40代男性が結婚したいと言い始めたので旦那が40代女性を紹介したら舐めてるのかと激怒

2020年01月08日 00:05

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1576472847/
その神経がわからん!その54
357 :名無しさん@おーぷん : 20/01/04(土)19:24:33 ID:YK.e6.L1
旦那から聞いた話。
旦那の上司2名(A 40代 B 40代 2人は同期 Bと私は顔見知り)が揉めたらしく、
旦那が仲裁に入った。


スポンサーリンク
Aが最近、結婚したいと言い始めたので旦那が40代女性のCを紹介した。
AはCの年齢を聞いて、子供も産めないババアを紹介するなんて舐めてるのかと激怒。
Aがこんなにキレたのは初めてらしい。普段は物静かな性格みたい。
40代を紹介されるのが心外だったらしく、
狂ったように出会い系で20代後半あたりの女性を漁った。
Aが言うには、20代後半でも妥協しているらしい。
そんな事をしている内に、BとCが旦那の紹介で交際を始めた。
そのままあれよあれよという間に結婚。
AはBに対して信じられないレベルの妥協婚だとバカにした。
それが一転、Cがメシウマで顔が広く日本各地の名産をタダで頂く事が多いと知って
露骨に表情を変えた。
元々料理が趣味なCの影響で料理とは無縁だったBも料理をやり始め、
2人でキャッキャウフフ。
更に2人で割と本格的な家庭菜園も始めてすごく幸せそう。
Aはどうせ新婚のうちだけだと思い込んで気持ちを押さえ込んでいたけど、
6年経っても幸せなままでAはBの悪口ばかり言っているらしい。
そんなBは未だに未婚です。

358 :名無しさん@おーぷん : 20/01/04(土)19:29:08 ID:7b.3s.L17
>>357
最後の一行なんか違わないかw

359 :名無しさん@おーぷん : 20/01/04(土)19:31:40 ID:l5.6i.L5
いや全体的に雑すぎる
仲裁の原因になった諍いも抜け落ちてるし
書いてるうちに40代同年代相手の婚活を嫌がる独身男へのヘイトが
中心になっちゃって構成が崩壊した感じだよ

360 :名無しさん@おーぷん : 20/01/04(土)19:39:00 ID:YK.e6.L1
>>358
間違えた・・・Aでした

361 :名無しさん@おーぷん : 20/01/04(土)21:46:03 ID:sb.ca.L1
>>357
えーと、詰まり貴女の旦那さんが紹介した女性を年齢だけで却下したにもかかわらず、
Bさんと付き合いいまだに夫婦円満なのが妬ましくて、けなしていたら
Bさんが怒って揉めた所を仲裁したって事だろうか

362 :名無しさん@おーぷん : 20/01/05(日)00:35:34 ID:F0.br.L1
すげー細かいけど、文章中の時系列の違和感が…

「Aが最近、結婚したいと言い出した」

「BとCが結婚した」

という時系列のはずだけど、
BとCが結婚して6年ってなってるから「Aが最近」ってところとの矛盾が気になる
単にフェイクミスっただけだとおもうけどw


ピックアップ

twitter
twitter

オススメサイトの最新記事

コメント

  1. 名無しさん : 2020/01/08 00:14:49 ID: bi/J7zHw

    いい男もいい女もすぐに売り切れるもんだけど、まれにこの話のBさんとCさんみたいな熟年婚もあるからわからない

  2. 名無しさん : 2020/01/08 00:21:50 ID: fxmEzVPs

    Aは一体なにがしたいんだ
    子供持ちたいんだろうから40超え同士のBCカップルなんて気にせず
    がんばって20代後半の女性を出会い系で探しまくればいい
    性格が悪くてプライドが無駄に高くて現実が見えてないバカでも
    別に生きていたらいけないわけじゃないし
    出会い系やったらダメという決まりもないんだから
    気が済むまで出会い系やってればいいのに

  3. 名無しさん : 2020/01/08 00:22:13 ID: OFfTmOfU

    報告者のもっていきたい方向があからさますぎ
    雑なつくりだしこのサイトにぴったりだな

  4. 名無しさん : 2020/01/08 00:23:51 ID: NwLM51pA

    40くらいで同世代同士で結婚してる夫婦は結構円満なイメージ
    年重ねて人間丸くなった同士というか

  5. 名無しさん : 2020/01/08 00:26:39 ID: lQzPwclw

    マドハンドがあらわれた
    かと思った

  6. 名無しさん : 2020/01/08 00:27:15 ID: FNUVqvW2

    40まで結婚してないって事はさ
    元々若い頃に同世代にモテない様な奴でしょ?
    そんな彼が40過ぎて若いのと付き合える訳がないよね

  7. 名無しさん : 2020/01/08 00:31:58 ID: H0UhKNZQ

    ※2
    若い女性にとってはオッサンにタゲられるのは迷惑この上ない。

  8. 名無しさん : 2020/01/08 00:36:59 ID: TO06JJbY

    自分を省みずに若い女と結婚したがり誰にも相手にされない
    哀れな爺が多いのは確か

  9. 名無しさん : 2020/01/08 00:37:31 ID: G5cOp252

    ※7
    そんなんブロックして終わり
    出会い系のシステムは洗練されてるよ

  10. 名無しさん : 2020/01/08 00:41:12 ID: DdRtSAXE

    ※6
    これこそが真実だよね
    40までモテなくてろくに女と付き合った事すらなくて結婚できなかったような男が
    40代のジジイになって20代の子なんかから好かれるなんて絶対にないし、
    しかも20代の女がお金目当てで結婚してくれるような収入も貯金も無いんでしょ?
    自分が20代の時に同年代の女を獲得出来なかったくせに、
    何の魅力も無い男が年だけ取って40代の加齢臭するくたびれジジイになって
    なんで20代の女を捕まえられるなんて思うんだろうね。
    身の程知らずにもほどがあるよ

  11. 名無しさん : 2020/01/08 00:41:52 ID: M5X/9DoM

    理不尽で分不相応なのは重々承知だけど、40代の自分が40代の女を紹介されたらやっぱりブチ切れるわ。
    頑張って32歳くらいが限度だと思う。
    同じように40代の女の人が年収200万の男を紹介されたらやっぱりブチ切れていいと思う。
    ホームレスだから残飯食わせてもいいって理屈はやっぱおかしいと思うよ。

  12. 名無しさん : 2020/01/08 00:44:08 ID: 4oBn4GPA

    どう見ても雑な作り話なのに、よくそんな話出来るな。自分語りしたいだけなのかな。

  13. 名無しさん : 2020/01/08 00:45:59 ID: H0UhKNZQ

    何でAがBの悪口を言うようになるのかがわからん。元々旦那にキレたんじゃないのか?

  14. 名無しさん : 2020/01/08 00:50:57 ID: ZrI6R6wU

    40代には40代をあてがうのが普通やろ
    あらかじめ希望年齢伝えて子どもほしいとか言っておかないとわからんよ
    紹介してくれる人はお金もらってるわけでもないんだし、ぶち切れられてもなあ
    結婚相談所とかでさえ希望伝えてても条件の違う人をあてがわれるのに

  15. 名無しさん : 2020/01/08 00:55:33 ID: o8B8.kMo

    内心どう思ってようが激怒して見せる必要なんてない。
    そんな態度とってなんのメリットもないし今後のチャンスも減るだけ。
    まぁ分かりやすい昔話みたいな作り

  16. 名無しさん : 2020/01/08 01:00:08 ID: Zen6uG3c

    あからさまなネタまでまとめるの止めて

  17. 名無しさん : 2020/01/08 01:01:36 ID: meYVV7x6

    ※11
    年齢と収入同等にするとこからしておかしい。
    収入はその人の努力や才能や諸々含めた評価だが、(それでも年収だけで切れるのはキチ)年は誰だって平等にとるんだよ。
    テメーも40代のオッサンのくせに、同年代をババアと見下すやつが身の程知らずだと言っている。
    今まで同年代以上にすら選ばれなかった男が、なんでそれより若い女選べる立場と思ってんの?
    相手にだって選ぶ権利あるってことわかってる?

  18. 名無しさん : 2020/01/08 01:05:21 ID: l7FxmC8I

    ※11
    ホームレスだったら残飯で我慢しろよw

    そもそもお前自信が売れ残ってる残飯男だって自覚ないの?w
    20代後半でいくらでもいい男と結婚できる若い女の子に残版食わそうとする方がよっぽど酷いわw
    その点についてはどう思うの?
    20代後半の女に40代の売れ残りの残飯男をあてがうなんて酷すぎるよw
    何の罰ゲームだよw

  19. 名無しさん : 2020/01/08 01:06:47 ID: 78YQYcIU

    ※11
    歳を重ねたら残飯?残飯はお前だ

  20. 名無しさん : 2020/01/08 01:06:48 ID: Fi03fa3k

    雑な創作だな

  21. 名無しさん : 2020/01/08 01:08:54 ID: 7PyDFYZI

    40代っていうのは素敵な異性を求める年齢ではなく
    余生を過ごす相手を選ぶ年齢なんだよ
    親になるには時間切れだって受け入れたらいいのに
    子どもが欲しいから若い女と結婚したいってなら40代まで未婚なんてダメよ

  22. 名無しさん : 2020/01/08 01:21:38 ID: Ham13IA.

    ※11
    ネタみたいにガツガツ婚活してる人ならともかく、仕事を持ってる自立した高齢独身女性なら
    ネットで言われているほど年収には拘らないよ。
    子供をもたず夫婦二人だけで老後を過ごす前提だから基本は性格重視、
    相手の年収が200万だけど、自分の年収と合わせれば世帯年収●00万だなーくらいしか考えないよ。
    基本、一生独身を覚悟して備えている人ばかりだし。
    若い人のほうが、子供の教育に関わるから相手の収入に拘ると思う。

  23. 名無しさん : 2020/01/08 01:25:11 ID: yreY3nTA

    ※11
    32歳の女から見ると40代の売れ残りおじさんは残飯なのでは?
    30歳過ぎた女だからと言って残飯40男食べさせちゃ悪いよw

  24. 名無しさん : 2020/01/08 01:29:33 ID: XFVExfdI

    ※11
    自分が40代なら30代後半、一番若くて37歳くらいが紹介される限度だよ。
    知り合いの40代男性で婚活始めて成婚までこぎつけたのは大体それくらいの年の女性だった。
    つーか、ぎりぎり30代の嫁さん見っけた時点で一生分の幸運使い果たしたと思えレベル。
    自力で20代女性と結婚した40代男性もいないでもないけど
    大体、実家に問題ありのメンヘラちゃんだわ。

  25. 名無しさん : 2020/01/08 01:32:43 ID: .LJMBZh6

    ※11
    こんな売れ残りの残飯おっさんにはなりたくないねぇ

  26. 名無しさん : 2020/01/08 01:35:17 ID: Of/.vvsc

    米欄にも同世代の女なんてふざけるな!若い女紹介しろ!って意見があるけど常識で考えてみろよ
    20代の女に40代のオッサンを紹介なんてしたらそれこそブチギレられるわ
    何なら20代の女の身内や友達からもつるし上げ食らって総スカンにされても仕方がないわ

    子供が欲しくて結婚したい20代の女こそ、精子が劣化してなくて子供が成人する前に還暦迎えたりしない同世代の男がいいし、妥協して30代までしか相手にしないわ
    40代や50代になって親子の年齢差の若い嫁さんもらえる男は、老いに目を瞑れるほどの資産持ちだ
    庶民とは稼ぎの桁が一つ違うんだよ

  27. 名無しさん : 2020/01/08 01:47:59 ID: r8PHDvoQ

    別にブチ切れてもいいけど、誰も紹介してくれなくなるどころか友人もいなくなってより老後が寂しくなるだけだぞ

  28. 名無しさん : 2020/01/08 02:12:18 ID: l1NGDgkQ

    自分が33歳の時、3つ年上の兄に女友達を紹介してよと言われ
    いいよ、同期で独身の子何人かいるからと返事したら
    嫌だよおばさんじゃん と言われたことを思い出した。
    心根の温かい人間ではないとは思ってたけどクズだった

  29. 名無しさん : 2020/01/08 02:25:50 ID: v4DgOWPY

    みんな待って!
    ※11は40代だけど顔面偏差値77で年収億単位なんかもしれないじゃない!?

  30. 名無しさん : 2020/01/08 02:38:14 ID: RvOpN5Jk

    初創作かな?
    不慣れ丸だしで初々しいね

  31. 名無しさん : 2020/01/08 03:54:25 ID: CReN0oG6

    俺も将来こうなる

  32. 名無しさん : 2020/01/08 04:00:33 ID: H0UhKNZQ

    ※29
    だから?
    例えそうであっても性格糞な男と夫婦になるなんて、なんの罰ゲーム?

  33. 名無しさん : 2020/01/08 05:07:05 ID: DpgThQTE

    二十代女性を狙うのはいいけど二十代女性は年収高くて高齢者に片足突っ込んだおっさんより自分と同じ若さの男性を求めるよ
    でなきゃ子供産んだ時家事育児分担できねーもん
    今の四十代ってプライド高くて嫁子供に金使わなくて家事も育児も手伝わない最悪の存在

  34. 名無しさん : 2020/01/08 05:52:19 ID: YYZkyXsY

    ※11
    実際の結婚は同い年〜2歳差が平均値だよ
    歳の差がある結婚って、自分の周囲では、他人の紹介で知り合うんじゃなくて職場とか趣味の場所で、互いに年齢以外の性格とか相性を見極めてから自力で結婚している。
    うちも旦那が9歳年下だしw
    だけど他人に紹介するなら、年齢が近くないと無理だw
    四十代には36歳以下の人は、相手に申し訳なくて紹介できない。そもそも子どもをあきらめる年齢だから、子どもを欲しがっている若い相手(男女どちらでも)は紹介が出来ないです。

  35. 名無しさん : 2020/01/08 06:23:52 ID: jIXw0/IM

    >>26
    >精子が劣化してなくて子供が成人する前に還暦迎えたりしない同世代の男がいい
    マジでこれなんだよな
    金も確かに必要だけど、そもそも子供を作るのが目的となると男の40代では遅すぎる
    女の卵子も年齢による劣化は怖いが、男も40歳、とりわけ45歳を過ぎたら猛スピードで劣化するんだよ
    種の奇形率が増えるので子供の自閉症やADHD遺伝率が若い男の頃に比べて5~13倍ほど上がる上に、赤ちゃん作るまでの期間や出来た後も流れる率も格段にアップしてしまう
    その上男側の不妊率は20~30%と意外に高くもあるから、女が若くたって現実的に無理な可能性が思ってる以上に高いのをもっと知られるべきだと思う

  36. 名無しさん : 2020/01/08 07:26:26 ID: c7pZoftU

    ※11
    子供が欲しいので○○才までという条件は譲れないです
    というような前提条件がない限り年齢相当のお相手を紹介されるの当たり前だろ・・・
    60代独身男性が女性を紹介してほしいと言ってたら60代女性を紹介するだろ?
    70代独身男性が女性を紹介してほしいと言ってたら70代女性を紹介するだろ?
    まさか20代とか30代とかずうずうしいこと考えてるとは想像もしないじゃん
    同じだよ、40代って
    まだまだイケてるつもりかもしれないけど、子供が成人になる前に定年になるからOUT すでに遅い

  37. 名無しさん : 2020/01/08 07:30:06 ID: yV7VvULE

    誰も触れてないがAは20代後半でも妥協してると言ってるから本当は10代~24歳くらいがいいんだろ
    令和になったのにまだ「女はクリスマスケーキ」の価値観でいる

  38. 名無しさん : 2020/01/08 07:36:54 ID: NFHv/mTs

    >>12>>16>>20>>30
    ここのコメ欄では、売れ残り残飯おじさんが必死に「ソウサクダー」とふぁびょってますw
    >>11がフルボッコなのを見ると世間の意見は総一致。

    若くても知的ボーダーラインの世間知らずの子ならワンチャンあるんじゃね?

  39. 名無しさん : 2020/01/08 07:58:47 ID: s40Kp47c

    ※38
    で、どこかで聞いた

    結婚前「あいつは何もできないんだ(だから俺が守ってやる)」
    結婚後「あいつは何もできないんだ(こんな使えない嫁とは思わなかった)」

    って流れへと移行していくわけだな

  40. 名無しさん : 2020/01/08 08:14:03 ID: 8eEhY5no

    このサイトにぴったりの報告だな。
    最近のはずなのに6年後の雑さも含めて。

  41. 名無しさん : 2020/01/08 08:52:54 ID: 5UkqMPmI

    20代女に40代男を紹介したら女の方がブチ切れるだろ

  42. 名無しさん : 2020/01/08 09:21:57 ID: Hgd2iRj2

    創作ダーと言いたい40代のおばちゃんもいますよ
    だって362が言ってるように「最近」と書き出したのに
    「6年経ちました」なんてもう少し推敲しろと言いたくなるわ
    子供の作文見てるようで歯がゆいったらないわ

  43. 名無しさん : 2020/01/08 09:38:59 ID: 7ctQIvts

    子供ほしいなら若い子がいいのはわかるが、動くのが十年遅いよお爺さん…四十は初老なんだよ…

  44. 名無しさん : 2020/01/08 10:06:18 ID: nswrhneI

    ネタ作家先生にありがちな、書いてたら興に乗りすぎて最初の設定を忘れてしまうパターン

  45. 名無しさん : 2020/01/08 10:33:47 ID: cbgy5kl.

    最初にAとBがもめて旦那が仲裁に入った、とあるけど
    AとBはAが一方的にぐちぐち言ってるだけで揉めてないし
    揉めたのはAと旦那じゃん

  46. 名無しさん : 2020/01/08 10:41:05 ID: GC1jCoaU

    創作でもなんでもいいけど、書いたあと自分で一度は読めよマヌケ。

  47. 名無しさん : 2020/01/08 10:51:15 ID: 66WT1lCo

    この手のアホ男ってなんでみんな口を揃えて子供が欲しいって言うの?
    そりゃ生物の本能だと言われればそうなんだろうけどだったらなんでもっと早く行動しなかったの?
    子供って生まれたらそこで終わりじゃないんだけど
    きちんと育てて社会に送り出すまで約20年かかるんだけど

  48. 名無しさん : 2020/01/08 11:30:47 ID: I8WevjV.

    ※47
    その報告に関して言えば
    作家先生の大好物だからじゃないの?

  49. 名無しさん : 2020/01/08 11:34:56 ID: uJeWCFNs

    同年代の40代男性は、結婚して家族持って家を買って、もう一番上の子が高校生とか大学生で、教育費とか親の老後の話をしている。
    20代女性だと、40代男性の子供世代の方が近い。誰が同世代の売れ残りを子供にあてがいたいと思う?

  50. 名無しさん : 2020/01/08 12:12:19 ID: 5XrSrroY

    うーん
    40代男性は結婚したら妻と子供を食わせていくべくさらに仕事に邁進するわけでしょ?
    女性が結婚したら夫を食べさせていく、ってのはなかなかなレアケース。
    そこでほぼ子供を作り育てる事が絶望的な女性をあてがわれた所で、その女性は夫に何をあげられるの?
    逆に40代女性は、ほぼ就労が見込めない40代ニート男が「これから頑張るから」って縁談来ても受け入れられるの?

    若けりゃ社会労働に見合う出産・育児ができるんだろうけどさ
    「女性だって稼いでる!男と対等だろう?」って言っても、相手を愛せるかどうかはわからないけど同性婚みたいな生活望んで婚活する男がいるかね?お互い世間体とセーフティネットが欲しいから第三者を挟んで婚活するのにさ。
    独身男性の言う世間体には、妻と子がセットなのでは?

    しかし中年男の贄にされそうな女性も、若さも老後の苦労も課せられてこれまた不公平である。というか若さの搾取の絵面はもはや虐待だよね。
    つまり、愛がなくても共白髪でようやくお互いペイできる仕組みなのに、有利な方だけ乗っかろうとする人間は男も女も嫌らしい

    まあCさんは紹介されただけだから罪はないが。

  51. 名無しさん : 2020/01/08 12:21:58 ID: L3L3qKZY

    確かに…
    創作はありがたいんだが、もうちょっと創作とバレない努力もして欲しいな

  52. 名無しさん : 2020/01/08 12:27:53 ID: 98glNTAs

    ※50
    >その女性は夫に何をあげられるの?

    ↑逆に疑問なんだけど、記事中のBさんCさん夫婦は同年代同士で仲良く暮らしてる
    って書いてあるのにそこを丸無視するのは何故なの?嫌味じゃなく本当に気になる

  53. 名無しさん : 2020/01/08 12:35:08 ID: uIWbenjo

    40代のおっさんってマジで干支ふた回りぐらい若い相手にもイケるって思ってる人多いよね
    多分出会い系とかじゃ相手にされんやろうけど、会社での勘違いとかなら
    若い女の子の方が「親子ほど年齢の離れた人の恋愛対象になる訳がない」って思うから
    少々フランクな態度で接されても自分に気があるとは思わんし会社に上司だしで塩対応も出来んしで勘違いが加速するんだろうけどさ

  54. 名無しさん : 2020/01/08 12:42:09 ID: FjZesOko

    何で同世代紹介されてブチ切れるんだよw10近く、場合によってはそれ以上年上のじじい紹介される女の方がブチ切れる案件だろw

  55. 名無しさん : 2020/01/08 12:55:57 ID: n6J0haCY

    見合いで40代の男なんて36になってようやく検討するレベルだわなw

  56. 名無しさん : 2020/01/08 13:06:05 ID: co6Z75yM

    もう40代ともなるとよっぽど山奥に勤務していたとかじゃなければ未婚に何の魅力も無いだろうよ。
    バツ1は言うまでもなく、バツ2の方が未婚よりよっぽどマシだと思う。

  57. 名無しさん : 2020/01/08 13:16:37 ID: xM2fBVoI

    フェイク失敗かもしれんが、40代にもなると5〜6年は最近の範疇だよ…

  58. 名無しさん : 2020/01/08 13:25:54 ID: pkzCi8pU

    ※57
    仮に本気で最近だと思ってるとしても、
    6年前の話を最近言い出したとか他人に語ったら
    アホだと思われるだけだから気を付けてね

  59. 名無しさん : 2020/01/08 13:48:06 ID: 5XrSrroY

    ※52
    Aが大暴れしてるのを承知で同じ女性を紹介してもらってるんだから、
    元々Bに子供願望はなかったんじゃないの?
    子宝に恵まれましたとは書いてないしね
    40代男が結婚する為に必要な我慢が何かを知ってただけでは?

  60. 名無しさん : 2020/01/08 14:38:39 ID: c7pZoftU

    孤独に老いていくのが寂しい男女が
    二人で穏やかな愛情をはぐくんできゃっきゃうふふと生活するのは美しいよね
    資産家でもない初老が子供ほしー20代女ーとか怨念たぎらせてるより
    終活を見越した伴侶を選んだ方がよほど建設的だ

  61. 名無しさん : 2020/01/08 15:24:52 ID: NNTDjq/2

    若い子が釣れるほど素晴らしいスペックを持ってるのなら文句は言わないけれど、
    独身で彼女もいない?ようならお察しって感じだよなぁ。
    種も尻尾がなくなって動かなくなってるかもねー

  62. 名無しさん : 2020/01/08 15:38:45

    ※59
    子供がいなくても、世帯収入は増えて家事負担は減る(女性側が多めにやることも多い)平均寿命から考えると介護や看取ってもらえる可能性が高いなど男性側のメリットもあるよね

  63. 名無しさん : 2020/01/08 16:03:27 ID: 3z6Su20s

    こんなのありがちな話なのに創作認定しても意味なくないか?
    ※欄が感想というより自分の年齢や性別が近いシンパシー感じる側に味方して争い合う場と化してる…

    イケてない40代でも20代の嫁を諦められないとか
    現実見られなくて紹介者に怒りを向けるとか
    あるある過ぎる話だよ

    別に20代諦めなくてもいいけど、紹介者に怒るのはどうかしてるって話じゃん
    素直に「無理かもしれなくてもそこだけは譲れないんだ」って言って自分で探し続けるしかなくね?
    同年代を選んだBは伴侶がいる楽しい老後を選択しただけだし
    自分が子供がどうしても欲しいのとは道が違ったってだけ。羨む対象ですらない

  64. 名無しさん : 2020/01/08 16:10:45 ID: UFKmkBPw

    ※63
    さすがに穴だらけのクソ創作は叩かれて当然だろ。
    真面目に語るのがバカらしくなるから

  65. 名無しさん : 2020/01/08 17:21:45 ID: yH7YVnKA

    ※28
    結局そのお兄さん結婚できたの?

  66. 名無しさん : 2020/01/09 08:23:45 ID: sm5MHJvI

    これが創作だとしても121位日本のキモジジイが同世代の女を見下してまんまん喚きながら若い女を追い回してるのは事実だよね

  67. 名無しさん : 2020/01/09 08:41:56 ID: Jh.Jgq22

    ※66
    また121位さんか。
    サボってないで政治参加しろよ
    有権者は女の方が多いのになんでも男のせいの
    サボり大好きなんでも人のせいで努力しない
    幼児レベルの日本女様の自業自得評価だろうが

  68. 名無しさん : 2020/01/09 09:53:07 ID: NHgUAtUo

    ※53
    職場の40代後半妻子持ちのオッサンは新卒20代半ばの娘さんに好意持ってストーカーしましたよ
    会話に付き合ってくれるので押せば行けると本気で思ってたようだ
    そりゃ新卒なら上司相手に愛想笑いして話聞くくらいはするだろうよ・・・・

  69. 名無しさん : 2020/01/09 16:37:00 ID: Hb4Jgo3o

    報告主夫婦が同世代なら
    とてもとても20代独身女性を
    紹介できるレベルでの接点はないと思うw
    しかも相手が40代と知ったら、たぶん無理ですって
    会う前に断られるわ

    年齢で無理ってなんでAは気づかないんだろうw
    自分は大丈夫とか思ってるんだよねwAみたいなのは男女ともw
    せめて30代で婚活していれば良かったのにね

  70. 名無しさん : 2020/01/10 11:52:02 ID: o8B8.kMo

    こんな雑な作り話信じるやついんの?
    最近なのに6年後の話でてきてんだぞ?

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)
誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。