彼女が以前「職場の男性に好意を持たれてるみたいで~」って話してきた

2018年04月11日 06:05

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1521658289/
何を書いても構いませんので@生活板59
731 :名無しさん@おーぷん : 2018/04/09(月)19:25:51 ID:76z
彼女が以前「職場の男性に好意を持たれてるみたいで~」って話してきた

俺は「もしそっちのが良いなら俺に気を遣わんでいいからねー」って返答をしたら
彼女がなんだかムスッとしたので、返答を間違えたんだと反省した


スポンサーリンク
そして昨日彼女がまた「まだ口説いてくる」と話してきたので、
「彼氏として良い気しないな」とあえて嫉妬心をチラつかせてみたところ、
またムスッとした
何が正解なのかわからないよ…

733 :名無しさん@おーぷん : 2018/04/09(月)19:54:01 ID:WPj
>>731
彼女心配じゃないの?
もしかしたら、セクハラとかストーカーの一歩手前の事されてるのかもよ

734 :名無しさん@おーぷん : 2018/04/09(月)19:59:11 ID:76z
>>733
もちろん心配はしたよ
「大丈夫?しつこくて困ってるようなら然るべきところに~」って言った
だけど話を聞く限りただ口頭で好意を伝えてくるだけでとのことだったので
彼女美人だしまぁそういうこともあるかって

ピックアップ

twitter
twitter

オススメサイトの最新記事

コメント

  1. 名無しさん : 2018/04/11 06:11:46 ID: 7pLX3YV.

    心配する気持ちが全然無いよね。
    ストーカー事案もあるんだし、普通はもう少し事情を聞くでしょ。

    しかも「良い気持ちしないな」って何?
    俺様の機嫌を損なわないようにしろってこと?
    何様?

  2. 名無しさん : 2018/04/11 06:32:30 ID: 50GBddpE

    最初の返答とか最悪だな
    あえて嫉妬心をチラつかせるとか何がしたいんだ
    お互い試すようなことしないで、どうして欲しいのか言えばいいし聞けばいいのに

  3. 名無しさん : 2018/04/11 06:35:35 ID: f/kSuoKc

    お似合いっぽいじゃんw 

  4. 名無しさん : 2018/04/11 06:42:09 ID: iorCujLE

    肝心な彼女さんは好意持たれてどう思ってるのか聞けよ

  5. 名無しさん : 2018/04/11 06:46:17 ID: GiSFIKdc

    あ~、分かってないな。

  6. 名無しさん : 2018/04/11 06:58:15 ID: cQK8Kn4Q

    然るべきところに~って最初から警察丸投げかよ何のためにお前がいるの
    そのうち捨てられそう

  7. 名無しさん : 2018/04/11 07:02:48 ID: fnqaNZBQ

    こいつ自分のことしか考えてない。
    「いい気はしない」は彼女自身を責めている言葉とも取れるからなー。まず一言目に共感とか心配とかそういう言葉を言えるハートを持った方がいい

  8. 名無しさん : 2018/04/11 07:08:23 ID: j01IVJAY

    最初の返答はありえないだろ
    こんなの「やきもちさせるように仕向ける彼女のほうが陰湿でいやらしい」とかじゃ相殺できないレベルの間違った返答だぞ
    お前のことそんなに好きじゃないから別れるならそれでもいいよって言ってるも同然じゃねーか

    二回目もなんでそこで「俺からガツンと言ってやろうか」みたいなことが言えないんだよ
    なんで一回失敗してるのにそこで警察に丸投げしようとするんだよ

    彼女が二回も言ってくるってことは「やきもちを焼かせたい」とかじゃなくて、変な好意の寄せられ方をしてる可能性が高いだろうに心配じゃないのかよ

  9. 名無しさん : 2018/04/11 07:20:21 ID: j2kjw42s

    一貫性がないのもよくないよね
    1回目で好きにすれば俺はいつ別れてもいいわみたいな態度で
    2回目はいい気はしない
    気分で返答してるように取れるし自分の事しか言ってなくない?
    まぁ他にも色々話したようだけど思考は彼女にはわからないんだし信頼感壊滅してるかもしれないから、何を考えて発言したのかをちゃんと伝えた方がいいように思う

  10. 名無しさん : 2018/04/11 07:21:20 ID: Vyl/VWHM

    1回目の返答で振られなかったのが奇跡

  11. 名無しさん : 2018/04/11 07:25:19 ID: mWRTfa/g

    見た目だけいいカップルが続かない理由がコレ
    お互い次があるから雑になる

  12. 名無しさん : 2018/04/11 07:38:32 ID: ORbwkQLA

    真剣な相談じゃなくて「みたいで~」な感じの発言なら最初の返答で正解だろ
    こんなくだらん発言にまじめに付き合ってられるかっての

  13. 名無しさん : 2018/04/11 07:45:32 ID: IKYCgRSE

    結婚の催促でしょ

  14. 名無しさん : 2018/04/11 07:49:19 ID: j6DtxBnc

    だからジャップオスはダメなんだよ
    日本女性の皆さんはジャップオスなんかと付き合わないように!
    世界に目を向ければ素敵な男性が沢山いるんだからさ

  15. 名無しさん : 2018/04/11 07:51:26 ID: j6DtxBnc

    レディファーストがなってないのは本当に深刻だと思う
    前マルタ島に語学留学したときにいろんなヨーロッパの外国人と出会ったんだけど日本に来たことある方はみんな日本を絶賛
    食文化、歴史、マナーの良さ、治安の良さなどいろんなことで認めてもらって嬉しかった
    でもそういう人たちもジャップオスの話になると一変
    「日本人男性は世界一モテないってジョークは知ってたけどあれじゃ当然」
    「女性にすべき心づかいがなってない。日本の少子化の原因がよく分かった」
    「日本人女性は綺麗だし、謙虚で性格もいいからうちの国(チェコ)に来るべきだよ。日本人男なんかには勿体ない」
    「日本人の男って男性というよりいつまでも男の子って感じ。いい歳してカートゥンなんて私の国じゃ家族や隣人からも異常者だと思われるよ」
    これは一部で他にもいろいろ言われた
    東京オリンピックはジャップオスのせいで日本の評判が悪化するんだろうなーとヒヤヒヤ

  16. 名無しさん : 2018/04/11 08:06:49 ID: tKjFzhLc

    一度目の返答はどう考えても無いでしょw
    でも、誰かが告ってきたり好意を寄せてくるくらいの事で
    いちいち彼氏に言うのって何かなぁ?って思った
    美人なら普通の人より日常茶飯事だろうしさ

    この人も察しが悪いけど、彼女もムスッとしてないで困ってるならちゃんと言えばいい

  17. 名無しさん : 2018/04/11 08:09:24 ID: QN10Ci7U

    >もしそっちのが良いなら俺に気を遣わんでいいからねー
    >彼氏として良い気しないな
    >大丈夫?しつこくて困ってるようなら然るべきところに~

    何が正解ってか、この回答全部不正解だよ。その前に、別に彼女のことそんな好きでもないよね?100歩譲って好きでもそろそろ見限られるわ。今の時点で振られてないのが不思議だし

  18. 名無しさん : 2018/04/11 08:26:39 ID: M/hYw/9k

    冷静にふーんって感じだからやろ
    ちょっとムッとしながら抱き締めて独占欲みたいなもんをチラつかせんと

  19. 名無しさん : 2018/04/11 08:32:22 ID: .xgdU66o

    二回目は「あえて」とかそういう本気で言ってない所がバレてんのもあるだろ
    そらムスッとするわ

  20. 名無しさん : 2018/04/11 08:51:47 ID: VCRt..32

    自分ファーストな2人でお似合い

  21. 名無しさん : 2018/04/11 08:52:30 ID: /tL53q4Q

    1回目の返答好き

  22. 名無しさん : 2018/04/11 08:57:17 ID: o7mthoDA

    めんどくせーしね

  23. 名無しさん : 2018/04/11 09:03:13 ID: 5kg/Tw2A

    この彼女には、何て答えたら正解なのか、サッパリ分からない。
    自分も一応は生まれた時から女なんだけどな…。
    むしろ、わざわざ彼氏に話すことじゃないとしか思えないんだよ。
    何がしたいわけ?この女性。

  24. 名無しさん : 2018/04/11 09:17:49 ID: m3hRD5H2

    「女は生理臭い!汚れてる!」とかなんとか騒いでる男湧いてるけど、なんで男は生理ないのに臭いの?

  25. 名無しさん : 2018/04/11 09:18:57 ID: m3hRD5H2

    「なぜ女性がそこまで怒っているのかわからない」と言う男、口も聞きたくないほど嫌いになるが、こういう男はなぜか女性に聞けば答えが返ってきて当然だと思っているからしつこいし、普段の振る舞いが良く周りからまともな人だと思われていることが多いので、嫌うこっちが悪者のように見られる。

  26. 名無しさん : 2018/04/11 09:20:07 ID: m3hRD5H2

    何度も言ったやる。安倍政権を支持してるのは阿呆か悪党かのどちらかだって。
    そしてネトウヨミソジニージャップオスは阿呆で悪党である。

  27. 名無しさん : 2018/04/11 09:21:51 ID: m3hRD5H2

    女は男に金を出させる!って女を恨んでる人たちはどうやって無理やりお金取られてるの?暴力?弱み握られてるとか?

    SEXさせてくれるかもと勘違いして自分でお金出してるよね。

    んで結果させてくれるわけがない。

    こんなにお金取られてさせてくれなかった!って逆恨みでしょ。

  28. 名無しさん : 2018/04/11 09:23:29 ID: ikyrYPNM

    米欄に痛い人が
    日本嫌いなんだね出て行くと楽になると思うよ

  29. 名無しさん : 2018/04/11 09:23:42 ID: m3hRD5H2

    ここ一年ネトウヨのエクストリーム政権擁護が次々と事実によって覆され続けているのに、誰一人「信じてたのに騙された。もうネトウヨやめる」ってのを見かけないのは、要はハナから自分の擁護が本当だと思ってなくて、リベラルに嫌がらせするためにやってるってことなんだろうな。

  30. 🍣🐈ロス : 2018/04/11 09:25:09 ID: m3hRD5H2

    見た目が気持ち悪い男性が出てくるAVってそれだけで全部「性暴力モノ」だと思う。だってあれって「汚い体で女性を汚したい」って歪みまくった欲望を満たすためでしょ?SEXをお互いが気持ち良くなるものって捉えていれば、見た目気持ち悪いままなんて絶対あり得ないからね。違法にするべき。

  31. 名無しさん : 2018/04/11 09:25:16 ID: NWzCgsBU

    これ報告者は書いてないけど、絶対嫉妬してる。
    嫉妬してる自分を認めたくないから他人ごとみたいに誤魔化してるわ。
    素直じゃない人って可愛くないよ。

  32. 名無しさん : 2018/04/11 09:27:05 ID: m3hRD5H2

    とりあえずジャップオスは絶滅しようか

  33. 名無しさん : 2018/04/11 09:34:46 ID: Xy9vGuRU

    寿退社したらいいよが正解なんだろうな
    うぜえ

  34. 名無しさん : 2018/04/11 09:44:59 ID: m3hRD5H2

    ミソジニージャップオスは加害するな加害を止めろ女性に関わるな

  35. 名無しさん : 2018/04/11 09:45:30 ID: 6Guzx.Yo

    報告者もなっていないと思うけど、彼女もめんどくさすぎるだろうwww

  36. 名無しさん : 2018/04/11 09:54:21 ID: G/OyGmvo

    彼女がどういう言い方をしてきたかにもよるかなあ
    困っているの、という体での打ち明けだったら心配するべきだけど
    ただ単に「こういうことがありましたよ」くらいのしれっとした感じだったらめんどくさい察してちゃん

  37. 名無しさん : 2018/04/11 10:11:16 ID: 63HrQKWc

    ※34
    祖国に帰れよもう

  38. 名無しさん : 2018/04/11 10:13:45 ID: NapFTGJQ

    ええーこんなウッザイ女同性から見ても嫌だよ。
    投稿者は最初は「大丈夫?しつこくて困ってるようなら~」と
    ストーカーなどの可能性も考えてちゃんと心配しているから、
    相手がまともな女ならばこれが模範解答になるはず。

    アタシ美人でモテるのよ、付き合ってもらえてんだから感謝しなさい、
    逃がしたくなきゃもっと大事にしろよって彼氏にマウンティングしてるだけじゃん。
    そんで思い通りにならなくて不機嫌になってんだろ? すごい嫌な女。

  39. 名無しさん : 2018/04/11 10:38:50 ID: RAZNYnnE

    ※欄で投稿者のことを間違ってるとか、わかってないなーとか書く人は正解がわかってんのかな?
    私、女だけどわからない。

  40. 名無しさん : 2018/04/11 10:57:38 ID: VOn0HUAY

    米39
    最初は最悪「もしそっちのが良いなら俺に気を遣わんでいいからねー」

    二回目の「大丈夫?しつこくて困ってるようなら然るべきところに~」
    これも淡々と言ってそうで結局他人事なんだよね。
    彼女美人だからそういうこともって自分で書いてるし
    言葉に気持ちが全然ないんだと思う。

  41. 名無しさん : 2018/04/11 11:05:34 ID: VOn0HUAY

    寿退社が正解なんかな…?
    考えるとよく分からんな

  42. 名無しさん : 2018/04/11 11:16:24 ID: BQ0.yg4U

    ああまたキムチ悪いゴキブリ湧いてるし

  43. 名無しさん : 2018/04/11 12:47:18 ID: lNfEFnbg

    お前は俺のモノなのに、なに口説かれてるの?がわたし的正解ですが、
    一般的には「じゃあ結婚しよっか」が正解なのかもね

  44. 名無しさん : 2018/04/11 13:01:17 ID: 63HrQKWc

    ※39
    そいつが口説いてくることで彼女の仕事に差しさわりが出てないか聞いて、あったら職場内で
    問題解決できそうか無理そうか、無理そうなら「だったら俺が出て行ってみようか」が多分正解
    ブスならともかく彼女が美人ならモテるのは当たり前で、意味なくモテる自慢する必要などない
    わざわざ言ってくるということは口説かれることで問題を抱えていると推測できる
    恋愛系なら恋人である自分に守ってもらいたいというニュアンスなんだろうも連想出来る
    アタシモテるのよ自慢だとしてもそこまでマジレスすれば途中でえっ^^いいって^^で終わって面倒ない

    ※38は勘違いしてるけど「しつこくて困ってるんだったら然るべきところに」はイコール
    「ボク無関係だからお前ひとりでよさげなルート考えて行動してね」の意味だから100%悪手で
    あっこいつだめだ。に至る可能性高い

  45. 名無しさん : 2018/04/11 13:06:57 ID: bhXvr5FQ

    彼氏に少しヤキモチ焼いてほしいな…の心情って別にそんな叩かれるほどのものじゃないと思うけど、ドライな人が多いね

  46. 名無しさん : 2018/04/11 13:12:25 ID: aR.Y.1LA

    女心が分からない喪男だから正解はわからないけど少なくとも※44が間違ってるのは俺でもわかる

  47. 名無しさん : 2018/04/11 14:50:03 ID: VOn0HUAY

    米46
    だから喪男なんやで…

  48. 名無しさん : 2018/04/11 16:00:58 ID: i.rCGOFw

    読んでて何が正解なんだと不思議に思ったら
    コメでいろいろ正解が書かれていてワロタw

  49. 名無しさん : 2018/04/11 16:48:50 ID: ALwbjg1w

    最初が相談になってないのは単なる試し行為。
    二回目が浮気した後の容認要求。

    結婚する気がないなら潮時だろ。

  50. 名無しさん : 2018/04/11 16:57:12 ID: 3Kc5ylEY

    ん? ジャップオスが嫌いなら好きな国に行けばいいんじゃないの?
    私は旦那が好きだから、日本に残るけど。

  51. 名無しさん : 2018/04/11 20:49:46 ID: j2kjw42s

    何が正解かなんてこの彼女に聞かないとわからないよ
    ここで出せるのは一般的な女性が喜びそうな答えか当たり障りのない無難な答えだけでしょ

  52. 名無しさん : 2018/04/11 23:27:59 ID: OlqyxHzg

    めんどくさい彼女だなぁ

  53. 名無しさん : 2018/04/12 10:39:26 ID: ezaW0Tas

    ※51
    しかも正しい答えが出せるタイプのモテモテ人間はこんなとこいないのにね(涙)

  54. 名無しさん : 2018/04/12 11:05:40 ID: tyL1Ds6w

    期待してた返答じゃないとムクれるだけの
    察してちゃんも大概ウザいから
    お互いのために別れるべき

  55. 名無しさん : 2018/04/12 15:42:34 ID: g508x.o.

    そんな面倒臭いことしない女は沢山いるから、面倒臭いというマイナスに見合った何かが無ければ価値の無いゴミ、別れるべき。

  56. 名無しさん : 2018/04/13 21:29:40 ID: Rs0pItCQ

    ※39
    理解できないなら報告者と同じ事よそでやらかしそうだね

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)
誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。