2017年2月のランキング

2017年02月28日 23:59

1. スーパーで万引きで捕まった。冤罪ってわかった瞬間の店長、店員の血の気が一気に引いた
2. エクセルでマクロ組んで大量データの処理を終わらせたら、こつこつ手入力してた先輩社員がキレた
3. 旦那から「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」って大慌てで電話がきた
4. 妹と買い物してたら男にフード掴まれた。「てめえ人の女に何手だしてんだ!」と殴りかかってきた
5. 車を購入して現金で支払ったら、友人に「なんであんたこんな大量の現金持ってるの!?」と驚かれた
6. フェイスブックに「お前、中学の時俺にいじめられてたよね?覚えてる?」ってメッセージが届いた
7. いとこの結婚式にドレスを着ていきたいと、親に提案したけど、中学の制服でいいとの理由で却下された
8. 私なら延命治療をしないと本音を言った。夫は黙ってた。数日後、私に一言もなく、義母の延命の方針が決まった
9. 家の近くで工事をしてて侵入禁止になってたんだけど家に入れないんで普通に通ってたら喧嘩腰で注意された
10. 彼女にプロポーズしてOKの返事をもらったが、1週間後に付き合いを解消してほしいと言われた
11. 私は大手メーカー勤務で同世代男性より年収がある。で、いとこのニートと結婚しろと親戚一同に勧められた
12. 娘が春に結婚予定で、結婚式に夫と長男は出席するのに、私だけ「出席しないで」と拒否されてしまった…
13. 姉と数年前に離婚した男がベビーカー押してる女と歩いてたのを見かけたんだ
14. 出張明けで帰ってきたら嫁が真っ青な顏していたから休ませた。俺1人で初めて子供3人の面倒みたんだが
15. 帰宅したら、なんかうちのドアポストに腕突っ込んで抜けなくなって血まみれの婆さんがいる
16. 友達A子が家に来る度に気味の悪い目眩に襲われる。A子の行動を観察してたら私に薬を盛ってたよ…
17. 新しい街に引っ越してきたけど近所の人たちにあからさまに避けられてた。一年近く憂鬱だったが原因が判明
18. 小学生の娘を万引きで捕まえたと某本屋から連絡あって修羅場だった
19. 女房がスマホ持って風呂入るようになり段々挙動不審になってきたんでこっそりスマホ見た
20. 皆が就職決めていく中、私だけ決まらない。企業からの電話を祖父がとり、祖父の手で握りつぶされていた
スポンサーリンク
21. 家族旅行の計画があるのだが、これ、私がキャンセルしたほうがいいよね?
22. 家を買ったはいいけどあと10数年したら子供も出て行くだろうしと話をしてたら月2万で住まわせろと言われた
23. ただのオバサンだと思っていた女性が痩せたら深キョン以上の美人に変身したのに驚いた
24. 家を建て引越しを終えて一週間ぐらいした頃に、隣の奥さんから苦情があった
25. 面接5分で「こいつは無いな」と思って「帰って良いよ」と言ったら志望者が「交通費払え!」と突っかかってきた
26. 好きな男性に告白したら「俺はロッククライマーじゃねぇよw」って返してきた。彼の言葉の意味がわからない
27. お金持ちの伯父が他界した。何故か遺言書に「別荘は(私)に遺す」と書いてあり、今絶賛一族でもめてる
28. 高校の頃、担任と隣のクラスの担任が結婚した。結婚式をすると聞いて、学年皆で結婚式場に突撃した
29. アパート前に毎晩違法駐車するセダンがいたけど、謎の液体や吐しゃ物がぶちまけられて停まらなくなった
30. 電話で「母さん(糞トメ)が癌になった」って聞かされた。離婚してだいぶ経ってますが…
31. 母は京都のど真ん中で生まれ育った生粋の京都人。奈良に嫁いで30年、母は見事にアンチ京都と化した
32. 弟が洗面所でガチギレしてる。歯みがき粉がマヨネーズにすり替えられていたらしい
33. 子供につきっきりの看病で大変かも知れないけど、お宅の夕飯まるっと用意してやるほど私人間できてないし
34. 祖父に生前何度も「遺言状書いておかないと骨肉の争いになるよ」って言ったのに
35. 彼氏にプロポーズされて彼の実家に挨拶に行ったら、室内飼いの犬に親の仇レベルで吠えられまくった
36. 71歳になった義父が「無事故のうちに運転を卒業したい」といって免許返納してきた
37. 朝、お弁当を作っている。義弟がおかずをつまみ食いするんだが頭おかしいんじゃなかろうかと思う
38. 息子がいわゆるはっちゃけを発症してしまってる。どうしよう
39. 犬小屋で凍死寸前の同級生(8)が寝ていたのを発見した
40. 元同級生から連絡があった。お前を取材したいと言う人がいると。思えば電話口の声はニヤニヤ声だったな
41. 職場のイケメン既婚者に高級チョコを渡したら、嫁さんが喜ぶわ~ありがとう!だと
42. 友人は私に、自分の旦那よりレベルの低い男と結婚して欲しいのかな…もう仲良くするのも無理だな
43. 彼からプロポーズされてご両親に挨拶に行った。その時の母親が強烈だった。もう目がおかしい
44. 病院でありえない対応をされて被害者を増やしてはいけないと思ってクチコミサイトに書き込んだら削除された
45. 昔私を虐めていた男が階段から誰かに突き落とされて入院した。そいつは私が突き落としたと証言
46. 兄の死後、兄の彼女が形見分けをもらいにきた。後日、オークションに出品されているのを発見した
47. 夫が辛みダイコンにハマってて、冬になると毎晩おろしてるけど、急に右手が腫れだして猛烈にかゆくなった
48. さえない彼と結婚することになり彼の家に挨拶に行ったらお金持ちでビックリした。彼の車もマセラッティらしい
49. 嫁が趣味で登場人物の人間を犬にかえた漫画を描く。それをブログに上げてたら変な人達が絡んできた
50. 読字障害で授業についていけない男児の親に「中学受験はあきらめた方が良い」と勧告したら発狂した
51. 立派な日本庭園のある大きな古民家があったのだけど、売りに出されて今度は13軒の家が建つらしい…
52. 「私、友達いないんで。無理して欲しくもないです」というと「じゃあなんで結婚してるんだよ!」と言われる
53. 職場でいじめられて退職させられた。それから数年間復讐心だけをエネルギーに生活していた
54. 元婚約者と妹がアホ過ぎて家族を巻き込んで自爆した
55. 隣のアパートに住んでるシンママが本当にムカつく大嫌い。うちの旦那を好きになってしまったんだってさ
56. 昔うちにいた社員がアスペか発達かで、記憶力と頭の回転は凄いんだけどすごく扱いにくい人だった
57. 義父がソファーの上で大股開いて白目むいて床に溢れるほど口から盛大によだれを垂らす私の姿を発見
58. 職場で結婚報告したら男性先輩に「俺が結婚した時に相当落ち込んでたから安心した」と言われて?となった
59. 絶縁中の義両親から「孫が生まれたとは知らなかった。会う権利はあるはずなのに酷い」と恨み言が回ってきた
60. 中華街を歩いてると首を絞められた。人混みの中でヒモの様なものが掛かったらしく首にぐいぐい食い込んだ
61. 義実家行ったら、義妹がガッツリ整形してた。「いやー顔変わりましたね」と言ってしまい場を凍らせてしまった
62. 職場のおっさんAは隣の駐車スペースのBさんの車に毎日のようにドアパンチしてる
63. 育児を失敗だなんて言いたくないけど確実に私が悪い。どう修正してあげればいいのか分からない
64. 旦那がイクメンになった。いい事なはずなのに見ててすごくイライラする
65. 大嫌いな高校時代の友人が、まだ22歳なのに超低スペックの男と結婚したwww
66. どうしよう。気持ち悪くて旦那の顔がまともに見られない
67. 近いうちに実家に帰ることを相談したら、週末は従弟1が来るから遠慮してと言われてしまった
68. インフルで医者から外出禁止令出て大学を休んだら、教授にレポート未提出だから単位を与えないと言われた
69. パン屋の外に犬を繋いで買い物して出て来たら、犬が幼児に囲まれてたわ…ママさんたちチャレンジャーねぇ
70. 不動産屋に事故物件を探してもらった。ある日、霊感ゼロの自分でも明らかに何かいるのを感じた
71. 結婚するまで実家暮らしだった夫。義母が世話好きだったから、面倒な事になるんだろうとは思ってたが…
72. 私双子なんだけど、妹がアン、私がジュエルって名前。二人合わせてエンジェルにしたかったみたいだけど
73. 夫と家庭内別居状態。「そんな夫婦の姿を見せて子供の将来に悪影響。シングルマザーの方がマシ」と叱られた
74. 毎日清掃業務のみなら、私いる意味無いよね。2人も助手いらないよね。もう夏で辞めるわ
75. 母に「今のあんたにはモラハラ気質がある。それは未来の旦那や子供を不幸にする」と言われた
76. まだ20代前半の頃、事務仕事をしていたら腰が突然痛くなり、最終的に全く動けなくなった
77. 別れた旦那から「養育費の支払いをお願いします」と連絡きた。ちょっと待って、私、子供産んだことない
78. 友人宅に行ったら簿記1級のテキストがあった。「3級からチマチマやるのは、めんどくさい!」だって
79. 隣のおばさんが亡くなった。家族で暮らしてると思っていたが、このおばさん独居老人だったと知った
80. 旦那は私を信じてくれているけど、義両親には「誕生日プレゼントをせびる嫁」と思われてしまってる
81. 義母が他界した翌月に私の母が倒れた。私は母を介護したいと旦那に申し出たんだけど激怒されてしまった
82. 姉貴が今日実家に婚約者連れてきた。軽度の発達障害だって。なんかやばくね?
83. お金持ちを紹介された。苦労している学生に金銭的な援助をしていて返済は半分でいいらしい。どう思う?
84. 私は父子家庭に育った。正直、パートが決まったばかりの母親に育てられなくてよかったと思う
85. 弟と義妹が結婚前の挨拶をこちら側の親戚にしなかったため、礼儀に厳しい叔母が激怒した
86. 長年付き合ってた彼女とそろそろ結婚を、と考えていた頃に私に厄介な病気が発覚した
87. 「義弟夫婦に月々2万でいいから送金してやれ」って言われた。「あんたは子供いないし余裕あるでしょ」って
88. 友人が若い女と結婚するらしく評判になっていた。だが実際会ってみたら顔面吹き出物だらけのデブスだった
89. 旦那の幼馴染は凄く美人。その人が「約束したじゃない!離婚して私と再婚して!」と怒鳴り込んできた
90. 某ファストフード店で薬を飲んだら「持ち込み禁止です!」ってわりと大きめな声で怒られた
91. あ~あ、美人で良かった。見た目を売りにした仕事でめっちゃ稼げる
92. 「会社にあった金がなくなった」「お前しか考えられない」とかなんとか彼氏がめっちゃ詰められてた
93. あれだけ私が説得しても聞く耳持たなかったのに塾の若い女先生に言われたら続けるんですかそうですか
94. 旦那は選んだり迷ったりが大嫌い。毎日同じ時間に起きて同じ服着て職場に行く。髪形も同じ床屋で同じ髪形
95. 幼馴染には昔から「あいつは俺に惚れている」と根も葉もない噂を流されて迷惑してた
96. 友人Aのブログによその男性と恋に落ちたと記載があった。私はブログのURLをA旦那さんに送った
97. 娘が小学生の時に車に乗せて友チョコを友達の家に届けに行ったら、一学年上の兄が照れくさそうにでてきた
98. 妹がバカで辛い。さすがの妹も「私、人を見る目なさすぎ…」と落ち込んでる
99. 高校生が二桁万円を瞬時に使い切ったなんて、どんな使い方をしたんだと問い詰めたら、彼氏に貢いだんだと
100. 大学でさんざん遊び回ってサボった人たちが自己責任なのに「助け合いだと思って~!」と迫ってくる
101. 祖母の葬儀の日に見知らぬ金髪ギャルみたいな若い女性がいた
102. 男子のやったことは轢き逃げなのに、男子の言い訳に不誠実さを感じた。だから皆にバラしてやった
103. 家には重度知的障害のある自閉症児がいる。ちょっとしたきっかけでパニック、癇癪になり暴れてしまう
104. 私達夫婦が亡くなると直近の親族が私の従弟になってしまう。その従弟が嫌いで一円たりとも渡したくない
105. ブログでバイト先のことを書いていたら店長にバレた。シラを切り通してすぐ削除したから私は今グレーの状態
106. 私のありがたみを分からせてあげるつもりが、何故か自分の首を締める事になってしまった
107. 結納も済んだ彼氏の家族が自己破産したそう。そのことで彼氏に婚約破棄を申し入れたら金を出せと
108. 俺は自分で史実を勉強しまくって先生の授業内容とはかけ離れた感想文を書いたら先生に激怒された
109. 自称激務の夫が、子供ができてからめんどくさい。離婚を考えている
110. 夫は小遣いないのに嫁は豪華なランチをしていて離婚したいが法律上できないって番組みて彼女と喧嘩した
111. バイト先は繁忙期で200万の売り上げがあり、パートのおばさんが「このお金持って逃げたいわ」と言い出した
112. ヨーロッパ旅行に行く友人にあるお菓子を買ってきてと頼んだら私の苦手なミント味だけを大量に買ってこられた
113. 彼母から「息子の面倒よろしくお願いします」と言われて素で「自分のことは自分でやってもらいます」と返した
114. 高校時代の友達とプチ同窓会するけどA子の連絡先を私以外誰も知らない。私はA子と縁切りしてるんだよな
115. 金無いって愚痴ってたのに子供作ったのも、同じ趣味の元カノ振って今の嫁選んだのもお前の選択だからな?
116. 海月と書いてマリンと読む名前の女の子と甥っ子がトラブってしまった
117. 彼女に「今度友達と街コンに行くんだー」って笑顔で言われて思わずはっ?って言ってしまった
118. 子宮を全摘することになったって親に報告したら母の第一声が「私は孫を持てないの!?」だったよワロス
119. 私が男と遊びまくってるという噂が広まった。誰かが私に成りすましてクラブで遊んでるらしい
120. 俺の結婚式で、兄嫁が「お嫁さん友達少なすぎ、ショボ婚」だと批判してたことが判明した
121. 金銭感覚がぶっ飛んでる女性がすごかった
122. 先輩との交際は周りに隠していた。ある時から友達がよそよそしくなり、「気持ち悪い!」と言われた
123. 友人のマンションに行った。子供がいないとこんな優雅な暮らししてるんだと思ったら正直腹が立った
124. ランチしてたら隣の40代~50代の主婦二人組が「正直、暇疲れが一番疲れるわよ」と会話してて手が止まった
125. 妹の結婚式の引き出物にうちの店の焼き菓子を使用予定だけど、新婦の姉が作ったものはやめた方がいい?
126. 中学3年生の時に初めて同じクラスになった同級生が、ヤクザの幹部の娘だった
127. 姉の友達が赤ちゃん連れて遊びに来たんだけど、トイレのゴミ箱にオムツと生理用品が捨てられてた
128. 旦那が脱サラして農業やりたいんだって。子どもの学費用の貯金で土地やら何やら購入するつもりらしい
129. 同僚の男性の先生と駅まで歩いてたのを女子生徒に目撃された。女子生徒は私の授業をボイコットし始めた
130. 派遣の人件費は普通の社員より高いんだけど、派遣男が「厳しい状況で働けない。退職したい」と言い出した
131. 妹が不倫されて子供つれて実家に戻ってきた。だからチンピラあがりの底辺土方と結婚するのは反対したんだ
132. 大家さんの善意で駐車スペースを無料で借りていて、他の方と共有なのに、旦那がバイクをど真ん中に停める
133. 友人A子に彼氏からプロポーズされそうな雰囲気になってきたと相談された。A彼は酒癖が悪いから反対した
134. ひょっとしたら俺が同級生達の人生をちょっとだけ狂わせたかもしれない
135. 彼が大学卒業したら田舎に帰って家業を継ぐらしくプロポーズされたけど、まだ結婚とか考えられなくて別れた
136. 婚家のDVから逃げてきた友人Aとその子どもを少しの間匿った
137. 近くに小学生未満無料のケーキ食べ放題の店ができたのだが幼児3人連れていって大丈夫だろうか?
138. 「花粉症なんて病気は昔は無かった、だから現代人の甘え、老人でそんな病気の人はいない」と言われた
139. みんなの洗濯物を干す旦那を見て弟嫁が発狂した。「女の下着に触るなんて最低」「気持ち悪い」
140. 「犬に人間の名前をつけるなんて非常識ですよ!」って怒鳴られた
141. 彼氏の食費、彼氏の交通費、彼氏の服代などなど全部私持ち。月20万くらい使っている
142. 娘のクラスに自己中の子がいるんだけど、家にまで押しかけてきたわ
143. 大事に育てた娘が、結納を済ませた直後から、婚約者の父から悪質なセクハラを受けるようになった
144. 法事なんかより試合が優先だろ、勝ち逃げする気かとCがAに突っかかってた
145. 飼い犬が散歩中に突然走り出し逃げられた。見つけた時には知らない男の手を噛んでいて血の気が引いた
146. 友人が「うちに泊まりにおいでよ」と言うので遊びに行ったら引っ越しの作業を延々とさせられた
147. 電車では毎日座って病院に向かってたが、障害者手帳持ちの妊婦に粘着されるようになった
148. 夫婦ともに年を取ってきたから保険をひとつ解約したいんだけど、保険屋が食い下がってくるのよね…
149. 友人の結婚式に招待されたが、持病が良くないから欠席と連絡したら「倒れたら救急車呼ぶから」と言われた
150. 友人の予定変更で発生した海外旅行のキャンセル料を支払うべきか悩んでいる
151. 今日、授業参観だったんだけど、下の子連れの保護者に冷たいの何とかして欲しい
152. 俺はほとんど新卒と言っていい会社員だけど、女の上司に叱られると「女のくせに!」と頭が沸騰しそうになる
153. バイトリーダーはお調子者で、客に出す料理のつまみ食いは当たり前。残した料理の使い回しも
154. シングルマザーみんなが男に飢えてる孤独な女じゃないんだよ。担当美容師になんか勘違いされてウヘァだわ
155. 家族連れてスーパー等に行く主婦の皆さん、子供の躾はもちろんですが、旦那の躾もちゃんとしてください
156. 二世帯新築が動き出すまで15年近く共働きしてたのに夫婦の年収1年分も貯金がなかった
157. 嫁が寝るときに短刀を枕下に入れる。隣で寝る自分はちょっと居心地が悪い
158. エキセントリックな美人の同僚はキビキビした動きで「仕事できます」って態度なんだけどとにかく仕事を人任せ
159. 元彼が鬱で亡くなったことにも、周囲の気遣いにも気付かず、無神経にのほほんと生きてた自分に衝撃だった
160. 妹は高校一年で妊娠発覚し、両親が反対するも家出同然で中退し当時39歳になるおじさんと結婚した
161. 私の母親は水商売でママさんやってた。県で一番の売り上げがあるんじゃないかって程有名らしい
162. うちの娘の病気を口実にイケメン先生とお近づきになりたいとか本当に悔しい
163. うちの高校にもスクールカーストがある。私は一番上のグループだったけど、ある日グループから外された
164. バツイチ同士で結構いい歳なんだけど…冷静になって考えたら妙な違和感感じて一気に冷めた
165. 友人に借りた漫画を無くしてしまったことで私はクラス中ですっかり悪者というかポツンになってしまった
166. 人を見る目って遺伝なのかな。子供ら全員なぜそいつと結婚したと言いたくなるような惨状
167. 私が育休とってて1歳前に復職予定と知ったら、友人Aがすごい上から目線の説教をしてきた
168. 親友たちとは私から連絡しないと遊ぶ事がなくて、自分から連絡もしなかったら誰とも連絡を取らなくなった
169. バレンタインにチョコを送ったらなぜがツイッターにその品が載っていた。よくわかんないけどガッカリした
170. 勤めていた学習塾では男講師はイケメンしかいなかった。塾長が採用基準を話していてその理由が発覚した
171. 義妹は本人曰く「協調性とか空気を読めとか求められることが嫌い。知れば知るほど扱いにくい人間」とのこと
172. 高校の時、yにいじられてた。yの性格は、人の顔立ちとか身体つきを執拗に責めて笑いとる系のキャラだった
173. 彼女が「貴方より猫の方が大切だから」と宣言されたんで「俺も君より猫を大切にする」と伝えたらキレられた
174. 嫁が嫁の実家にばかり子供をつれていく。うちの実家にもつれてってほしい
175. あんなに優しい奴がなんで他人を傷つけて刑務所に行くんだ?Aを殴った奴らは罪にならないのに
176. 家に帰ると薄暗い台所から母親が顔だけニュっと出して真顔でこっちを見てた
177. 派遣切りじゃないが契約を切った社員に刺された事がある
178. 転職して本当に良かった。みんなちゃんと仕事してる。挨拶も返してくれる。前の会社は本当に変だった
179. 夫に「俺が冷たい弁当を食ってる間に、お前は家でぬくぬくあったかい飯を食えてずるい」と言われた
180. うちの嫁は壊滅的に金の管理が下手で、給料渡すとまるっと使い切ってしまう
181. 入社して最初の半年ぐらいの間、バイトのアラフォージジイにしつこく絡まれていた
182. 義母の介護の為に正社員からパートに切り替え家事もこなしてきたが、不倫されて精神的にショックを受けた
183. 祖母はいつまでも我が家にお金たかる。土地買え、新築建てろ、新車買え、老後に贅沢させろーってすごい
184. 何年か前まで同じ電車に同じ時間帯に乗り合わせていた男子大学生の集団がダメダメだった
185. 妹が高校を中退して家を逃げ出し遊びほうける日々が続いた。そして妹は妊娠した。しかも相手がわからない
186. 彼氏に振られたんだが、理由が公立高校出身だからだった
187. 私は正直言ってブスでデブで毛深く肌も汚いのに、無理やりドレスを着させられ本当につらい
188. 義母の癌が発見されたとたん、夫が過去の親不孝を全部私と息子のせいにして来た
189. 小姑(32)に彼氏欲しいから紹介しろって言われたからヤバイ男を紹介して逃げたわ
190. 「いくら大きな家に住んでても、子どもが障害児じゃ無様よね~」と聞こえよがしに言われた
191. 旦那の実家は持ち家でローン返済中。義父が定年まで働いても返せないから一緒に住まないかと言っている
192. 今年受験なんだけど、受験に必須な教科書を直前期の今、弟に破られた
193. 主人が石焼ビビンバを食べたいと何度も言うので市販のビビンバを石焼風にアレンジしたら怒って出ていった
194. モテない男性って距離の詰め方おかしい。飲み会では寡黙なキャラだったのに怒濤のLINEメッセージでびっくり
195. 小学校のときの担任はちょっとおかしい人って生徒間で言われてた。27歳とは思えない幼稚ぶり
196. クラスのアイドル的な女の子にチョコを貰いに行って断られる様子を男児の母親が般若の形相で見てた
197. 子供を出産してインフルエンザとノロが怖いから来客は全部断ってた。そしたら義母に悪感情持たれたみたい
198. 妹が調理師学校でバレンタインのお菓子作りの最中に、自分の髪の毛をむしっては混入してるのを発見された
199. 里帰り出産中、中学時代の同級生男に粘着された
200. 休みにしか家族で食事が出来ないのに帰ってこない旦那に腹を立てたら出掛けたまま帰ってこない

ピックアップ

twitter
twitter

オススメサイトの最新記事

コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)
    誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
    「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。