2014年02月28日 07:05
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1389865003/
今までにあった最大の修羅場 £44
- 503 :1/2 : 2014/02/27(木) 22:44:28.98 ID:DzkrrLxG
- 友人は社長令息でイケメンの所為か、とてもモテる(ただし突き抜ける程に変人)。
出会ったのは大学の頃だけど、何故か俺に「彼との間を取り持って!」という依頼が来るわ来るわ。
以下は特に大変だったメンヘラ達との修羅場。
(1)ゼミ仲間A。美人。
普段から「狙うは玉の輿!」と公言して憚らなかった所為か、友人に粘着。
フラれたら「友人にレイ○された!」とでっち上げ、学生部も巻き込む騒動になった。
↑に加えストーカー、暴力騒ぎも起こして前科がついた。
A友達に「いい加減にしなよ、あんたフラれたんだよ」と何度言われても、
「彼は私の運命の人なの!」
「彼は素直になれないだけ」
「嫉妬で引き裂かないで!」
の3つしか言わなかったのは怖かった。
(2)俺のサークル仲間B。
大人しい子だったが、友人を紹介してくれと言い出した辺りから変になっていった。
友人が参加する(可能性のある)呑み会に無理矢理参加しようとしたり、
プレゼント置き攻撃をして周りに距離を置かれる。
最終的に「彼がいないと駄目なのぉ~~」と早朝俺の家の前で泣き崩れて警察に持っていかれた。
前科にはならなかったがしばらく休学したあと学校を辞めた。
ちなみにBと友人は会ったことがないらしい。
スポンサーリンク
- 504 :2/2 : 2014/02/27(木) 22:47:15.23 ID:DzkrrLxG
- (3)友人のサークルの後輩C。俺の高校時代の後輩。
所謂僕っ娘オタ女で、友人のことを「○○にぃに」と呼び、
帰省時のお土産など友人贔屓が過ぎて女子に煙たがられるも、
「にぃに、先輩がいじめるの~」とボディタッチ。
友人に「しつこい」と言われて鳴りを潜めていたものの、一年くらい経って
「謝罪の為ににぃにの家に行きたいんです~」と泣き付いてきた。
その時は断ったけど、年賀状を見られたらしくCは友人実家へ凸。
友人実家も巻き込んだ騒ぎになった。
詳しくは知らないが、接触禁止令が出たとか。
(4)これは伝聞。
友人父の会社のパートさん(40代)。
夏休みに友人が会社の手伝い(バイト)した時、縁故で入っていた人。
セクハラや友人との結婚妄想が酷かったらしく、仕事にならないと社長(友人父)に訴えた所、
元々仕事が出来なくて困っていたそうで、解雇になったらしい。
友人はこの時が一番落ち込んでいた。
イケメン・金持ちの条件がそんなに魅力的なのか、俺が変な相談女を引き寄せやすいのかは謎。
ちなみに友人は去年、趣味繋がりで知り合った年下女性と結婚した。 - 505 :おさかなくわえた名無しさん : 2014/02/27(木) 23:05:51.34 ID:9erRB6lf
- 人の修羅場というかプライバシー晒すの良くないよ
あと相談女の意味が違う気がする - 507 :おさかなくわえた名無しさん : 2014/02/27(木) 23:12:41.51 ID:DzkrrLxG
- >>505
許可は取ったよ
相談女の意味違ってた? - 506 :おさかなくわえた名無しさん : 2014/02/27(木) 23:08:13.05 ID:biCPFfB8
- イケメンも大変だなあ
結婚してからも気をつけた方がいいね - 508 :おさかなくわえた名無しさん : 2014/02/27(木) 23:52:57.35 ID:bQsCXNq4
- 報告者思いっきり巻き込まれてるやん
- 509 :おさかなくわえた名無しさん : 2014/02/27(木) 23:56:58.26 ID:Ysj7Ajbf
- >>503
友人の変人エピソードプリーズ - 510 :おさかなくわえた名無しさん : 2014/02/28(金) 00:07:50.89 ID:nM6RCt4P
- >>509
・椅子の上でうねうね動いてると思った「手動ロデオ」と言い出す。
正面から見たら確かにロデオっぽかった。
・部屋に入る際、必ず謎の枕詞を付ける。
例)「ロマンスの神様に殴り込み、こんにちは○○です」
・唐突にドコ○ダケのCMソングを熱唱し始める(美声)。
・大学の教授と両性○有について熱く討論する。
・廊下を高速スキップで移動。
友人語録
「(パンダのぬいぐるみで腹話術しながら)ワイに文句あるんか」
「アンテナになりたい」
「プレミアムチキン(ファミマの)ってエ□くない?」
どうしてこんな奴がモテるんだ。
コメント
あら、その友人は面白い人ね。
少年の心を持ってる感じ。
お金持ちじゃなくても一部の女性にもてると
思う。
てか、「私だけが彼を理解できる!」と
勘違いするタイプが貼り付きそう。
イタタタタタ
メンヘラホイホイかぁ…
しかしイケメンだけど変人てなんというかアニメのキャラクターみたいね。
高速スキップwwwww
京極堂シリーズに出てくる榎木津みたいな友人だな
さしづめ報告者は関口か
重曹入り(当社比128%アップ!)って所でしょうか
友人の台詞がホリケンの声で再生されたwwwwww
自分もこーいう人好きだけど
彼氏彼女になるとか思考外だなwww
一緒にロデオしたいwww
※1
>>少年の心を持ってる感じ
これがイケメン補正か!!
キモメンが同じ事したら、ADHDやらキモイやらさんざん叩かれるのに・・・
※5
名前すらでてこない「僕」あたりだと思う。
友人面白すぎるwww
変なのに絡まれまくって友人もこの人も可哀想だなーと思ったら最後で吹っ飛んだじゃねえか
友人と友達になりたいw
謎の枕詞にツボったwww
やべえ、本人見てみたいwww
イケメンとブサイクのコピペを思い出した
ファッションにハマる
イケメン:女「今風ですごくかっこいい・・・///」
ブサメン:女「勘違いきめぇwwwww」
カラオケでアニソンを歌う
イケメン:女「ウケる~(いい意味で)」
ブサメン:女「うわ~(悪い意味で)」
カラオケで裏声を出す
イケメン:女「すご~い」
ブサメン:女「きも~い」
飲みすぎで潰れる
イケメン:女「男くん、大丈夫? 近くで休んでいこうか?」
ブサメン:女「大丈夫? 気をつけて帰ってね」
下ネタ言う
イケメン:女「やだも~☆それどういう意味~??」
ブサメン:女「キモイからやめて」
痛烈な過去持ち
イケメン:女「苦労人なのね、癒してあげたい・・・」
ブサメン:女「で、顔も痛烈になっちゃったと^^」
無口
イケメン:女「クールなところがいい…」
ブサメン:女「何気取りだよwwwクール気取ってんじゃねえよwww」
イケメンだから、奇行しても面白い人と思われてるんだろうな
イケメンで金餅ならモテないほうがおかしい
まして変人の実態なんてよほど親しい付き合いがない限り知らないだろうから
イケメンだから変な行動も許される
他人に迷惑になるレベルの奇行がなければ
イケメンじゃなくても別にありだなー。
友人www
ぜひお友達になりたいwww
ダメだ、この友人ツボ過ぎるw
もし貧乏なぶちゃいくでも
自分は好きになる自信あるわw
相談女ってのは相談するのが口実で相談相手の男を落とす女のことじゃなかったっけか
報告者は中継でしかないから相談女って言われると違和感かもな
つか友人にとっては変な女連れてくるこいつもウザいんじゃなかろうか
・・・そのイケメン何の仕事してるんだろう・・・
心当たりがががが
私は友人がキンキの剛で再生されたよ
面白くても、付き合うのは大変だろうなwww
まともな女だったらこの友人は観察してたら面白いだろうが付き合ったら大変ってことが
理解出来るからなあ。
結果として突っ込んで行く女はメンヘラ以外いないというメンヘラホイホイになったわけだ。
友人素敵こりゃ惚れてまうやろ~~
でもこんな男の人に限って本命彼女には緊張して意外とマトモ(普通)だったりするんじゃないかと妄想してみた
初めの方で伊勢谷友介で想像してしまった為に…
・椅子の上でうねうね動いてる「手動ロデオ」な伊勢谷友介。
・部屋に入る際、必ず謎の枕詞を付ける伊勢谷友介。
例)「ロマンスの神様に殴り込み、こんにちは伊勢谷友介です」
・唐突にドコ○ダケのCMソングを熱唱し始める伊勢谷友介(美声)。
・大学の教授と両性○有について熱く討論する伊勢谷友介。
・廊下を高速スキップで移動する伊勢谷友介。
「(パンダのぬいぐるみで腹話術しながら)ワイに文句あるんか」と宣う伊勢谷友介。
「アンテナになりたい」と宣う伊勢谷友介。
「プレミアムチキン(ファミマの)ってエ□くない?」と宣う伊勢谷友介。
タスケテwww
つっこみ属性の自分としては友人になりたいわww
堤真一で想像したらしっくりしてしまった。
単にモテる(言い寄る女の数が多い)からメンヘラ率も上がるだけでは…
友人別に変人って程でも無いなと思った。
今でも職場で毎日実行してるでも無いだろうし。(社内は必ずスキップ移動とか)
学生時代ならちょっとお調子者って程度だわ。
イケメンじゃなくて良かった~(血涙)
榎木津さん何してはるんですか
イケメン補正入ってるよ。
鈴木拓あたりで脳内再生してみ。
案外普通だな。
その友人とはお友達になりたい 迷惑はかけなさそう
高速スキップで腹筋が死んだ
そんなに面白いかね
実際この友人がいたら普通の人だと思うけど
好みじゃない異性に好かれるほど苦痛なことはない。
同性から嫉妬されるのもものすごく面倒くさい。
天然さんかもしれないが、もしかしたら変人である自分を演じることで無駄な軋轢を避けているのかも。
変人おもろすぎ
別に変人ってほどじゃないでしょ
イケメンで金持ちだから、変な自意識も守りの意識もなく自由に振る舞えるだけじゃないの
ブサイクやブスがやってたら「キモ、何アイツ」だから羨ましいね
ブサメンでも結構面白いタイプ
こういうのは、フツメンがやると実は一番痛いんだよね
※24 伊勢谷友介さんver.、おもろすぎるwww
自分は谷原章介さんの声で再生されて悶絶した。
そのお友達、別の意味で紹介して欲しいわ。
榎木津wwwwwwwwww
友達にはなりたいが恋人とか無理ぎるwww
米9
「僕」の名前でてきてたよ。
どんな名前だったか、わすれたけど。
イケメン変人が榎木津なら
せめて報告者は木場だろうよ、君
変人っぷりに親しみやすさを感じてしまうから
イケメン金持ちという高いハードルを無視して
変なのが「私でもイケる!」って思ってハードルの下をくぐってくるんだよ
最後のレス見ながら榎さんを思い浮かべコメ欄見たらみんな書いてて笑ったw
別の意味で紹介してほしい、とか言ってる人が危ないと思う
友人面白いな
友達になりたいわ
観察するぶんには面白そう
結婚するなら全ての奇行を「はいはい」でスルーできる大物じゃないと難しそう
イケメン奇行種か・・・見てる分には楽しそう
一緒になって枕詞で戦い合いたい
って思うのも無関係で、年取ったからだろうなぁ
同級生で似たようなのいたが、痛すぎて遠くから眺めるしか出来なかったw
イケメンがやってたら全部許すわ。
ってか、普通の人じゃん。
イケメン友人の変な行動、
男子校出身者だとよくありそうな行動で、別に普通だと思った。
イケメン友人、頭も良さそう。
いい友人じゃないか。楽しそう
※1
少年の心!????
すげえ好意的解釈wwwwwただイケすげえwww
※7
ホリケンで超絶納得した
世の中には少数だがこういうのが存在するんだな・・・
そうかアトピー悪化する前のホリケンか…ええな
よくエピソードをいちいちおぼえてるなー
あまり一貫性のない変な事する人って「変な事ばかりする人」としか記憶できないわ
器用貧乏の変人バージョンというか
※54
ここ最近あったエピソードの一端かもしれん
面白い人だなw
友人にいたら楽しそう
第3者として見てるだけなら面白くても夫婦になって長い間一緒にいるのにこんな奇行見せ続けられたら気滅入るわ、子供ができたら尚更。
何事も限度が大事
天然でやってるとは思えないな、演技でしょ
金目当ての女を日頃から遠ざけるため&野郎どもの嫉妬を回避するため
なんとなく、男女構わずもてそうな人物と思いました。
変な挙動してるだけで、別に変人でもなんでもないと思うけど
変人ってのは、一般的ではない価値観を持って行動してる人だろ?
友人はただの道化であって、極々一般的なやつだと思うわ
ごめん
その友人さんオモロ過ぎるwwwww
俺も友達になりたいわwww
友人めっちゃオモロイやんけ!
※42 河川敷砂利彦しか思い出せない。
なんか不思議だけどかっこいいな
社長令息でイケメンでなくても側で見ていたい
人間としてもすごくモテる人だと思うw
そんな人を友達に持ちたいw
がちじゃない方の変人だな。
単なる面白い人なのに変人呼ばわりはあんまりだ。
知り合いの変人は自分の排せつ物を瓶に入れて大事そうに
家じゅうにディスプレイしてた。モテないらしいが当然だ。
さむい。オタコミュニティでありがちな話ばっか…。
榎木津に当てはめると驚くほどしっくりきたwwww
※66
それは変人じゃなくて変態
自分も榎木津浮かんだ!なんかすげぇ
この驚きの榎木津率よ
そんな俺は何故か玉木宏で再生してた
コメントの投稿
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。