女子トイレが空いておらず、仕方なく男子トイレに入ったら、男性社員と出くわしてしまい突き飛ばしてしまった

2017年07月23日 13:35

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1499960212/
その神経がわからん!その34
202 :名無しさん@おーぷん : 2017/07/22(土)06:53:06 ID:OLL
先月、仕事中にお腹が痛くなってトイレにいったんだけど、15時の小休憩タイムだったせいか
女子トイレが空いておらず、仕方なく隣の男子トイレに入りました

用を足して個室のドアを開けた所で、別の課の社員(F)と出くわしてしまい、
驚いて悲鳴を上げて「痴漢!」とか言いながらそのFを突き飛ばしてしまった…

その後冷静になって痴漢呼ばわりした事については一応謝ったんだけど、
Fは打ち所が悪かったらしく(本当?)頭も血が出たとか何とかで激怒して
上司に告げ口したせいで私は呼びされて説教…


スポンサーリンク
私も一応「緊急事態だったとは言え男が急に現れたら驚く、
それにセクハラじゃないんですか?」と反論したんだけど
全然駄目で、結局一週間も謹慎させられた上に治療費まで請求され、
その間色々とストレス解消したせいでボーナスが大部分吹っ飛んで大損害でした…
その上来季のボーナスも期待出来ないって言われてダブルショックです

一応謝ったんだから許してくれたって言いのにって本気で思う
私の人生が滅茶苦茶にして男が小さすぎて神経が終わってると思いました…むかつきます
愚痴失礼しました

203 :名無しさん@おーぷん : 2017/07/22(土)06:55:38 ID:OLL
愚痴ついでに、今週末は社のメンバーで中途社員の歓迎会も兼ねた飲み会があったんだけど
Fの課も出るからって知らないけど私には声がかからず…
直前まで粘って出ようとしたんだけど、先輩や上司からも止められて
子供みたいなイジメに思わず涙ぐんでしまいました

結局一人でやけ酒しながら転職しようかと考えてました
今度は転職相談にくるかも…悲しいです(;_;)

204 :名無しさん@おーぷん : 2017/07/22(土)07:03:08 ID:yfC
すごい神経だな
百歩譲って緊急事態で男子トイレに入ることがあっても
自分ならそこからずっと頭の中は
「ここは男子トイレここは男子トイレここは男子トイレ…」になるわ
いつ何時誰か男性が入ってくるかもってことしか考えていられないと思う
忘れて気楽に用を足せる鋼の神経があるなら
ボーナスくらい吹っ飛んでも人生大丈夫だよ!w

205 :名無しさん@おーぷん : 2017/07/22(土)07:16:39 ID:7X1
>>204
本当その通りだよね

209 :名無しさん@おーぷん : 2017/07/22(土)09:30:39 ID:lyo
>>202
法的な正当性が全くないし、「セクハラと言われてもそれはお前や」となるな

>その間色々とストレス解消したせいでボーナスが大部分吹っ飛んで
なにしたらそうなるんや

210 :名無しさん@おーぷん : 2017/07/22(土)09:47:20 ID:quR
トイレに入っただけでいきなり基地外女と鉢合わせして
セクハラ呼ばわりされて突き飛ばされてケガさせられたFさんカワイソ

ピックアップ

twitter
twitter

オススメサイトの最新記事

コメント

  1. 名無しさん : 2017/07/23 13:50:30 ID: cmEEMun2

    流石にこんなやつおらへんやろ~

  2. 名無しさん : 2017/07/23 13:51:53 ID: axDENJe.

    おらんおらん

  3. 名無しさん : 2017/07/23 13:52:30 ID: eLH/mxPo

    これはさすがに釣りでしょ
    ここまで狂ってたらむち打ちの刑に処されても仕方ないレベル

  4. 名無しさん : 2017/07/23 13:54:11 ID: lCuvMRvg

    よかった突き飛ばされたFさんはいなかったんだね

  5. 名無しさん : 2017/07/23 13:54:52 ID: bcpBzvhc

    なんだこのゴミクズ
    さっさと燃えるゴミに出しとけよ

  6. 名無しさん : 2017/07/23 13:55:15 ID: oecj5rpw

    釣りだと思いたいけど、おばさんだと男子トイレ入ることよくあるらしいから怖い。
    女性が男子トイレに入ることもセクハラだろ。

  7. 名無しさん : 2017/07/23 13:55:16 ID: sApaiaVI

    釣りの割には因果応報でスッキリするから多分マジ

  8. 名無しさん : 2017/07/23 13:55:52 ID: aK7/lgvs

    男子トイレに入ってくるおばさん自体は実在するぞ。
    そのあとの経過はわからんが。
    >私も一応「緊急事態だったとは言え男が急に現れたら驚く、
    >それにセクハラじゃないんですか?」と反論
    さすがに、これは釣りかなとも思うけど、確信は持てないな。

  9. 名無しさん : 2017/07/23 13:58:22 ID: l02XsC5Y

    エェーッ…すごい神経

  10. 名無しさん : 2017/07/23 13:59:30 ID: m8Ce6sqc

    本日のバカ一等賞!!

  11. 名無しさん : 2017/07/23 13:59:31 ID: XIAME8c6

    ※3
    釣りだと思いたい俺も。
    しかし世の中…

    あと制裁としては金銭的なもの、つまり慰謝料請求に損害賠償
    かつ絶対逃げられないような慰謝料天引きシステムみたいなもの
    (実際にあるのか知らんが)が女性様には効果的でございますわよ
    おほほ

  12. 名無しさん : 2017/07/23 14:01:24 ID: 6kvP.lF.

    通報されなかった事を感謝しないのか

  13. 名無しさん : 2017/07/23 14:03:11 ID: pNUqlSVU

    とりあえず婆共は男性トイレにズカズカ入って来るな
    シッコの便器は個室じゃないから見えるの分かるだろ?

  14. 名無しさん : 2017/07/23 14:05:17 ID: ro84dtUw

    創作認定は嫌いだけど、一般女性の思考じゃないんだよね
    「痴漢」とか「セクハラ」とかの単語は現実では簡単に口にしないもんなの
    頭では考えるしネットでは飛び交う単語でも咄嗟に出てこないから

  15. 名無しさん : 2017/07/23 14:06:57 ID: mb6C7FlA

    まあしょうがないよしょうがないけど酷いよね
    だからたまには酷い目に遭ってもしょうがないよね

  16. 名無しさん : 2017/07/23 14:08:35 ID: mqaLGhLo

    じゃあ男が女子トイレに入ってこの人と出くわした時に「セクハラ!痴漢!」って叫んで突き飛ばしても文句言わないんだよな?

  17. 名無しさん : 2017/07/23 14:12:01 ID: MXHIVOqc

    これ書いてるのFじゃね?
    100歩譲ってテンパるとわけわからんことしちゃう奴はいる。
    しかし後になってからもこれだけ基地害じみた主張を冷静に文章に起こして2ちゃんに書き込める奴が果たしているのだろうか(反語)

  18. 名無しさん : 2017/07/23 14:12:59 ID: 4mNH0N/2

    吹田のSAの男子トイレ入口には女性は入らないで下さいとの貼り紙がある
    そりゃこんな女性がいたらそうなるわ

  19. 名無しさん : 2017/07/23 14:14:56 ID: 07WXHCz2

    オバサンならそもそも男子トイレで用を足すぐらいでいちいち恥じらわないでしょ

  20. 名無しさん : 2017/07/23 14:20:04 ID: z3hKaDSY

    >私も一応「緊急事態だったとは言え男が急に現れたら驚く、
    >それにセクハラじゃないんですか?」と反論したんだけど

    セクハラの定義を教えてくれたまえ

  21. 名無しさん : 2017/07/23 14:21:38 ID: 37Pd0y7w

    というか女性トイレが埋まってるんだから男性トイレに男がいると仮定出来ないのは頭悪すぎないか

  22. 名無しさん : 2017/07/23 14:24:28 ID: Bu3dfeWQ

    いや、釣りですから。

  23. 名無しさん : 2017/07/23 14:28:57 ID: p.Z8iBL.

    男子便所に入り込んだこいつがセクハラだろw
    実際女の思考ってこうだからネタ認定しづらい

  24. 名無しさん : 2017/07/23 14:30:25 ID: /2ZvLcmc

    もし仮に男性専用車両ができたとして、女がこんな考えだったら意味無いね
    女「男性専用車両に男が乗ってきました!痴漢です!」
    怖い・・・

  25. 名無しさん : 2017/07/23 14:33:46 ID: TpGholAM

    ※23
    うん、わざわざ2ちゃんに書きにくるのはさすがに釣りだと思うけど
    実際なんでも被害者面したがるバカ女っているからね

  26. 名無しさん : 2017/07/23 14:34:52 ID: zAd.2enk

    Fさんが書いてるに一票

  27. 名無しさん : 2017/07/23 14:38:41 ID: 7d2pb4oM

    ※20
    本人が不快と感じたらセクハラ成立だぞ

  28. 名無しさん : 2017/07/23 14:40:03 ID: aK7/lgvs

    男による那智文江風の戯文という気もするがな。

  29. 名無しさん : 2017/07/23 14:48:20 ID: INz7NRDk

    これがネタだよって言いきれないのが女

  30. 名無しさん : 2017/07/23 14:50:02 ID: 4/wB0dPg


    へたくそな釣りとバカな※に「ああ夏休み…」と思う

  31. 名無しさん : 2017/07/23 14:56:23 ID: r5kTvu9s

    女さんで被害者意識しかない人ならなんかありえそうな話

  32. 名無しさん : 2017/07/23 14:59:21 ID: 31KvNsUU

    男子トイレすら許されなくなるとは

  33. 名無しさん : 2017/07/23 15:06:48 ID: dwIxO/mw

    勝手に男子トイレを利用しておきながら男が急に現れたらセクハラ???
    驚くのは男性の方だっつーの

  34. 名無しさん : 2017/07/23 15:11:31 ID: vH9mc6Lw

    何こいつw
    釣りを疑いたくなるほどバカだし、同僚が言ってたらどこから突っ込んでいいのか分からなくてしばらく固まりそう。
    Fさんが気の毒。

  35. 名無しさん : 2017/07/23 15:19:56 ID: 7vIRRUfM

    セクハラや痴漢を怖れる層と平気で男子トイレに入れる層は、
    性別こそ同じ女でも中身が全く違うからこれは釣り
    男が怖かったら男女共用トイレすら使えんよ

  36. 名無しさん : 2017/07/23 15:23:49 ID: TXO.CZKQ

    他人の器の小ささを攻める人間て、だいたいそれ以上に器小さいよな

  37. 名無しさん : 2017/07/23 15:25:36 ID: GzNhxiHI

    訴えられないだけましだな 男の方に我慢してくれって頼みまくったんだろうな

  38. 名無しさん : 2017/07/23 15:27:55 ID: aK7/lgvs

    ※35 は慧眼だが一つ見落としがある。
    報告者はセクハラや痴漢を恐れているのではなくて、それを言い立てることで自己利益を図っているに過ぎないということだ。

  39. 名無しさん : 2017/07/23 15:40:57 ID: iRLbED2o

    女は逆の立場を考えろ

  40. 名無しさん : 2017/07/23 16:07:17 ID: VIYg3jMc

    自分だったらもれそうで女子便が混んでいたら恥ずかしいけど待っている人や入っている人にお願いします、順番かわってくださいと涙目で訴えるわ
    滅多にないことだけど、百貨店でのっぴきならない人が駈け込んだことあって、並んでいたけどみんなで譲ってあげてたよ
    会社だったら顔見知りの女社員だし頼みやすいと思うけど、こいつ変わり者っぽいしそうはいかないか

  41. 名無しさん : 2017/07/23 16:16:13 ID: sFEsJkZY

    おっさんだろ

  42. 名無しさん : 2017/07/23 16:20:36 ID: LcVcWesQ

    セクハラ働いてるのは投稿者の方やろ

  43. 名無しさん : 2017/07/23 16:23:48 ID: fBVH1k/Q

    自分から男子トイレに入って「急に男が現れたら驚く」とか何言ってんの
    しかも驚くだけならまだしも「痴漢」呼ばわりして突き飛ばして怪我させるとか最悪…

  44. 名無しさん : 2017/07/23 16:25:40 ID: i6Ev9lgw

    男子トイレに入ってくるおばさんが許せないオッサンによる創作か

  45. 名無しさん : 2017/07/23 16:29:56 ID: bbnA6a7c

    男子トイレに入る投稿者の方が変態
    漏れそうなのか嫌がらせか知らないが
    SKで大をした奴ならいた

  46. 名無しさん : 2017/07/23 16:35:21 ID: Y/Vgs7U.

    男はトイレですら気を抜けんのか・・・・
    この場合、恥ずかしいのは女のほうだから女が気を張れよ
    ふつうに利用している人に気づかれないようにして出て行け

  47. 名無しさん : 2017/07/23 16:40:01 ID: zHWCUYvk

    もうちょっと現実的な餌で釣らないと

  48. 名無しさん : 2017/07/23 16:43:56 ID: 3xGwBa6I

    せめて言い訳やらしなけりゃよかったのに
    ストレス発散で散財したとか自分の都合やんけw

  49. 名無しさん : 2017/07/23 17:24:54 ID: FZJ4rnns

    女叩きさせたいだけのこんな雑な釣りに引っかかる奴いるんだな
    最後にわざとらしい顔文字まで付けてるけど男の創作ってバレバレなんだよ

  50. 名無しさん : 2017/07/23 17:51:45 ID: ZvPLiE1M

    ガイジかな

  51. ななし : 2017/07/23 18:03:34 ID: goIeXlhc

    法的根拠
    完全究極アルティメットウルトラ論破
    スレタイは犯罪者

  52. 名無しさん : 2017/07/23 18:27:36 ID: Qkae0HUs

    女は馬鹿だからこんなもん
    社会に邪魔だから座敷牢に閉じ込めとけよ

  53. 名無しさん : 2017/07/23 18:28:58 ID: WqCTwKhg

    ばっかじゃね

  54. 名無しさん : 2017/07/23 18:44:10 ID: wOmBBokw

    idがOLL…LサイズのOLに突き飛ばされたFさんが気の毒でならないw

  55. 名無しさん : 2017/07/23 19:05:18 ID: b1j3twYw

    Fさんはこの女100発くらい殴っても許される

  56. 名無しさん : 2017/07/23 19:40:29 ID: Z8X.4kOY

    Fさんが気の毒すぎる

  57. ななし : 2017/07/23 19:57:26 ID: jsuTncKc

    ネタだと言い切れない...

  58. 名無しさん : 2017/07/23 20:31:23 ID: ywwLRV/k

    この小娘もバカとしか言いようがないね
    こんなの下の口で謝ればイチコロよ
    アタイは、そうして生きてきた。

  59. 名無しさん : 2017/07/23 21:09:28 ID: 0zGXsSAU

    エレベータ入ろうとしたらハダカで入浴中の女がいてチカン叫ばれてた漫画思い出した
    コイツの言っていることはソレと同じやで

  60. 名無しさん : 2017/07/23 21:09:41 ID: XghjPA76

    女なんてこの程度の馬鹿しかおらんよ

  61. 名無しさん : 2017/07/23 21:09:56 ID: chuqUg3g

    性別逆なら警察沙汰だw
    男が女子トイレに入って女性に暴行、怪我を負わせたら有罪確定、執行猶予もないわい
    臭い飯食わされんだけありがたく思え
    つかすこしは反省しろ

  62. 名無しさん : 2017/07/23 21:10:51

    馬鹿じゃないのか

  63. 名無しさん : 2017/07/23 21:58:54 ID: 6Z6ByDHQ

    >私も一応「緊急事態だったとは言え男が急に現れたら驚く、それにセクハラじゃないんですか?」と反論した

    意味不明。緊急事態だったのは、お前の腹具合。緊急事態で自己判断で男性用トイレを使用したのも、お前自身。

    男性社員Fは、普通に男性用トイレに入っただけ。なのに、突然、女性社員が個室から出てくるわ、痴漢呼ばわりされ、負傷するわ、災難だよな。

    セクハラ?それ、お前がFから訴えられるんじゃない。男性用トイレに入るなんて、逆セクじゃねw

    Fをはじめとした会社の人達も、基地外もどきが同僚だったと分かり、ショックだろうなぁ。

  64. 名無しさん : 2017/07/23 22:33:54 ID: J.uxnVq6

    こいつ昔からいる女なりすまし小説家気取り釣り男だよね

  65. 名無しさん : 2017/07/23 22:55:12 ID: AilO9HyU

    うーん。でも釣りでも実際にセクハラを悪用したり器が小さいとほざく女は珍しくもない訳だし…

  66. 名無しさん : 2017/07/24 01:00:44 ID: VgkYvhzw

    男が女子トイレに入って女性社員と鉢合わせたら、懲戒解雇は確定。
    場合によっては警察呼ばれて、逮捕だからね。
    それプラス傷害事件まで犯してるわけだからw

    それでも釣りとは断言できないところがすごいw

  67. 名無しさん : 2017/07/24 09:04:15 ID: pk10VHTQ

    なんか最近こういうあからさまなの多くない?
    こういうのはまとめなくていいよ

  68. 名無しさん : 2017/07/24 11:54:20 ID: OsOVRXKM

    夏休み中、オスガキのくだらない創作読まされるのか~w

  69. 名無しさん : 2017/07/24 11:55:59 ID: OsOVRXKM

    ※64
    パターンがいつも一緒だよねw
    女としゃべったことないから、女の人格が「聖女」か「キチ」の2種類しかない

  70. 名無しさん : 2017/07/24 17:05:31 ID: zEM3ouIA

    女子トイレが混んで、男子トイレが入る時には誰もいないなら
    女性が7~8割くらいの職場なんでしょ。そういう職場ならこういう勘違いキチは存在するわ
    そしてそういう職場って、男性は大抵初期社員でそこそこ役職ある人達だから
    大体は平や派遣の女性様のヘイトを集めてる。そのノリで居たのに会社で総スカン食らって悔しくて書き込んだように思うけどなぁ…

  71. 名無しさん : 2017/07/24 17:42:01 ID: P5i5MXlA

    オスの書くキチ女ってラノベくっさいからすぐわかる

    ※70
    はいはいw

  72. 名無しさん : 2017/07/24 18:35:38 ID: irOZ8d/U

    こんなのおらんやろ、の※欄を見て、伝説の92を思い出したw
    あれもおらんやろ、がおった!w ってのだしw

  73. 名無しさん : 2017/07/24 18:51:49 ID: NeJk5UUY

    これ普通に警察案件でしょ
    男と女が逆ならまんさん黙ってないからね

  74. 名無しさん : 2017/07/24 19:02:33 ID: 3cP9jDIs

    この報告が創作かどうかは分からないしどうでも良いが
    セクハラというか、性的なものについては「女性様は絶対完全無欠の被害者で、オスはいつでも加害者」ってスタンスの女は実際いるからね

    更衣室がないので仕方なしに倉庫の荷物に隠れて(男が)着替えてたら
    たまたまそこにやってきた女に半裸を見られて、男側が加害者扱いされたケース見たことがあるし

  75. 名無しさん : 2017/07/24 20:29:49 ID: Ix2xqKDw

    ※74
    性的なものに限らない
    フライパンで男殴って「それでタヒぬなんて情けない」とか抜かすのもいる
    自動車で人の家の駐車場に突っ込んで被害者ぶったケースも知ってる
    女が運転する車より男の体が強くないといけないらしいよ

  76. 名無しさん : 2017/07/24 22:56:22 ID: K89XnaCE

    ※71
    つまり都合悪い話は全部オスの創作で
    女性は完全無欠の素晴らしい存在だとでも言いたいんですね?
    こじらしてるなぁ

  77. 名無しさん : 2017/07/25 11:03:17 ID: T2AOS2Jg

    シンプルに息の根を自ら止めろ

  78. 名無しさん : 2017/07/25 11:35:26 ID: OsOVRXKM

    このネカマネタ師、かなり前からいるよねw

    そして※欄で同類オスザルが擁護でファビョファビョーーンするところまでが様式美ww

  79. 名無しさん : 2017/07/25 11:36:42 ID: OsOVRXKM

    オスは「こんなバカバカしいネタも信じちゃう男って純粋無垢でステキだろ!」と主張したいの?

    バカにしか見えないんだが、自覚ないのがすげーw

  80. 名無しさん : 2017/07/25 13:11:34 ID: XT9J5CX.

    創作だーはわかるが、
    「男の」創作じゃないと困るんだってさw

    まーん様は今日も面白いなぁ

  81. 名無しさん : 2017/07/26 09:39:33 ID: OsOVRXKM

    オスは作り話させてもつまらねえし
    ヒスらせてもつまらねえし
    稼ぐわけでも税金払うわけでもねえし、ママのためにも早くしねよお荷物

  82. 名無しさん : 2017/07/26 10:32:45 ID: OsOVRXKM

    オスって恥かくために生まれてきたようなもんだよね
    誰にも必要とされず、誰の役にも立たず
    キーキーネットでヒスるだけで一生を終えるんだね
    ママはこんな生き物を産むために痛い思いをして大損だったね
    金食い寄生虫の役立たずを何十年も背負い込んでかわいそう
    生きてるだけで親不孝な汚物

    ネットじゃイキがってるけど
    たまに布団の中で将来を思って泣いちゃうんだよね
    生きててもいいことなかった、これからどうしよう
    ママがしんじゃったらどうしよう~ってw

    どうにもならねえよ、バーカww

  83. 名無しさん : 2017/07/26 22:31:07 ID: lffryMMw

    キチやないか

  84. 名無しさん : 2017/07/31 18:04:10 ID: pb7rEJ/k

    伝説の202「女でもセクハラ犯になるんですか?」

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)
誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。