くっそ!イケメンのいい笑顔を見れたのに素直に喜べない!

2017年01月08日 16:35

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1483503086/
【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】13
233 :名無しさん@おーぷん : 2017/01/07(土)16:01:32
別にいいんだけど、誰か聞いて。

今日はちょっと怠いから、ご飯炊いて味噌汁作ってガストの宅配を頼むことにした。
待ち時間が50分って出てたけど、
ここのガストはだいたい30分で持ってきてくれる。(早いときは20分)
だから1時間20分後に配達してもらうように予約した。
お米をセットして炊き上がりまで55分と確認。
炊けて蒸らし終わったくらいにガストがくるなーと思いつつ、お味噌汁の準備を始めたら
「ピンポーン」


スポンサーリンク
Amazonもメルカリもヨドバシも今日は予定ないのに…宅配のお兄ちゃんが映ってる!?
インターフォンで応答すると
「お待たせしました!ガスト○○店です♪」
いや、待ってない!むしろ早すぎる!注文から30分しか経ってないけど!?
ご飯が炊けるにはあと45分以上あるんだけど!?
仕方ないから玄関に行ったらやはりガスト、しかもイケメン。
「……早いですね」
て精一杯の皮肉を言ったけど
「ありがとうございます♪へへっ」
て褒められたと勘違いしたような回答と満面の笑み。

くっそ!イケメンのいい笑顔を見れたのに素直に喜べない!

234 :名無しさん@おーぷん : 2017/01/07(土)18:06:09
>>233
お得意様のあなたのために、イケメンが一生懸命作って急いで持ってきたんだ、きっと。

しかし予約時間前で、不在だったらどうするんだろーね。

ピックアップ

twitter
twitter

オススメサイトの最新記事

コメント

  1. 名無しさん : 2017/01/08 16:39:54 ID: QqKyFUAo

    不在だったら、某配達員みたいに道端に投げつけるかもしれないな

  2. 名無しさん : 2017/01/08 16:48:16 ID: SIUYi7/c

    宅配便でもこういう奴がいて困ってる。
    私「でかける用があるので、何時頃来られるか時間帯を教えてくだ・・・・」
    宅配「分かりましたー!!できるだけ早く行きます!!」

    そして、どうしても用があって不在にする時に狙ったようにやってくる。
    どんなに言い方を変えても理解してくれない担当者とか、どうしたものか。
    向こうだって何度も来たくなかろうに。

  3. 名無しさん : 2017/01/08 17:08:00 ID: Z6flQ1/M

    ガストに宅配があることを今知った

  4. 名無しさん : 2017/01/08 17:13:58 ID: ElY2jEeA

    作り置いてあるから時間は早くも遅くも調節できるのでは?
    つまり早とちりイケメンがアカン

  5. 名無しさん : 2017/01/08 17:35:40 ID: 1k39BImc

    「見られたのに」だろが。

  6. 名無しさん : 2017/01/08 17:51:48 ID: 23WtsjxY

    うーん、男だけど美人がこれでやってきても怒らせた顔みたいしとりあえずお帰り願うわ

  7. 名無しさん : 2017/01/08 17:52:46 ID: FlBn.G2E

    ※2
    それはあんたがいない時間帯を伝えればいいだけじゃないの?

  8. 名無しさん : 2017/01/08 17:54:00 ID: 7nhq1Nt.

    時間指定なのに、指定した時間より早くもしくは遅く訪問するって、指定する意味ないよね

  9. 名無しさん : 2017/01/08 18:04:24 ID: SIUYi7/c

    ※7
    こっちが先に何を言っても「わっかりましたー!!なるべく早くry」でガチャ切りされる。

    実は職場の集荷に来る奴なんだが、その営業所には似たようなのが2〜3人いる。
    私以外の人も同じように困ってるから言い方が悪いのではないと思う。
    冷凍品で集荷の直前にドライアイス入れて梱包する物があって、指定した時間より早く来られると非常に困る。
    営業所に苦情を入れても、担当者が変わればまた元通り。

  10. 名無しさん : 2017/01/08 18:05:18 ID: 5b.6/x/U

    心広いな
    イケメンの営業スマイルに価値を感じないから普通に苦情言ってしまう
    誉められたと勘違いされたら尚更イラッとしてしまうと思う
    むしろくたびれ果てた貧乏神みたいなおっさんだったら文句飲み込むかもだけどw
    あとおどおどした小動物系も叱りにくい

  11. 名無しさん : 2017/01/08 18:45:06 ID: qoH9LybM

    予約の意味がない

  12. 名無しさん : 2017/01/08 18:52:06 ID: Zxiab1zg

    時間指定してないだろ

  13. 名無しさん : 2017/01/08 19:37:48 ID: Xa8PE1hw

    イケメンの笑顔ってうれしいの?
    どんなにイケメンでも赤の他人でしょ?

  14. 名無しさん : 2017/01/08 19:45:10 ID: OzPk1bWI

    まぁ~ブサメンよりはイケメンに持ってきて欲しいわ。

  15. 名無しさん : 2017/01/08 20:05:28 ID: bkesUsFY

    早けりゃ良いってもんじゃないよね。
    予約してるんだから、その時間に持ってこなきゃ意味がない…。

  16. 名無しさん : 2017/01/08 20:46:06 ID: juUHgytY

    デリバリーあるあるだな
    俺も「若くて細い子」って注文したのに
    でぶのババアが来た時がある

  17. 名無しさん : 2017/01/08 21:07:11 ID: mKUKT4Bw

    ※12
    「だから1時間20分後に配達してもらうように予約した。」

    本文はちゃんと読もうな?

  18. 名無しさん : 2017/01/08 21:48:49 ID: RRzTFILM

    ※3
    俺も俺も

  19. 名無しさん : 2017/01/09 01:33:28 ID: idCFq5rI

    時間指定を報告者かガストのどっちかが一時間間違えたか
    そもそも時間指定をガストが読み飛ばしたかだろうね

  20. 名無しさん : 2017/01/09 06:46:59 ID: PuC2vl62

    そこはかとない嘘松の香りが...

  21. 名無しさん : 2017/01/09 15:56:57 ID: CfovlXr2

    ガストにクオリティを求めちゃいけねぇよ……。

  22. 名無しさん : 2017/01/09 18:21:14 ID: dGwqjY/I

    そのイケメンはお前のことキモいと思ってるよ

  23. 名無しさん : 2017/01/10 04:10:25 ID: 9SP00oCs

    ここまで主婦のくせしてファミレスなんかに晩飯頼みやがって屑という叩き無し

  24. 名無しさん : 2017/01/10 11:15:19 ID: Xvm8PpXw

    炊飯器に頼るからだろ
    鍋で炊けば早いだろ!

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)
誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。