2016年12月のランキング

2016年12月31日 23:59

1. 朝7時に家に警察がきた。対応した父が「今から用意して警察に行くぞ」と。私が呼ばれたらしかった
2. 俺が幹事で忘年会をやるんだが「会費が高すぎる」という理由で派遣組がほぼ全員不参加だという
3. 私と同じ会場で弟が結婚式を挙げた。「式の雰囲気が雲泥の差だった」と言われて涙が止まらない
4. 「夫は光岡の車に乗ってる」と言ったら同僚に「みつおかw何それ知らないw日本車もどき?」と大爆笑された
5. 会社にすごく有能な先輩Aがいた。いつしか社内でAさんのことを「魔法使い」という俗称が広まっていた
6. 弟夫婦に女の子が生まれたんだけど何故か色黒・剛毛でガッシリした子で弟嫁が発狂した
7. 夫の甥っ子が結婚することになって式をするらしいんだけどなんだか夫が険しい顔してる
8. エレベーター降りた瞬間、悲鳴が聞こえた。何事だと振り向いたら暴漢が女子高生に覆いかぶさっていた
9. 何なのこの小姑、発達障害?新居に居座りやがって「話が違うやんけ!」と怒り心頭状態
10. 父が死んだ時、被相続人が私と姉のふたりだけ。遺産相続で姉の旦那がしゃしゃり出てきた
11. 夫が車に轢かれた時、加害者の保険会社が不利な条件を飲ませようとしてきた。対応した私の娘が怖かった
12. 駐輪場で高校生が自転車をドミノ倒ししてた。女性が「直せよ」と声かけたけど「うっせーババア」とゲラゲラ笑う
13. リーマンの兄(33)が院卒予定の姉A(23)に「独り暮らしが寂しいから一緒に住もう」と言いだした
14. 会社辞めた先輩に質問があったから先輩の家の前で待ってたら「警察を呼ぶ」と言われてストーカー扱いされた
15. 嫁の病気を機に家庭内の問題が炙り出された。俺はこの20年、今まで家族の何を見ていたんだろうな
16. 職場の人達とランチの時に「クリスマスイヴに友達の披露宴って迷惑w」と会話してたらCさんが微妙な表情
17. 職場の新人女性からいつも獣っぽい匂いがしてた。え…お前のオシッコの匂いかよ…
18. 息子が今年結婚したのにやたら実家(私と夫の家)に夕飯を食べにこようとする。嫁さんと二人で
19. 身体障害、知的障害、自閉症全てが重度トリプルパーフェクトな障害児がいる。正直弱音を吐きたい
20. 入籍して初めてのクリスマスだったんだが、俺の友達にやらかされた
スポンサーリンク
21. 私は彼のためにガムシャラに働いた。年収は1000超えで物欲ナシ、年間500万貯金して資産は5000万超えた
22. 祖母の85歳の誕生日に若い頃好きだったという老舗の洋菓子屋の詰め合わせを送った。今日、手紙が届いた
23. 牛丼屋に行こうとしたら同僚が凄く嫌がった。理由を聞くと牛丼屋でバイトをしてたことがあるためらしい
24. 職場で胸が大きいのにパツパツのトップスばかり着てる女性を注意したら「嫉妬して嫌がらせしてる」と言われた
25. 旦那O型私O型、産まれた子はA型だった。子供の血液型を知らされた時はショックで息が止まりそうになった
26. 旦那の会社で私がだらしのない妻として噂が広がってると言われた
27. 旦那の片思いに気づいてしまった。旦那のカメラにある女性の素敵な写真がいっぱい入っていた
28. 友人に「あなたとの旅行はいつも時間の無駄。次の旅行からは私のやり方に従ってくれない?」と言われた
29. 私が生まれ育った田舎町はある事業ですごく景気が良かった。男たちは車と女に注ぎ込み、離婚が相次いだ
30. 賃貸マンションに住んでるのに分譲組の話に口を挟んでくる人がいて空気読めないと思ってんだけど騙された
31. 定価8000円で品薄の人気商品。たまたま田舎で見つけたと言うBに買ってもらったら手数料込で15000円
32. 友人A宅で鍋パ。全員でワリカンと思ってたら「ありえない、材料費はA以外の3人で割って出すのが常識」って
33. 数年前に退職した職場の元上司が、私の母と友人を暴行して逮捕された
34. カウンセリングで俺がおかしいと気づいて、世界がガラガラと崩れると言うほどじゃないが価値観が揺らいだ
35. 娘がデイケアで働いてるんだが、痴呆の爺からビンタされて腹パンされてうずくまったとこをローキックされた
36. 一昨日旦那に離婚を切り出した。真剣に考えた結果
37. 帰宅ラッシュの電車内。激混み。「すみませんね。そうしたいのは山々なんですけど」と男性の声が聞こえる
38. 子供抱えて離婚したばかりの女性がパートで入ってきたんだけど日給千円しか払ってもらってなかった
39. なんで普段バカにしてる人に自分が困ってる時は助けてもらえると思うのか
40. 音信不通の幼馴染のアパートを訪ねたら知らない中年男がでてきた。男は「いないよ」というが幼馴染の声がした
41. お昼時のマックにて、ブスとかババアとか言いながら大声で盛り上がってる男子高校生の集団がいた
42. 夫がノーパソをわざわざ自室に持っていって何かしてたので、中身をチェックしたら画像が大量に出てきた
43. 母は社交的だから接客業が好きだったんだろう。本当にイキイキしてた。それを私が一瞬でぶち壊してしまった
44. 教習所にイケメン教官がいた。初めてその教官に当たった時、急に教官が自分の椅子を倒し笑顔で囁いた
45. 父の田舎へ行くと女性陣は家事をやらされるんだけど、男達は女が喜んで家事をやってると思ってたらしい
46. 結婚したころは中小企業の貧乏リーマンだったけど今や年収10倍になるなんて、誰が思っただろう
47. 夫から「二十人前1万でできる鍋を教えてくれ」って言われたのよ。なんでも納会後に職場で鍋をやるんだって
48. 弟が事故で亡くなって、月命日やお彼岸に、定期的に弟の部活の仲間が来てくれていた
49. 旦那が浮気して離婚した。私はその後いろいろあって旦那の浮気相手の元旦那と再婚した
50. 仕事好きで未婚のまま三十路入った妹が今年からお見合い婚活してるのだが、すごい人に引っ掛かってる
51. 嫁は妊娠してますが、子がダウン症確定。おろしたい育てられないと泣きじゃくり、まともに家事もしません
52. 同窓会で、美少女で成績もよく、男子からの人気も厚かったA子に約20年ぶりに会っていろいろ衝撃的だった
53. 超高級住宅地に住んでる人がいるんだけどお金持ちって事を隠すためにいろいろ徹底し過ぎて迷惑…
54. パート先のドラッグストアで女性客が妊娠検査薬だけを買ったんだけど高校生バイト君の発言が衝撃すぎた
55. 旦那がやらかした。悪意が一切ないのはわかるけど子供達の気持ちを踏みにじってしまった
56. 結婚直前までいった彼女と別れ話したら、酷いと泣かれて拒絶された
57. 寡黙な夫に一目ぼれして猛アタックして結婚したけど、どこかで結婚「してもらった」という感覚が消えなくて
58. 大学生の娘が東京におり、旦那が東京出張の際はほぼ会っているよう。クリスマスも一緒だったらしく…
59. 姉2人には、お宮参りと七五三と写真館でとった写真がある。私と妹は無いと思ったが、妹のは両方あった
60. 先日仕事を休んで買い物に出てたら、後ろからいきなりスーツ姿の男に抱きつかれた
61. キモいキモいキモい!同期の気遣いできるアピールがキモすぎて無理
62. 私は20年前に人を刺した事がある。未成年で、相手が死なず、正当防衛だったので大事にはならなかった
63. 旦那が外面良くて、すぐ会社の人やら義実家を私に打診なく家に招待する。旦那は勿論皿一枚運ばない
64. 妹が「姉さんの家は異常だ!おかしい!」とちょっかい出してくるけど、そんな修羅の家の方が異常だと思う
65. 人の死臭がわかると気づいた。リアルで言ったら厨二過ぎて絶対言えない
66. 「子供が欲しいなら夜勤は控えたほうがいいですか?」と主治医に聞いたら半笑いで「ご勝手に(笑)」だって
67. 祖父母が眠っている間に正に「夫婦ほぼ同時に」亡くなったのよ。そうしたら…うん、警察が入ってしまったの
68. 24歳の女が19歳年上の男性と結婚したらしい。が、実は女の年齢は52歳
69. ウチの部署は年1で忙しい期間があり帰る暇もないから覚悟しておけ、と言われてたのに同期は甘く考えてた
70. これだけ豪邸が密集してたら私的には十分高級住宅地。でも友人は「土地代安くない?田舎だよ」と冷めた答え
71. 兄貴が離婚されそう。昔から食い意地がはっていた兄貴だったが子供の分まで食べるようになってきたそうだ
72. 「貧困女子」という言葉がはやっているらしい。でも皆貧困になるべくしてなったとしか言えない人が多かった
73. 兄が結婚するらしい。兄はこの人こそが運命の女性だ!って信じてるみたいだけど、そいつ金目当てだぞ
74. 中学時代の同級会の案内が来たんだけど参加費が異常に高かった
75. 子供が私立校を志望し、学資保険があるのでOKしたら夫が挙動不審に。不倫の慰謝料に使ったことが発覚
76. 結婚を前提に彼女と同棲を始めたのに、今はもう別れたくて仕方ない
77. 新郎の友人男性が新郎の指輪を自分の薬指にはめて、新婦に向かっておそろいだよ~とやらかしてしまった
78. 新婚の私にも「浮気されたらどうする?」と回ってきたので不倫チームとの人間関係を清算してやろうと思った
79. 同学年の友達に「私は平成生まれだから今年27,来年28だよ」と言ったらビンタされた
80. 娘が保育園でよそのお母さんに「今、娘ちゃんとはお話ししてないんだ。またね。」って言われたらしい
81. 結婚してからずっと旦那が気持悪くて仕方なかった
82. 仕事が見つかったのでバイト先の店長に辞めたい旨を伝えたら凄かった。開口一番「嫌だ。辞めさせない」
83. 女一人暮らしということもあって、予定外の来客は出ないことにしてる
84. 私の年収の半分しかないのに、どこから女子会やイベントの費用が出てくるのか未だに謎
85. 俺は絶対音感的な感覚を持ってるんだが「君の名は」の主題歌が天体観測のバンプと同じ声にしか聞こえない
86. 夜中、誰かが勝手口を叩いて叫んでいるので開けると、男が「火事、火事」と泡を吹きながらすがりついてきた
87. 服飾の専門学校に通っていた時、コンクールで私の作品が入賞。そしたら私に対する担任の態度が変わった
88. 嫁が帰宅してすぐ布団に潜る日が4日続き、どうした?と聞いたら「俺君は私に気を使ってくれない!」だって
89. 全国転勤ありの会社に入っておいて、今の立場で給料もそのままに転勤を拒否したいって何言ってんだ・・・
90. 彼氏が急に音信風通になり連絡手段を全部ブロックされてしまった。私の癖である一人芝居が原因だと思う
91. 今日モノレールに乗ってたんだがいきなり目の前にいた女から「キモっ!」とか言われた
92. 旦那に別れさせ屋を雇われていた
93. 電車内で子供が走り回っていて友人が子供の手を掴んで「お母さんどこぉ~?」とめっちゃ笑顔で尋ねた
94. 1万円くらいかかる修理をバイト仲間が安くやってくれて、お礼を渡そうとしたら現金は断られてしまった
95. 専業主婦の友人が年に数回うちに泊まりにくるんだけどその都度持ってくる手土産が高価すぎた
96. アメリカのトレーラーハウスっていう、移動式の車の家に住んでいた。ある夜から、ネズミが走り回るように…
97. 私の実家で先祖の話を聞いた夫に被差別部落出身者認定されてしまった
98. 私は健常者で一般的な庶民だと思ってきたが、職場の人に「あんた明らかに社会的弱者でしょ」と言われた
99. 息子が婚約者を初めて家に連れて来たんだがその子が自分が仕事の接待で行くキャバで働いてた子だった
100. 兄は家業を継ぐのを嫌って逃げ出した。私が継いで順風満帆だと思っていた矢先、兄が出戻ってきた
101. 義実家に行った際に健康診断の結果を報告したらトメがかなり露骨に変な顔
102. お嫁さんが今年出産したばっかなのに兄が早くも離婚しそうっていうか、されそう。 兄あたまおかしい
103. とあるママさんのせいで皆に避けられるようになり児童館に行き辛くなってしまった
104. 街を歩いてたら、なんか怒鳴り声がするのよ。見たらオラオラ系の兄ちゃんと、細身のスーツ着たリーマン
105. 甲殻アレルギーの姉に気を使って甲殻類を食べたことがない。社会人になり初めてカニを食べたら姉が発狂
106. 実家暮らしの弟がうざい。長男と可愛がられたせいか、私よりすごく偉いと思っていて突っかかってくる
107. 妹が無職で貧乏で実家暮らし。可哀想で何か買ってあげたら「野良猫に餌をやる行為はやめろ」と言われた
108. 後輩が結婚する時に「ごめんねぇ、先に幸せになって」と言われた。私は後輩に不幸だと思われてたのか
109. 幼馴染二人と友達やめた。何年ぶりだからこちらも近況報告を、とかそんな隙もなく出産育児トークショー
110. なんで出産で1番頑張った嫁の意思を無視して周りがお祝い遠慮するんだろう…
111. 職場でやらかしてしまった。取り返しのつかないことしてしまって、みんかから嫌われちゃった
112. 私が原因で息子の婚約が破談となってしまった
113. 会社のパートAさん(32歳独身女性)にモヤモヤする。とにかく年齢不相応の痛々しい人だと思う
114. 夫が大型犬のラブラドールを室内飼いしたいというので反対したら「なら俺の家だから家賃払って」と言われた
115. 夫は見た目は普通だけど凄く仕事できるから、年1くらいで女性にアプローチされる
116. 昔から「子供は絶対女の子がいい!」と言っていた姉。実際に生まれたのが男の子で、育児を一切拒否した
117. フワフワ系天然美人もアラフィフになるわけで現在はただの頭の悪い中年女性と化している
118. 新生児のいる家で夜な夜な騒ごう!毎年やってるから!って頭おかしいわ本当…
119. 洒落たインテリアの部屋で微笑んでるAさんの裏の顔は泥棒なんだよなぁ・・・と思うと、寒気がした
120. 彼氏に「そろそろ君と結婚したいと思うけど、君の仕事は転勤があるから結婚は無理」と言われた
121. ちょこちょこ旦那に化粧水を使われる事があった。正直女性用で結構なお値段のやつなのですごく嫌だった
122. 私昔から肌荒れで悩んでいたんだけど、母が私の服を洗ったことにして洗わずに戻してることに気づいた
123. 車椅子用トイレが空き入ろうとしたら普通トイレの列に並んでた方から「順番守りなさい」と防がれてしまった
124. 職場のお局、何をどーしたいのかわからない。物理的に無理なことまで文句言い始めて辟易
125. 部長(男性)からのダイレクトメールに返信したら、すぐ彼氏から「男とダイレクトメールしてるでしょ」と電話きた
126. 結婚当初は旦那に何度も「愛してるって言ってよ」と言われてたけど、ある時を堺にぱったり言われなくなった
127. 同僚のような良妻に恵まれたならATMでいられるのも幸せなのかもしれないと思った
128. Aの披露宴で、私を呼び出して謝罪させたことが美談として話されていたらしくて衝撃を受けた
129. 母親が40代なんだけど、最近になって10代の頃の夢を追い始めてしまった。見てて悲しい気持ちになる
130. 子供のプレゼントを確保出来なかった人に俺が親戚のコネで入手した。送料かかったのに送料払うのを嫌がる
131. 体外受精を続けてきて今回妊娠したのだけど、夫にいうのをためらっている
132. 離婚してくれ!お願いだから!!!どっちが原因でもいいから頑張れ義兄!
133. 友人嫁の葬式で、友人が死んだ嫁にじゃなく まだ生きてる母親に「ごめん、お母さん…」って叫んで突っ伏した
134. 嫁が結婚指輪を失くしてしまった。謝りもしないで「私が悪いって言いたいの?」とキレるし喧嘩して別居になった
135. 3人の女を孕ませ、関係者とその親族全て徒歩10分圏内。よくこんな近場で済ませたな
136. うちは親が事業に成功して資産家ではある。友人が唐突に「遺産はもらえるの?」と聞いて来た
137. うちは母が米好きで米単体で食べられる人だったので、毎回山盛りご飯と少量のおかずって食卓だった
138. 結婚したら、彼と同居してる彼母は彼兄が引き取ることになっていたけど、彼兄が無理だと言い出した
139. 俺の友達(28歳フリーター)が世の中舐め腐ってて腹立つ
140. セコケチ過ぎて絶交した友人が節約の達人として地元のローカル番組に出演した時はズコーとなった
141. 元友人から年賀状書きたいから住所教えてくれってメールが来た。この人、塀の向こうでお勤めしてたんだ
142. 夫は子供が生まれてから子供嫌いだと気付いたそう。四六時中一緒に生活するのが耐えられないって
143. 彼女の感覚が怖くなってきた
144. 新人女性Bがなんとも仕事が出来ない。職人達に愛想を振りまくばかりして、先輩の説明なんて聞いちゃいない
145. パート先には友達同士で応募してきて、Aの車で通ってきてるからAが急用で休めば自動的にBも休みになる
146. いい歳したおっさんが12月23日に女児用おもちゃを山ほど会計してるんだよ?なぜ包装するか聞いてこない
147. 横断歩道で小学生の女の子が自分の車の前を横切ったあたりで突然吹っ飛び白いクラウン走りすぎた
148. 祖母・祖父の順番で亡くなったんだけど、それぞれ自宅葬・式場葬にした。もう、式場葬最高
149. 友人の結婚式で驚いた。新郎の血縁者がみな新郎と驚くほど同じ顔をしてた
150. 上司A♂と部下B♀が結婚して半年後、Bが退社すると発表した。妊娠?と聞いたら「いいえ離婚します」
151. 甥や姪に私のことを何と呼ばせるかの話になり、三十路だし「おばちゃんでいいよ」と言ったら義妹が不満そう
152. 結婚したばかりだけど、義父が2.3日おき(多いと2日連続)とかで家来るの辛いな…
153. ランチで頼んだサラダに青虫がいてモシャモシャお食事中だったので店員を呼びつけた
154. 兄に彼女ができそうという情報が入ってきた。正直に言って私ブラコンなんだけど、もう吐きそう
155. 同僚に金を貸してるんだけど催促しても保険支払って金がないとか、車検ガーとかで返ってくる見込みがない
156. 息子の友人が家に遊びにきた。帰った後、トイレ使おうとしたら…飛び散るオシッコ、まるまると転がるウンコ
157. 先月から入ってきた女性社員が地味ーにキツイ人でもやもやしてる
158. 24日の深夜、子供の枕元にプレゼントを設置。部屋を出ようとしたら後ろから子供が釣り用のタモで急襲!
159. うちのアパートで騒ぐ頭のおかしい大学生とその親と大喧嘩したわ
160. 職場にいる派遣のAさんが教育ママでなんか子供の才能を伸ばすことに必死なんだけど非常識すぎて笑った
161. 嫁にいいかげん仕事辞めてほしい。嫁があんまり嫌がるから退職迫る俺がモラハラなんじゃ…って思い始めた
162. 嫁が育児で疲れてご飯作れなかったとか掃除洗濯3日放置とかしてて、それに対して怒るのは器小さいか?
163. 今年で18歳になる弟は五年来の引きこもり。いじめられたとかそういうのじゃない。むしろ弟は加害者
164. タクシーの運転手さんが言うには“この仕事をしていると不思議な体験をすることはたまにある”そうで
165. 元トメの神経がわからん!離婚して4年、また息子と結婚しろだとw
166. まさか京都人だから全部嫌味?この人がまた生粋の京都人だからすごく怖い
167. 自分は障害なんてない健常者だと思って生きてきたけど、実は発達障害なんじゃないかと最近思うことがある
168. 街中で車椅子の男性に押してもらえないかと言われて指定された場所に着いたら、ナンパされた
169. 今日、姉がヨメトメ戦争を勝ち抜き旦那を捨てて 出戻ってきた
170. 長年商品を購入させて頂いているインドの会社からカレンダー貰ったよ。まさかのマハラジャカレンダー
171. 夫の転勤で雪国生活一年目。夫が冬道の運転経験ゼロのため、毎朝会社まで車で送って欲しいといい出した
172. 嘔吐が止まらなくて気絶した。救急車に運ばれた時、私の顔色は真っ青を通り越して土気色だったらしい
173. 4歳の頃、祖母とイベント見物に行った際に、人ゴミに揉まれて繋いでいた手が離れて祖母とはぐれてしまった
174. 夫と喧嘩して離婚前提で別居を始めたけど、 向こうは冷却期間だと言って話が平行線で終わりが見えない
175. 別の中学に通う友人から『いじめられてる!助けて!』と手紙が来た
176. 弟がバカ過ぎて嫁に頭が上がらない
177. 彼女は25歳で交際一年。昨夜、実はバツ2で子供がいると打ち明けられた
178. 電車で赤ちゃんが泣きだして、その父親が「電車降りないと…」って言うんだけどなんか威圧感があった
179. 中学~高校時代、夜中に父に意味なく殴られた。会社でうまくいかないことがあると私を殴っていたらしい
180. お茶と水が嫌い。というか飲めない。口に味がないと嫌で歯磨いたあとにジュースとかのんじゃう
181. 来年結婚式を予定してる新婦だけど、旦那側の親族が揉めててめんどくさくなってきた
182. 恋人と食の好みが合わない=食事が楽しくない、というわけではないと知ったのが割と衝撃だった
183. 結婚3カ月なんだが、嫁の料理の仕方に衝撃を受けた
184. 正月に旦那の実家に帰省したくない。次の妊婦健診で医者の許可が出なかったと嘘ついてもいいよね…
185. 家は架空の住所でアパートの場所は更地。普通のパートのおばさんが凄まじく謎の人物だったことに衝撃
186. 手取り30万で貯金7万はよくやっていると思ったけど、ネットではもっと貯金すべきって意見が大半のようで…
187. 職場の男性社員が「肉料理と言われて鶏肉出てくるとガッカリするよね」「わかるわかる」って話をしてた
188. 会社帰り、遅くなっていつもは通らない道を通ったら公園の木の影から男が出て来て襲われた
189. 元彼が「給料が入らなくなったから面倒みて」というから世話してたけど限界きて荷物持って出てきた
190. 大皿に何種類か料理がのってて食べようと箸を伸ばすといつも同じ人に「あっ」とか言われて食欲なくす
191. 首が痛くて整形外科行ったんだけど、診察が鮮やかすぎて惚れ惚れしたよ 腕がいいんだなあ
192. 胴長短足すぎて、ワンピース買ってもだいたい腕を上にあげるとケツ丸出しになる
193. ある研修受けてるのだけど、それに来てるうちの1人が箱入り娘というか、世間知らずという感じ
194. 10歳上の夫と結婚した時から、いつかは…と覚悟していたけど義母が認知症になった
195. 私が一人暮らしを始めて2ヶ月で近々両親が離婚すると聞いた。私が独り立ちしてやる気を失ってしまったとか
196. 某鉄道で特急のチケットを電話予約したけど酷い。次からは録音しながら電話しなきゃいけないわ
197. 私は子供が産めない身体だったために、婚約者に逃げられ今に至るので、幸せそうな母子を見てると辛い
198. 義妹が真っ赤になって手の中にあるものを見せた。・・・座薬。まさか義妹の肛門を拝む日が来るとはw
199. 幼馴染家族は、母子家庭になった私達を何度も助けてくれて感謝ばかりだけどある意味暴力一家
200. 旦那は勤務先が工場のため作業着で仕事してる。その作業着にアイロンをかけろと義母が言ってくる

ピックアップ

twitter
twitter

オススメサイトの最新記事

コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)
    誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
    「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。