自分を変えたいから痩せる。痩せたいんだけど、ダイエット方法多すぎてよくわからん

2019年08月25日 18:05

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1525461283/
自分を変えたいから痩せる
1 :名無しさん@おーぷん : 2018/05/05(土)04:14:43 ID:qkS
痩せたいんだけど
ダイエット方法多すぎてよくわからん
基本とか、これで痩せた!とか
なにかあれば教えてください

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2 :名無しさん@おーぷん : 2018/05/05(土)04:15:30 ID:qkS
食事が9割みたいな話は聞いたことある
食事もどういうことに気をつければいいのかわからん
運動も有酸素運動?とかがいいの?

3 :名無しさん@おーぷん : 2018/05/05(土)04:15:46 ID:L4K
食べないこと

4 :名無しさん@おーぷん : 2018/05/05(土)04:16:17 ID:q16
女ならへそ出しダイエット
最初は家族の前だけでも、いずれは外出時も、とにかくへそを出して意識する
これで姉は痩せた

5 :名無しさん@おーぷん : 2018/05/05(土)04:23:21 ID:qkS
伝えてなかったですね、ごめんなさい
男です
学生なので時間の余裕はありますけど
お金の余裕はないです

6 :名無しさん@おーぷん : 2018/05/05(土)04:28:44 ID:pSs
糖質OFFなんかなぁ
ライザップはこれみたいよ

7 :名無しさん@おーぷん : 2018/05/05(土)04:30:00 ID:xW3
男でもヘソだせ

8 :名無しさん@おーぷん : 2018/05/05(土)04:30:48 ID:XvZ
30分とか一時間ぐらい散歩するとか

9 :名無しさん@おーぷん : 2018/05/05(土)04:33:28 ID:inT
徐々に食う料を減らす
油ものを控える
失業する

これで15kg落ちたで

10 :名無しさん@おーぷん : 2018/05/05(土)04:36:37 ID:suH
揚げ物などの油ものは控える
間食はしない
で、一日5時間の有酸素運動
そして筋トレ
これを半年続けたら少しやせた

12 :名無しさん@おーぷん : 2018/05/05(土)04:44:23 ID:qkS
>>10
そんなにがんばってすこし!?
心折れるなあ笑

11 :名無しさん@おーぷん : 2018/05/05(土)04:39:51 ID:1jS
食べ物は昼飯のみ
それ以外は酒だけ飲む

痩せ型がより痩せてあら不思議

13 :名無しさん@おーぷん : 2018/05/05(土)04:44:47 ID:L4K
>>11
病気になるぞ

25 :名無しさん@おーぷん : 2018/05/05(土)04:52:13 ID:wur
>>11
いくら痩せたからって肝硬変になるんじゃ無意味だろ
例えデブでも健康に寝て気分良く起きれる毎日の方が良いんじゃねーか?

14 :名無しさん@おーぷん : 2018/05/05(土)04:46:00 ID:qkS
とりあえず
間食をしない、食べる量を減らす、揚げ物、糖質高いもの控える
でカロリー減らして
かつ運動ってことでいいかな

15 :名無しさん@おーぷん : 2018/05/05(土)04:46:35 ID:qkS
で、運動はどれくらいすればいいんだろ?

17 :名無しさん@おーぷん : 2018/05/05(土)04:46:58 ID:qkS
ランニングとか筋トレとか
どれくらいの割合ですればいいとか
ちょっとジム通おうかともおもってる

16 :名無しさん@おーぷん : 2018/05/05(土)04:46:52 ID:dXt
食事の最初は野菜から、炭水化物は控える、間食しない、
これだけ徹底するだけでデブの友達は痩せてたけど

19 :名無しさん@おーぷん : 2018/05/05(土)04:47:50 ID:qkS
>>16
デブは痩せるようなことすればすぐ痩せるらしいね
俺はぽっちゃりくらいで
目標はマイナス8キロ~10キロ

18 :名無しさん@おーぷん : 2018/05/05(土)04:47:36 ID:dXt
つーか人間一気に始めたって続くわけないんだから食事から始めてみれば?
それだけでも挫折しそうになると思うけど

20 :名無しさん@おーぷん : 2018/05/05(土)04:48:09 ID:qkS
>>18
なるほど、たしかにそれはある
ありがとう

21 :名無しさん@おーぷん : 2018/05/05(土)04:48:24 ID:L4K
働きなよw痩せるから

23 :名無しさん@おーぷん : 2018/05/05(土)04:49:10 ID:qkS
>>21
学生だからバイトしかできないです…

26 :名無しさん@おーぷん : 2018/05/05(土)06:03:15 ID:xpg
まずは>>16の食事から
同時に筋トレ開始、腕立て伏せ20回3セット
腹筋20回3セット
スクワット10回3セット
これを最低1ヶ月続けること
そして筋肉の分、体重が2.3キロ増加するからそしたら有酸素運動開始
30分以上のジョギングなりウォーキングプラス近距離ダッシュがいい

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コメント

  1. 名無しさん : 2019/08/25 18:20:54 ID: 3v5xXVh2

    こんなん荒れるに決まっとるやんけ

  2. 名無しさん : 2019/08/25 18:22:48 ID: ScoFBi82

    テメーで調べられない時点で、頭の中がお察し

  3. 名無しさん : 2019/08/25 18:27:30 ID: M0kT9emY

    間食0、当分入った飲み物NG、一食あたりの量を抑える
    これだけで85→70まで落ちた

  4. 名無しさん : 2019/08/25 18:34:07 ID: 7IktrUaw

    Tシャツ着てるだけで常にヘソ出しになるがいっこうに痩せないぞ

  5. 名無しさん : 2019/08/25 18:43:36 ID: OGKTKjR.

    高校生の頃スーパーの惣菜売り場でバイトしたら、なんていうか
    売り物は食べ物じゃないみたいな気持ちになって(汚いとかじゃなく)
    母親手作りのご飯も食べる量減って半年で10キロくらい痩せたっけなあ

  6. 名無しさん : 2019/08/25 18:44:10 ID: eKOD6B06

    デブは痩せないし痩せる気もない
    議論するだけ時間の無駄
    デブは社会の害悪

  7. 名無しさん : 2019/08/25 18:57:05 ID: k4UxhR1M

    とにかく週4〜5くらいで走り続けてたらマジで嫌でも痩せる
    私どのダイエットも続かなかったけどランニングで10kg痩せた
    たくさん食べたいもの食べられるしね

  8. 名無しさん : 2019/08/25 19:03:47 ID: 0rblcqZ.

    主食断ちするだけのゆるゆる糖質制限とホットヨガで3ヶ月で55→45まで痩せたけどその代わりリバウンドし易くなったよ
    糖質制限中に何度か手の震えめまい吐き気に襲われたからすぐやめて犬と走ってる
    結局バランスの良い食事と運動が後々を考えると一番良いと悟った

  9. 名無しさん : 2019/08/25 19:10:00 ID: tkvNFDJw

    今までやってなかった太らないことを生活習慣にするのが大変よな
    一念発起で痩せるだけならできる人はいっぱいいるんだけど

  10. 名無しさん : 2019/08/25 19:15:55 ID: S7Mi7.K6

    晩ごはん食べないだけで確実にやせるよw
    もしくは、午後6時以降は食べない。

  11. 名無しさん : 2019/08/25 19:36:35 ID: N1CuXs5M

    家じゃパンイチだけど痩せないぞ

  12. 名無しさん : 2019/08/25 19:43:25 ID: M0kT9emY

    ※6
    デブが痩せなきゃ誰が痩せるんだ・・・?

  13. 名無しさん : 2019/08/25 19:49:33 ID: BLRrUZQc

    男性なら引っ越し屋さんとか一石二鳥かも。
    お金貯められてヤセて筋肉ヤローになれるかもw
    あんまり時間割けないなら一駅歩くとかご飯半分にして炭酸とかでお腹誤魔化せば
    若いならすぐ落とせそう。
    ただ元々の生活習慣を変えられないのならすぐ元に戻っちゃうw
    自分がそうwww

  14. 名無しさん : 2019/08/25 19:58:51 ID: 1IRqJ06o

    ジムに入会して食事指導付きのダイエットコース契約しろ
    3ヶ月続けたらそれなりの体型になるわ

  15. 名無しさん : 2019/08/25 20:41:15 ID: N1CuXs5M

    食べないで運動したらいいじゃん
    他になんかあんの?
    さてはこいつ頭弱のデブだな

  16. 名無しさん : 2019/08/25 20:51:43 ID: 805l.zBg

    極端に食事制限するとリバウンドするよ
    夕飯をできるだけ早めに、六時とかせいぜい七時までには食べて夜間食は絶対にしなければゆっくり痩せていく
    もちろん脂っこいものを控えるとかできる限り歩くとかなんか気をつけるのは必須
    あと酒飲んでるならやめると可。むくみが取れて実際より痩せてみえる。やめられないならアル中

  17. 名無しさん : 2019/08/25 21:25:56 ID: PPjIxwog

    「1年で110kgから108kgまで落とした俺が、ダイエットのコツを伝授する」というスレを思い出した

  18. 名無しさん : 2019/08/25 22:22:30

    インプット > アウトプット →太る
    インプット = アウトプット →維持
    インプット < アウトプット →痩せる

    痩せたいけど今まで通り食べたいなら運動量を増やせば良いし
    どうしても運動が嫌なら食べる量を減らせば良い

  19. 名無しさん : 2019/08/25 23:18:58 ID: ATHPHDGc

    そこそこの都会住み&大学生位の年齢なら、ウーバーイーツの配達員でもやったらいいんじゃない?
    どこかのまとめサイトで実際にバイトしてる学生の書き込みを読んだけど、
    自転車だし歩合制だしでガンガン配達してたらかなり痩せて身体が引き締まったってあったよ

  20. 名無しさん : 2019/08/26 00:27:24 ID: vOQmAyiA

    摂取カロ リーより消費カロ リーを多くする。
    のセオリーを守る限り嫌でも痩せる。

    摂取カロ リー(糖分)を圧縮するために、程々に最低限の糖分を確保しつつ余分な糖分をタンパク質や食物繊維に置き換える。消費する糖分を増やすために筋トレで筋肉量を増やしたり脳トレをする。これだけ。

    強いて言えば、その方法が真偽不明や明らかに虚偽の物も含めて沢山あるってだけの話。

  21. 名無しさん : 2019/08/26 07:17:24 ID: fWqeDJGA

    基本主食と間食食べてないけどデブはどこを改善したらいい?

  22. 名無しさん : 2019/08/26 08:58:36 ID: Q7859k4A

    まずは、日々のデブ習慣を自覚することから始めようよ

  23. 名無しさん : 2019/08/26 09:42:46 ID: mADBTEf.

    食事制限にしろ運動にしろ、続けられないと意味ないからなあ
    人によって合う合わないが激しいから、色々やってみて自分に合うのを見つけるしかないんでは

    あと、ダイエットは成功してもそこから維持しなきゃ意味ないって考えられないと、いくら頑張っても
    目標までダイエット終わった!元の生活に戻るぞ→元通り と
    リバウンドを繰り返すだけになる
    食事制限や運動はペースを落としても続けなきゃ駄目だって考えられるかどうかだと思う

  24. 名無しさん : 2019/08/26 10:31:27 ID: 1YqB9xEk

    一から十まで他人から教わらないと何もできない奴が、
    ネットの向こうにいる他人のアドバイスでダイエットできるわけがない。
    大人しくライザップにでも入って専用トレーナーつけろ

  25. 名無しさん : 2019/08/26 10:53:22

    ついでに水分も痩せるには大事
    韓国風の熱い麦茶美味しいよ、日本風の冷たい麦茶とはまた違った味わいがある

  26. 名無しさん : 2019/08/26 12:34:08 ID: kgVThjTY

    食事前に86%チョコレート食べる
    運動とか特にしてないけど1年間で7kg痩せて中性脂肪、血圧も下がった

  27. 名無しさん : 2019/08/26 13:42:25 ID: AJncw59k

    叔母が糖質制限で痩せたから自分もやってみたけど9ヵ月で11Kg痩せた
    間食なし、米パン麺類を抜いて毎食の糖質を大体自分で計算して把握しておくだけのゆるロカボだけど体に合ってたみたい
    最初の二週間はお米食べたくてつらかったけどその山超えると別に気にならなくなる
    痩せた後元の食生活に戻したけどそこから二年間は何食べても体重変わらなくて超快適だった
    相性はあるんだろうね

  28. 名無しさん : 2019/08/27 00:12:48 ID: i5lw944M

    意外に知られていないが
    大幅減量とボディビルは頭悪いと(勉強苦手だと)向いてない
    成果がちっとも出ないか、心身を壊すかのどちらかになる
    どちらも知力・体力・精神力の3つが揃ってないと出来ない事だ

  29. 名無しさん : 2019/08/27 05:07:14 ID: 0EsRRH/.

    どれもこれも無理がある 食べたい物を食べて(出来れば間食は余りしない、でも全く間食しないとかはストレスでリバウンドするから凄く食べたい時は食べる)
    夕食後にちょっと早足で一時間歩くこれを2ヶ月続けられたら太目の男性なら7、8キロ、女性なら5キロは痩せて一年続けたらリバウンドしない痩せ体型を保てる様になる
    痩せる為にかけた時間がリバウンドする時にも関係するし脂質代謝も悪くするから痩せる時はどんなに面倒でも一度やりだしたダイエットを一年保つ事、でも食事制限は精神的に苦しいから夕食後に歩くのが一番良い。
    でも2ヶ月毎日続けないと意味ないから、一日でもさぼったらまた一日目と計算する事
    走ったり自転車も効くけど体力ない人だから太る訳で無理せず歩くのが良い。

  30. 名無しさん : 2019/08/27 05:10:43 ID: 0EsRRH/.

    29に補足だけど夕食後に歩いて痩せるのは飲酒してる人には全く効果ない
    飲酒しながらダイエットしたい人は水泳が良い

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