2018年06月20日 06:05
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1526697651/
その神経がわからん!その42
- 939 :名無しさん@おーぷん : 2018/06/18(月)17:43:31 ID:z6Z
- 馬鹿すぎてさっき別れた元彼
「スーパーの店員って全員バイトでしょ?」
「自販機の補充してるやつも全員バイトだよ」
「倉庫作業員って全員バイトに決まってるじゃんw」
スポンサーリンク
- 「コンビニの店員?全員バイトだよ」
「ユニクロとかGUの店員も全員バイト」
「土方にはバイトしかいないって」
「あのねー?知らないの?世の中のほとんどはバイトだよ」
「平成になってからは正社員って大卒しかなれないから」
「大卒じゃなくて就職できてるのは昭和生まれだけだから」
「日本って学歴至上主義でいやになるよね!」
「おまえもバイトじゃんw見栄張るなよw」
「高卒のくせに正社員になれるわけないじゃんw」
自分が正社員になれないからってバカすぎる
私は小さい会社勤めだけど立派な正社員だよド阿呆
お前の何倍も税金はらっとるわ!!! - 940 :名無し : 2018/06/18(月)17:58:44 ID:0C7
- >>939
そんな奴いるんだ、別れて正解だわ - 941 :名無しさん@おーぷん : 2018/06/18(月)17:59:56 ID:z6Z
- >>940
付き合って1週間で別れてよかったわ
やたらとキスしたがるしホテル行きたがるし(全部断ったw
コメント
うわぁ……
なんで付き合ったの?
そもそもなんで付き合った
付き合う前は化けの皮かぶってたんだろ
そんな無能男いるのか・・・
元彼でも無いだろコレ
元彼と言うと勘違いする人もいるからね
元彼と言わない方が良い
男ってバカ過ぎる
いまは空前のウリテ市場だってこと知らないのかな?
選り好みしなけりゃ30歳ニートだって正社員になれる
どこで知り合ったんだ…元彼のバイト先に投稿者が客で来たとかか?
キスもしないで1週間で別れたのは本当に偉い
※6
たしかに“元カレ”っていうと何年も付き合ってずっこんばっこんした仲だと思われるから
みすみす黒歴史にするこたーないな
ノーカンノーカン
氷河期の高卒だって普通に正社員で就職してるわ
大卒と高卒の差は入る企業の差であって就職率の差ではない
わい、東大院博士卒
やたらとキスしたがるのは同じ
男なんてみんなバカ
非常に強いコンプレックスを感じますねぇ。。ええ。。
全部断ったw(ことにしておかないと恥ずかしい…)
元彼のまわりそんなひとばっかりなんだ、かわいそう
それは付き合った内に入るのか?
自分が世界の基準になってる人ってたまにいるよね。
自分より
・身長低かったらチビ
・体重重かったらデブ
・年上だったらジジイ
・稼いでいたら悪人
みたいな人。
で、自分の今の状況は学歴とか親のせいにしちゃう。
能力は高いけどそれらのせいで不当な扱いを受けてると本気で思ってそう。
自分より悪い環境で育ったのに(努力の結果)高いポジションにいる人は全部都市伝説って思ってるのかもしれない。
米12
専攻は何ですか? 学位は取れましたか? 修了(卒業)後、就職できましたか?
自己肯定の為に他を貶す人っているね
※12
東大院卒の卒業時就職率は6割、また院卒は学歴ロンダリング組が半数以上いるので「東大院卒です!」とかイキってるのホント恥ずかしい。
そりゃキスしたい気持ちはあるだろうけど相手を尊重して表にださないだろう、普通。
自分の高校時代にもいたわ
大卒じゃないと家が買えない車も買えない公務員にもなれないとか
馬鹿丸出してた奴
付き合って1週間ならキスもなにもなくて当たり前じゃないの?
女性ってドヤ顔で元彼の悪口吹聴するけど、元彼の価値=お前の価値やぞ
あと付き合って一週間でもキスしたがったりホテル行きたがるのは許してクレメンス
馬鹿なサルと付き合っちゃって人生の汚点だわねw
大卒でないと就けない職業はあるけれど、大卒でなければ正社員になれないと本気で言っていたなら、頭の心配をしちゃう
なんかやたら盛る奴って無能が多いイメージ。
能力が低いから必死にならないと淘汰されるもんなw
貧民に限って大家族の場合が多いし、金が無い分セッするくらいしか能がないのもあるかも。
こんなアホの男も嫌だし、それと付き合って一週間で「さっき」別れたって話をネットに書きこむ女も嫌だわw
フリーター(笑)
殆どバイトって江戸時代かよ
そういえば、初級公務員になるために、大卒なのに高卒って詐称したヒトいたなぁ
23
この場合はキスもしてない元彼未満やし
自分の価値に傷付く前に危機を脱した話やろ
コメントの投稿
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。