「結婚した男が夕飯にカップヌードル?あんた頭おかしいわ」だと。カップヌードルカレー味を馬鹿にすんな

2017年07月23日 16:35

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1499960212/
その神経がわからん!その34
212 :名無しさん@おーぷん : 2017/07/22(土)10:01:44 ID:GtT
昨日、仕事してる最中からカップヌードルカレー味が食いたくてたまらなくなり
嫁さんに「今日の夕飯にカップヌードルカレー味を添えてくれ」とメールしておいた。
帰宅したらリクエスト通り、おかず+カップヌードルカレー味が用意してあり大満足。
喜んで食ってたら、市内に住んでる姉がスイカのおすそわけに来た。
スイカはありがたいんだが、カップヌードルカレー味を食ってる俺に冷やかな目+嫁さんにイヤミ。
「俺のリクエストだ!」と言うと
「結婚した男が夕飯にカップヌードル?あんた頭おかしいわ」
「(嫁)さんも常識で考えなよ。言わなきゃわからないこと?」
と捨て台詞吐いて出て行った。
しかも即母にチクったらしく、母からもイヤミ電話が来た。


スポンサーリンク
結婚したらカップヌードルカレー味を食っちゃいかんのか????!!
そりゃ俺が疲れて帰ってきてカップヌードルカレー味しか置いてなかったら悪妻だろうが
俺が食いてーって頼んだんだよ。しかもちゃんとおかずも野菜も用意してあるんだよ。
結婚したって夜にカップヌードルカレー味を食いたい時はあるわ!!

しかも母と姉はやたら「おふくろの味」信者。
おふくろの味は否定しないがそりゃメシウマ家庭に限られるだろうが。
信仰するほどメシウマな母親なんて身の回りで見たことねーよ。
とにかくカップヌードルカレー味を馬鹿にすんな、ぼけが。

221 :名無しさん@おーぷん : 2017/07/22(土)11:06:08 ID:SBU
>>212
嫁がいびられてるのにカップヌードルカレー味を馬鹿にされたと思ってる貴方の神経が(ry

222 :名無しさん@おーぷん : 2017/07/22(土)11:45:11 ID:GtT
>>221
すまんね。だが正確に言えば俺と嫁いびりだろうな。
ガキの頃から俺に文句ばかり言っている姉なんだ。
そしてカップヌードルカレー味が飛び火し、
両親が「夕飯もロクに作れないなら同居しろ」とか言い出している。
嫁さんが仕事でいなくてよかった。

ピックアップ

twitter
twitter

オススメサイトの最新記事

コメント

  1. 名無しさん : 2017/07/23 16:41:28 ID: 8MhLDEpw

    カップヌードルカレー味連呼とか池沼っぽい

  2. 名無しさん : 2017/07/23 16:43:41 ID: KpprB7co

    受けると思って書いたんだろうな

  3. 名無しさん : 2017/07/23 16:45:11 ID: N5.t9vSY

    いや、あれは突然猛烈に食いたくなる。
    報告者の気持ちはよくわかる。

  4. 名無しさん : 2017/07/23 16:46:26 ID: f0n.3rd6

    ノーマルしか好きじゃない俺に隙はなかった。

  5. 名無しさん : 2017/07/23 16:46:50 ID: caCphuBM

    ズレてんな
    お前も嫁から見たらエネミーだよ

  6. 名無しさん : 2017/07/23 16:47:36 ID: Yudn.x3w

    ・カップヌードルカレー味ばっかワロタ
    ・カップヌードルカレー味好きすぎだろw
    ・お前のせいでカップヌードルカレー味食べたくなったじゃないかw
    ・なんでカレー味限定なんだw
    ・じゃあ俺はレギュラー!

    とか盛り上がると思って書いたんだろうなーって感じ
    つまんない

  7. 名無しさん : 2017/07/23 16:51:07 ID: D85OsYy2

    便所の落書きに愚痴る前に直接いいなよ

  8. 名無しさん : 2017/07/23 17:04:12

    カップヌードルカレー味って普段言わないなあ。言うとすればカレーヌードル。
    だからってネタ認定する気はないけど、めずらしい人だなあって。

  9. 名無しさん : 2017/07/23 17:06:16 ID: 2ziEmBBM

    嫁完全にとばっちりでイヤミ言われてるのにカレー味バカにすんなとかバカはお前だよ

  10. 名無しさん : 2017/07/23 17:12:08 ID: VEMS2vfE

    ジャンクフードを時々無性に食いたくなる気持ちはわかるが
    夕飯にカップヌードルリクエストってのは如何なものか。

  11. 名無しさん : 2017/07/23 17:14:59 ID: tQC9f4Ho

    ※8
    違和感があったのはそこかー
    カップヌードル、カレーヌードル、シフドヌードル
    または
    カップヌードル買ってきて→何味?→普通のorカレーorシーフード

  12. 名無しさん : 2017/07/23 17:18:45 ID: Ut06aX5Y

    このスレ見せて親の育て方が悪いからこうなった。
    これ以上嫁に迷惑を掛けるわけにはいかないから同居するぐらいなら離婚する。

    ぐらい言えクズ夫

  13. 名無しさん : 2017/07/23 17:40:10 ID: 625s086A

    同意してもらいたいならまずは嫁さん守ってクズ母姉にきっちり文句言ってからにしろよ

  14. は? : 2017/07/23 17:57:20 ID: YPpXL3gU

    こーいうのほんと意味わからん

    俺だったら姉と親にガチギレして怒鳴りまくってやるけどな。恐怖で逆らえないくらいに。

    性悪の家族から嫁も守れないやつは4ねよ

  15. 名無しさん : 2017/07/23 17:59:05 ID: YJZCVX4w

    ※10
    それ自体は別にいいんじゃね?嫁がいやがってなければ。

  16. 名無しさん : 2017/07/23 18:02:38 ID: ySRgPEuo

    嫁にリクエストしてる時点で馬鹿なんだが
    喰いたきゃこっそり喰うもんだろ

  17. 名無しさん : 2017/07/23 18:03:44 ID: On3DeBVc

    面白いと思ったんだろ

  18. 名無しさん : 2017/07/23 18:14:33 ID: q1aLEkjk

    3分でできるんだから自分で買って帰れよ
    何が用意してあって大満足だよ

  19. 名無しさん : 2017/07/23 18:15:29 ID: kNPB2MYk

    板やスレ選び次第ではカップヌードル談義になったんだろうけどな。
    後は時間だな。深夜の腹減り時間だと本人は真剣に「嫁いびりが自分がどう対処すべきか」と
    いう相談してても「カレーヌードル食いたい」になってしまうパターンもある。

  20. 名無しさん : 2017/07/23 18:16:39 ID: OS77LxGo

    夜食にでも勝手に食べたらいいのにとは思う

  21. 名無しさん : 2017/07/23 18:34:14 ID: V23XfvbA

    まーんはだからこんなもん
    女は馬鹿でクズでだしな

  22. 名無しさん : 2017/07/23 18:40:05 ID: EBXdJC1M

    チリトマトヌードルだろ

  23. 名無しさん : 2017/07/23 19:30:48 ID: ak89SeYs

    そもそもアポなしで姉がスイカ置きにこれるほど近居なのが悪いに決まってる
    嫁のためにもまずは物理的な距離をとれ!

  24. 名無しさん : 2017/07/23 19:32:32 ID: p72TbFk6

    えーシーフードでしょ

  25. 名無しさん : 2017/07/23 19:32:41 ID: ak89SeYs

    ※9が一行ですごい真理を書いててくれた

  26. 名無しさん : 2017/07/23 20:08:50 ID: rje1kPZ2

    奥さん気の毒過ぎる

  27. 名無しさん : 2017/07/23 20:10:26 ID: wIUr9rvE

    カップヌードル食べたい言ったやつが
    カップヌードルしかなかったら悪妻とか。
    結局はお前もそっち側の人間じゃい

  28. 名無しさん : 2017/07/23 20:19:26 ID: 3nXgluco

    わかる
    結婚後、レギュラーとシーフードヌードルは食わなくなったが
    それほど好きじゃなかった
    カレーヌードルだけは食ってる

  29. 名無し : 2017/07/23 20:25:35 ID: WR63.Tsg

    嫁の飯よりカップヌードル食いたがる旦那は傷つくし
    姉と母は嫁の飯が不味いからだとそう思ってるんだよ

  30. 名無しさん : 2017/07/23 20:31:49 ID: i0S4XMHg

    ※6
    あーなるほど
    なんか不自然にカップヌードルをメインにしようとするなって思ったらそれか

  31. 名無しさん : 2017/07/23 21:05:09 ID: K5juTCkc

    ジャンクなんかもう国民食なんだから
    「ジャンク食う=嫁の怠慢」みたいな図式おかしいよなあ
    こんなん日本だけじゃね?

  32. 名無しさん : 2017/07/23 21:07:54 ID: K5juTCkc

    俺はむしろノーマルに回帰したわ
    男たるもの、食いたい時食いたいものを自分で買って帰るのが正義

  33. 名無しさん : 2017/07/23 21:21:54 ID: yVQ4McBk

    この報告者がまだましなのは、嫁が嫌み言われたらちゃんと自分のリクエストだと伝えるとこ
    嫁さんも、カップヌードルだけ用意じゃなくて野菜とか用意するところ
    悪妻なら間違いなくリクエスト受けたら、これ幸いとカップヌードルとご飯だけだすわw
    その夫は嫌みも聞こえない聞こえないしてるわ

  34. 名無しさん : 2017/07/23 22:23:16 ID: qBDIat5s

    引っ越せよ。母と姉が過干渉なのになんで近くに住むんだ?
    報告者が文句言いつつ母姉にべったりだから、母姉が調子に乗るんだろ

  35. 名無しさん : 2017/07/23 22:27:58 ID: wZVa5pmA

    家に入れなきゃ良いじゃん、馬鹿

  36. 名無しさん : 2017/07/23 22:36:32 ID: b5lbb.Zo

    ※32
    それただのダメ人間

  37. 名無しさん : 2017/07/24 07:23:22 ID: PYUOfxPk

    カレーヌードルって呼ぶのが普通とか言われてて違和感
    自分はカップヌードルのカレーって言ってる

  38. 名無しさん : 2017/07/24 07:26:13 ID: Ue7swaTQ

    絶縁すりゃ解決

  39. 名無しさん : 2017/07/24 12:16:06 ID: 7N/V32f2

    なんだかんだでおすそわけ食ってる豚だな
    あと子供ができたら夕食にカップラーメン食うなよ
    好きだからで全部肯定せずケジメや食育考えろ

  40. 名無しさん : 2017/07/24 13:19:42 ID: N19c8UIk

    自分も馬鹿にされてるって分かっていながらなぜ絶縁しない?
    報告者が毅然とした態度を取らず、こんなところに文句を書き込んでるから嫁ばかりが割を食うんだろうが。

  41. 名無しさん : 2017/07/24 13:36:29 ID: X5y6TYs2

    報告者は母ウマメシではなかったんだな。自分の周りのことしか分からないけど、おふくろの味信者の女性はマズメシ寄りの人が多い。

  42. 名無しさん : 2017/07/24 13:37:47 ID: VQ9er8Wo

    カレーヌードルなんて言わない
    カップヌードルのカレー味でしょ

  43. 名無しさん : 2017/07/24 16:50:03 ID: mEVf67WA

    カップヌードルはカレー味でうまいけどこいつの母親と姉はくその味だな

    特に上手いこと言えなかったわw

  44. 名無しさん : 2017/07/24 17:18:21 ID: 4qkpWmvY

    カップヌードルカレー味カップヌードルカレー味うるせーよ
    馬鹿の一つ覚えかよ

  45. 名無しさん : 2017/07/24 17:46:30 ID: xV41pg.w

    インスタントラーメン系は体に悪いとは知りつつも、何故か無性に食いたくなる時あるんだよなあ
    ってのがあるので報告者に同意だが、嫁さんいびられてるんだから、それも併せて怒るべき。

  46. 名無しさん : 2017/07/24 18:44:45 ID: C/j1UPcQ

    シーフードじゃない時点でゴミ夫ってはっきりわかんだね

  47. 名無しさん : 2017/07/24 21:56:11 ID: 8L5ZeCvM

    いやカップヌードルカレー味っていうわ普通に
    どうでもいいことで噛みつかれてしまうんだな

  48. 名無しさん : 2017/07/24 23:49:55 ID: P8Ihpm0.

    私もカップヌードルではカレー味が一番好きで、たまにむしょーに食べたくなる!
    気持ちわかる!わかるよ!
    レトルトをあまり食べないようにしてるからこそ、たまのカップヌードルカレー味がたまらんのよね!
    あああああああ食べたくなってきたああああああああああこんな時間にバカああああ

  49. 名無しさん : 2017/07/25 08:46:52 ID: Ihix/7ac

    こういう手合いはいびるために理由探してるだけだから、
    相手にするより夫婦で幸せになることを考えたほうがいい

  50. 名無しさん : 2017/07/25 09:03:45 ID: 3OMCcj52

    xxxをバカにするな!
    って定型文みたいな使われ方してるから報告者もそのつもりで使ったんだろうけど
    バカにされてるのはカップ麺じゃなくてお前だよ

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)
誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。