2017年1月のランキング

2017年01月31日 23:59

1. うちの敷地に入ってきた車に注意したら逆に怒鳴られてしまった。情報網使って家を特定してお伺いしたわ
2. 婚約者の実家にあいさつに行った時、父親が俺の左腕が無い事に気が付き、ぶん殴られて追い出された
3. 親から相続することになった田畑を見に行ったら、誰かがやたらがっちり簡易な塀で囲って畑作ってるの
4. 何年か前に、近所の小学生女児が行方不明になった。行方不明になっている間、我が家が修羅場だった
5. お年玉付き年賀はがきで「和牛ステーキセット」が当たった!大喜びで食べた一か月後に某デパートから電話
6. 娘が人様の超高価で希少な物を落として割るという大惨事をやらかした。俺の全貯金と車2台が消える額
7. コストコに行ったら、駐車場で子連れに「良かったら一緒に入ってくれませんか」って言われた
8. 鞄屋の店員に「お客様は値段も気にされてますからうちで買わないほうがいいんじゃないですか」と言われた
9. 姉は所謂神童と呼ばれるような子供で、知能テストや実力テストではあり得ない高得点を叩き出してた
10. 祖母が骨折してから私が同居してたんだけど、従姉妹夫婦が住みたいようで私に出ていってほしいらしい
11. 義妹がすんごい意地悪で年末に帰省するのも憂鬱だったけど、最近なんか面白くなってきたw
12. 友達と大手家電量販店に行ったら店員に裏手に連れて行かれてよくわからないうちに出禁になった
13. 旦那の親戚に「うちの子にお年玉渡してほしい」とポチ袋を渡された。子に渡したらその人は険しい顔をしてた
14. 年末年始に彼女と3泊4日温泉旅行予定だったが、当日の集合時間になっても来ない、連絡しても出ないw
15. 旦那が「月が綺麗ですね」と言ってたけど私インフルエンザで腹がたったので「死ねば良いのに」と言って寝た
16. クラスの女子が俺に「最っ低!!」と激怒した。しかしいまいち周りの同意を得られず不登校になった
17. 車に乗ろうとしたら引き摺り倒されて顔面踏みつけられた。悶絶してるうちに鍵を強奪されて車盗られてしまった
18. バス停でおっさんが携帯を落としたけど拾おうとしない。おっさんはこっちを向いて「ん」と顎をクイックイッとした
19. 父が認知症で施設に入った。「もう家に戻ることもないし、空いてるなら住ませて」と笑いながら義姉に言われた
20. 義姉が私の部屋に勝手に入ってオークションで売ってるものを勝手に開封しやがった
スポンサーリンク
21. ガキが私のポテトに触ろうとしたのでゲンコツしたらギャン泣き。離れた席から母親らしい人が飛んできた
22. 義実家にご飯に行った。食事は蟹だったけど私とお父さんは蟹でそれ以外は身だった。これって嫁いびり?
23. 娘が糞嫁にお年玉を全て取り上げられたらしい。新年早々、離婚に向けて動く事になった
24. 授業を妨害して学級崩壊させた男子とは家が隣りだった。その男子が今度は私に目をつけ始めた
25. 兄が結婚したんだが、入籍したあとに兄嫁が実は施設に預けている2歳の娘がいると言い出した
26. 職場にすごくキレイな黒髪の女の子がいた。長い髪が揺れる度にシャンプーの甘くて上品な匂いがした
27. バツイチの男性と結婚を前提とした交際を開始。彼が私実家に挨拶に来たところ両親・彼ともに驚愕
28. せっかく大学行ったのに豆腐屋「なんか」に就職したのって言われてカチンと来た
29. 義父の介護してた。認知症も出て来て暴れるようにもなって 申し訳ないけどホームに入って貰った
30. 祖母が介護付き老人施設に入居した際に売却されたものと思っていた実家が残ってた
31. 職場の先輩の娘が特別支援学校で教師をしている。志した理由を聞いたがここ最近で一番怖い話だった
32. 年末年始も激混みのスーパーでレジ係が死んだ魚の目をしてたので「頑張って」と声をかけたらぶわっと涙目に
33. 兄が突然「1000万融通してほしい」と言い出した。兄の会社が傾き、私の夫が相続した遺産に目をつけたようだ
34. 世田谷の実家から、名前も知らない超ど田舎に嫁いだけど、私にはこっちの暮らしがあっていると悉く思う
35. 遊びに来ていた姪が林間学校だったか何かの準備で用意してあった娘の衣類を見て泣き出した
36. 職場の外国人が「私は気が付きました。日本という国は藤一族が多数を占める国ですね。」と言い出した
37. 残業も平等に!って方針の部長のおかげで、妊娠中の同僚、育児中の同僚、介護中の同僚、 みーんな残業
38. 担任(女・30)はすごい太ってた。172cm 96kg の巨体。でもすごい運動能力だった
39. 中学の頃の友達が結婚することになったけど結婚の内容を聞くと正直「ハズレ」だと思ってしまった
40. 去年就職して一人暮らしを始めた息子が先週末、急に帰ってきて驚いた
41. 私は左腕が肘の上からバッサリ無い。だから結婚したくない、いつか腕がある人がいいと思う日が絶対来るから
42. 食器洗ったら拭いて片付けるのが当たり前だったから、食器洗って拭かないで自然乾燥の人を見てびっくりした
43. 定食屋を出て帰りに呼び止められた。近くに座っていた男だった。「ずっと見てた。魚の食べ方が綺麗だった」と
44. 母が長男嫁に嫁イビリをして別居になった。母は反省して次男嫁はイビらなかったが次男がおかしくなった
45. よく利用してた回転寿司が潰れた
46. 私と夫は出会って1ヵ月で結婚したのだけど同級生に「出会って1ヵ月wいつ別れるか見ものだわw」と言われた
47. 「バカな嫁と結婚すると旦那もバカになるんだね」という、私の母の言葉が一生忘れられなさそう
48. 幼稚園出身、保育園出身に差はないと言うが通ってきている子供見ていると絶対に差があると思う
49. 彼氏に赤リップと白ファンデでデートに来るのやめて欲しいって言われてかなりショック
50. 私の結婚式なんだよ!親友のあんたが祝わないって何?切迫流産?そんなの私の慶事と関係ないよね!
51. 小学2年の時、女の子が転校してきた。赤ちゃんみたいで、こっちを見ない、集団行動ができない、何も言わない
52. 私の結婚相手に友人が噛みついてきた。「36にもなって実家暮らしなの?マザコンじゃん。キモい」
53. 夫が私の夕飯まで食べ尽くして「もうない?もう食べ物ない?」って聞いてくるのが真剣にうっとうしい
54. 免許更新のため職場に有給申請に行ったら忙しいからと却下された
55. 電車で痴漢に遭った姉に「そんな格好してた方が悪い」とか抜かしたクソ従兄弟が交通事故に遭ったらしい
56. 義両親に14万円をさしあげたけど当日の夜に旦那が私に14万円を返してきた。義両親の本音を知りたい
57. 元旦に嫁実家に寄ったら俺の母親がブチ切れた
58. うちの近所に距離なしババア(推定60代)がいるんだが度が過ぎてとうとう警察沙汰になった
59. 友達に「公務員とか底辺じゃん。あんたの結婚式で良い男と出会うの楽しみにしてたのに」と言われた
60. 式場勤務のときに経験した強烈な話。新婦:55歳、新郎:25歳、って感じの年の差夫婦のはずが…
61. 最近夫婦で健康の為にウォーキングしてるんだけど近所のBBAが見てたらしく意味不明なことを言ってきた
62. 義妹が結婚する際、大型冷蔵庫が欲しいと言われ定価30万ほどの物を指定された(挙式の御祝儀とは別)
63. 男性看護師が助産師になりたいから出産に立ち会わせて欲しいって言ってきた。見知らぬ男とか絶対イヤだ
64. 披露宴は中庭でのガーデン立食パーティーって正気なの?2月よ?寒いわよ?不幸な予感しかしないよ
65. 旦那にぬか喜びさせられるのは何度目だろうと思ったら悔しくて…。怒りやら悲しみやらで一日中泣いてたよ
66. よく利用していたドラッグストアでバイト君に連絡先を渡された。私はニコッと笑って目の前で捨ててしまった
67. おばあちゃんちの食器が汚れていたため私は「お腹すいてない」と嘘をつきおばあちゃんちで食べなくなった
68. 嫁の友人が気持ち悪い。シングルマザーのAと、行かず後家のBが女同士なのに夫婦みたいに同居してる
69. 中卒で勤務歴も長いC子が新入社員で国立院卒のAに惚れた。C子の猛アタックにAは陥落
70. 婚約していた彼氏にボロ雑巾のようにされて捨てられた
71. 介護するためにこれまで努力してきたわけじゃない。介護するために奨学金借りて四大に行ったんじゃない
72. 会社で皆でランチに行く時、ほぼ上司のお気に入りの店に行くけど全然美味しくない。そこは元スナックママの店
73. 年末に空き巣に入られた。息子や義両親の為に鍵を庭に隠していたのだが犯人に目撃されてたみたい
74. 義母にイヤミ言われてる時、助けてくれるのはいつも夫じゃなくて義弟だ
75. 近所の奥さんが雪が積もってるのにノーマルタイヤで出勤。うちのフェンスと門柱を破壊されたわ
76. 暴力的な子供は家庭環境が悪いってちょっと納得。子供たちは可哀想だけど、正直ザマァと思ってる
77. ラ・カンティーヌの容器を義妹が勝手に持ち帰ってしまったので「手癖が悪い泥棒」と言ったら義母と旦那が激怒
78. 彼氏に「美容院って高いんでしょ?贅沢しすぎ。結婚したらそれはやめてね」と言われた
79. 担任が私の名前を勘違いしてたことが発覚して落ち込んだ。キラキラネームなのかな…
80. 職場から「障害者手帳取れない?」と聞かれたことを彼に話したら「障害者とは付き合えない」って言われた
81. 小姑の息子(小1)が多分発達障害とかそっち系なんじゃないかと思ってる
82. 彼氏に「最近冷たくない?」ってしょんぼり顔で言われた。当たり前だ。もう恋愛感情なんて持ってない
83. 創業者の先代社長は一人息子に社長の座を譲った。この二代目社長が、当時40代半ばで独身ネトゲ中毒
84. 三が日に外食のため出かけたら、店で美女が縦も横も大きい醜男に絡まれてた
85. ずっと娘がいじめられている様を見ていることしかできなかった母は、一矢を報いたかったんだと思う
86. 雪国在住。この時期はみんな雪かきするのが当たり前なのだが官舎の住人は全然雪かきしない
87. 婚活して、お付き合いして結婚まで意識してた見合い相手とさよならしたわ
88. 相続財産についての誤解が心底うざい。騙されてるとか物知らずだとか余計な忠告をしてくるバカが多い
89. 親父に勘当されて以来二十年ぶりに実家に戻った。親父は若年性のアルツハイマーになっていた
90. 私も旦那も名前訂正人生だったので、子供は一発で読めて書ける名前にしたけど、結局訂正が多くげんなり
91. 娘の肥大化が止まらない。犯人は旦那だ
92. 友人母に手を引かれた妹はまさしくグロテスク。泣き虫なのに泣く気力も感じられない土色の顔
93. 彼女が俺実家に挨拶にきて和やかに終わった・・・・のだが、なぜか両親の大喧嘩が始まった
94. 女性社員たちが男性社員の中で俺とだけは絶対に付き合えないって言っていて結構ショック受けた
95. 現在妊娠中。レジに並んでたら巨大な男の子が飛び跳ねて私のカートに当たりお腹を抉りそうになった
96. 私は旦那様と結婚して日本に来ました。旦那様の家族と会話する時に日本語を間違えると全員が笑います
97. 姉のとこに運動部の中学生男子と高学年の男子がいるけど米は毎食三合だって
98. 夫にフルーツタルト買って来てと頼んだら、また生クリームのタルト買ってきやがった。私生クリーム嫌いなのに
99. 俺、幼い頃に火事に巻き込まれて顔半分の皮膚が爛れてるんだけど、ボランティアしててすごく嫌な目にあった
100. 私お手製のルームライトが兄夫婦の離婚の原因になりそう
101. 何度も何度も旦那に「必ず鍵を閉めて」と言ってたのに、鍵かけずにランニングに行って空き巣に入られた
102. 旦那がタイヤ交換したいと3日に言い出す。混んでいる為交換日は4日になり子供用イベントはキャンセル…
103. 社員旅行でトラブルを解決したAは一躍ヒーローになった。これで奮起したCが翌年の幹事に名乗りを上げた
104. 結婚予定の彼氏を幼馴染Aに紹介したら、突然Aが私を馬鹿にした口調でマシンガントーク
105. 海外転勤の中で一番長く住んだのはドイツだけど、ドイツ人は無愛想な人が多くて最初馴染むのに苦労した
106. 私は洋菓子が食べられないので兄嫁が持ってきたケーキを旦那にあげたらブチ切れられた
107. 夫が姑と疎遠にできないなら、自分を守るため離婚するしかない
108. 顧客が追突事故を起こしたらしく積載車に乗って事故現場にいくとパトカーが多く物々しい雰囲気
109. 年末年始、姉家族が新幹線で帰省して実家で過ごしているのだけど、うちの車をあてにされる
110. 独身の実兄が40を過ぎて反抗期を迎えた
111. 8歳下に生まれた弟が、両親に可愛がられて面白くないので、私は「馬」の絵を指さして「ブタ」と教え込んだ
112. 常連ぶるケチなオッサン客のせいで、SNSでうちの店を紹介してくれていた女性客が来なくなってしまった
113. 七十代の義母、熟年離婚ならぬ老年離婚に向けて近々家を出て行く予定だったらしい
114. 姉は美人。私はブス。パッチリお目目の姉は本当に美人で、私は同じ両親から産まれたのに、一重でブス
115. 入社から1年たった頃、顔がむくんで目がかすれ、下痢を繰り返すように。軽度の糖尿病との診断で呆然とした
116. 全国チェーンの焼肉屋に初めて行ったんだが、最初から最後まであり得ない接客だったわ
117. 嫁におれの実家へはもう行かないと言われてしまった
118. 人の家庭を引っ掻き回したヤツが幸せになれると思うなと内心呪ってるわ
119. 私は子供時代貧乏で惨めな思いをしたから貧乏を連鎖させたくない。だから子供を作らなかった
120. 明治神宮で参拝直後に、彼氏の高校の同級生だとか言う人達と遭遇し、彼氏は上機嫌で私を置いて行った
121. 義姉の生き方が新鮮で、新しい価値観を貰った。ただこの地域、今時驚くくらいの村社会
122. 突然台所からボッゴーン!バチバチ激しい音と「ギャー!」って悲鳴。熱した揚げ油をシンクに流したと…
123. 夫には親友Aがいる。だけどA妻には初対面からいい印象を持てなかった。二人の時に露骨に馬鹿にされた
124. ゴミ箱の横に古い漫画雑誌が置いてあったのでゴミに出したら、旦那に激怒されて離婚を求められている
125. 友人から「ネガティブめんどくさい。自分に都合の悪いようにとりすぎ」と辛辣な言葉を返されてショックを受けた
126. 私がアスペルガーだからか主人が何故そんなに怒るのか、何故そんなにぶつくさ言うのかが分かりません
127. 旦那が外面良くて、すぐ会社の人やら義実家を私に打診なく家に招待する。旦那は勿論皿一枚運ばない
128. いくら「もう無理だよ」って言っても、義姉さん、元ダンナとヨリ戻す気満々だった
129. 産後なかなか体重が落ちなくて義母から「ほおら痩せない。デブは見苦しくて嫌ね」とのお言葉をいただいた
130. これで惚れる女がいたらその女は頭がおかしい
131. 実父が末期の肺がん。「できるだけ苦しくないようにしてもらいたいなぁ」なんて言ってたけどふざけるな
132. 妻は過呼吸や自暴自棄を起こす事があり、心療内科にも行ったが、その原因は私の人格、言動にあると
133. おいしいお蕎麦屋さんだったのに…そこのお兄さんが犯罪者だった
134. 再来月娘の結婚式。所詮、継母の私だけれど母親は貴方だけと言ってもらえた
135. 「ミスタービーン」を観たけど発達障害の人のしぐさを馬鹿にした番組のように感じてしまい楽しめなかった
136. 婚活で知り合った男性…底なしみたいに難点ばかり出て来る人でどうしても無理だった
137. お父さんの代わりにお前が死ねば良かったんだ。中学生の頃に言われた言葉はまだ消せない
138. 元旦那から「子供を返せ」とLINE来た。養育費、一度も払ってないのに恥ずかしくないんだろうか
139. 母は子供好きの善人でなく、家庭を崩壊させた元凶でしかなかったのかもしれない
140. お金はないけど、安物持つのも恥ずかしい年代(30代半ば)。服も靴もバッグも何を買えばいいのかわからない
141. 妻とちょっとした事が原因でケンカになり怒鳴ってしまったんだけどそれ以来妻が電話にも出てくれなくなった
142. 私を咎めようとしてきた娘の担任に「子供もいない半人前の貴方が文句を言ってはいけませんよ」と言った
143. 妹は私のことを見下してる。でも妹が記憶にも残らないくらい幼かった頃、私は妹の命を何度も救ってる
144. 仲間うち何人かで俺と嫁がネトゲに嵌って課金しまくって家庭崩壊するのを賭けてたそうだ
145. え?友達でもない会社の異性の家に一人で遊びに来る気?しかも夜勤上がりに?
146. 義母の嫁イビリを旦那にしめてもらうと「老いた母にムチ打つなんておろろ」と泣き崩れ、旦那も絆されて最悪
147. 奥様に先立たれた近所のお爺さんから一言アドバイス。「絶対あんたは亭主より先にシんだらだめだぞ」
148. 旦那の後輩夫婦が離婚の危機に瀕してる。でも後輩は「俺にベタボレな嫁が別れられるわけない」と強気
149. 娘の部屋に盗聴器が仕掛けられた
150. 職場に昨年入ってきた女子があまりにも身汚いので注意したら、彼女の親が会社に乗り込んできた
151. 成人式が終わって親と家でのんびりお寿司食べてたらセクハラ伯父がやってきて一気に気分悪くなった
152. 男にご飯誘われてメチャクチャ食べてたら「大盛りおかわりって俺のこと異性として見てないの?」と怒り出した
153. 今日のトメ、夫婦の秘密を嫁子にバラす
154. 祖父母が動物嫌いだから犬は飼えないと厳しく言われてたんだけど衝撃の事実が…
155. 気になっていた人と初めてデート。映画二人分で3600円。彼に5000円札渡したら750円だけ返ってきた
156. 母が再婚相手の子を妊娠した。そして娘である私も妊娠中。正直、気持ち悪く思ってしまってる
157. 「幸せだなぁ」とほのぼの生活していた矢先、夫の過去の浮気の形跡を見つけてしまった
158. 最近入籍して高齢出産に近い歳だから即不妊治療に入った。ものすごい勢いで万札が飛ぶ
159. 美容師の腕が本当に良くて20年以上通っていた美容院で、新年早々、美容師に下げられまくりで凹んでる
160. 友人に借金を申し込まれた。「返すのは100年後でもいいから」と貸した。そしたら何年経っても返ってこない
161. 遊びに来た友達にレンジで温めたコーヒーを出すって失礼になる? なんか友達を数人失った
162. 俺には校外に彼女がいるのだが、面識もないB子が「そんな女とは別れさせるべし!」とバカ騒ぎしていた
163. 娘が2歳のとき、街中で暴漢に襲われたことがある
164. 私、自分には結婚は無理だと確信した
165. 会社の親父どもは酒を断られると白けるんだけど、女性管理職はうまくかわしていて親父もニコニコで驚いた
166. 辻と太陽の時は「うわぁ…」だったのに ペコ&りゅうちぇるは「結婚良かったね~」て気持ちになった
167. 旦那が原因で心療内科に通っている。離婚をお願いしているけど「追い込まないでくれ」と言われる
168. 俺の姉は中学生の時に事故死している。当時は悲しかったはずなんだがほとんど覚えていない
169. 彼が会社を辞めて、残業も無く楽な仕事の派遣で働き始めた。この時彼も私も30歳で、彼の月収は13万
170. 夫が私の父の七回忌をドタキャンした。亡父が馬鹿にされたようで納得できなかった
171. 女友達はいわゆるサークルクラッシャーの出来損ないみたいな痛い女
172. 夫の高校時代の元カノから毎年年賀状がくる。転勤で引越しても必ず届く。軽くホラーなんだけど
173. お腹の子が女の子だとわかり、娘が欲しかった夫は喜んでくれると思ってたのに、夫が鬱っぽくなった
174. 仕事を辞めたいのですが引き止められて困っています。22歳女です。味方は誰もいません。辛いです
175. うちの子は熱を出すととことん寝る。もうなにかが枯れ果ててしまいそうな看病10日目の今日
176. 俺の親を馬鹿にされたので、怒った。そしたら嫁が大量に睡眠薬飲んで死のうとした
177. 電車内で男性がカメラで女子小学生達を撮り続けていた。父親かと思ったけど女子小学生達は怯えていた
178. いとこの結婚式に出席した。いとこは四国の田舎の神社の娘で、新郎はフランス人
179. 父はよく私に「絶対に同棲は許さないぞ、長い春って言葉知ってるか?」って言っていた
180. 父親に不細工不細工言われて育てられ、女らしいものを全部排除されて育った
181. 友人が外車を買ったら、それが原因で彼女にフラれたらしい
182. 旦那が20数年前の常識で子供の進学について話をするのが本当に嫌
183. 母の食事のマナーがデタラメすぎて恥ずかしい。私が幼い頃にマナーを教えてくれたのは母だったのに
184. 従兄が20代にして糖尿病発症。遺伝性なら同情するが完全に生活習慣
185. 小中高の同級生がムカつく。中学受験の時も塾とか通わず毎日遊び歩いてたのに、あっさり受かってヘラヘラ
186. 19歳の娘が結婚したいと言い出した。正直、娘の男を見る目のなさには軽くショックだった
187. 里親募集していた子猫を飼い始めてから先天性の病気が見つかった。その治療で3桁万円近く飛んだ
188. 実家に光回線の具合を見に来るとか言って業者が来たらしいけど、頼んでもないし、結果がきもちわるい
189. 母親の友達だという男性に腰を触られたりして凄く怖い。母には「大袈裟」と言われ、感覚が麻痺してきてる
190. 満員電車でチリチリパーマのおばさんが肘や尻を押し付けてくる。そしておばさん大声で「痴漢」と叫びだした
191. 私が大学生の時は経済的に厳しく仕送りは無し。家賃も学費も奨学金とバイト代で済ませてなんとか卒業した
192. 生理を理由にバイトを休んだら、シフトを大幅に減らされるようになってしまった
193. 入院した時に看護師に小銭入れを渡して飲み物を買ってきてもらったら小銭が思った以上に減っていた
194. 女っ気のなかった次男が「結婚しようと思ってる」と女性を連れてきたんだけど、この女性が全く敬語を使わない
195. 「要」がはずれた家庭は崩壊。伯母は最期まで「従姉が出て行ったせいで家族が不幸になった」と恨んでいた
196. 母はいつも私にギャルっぽい服やミニスカートを履かせたがったり、制服のスカートを短くしようとしていた
197. 正月からずっと体調がおかしい。感覚神経がいかれたみたいで、全然寒いとか暑いとか痛いとか感じない
198. 私6年生の時に入学する子の知能テストの丸つけやったんだよね。これで養護学級の子とか分けられたのかな
199. 何で安定した職業の奥さんが仕事辞めて、一年契約の貴方が収入源になるの!?普通逆だろ。主夫になれよ!
200. 我が家の犬は叱るときに叩いたり蹴ったりとか暴力的なことはしない

ピックアップ

twitter
twitter

オススメサイトの最新記事

コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)
    誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
    「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。