2013年11月09日 23:35
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1370798339/
うちの糞旦那★2
- 834 :名無しさん@HOME : 2013/11/08(金) 02:01:16.35
- 吐き出させて。箇条書きでごめん。
お金がないことで夫婦喧嘩が絶えない。×2になりそうだ。
旦那・・・×1小梨。離婚原因は元糞妻が家風に合わなかったとか。離婚は相当
揉めたらしいが、旦那が高額な手切れ金を提示したら、あっさり離婚に同意した糞。
私・・・×1子連れ再婚。離婚理由は私の浮気だが、元糞夫からの財産分与と
子への養育費と相殺だったから、私有責ではない。円満離婚としている。
現夫とは私が働いていたお店の客として知り合い、できちゃったので責任をとってもらう形で
再婚。
子供ができたことで結婚することになり、夫実家に住むことになった。糞姑と同居。舅は鬼籍。
お金がない原因は、夫が元糞妻に支払った手切れ金。700万を捻出するために
銀行から借り入れたそうだ。離婚して8年になるが、まだ支払いはあと3年残っている。
私はいま、妊娠7ヶ月で働けず、姑は手が痛いとかなんとかで働かない。
ていうか、40年間専業主婦。
この糞姑のいびりがすごい。連れ子を邪険に扱う。なにかとあれば「血がつながってない」とか
子供に聞かせたくない嫌な言葉を投げてくる。
糞姑は、2ヶ月で6万弱の年金受給者。
こいつがすごい浪費家。旦那の稼ぎもあまりないのに食材にこだわる。家の駐車場に
アスファルト敷きたいとか、庭をいじりたいとか、金がかかることばかり言う。
旦那が説得すると、私は鬱なんだからもっと大事にしろ、死んでもいのかと脅してくるから
強くいえない。糞姑と夫が言うには糞姑の鬱は、元糞妻が原因で発症したらしい。
糞姑は地元の精神科には人の目があって行きたくないそうなので、2週間に一度、片道3時間
かけて県内で一番の市にある病院に通っている。これも地味に金がかかる。
スポンサーリンク
- 835 :名無しさん@HOME : 2013/11/08(金) 02:02:21.79
- 糞姑の暴言から息子を守りたいので、夫に別居をお願いし、夫実家から車で5分の社宅に
住むことになった。糞姑は生活費に毎月、10万はよこせだと。承諾したけど破綻。
夫の借金と糞姑に10万で、手元には7万しか残らない。これから出産もあるし、
私だってきれいにして社宅の奥様とお茶だってしたい。別居で安泰は得たが、お金がなくて
本当に切羽詰ってる。
元糞妻は離婚後、さっさと再婚。もう2人も子供がいるんだって。
糞姑が通う病院がある大きな市の、きれいな住宅街に一軒家を建てて優雅に暮らしてる。
その家だって、きっと夫からせしめたお金で建てたんでしょ。ムカツク。
元糞妻と夫の結婚期間は7年だって。7年で700万ゲット。ほぼ詐欺じゃん。
今から不当だって訴えて返してもらうことできないかな。
今の現状を情に訴えたら少しは返してくれるかな。 - 836 :名無しさん@HOME : 2013/11/08(金) 02:37:54.62
- 元糞妻有責なのに、夫が借金してまで大金を払ってるのが許せない。
結果、うちは火の車。糞姑と夫は元糞妻を事あるごとに口汚く言ってる。
なのに、優雅に一軒家住まい。糞姑の通院がてら、何度か見に行ったけど
花壇とか庭とかきれいにしてて苛々した。お前の優雅な生活は、私たち夫婦の
借金生活が礎となって成り立ってるんだよ!
あーむかつく。 - 837 :名無しさん@HOME : 2013/11/08(金) 02:41:15.91
- 糞姑の欝の原因が元糞妻なら、それを元に裁判起こして慰謝料もらえないかな。
それを言うと、夫も糞姑もだんまりか話題変えちゃうんだよね。
あー、なにもかも本当にいらいらする。こんなんじゃ安心して出産できないよ。 - 838 :名無しさん@HOME : 2013/11/08(金) 10:36:17.97
- 旦那が自分で手切れ金を提示したんなら、元妻の責任じゃないじゃん
元妻家だって今の旦那が建てた物かも知れないし
そもそも子供を作る前に相手がバツ持ちなんだから経済状況とか、色々調べるべきだったんじゃ ?
元妻恨むよりも払えもしない慰謝料を約束して、
それを払い終わる前に違う相手と子供まで作る旦那が一番悪いだろう - 840 :名無しさん@HOME : 2013/11/08(金) 11:03:04.30
- >>838
旦那が元糞妻に支払った名目が慰謝料なら、旦那有責だけど
手切れ金だから旦那有責じゃない=元糞妻有責。これは変わらない。
あんな立地のいい場所に、大きな家と庭があるんだから、手切れ金を
頭金にしないと建てれないよ。
糞姑の通院のときに見に行ったときも、旦那と糞姑も言ってた。
糞姑が「あの手切れ金で買った家ならこの家は息子の物のようなもの」と言っていたけど
すごく同意する。
確かに旦那は糞だね。エネミーってやつかな。だからこのスレに書いたんだしw
でき婚は、正直に言うと私の計画。そろそろ再婚したかったし、母子家庭じゃ無理があるし
息子にも父親がいたほうがいいでしょ。
昨日から、元糞妻からどうすれば金もらえるか色々調べてる。
この借金さえなければ惨めな生活しなくて済むのに。くやしい。
コメント
これはひどい釣り
うわ、なんだこの乞食
スレで全然叩かれてないのもびっくりだ
絶対日本国籍じゃないだろコイツ
私の浮気が原因で元夫が糞夫になる理由が本当にわからないよ
糞女
これ、腹の中のガキもDNA鑑定必須だな
誰にでも股開くゴミ女みたいだし
ここまでバカだと笑えるw
元妻に払ってるのは手切れ金じゃなくて慰謝料じゃないの?
離婚理由だって夫や姑の言ってる通りとは限らないしね
×1子持ちなのに計画出来婚とかほんと頭悪いね
お金がないことで夫婦喧嘩が絶えない。×2になりそうだ。
まで読んだ。
>財産分与と 子への養育費と相殺だったから、私有責ではない。円満離婚としている。
無知にも程がある。
私・・・×1子連れ再婚。離婚理由は私の浮気だが、元糞夫からの財産分与と
子への養育費と相殺だったから、私有責ではない。円満離婚としている。
私有責ではない。ってお前の有責だからwwww
こいつの言う有責ってのは何を表すんだ?
自分が浮気しといて自分は悪くないとか、もう言ってることすべてが滅茶苦茶なんだが
苦しみなさい。
頭のオカシイ人って怖いね
どこかおかしい人なのですか?
ネタであって欲しいな。
日本にはこんなかわいそうな人、もとい頭がかわいそうな人がいるなんて。
ネタであって欲しいな。
まー釣りだろうな
自らクズっぷりを晒すという、逃げられ寸前のなんちゃらっていうスレと被るな
(そのスレを主にまとめてる気団談っていうブログがまーひどいw)
これは爆釣の予感、否、確信
スレ見てないけどこのレスで叩かれてないんなら
アホすぎてみんな相手にしたくなかったんだろうなw
マジでこんなやついるんだな
ちつが腐った臭い汚物が人間様を糞扱いウケルwwww
ゴミがなんか言ってる
つか、ゴミ増やさないでほしい
元糞妻(今聖人)
X2って一瞬クロスボーンガンダムかと思った
旦那→計画性も覚悟も無いダメ男
姑→40年他人に寄生依存してきた老害
元嫁→金の亡者
>>1→ 上記全てを兼ね備えた上に、自分には一切責任が無いと思っている一番厄介な人種。
自分で計画的に訳あり×1男の子供を孕んでおいて、今更恨み節。
夫が自主的に払ってる慰謝料を、今後に掛けて無くそうとしてるならまだしも、回収しようと画策。
金が無いなら金が無いなりの暮らしをすりゃいいのに「小奇麗にしてお茶」とか言う始末。
それがしたいなら選ぶ相手をそもそも間違ってるし、シングルマザーの覚悟が出来ないから保険で結婚した癖に今更な泣き言。
一番の被害者は連れ子と今から生まれてくる子だわ・・・
糞糞言い過ぎて気持ち悪い
こんなひどい報告して何がしたいんだろ
本当にかわいそう…息子とこれから産まれてくる子
たった七百万ぽっちで、この家はうちのようなもんだって…あほかw
旦那、七百万も渡すほど元妻に何したんだよ…。
と言うかそもそも
>離婚理由は私の浮気だが、元糞夫からの財産分与と
>子への養育費と相殺だったから、私有責ではない。円満離婚としている。
額がとんとんになっているだけでこいつが100%有責ですけど
何言ってるんだろうこの基地害BBA
慰謝料払わない=有責じゃない
「慰謝料」という名目を払ったら有責と公にされる
こんな認知じゃないの
報告者は不倫したけど財産分与&養育費と慰謝料を相殺したので一銭も払ってない=有責じゃない
報告者夫は元妻に手切れ金800万を支払った=手切れ金であって慰謝料じゃない=有責じゃない
は…?
ここまで馬鹿は久しぶりだ。
こいつが母親だなんて子供と腹の子がかわいそう
伝説の92って、今思うと別に伝説レベルじゃなかったんじゃ…
胸糞悪いスレだったけど、※20で吹いた。
親の因果が子にナントカ
そして男の避婚化に拍車がかかる・・・
馬鹿と馬鹿が巡り合う馬鹿の連鎖
私が社宅住まいなら、こんな人と一緒にお茶なんてしたくないわ〜。
結局、自分にとって都合が悪い人はみんな糞**なんだね
報告主だって自分が浮気したあげくの離婚してるし、籍を入れる前に子供作ってるあたり、股が緩い馬鹿女としか思えない
伝説の92は小悪魔で途方もない馬鹿だから伝説なんだよ
これは、ただの浮気女
有責をどう理解しているんだろうか
叩くのもめんどくさいね
結婚7年で慰謝料700万なら、それ旦那が浮気の有責離婚だったんでしょ、
あんただって養育費と相殺で有責隠して再婚してるじゃん
って突っ込みが入ってネタを発展させようとしてるのに誰も食いつかなかったパターンかな?
バカな水商売上がりの女って設定の割に「鬼籍」や「礎」とか普通に使えるのが違和感。
釣れなかったんだな
脳みそにウジがわいてる模様
つっ 釣られたくないのに!!
釣り
浮気で読むのやめた。
財産分与と養育費と慰謝料で相殺だから円満離婚、の意味がわからないよ…
まぁこの旦那もクソっぽいけどお似合いだね。
何言ってるかさっっ~ぱりわからない
700万じゃ建物代にもならないよ…
エネミ―って言葉嫌いだな
お前が相手の味方になってないのに相手に味方である事を強要するなよ
真性の乞食だとレスもつかないんだな
久々に頭がクラクラしたw
何でも他人のせいにしなきゃ生きていけないんだね、哀れだわ。
バカな母親にバカな継父で息子が可哀想。
でき婚は計画って…経済的云々の前に破綻してるよ。
クソ姑とクソ旦那の有責だから、この女の言う
クソ元嫁に金を払い続けるハメになってんだよ。
>離婚理由は私の浮気だが、元糞夫からの財産分与と子への養育費と相殺だったから、私有責ではない。円満離婚としている。
財産分与&養育費(入金)が慰謝料(出金)と相殺で差し引きゼロになった事&協議離婚で比較的円満に別れた事と、どちらが有責だったかという事は関係が無い。
どっちが有責での離婚だったかなんて、ちょっと調べれば判る。
もうこの時点で、報告者が一番のバカで糞である事が判る。
つーか、元夫から子の養育費の支払いまで慰謝料相殺でチャラにされててそれに異議申し立てしてない辺り、連れ子とやらは元夫の種じゃないんだろうなってのも読み取れる。
離婚調停で元夫から、非公式ではあるがDNA鑑定の親子関係否定の証拠書類でも突き付けられたんだろう。
現夫逃げて~!超逃げて~!!って言いたいが、既に妊娠7ヶ月かよ…orz
しかも、どうやら夜のお仕事してて、その客をカニ挟みしてGETしたって流れっぽいが、その腹の子も、どうせ現夫の種じゃねーんだろ?
凄まじいまでのボンクラ糞ビ○チだな。
スレで叩いたらこの馬鹿はレスしなくなるだろ!
ちゃんと踊らせてやれw
おめーが糞じゃねえか
>>離婚理由は私の浮気だが、元糞夫からの財産分与と
子への養育費と相殺だったから、私有責ではない。
なにこの超理論
スレでは酷すぎて釣れませんでしたか。
お金のために計画的に借金持ちと出来婚して、首が回らないとかm9
資産は調べるべきだったね。今後の勉強になったね!次はお金持ちと出来婚できると良いね。
そんなに旦那元妻が羨ましいなら、自分も甲斐性のある(結構な家に済ませてくれて
優雅な奥様ライフを送らせてくれるる)男と結婚すればよかったのに。wwww
ふぃりぴんじんなのかな?
糞糞いいすぎ。
報告者が本物の糞だよ、
どいつもこいつもろくでもねえ
投稿者が元妻に凸ったら、元妻に被害状況を投稿してほしいわ
釣り針でか過ぎワロタ
糞糞うるさい。
読んでいて胸くそ悪くなる。
終わったことにその時の当事者じゃない奴がごちゃごちゃ言うなと。
お似合いの夫婦じゃないかw
有責の定義がおかしい。
投稿者の中では、慰謝料払う=有責、になってるんだろうな。
でも、
旦那が慰謝料払ってない=旦那は有責じゃない=相手が有責
と相手が慰謝料払ってないのに有責になってるのは気づいてないんだろう…。
慰謝料と養育費相殺ってまんまボロ負けですやんwwwはらいたすwww
勝った気になってる馬鹿プリンの末路は哀れなもんですね。
子供が元旦那の種なら旦那の実家の前に捨てに行く位してあげなよね。
手放した方が子供は幸せだよ。多分種も違うんだろうけどさwwwwwwwwwww
元嫁は姑のイビりから逃げたんじゃないの?
金の亡者なのかなぁ。
コメントの投稿
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。