2017年11月22日 00:05
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1510653261/
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part85
- 395 :名無しさん@おーぷん : 2017/11/20(月)21:47:07 ID:to2
- 愚痴、長い!
女の子の年齢だけにこだわって今まで付き合って来た。
とにかくできれば可愛いでも若さ重視。
学歴とか今なんの仕事してるとか聞いたこともなかった。大抵フリーターか学校行ってる子。
40なかばにして付き合い3ヶ月の21の子が妊娠したので
親の介護も近いし年貢の納め時かと思い腹を括った。
殴られるのも覚悟したけどむしろありがとう!返品は不可だよ~って
ギャグか飛ぶようなフレンドリーな感じだった。
今思えばこれが不幸の始まりだった。
スポンサーリンク
- 出産を経験してからブクブクふとり始めて元々骨太だったのか
外国人から「大関レディー」って呼ばれるようなデブ。
風呂嫌いで3日1回しか入らない。
なのに写真求められご満悦嫁、英語どころか日本語も微妙な嫁は(遠回しやイヤミが通じない)
自分が可愛いからだと思ってる。
まず料理できない、片付けも下手というかできない。ゴミをすぐ溜める。だらしない。
住んでいた賃貸はすぐにゴミ屋敷になったので片付けやに依頼して引き払って親と同居。
俺の親の面倒も見てもらいたいし嫁も家事苦手だというのでこれを気にと話すと嫁喜ぶ。
同居が始まったら始まったらで何もしない上に母に顎でお茶もってこいなどタメで命令。
今まで以上に動かない。さらに太り俺より重い。
叱れば「だって気を使うなって言ったじゃん。
トメウトも本当の親だと思ってくつろいでねって言ったもん」って口尖らせて
経産婦が言ってるんだぜ?たまんないだろ?
あきらかにゴミなのに捨てようとすると暴れる。
ある日二階からゴキブリが降ってきたことを父が咎めたら嫁が興奮してビンタした。
父は鼓膜が破れ頬骨にヒビ。
母は鬱と診断されて不眠だと診断書みせられた。
結果半追い出される形で同居を解消され今は一軒家で3人で暮らしている。
一部屋確保してるけどそこ以外は居間や他の部屋はゴミ溜め、水回りなんて茶色い。
勝手にペット飼い始めて全然躾けないからちゃんとトイレしないしトイレそのままだから排泄臭がすごい。
玄関すぐ横の部屋を確保しといて正解だった。
あまりに酷いし子供も大きくなったしパートでも出たら?といえば大喧嘩。
すると嫁「ママはうんと年上と結婚したんだから働く必要ないって言ってたもん。」
「共働きパートするぐらいなら同年代と結婚してるに決まってるじゃん?バーカー!」って言われた。
怒りを通り越して悲しくなったよ。
別に家計を助けてとはいってない、社会に出て社会性を養って欲しかった。
だってなんかあるとすぐにクレーム入れるしカリカリするから。
あーあ!会社や身内、ネットで20以上年下の女と結婚したぜ!イエー!って
自慢していたあの頃に戻りたい。
でもリアルでは写真求められるたびにうやむやにしたり写真嫌いだからって誤魔化してた。
特にネットでは写真は必要ないから大絶賛&超羨ましいがられたからすごく気分よかった。
本当あの頃に戻りたい、そして堕胎費払ってでも縁を切るべきだった。
でも娘は可愛い。それだけが救い。 - 396 :名無しさん@おーぷん : 2017/11/20(月)21:48:20 ID:EUZ
- >>395
馬鹿と馬鹿がくっついただけだろ
お似合いだよ
おめでとうさん - 401 :名無しさん@おーぷん : 2017/11/20(月)21:54:54 ID:to2
- 嫁は怒りで興奮すると鼻息荒くなって「ブッブヒ、ブー!」っていう。
これがどうしてもブタに見えて辛い。
結婚してないやつらにはわからないとおもうがw
まだハートさんの方が可愛い。
離婚したいけど俺も年だから女なんて新しくできなそうだし
我慢するしかないのかな?辛いわ - 399 :名無しさん@おーぷん : 2017/11/20(月)21:53:16 ID:ayK
- >>395
21歳の女なんて普通にしてれば同世代からチヤホヤされるから
よほどのことがなければリアルおっさんとなんて付き合うなんてしない
つまり最初からおまえの嫁は21歳以前からよほどのことを抱えてる女だっただけのこと
死ぬまで責任もって世話しろよ - 403 :名無しさん@おーぷん : 2017/11/20(月)22:00:11 ID:to2
- >>399
後から知ったけど堕胎5回経験してたのはショックだったよ
まあ処○じゃないのは知ってたけど。
世話なんでブタ飼ってるようないいかたしないで - 406 :名無しさん@おーぷん : 2017/11/20(月)22:04:11 ID:U0Y
- >>403
じゃ、畜産家で - 409 :名無しさん@おーぷん : 2017/11/20(月)22:10:13 ID:to2
- 嫁今28だけど40代にみられる。
コンビニの年齢ボタン40代押された!とかマジギレしてるのは本当にヤダ。
あと同僚で街で会った時すぐ俺の奥さんだと思ったのが気に入らなかったらしく2時間怒ってた。
普通「むすめさんですか?え?奥さん!年齢差すごい」って言わない?
そう言われたかったとか言われた時は頭おかしいのかと思ったわ。
そんなの知らないし同年代に見えても仕方ないだろと常に思ってる。 - 410 :名無しさん@おーぷん : 2017/11/20(月)22:12:03 ID:to2
- 始めて愚痴ってスッキリした。邪魔したな!
コメント
違う意味でまさしく汚嫁だな……
娘さんに無いこと無いこと吹き込まれて離れられないようにだけ気を付けろよ
お似合いじゃん
なんというか、メシウマ?
馬鹿にはお似合いの嫁だと思うが
お似合いじゃん。
結婚相手に、まともな男は若いだけの女は選ばないし、まともな女は親ほど年上の男なんて選ばないよ。後者は、男に金さえあれば選ぶ女もいるとは思うけどね。
とってもお似合いですよ!
私は女だけど、男から見てもまともな頭してたら
20も30も年上のジジイと喜んでデキ婚する女は地雷じゃないかね?
しかもこいつ、できれば処○希望だったのかよwwwwアホかwwwwww
ベストカップルにしか見えないけど…
畜産がんばれー
どこの世界に20も上のおっさんと好き好んで子供作って結婚して、甲斐甲斐しくおっさんの世話焼いて、おっさんの両親と同居の上で共働きで介護までこなしてくださる20の初物が転がってるんだっての
※8 昔の日本
なるほど、生まれるのが遅かったのか
1000年位?
※9
好き好んでじゃないから
※9
日本限定?どの国にでも転がってるレベルの話
現代の二口嫁だね
正直ざまあとしか思わん
※10
後進国に限ってな
なんというベストカップル
コイツは自業自得だが娘がかわいそうすぐる
※9
その時代なら男児も2桁年齢になった時点で奉公に出たり一人前の労働者扱いだから
結局20歳前後の青年が10代をという若い者同士なのは変わらんし
おっさんにあてがわれるのは離婚経験者や未亡人という既にお手付き済みの女性だ
歳の差婚できたのは地位ある男性や金持ちか再婚で運が良いパターンなんじゃないのかね
そんな女と見抜けなかったこいつが100悪いな
クッソワロタ
一生豚を飼い続けてくれ
お似合いな夫婦だよね。としか思えないw
スレでも言われてるが現代日本で20以上の年の差婚を選ぶ女なんて9割9分地雷よ
同世代とまともに交流できない人格障害かファザコン拗らせたメンヘラか
もしくは金目当てとか娘のように甘やかされたいとかそんなん
ほんとに投稿者の子供なのかも怪しい。
やっぱ知能の低い人同士でくっつくんだなって
親が可哀想
産廃とゴミのお話。
もうお似合いだし、すごーく大事にして「いつも有り難う」って好物一杯食べさせたら良いよ。
いくらなんでもこんなにスカッとする話しはさすがに虚構やろ…
馬と鹿と豚、動物しか出てこない稀有なまとめ。
ここまでのってそんなにないような
朝から異文化を見た
若い女をちやほやする男にいらついたオバサンの妄想書き込み?
どこにも問題は無い
懐かしのDQN家庭の生成のされ方って、
こんな風なんだなと思うだけ
米21 海外でも似た様な感じだよw
自分の習い事に居る、20代前半のちょっと頭の足りない女の子の彼氏が40代。
たまたま町であった時に、わざわざ丁寧に彼氏を紹介してくれたけど、彼氏が一見して
ヘンだなってわかる人だった。お互いに自分の年齢層の相場から、外れちゃった者同士が
くっ付いてるんだねって思わざるを得ない感じ。あとは、対して金持ちでもない白人老人にアジア人若妻w
国籍取得以外の目的ないよねwって。 でも
この報告者みたいに後悔したりしないで、お互い利害が一致してて、納得できてて良いケド。
ハート様は太いだけで、紳士で部下にも優しい人だからなあ。
>「共働きパートするぐらいなら同年代と結婚してるに決まってるじゃん?バーカー!」
正論すぎるwwww
なんて清々しい話なんだ
永遠に、市ぬまでお前より絶対若い女の子だよw
やったね、願いが叶った!
ビンタの威力高過ぎやろ、それビンタじゃなくて突っ張りじゃないの?
スレ民の総意が「お似合い」で噴いたw私もお似合いに一票。
年齢だけで付き合うような勘違いおっさんの末路に相応しい。
年の差婚が許されるのは芸能人だけってはっきりわかんだね。
いしだ壱成(42)だって、×2・うすらハゲ・モラハラ野郎なのに、無名だけどかわいらしい19歳が引っ掛かってくるんだからねw
父上がアレだからサラブレットってのもあるけど、これぐらいの能力ないと若い地雷しか引っかからん。
そんなに凶暴な嫁だったのに、よく同居解消して追い出せたね
この強欲嫁だったら孫を人質にして投稿者両親のほうを家から叩き出しそうなものだけど
弁護士にでも依頼したのかな?
知り合いに20歳近く歳の差がある夫婦がいるけど、お互い(特にご主人)が浮かれるどころか年齢差を気にしてたよ。同世代に相応な人がいるんじゃないかって。結婚後でも子どもの事とか、すごく人生設計をはなしあってる。
年齢だけで選ぶと報告者みたいになるんだな。
45歳?46歳?で21歳の女と出来婚?
子供が20歳になるころにこいつは66歳でもう年金生活…?
なんで子供作ったの…?
こいつにはお似合いの嫁だと思う
ざまあw
※39
まあ真っ当な知能持ってればそうなるわな
女を顔だけ、年齢だけで選ぶとこうなるという良い見本ですねw
読んでて一番驚いたのが、ネットで自慢してた頃に戻りたいって部分だわ
マジで歳だけとって頭空っぽなんだね
自分のいいように勘違いしている人多いけど
昔も今も15歳の女性と30歳の男性が結婚するのは実際にある
でもそれは男性だって一人前の男と周囲や属するコミュニティに認められないと結婚できないから自然と高齢になってしまうだけ
ただ働いて年齢を重ねれば結婚できる訳じゃない
家を継ぐのか財産はどのくらいあるのか地域に貢献しているか、などをクリアしないと結婚できない
※30
いいね
このヒステリックな書き込みまであってザ・日本男様だよ
これからもがんばれ
いい話だなー、お似合いのご夫婦、末永くお幸せに!
Gが出るような汚部屋なのに、自分で掃除しようと思わないあたり
本当にお似合いの、相手に求めてばかりの夫婦だな。
ホンモノのバカは自覚する知能すらないってのがよく分かるw
※44
この話と同列に語りたいなら、嫁21で旦那46と考えて年齢差25歳なんで、
嫁が15歳だとしたら旦那は40歳だよ。
15歳の女性と40歳の男性が結婚する事例なんて◯◯時代って呼ばれるような大昔ならともかく、
現代じゃ有り得ないよ。
21なんてBBAにしか相手にされないのが悪い。
ジジイでも金があれば~だろ、オスがいつも言ってるもんな、頑張れオスw
ざまあwww
これ女側の話もなかったっけ?
なんかコンビニの年齢ボタンの話とか共通してる。
コメントの投稿
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。