警察沙汰にはなってないけど、あんな奴が教師で管理職だと思うと吐き気するし、さっさとクビになってほしい

2019年10月13日 21:05

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1553414878/
今までにあった修羅場を語れ【その27】
443 :名無しさん@おーぷん : 19/10/11(金)07:46:16 ID:wj7
俺の母は娘を連れて初婚の父と結婚。
結婚後、俺が誕生した。
当時小学生の姉に父がセー的な虐待をしたそうで、
それが問題になって姉は前夫と再婚相手に引き取られた。

その後、弟も誕生したが父は3姉妹を持つシングルマザーと浮気して離婚。(絶対娘目当て)

1人になった母からは虐待を受けたし俺は学校でいじめられた。
母にいじめを相談しても「頑張りなさい」で終わった。教師も助けてくれなかった。


スポンサーリンク
俺はいつしか学校からいじめをなくしたい、
虐待に苦しむ子を助けたいと教員を目指すようになって教育学部に進学した。

俺は大学で社会人入学の10歳年上の彼女が出来たのだがそれが母にバレた。
彼女の年齢が気に入らなかった母に「男はみんな若い女が好き」
「2人の夫は私を捨てて若い女と浮気した。」
「娘ができたらお父さんみたいになるよ」と言われて父が姉にしたことを初めて知った。
具体的すぎる生々しい話をされてリアルで吐いた。
母に嫌がらせされたのと年齢を気にしていた彼女は俺から身を引いた。

彼女の年齢を見れば分かるが
俺は子供の頃から年上趣味で同年代や年下の女は恋愛や性の対象にならなかった。
母がヒステリーな分、優しい年上の大人を好きなったのかもしれない。

話は変わるが俺は大学在学中は週1で小学校でボランティアをしていた。
4年生以下の児童は男女一緒に教室で着替えるのだが
低学年の子は窓やドアを開けっ放しで着替えることを気にしない。
上半身裸のまま男性教師や俺に話しかける子もいた。
びっくりしたが男性教員は気にせず普通に喋る。
授業が始まってからも着替える子もいたが、男性教師はそのまま授業。
ロ○コンにとっては小学校は天国なんだろうと思う。

もちろん俺は子供をセー的対象にすることは考えられないが
「父みたいになったらどうしよう」と考えボランティア後はいつも体調を崩す。

大学でも体調を崩した。
実習を控えてからは「教え子に手を出したらどうしよう」
「今は年上趣味でもいずれロ○コンになるかも」と考えて過呼吸を起こす。
(過呼吸はなぜかボランティア中は怒らなかった)
心配した教授達に「この精神状態で行かせられない」「実習校に迷惑がかかる」
と実習1ヶ月前に実習をキャンセルさせられた。

しかし教育学部なので実習に行かないと卒業できない。
母には「なんで!頑張りなさい!」と言われたがストレスで入院。
教授に「実習がない学科に転科した方が良い」と言われて
同じ学部の中にある心理学科に移動して2年半遅れで卒業した。
母は最後まで教員になれと反対していた。

俺は大学を卒業して数年経った。
姉は今、結婚して子供もいるらしい。
元彼女は無事教員になって同年代の同僚と職場結婚したと聞いた。
母は今も自分の不幸を姉や俺のせいにして生きている。
俺は関係のない接客業をしているが今も教員になりたかったと思う。
しかし、父親のようになったらという思いが消えないので絶対になれない。

実は父も小学校の教員なのだ。
教え子には手を出さないのか、問題にならなかったのか今は教頭だ。
その事実を考えると俺は教員どころか子供持つのも怖い。
女の趣味は相変わらず年上のままだが恋愛も怖くなった。

444 :名無しさん@おーぷん : 19/10/11(金)08:32:54 ID:ubP
父親に復讐としてロ○癖をばらしてほしい

445 :名無しさん@おーぷん : 19/10/11(金)12:10:00 ID:wj7
>>444
姉がいなければそうしたいが物的証拠もないわ。
あいつの家に行けばロ○系のエ○グッズとかロ○コンの証拠はいろいろ置いてありそうだが
教え子には手を出さないタイプなのか。

姉も警察沙汰にはしてないだろうけど
あんな奴が教師で管理職だと思うと吐き気するし、さっさとクビになってほしい。
ていうか、今、ググったら校長に昇進してた。
自分の顔が父親似なのも嫌だ。
ヒステリーな母に似たくもないが。

母の話が嘘じゃないかとも思ったが母が姉の父親?に電話して
「姉の夫と子供に会わせろ」
「なんで結婚式に呼ばなかったのか」
「浮気したあんたとあの女(姉の父親の後妻)がなんで娘を育てて孫の顔まで見てるの」
「セー的虐待って●●(普通に犯罪)させただけでしょ!遊びよ!
姉は小3にはメンス(生理のこと)きてたんだし身体は大人だから問題ない!」
「トラウマとかないでしょ?姉だって男と結婚して子供産んでるじゃない。」
「うちの息子(俺)は実の姉と同い年で10歳も上の彼女がいたのよ!そっちの方が変態よ!」
と喚いて電話を切られて八つ当たりされたから事実なんだろう。
もちろん、今は母とも絶縁している。

ピックアップ

twitter
twitter

オススメサイトの最新記事

コメント

  1. 名無しさん : 2019/10/13 21:41:18 ID: knDnOJ8I

    そんな母親と父親キッツイなあ

  2. 名無しさん : 2019/10/13 21:43:17 ID: 07KS.S7o

    親がどっちもゴミクズなのが気の毒
    つか手を出すタイプのロ○コンが教師とか恐ろしい

  3. 名無しさん : 2019/10/13 21:54:15 ID: pRWHCWZ6

    両親揃って最悪な毒親だぁー…
    親ガチャ大失敗過ぎて不憫にもほどがある

    校長に問題がある、となるとまず教育委員会に連絡して「生徒に直接手を出してる様子は見えないけど、実の娘や再婚相手の娘目当てにせい的虐待した前科あるので問題起こしたときは気を付けてください」とか一報いれたほうがいいのかな
    あとは実際問題起こってしまったら、その地方で有力な地方議員にも相談実績作っておくべき?
    せめて何らかの対応策とってないと凄く悔やむ気がする
    (一番いいのは元凶のぺど教師が速やかに一秒でも早くあの世へ逝くことだが)

  4. 名無しさん : 2019/10/13 21:54:27 ID: mUoYk9j.

    「母親が前夫(姉の父)に直接電話した現場を見た」というが、
    相手方の声が聞こえていたわけじゃないんだよな?
    相手が反論してるのに、母親は一切相手にせずに持論をかましまくっていただけで、
    全ては母親の妄想だった、というパターンもありそう

  5. 名無しさん : 2019/10/13 22:11:26 ID: pXLJ5JnI

    >それが問題になって姉は前夫と再婚相手に引き取られた。
    これがあるので妄想ではないのでは?
    そもそも一度は母親の元に親権があったのに元夫に姉が引き取られたって普通はありえないで

  6. 名無しさん : 2019/10/13 22:21:35 ID: MQtMAP.w

    ※5
    釣りじゃなかったとしたら「姉にしたこと警察に言わない代わりに姉をこっちで育てさせろ」と脅したりしたか、母が「夫に色目使う娘なんかいらない」って捨てたかのどちらかだとおもう思う。

  7. 名無しさん : 2019/10/13 22:27:07 ID: d0/hiM6M

    うわあああ・・・・・
    教員免許とるには教育学部に行かなくちゃだし、大学は毒親なら奨学金も絶望的(ハンコ押してくれない)し、しんどいなぁ
    なんとか人生幸せになってほしいけれども・・・・

  8. 名無しさん : 2019/10/13 22:57:35 ID: MQtMAP.w

    ※7
    なんか読み間違えてる?
    報告者は教育学部に進学したが「父みたいになったらどうしよう」と悩んでノイローゼになって卒業要件の教育実習行けなくなって学科変更して心理学科に移って2年半遅れで卒業したんだぞ。
    毒母は教員になることを反対するどころかむしろそんな状態の報告者に教員になることを強制してたぞ。

  9. 名無しさん : 2019/10/13 23:10:28 ID: hgR4vZEY

    父親の行為が基地母の言葉だけだから信用できない
    姉が性的虐待にあったっていうが、その相手が父親とはかぎらないだろ
    このガチ基地の母の言葉をソースにするのは本当に間違いの元

  10. 名無しさん : 2019/10/13 23:21:24 ID: CguxY5KI

    姉を家においとくと、また義父にやられちゃうから実父が引き取ったんだろ
    つーか、傷ついた我が子を他所にやって、娘にセイ的虐待した男との暮らしを取るって、この母親マジで基地外だな

  11. 名無しさん : 2019/10/14 05:02:52 ID: bWaj7AqU

    教師だろうと警察官だろうとroriは、居るでしょうよw
    義理の伯父も警察官だったけれど小学生女子に
    ベタベタ触るような奴だった

  12. 名無しさん : 2019/10/14 05:40:17 ID: QC/wVpJI

    残念だけど起こってもいないことで悩んでノイローゼって時点で
    向いてないからやめといて正解

  13. 名無しさん : 2019/10/14 08:22:01 ID: Cwql28AQ

    父親から娘に対する性的暴行は実は多いと思う
    実父でも継父でも
    しかもそれなりに社会的地位

  14. 名無しさん : 2019/10/14 08:27:12 ID: Cwql28AQ

    父親から娘に対する性的暴行は実は多いと思う
    実父でも継父でも
    しかもそれなりに社会的地位についている人が多い
    表沙汰にしないような知恵が回るから

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)
誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。