コロナにかかってたのに、あなたが見捨てたから息子が死にかけたって言われたわ

2021年09月21日 13:35

https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1627157702/
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part140
1508 :名無しさん@おーぷん : 21/09/16(木)12:57:27 ID:MF.lb.L1
遊び歩いてる隣人がいきなり深夜インターホン鳴らしてきて、
何かと思ったら高熱で動けないから食べ物と飲み物恵んでくれとか言ってきた。
まずAM1時に男性が隣とは言え女性宅を訪ねるのに不信感MAX。
さらに遊び歩いて酒飲みまくって連日へべれけになって帰ってくるから関わりたくない。


スポンサーリンク
家には何も有りませんとだけ伝えて無視してたら翌日救急車きて、
更に後日隣の男性の親だと言う人がクレーム入れてきた。
なんか私に助けを求めたのに無視されたからって親に看病に来てと連絡いれてたらしい。
いざ来てみたら救急車で運ばれた後だったらしいけど。
コロナにかかってたのに、あなたが見捨てたから息子が死にかけたって言われたけど、
自粛生活してる私がなんで遊び歩いてコロナかかった他人の看病しなきゃならないの。
さらに男性の部屋に母親がしばらく暮らしてたんだけど、その母親もコロナになったらしい。
それも私のせいだって今度は退院した男性から玄関の扉ガンガン蹴られながら
文句つけられたわ。
警察呼んだけど。

一番不可解なのは向こう隣にも住人がいるんだよ。
大学生の私なんかよりしっかりしてそうな社会人の男性が。
それなのにそっちには一度だって助けを求めなかったらしい。
救急車呼んでくれたのはその男性らしいのに。
一人暮らししてて自分がコロナ患って助けてくれる人が身近にいないなら、
なんでコロナにかかるようなこと平気でしてるんだよ。
深夜まで飲み歩いてる時点で病院にかかってること自体許せないのに。

1509 :名無しさん@おーぷん : 21/09/16(木)13:04:03 ID:jQ.mv.L1
>>1508
はやく自然淘汰されてればよかったのに生き延びて残念でしたね。
母親だけでも回復しないことをお祈りします。

1510 :名無しさん@おーぷん : 21/09/16(木)13:23:35 ID:kT.je.L4
>>1508

世の中の若い女性全員にオカン並みの母性を期待してる馬鹿なんだろうな
隣人は一生独身のまま、息子の甘やかしを赤の他人に強要する馬鹿母もろとも
朽ちていただきたいね

ピックアップ

twitter
twitter

オススメサイトの最新記事

コメント

  1. 名無しさん : 2021/09/21 13:40:53 ID: dj2nO0ZE

    だってお友達になりたかったんだもん

  2. 名無しさん : 2021/09/21 13:48:59 ID: D1W3qdzc

    キモい
    一応警察に相談実績作っといた方がいい

  3. 名無しさん : 2021/09/21 13:56:03 ID: b/yeawVc

    消毒なしで部屋で生活するとは頭弱い母親
    エアコンとトイレあたりはヤバイはず

  4. 名無しさん : 2021/09/21 13:58:38 ID: wAArECu2

    がいじのおやもがいじがいじだからがいじをできる

  5. 名無しさん : 2021/09/21 14:17:33 ID: q1vRO1ko

    午前1時のインターホンに出ちゃダメ
    ボタンとかドアとかスプレーのアルコールで消毒しなきゃなー

  6. 名無しさん : 2021/09/21 14:40:59 ID: xXakDqGI

    そんな民度のとこに住まなきゃいけないのかわいそうに

  7. 名無しさん : 2021/09/21 14:42:16 ID: GiWtLENI

    遊び歩いてるのに友達いなかったのかな

  8. 名無しさん : 2021/09/21 14:59:09 ID: jqU2zxKM

    これは開けなくて正解

  9. 名無しさん : 2021/09/21 14:59:47 ID: 3Jp2SL1A

    息子って見出しみてこどものことかとおもつたら成人男性かよ!

  10. 名無しさん : 2021/09/21 15:03:47 ID: pgDho7So

    そんな頼れる親いるんなら他人に迷惑かけないで最初から親に電話したらよかったのに

  11. 名無しさん : 2021/09/21 15:09:33 ID: oQSHuRPE

    なんで応対するのか理解不能。

  12. 名無しさん : 2021/09/21 15:22:33 ID: eQmVFf5.

    知り合い以外のインターホンに出なくていいのに
    何で出ちゃうんだろう?この人危機感なさすぎというか爪の甘い創作

  13. 名無しさん : 2021/09/21 15:26:50 ID: FJnFBp/.

    ここがコロナの頑張りどころだったのでは?

  14. 名無しさん : 2021/09/21 15:40:53 ID: hA1NN8rs

    ※12
    特大ブーメラン突き刺さってるよ
    詰めが甘いね

  15. 名無しさん : 2021/09/21 15:41:10 ID: nGnRTvOg

    女性に親切にされた→ヤラせてくれるかも!
    と期待するヴァカは多いからスルーで正解

  16. 名無しさん : 2021/09/21 16:24:05 ID: Z37B7Bt6

    この件に関してはコロナもっと本気出せばよかったのに

  17. 名無しさん : 2021/09/21 16:29:56 ID: Hmu5BXfY

    マンションの隣の一人暮らしの女子大生が同じような感じかな。
    飲み歩くことは無いけれど、体調が悪くなったみたいで、廊下に行き倒れていた。
    意識が無かったから救急車を呼んで運んでもらったけれど、その後から急に距離感がおかしくなったな~。
    今までは挨拶位だったのに、通勤時に待ち伏せ?されて一緒に電車に乗る。
    これが独身だったら嬉しいけれど、妻子持ちなんだよな~。

  18. 名無しさん : 2021/09/21 16:31:13 ID: ADVcucuw

    自宅療養者には自治体から食料が届けられるよね。
    なんかウソ松過ぎる。

    午前1時のインターホンなんてそもそも出ないよ。

  19. 名無しさん : 2021/09/21 17:53:13 ID: WeL2kZQ2

    深夜にインターホン連打されたら寝ぼけ頭と怒りで扉力任せにあけて相手の鼻折ったことあるわ・・・

  20. 名無しさん : 2021/09/21 18:17:03 ID: acQ3P58w

    >>12
    爪は甘くないんだけどw認定厨はとにかく叩きたいから読み直さない。なので詰めが甘い。
    >>18
    自宅療養中とは一言も言ってない。認定厨はやっぱり詰めが甘い。

  21. 名無しさん : 2021/09/21 18:21:36 ID: HU/0mN/2

    女の一人暮らしだから狙われたんだろうな…

  22. 名無しさん : 2021/09/21 18:38:34 ID: URnKffXE

    >>18
    自宅療養者に届けられる?ないないw

  23. 名無しさん : 2021/09/21 21:32:05 ID: vkq7G11E

    これでもし何か分けてやろうもんならどんどん要求が増えてきて
    最終的には『俺の女』って思い込むんだろ。お礼も言わないだろ、どうせ。
    向こう隣の男性はなんで救急車呼んでやったんだろう。

  24. 名無しさん : 2021/09/21 22:06:08 ID: Y34ldN.w

    気の毒だけど引っ越したほうがよくないかこれ
    隣の馬鹿母子をコロナウィルスが処分してくれるならいいけど
    どっちか片方でも回復したらクソ面倒なことになりそう
    そして確率的にはどっちも回復するだろうし今のうちに逃げたほうがいい

  25. 名無しさん : 2021/09/21 22:35:55 ID: Ge8YFphk

    確かに、これアホなチンチンが
    ムリヤリ罪悪感被せて性的もしくは暴力的な行動に出るやつだわ
    報告者は全く悪くないが逃げた方がいい

  26. 名無しさん : 2021/09/21 23:06:42 ID: 9XUO3NHU

    ※22
    たまにはニュースくらい見ようね

  27. 名無しさん : 2021/09/22 01:05:43 ID: 8sipymEI

    遊び歩いてるってなんでしってんだろ

  28. 名無しさん : 2021/09/22 04:59:43 ID: MXmiDhQs

    うわきっしょい親子

    でもずっと感じてたけど
    どんな人でも女性にしか助けを求めないのが気持ち悪いなあと思ってた
    おっさんでも爺さんでもね
    電車の中でも電車の中には若くて体力がありそうな男がたくさんいるのに
    体力が無さそうな女にばかり席を譲らせようとしてくるし。
    この気持ち悪い親子も女性じゃなくて隣の社会人男性に助け求めろよ
    むしろ見ず知らずの女性にいきなり部屋に来いなんて犯罪の臭いしかしないし
    もしも部屋を尋ねて部屋に引きずり込まれてレ◯プでもされれば
    そんな所に行く女が悪い、女の自己責任って女だけを責め立てるでしょ。
    なのになんで若い女にだけ助けを求めるの?
    本当に気持ち悪い
    こういう奴らは全員しねばいいのに
    母も息子もコロナでそのまましねばよかったのにね

  29. 名無しさん : 2021/09/22 05:01:23 ID: BQ9tYNxY

    車椅子の介助でもおっさんが若い女にばかり助けを求めようとするのはあれは何なの?
    おっさん+車椅子なんて腕力が無い若い女性よりも
    力も強い男に頼んだ方がいいでしょうよ

  30. 名無しさん : 2021/09/22 05:26:54 ID: dSrZYqcU

    ※5
    これだよね
    うちはアポ無し訪問お断りだから常にインターホンの音量0にしてるわ

  31. 名無しさん : 2021/09/22 07:36:12 ID: sbCGfWcU

    >大学生の私なんかよりしっかりしてそうな社会人の男性が。
    >それなのにそっちには一度だって助けを求めなかったらしい。
    >救急車呼んでくれたのはその男性らしいのに。

    元から頭がおかしくて上の階にハシゴかけて女子大生を頃して焼身ジサツしたおっさん思い出した
    あのおっさんも隣の社会人の男に一晩中ドンドンやってたのに
    その男は襲いに行かなかったんだよね。
    でも上に女子大生が引っ越して来たら計画を立てて実行した。
    結局は若い女子大生の女を目がけて攻撃してる頭がおかしい男なんだよ
    あの女子大生を頃したおっさんも自分の母親との結びつきが強くて
    前の物件をで度重なるトラブルを起こして退去する日にも母親が車で迎えに来たのを住人が目的してるんだよね。
    この人も早く引っ越した方がいいと思う
    命が危ないよ

  32. 名無しさん : 2021/09/22 08:41:48 ID: bdg9xLZw

    具合が悪くなって大変だったの想像つくけど、だからって
    自分以外の他人の事情を一切考えられない人って、頭が相当おかしいと思う。
    親子でおかしいみたいだし、絡まれる前に引っ越した方が良いんじゃん。

  33. 名無しさん : 2021/09/22 09:14:19 ID: M.ge2AgM

    ※26
    新型コロナウイルスの感染拡大により自宅療養者が急増する中、自治体による食料の配達に遅れが生じている。各地で当初の想定を上回る状況になっており、「1週間待ち」のところも。


    これ今年9月のニュースな。
    ニュースちゃんと見ようねw

  34. 名無しさん : 2021/09/22 09:46:44 ID: hD0fj7Lc

    自宅療養者への食糧手配が間に合わず…なんてニュース、結構前からそこそこ頻繁に報じられてるよね

  35. 名無しさん : 2021/09/22 11:17:38 ID: OndRlTTo

    自分もずいぶん前にノロウイルスにやられて歩くのもままならなかった晩があって、
    だから本当にしんどい時は全然頭が回らないのは理解できるけど
    深夜に女の一人暮らし宅をピンポンするのはなぁ…と思いながらよくよく読んだら
    リーマンの方には救助要請しなかったんかーい

  36. 名無しさん : 2021/09/22 12:42:23 ID: /mLGdINk

    コロナ馬鹿男「だって男より女に看病してほしいじゃん」

  37. 名無しさん : 2021/09/22 12:44:00 ID: /mLGdINk

    というか女は冤罪ふっかけてきて~女は馬鹿でーとか言うくせにこういう時は男の方は目もくれず
    真っ先に女の方にシュッバッてくるんだな

  38. 名無しさん : 2021/09/22 13:01:42 ID: TJ538Qkk

    ワクチン接種しない、自粛しないヤツは自然淘汰でいなくなるようにすべき。
    自助努力しないアホを、普通の人と同じように助けるなんてムダ。
    むしろ、きちんとやっている人のベッドを奪ってしまうからね。
    プレハブでつくったサナトリウムに押し込めるだけで充分。

  39. 名無しさん : 2021/09/22 13:41:48 ID: QQ2qolc.

    ※37
    それ
    本当に気持ち悪い
    男って具合が悪くなったら助けを求めるのは必ず女なんだよね

  40. 名無しさん : 2021/09/22 15:51:49 ID: TRTkVZEI

    ※18
    自宅療養どころか、連日飲みに行ってたあたり「コロナはただの風邪」派で
    保健所どころか病院にすらかかってないんじゃないかな

  41. 名無しさん : 2021/09/22 18:32:21 ID: fcWCpjJw

    誤用の方の「この親にしてこの子あり」ってやつだね
    大事な息子ちゃんなら手元においておけばいいじゃん
    他人にとっては可愛くもなんともないおっさんだし、ましてこのご時世に遊び歩くようなバカでしょ?
    速やかに彼岸の住人になればいい

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)
誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。