようなの買っちゃってたけど
    肌の調子が良くなり髪も元気になったと言ってた
    (腕や脚の毛まで濃くなってしまったのが難点だとも言ってたし、本当に濃くなってた)
    プラシーボなのかもしれんが効果があったのならまあ良かった

  33. 名無しさん : 2016/12/19 08:29:40 ID: eOwiT6SM

    そう言えば去年、お店行って打ち合わせしてる時にそこに「水素水」が届いてたなぁ。
    水素水?! わざわざ頭に水素ってつけるってどういうこと?!
    となって一本頂いたが、味音痴なんで水との違いが全くわからなかった。
    水だからな…

  34. 名無しさん : 2016/12/19 10:15:14 ID: pRwKGd52

    こんなクチコミ信じて「女は馬鹿だなー」とか言ってるとしたら笑うわw

  35. 名無しさん : 2016/12/19 10:45:15 ID: ojNYQ9mQ

    ※1
    それな
    零細下請け制作屋のおっさんが書いてるのを
    「女性が書いた口コミレポ」と信じるピュアさw

  36. 名無しさん : 2016/12/19 13:00:22 ID: YYWAbZL2

    安全のため、酸素と化合してある水素を使ってるのかしら?
    私は二酸化炭素が溶けてる水のほうが好きだなー。

  37. 名無しさん : 2016/12/19 14:14:07 ID: Ct0Mx60c

    水素より炭酸浴のほうがなんか効きそうw

  38. 名無しさん : 2016/12/19 14:24:50 ID: UJ0YTBM2

    ※25
    ギャオー……

  39. 名無しさん : 2016/12/19 14:46:55 ID: kYckpP82

    水素水って電解の段階で水道よりもさらに弱アルカリ性によりなるんだけどね。
    アルカリ性の物で体洗うと当たり前だけど肌荒れるよ。
    肌を整える。美肌成分の物は基本シャンプーや石鹸でも化粧でもほぼ全て弱酸性になってる。

  40. 名無しさん : 2016/12/20 09:33:26 ID: amv78sxw

    ほしいやつは勝手に買えばいいし誰がどこで買ってどうしようが心の底からどうでもいい
    やっぱり流行に流されないアタシ!ネットde真実!アタシ女だけど冷静で論理的!ってアホがまーんとか汚い言葉使って喜んでんだな
    男と同じカスまみれの脳みそで笑う

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)
誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。