2013年7月のランキング

2013年07月31日 23:59

1. 夫に「余所の女と子供を誰が面倒みてやっていると思っているんだ」って言われた
2. 「警察呼びます」と言うと青ざめる女。「ごめんなさい許してください警察だけは…」
3. お姫様として育った義妹が里帰りを繰り返し、私達の部屋を占拠したため、旦那と離婚した
4. 中3の我が子の担任が、オメデタとのこと。ちょっと自覚が足りなくないか?
5. 嫁の浮気証拠を押さえて、会社に乗り込んで制裁を加えてやった
6. 息子のおもちゃに「しね、お母さん」と書いてあるのを偶然発見
7. 川辺でバーベキューしてるとカラスが肉を狙って飛んで来た。ある女の子がガシッとカラスを捕まえ…
8. 授業参観の日に保護者が見守る中、「みんなで私をいじめるのやめてください!」と訴え出した
9. 娘が転校初日で心配してたら学校から電話があって、事故があったから迎えに来てくれって
10. 手取り36万じゃ生活苦しいから夜勤のバイトしてくれとか言われて俺を殺す気かと
11. 飲食店に、酸素マスクと点滴をつけた女の子が移動式ベッドに乗って入店してきた
12. 旦那の母親がウナギ弁当を手土産にやってきた。すると、旦那は私の手料理を流しに捨てた
13. 私は結婚相談所で結婚を決めたんだけど、アドバイザーの意見にびっくりした
14. ワイヤレスマイクを妹に持たせ、自治会の集まりの日に公民館へ嫁イビリを生中継
15. 姉が出産の時、痛みのせいか豹変してしまった。旦那はショックを受けて離婚を言い出す始末
16. くるりと背中を向けて服をガバッと上げると背中一面の入れ墨。私と義母、口あんぐり
17. 旦那から「お前も大分楽できただろ?」の一言でブチギレました
18. 上の階の共働き夫婦!夜洗濯するから苦情言ったら朝まわし出した。また苦情言ったら逆切れ
19. 家に入ると35才位のおじさんがいた。妹の彼氏だそうだ。思わず「はぁ?」と声でたわ
20. 私が親から遺してもらったマンションを大嫌いな義妹に住まわせるのは、どうしても納得できない
スポンサーリンク
21. 娘の名前が『真弓』。彼氏の苗字が『真弓』。年頃だしもし結婚したら…
22. 妹が実家に帰る度に物が無くなり始め、高価なアクセサリーが無くなったのをきっかけに爆発
23. キチママ「じゃあ離婚して私と結婚すればすべて解決するじゃない♪」 旦那・私「は?」
24. 家を買って7年一度もエアコンを掃除したことがない嫁。仕方なく俺が掃除してたら嫁がキレた
25. 嫁の女友達に俺の男友達を紹介してから、夫婦仲が一気に険悪化した
26. 幼馴染が20年ぶりに私の実家に現れて結婚の申し込みをしてきた。いや、ねーから
27. 電話を取るフリをして席を外し、盗むのに最適な環境を作ってあげた
28. しつこくピンポンダッシュする近所のガキを怒ったら警察呼ばれた
29. 何故あんな医者が駅前で開業出来ているのか。衝撃的すぎました
30. 趣味を全部捨てて家族にささげたのが馬鹿らしくなった
31. 深夜0時過ぎに電話がなったので、重要な用件かと思い取ると、見知らぬ老婆の声
32. バツイチのしかもこんな年の離れた子持ち女性を嫁と認めるわけがないと思ってた
33. 義父の四十九日と娘の遠足が被った…旦那は遠足ダメに決まってんだろ!ってキレっぱなし
34. どうしようもないと思ってた金髪のDQN少女が実は健気で頑張る子だと知った
35. 通勤途中の父が事故に遭い、首から下が動かなくなってしまった
36. まだ20代なのにポンポン産んでどうするの?不妊の私達にちょっと気は使えないのか?
37. 「飲食はご遠慮ください」と声をかけても「遠慮しません」と言っておばさん達は大騒ぎ
38. 「うちのかわいい姫を育てさせてあげるんだから養育費払え!むしろ感謝賃よこせ!」
39. 実家が廃墟だと思われてて、夜中に肝試し的に訪問してくる輩がいて困る
40. 母は私が幼い頃から綺麗だ綺麗だと褒めてくれた
41. 子持ちの男と結婚して、その連れ子に注意したら「本当の母親でもないくせに~」と言われ…
42. 私がパートでいない時に子供が家に友達を連れ込んで遊んでいた
43. 教養は嫁子さんを見習いなさい。それか、物知らずなら物知らずなりに黙ってなさい
44. あら!前の婚約者さんと随分違うのね!前の婚約者さんは美人で気立ても良くて最高だったのに!
45. バイト応募者の母親から電話が来て「面接の日は卒業旅行中なので、面接日をずらしてくれ」という
46. 妻が入院して、仕事と看病で壮絶な忙しさだった時、子供達の食事がとてもおろそかだった
47. 私の鞄から鍵を抜き、私の家に入り部屋を漁って、また鍵を戻す、と何度もやられてた
48. 隣の人が夜8時半まで賑やかにやってたので非常識だと思ってメールしたんだけど…
49. 嫁に愛をささやいたら家から出て行った。今捜索中です
50. 父に相続財産があっても放棄するつもりでしたが、まさかそんなに借金があったとは・・・
51. 普通に挨拶とかしていたらいつの間にか好意を持たれたらしく、結婚を申し込まれました
52. 旦那の父親が亡くなってアレコレしてたら結構な財産が出てきたよ
53. 出来のいい弟が東大を受験することが周りに知られてから修羅場と化した
54. 嫁が浮気に対して罪悪感まったく無いのが凄い…w
55. 嫁の飯がひどくて泣けてくるんだけど美味い不味いじゃなくて内容がおかしい
56. うちはただ都合の良いご近所さんだったのか・・・マジ頭に来た
57. 嫁が溶接も出来そうな火力の高いバーナーで100均まな板でサーモンを炙りやがった
58. 数年前に義姉(夫の兄嫁)が亡くなりました。まだ若かったのに、熱中症でした
59. 嫁がザクに凝り出してからコレクション癖がついて、すげぇ困ってる
60. 2歳の子に英語のDVDを見せ始めたら、どんどん覚えすぎてなにこれこわい
61. 盲目のおじさんが歩いてたんだけど、連れてた盲導犬がとっても役立たずだった…
62. 遺産相続の権利は平等で、親の介護義務だけ長男ってなんだよ
63. 山からザリガニを採ってきて、伊勢海老を料理するみたいに綺麗に盛って食卓に出した
64. 何この寿司腐ってんの?形は寿司だけど、寿司じゃないしこれ、誰がつくってん!
65. 夫からプロポーズしたのに、アサラー女が必死に結婚まで漕ぎ着けたみたいになってて嫌
66. ほとんどの人が食べていけない趣味色が強い業界で働いている
67. ほんとは嫁になんか特上寿司食べさせたくないんだけどね・・・
68. 義姉の携帯に、私の名前が「白豚さま」で登録されてたorz
69. 田舎育ちの夫は当たり前のように贅沢なご飯食べて育ってるんだ。すごい食育だなあと思う
70. うちの犬にお菓子を食べさせてる子供を注意したら親が怒鳴り込んできた
71. 事故の後遺症で車椅子生活になってしまい、俺は嫁に対してかなり負い目があった
72. 姉が入院中、家事育児の手伝いをしてお礼を貰っていることを、弟嫁に知られてしまった
73. 嫁が抑圧されて育てられたせいか自由闊達な娘が気に入らないみたいでさ、昨日も発狂してた
74. 義父から夫に経営権が移ったその日に義父を首にしてやった
75. 友人の母と妹が亡くなり家が燃え父は逮捕された
76. 夫がどや顔で「ITの調子が悪くて。クラウドですか?」と知ってる言葉並べてて恥ずかしかった
77. え?こんな幼い女の子に子守りの全責任を負わせるのか?
78. 小学校から20年近く続いてる女友達の「女」の部分ばかり見えて悲しかった
79. 小さい娘に料理覚えさせて家事押し付けようと考えてない?虐待だよそれ
80. 知らない女の子が彼氏の肩に掛けてた紐をハサミで切り、ぬいぐるみを奪って逃走した
81. 母にとっても、我が子のこんな声は聞いたことがないという修羅場状態
82. 三十路間近の娘がまったく結婚しそうにありません
83. 距離感ゼロの旦那の幼馴染(♀)が仲良すぎてカップルみたいな会話してて辛い
84. 認知も養育費も認めた。でも相続だけはこちらの最後の砦、正妻と嫡子である証
85. 私、子供会の役員をやっててエライの!私が命令したら会員は嫌と言えないはず!
86. 二世帯住宅を建てて数年後に義兄が不慮の事故で亡くなった
87. 音楽の授業で課題曲はシューベルト「野ばら」。俺はドヤ顔で倍速演奏もしてやった
88. 親戚の家に居候させてもらっているが、毎日鶏のから揚げが山盛りでてきて辛い…
89. ニートの俺を「友達に親戚だと思われたくない」と叫ぶ従姉の声が聞こえた
90. 母の財産は雀の涙ほどなのに「全部寄越せ、ババアの面倒はお前が見ろ」って頭湧いてる
91. 結婚は個人の話ではなく家と家との問題。両親のいない家に娘を嫁がせることはできない
92. 突然父に「今日からこの人をお母ちゃんって呼びな」って知らない女の人を紹介された
93. テレビで見て以来コストコ行きたい病にかかった義弟嫁
94. 元旦那はDV男で毎日殴る蹴るされてた。離婚の話し合いしても無駄だった
95. 私と同期のAは1つ上の先輩に「生意気そうだ」という理由で入社した頃からいじめを受けていた
96. 大事な大会前に「もうやめたい。」とか言い出した部員、大迷惑
97. 再婚した夫が私の連れ子に怒鳴ったり威嚇して執拗に絡むため、息子はすっかり萎縮しています
98. 祖父母の借金を父が背負い込んで、住んでいた一軒家は借金返済の為に売られた
99. 結婚式の費用も生活費も全て折半。夫婦じゃなくてルームメイトのような気がしてきた
100. 次男と三男は年子で二人とも似たような感じの青年なんだけど、嫁さんに差がついた
101. 「子供に注意しないんですか?」って言ったら「うちは叱らない子育てなので~」と返ってきた
102. 勝手に人の荷物預かったAさんの神経もわからんが、預けた配達員はもっと神経がわからん!!
103. ぼっちで構わない私に「なんでそんな隅っこで食べてんの!一緒に食べよ!」とか心底うざかった
104. 20年以上前、小学生だった俺は、将棋をやっていた。死の道場に通っていた
105. 義兄嫁さんの口臭が酷い。本当に酷い。年々酷くなる
106. 職場の歓迎会に出席したら「小さい子を置いて飲み会なんて非常識、可哀想」と言われた
107. 性格の悪い女友達の結婚式で、友人一同がドタキャンするという不幸があった
108. 「女が普通車に乗るなんて!!軽で十分だ!!」と言われた
109. 深夜近くの道の駅で両親と弟がトイレに降りている間に、誘拐されそうになった
110. 金が絡むと人は豹変、無い物までむしり取ろうと全力でキチ攻撃して来ると身を持って体験した
111. 小学校6年生の娘が友達と子供だけでディズニーランドに行きたいというのですが
112. 団地で包丁を振り回していた人を撃退した鳶たちと警備の女の子の話
113. 跡取り娘なのだから、きちんと婿を取って跡継ぎを生むべき
114. 産まれたばかりの子犬を覗きこもうとした瞬間、母犬が鎖を引きちぎって私に突進してきた
115. 自分の世界に、それまで存在していなかった大勢の人間が突然現れた
116. 会社のパートのおばちゃんが、PCオタクの俺をロックオンして、マジキチな要求をしてきた
117. 私のダラと思い込みの激しさが原因で、私自身が手癖の悪いママになってしまった
118. 母が最近胃が痛いんだよね、と病院で検査をしたら、癌がみつかった
119. 夫が「友達と遊ぶのが楽しくて仕方ない」と言って週に2日しか家に帰ってこない
120. この前ケーキ買いに行ったら変な親に遭遇した
121. 部屋に入ってきたセミを捕獲して逃がした嫁に対し、虫嫌いな俺は二度と虫を入れるなと激怒
122. 同じマンションのママ友が懸賞応募が趣味でかなりの実績を出してるそうだ
123. 1年ちょっと前、私は死に掛けてたらしい
124. 小中時代からの友達がほとんどいなくなった。金絡み男絡みでウンザリして縁きりまくった
125. 助けて!!おにいちゃんがさらわれる!!ヒトゴロシだ!!
126. 子供の頃、近所に強烈な意地悪オバサンがいた
127. 知り合いが多重人格というか、精神系の病気になってた
128. 夫に「片思いの人が離婚したので支えたい」と離婚を懇願されている
129. 小学校の子供二人いる近所の貧乏親が2000円貸してと来たよwみじめだね~w
130. 映画館でポップコーンの引換券を親子連れに譲ったら、クレクレママに絡まれた
131. 妻は料理上手で家事は完璧、美人だし優しいけど、ただ身体が本当に弱い…
132. 他人である連れ子が財産を受け継ぐことが我慢できない
133. お父さんが生きているころはあれも持って行け、これも持って行けって言ってくれた
134. 私が病院に通う事でお金が掛かるのが嫌みたいで、旦那の機嫌が悪くなります
135. 子供の頃から炭酸水は「歯が溶ける」と言われ育ったが、ウトメは無害と言って息子に飲ませる
136. うちの母親と姉が、僕の元カノと仲良くしてるんだけど、嫁がネチネチうるさい
137. 彩りの悪い弁当だけど、父が作ってくれたお弁当を笑われていたことが悲しかった
138. 学校の歴史だけで100年超えてて、部活の歴史もそれ並にあるのに恥ずかしい真似するな
139. これは母の皮をかぶった宇宙人に違いない
140. 転校して一ヶ月ほどでクラスにも馴染めて、友達も出来た。放置子だった
141. うちの嫁はもともとヒス傾向があったが、障害持ちの息子が生まれてからかなり酷くなった
142. 夫が前田慶次にあやかって息子に慶次と付けたがっている
143. どうしても式場で挙げるなら、一緒に私と父の結婚式もやり直したい!そうでなければ認めない!
144. そんな技術があるなら自分で作ればいいのに、パソコンソフト発達しすぎだわ
145. 兄は、カネとヒマはあるけど、頭髪と結婚の予定の無い40代。ただ、結婚式に夢はあったようで
146. 赤ちゃんを「可愛いねえ、お母さんより綺麗になるよ」と褒めた祖母に怒り心頭
147. 帝王切開した私に「陣痛の痛みを知らなければ母親にはなれないわよ」
148. いずれは実家を相続するのだから中古住宅を買っても無駄になる
149. 夫が自宅を貸して安い住宅を借りて、残りの金で全国や海外を放浪したいんだって
150. 大学生の妹が掃除を全くしない。もう思いっきりぶん殴って家から放り出したい
151. 息子が高校進学を拒否しだした・・。旦那も高校中退歴があるので高校教育自体を信じてない
152. こっちから誘った手前、金をくれとは言いづらいけどさ、ちょっとずうずうしくねーか?
153. 産婦人科で妊婦が多いってわかってるのに、熱出している子を受診をさせる親も親だ
154. 父親に対する失望と、今まで信じてきたものが全て覆されたようで整理がつけられない
155. 小学校の先生が露骨にエコ贔屓する先生だった
156. 私と母は声がそっくりで「一人芝居してるかと思った」「薄気味悪いくらい似てる」と言われるほど
157. 自分は不器用でそういうの求められたことないからクレクレに気付かんかった
158. 知らないようだから教えてあげる、形あるものはいつか壊れるんです!
159. 結婚前の挨拶でお菓子を渡したら母が義姉の親に横流ししてた。悲しいし悔しい
160. 共働きなので夫に家事を分担してほしいとお願いしても、無視されて話し合いができない
161. 大学に戻って本格的に勉強したりしてると、向上心の無くなった人とは付き合えない
162. 自営業で両親同居に嫁に来てくれるのは少々神経が図太くないと務まらん
163. 30近い喪男の弟が、出会い系で既婚女(子連れ)と知り合って結婚すると言ってるんだが
164. 娘だけ仲間外れなのは発達障害だからっ!?!だから避けてるんでしょ!!
165. 今回は仲良し同士で旅行に行きたいから私さんは行かない感じでお願い★
166. 小学3年の時父が前方不注意の車に撥ねられた
167. 知人の娘の家庭教師をしてるけど、全くといっていいほど自分から努力しない子で、徒労感しかない
168. 2歳児にスマホ触らせてる親が2割…っていう記事がすごく叩かれててモヤモヤ…
169. 就活も順風満帆、次の面接に通れば第一志望の最終面接!と思った矢先に腹痛が…
170. 高校生の息子が私の財布から一万円取っていた
171. 運動音痴で三段腹の親父の、覚えてる限り唯一の武勇伝
172. 妻が長男(発達障害)の問題を解決できず、常にモヤモヤしている
173. マンションの敷地内で、子供らが奇声あげつつ遊んでてうるさい
174. 俺の親父は真性のDV野郎で物心ついた頃からめちゃくちゃ殴られてきた
175. こっちの都合なんかお構いなしに電話攻撃を繰り返す姑にDQN返しを決行
176. 60前のおっさんが酔っ払って、アルバイトの女子高生にからみ始めた
177. 娘が料理を作ってくれた。初の手料理だ。パパうれしいぜ。泣いちゃったぜ
178. 夫は古田新そっくりで渋いのに、娘のことを「旦那そっくり!惜しかったね!」と言われモヤモヤ
179. 義兄の前妻と今も仲良くしてるけど、急な義兄の再婚でどういう付き合いになるのか不安
180. ソーシャルゲームに何十万とつぎ込んでると聞いてたけど、マジで盗みを働くとは…
181. 自分は親にすら愛されてないダメ人間だと思ってた、生きていてもいいんだと初めて思えた
182. 小学校の頃に一時期病気になって、薬飲んでたら見事にお相撲さん体型な私
183. 同僚に口説かれてることを伝えても面白がっていた旦那が、1通のメールでついにキレた
184. 何で母親にそんな敬語で話してるの?やんごとなき家柄の人?
185. 私は人の懐事情を聞くのは下世話で恥ずかしいことだと言われてきたのに、なぜ旦那はわからないのか
186. 義父の整髪料が人工香料使用でかなり強い香気。無香料の製品を送ったら激怒された
187. 子供のいない、経験のない友人に「療育させたら?」と言われてムッとした
188. 漫画雑誌なんてたかだか数百円だろ。欲しいなら買え。赤の他人にねだるな、みっともない
189. 嫁が悪い意味で男らしくて困ってる
190. 義実家に集まった時に私と義母が家事してるのに、麻雀で遊んでてイラッとする
191. 小学生の頃弟をいじめてたクソガキを追い回した事があったな…
192. 実家暮らしの私の部屋の調度類が、私が結婚で家を出たら兄夫婦のものになると主張する兄嫁
193. 弟嫁凶悪杉w うちの母親に怒って包丁持って大暴れ。弟は過呼吸の発作起こすし…
194. 夫からすると私は甘やかしすぎだそうだ。お前が怒らないから俺が怒ってやってるんだと
195. 旦那が家出してもう一週間になる。話し合いから逃げ出す人とこの先やってけるのか
196. 義実家は強烈に非常識な所があって距離を置いてる
197. ブランド物には手が出ないから安物だけど、口だけの姉には言われたくない
198. 職歴なし、資格なし、高齢(43)、世間知らず、の四重苦ですが、仕事をしたいと思っています
199. 九州出身の旦那が秋に生まれる息子の名を九州男にしたいと言っている
200. たーちゃん、中学生になったせいか、大人ぶりたいみたいで…

ピックアップ

twitter
twitter

オススメサイトの最新記事

コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)
    誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
    「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。