2017年5月のランキング

2017年05月31日 23:59

1. 今日バッタリ元旦那に会った。離婚の原因は私の不妊と不妊治療費の事だった…それで酷い事を言われた
2. 夫の海外赴任について行くことになったが、シングルマザーの義姉が我が家に住みたいと言い出した
3. 私は義妹が大嫌い。義妹も私が大嫌いだと公言してはばからないのに、なんで泊めてもらえると思うんだか
4. 友達の結婚式に参列した。はっちゃけた新郎友人のせいで私は婚約解消、友達も離婚した
5. SNSで「彼に指輪プレゼントされた」と写真をupしたら職場に知らない親子とオッサンが怒鳴り込んできた
6. 私たちの家族は6人だったのですが、2017年になってから3人の人間が家からいなくなりました
7. お前の娘が楽器を壊したんだよ!よく人の命の重みがわからないクソ女を医学部になんていれてくれたな!
8. 今、高校生3年の娘が小さな1人事業をやってる。娘の収入は俺の年収の2倍近くになりそう
9. たった一人にぶち壊された結婚式
10. 私の体の一部には生まれつき異常がある。学校の水泳でその部位が丸見えになってしまった
11. 酔っぱらった同僚をうちに泊めた時、俺の妹を顎でこき使い、チチを揉んだりしやがった
12. 隣の家が外壁の塗装をするからうちの庭に足場を組みたいんだって。断ってもいいよね
13. 世の中狂ってる。父が会社の人を家に連れてきた。自室に行こうとしたら手を掴まれ胸鷲掴みにされた
14. 姑が先日他界した。遺産は1.5億位あるのだが、相続が夫2:義弟8になった
15. 旦那にきちがいだと思われていたなんてショックすぎて立ち直れそうにない。もう、結婚とかしたくない
16. 私は大人になったらいとこ達と縁を切ろうと心に誓った。そして実行した
17. 親の車がフェラーリと事故した。スマホですぐにフェラーリがいくらか検索、そしたら数千万…
18. 離婚した。一昨年ある出来事があって、妻の本心を知ってから俺の気持ちが一変した
19. 私の町に最悪な料理店が出来た。イタリア料理店のパスタ・ピザ・食べ放題有りを謳った店だった
20. 私が退職した時、会社で送別会してくれてたが、私はすっぽかしたことになっていた。送別会なんて聞いてない
スポンサーリンク
21. 兄が結婚を考えている彼女を家に連れてきたのだが、食事会の後に彼女が怒っていたらしい
22. 行きつけのBarがあるが、開店時間より早く来店すると、例え10分前でも店内に入れてくれない
23. 激戦区にある美容室に数年通ってたけど何となく別の所に行って戻ったら担当の男性美容師に激怒された
24. 離婚してからも300日以内に生まれた子どもは夫婦の子です。君の子でもあるのだから養育費を送るように
25. 元カノたちが俺の家を見るとみんな態度が豹変する。そんな現金なのと今更ヨリを戻したくはないんだけど
26. 会社で上司に殴られて弁護士に相談し、上司は移動になったが、会社は元の部署に上司を戻そうとしてる
27. んもー Wi-Fiが繋がらなくってルーター電源on-off何度もやってたんだけれどダメでイライラしたわ
28. 給与明細で残業代が足りなかったので確認したら「社内勤務の人は一律2万」とか言われて唖然
29. 会社が雇っているフリーターとトラブルとなって、会社から「損害賠償を検討してる」と言われてしまった
30. 数年前まで夫の海外赴任について韓国で暮らしていた。あちらは子供の英才教育が半端じゃない
31. ここ5年くらい、私は姉と可能な限り接触しないようにしてる。食事も別で、顔を合わせてもいない
32. 両親が亡くなって遺産を妹に全部譲ったら、それを理由に妻に離婚つきつけられてる
33. 障害手帳持ちの友達がいる。レジャー施設で割引があるんだけど、同行の人にその割引を使わせない
34. 四国から上京してきた友達に地元の話を聞いたんだけど田舎ってどんだけ怖いところなのって感じだった
35. うちの実家は料理屋をやってる。私が中学2年の時に変な客が来るようになった
36. 子どもの頃、すごい家が貧乏でお風呂も毎日入ってない女の子がいた
37. 付き合って半年で彼からの連絡は途絶えた。私は未来の妻に心配かけないで、と電話もメールもしまくった
38. 夫が「部下の仲人する」といって部下カップルを連れてきた。後日、女性の方からヘルプメッセージが
39. 結婚した友達にGW開いてる?と連絡したら、旦那実家いって田植えとか手伝うーって言われた
40. 私の近所では新築住宅は太陽光発電パネルを乗せるのが必須事項
41. スーパーで50代くらいの男性が私の事、じーっと見てくるのよ。帰宅途中で、たぶん元カレだと気付いた
42. 彼に「俺オシャレに気を使わない子は無理だから」と振られてしまった。せめてユニフォーム返して欲しい…
43. 実家が全焼した。その後「お宅の火事のせいでバイクがダメになった!新品を弁償しろ!」と連絡がきた
44. 母と弟と3人で外出しようとしたら家の前に小汚いおじさんがいた。20年前に女と海外に消えた父だった
45. 私達夫婦の結婚式を来年やるんだけど、旦那の親戚が「そんな式ぶち壊してやる!」と暴れているらしい
46. 旦那の父親が亡くなった時、忌引1週間を申請していたが、ズル休みに見えたのか無神経なことを言われた
47. 新人歓迎会を断ったらとんでもないことになったでござる
48. 義妹が家に入れているお金が5万だけと聞いて急に「あれ?おかしくない?」と思うようになった
49. 2人目出産した日に義父から、子どもの名前に対してのクレームと旦那実家地域に引っ越せと言われた
50. ポストに差し出し人不明の封筒。婚約者の母親の離婚理由や、婚約者の過去の恋愛遍歴が書かれていた
51. 私家の隣や裏とかで30軒ばかり建つみたい。私が土地を買った時より坪単価が高いわよ。約2倍よ
52. 彼からプロポーズ受けて、私両親も彼両親も祝福してくれてるのに彼の祖母だけから猛反対されてる
53. 再婚した人は子供にとって最高の父親になってくれた。でもその人を私は少しも愛してはいない
54. 大学の教授の口癖は「いかなる理由があろうと休講、遅刻は認めない」だった
55. 義母の還暦祝いの食事会で、義妹が妊娠初期で料理を殆ど残した。奢られた食事を残すな、残すなら払え!
56. 定食屋に14時15分すぎに入って食べていたら「2時半で閉店になります」といきなり告げられた
57. 私の母方の実家が地主的なお家だったので私すっごい箱入り娘だったし世間知らずなの
58. クラスのLINEにうんざりして消したんだけど、LINEしなきゃ死ぬ病の人からLINE復活させてと言われる
59. 息子は27週で生まれてNICUに4ヶ月入院してた。近親者に障害児生んで恥さらしとか散々言われたわ
60. 友人がなんか勝手にお店の奥手に侵入しようとして店員に呼び止められて注意されたと思ったら口論始めた
61. 息子の嫁が我が家に里帰り出産希望者らしい。入院中のお世話も私にしてほしいんだって
62. スーパー銭湯の女湯に見た目小学校中学年くらいの男子が入ってたんだ
63. 会社の食堂の女の子が小食すぎるので辞めてほしい
64. この1年で2回も「お棺の中の娘の髪を優しく撫でる母」を見たの
65. ほぼ絶縁状態の敷地内別居トメが途方に暮れてたからお手伝いしてきたわ
66. ついこの間、痴漢冤罪で引っ張られた。無能警官は「素直に認めれば罪が軽くなるよ(ニヤニヤ」と言ってきた
67. 彼女と結婚が見えてきた頃、彼女の身辺調査をしたら、妻子有りの男と付き合って妊娠して中絶経験有り
68. 納戸の整理を夫にお願いしたら夫の若いころの宝物ビデオが何本も出てきたの
69. 彼氏にある日突然別れを告げられた。私のことが嫌になったと言うその理由を聞いて脱力した
70. 妻が大切にしてたぬいぐるみを捨てたら、歯止めが効かなくなって身の回りのものを捨てるのが止まらない
71. 両親が本当の両親じゃなかった。私の本当の両親は、育ての母親の弟夫婦だと知った
72. 俺は擦り傷作ってまで彼女が車に轢き殺されそうになったところを助けたんだがビンタされた
73. 仲良くしたかっただけ、世の中の常識を教えてあげただけ、誰も私の話を聞かないし私を拒絶する
74. 娘の夫の弟&その嫁が非常識すぎて腹立つわー!!!
75. 友人は受身な子だった。一緒に遊んでもまず自分から誘うことはなかったし誘っても断られることもなかった
76. 彼に小説を貸したらメルカリで売られた。「小説面白かった!あの本、定価より少し高く売れたよー!」と
77. 親が熟年離婚だって!孫もいるのに!!父65、母55!えっどうすんの!
78. 義母は80歳で大好きだったトンカツも噛みきれない。そこで嫁子はひらめいた
79. 弟から離婚を考えていると相談を受けた。義妹はとにかく物事に対する感覚がおかしいって
80. 身分不相応な贅沢は身を滅ぼす。姪に優しく諭すように言ったら逆ギレ発狂された
81. 旦那が「仕事終わりにゲーセン行っていい?あ、ご飯は家で食べるよ」とのこと
82. 嫁の飯が恐ろしくマズく感じてその直後に強烈な睡魔に襲われた。料理に睡眠薬を混ぜられていた
83. 震災で両親亡くした親戚の19歳を家に居候させてたら見事に被災者様をこじらせて大学中退ニートになった
84. 障害のある甥の遊び相手になっていた娘が「私は一生甥の面倒見ないといけないの?」と私に聞いてきた
85. 旦那はよくひとりになりたいと言って5時間超えの外出をする。黙認するべきなの?
86. 同棲している彼女がストラテラという内服薬を隠し持っていた。不審に思い検索した結果、発達障害の薬
87. アパート退去時の修繕費を払わずに逃げた奴から回収したら「婚約破棄された!訴える!」と文句付けてきた
88. このGWに彼氏に誘われて旅行した。現地の駅では、彼兄と彼兄彼女が待っていた
89. 小学校の頃、突然転校させられた。私は学校に通えなくなり不登校になった
90. 眼鏡を装用する人にとって害悪でしかない眼鏡店の仕事に加担し続けることが嫌になって退職した
91. 外食してたら知らない男Aとその父母が乱入してきて、子供を見て「この子は俺の子だ!」と叫んだ
92. 付き合って二年の彼女に「妊娠したから別れて」と言われた。辛い…
93. 知人に甥っ子が生まれ「レンジ」と名付けたらしい…私の頭にはチン!という電子レンジの音が鳴り響いた…
94. 俺が簿記の勉強してると知ってから親父がいきなり発狂した
95. 義兄の婚約者が他人の持ち物で人を金持ちか違うかを判断する頭弱めなタイプの人間だった
96. 離婚の言葉が頭から離れない。女性としての自尊というよりも根幹をズタズタにされていってる気分
97. 義弟と娘は二度と会わせない!反対するなら離婚も辞さない。私には娘を守る権利がある!
98. 義兄嫁が「深雪」←読み方わかる?ときたから、シンセツと答えたら「ブー!ちがいます!非常識」と言われた
99. 会社で男女一人ずつの新人を採用したのだが、人の使い方に慣れてると自称していた女のほうが退職した
100. 母が洗濯物を干そうとしたら視線の先に大きな炎が見えたらしい
101. おつりは?と聞くと恋人は不機嫌に。「前から思ってたけど常識ないよね」といいながら200円渡された
102. 精神病んでて中卒になった息子(25)連れて一緒に働いてる人がいるのだが、何しても息子を連れてくる
103. 告知もなく朝の忙しい時間にわりと大きい道を完全封鎖して、撮影隊ってそんなに偉いのかと驚いたわ
104. 「仕事を依頼したいなら事前に納期や作業量を知らせて欲しい」と言ったらAは機嫌を悪くして謎の捨て台詞
105. 彼と外食した時に残したら彼の顔が急にこわばって「食べれるって言ったからちゃんと食べなさい」と言われた
106. トイレに入ってる時に、突然網戸が開くカラカラカラ・・・って音が聞こえた。え?誰か入ってきた?泥棒?
107. 息子の嫁が「結構貯めこんでるみたいだからどうやって引き出そうか作戦中」とか話してるのを聞いてしまった
108. 同窓会に参加したら私のことをいじめてきた男子に告白された
109. 友達が障害者になった。健康だった時と変わらず誘うのが真の友達!とはっちゃけた友人の神経がわからん
110. 俺の父が元野球選手。野球好きなおっさん以上世代じゃなきゃ知らないような選手
111. 毎日旦那にふりかけおにぎり待たせてるけど「ふりかけの味しかしない。塩振って」と言われてびっくりした
112. 私に息子が生まれた時「あの男の血が流れてると思うとおぞましいから今後顔を出さないで」と母に言われた
113. 披露宴会場に向かった二百人規模の集団が迷子になった
114. 男の子の孫が生まれたので鯉のぼりや兜を買ってあげようとしたんだけど、息子夫婦は嬉しそうでないの
115. 子供が障害児で普段から割りとあばれるので、「迷惑を周りにかける子」として私も接するようになっていた
116. 友人に彼女の写真を見せたら絶対に金目当てだと言われて、不安になって金目当てかどうか試してみた
117. ある事が原因で主人に対して気持ち悪い、お腹の娘に関わって欲しくないと思うようになってしまった
118. 未成年で妊娠なんてドラマだけの世界だろとか思っていたからまさか身近に起きるとは思わなくて衝撃
119. 彼女とはお互い「結婚願望がない、結婚しない」と決めて付き合った。しかし35を過ぎると考えが変わってきた
120. うちの犬は俺のことを都合のいい下僕扱いしてたんじゃないらしい!!ツンデレだったらしい!!
121. 父が家族に相談もなく突然転職した。友人が興した会社で給料は激減。2年も経たずに倒産し、父は無職に
122. あんたらも私も、もう30のオバサンよ。やりたいことあるなら他人巻き込まず一人でやりなさいよ
123. バイト先の社員に私の子供の写真を撮られて職場の皆んなに勝手にばら撒かれてしまった
124. この暑い中うちの子だけ毛布でお昼寝をさせられていたらしくて可哀想で…。保育園に苦情を言うべき?
125. 30歳の女です。一度はプロポーズしてくれた彼にフラれてしまいました
126. ボンボン!と音が聞こえて玄関の覗き穴から見たら男が斜め前の部屋のドアを無理やりこじ開けようとしてた
127. 私は浮気された可哀想な娘と孫として実家で生活させてもらって、可愛い子供と楽しい毎日。全部シナリオ通り
128. 脱毛帰りに寄ったパンケーキの店で隣に座っていたピザが「生クリーム食べないなら寄越せ」と言ってきた
129. 兄がニートになって10年。母が毎日泣くようになって4年。母は私のことを「お母さん」と言って泣く
130. 私は水泳部で、髪の色が抜けて茶髪になってくる。部を言い訳に髪を染めてる!と生活指導に指摘された
131. 新婚の姉家族の家に居候してる罪悪感と、その逆にワイが居ないとっていう強迫観念に挟まれて潰されそう
132. 友人が助けた猫に捨てられた。衝撃すぎて私はそれ以来動物が苦手になった
133. 猫が泣いた姿を見た。人間の子供が号泣してる姿と変わりなくて、猫の感情の在り方に衝撃を受けた
134. 祖母(70代後半)が電話持ってこんな(´・ω・`)顔でやってきた。「やっちゃん…あんた、やっちゃんだよねえ?」
135. 夫はまともに育ったけど、義兄は順調にニートに成長。事あるごとに夫と私に突っかかって来た
136. 姑が亡くなる前、最後に会ったのは多分私。「あんたは天国に行けない」と言った
137. 母(現在50代)が昔マドンナだった事を知って衝撃を受けた
138. 某オンラインゲームで知り合った4人とオフ会することになった
139. 友達A子の家の綺麗さに驚いた。玄関に靴が散乱してない。服が床に落ちていない。台所も風呂もキレイ
140. 義実家に泊まったときに用意してもらった布団、とても爽やかなにおいがした。クールミントみたいな
141. 私が彼の母親だと思ってた人は本当は叔母だった。彼含む全員が気持ち悪く感じられ、結婚を考え直してる
142. 長年専業主婦だった40代の女性を正社員として雇いたいと思う所はそうないと思う、リスクが高すぎる
143. 部下に朝から夕方まで休憩させずトイレも食事も取らせないで緊急の仕事に当たらせるのはパワハラになる?
144. 彼女が物凄く寝汚くて眠い時には人格が変わるんだがこれが本性で普段は猫被ってるの?
145. 離婚調停中で四面楚歌。調停員は皆再構築を進めてくる。旦那はなぜか離婚しないって言い張ってる
146. いかに自分が要領よく家事をこなして時間があまって暇かとかを、上から目線で語ってたことが恥ずかしい
147. 従姉が職場で恥も外聞もなく泣いたことでなんとなく溜飲が下がった
148. 産後2週間。バツイチ夫が前妻との子供(男、大学生)を家に呼んで泊めていいかと言い出した
149. わけがわからん男たちに口説かれまくってる。要らぬ。あなたたちにモテてても自慢にならない
150. 私の夫は飲食店勤務。店から少し離れた所にライバル店がオープンしてから友人がうざくなった
151. 連休中いきなり夫が掃除したり洗濯したり夕飯作ろうか?とか言ってきた。いきなりどうしたのかと心配
152. 友達A子が「転売ヤーに痛い目見させよう」と言い出した。でも私が罪になるかもと言ってかなり揉めた
153. 集中治療室から一般病棟に移ってきた男性。薬が効いて症状が緩和したとたん、奥さんが豹変した
154. 彼氏の姉が無神経だと最初は思っていたが、実はそれが全て彼氏が引き起こしていたことだとわかった
155. 独身の義姉が月に2~3回ぐらいうちに来てごはんを食べる。「来ないで」とは言えないのが辛い
156. 息子がエヴァの主題歌をうたったら「あんたパチンコしてるでしょ!」とママ友に激怒されて児相に通報された
157. 友人Aが私の家に遊びに来る度に自分の持ち物が無くなっていることに気付いた
158. 旦那の浮気を知った瞬間、頭の中がカーッと赤くなって筋肉注射を旦那のお尻に突き刺してしまった
159. 3歳の娘が食い意地張ってて嫌になる。なんで私の食べ物ばかりに固執するのかな…
160. 人一人の人生を破壊しておいて平気で幸福になっているA子の神経がわからん
161. 彼氏のご両親の厚意で別荘を貸して頂き滞在3日目、何から何までご馳走になっていて凄く申し訳ない
162. 娘は元嫁に対して愛された記憶が無いし、ずっと俺と過ごしてきてるので、元嫁に懐くはずが無い
163. 同居祖母が亡くなった際にいとこが「平等に遺産をわけあうべき!裁判するかも」と言ってきて悲しくなった
164. 知人の旦那さんの給料が二重に振り込まれていたらしい。知人は証拠隠滅の為にそれを使い切ったんだって
165. 保育士になってから1ヶ月経つけど辞めたい転職したい
166. 父が死んで妹と相続の話し合いの時に「相続折半するなら葬式代も半分出して」と言ったら「そんな金ない」だと
167. 彼氏は毎回、喋るたびに些細なきっかけでキレて何時間も怒鳴り始めるので、先にこっちがキレる事にした
168. ラーメン屋で隣に座ってたおじいさんが「ご褒美だ」と言って3歳の娘の皿にチャーシューをペチャッと入れた
169. 弟が結婚することになって、親族顔合わせの食事会するって言われた。相談もなく事後報告だった
170. 子供が大声で「お母さ~ん!お父さんとベッドで遊んでたら一杯毛が抜けた~!」と言って嫁大爆笑
171. 私がプレゼントしたワンピースを友達が切り刻んでコスプレ衣装を作ってた…
172. 嫁が発達かアスペじゃないかと思い始めてる
173. 彼をひとり暮らししてる私の家に招待した時、彼の足がめっちゃ臭かった。よく見たら、指、ジュクジュクしてた
174. 商品の取り寄せ注文した客がイチャモンつけてきた。商品到着の電話連絡がぜんぜんかかってこないって
175. うちの嫁は「倹約・節約・貯金が趣味」と公言してるような人間。でも何故かパンだけは安物を嫌がる
176. 友人とルームシェアして一緒に住むようになってから色々なところがありえないと気づいた
177. せめて妊婦と不妊治療の窓口はわけてほしい。市に改善要求しようと思うけど旦那にクレーマーって言われた
178. 職場に、辛うじて160㎝はある先輩Aと180㎝オーバーでガッチリした体格の後輩Bがいる
179. 同僚♀がなぜか俺をデブ扱いする。その女は「どすこい」体型なのに俺の事をデブとかブタとか言ってくる
180. パート先に来る常連客からのクレームが失笑ものだった。私は子供を楽しませる会話をしただけなのに…
181. 彼女と婚約し彼女の家に両親と顔合わせに行ってきた。そこで彼女がお嬢様だったことに気がついた
182. 半年に1回位のペースで、高いホテルとか旅館に1人で泊まって息抜きしていたら、嫁がキレた
183. 婚約者と将来の話してたら、食費は三万円以上要らないよねってさらっと言われたわ
184. 元夫から養育費が振り込まれない。電話もどうやら着拒されてしまったらしく行方が分からない
185. 彼女だと思ってた女が結婚すると聞いた。俺達別れてないんだが…
186. 後輩が退職後に起こしたトラブルに巻き込まれて、俺も坂を転げ落ちる様に追い詰められてしまった
187. 私は家事ロボットですか?もう女性から家事ロボに格下げになったんですね!最低だよ!くそやろー!
188. あの人あの年で結婚できないとか実は問題あるんじゃない?って噂されてるのを聞いてしまった
189. うつ病らしい友人から毎日毎日楽しそうなメールが来て辛い
190. 世の中の女性や子供には悪いが、こっちは極限の状態の中で戦ってるんだよ
191. 昨日「この子と結婚しよう」と決めた。恥ずかしいから焼肉のときに決意したことは黙っておく
192. 俺は知らないから知らねえと返事したんだが嫁が離婚を言い出した。嫁に言わせりゃ思いやりがないんだと
193. 彼氏と喧嘩した。「俺が悪いんだよね。一発殴って気が済むならいいよ」と言うので殴らせていただきました
194. 会社のお局はバツ3。クズ男に引っ掛かって全財産もってかれて裸同然で追い出されること3回
195. 女は人生イージーモードと誤解されてると不快だわ。全くイージーじゃない
196. 近所の単身アパートに尋ねてくる軽に乗った女性がなんでそこに停めたって場所にいつも停める
197. 旦那が保険のおばちゃんを家に呼ぶらしいよ…もう15年近く同じ担当のおばちゃんのカモになってます
198. 私には一回り以上年の離れた妹がいる。はっきり言ってちょっとトロい
199. 笑った顔がべらぼうに可愛くてアイドルになれそうな女の子がいるんだけど、私にそっくりと言われ仰天
200. なんで社用の携帯でLINE禁止されてるか理解してる?監視されてるからヤダって、一体LINEで何送る気なのさ

ピックアップ

twitter
twitter

オススメサイトの最新記事

コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)
    誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
    「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。